投票結果!発表!

投票結果!発表!_c0047605_1895874.gifロッテファミリーコンサート
投票結果!発表!_c0047605_1861295.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainファンの方は1日1回クリックお願いします。040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) SIXTOFIVEファンの方もどうぞ


投票結果!発表!_c0047605_1855847.jpg

Photo from ISPLUS

投票結果!発表!_c0047605_6133548.jpg





Rainスチール写真ほか15アイテム38名様にプレゼント

『おめでとう~5番のジフニ』
昨日は急な投票で、楽しみましたね
5番が1位でした(*^-^*)
何何?って方、昨日のブログをごらんください。集計はしませんが、記念によければ昨日のコメント欄に
好きな番号入れてくださっていいですよ。皆の好みが少しわかって楽しかったです。

投票結果!発表!_c0047605_23565215.jpg
投票結果!発表!_c0047605_2357322.jpg

5番・・・7票  

4番・・・4票  7番・・・4票
投票結果!発表!_c0047605_7522367.jpg

投票結果!発表!_c0047605_7523576.jpg


8番・・・3票  9番・・・3票  11番・・・3票
気になる方は下にスクロールして、昨日のブログで見てくださいね

6番・・・2票

1番、2番、3番・・・1票 10番・・・0票  

以上 【625どれが好き】の結果です

投票結果!発表!_c0047605_23411024.jpg

投票結果!発表!_c0047605_9594794.jpg

sorce
2006.6.6のレポートより

いよいよ、ピ(RAIN)さんとSHIHOさんのヨガ対決! 
見よ! お2人のやわらかなボディを。
 大勢の報道陣のなか、登場したお2人。
SHIHOさんの可愛さとピさんのカッコよさに、私とよっすぃーは、
「す、ステキすぎる!!」と大興奮。そして、大友先生の指導のもとさっそく「ヨガ対決!」となりました。
 普段からカラダを動かすことが好きだというお2人ですが、ほとんどヨガの経験はないとのこと。
しかし、見事にヨガポーズを決めたお2人に、大友先生もビックリ!
 「SHIHOさんのカラダのしなやかさ、姿勢、やわらかさは本当にスバラシイ! 
そして、ピさんのカラダはすでに出来上がった理想の体型!」とお2人を絶賛。
SHIHOさんも「良い汗をかくことができ、気持ちがイイ」と。そして、
ピさんは「カラダがやわらかくなる感じがする」と、とても満足そう。

『Contrex』とヨガで、モデル体型をめざすぞ!

美男美女の競演に、思わず見とれてしまった!

 そのあと、お2人によるトークショーが行われました。
普段から「美」に対する意識の高いSHIHOさんは、「口に入れるものには気をつけています。
Contrexは、朝起きてスグに飲み、またお風呂に入る前と後にも飲みます。
栄養価が高いのにカロリーがゼロなので安心して飲めます」と。
そして、「運動やダンスをする前には必ず水を飲んでいますが、ぜひContrexを試してみます」とピさん。

 今まで「ミネラルウォーターなんてどれも同じ」なんて思っていた自分がハズカシイ……。
さっそく「『Contrex』とヨガでカラダのなかからキレイになるぞ」って思ったよ!
 それにしても、美男美女の競演をこの目で見ることができ、
また、お土産にContrexをもらえ、大満足の1日でした。

抜粋して紹介させていただきました。このサイトの方に連絡がとれませんでしたので
だめな場合はあとで、削除しますね
秋山成勲と結婚したSHIHOってどんな人?
Rain(ピ)やファン・シネとも交流


投票結果!発表!_c0047605_9252281.jpg

懐かしい~~このニュースありましたよね。
確かお水のCMだったよね。しかしあのときのニュースが
こんな風に出てくるとは・・・・一回会っただけなのに・・・(たぶん)ヨガはその時広報で
教えてもらっただけなのにね

大好きなSHIHOさん結婚おめでとう024.gif

投票結果!発表!_c0047605_93463.jpg

元在日韓国人(4世)のプロ総合格闘家、秋山成勲(33)=韓国名:秋成勲(チュ・ソンフン)=が
結婚したというニュースに、熱い視線が注がれている。
かねてから恋人とうわさされていたお相手は、
1歳年下の日本人モデルSHIHO(32)=本名:矢野志保=だ。

 SHIHOは173センチの長身に見事なプロポーションを誇るトップモデルで、
17歳だった1994年、NTTの「電報」CMでデビューした。

 98年にはアロエヨーグルトのCMで注目を浴び、その後アディダス、
ワコール、カシオ、日本航空などのCMでも活躍している。

 また、さまざまな人気女性誌の表紙モデルとしても活動、
2002年には第46回日本ファッション・エディターズ・クラブ特別賞などを受賞した。

 さらに、ヨガのスペシャリストで、
韓国の大スター、歌手のRain(ピ)や女優ファン・シネとも交流がある。

 05年には日本で開催されたヨガのイベントでRainにヨガを伝授。
ファン・シネは自身のサイワールド・ミニホームページにSHIHOと一緒に撮った写真を
掲載したことがあり、仲の良さがうかがわれる。

 06年から交際してきた秋山成勲とSHIHOは10日、
それぞれの公式ホームページで結婚を報告し、韓日両国のファンの間で話題を呼んでいる。



‘ツソングフン彼女’ 矢野 志保, Rainにヨガ講習
歌手兼俳優Rainと日本モデル矢野 志保が出会いを持った事実が一歩遅れて話題だ.

