We believe in Rain

053.gif053.gif053.gifWe believe in Rain
We believe in Rain_c0047605_184683.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 
한국어korean


We believe in Rain


(見ることが出来なかったら、再生の三角ボタンを押したあと下のボタンのHQを押してみてください)


悲しくても・・
  
  困難でも・・

  あなたは、耐えていける
  
   希望を捨てずに

   ひとりぼっちではない・・いつでも

   いつまでもあなたを愛しているから

   歌いつづけることを望んで

   勇気を忘れずに

   ひとりぼっちではない・・

   あなたは、いつも輝いている

   みんなあなたを待っているから by yuko
057.gif



ロッテ免税店
We believe in Rain_c0047605_904665.jpg
We believe in Rain_c0047605_905434.jpg




03.19.09 Rain on OliveTV-Rain's Camp 1/5


http://www.youtube.com/watch?v=DawvGeRpci4

http://www.youtube.com/watch?v=frSr7U0sdlI


http://www.youtube.com/watch?v=3Q_BBhJElhI


http://www.youtube.com/watch?v=gyIc8SHNBOE


http://www.youtube.com/watch?v=Jkj0ucXnBQI


We believe in Rain_c0047605_9545862.jpg


Rain, 悲…“112億賠償評決強力対応

“きちんきちんと対応する.”

トップスターRain(写真)が 2007年ワールドツアー無産と係わった相次ぐ悪材に
“きちんきちんと対応する”と明らかにした.

Rainと彼の所属社だった JYP エンターテイメント(以下 JYP)は 20日ハワイ公演無産と係わって
申し立てられた訴訟でハワイ連邦陪審から 808万6000ドル(韓貨約 112億7000万ウォン)の
損害賠償評決を受けた.

ハワイ連邦陪審が下った賠償額 808万6000ドルはRainと JYPに対する処罰的損害賠賞金が
それぞれ 240万ドルずつ皆 480万ドル, 付加的に関連被害額 100万ドル,
契約違反と係わって 228万6000ドルで成り立ったことと知られた.

この評決をしきりに判事がそのまま認めて宣告する場合原稿側は賠償額をもらい出すために
アメリカ国内でRainが積ぐ収益とRain, JYPのアメリカ現地財産を差し押えすることができる権限を持つようになる.
しかし連邦判事が最終宣告で評決が不合理だと判断, くり返し変更することもできる.

これに対してRain側は “力強くそしてきちんきちんと対応する”と言う立場だ.
Rain所属社ゼイティユンエンターテイメントチョ・トンウォン代表は
ハワイ連邦陪審の賠償評決に対して
“国内では訴訟自体が成り立つことができないという検察の判断によって
もう無嫌疑処分を受けた事案なのに, 連邦陪審が 808万ドルを賠償しなさいということは
常識的に理解することができない. 法的な対応をする”と明らかにした.

Rain側がこんなに原告側との調整や交渉ではない正面対応方針を堅固にしたことは
ともすれば法廷紛争が今年Rainの世界活動に足かせを取る悪材で拡散することを阻むためだからだ.

Rainは今年初ハリウッド主演作である ‘ニンザオセシン’ 封切りとアメリカアルバム発表,
アジア地域での公演など大型イベントを控えている.
歌手及び演技者で世界舞台ではっきりと席を取ることができる機会がともすれば
法廷紛争を通じて無産されることもできる.
その上に現在ハワイ公演無産による訴訟外に
2007年 6月30日 LAで開かれて来て取り消しされた公演に対しても現地プローモーターアンド類のりから 3000万ドル(韓貨約 420億ウォン)の損害賠償請求訴訟にあった状況だ.
ゼイティユン側は LA プローモーターの訴訟に対しては
“根拠ない内容で事実を歪曲して法的紛争を起こしてアーティストの名誉を毀損させる行為に対して
マッソソングも不死する”と姜頃対応を闡明した事がある.
一方, Rainが 808万ドルの賠償評決を受けた
20日, アメリカ時事週刊誌タイムが実施する ‘世界で一番影響力ある 100人’(以下タイム100)
オンライン投票候補にもう一度名前をあげて異彩を帯びた.
sorce


