Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定

072.gifRainの新人1号李ジュン, ‘ニンジャアサシン’ 連れ出演 アメリカ進出

Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_911559.jpgRain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_912545.jpg

























にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりで
クリックお願いします 040.gif
ポチをお願いします
Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_851454.jpg

似ていますね~~041.gif韓国ドラマを見ていると、この子役が005.gif
大きくなるとこうなるの?とか、いつも同じ子役だったりと驚くことも多いのですが
彼なら違和感なく出来そうですね。いつか歌って踊るのかなあ~楽しみです
Rainに似ているようで、、どこかがちがう。。当たり前だけれどどこがちがうんだろう・・
目と目の間?口もと?
可愛い写真をアップしてくれたんですが、Tシャツにセータかマフラーに帽子
これは事務所のセンスなのでしょうか。。季節感が。。きっとマフラーみたいなセータを
脱いだところなのかもわかりませんね。。可愛いからゆるします・・・
SIXTOFIVEのTシャツなのかな・・・
RAINISMの活動の時に見かけた人もいるのかな・・似ていましたか
そういえば友達にRainを紹介したら、「この子近所にいてる子に似ているわ!」って。。まあ確かにいてそうなお顔なのですが。。

歌手兼俳優Rain(本人鄭智薫)が養成する
‘新人 1号’ 李ジュン(21 写真)がRainと一緒に映画 ‘ニンジャアサシン’に連れ出演した.

Rainの所属社J-TUNEエンターテイメント関係者は "李ジュンがRainと一緒に
‘ニンザオセシン’に出演した"と "映画の切り札みたいな存在だ"と明らかにした.

RainのJ-TUNEエンターテイメントに属している李ジュン
ハングックゾングハブイェスルゾングハブハックギョ舞踊と 3年在学中だ.

李ジュンは公開オーディションを経って ‘ニンジャアサシン’ の中Rainの子役を引き受けた.
去年 6月ドイツベルリンで撮影したしこれからRainと同じく俳優と歌手を兼ねる計画だ.

ウォショスキ兄弟, ゾウエルシルバー製作, ジェイムズメックテイク監督の
'ニンジャアサシン'は来る
10月封切られる予定だ.
(韓国ニュースより)
10月に韓国。。。ということは日本は同時もしくはそのあと。。来てほしいです
このプロモーションとコンサートをあわせるとかってに思っていたのですが。。
春のコンサートのあと映画ってことになるのかな・・・
でもこの春のコンサートも秋のコンサートになるかもいや冬のコンサートに
なるかも。。気長に待ちましょう~韓国にも参加できるように今はお金を貯めるのみ・・
Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_923227.jpg
Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_9231790.jpg

Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_13463898.jpg


ニンジャアサシン
Rain       (ライジョ)
ナオミ・へリス  (ミカ・コレティ)ユーロポール捜査官
ショー・コスギ  (オジュマ・ファー)暗殺一族ボスリック・ユン   (タケシ)ライジュのライバル

ライオン・メロス
ベン・マイルズ Ben Milese

ショーコスギさんも6月うまれ(関係ないか・・)
ニンジャアサシンについてブログでアップされています

Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_854539.jpg

イ・ダヘ、Rainの所属事務所へ移籍

タレントのイ・ダヘがピ(Rain)やヨン・ジョンフンが所属している
J-tune Entertainmentへと所属事務所を移した。

J-tune Entertainmentは4日「イ・ダヘと専属契約を結んだ。
もうすぐ良い作品を通じて本格的に活動を再開する」と明かした。
また、イ・ダヘを迎えることによってJ-tune Entertainmentの
演技者マネジメント領域を一層強化するとの公式に明らかにした。


イ・ダヘは今まで「マイガール」、「ハロー!お嬢さん」など多様なドラマを通じて
演技力を認められた。

最近MBC「エデンの東」を降板し辛い思いをしたイ・ダヘだが、
現在は映画とドラマのオファーを同時にもらい幸せな悩みを抱えている。

J-tuneによると「イ・ダヘは優れた英語力があり、
タイなどの東南アジア地域で爆発的な人気を誇っている。
J-tuneのしっかりした海外ネットワークでイ・ダヘの活発な海外活動を
積極的に支援する予定だ」とのことだ

Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_1163855.gifRAINISM日本版購入はこちらから。
Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_9235351.jpg


~~~~~~~~~~~~~おまけ
こんなのを見つけました
温泉に反応したのですが、、
オム・テウンと一緒に楽しむ日本の温泉の旅
そういえば、ファンミーティングのたびに、皆さんと温泉に行きたいって
言っていたようなRainもこんな日がいつか来るのかしら。。
まあここまでは行かなくてもたくさんの場所でコンサートをお願いしたいですね
Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_9241039.jpg
Rain初主演ハリウッド映画ニンジャアサシンは韓国で10月封切り予定_c0047605_9242216.jpg

by pipi-rain | 2009-02-07 08:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by maumu at 2009-02-07 11:59 x
ランチタイム~~^^m 今日はこれから仕事だぁ。。。(悲) 
でも夜はRain部分科会でチング宅お泊り。それを楽しみにアジャ!
いろいろなDVD持参で夜通しRain漬けになるぞ~^^!

pipiさま>なに、体育委員にチマ~っとおさまっているんですか~?
pipiさまは我らを引っ張っていってくれる生徒会長なんですから^^p 
クラスが上ですよ。 私達はチョロチョロついていきます。
兼任でも掃除当番でもなんでもしますヨン。

で、昨日は「何食べましたか?」とふっておきながら、絡めなくて
すみません。。。鯛茶漬けもパフェも美味しそう☆☆
京都か・・・いいいなぁ。Rainにも紅葉の季節に訪れてもらいたい!
修学旅行、古美術研究旅行、ジャニ京都^^を見に行ってから久しい。
Commented by maumu at 2009-02-07 12:14 x
Ninja.A.もすこしづつベールがはがされてくるみたいですね・・
このイ・ジュン君よりさらに幼少の頃の子役写真もでていました。
そ、そして、N.A.ポスターの中には、「ん?ナンも着ていない?」
ひきしまったヒップが写ったものもありドッキリ@@
(以前、LAコミックコンででてましたね・・たしか・)
アクションに英語に、Rainががんばった映画☆早く見たいですね!

kidsさま>Ninjaは韓国ものではなく、USAハリウッドものだから、
お気に召すかもよ!いずれはWOWOWでもガンガン放送しそう。
Commented by ピョンコ at 2009-02-07 13:13 x
pipiさん みなさん こんにちは
李ジュン君 私は鼻と目が違うような(’’) でも全体的に見ると似てますかね?
Tシャツは ちょっとSweet Years っぽいですが ハート柄は永遠ですね大好きです
>maumuさま これからお仕事ですか、、、お疲れ様です でも夜はDVD三昧(^^)v 
Ninja.A. て書き方良いですね タイトル長いなぁって思ってたんです(^^;)
>Kidsさん ラブトレジャー 弟くん可愛いですよね、、、私は主任が結構お気に入りです。。。
Commented by pipi-rain at 2009-02-07 13:28
maumuさま^^幼少の子役も出ていましたか
今日も朝からVを見たりしていたんですが
どこまでどうあげていこうかとか
考えておりましたよ~
楽しみに映画まで待つべきかな。。
しかし結構公開までかかりますね。。

ちま~~とおさまるか役なしで^^
ジャニ京都ってあの京都劇場ですか
嵐の大野くんもあそこで鍛えられましたよね

ピョンコさん同様Ninja.A. かっこいいですね~~
Commented by pipi-rain at 2009-02-07 13:32
ピョンコ さまNinja.A. もしくはN.A.でいきましょうか^^
今日にこてこての忍者が、ハリウッド映画らしく聞こえます

子役の子は鼻がちがうかもしれませんね
声も似ているとか。。
また動いているのを見ると違うんだろうな~~
ハート柄といえばもうすぐバレンタイン
素敵なチョコ見つけましたか♪
Commented by ましゃ at 2009-02-07 16:47 x
pipiさま みなさま、こんにちは~ 