先月 27日と 3月 2日二日にかけて mbc ‘黄金漁場-ムルブパックドサ’で
異種格闘技選手ツソングフン便を放映, 視聴者たちの関心がつながった.
特に放送でツソングフンは “女友達がいる”それ位の言及して
女友達で大っぴらに知られた矢野 志保に
向けたファンの知りたい事が大きくなって行った.
こんな状況の中に矢野 志保がRainに会ってヨガを教えてくれる姿が公開されて人目を引く.
去る 2005年 5月日本東京Minami青山スパイラルホールで開かれたヨガ行事を通じて
特別な出会いを持ったこと.

日本からヨガ美人と知られた矢野 志保は日本を訪問したRainに直接ヨガを指導した.
彼女はRainに “肌がきれいだ”と賛辞を送って和気あいあいした雰囲気を演出したり.
二人の出会いは放送と言論で集中報道された.

一方, 矢野 志保は俳優ファン・シンヘとも厚い親しみを誇示している.
ファン・シンヘは自分のミニホームページには矢野 志保と共に親しいポーズを取った写真を載せた.

ツソングフンが ‘ムルブパックドサ’ 出演した以後, 彼と一緒に矢野 志保の人気が高くなっている.
しばらくツソングフンのフポックプングは続く兆しだ.
sorce


投票結果!発表!_c0047605_8314424.gif投票結果!発表!_c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE オンライン店がOPEN!
必見韓国サイト こちら


歌手Rain裁判, "公演する意味もなかった" vs "舞台も取り揃えなかったよ"

投票結果!発表!_c0047605_23394415.jpg

歌手非(鄭致薫・27)の 2007年ハワイ公演取り消しによる損害賠償請求訴訟を出した
公演企画社クリックエンターテイメントのイ・スンス代表が 12日ハワイ法廷に立った.
クリックエンターテイメント側はハワイ公演無産を理由でRainとRainの私は所属社である
JYPエンターテイメントをハワイ法院に告訴した. 4000万ドルの損害賠償請求訴訟だ.
これによる裁判は 17日までハワイ法院で開かれる.

この日李代表は “ハワイ公演無産で 150万ドル以上の損失を見た.
金銭損失よりアジアで名声を積んでいる企画社の名声と信頼に打撃が大きい”と主張した.
“ライソンシング手数料, イベント費用, 公演場貸し下げ料, 舞台設置費, 滞留費,
ホテル宿泊費, 広告などで追加損失も莫大だ”と述べた.

“Rainのスタッフ 90人は公演を控えて適切なビザ申し込みもしなかった”と
“Rainはハワイで公演する意図がはじめからなかった”と強調したりした.

李さんの弁護人エリックサイツも “李さんはハワイ公演版権料 50万ドルの中
一文も受けなかったのみならず公演取り消しに対する適切な返事や謝りも聞くことができなかった”と
“Rain側は何らの財政的な困難を経験しなかったにも約束したお金を出していない”と指摘した.

Rainと JYPエンターテイメントの弁護人ゾーンクロコは
“Rainは立派な歌手だが公演をするためには舞台が揃わなければならない.
クリックエンターテイメント側が現地プローモーターとして準備しなければならない基本条件さえ
履行しなくて公演が取り消しされた”と駁した.

また “Rainの私は所属社 JYPは雨の 2007 ワールドツアーの著作権を公演企画社スターMに売ったし,
スターMは北アメリカ地域著作権をレボルルションエントテインモントに売った”と
“クリックが持っている契約ではレボルルションエントテインモントと結んだことでこれと無関係なRainと
JYPを告訴したことは間違ったこと”と対立した.

Rainは早ければ 16日ハワイ法廷に証人で立つ.
sorce

hawaii news

投票結果!発表!_c0047605_23453723.jpg

"歌手Rain公演取り消しで 150万ドル損害"
ハワイ公演版権購入社 アメリカ裁判で主張

(ホノルル AP=連合ニュース) 歌手Rainのハワイコンサート取り消しに対してRain側と
訴訟を進行中のクリックエンターテイメントイ・スンス代表が
11日アメリカハワイ法院で開かれた裁判で "Rainの公演取り消しで 150万ドルの損害を被った"と主張した.

李代表は "金銭的な損害以上に業界の評判面で大きい被害を被った"と
"Rainと彼の仲間たちは謝り一言しなかった. これは恥かしくて正直ではない策略だ"と言った.

ハワイ公演の版権購入社であるクリックエンターテイメントはRainとRainの所属社 JYPが
2007年 6月開かれる予定だったハワイ公演を控えて急に公演を取り消して
公演版権料 50万ドルを横取りしたとハワイ法院に 4千万ドル規模の損害賠償請求訴訟を申し立てた.