We believe in Rain_c0047605_1324085.gifTIME100



購入はこちら RAINISMリコレクション

Rainがドラマ出演検討中
We believe in Rain_c0047605_8585968.jpg

Rain(ピ)が今年下半期、ドラマに復帰する予定だ。
 18日、業界関係者によると、Rainは下半期の放送を目標にした複数のドラマ出演オファーを受け、
現在検討中だという。実現すれば、2005年12月末に終了した『このろくでなしの愛』(KBS第2)で好演して以来、約3年ぶりのドラマ出演となる。
 ドラマ制作会社の関係者たちは、Rainの作品選定を待ちながら、
その動向に関心を寄せている。

 あるドラマ制作会社の関係者は「作品の中には、
Rainの出演を初めから念頭に置いて企画したドラマもあるほど。
今年上半期、Rainがドラマに出演する計画があることが知られ、
彼をキャスティングするため、水面下で激しい争いが行われている」と伝えた。
 Rainのある関係者は「Rainが4-5本のドラマから出演オファーを受けているのは事実だ。
今年下半期には、韓国で放送されるドラマに出演する計画だ」と伝えた。
続けて「出演オファーを受けた作品を慎重に検討している」とコメントした。
 Rainはハリウッド映画『ニンジャ・アサシン』に出演し、今年下半期の公開を控えている。


韓国芸能人・タレントランキング
by pipi-rain | 2009-03-21 01:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(32)
Commented by トラ at 2009-03-21 07:12 x
pipiさん yukoさん We Believe in Rain 素敵デス!!!!!
ありがとうございます。
ほんと、みんな応援してるがんばって~ファイティン!
伝わってきます。
Commented by トラ at 2009-03-21 07:24 x
追伸 トラが2つ出てるけどおまけかな?
Commented by ranran at 2009-03-21 08:08 x
pipiさま、yukoさま、みなさま、おはようございます~!!
今外で携帯からで見えなくて~~(;o;)帰ったら見ますね!!!
上の文みただけで内容が素敵なのがわかります^___^
pipiさま、yukoさまありがとうございます><
Commented by かあこ at 2009-03-21 08:33 x
pipiさん、みなさん おはようございます。
(T T) 今は嬉し泣きです。(^^)
pipiさん、yukoさん ありがとうございますぅ。

急いでるので、まずは お礼まで。
Commented by pipi-rain at 2009-03-21 08:35
おはようございます
昨日追加の方のをメールで送りましたが、
yukoさん作成されていたので、ちょっと
伝わらず、また第二弾であげてくださるかもと
いうことでした。
今回、あがってきたのが、あまりにもニュースと
タイムリーで、かなり悲しくなってしまったのですが、
今までの元気な前にすすむジフニを知っている
ここにきてくださる皆さんだからこそ

We Believe in Rain の気持ちが
伝わると思います

yukoさんに、おまかせしたのですが
yukoさんのMVは不思議で
なぜか何度も何度もみたくなるんです
ファンだからこそ、いろいろなことが
ちょっとした場面をみて思い出されるのかなあ
yukoさんありがとうございました

きみすむ街まで飛んでいくよ・・・
ひとりと思わないで・・・
いつでも・・・

Commented by kyonja at 2009-03-21 09:11 x
pipiさん、皆さん。
おはよう御座います。
昨夜は、寝苦しい思いをしました。心が痛い。。。考えたくない。。。
でも、東京は風も穏やかな素晴らしい天気です。
6時前から起きていたのですが。。。。。夜は続かない、少しずつ、
明るくなってきて、私たちを照らしてくれて、何があっても。。。。

      日はまた昇る!!!!!
      RAINもまた、昇る!!!!
気持ちを、切り替えて私も今まで以上に  サントッキだ~~~~!

pipiさん、yukoさん、有難う御座いました。お疲れ様でした。
ハンドルネームでも自分の名前があるのは、驚きですが、嬉しいです。
Commented by yuko at 2009-03-21 09:30 x
pipiさん みなさんありがとうございました。
私もこんなきかいに 参加できてうれしいです。
みなさんのおかげです~ありがとうございます
 HAluluさん kidsさん reiさん  HNいれられなくて
ほんとすみません~
せいさくにはげんでまして、pipiさんのメールに気づきませんでした・・・
また、つくらせていただける機会がいましたら、一番に入れさせて
もらいますね~
今大変な試練をうけているジフニを、陰ながら応援していきたいですね
・・やたら 今日は まじめです・・
Commented by yuko at 2009-03-21 09:37 x
あ!忘れておりました~  みほこっちさんの ちょきちょき写真
かってに使わせていただきました~
  ありがとう~
Commented by pipi-rain at 2009-03-21 09:50
yukoさん、ありがとうございました
いろいろな記事をみたり、短く今回の結果だけが
あがったニュースを見て、凹んでおりました。。朝まで