イ・ジュン君、似てますね~
でもよ~く見ると目が二重なような・・・そこが違う?^^
そしてN.A.(かっこいいですね)10月ですかぁ・・・
できればもう少し早くお願いしたいですよね、ファンとしては☆

Kidsさま  雑誌では違う番組だったんですか@@
私、台湾系も好きでして何気なくHP見ていたらフルハウスの文字が!!
なんの前触れもなく~でしたね
でもうれしい@@でした~♪
しかし、7時までに家事の全てを終わらせることができるでしょうか・・・

もうすぐバレンタイン♪
みなさまは早めに用意されていますか?
私はいつも当日になってからあっ、ヤバイ!!と買いに走るので
素敵なものは売り切れております・・・
やはりRainのように準備は前もって完璧に!!ですね^^;


Commented by るーもも at 2009-02-07 20:12 x
お晩です。

pipiさま、「食客」いかがでしたか?
Mnetで見てましたが、私はかなりお気に入りのドラマでした。
音楽もよかったし。
「ラブ・トレジャー」も面白かったけど、ソナさんはキム・サムスンのイメージが
あまりにも強烈だったせいか、ちょっと物足りなかったかな。
今は「ベートーベンウィルス」にはまってます。
「フルハウス」も放送してる以上見ずにはいられないし、「パリの恋人」「コヒプリ」も
たまってるし、ああ忙しい。。。

ときに、N.A.は10月になっちゃたんですかぁ。
6月説が有力だと思ったのに。。。
でも、春はコンサート、秋はN.A.プロモーションで来日!ってことになったら嬉しいですねー。
おっといけない、過度の期待は禁物だったわ。

イ・ジュン君かわいい!
でも、この子はむしろチュのほうのジフン君に似てると思うのは私だけでしょうか?
Commented by プク at 2009-02-07 21:32 x
こんにちは☆
先日、クラスの子たちとカラオケ(韓国語ではノレバン・歌の部屋☆)に行った時に、ダンスが得意だという中国人の男の子がいて、私がRainismを歌ったら踊ってくれて、、、、
そこそこ上手いんですけど、大笑いしてしまったのでした(^_^;)

昨日、友達が持って帰ってきてくれた日本版Rainismを受け取りました☆
でも、私は日本の実家に買ってあるから。。。と買わなかったので、6枚もあるのに開けられなくて、、、(>_<)DVD見たい。。。生殺し状態です(^_^;)
Commented by ピョンコ at 2009-02-08 01:20 x
pipiさん  みなさま こんばんは
夜遊びして今帰って来ました。。。今日はメキシコ料理でテキーラあおって、、、
話題はメキシコから南米に移り キューバに踊りに行きたいって話で盛り上がりました。
私はダンス×ですが、もしもRainと踊れるならって 妄想の世界に引き込まれそうでした。 
今からキューバ写真集DVDみようかと (##)
pipiさん 素敵なチョコは見つけてません、、、 今から探さなければ色んな意味で!
>るーももさん 私も再度見て チュのジフンに似てると思いましたヨ! あとピーター、、、
>プクさん 生殺しぃ 辛いですね 踊ってくれる子も気になりますが Rainism歌うプクさんを想像してます^^
Commented by Kids at 2009-02-08 06:26 x
何歳までを子役というの???
こんな感じの韓国の俳優さんいませんでしたっけ 帰ってきた一枝梅とかの子にも似ているような・・・・

maumuさま なになに? お〇2? わぁ~~お!楽しみ~~
そうです そうです もう一人の子役の子 写真でみると雰囲気ある子ですよね 引きつけられるわ
韓ドラより・・・・なんて言っている割には今3本ぐらい見てたりなんかして^^ そんな私です

Ninja.A.(これで良い?) 記事が出るたび公開が遅くなってますが
公開されれば良しとしよう! この不況が影響しませんように!
Commented by Kids at 2009-02-08 06:35 x
ピョンコさま 主任だか班長さんですよね わかります 
あの笑顔 ザ・包容力 って感じの人ですよね
でもあの青々としたヒゲ顔が・・・^m^

ましゃさま そうなんです 9日もその次の週もその次の週も違ったんです 危なかったです
台湾系もなんですね
途中からなんですが花様をみてましてウー〇ンのかわいさにドキドキしてます
やっぱり男前とは 目なんだろうか・・・・・



<< 4集 フルハウスをテレビで!BS-i... >>