クリック側はこの日公判で "Rainと90人余りにのぼる彼の仲間たちがビザ申し込みをまともにしなかった.
これはハワイ公演をする意図がなかったことだ"と "悲歌公演舞台の水準を問題視したが,
当時公演場には舞台を含んで契約上のすべての要求事項が揃っていた"と主張した.

これに対してRain JYP側弁護人は "クリック側は私たちではなく公演版権を持った
レボルルションエンターテイメントと契約をしたこと"と言いながら
"訴訟対象はRainや JYPではない"と主張した.
JYPは当時Rainのワールドツアーの中で北米公演版権をレボルルションエンターテイメントに販売した.

Rainの弁護人は引き続き "Rainの水準に当たる舞台が用意しなかった.
舞台には大型発狂(LED) 背景照明と瀧, 花火, 突き出舞台と
5個のエレベーターがなければならなかった"と
"Rainが立派な歌手ではあるが彼にも舞台は必要だ"と強調した.

当時ハワイ公演は 'レインスコミング'(Rain's Coming)という名前で開かれた
北米公演ツアーの初手順だった. アロハスタジアムで開かれる予定だったこの公演は
開催を数日控えて急に取り消しされてハワイに集まったアジアファンを失望させた.

sorce

投票結果!発表!_c0047605_23482098.jpg


投票結果!発表!_c0047605_1891416.jpg
投票結果!発表!_c0047605_1892041.jpg

benamoo

投票結果!発表!_c0047605_23572384.jpg


060.gif060.gif060.gifRain,( 本人鄭智薫)が 5集正規アルバム ‘レイニズム’を再構成した ‘リコレクション

購入はこちら 




韓国芸能人・タレントランキング


ロッテファミリーコンサート投票結果!発表!_c0047605_0382414.gifNOTICE
投票結果!発表!_c0047605_684958.jpg


ロッテファミリコンサート 2009 In ソウル
1. 開催日付け : 2009年4月18日(土) 開場, 蓋然時間は未定です.
2. 場所 : ソウル
3. 日本ファン参加方法 : http://korea.tellmeclub.com/test/lottefamily/top.html
投票結果!発表!_c0047605_605738.jpg


SE7EN米デビュー曲が日本のチャートで1位
SE7ENの米国デビュー曲『Girls』が11日午前、米国、日本、韓国で同時に公開された。
 11日午前11時、ラプソディー、アマゾン、ナップスターなど米国の約200のオンラインサイトを通じて、
デジタルシングル『Girls』が公開された。
 米国iTunesでこの曲を聞いたあるネットユーザーは「SE7ENの真心や純粋な才能が
彼の音楽を通じて見えてくるだろう。彼は韓国語はもちろん、
日本語や英語も短期間でマスターする才能をみせた」「彼のアルバム制作で注目に値する点は、
リル・キムが参加したこと」「SE7ENの英語はとても素晴らしい」「リル・キムの歌も、
ダークチャイルドとのアルバム制作も全てすごい。
SE7ENは米国チャートを席巻する初めてのアジア人になるだろう」と評価した。
現在まで『Girls』は米国iTunesで5点満点中、4.5点の評価を得ている。
また、日本と韓国ではミュージックビデオを通して『Girls』が公開された。
 韓国のネットユーザーの大部分は、「歌が耳に残る」「ヒットしそう」
「ソフトな声やタフなカリスマ性で米国を席巻してほしい」と書き込むなど、エールを送っている。
 日本ではiTunesのトップソングチャート、R&B/ソウル部門で1位を獲得。
SE7ENの熱い人気を実感させている。


BoAの米1stアルバムが世界10カ国で発売へ

BoAの米進出1stアルバムが世界10カ国で順次に発売される。
 BoAの所属事務所SMエンターテインメントは12日、「BoAのファーストアルバム『BoA』が、
17日(以下現地時間)に米国で発売されるのを皮切りに10カ国で順次に発売される」と発表した。
 SMエンターテインメントによると、米進出1stアルバムは米国に続き
韓国、日本、中国、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシアなど10カ国でリリースされる予定だ。

 米進出1stアルバムは最近先公開された『I Did It For Love』を始め、
ダンサブルなナンバー『Energetic』、『Eat You Up』、『Look Who's Talking』など全11曲入り。
またBoAの韓国での5thアルバムのタイトル曲『Girls On Top』も英語バージョンで収録されている。
 BoAは17日の米進出1stアルバムのリリースで本格的な米国活動に突入する。
朝鮮日報
by pipi-rain | 2009-03-13 00:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(35)
Commented by maumu at 2009-03-13 07:17 x
おはよーごじゃいま~す^^m  昨夜ビ熱があったけど復活@@

みほこっちさま>集計おつかれさま~^^
5.『ハイオク満タンですか~? キリガッス ピッサジャナ~』の
おしゃれなGSお兄さん(笑)が一番人気だったのですね!

