完成!We believe in Rain

完成!We believe in Rain_c0047605_1848651.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=2rS_vUzRjFo
053.gif053.gif053.gifWe believe in Rain
完成!We believe in Rain_c0047605_622454.jpg

당신의 노래를 좋아해 당신의 댄스를 좋아해도,
1번을 좋아하는 것은 당신의 웃는 얼굴입니다
당신의 웃는 얼굴은 구름에 있어서 최고의 보물이니까

あなたの歌が好き
あなたのダンスが好き
でも、1番好きなのはあなたの笑顔です
あなたの笑顔は雲にとって最高の宝物だから 
みほこっち



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 

完成!We believe in Rain_c0047605_6154096.jpg

★Stay Gold / 宇多田ヒカル
  作詞・作曲/ Utada Hikaru

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

あなたの瞳の奥に潜む少年
私の本能をくすぐって止まない
ああ どうかそのまま Good luck ★



外国からコメ届いてます055.gif
香港 vicvicvickieさん

 私達は愛情&信頼によって彼を信じている
webelieve in rain で日本のファン達に感謝する

韓国 graci384さん

RAINを愛しています

韓国 rainhyamnyam さん
 
 
RE:고마워요
^^모든분이 지훈씨를 진심으로
응원할껍니다
지훈씨 화팅!
(皆さんがジフンさんを心から、これからも応援します ジフン ファイティン) ですかね?!

香港 biblueberryo2さん

 雨のように降り、強くあり私たちが彼といつもいるでしょう
 私達は彼を愛しています

台湾 monicalin39さん

 雨のように降りなさいと私達はあなたを信じている
 そしてどうぞ私たちを信じていてほしい、私達はあなたのそばにいるから
 元気をだして!立ちあがりなさい!そして前進しなさい、あなたがすることをし
 世界をRAINで濡らしなさい 世界に素晴らしいあなたを見せて!
 私達を信じなさい!私達はあなたを信じている!

フランス CIRA68260さん
 ありがとう。日本のファンに感謝する

アメリカ 0802biさん

 RAINへのおもいを忘れないで
 彼が微笑むために彼に力を!がんばれ 雲達

フィリピン rainjogevaさん

 we believein rain
いつまでも・・変わらないよ
完成!We believe in Rain_c0047605_0361044.jpg

~We believe in Rain~ (赤い封筒) 私は東京近郊なので、
明日木曜の12:00昼までに大きい郵便局
に持っていけば、27日金曜日14:00(現地)に届くとのことで、
ただEMS+速達料金(900+400)円
かかるそうです。 バリバリバリーーーーツ!
間に合う方はーぜひぜひ郵便局へGO!カジャッー!(^O^)/

tsukkiより
完成!We believe in Rain_c0047605_18393388.jpg

benamoo

We believe in Rain




Rainファン!合言葉はサントッキ!
クリックしてください016.gifサントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション

完成!We believe in Rain_c0047605_0485097.jpg

完成!We believe in Rain_c0047605_6213510.jpg

完成!We believe in Rain_c0047605_1324085.gifTIME100

HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
完成!We believe in Rain_c0047605_10561228.jpg


Rain、「世界で最も影響力のある100人」候補に=米誌

昨年、米国の芸能週刊誌「ピープル」で「世界で最も美しい100人」に選ばれたRain(ピ)が、
このたび米国の時事週刊誌「タイム」が実施する「世界で最も影響力のある100人」の
オンライン投票で候補に選出された。

 「タイム」は毎年、世界で最も影響力のある100人を発表してきた。
Rainは2006年、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。
07年と08年には選ばれなかったが、オンライン投票ではそれぞれ1、2位を獲得した。

 特に、「世界で最も影響力のある100人」の候補に選出されたことが分かったこの日、
Rainは米ハワイ公演の取り消しをめぐる法廷争いで、
JYPエンターテインメントとともに800万ドル(約7億6000万円)の損害賠償判決を言い渡されただけに、
妙な対照をなした。

 一方、今回の100人の候補にはヒラリー・クリントン米国務長官、
米国の政治風刺で知られるコメディアン、スティーヴン・コルバート、
政治風刺コメディー番組『ザ・デイリー・ショー』の司会者ジョン・スチュワート、
女優アンジェリーナ・ジョリーらが選ばれた。