今、なぜかMVみて管理人復活しました(はや~~)
裁判のことはよくわかりません、実際問題
どのように何があったかわかりません、
それはそれで、こたえを出していただきましょう
そして、何かこれからの活動にいかされるように
まわりの人たちも含め、勉強してください。

ここでは、努力しているRainを笑顔で
応援していきます!
そして、Rainがよい人たちと出あうことが
出来るように・・
いろいろなことを乗り越えてそしてひとつひとつ
クリアにして、前に進んでいけるよう
応援します!
あんまり前に前におしちゃうとだめだから
そ~~と横から応援します!

あわてず、ゆっくりとね

サントッキ!



Commented by BETTY at 2009-03-21 10:07 x
pipiさま みなさま あんにょん

今 We Believe in Rain 見せていただきました。
yukoさま 有難う御座います。

すっごく素敵で、ほんと涙が出てきてしまいました。(泣)

RAINが、華やかなステージの裏で
本当に真面目に頑張っている姿を知っているからこそ

流れる音楽。。。歌詞。。。

PC見ながら、うるうるです。

今は、つらくてもRAINなら負けないし、
もっともっと強くなって、素晴らしいRAINを見せてくれると
信じています。

これからもみなさまと一緒にRAINを応援していきます。

笑顔であわてず、ゆっくり。。。と。。。ね!

サントッキ!!!!ですね。

みほこっちさま  今日もさわやかRAIN 
有難う御座います。。。壁紙・壁紙。。。。゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
Commented by cocco at 2009-03-21 10:16 x
おはようざいます。
pipiさま、yukoさま ありがとうございましたm(__)m
お疲れさまです。。
MVすごくよかったです!釘付け状態でみました。
これからも、よろしくお願いします。感謝です。
Commented by Kids at 2009-03-21 11:00 x
おはようございます~~
pipiさん yukoさん おつかれ様でした 素敵に仕上がりましたね
選曲いいですね こんな素敵な歌があるんですね
この日本語歌詞がRAINにわかると1番いいんだけれど。。。 伝えたいね

名前が入らなかったこと 私の場合は全然気にしないでくださいね
気にしてくださる方が申し訳ないです
締め切りまでにコメしなかったのは私の責任ですからね
ありがとうございます 名前なくとも気持ちはた~~んとありますから^^
私からは絵文字で!

※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー  ※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー  RAIN!!

p( ̄へ ̄o)q ガンバレ!  p(o ̄へ ̄)q ガンバレ!  RAIN!! 

p(*'へ'*)q ガンバ!!!


Commented by pi-1953 at 2009-03-21 11:08 x
pipiさん、yukoさん皆さんおはようございます。

We Believe in Rain 今見ました。
素敵なMVをありがとうございます・

澄んだ小田さんの歌声と映像が心に響きました。
毎日お邪魔してても、書き込みが4度目の
私のHNをMVに乗せて頂き、とてもうれしいです。

今日のtopのジフニの笑顔で又幸せになりました。
本当にありがとうございました。
Commented by Kids at 2009-03-21 11:17 x
しかし 1アーティストが こんな矢面に立たされるなんておかしいですよね
RAINが駄々こねて 僕やりたくないもんって中止になったわけじゃないのに・・・・
取れるところ取っちゃうのかしら
争うところは違うところじゃないの?出てこ~~い☆ なんてね
こんなんだから なんでもかんでも一人でやっちゃうことになるよね~

pipiさま ロッテは今このメンバーなんですか
むちゃくちゃ ツボだわ私 うふっ^^
 
Commented by るーもも at 2009-03-21 11:39 x
yukoさま。。。なんて素晴らしいVを。。。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
涙が止まりません。
これから出かけるのに~(笑)
姉に会ったら「目はれてるよ」っていわれそう。

Dear Rain,
The Cloud all over the world will always be with you!
You are not alone.