2.素の『せり落とし(hanaさまいわく^^)』はOnly one・・・か。
ranranさまも同調してくれたから、良しとしま~す。

hanaさま>旅と同じく、ギリギリすべりこみセーフですね^^   
次回、625ファッションでコーディネイトされたhanaさまにどこで
会えるのか楽しみで~す。

ソウルレポ<オフ会編>コメしようと思ったけど、夜にしますね~ 
Commented by pipi-rain at 2009-03-13 08:02
maumuさん微熱??
大丈夫ですか
復活しても無理のないように
でも今日は金曜日だし
1日頑張ってください
明日も仕事かな・・・
何度みてもあの白パンツがどうなっているのか
気になっているので
あとで動画みてみます。
ボタンがあるのかなあ。。。
考えたら暑いのか寒いのか
オープンカーで帽子は飛ぶから
運転する時は、とるんだろうなとか
これがGS兄さんだったら、、
白パンツは汚れるだろうなとか
一枚の写真で、かなり楽しんでいます。。

これGS兄さんですか?
自分のベンツに入れているのでは??
人の車の上には座らないと思うし^^

素のせりおとし、再び見たら
こわいよ~~~
撮影の時もこわそう。。
Commented at 2009-03-13 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2009-03-13 11:45 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん

家の前の道が工事中で、ガツ、ゴツと大きな音、お家が壊れそうに揺れる~~><
Rainのハワイ行きと一緒になってドキドキ!
大丈夫と信じてるけど・・自分が出廷と思ってみると@@・・考えられない><;
Rain!  ファイティン!!
⑦やBや幸先好調そうで良かったけど
Rainは・・困難があるほど、おおきく屈んで~更に大きくジャンプするんですよね \(@^0^@)/

maumuさん 今夜はパズルですか?
そういえば~出来上がり写してない><
今夜のmaumuさんの報告の後こぼれ話しますね^^
よ!B型!
Commented by るーもも at 2009-03-13 17:05 x
や~ん、悩んでる間に終わっちゃったんですね~
4、5、6、7、8で決められなかったんです~
ただ高い所好きの私にとっては、2、3、6のせり落とし系も魅力的だったのよねー。
んで、結局決められない。。。(ーー;)
でも、みなさんの結果楽しく拝見しましたわ(^^♪
みほこっちさまコマウォヨ~(*^。^*)

maumuさま>ピ熱大丈夫ですか?あっ、ピ熱なら常に発熱してるか。
サイン会レポ2日分で力尽きた根性なしのるーももです。
ショッピング編、オフ会編とまだまだエピソードは尽きないんですけどね(^^ゞ
maumuさまのオフ会レポ、楽しみにしてますねー

さて、いよいよ裁判のニュース(-_-;)
弁護士も言ってたけど、なんでRain個人が訴えられるのかわかんない。
契約はあくまでもスタエムと現地プロモーター間のものだろうに。
やましいことは全く無いんだから、堂々と裁判に臨んでそして勝訴してもらいましょう!
週末お見送りに行かれる方もいるのでしょうか?
ぜひみんなの声を届けてきてくださ~い!
Rain、ファイティン!!!



Commented by pipi-rain at 2009-03-13 17:28
るーももさん^^
おやまあ、決めていなかったのですね
せり落としが好きだったとは。。
一枚の写真を見るのも、こうやって
角度を変えると楽しいね~
まあみほこっちのおかげですけれどね^^

オフ会レポにるーももさんは登場なのですね。
楽しみに待っております

裁判のニュースは、あげないでおこうかと
思ったのですが、一応アップだけでも
しておこうかと。。
正直こまごまとしたことはわからないのですが
そのままにするのではなく
ちゃんとクリアにして(これもむずかしいかもわかりませんが)
やって欲しいですね。
いろいろな国で公演する場合、ちょっとした違いも
ありますからね。
日本でもこちらが思っていることを
韓国サイドに伝えるのは、むずかしいものね。
お見送りの方がいるのか、ハワイまで行かれる方がいるのか。。
ともかくいい方向に進むことを希望します
Commented by pipi-rain at 2009-03-13 17:31
hanaさん
工事ですか。。今日大阪は雨なんですが
そちらはどう?
家が揺れる~ってなんだか落ち着かないですよね
確かに気もおちつかないよね
でもhanaさんがいうように
困難があるほど大きく成長すると思います

アメリカで先に頑張っているSE7ENくんやBOAちゃん
それなりに大変だったろうな~~
Rainもファイティン!