SORCE

完成!We believe in Rain_c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE オンライン店

完成!We believe in Rain_c0047605_0481787.jpg

完成!We believe in Rain_c0047605_049030.jpg


完成!We believe in Rain_c0047605_9445288.jpg
072.gif
封筒の作り方 赤い紙を探すのもむずかしいかな。白で印刷して赤の画用紙で
サイズを切って・・
Rain World
公知があがっています。いちおう27日までなのでみてくださいね
完成!We believe in Rain_c0047605_6132074.jpg

baidu
完成!We believe in Rain_c0047605_0544170.gif

Bi Rain 비 KBS Music Bank Rainism + Love Story

http://www.youtube.com/watch?v=h8dKVKWlmeM

Rain(Bi)青龍映画賞(08/11/20)

http://www.youtube.com/watch?v=67PtfZzdX64
move on

http://www.youtube.com/watch?v=N8l8hb-ZL6c

韓国芸能人・タレントランキング

ロッテ免税店
完成!We believe in Rain_c0047605_1840120.jpg
完成!We believe in Rain_c0047605_1840111.jpg
完成!We believe in Rain_c0047605_18402327.jpg

benamoo

生きている 'Rain'と死んだ 'チャンジャヨン'は似ている
総体的芸能非理に犠牲された俳優チャンジャヨン義死の上で今 '雨'まで降っている.
花無十日紅 (花無十日紅, 十日の間赤い花はない)といったのか? 実体もない '韓流'に狂奔して
脆弱な土台の上で愚鈍に積んで上げた芸能産業がいっぺんに崩れることだけ同じだ.
主類ではないが芸能'底'で働く限り人として, また大衆文化を教える先生の立場(入場)で,
名前も疎かったどの新人俳優の死とトップスター 'Rain'に近づいた冷ややかな危機が
一体どこ書から始まったか考えて見ざるを得ない.

もう二度にかけて俳優チャンジャヨンの死が企画社と新人俳優,
そして製作主体の間に存在している慢性的な問題から始まったことを話した.
また今度Rainの訴訟と 2007年あった彼のアメリカツアー公演もこのような芸能
'底'の固執的問題から始まったということが私の考えだ.

去る 2007年, 歌手 'Rain'は韓国だけではなくアジアの一番競争力あるコンテンツとして
そのように願った世界市場攻略に出た.
しかしアジア圏での成功的だった公演とは違い ラスベガス 公演を除いたアメリカ本土と
ハワイそしてカナダでは公演の幕もあげることができなかったまま失敗してしまった.

歌手 'Rain'の世界市場攻略失敗, なぜ?

あの時私は新聞と放送で "Rainの失敗は公演産業の慢性的な病幤のためだ,
歌手と彼の所属社が公演を直接主観しないで公演の版権を代行社に販売して
代行社はまたその公演を地域の公演企画社に再販売しながら公演に対する責任が
混乱されて公演の製作コストは上昇するしかなかった点が失敗の原因"と指摘した事がある.

当時製作社であるスタエムは記者会見を通じて "Rainの公演は取り消しではなく延期されたこと"と
言いながら "何種類問題だけ解決されればまたアメリカツアーに出ること"と明らかにした.
しかし悲しくて惜しくもその言葉は守られなかった.
守られなかったのみならず, 弱り目に崇り目で去る
19日ハワイ公演取り消しと係わって進行された訴訟では
Rainと彼の以前所属社 JYPエンターテイメントが敗訴となった.
今度事でRainがイメージに損傷を被りながら回復しにくい傷を受けるようになったし,
そこに手におえることさえ大変な訴訟費用と懲罰的賠賞金を出さなければならない境遇に置かれた.

裁判でRainが '公演契約そして取り消しと係わった内容は本人の責任でもなくて分からなかった'と
言う主旨の主張をしたと伝わる.
裁判府はこれを受け入れなかったが私はその言葉が事実と思う.
芸能人がマネージャーを雇ってすべての契約可否を決めるアメリカの芸能システムとは違い
我が国の芸能'底'は企画社に芸能人が属して企画社の判断によってすべてのものが決まるからだ.