この想いきっとRainに届くと信じます。
yukoさま、そしてpipiさま、本当にありがとうございました。。。
Commented by HALULU at 2009-03-21 11:46 x
pipiさま  yukoさま

we Believe in RAIN 拝見しました。
とっても素敵なものに仕上がって感激です。

yukoさま>
 HNが無くても気持ちはpipiさまはじめ皆さまと一緒ですから(^^)V
ありがとございました。


ところで
公式で(カレンダー・手帳)の日本共同購入が始まっているようです。
 凹んでばかりはいられませんね。
世界は回っています。(地球は回っているのさ!)ですね。
Commented by kyonja at 2009-03-21 12:15 x
たびたびお邪魔です。。
HALULUさんのに、追加です。
公式カレンダー、入金締め切り26日です。
確認してみてね。
Commented by hana at 2009-03-21 13:45 x
pipiさん よろぶん  あんにょん 
yukoさん スゴハショッソヨ お疲れ様でした
んで~・・・私のPCでは・・・私の名前が無い~~~><
たしかに間に合ったはず><・・
・・・あの~~nanaさん 申し込みましたか?
あ~~nanaさんの名前がある~~と喜んだのですが・・・
どう見ても・・nana・・ hじゃない^^;
まあ~ミーハーで初めてのお友達のnanaさん 
いつもpipiさんにも間違われてましたからね^^;

でも、歌詞、歌声素敵でうるうるしてしまいましたよ~
すごいな~~こんなに出来て!
それに、作る為にRainを沢山見つめて、(✪ฺܫ✪ฺ)
では、リクエスト。。。ってどんなRainもLOVE❤❤❤ですわ

また第2弾作ってくださいね~~
もち!hanaトップで~~V
Commented by konpon at 2009-03-21 15:21 x
pipiさま、yukoさま、
みんなの気持ちをこうして形にしてくださいまして、ありがとうございました。BGMがピッタリですね。
Commented by masachan at 2009-03-21 15:25 x
pipiさま yukoさま
素敵なVありがとうございます
朝から出掛けていまして、あせあせ帰ってpcがんばれ~ やっと見れました
頑張っているRainをいつまでも応援していきます
私達の想いが伝わる素敵なvです
本当にありがとうございます 参加できうれしいです
Commented by pipi-rain at 2009-03-21 16:37
yukoさんとnanaさんは知り合いなのかと
思っておりました・・

nanaさんの名前はみかけなかったし・・・^^

あちゃ~~hanaさんだったのですね

コピーしたけれど
ひとつひとつ打ってくださったのね・・
次回お願いしますね。。hanaさんを。
Commented by MAKIKO at 2009-03-21 17:51 x
pipiさま、yukoさま、本当に素敵なMVありがとうございました。そして、お疲れ様でした。歌も映像もすごく良くて、伝わってくるものがあり、思わず泣けてきました。本当に参加できてうれしいです。ありがとうございました。これからも頑張ってRAINを応援していきます!!
Commented by uRuRu at 2009-03-21 18:07 x
pipiさま、yukoさま、ありがとうございました。

何も言わなくても、Rainは私たちの気持ちがわかっているはず・・・
そう思っていたけれど、その気持ちを集めてMVという形で表すと、
Rainにとってだけじゃなく、彼を支えるファンにとっても
こんなに大きな力になるものかと驚きました。
ほんとうに感謝します。

そしてみほこっちさま、今日のスズラン画像、なんてキヨゥ~~(><
ほんとの発音もカタカナ表記もよくわからないんだけど、
「可愛い」ってもともとは「キヨウォラ」で、日本語の「清らか」の
語源になったという説もあるとか・・・。
なんとなく、今日のRainにぴったりな気がして^^
Commented by rei at 2009-03-21 20:03 x
yukoさん、こんばんわ。HN入らなかったこと気になさらないで下さいね。
締め切ったのも確認せずにお願いした私のミスなので。映像素敵でした。気持ちは皆さんと同じなので、これからも、pipiさん、そして隊員の
皆さんと一緒に、いつまでも応援していきたいと思います。有難うございました。
Commented by ましゃ at 2009-03-21 20:06 x
pipiさま、yukoさま、とっても素敵なMVありがとうございました。
yukoさまの選んでくださった映像と、小田さんの歌詞・メロディ・・・
とっても素敵でした。
自分ひとりでは何もできないけど、こちらでこうして参加させていただけた
おかげでジフニへの気持ちを表すことができました。
pipiさまとyukoさまに感謝・感謝です。