B型こぼれ話気になるな~~
Commented by みほこっち at 2009-03-13 19:11 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

投票に参加されたみなさん 楽しいイベントになりました ありがとうございました(^0^)

本当にどのジフニも、625の服も素敵でみなさんもさんざん悩んだのではと思います

みほこっちもすぐに決められない性格なので昨日は上に行ったり下に行ったりのスクロールばかりでした(^^;

参加してくださった12人の29票で一応1人もち票3つまでだったでしょ♪

2つまでは同じものを選んでも最後の1つはみんな違うの選んでておもしろいなぁって(^^

即決1本のmaumuさんとperuさんには脱帽・・・hanaさんも悩んでたわりに1つに決めて・・・

るーももさんは悩みすぎで時間切れになってしまい残念・・・

次回はもっとたくさんのみなさんの参加をお待ちしてまぁ~す←勝手に次回予告(^^;

pipiさん>たまにはこういう企画もいいですよね(^_-)=☆
Commented by ましゃ at 2009-03-13 20:27 x
pipiさん、みなさん、こんばんは♪
みほこっちさま、集計ありがとうございました^^
5番が1位なんですかぁ・・・もしかして私のツボと他の方のツボって全然
違うの?って思いましたよ~
可愛かったりかっこよかったり、いろんな顔持ってるジフニだからみなさんの
ツボもいろいろ~~^^参加できて楽しかったです~。
また次回もぜひ参加させてくださいね~^^
みほこっちさま、よろしくです☆←勝手に決めてる♪

maumuさま>体調はよくなられたでしょうか?ここにも一人オフ会レポ
楽しみにしてるのがいます^^
お元気になられたらぜひお願いしま~す♪
Commented by maumu at 2009-03-13 21:43 x
こんばんは~~^^m 熱がドーっと出ずに、熱の花@口内炎ができて
熱いものや、おしょうゆがしみます。。><イテテッ!
これで食べるのをやめれば痩せるかもしれないのに、お口にひんやり
気持ちいい^^とアイスクリームを食べるので意味ないですね。。
でも、Rainのことを考え、ここミーハーにくればルンルン♪ 元気に!
明日からハワイの姉と姪に、Rainに会ったらよろしくネ!と電話もして
オフ会レポにもとりかかりますヨン。

※ヨンで思い出した。先週の4sama来日時、白金高輪ゴシレに
顔をだしたそうで、その時、偶然(狙って?)食べに行っていた
4チングのテーブルまで挨拶に来てくれたそうですぅ☆☆
スゴイでしょ?! ピザハットのRainがオーバーラップ@@
Commented by maumu( at 2009-03-13 21:53 x
※ソウルレポ <3/7 クルムオフ会①>
イテウォンで革コート買って向かった先は、オフ会会場がある新村
(シンチョン)。学生がいっぱいの若者の街で、そこを庭にしている(^^)
プクちゃん、それに、るーもも&ツッキー組とマック前で待ち合わせ。
まずはCD屋にRECOLLECTION探しに・・。外の喧騒に比べ静かで
こぎれいな店で29,500W(¥1920)と安い!でも残りは4枚だけで
希望者だけがお買い上げでした~!(ちなみに仁川空港のストアでは
40,000Wでした)

それから、共食い(^@^)デジのポッサム/チョッパル屋さんでランチ~
かるく塩漬けした白菜に巻いて食べるのですが、美味しかったですぅ!
安いのに量がいっぱいだから、残ったのを夜のつまみ用にお持ち帰り^^
日本とちがって、何でも持ち帰れるのが韓国のいいところです。
保健衛生法もケンチャナ~なんでしょうか^^;
プクちゃん、イルボンアジュマたちのガイドありがとねぇ~
Commented by maumu at 2009-03-13 22:06 x
<クルムオフ会②>
プクちゃんのガイド&通訳役はまだ解放されず^^ポンゲ!と称する
オフ会会場へ。食べ物屋さんがいっぱい並んだ渋谷の路地みたいな
感じの一角にあるビル2階に入るとステージにスクリーン、8~10人用
テーブルに赤いソファシート。ちょっと場末のクラブみたい^^;
どんなことになるんだろう~と思っていたら、クルム役員たちが5集の
応援垂れ幕を吊るしたり、Rain映像を流したり、次第にオフ会らしい
雰囲気になってくる頃には、徐々に人が集まり始めたのですが、
やってくるファンたちの年齢層が若い!
RAINISMで若い人が増えたとは聞いてはいたけど、今回のオフ会は
クルム会員以外でも参加OKだったから、余計多かったのかもネ・・
かわいい中学・高校生ファンがなんだか話しかけたそうにしていたので
Rain写真入り名刺をあげると大喜び♪ なんだか嬉しくなりました。
親子で来ている小学生ファンもいましたヨ。可愛かった^^p
Commented by maumu at 2009-03-13 22:28 x
<オフ会③>
pm3:30 スクリーンに 「LOVE STORY」 フルVer.が流れはじめ、
いよいよ開会。 日本ファンのために気遣ってくれたのか、字幕を
日本語にしてくれたので、部員みんながストーリーに入ることができ、
じぃ~っと見入ってしまいました。 初めて見るフルバージョンMVを
生Rainと握手した翌日に、ソウルで、クルムのみんなと見られたのも
なんだか感慨深い^__^。
すっかりRainWorldに浸っていると、次の催しが始まり各テーブルに
5集ジャケット写真のジグソーパズルが配られました。一番に完成した
チームにはRainマグカップが賞品に!額を寄せ合いながら挑んだけど
意外と難しくて、最後の何枚かがピッタリこなくてタイムアップ~!
一番になれず残念!(ここで血液型性格の違いが露見したのだ^^b)
各作品はRainに渡すとかで、額のウラに寄せ書きをして提出しました。
ほんとに手にして読んでくれるのかなぁ??
Commented by maumu at 2009-03-13 22:38 x
<オフ会④>
しかし、その後、いろいろな形でポスターや写真、グッズが配られ
なんだか古いのも新しいのもい~っぱい、いただいちゃいました。
私もグリーンPJのエコバックを3個拠出したのですが、あっという間に
希望者の手に・・(あのエコバックは、とてもいいよ☆)

中でもRain生サイン入り写真争奪はじゃんけん大会でヒートアップ!
ウチのテーブルではるーももさまが見事勝利し(チュッカヘヨ~☆)
サイン会に続く生サインGET! 更にステージでダンスすれば同じく
サイン入り写真がもらえるという企画が突然でてきて、みんなに
(特にhanaさまに^^) 背中やらおしりやらを押され、恥をしのんで
私が挑戦することに~~もちろん最年長(汗;)
が、突然の思いつき企画だったらしく、役員側のBGM準備不足もあり、
真似事だけのごまかしRAINISMをサングラスかけて、ちょこっと踊った
だけで写真いただいちゃいました~ラッキ~☆^^v
こんな時には芸ができる人はいいなぁ~と思いますよね。
次回(あるの?)までには、るーももさまの歌に合わせ、みんなで
ダンス踊れるようにしようね!(誰を誘っているんでしょ^^)
Commented by maumu at 2009-03-13 22:53 x
しつこいですか~?ケンチャナヨ~?

<オフ会⑤>
企画の合間合間に、スクリーンにいろいろなシーンのRainの写真が
映し出されるとファンの反応が面白い^^ ほぉ~フウ~ はぁ~
一番ギャ~~!!という歓声が大きかったのはやっぱり腹筋写真。
「筋肉もう一回見せて~!」って声まで飛んで笑えました~^^p 
裸も、MVの血だらけ映像も、幼いファンにはちょっと刺激的すぎる
んじゃないのかなぁ。。ってイルボンアジュマはちょっと心配だけど、
でも美しいものは美しい・・これは年代を超えて同様に感じるものだよね。
大人@20000wの会費で、結構しっかりしたブッフェスタイルの食事と
ソフトドリンク♪韓国だからやれるのかな。。。閉会の7時ぎりぎりまで
ワイワイやっていて、帰りにLOTTE寄ろうと予定してたのが時間がなく
直接ホテルへ・・・と、思ったら、途中COEX地下ショッピングモールで
何人かの部員が引っかかってなかなか帰ってきませんでした~^^w
Commented by hana at 2009-03-13 23:51 x
ほほ~~maumuレポ お疲れ様~  
・・・もう終わりかな?^^
では~こぼれ話~
オフ会・・・ところで~これは何のオフ会? ビナムじゃないし・・・?  
解ってなかったのかい!ってか^^;
若い人の集まりが最近出来たとか?  これ?
近頃は若い人は Rainって言わないで、
비느님 ピヌニム と言ってるそうです
意味は~・・ピはピで~ヌニムは神様だそうです^^
若手の歌手の人もこう言ってて、あがめられてるそうな~
スターの憧れるスターですって!

そういえば~サイン会の時
韓国の若者が우즈케 ウジュゲと名前を書いてとRainに言ったら
Rainは日本人だと思ったそうなんですけど・・・
케は日本人に多い?そうで
でも、実はハンドルネーム・・어떵게 オットケと言う意味で
若者の今時の俗語だったらしく・・・
Rainは若者の言葉を知らないのが暴露されちゃったそうです^^;
若いのに・・・><
Commented by hana at 2009-03-14 00:34 x
では~pipi さんお待ちかね?のお話
オフ会でしたパズル!での出来事!
私達のテーブルは日本人の集まりで9人だったのですが
Rain部活5人(HALULU、maumu )、るーもも、トッキ、プク、hana  ・・・はっきり言ってミーハー組み^^
人数揃える為他のテーブルにも移るように言われたのですが日本語しかわからないし~仲良しだから~^^;
すると後から、2人、日本人席へ~と合流
11人のパズル・・・・어떵게~@@
すると、2人なんだか頑張ってる・・
・・・・一応参加してる・・風^^;の一団
・・・・端からピース1個取っては・・これドア!のとこ、と参加
で、・・・良く見ると・・なんだか張り切ってるのはB型?
やる気なさ気だけど参加のAB型
すこ~しやる気のO型
そこで、でしゃばり?じゃyないですよ~~のO型hana,
「はい、そこのAB型、B型に席譲って、食料調達いきましょう!」
時間は掛かるは、ビュッフェなので若者に食べられなくなりそうなので^^;
B型にしては控えめ^^;な「maumuさん!はい!入って!」
と、ほとんどB型が作りだす^^
Commented by hana at 2009-03-14 00:37 x
A型=0人
O型=プク,kaiちゃん、hana
B型=maumu,HALULU, 一人参加の方
AB型=るーもも、 トッキ、Rain部活2人
もう一人、一人参加の方は?型・・・一人で参加できる血液型=・・・・Bか?^^;
AB=パズルはいやじゃないけど・・集団での作業は苦手ーby るーもも
O=パズル好きだけど・・Bのヤル気に負けるーby-hana
B=任せんかい!ってか^^  やっぱり 遊牧民、未知なる物に怯まない^^;
でも、Bにも色々、で
まわり真っ黒の難しいパズル
一人参加の方 「黒いとこ何でも入るの入れとけばいいんですよ」
maumu 「・・・・・・・」
hana 「完璧主義のRainに変なの持っていけないでしょう~」
すると、気に入らなさそうなmaumuさん、ひっくり返し、会わない所やり直し~~
と、大変疲れたパズルでしたとさ!
Commented by かあこ at 2009-03-14 01:12 x
ク、ク、ク、。。。^^
漫画のような ひとコマですねぇ。
なんだか その場の様子が見えるようです~。
でも楽しそう♪
Commented by pipi-rain at 2009-03-14 01:24
今頃登場・・一瞬仮眠。でももう寝るわ
来てみたらたくさんのレポ
寝る前に面白すぎ