ほんとに、君住む街まで飛んで行きたい・・・・できることなら・・・
Commented by yuko at 2009-03-21 20:56 x
皆様ほんとに ありがたい おことば ありがたすぎて・・・ううぅ~(涙)
・・・うううぅ~(涙) 今晩はひとり布団の中にうずもれて、皆様の
あたたかい おことばに癒され・ひとしきり泣きあかしますわ~
hanaさん ごめんなさい~!私ってヌケヌケのすっとこどっこい!
なんです・・・寝とぼけとりましたぁ~
せっかく参加していただいたのにぃ~ごめん!
Commented by みほこっち at 2009-03-21 21:52 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

pipiさん 素敵な企画を、そしてyukoさん素晴らしいMVありがとうございました

本当に私たちジフニを愛し信じ応援していく気持ちをこんな形にして下さってとても嬉しいです

世界中のジフニを愛する雲・・・その1つ1つはホントに小さな水蒸気でも
こうしてたくさん集まってジフニを守る大きな雲になるってこと・・・

どんな時でも私たち雲はずっとジフニと一緒です ジフニ、ファイティン~!!

yukoさん>素敵なMVにみほこっち画像を使っていただきありがとうございます

みほこっちもみほこっちのできる形で『We believe in Rain 』企画参加していきたいと思ってます

画像にrainstomのアド入れさせていただいているのはpipi隊のみんなが同じ気持ちでジフニを応援していますというつもりです

すずらんの花言葉・・・幸福、幸福が訪れる
ジフニの進む道の先に大きな幸せが待っていてくれますように・・・





Commented by ranran at 2009-03-21 23:18 x
こんばんは^^

pipiさま、yukoさま、ほんとにステキなMVありがとうございました。。
帰ってから何度もリピって見ました。。涙がでてきて、今もなんだかうるうるきちゃってます。
We believe in Rain!
今回みなさんと一緒に参加させていただけて、本当にうれしかったです。
本当にありがとうございました。。

そしてみほこっちさま、朝携帯から今日の壁紙を見て、とても胸にジーン・・ときました。。みんなの想いがつまってるんだな・・って。。
携帯に保存して大切にしておきます^^
Commented by hana at 2009-03-21 23:47 x
ヌケヌケのすっとこどっこい!さん^^
今晩はひとり布団の中・・・本当に?
とこれで~何型でしたっけ?
O型? 私と一緒かな~^^;
おっちょこちょいさんでもあんな凄いの作れるんですね^^

私も~君住む街まで飛んで行きたい~~にグ~~っと
私は飛んで行ってるわよ~~\(@^0^@)/ってね


Commented by プク at 2009-03-22 00:33 x
yukoさん、素敵なWe Believe in Rainの映像、ありがとうございます(*^_^*)
今、ジフニにかけてあげたい言葉がぎっしり込められた歌と映像でした(ToT)/~~~
Commented by Peru at 2009-03-22 01:23 x
pipiさん、yukoさん、ありがとうございます。
とてもステキな企画に出会えてよかったです。
これでジフニに私たちの気持ちが少しでも伝わってくれると思います。
ありがとうございました^^^^
Commented by かあこ at 2009-03-22 07:16 x
pipiさん、みなさん おはようございます。
NEWSを見て、時間が経つとともに どんどん落ち込んで・・・・
(良い方向、悪い方向、どちらにも想像力豊かに爆走するものだから~)
みなさんのコメ、yukoさんの映像で救われました。
みんなも同じように落ち込んでる。。でも踏ん張ってジフニを応援してる。
凹んでいられない!悪い妄想の世界から、猛ダッシュで戻ってきました^^
そう、世界は回ってました。公式カレンダーと手帳の申し込み!
cloud入会してなくても買えるみたいですよ♪

今日 外は雨です。
ジフニを心配して、心が壊れそうな私達を逆に心配して雨となって降ってくる。
この雨はジフニが降らしてるんだわぁ。
「心配しないで!安心して!」ってメッセージを広範囲に伝える手段なんだ~きっと。
ネット配信じゃなく、雨で。。。やっぱジフニは、やる事がステキ♪♪

pipiさん、yukoさん、みなさん、 私まで勇気づけてもらいました。ありがとう。ペコリ。


<< 見ているかな★We belie... '世界で一番影響力あ... >>