ご存知B型管理人
そのBチームに入って必死で
パズルしてそうだわ。。
30分は集中して、出来なかったら
や~めたってなっているかも。。
ある意味集中力ある時は頭働くからね~
でも参加した気分になりました

本当に報告ありがとう
なんかhanaさんコメへの返事で
maumuさんにではないような。。

maumuさん~~~
たくさんたくさんありがとう

しかしRAINISM     見たかった~~~~~~~
Commented by HALULU at 2009-03-14 01:52 x
pipiさん 皆様 ご無沙汰しています。

maumuさんのRAINISMダンス・・・

セクシ~~バ~ジョンでした。

Commented by hana at 2009-03-14 02:09 x
pipiさ~ん  お見せしましょう~~maumu RAINISM!
最初っ~最後まで動画とってますよ~~
あの髪!とサングラスでかなりその気のmaumuさんでしたよ~~^^
もっと、本気で踊りたかったですよね~
でも、るーもも、maumu・・・サイン入りイギリスでのピースサインのRain・・いいな~
でも~~、別にサイン入りが欲しいわけじゃないのさ!
やっぱり~サインしてくれるRainが欲しいのさ~・・じゃない^^;
ちょっと酔っ払ってるぞ~~Two dogs~@@
私にサインしてくれるからいいのさ~~♪

Commented by hana at 2009-03-14 02:10 x
はぁ~酔った~
今日は雨、雨♪シトシト~
家の前は道路工事中 古いアスファルト剥いで綺麗になるの
目の前は橋が出来てて、
この橋は鉄の・・・じゃ無く
埋め立てていくのです@@
珍しいのです
のんびりしてたのに3月いっぱいで完成だそうで
雨の中大勢で作業してました
余りに寒そうなので、韓国で買ってきたコーヒー(ミルクとお砂糖入り)を
みなさんにお出ししました
交通整理のひとやらで20人ほど^^;でもW安だったから1箱187円
で済みました~
寒いピの中、きっとエンジェルに見えたに違いない^^~♪
多分、これでRainのハワイも上手くいく筈!
♪Bibbidi-Bobbidi-Boo♪

Commented by ranran at 2009-03-14 06:12 x
pipiさま、みなさま、おはようございますー!^^
きのう疲れて寝てしまったので朝になっちゃいました><

みほこっちさま、集計ありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しかったです~♪(´∀`)次回もぜひ!(のりのりです笑)
まだRainペンになりたてだから・・ペンのみなさんと交流するのが本当に楽しいし嬉しいです~!^^
だから参加できてうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ

maumuさま、体大丈夫でしょうか?疲れもでたのかもしれませんね><
ゆっくり休んでくださいね><
そしてレポ楽しく読ませていただきました~ヾ(*´∀`*)ノ
RAINISMでできた若いペン・・・わたしもRAINSMからなので入るのかな・・とか勝手に考えてました^^(でも23はもう違うかな?笑 中学生、高校生とかの若さはないです・・笑)
韓流ビニペンになったのは高校のときなんですけど~^^あはは
Commented by maumu at 2009-03-14 06:28 x
おはよーごじゃいま~す。。。。^^m 
寝ぼけまなこで、ちょっと覗いたら、hanaさまの血液型エピソードと
暴露コメ(笑)に目が覚めた@@!

控えめB。。。(^^b)そう、エンジンかからないとダメなんです。
自分がのれば、何時間でも、食べなくても集中するのですが。。。
特に他のBさんががんばっていると、ま、おまかせしておこうかな・・と
端っこの席だったこともあり、ちょっとひいて、パズルを色分別する
程度で、一人遊んでおりました~。へへ。

ABさんはパズルのまん前に座っているけど手がだせずに傍観=,=。
そこに、背中やおしりをプッシュプッシュの親分O型が指示出し^0^!
「はい、そこ席交代!」で、結局はやることになったのですが・・・
テキトーにはめられた黒がビミョーに合わなくて納得がいかない。
いい加減お気楽Bだけど、時に細かいところにこだわるので、時間が
あればひっくり返して最初からやり直したい気分でございました。^^
が、それは無理なので、なんとか体裁整えて完成。チャンチャン。
Commented by maumu at 2009-03-14 06:43 x
つづき>
ず~っと下を向き、脳みそがメルトダウンしそうなところで、完成作品を
入れた額の裏に寄せ書き・・・親分O^^hが、真ん中が空いてるから
何かメッセージを書いて!とこれまたにんまり笑いながら指示出し。
Bのこだわり側面としてはじっくり考えて趣向を凝らしたいのに、
集中が途切れた頭には何も浮かばず、あれだこれだの意見に、
もうどうでもいいや~^^bって、誰かが言った「日本で待ってます!」と
フツーに書いちゃいました^^。

日本人に最も多いAが一人もいない不思議な集団だった・・・無国籍?

あ、pipiさま、ダンスって、おでぶがただフラフラしてただけですよ~
踊ってませんから・・・こだわりBではなくお気楽お祭りビー^^b。
動画もライトがピカピカパチャパチャでよくわからない^^ ホッ@@

フラダンスなら一曲だけ(^^;)練習して踊れるのがあるんですが・・・
いつの日か、10kgやせて完璧にRAINISM踊った時には、お披露目
しましょう。 いつっていつ? いつかですよ。。。
Commented by maumu at 2009-03-14 07:10 x
ranranさま>わ、わ、若い!!Rainを「オッパ!」と呼べる年なのね。
裏山~^^。 その若さでRainの魅力をわかってくれるのがウレシイ!

hanaさま>おやびんが、アジョシたちのエンジェルに*^^*?
韓国スティックコーヒーの甘さが疲れたときには美味しいよね。
うちの部員たちもお気に入り。今度行くとき買ってきてといわれてます。

そういえば、酔っ払いコメだったようだけど二日酔いになってない?
オフ会・・・公式ファンクラブのだよ~~っていまごろ?(笑)

夏のファンミ後、参加したオフ会はBenamooだったけど、
あそこに古くからある私設ファンコミュだからね。
この辺りは通訳プクちゃんの説明の方がより詳しいかな。
Commented by みほこっち at 2009-03-14 07:32 x
maumuさん>オフ会レポまたまたとっても楽しませていただきました
本当にたくさんのレポ上げて下さってありがとうございました

maumuさんたちと一緒に韓国行けたら楽しいだろうなぁ…

hanaさん>これまたhana目線での楽しいコメ(笑)
何のオフ会かわからず参加するあたりも「hanaさんだぁ~」と笑わせていただき…

オフ会の日本人テーブルの様子とダンスの様子…YOU TUBEにないかしら(笑)
Commented by cosmos at 2009-03-14 07:52 x
pipiさま、みなさま

おはようございます。

maumuさま、hanaさま、HALULUさま
とても楽しいオフ会レポをありがとうございました。
本当にすごいmaumuツアーだったのですね^^
Commented by pipi-rain at 2009-03-14 08:27
おそよう~~^^
今起きました

すごい盛り上がっておりましたのね
ゆっくり読みますね~~

YOU TUBEで見たいよね
Commented by pipi-rain at 2009-03-14 08:29
HALULUさん^^

セクシーバージョン@@
動画おまちしております
管理人のみ見てしまいそうですが・・・
Commented by ましゃ at 2009-03-14 09:11 x
pipiさま、みなさま、おはようございます。

maumuさま、hanaさま、HALULUさま、オフ会レポありがとうございました。
朝から楽しませていただきました^^
maumuさまの楽しいレポとhanaさまの「ジグゾーパズルに見る血液型評論(笑)」
面白いです~~。これで本が一冊書けそう?
でもA型いなかったからだめかぁ・・・

Commented by pipi-rain at 2009-03-14 11:55
maumuさん、レポ貴重なので上にあげましたね~~

hanaさん、血液型パズル報告
面白すぎのため、そして登場人物が
たくさん出てくるので、このコメント欄で
楽しみましょう~~
Commented by HALULU at 2009-03-14 13:25 x
pipiさま

maumuさんのRAINISMセクシ~バ~ジョン???

実はmaumuさん自身はコメントの時に
ハングルで
”セクシ~バ~ジョンでやります”
と宣言したのに見せ場のチャンスがなく
軽く踊っていらしゃいましたが

そのBODYが<セクシ~バ~ジョン>でした。~^^

動画はhana さんが握っています。
Commented by pipi-rain at 2009-03-14 13:28
ぐえ^^
ハングルで”セクシ~バ~ジョンでやります”
宣言ですか
恐るべし maumuさん
日々やはり練習していたのか。。。。


<< 1位 おめでとう~~Music... 必見★HPオープン!ピザハット... >>