もちろん我が国でもどの位スターの班列に上がってお金が入れば芸能人が直接会社を調えて
自ら企画社社長になる場合もあるものの(実際Rainが 2007年以後にそのように会社を調えたが),
大部分の芸能人たちは自らに対する投資費用負担と企画社と製作社がすべてのものを
決める芸能システムに近付きにくいわけで, 企画社に属して活動するのが普遍的だ.

下請→下請→下請につながったRain公演版権


たぶんアメリカの裁判府はこの部分を絶対理解することができなかったはずだ.
一体歌手が自分の公演に徹底的に排除されて公演契約と取り消しに対して
全然分からなかったという話を, どんなに信じることができるか
(勿論, Rainが公演に対して本当の何も分からなかったわけはない.
彼が言う '分からなかった'の意味は自分が公演の契約と取り消しに
どんな権利も行使することができなかったという意味であるでしょう).

なにしろ陪審員制度を採択するアメリカ裁判府としてはアメリカまで来て公演を企てた
アジア最高の歌手 'Rain'がどんなに自分の仕事で排除されることが
できたのか理解度納得もできなかったはずだ.

真実を欺いているという考えまでもできたはずだ.
そしてそれが結局敗訴につながった重要な理由になったはずだという予想はあまり難しくない.

しかし当時 JYP 所属だった 'Rain'が
公演の契約と取り消しに権限がなかったはずだという点は明らかな事実だ.

たとえ彼がアジア最高のスターだったが韓国での契約慣行上 JYPが公演版権を
スタエムに売りスタエムがまたレボルルションに売りレボルルションが
またクリックエンターテイメントに売る一体の過程には介入することができなかったはずだ.
それは徹底的に企画社経営陣たちの分け前だからだ.

終えてチャンジャヨンが自分の意志と関係なくドラマでも映画でもあるいは接待席にでも
殖やして行かなければならなかったことと違わない.
もちろんRainの場合そのチャンジャヨンとは比べることができない確実に
'浮かんだ' スターだったが以前の契約に縛られていた状況で
彼ができた仕事はたぶんなかったはずだ
.

企画社が公演の完成度や俳優の未来を悩むのではなく,
最小限の責任で最大限の利益のみを新たにつくろうと思う時俳優と歌手のできることは何もない.
もちろん企画社が自社のコンテンツで最大限の収益を出すということを乾かす根拠はない.
しかしその最大限の収益のために歌手の公演を台無しにして俳優を死で駆ることまで
知らん振りをしたらそれは犯罪だ. そんな点からRainとチャンジャヨンは明らかな被害者だ.

Rain公演進行した企画社たちの反省はなかった


下請と再下請の複雑な構造に企画されたRainの公演も真面なマネジメントと
芸能活動より M & Aと 遠回り賞状 でお金を儲けて見るというそのチャンジャヨン死の背景と似ている.
もう明かされたが当時スタエムはRainの公演版権を JYPから購買しながら株価が上昇したしその利益はそっくりそのままスタエムの分け前になった.

その後スタエムは直ちに公演製作経験が一天したレボルルションに版権をドエパルアッウであり
レボルルションはその版権を再びクリックエンターテイメントなどに販売した.
もちろんそうしても公演はよくできるだろうと言う無知な確信があったが,
見直せば公演ほどは壊れてもお金は儲けることができると判断することができたかも知れない.

お金にならない芸能産業よりは芸能産業を言葉尻で M & Aを成功させてお金を儲けて見るという点で
チャンジャヨン事件とRain敗訴事件は特に違わない.
歌手Rainが訴訟敗訴でおびただしい心的, 物的被害を受けるこの時点に
JYPとスタエム, てんから消えてしまったレボルルション,
どんな所でも責任を表明するとか反省していない.
そんな点でRain敗訴はチャンジャヨンの死に対して芸能'底'が見えた反応と似ている.

俳優と歌手の境遇に対して一抹の呵責も感じないでひたすら自社の責任がないという
主張のみを繰り返す芸能企画社たちの態度は確かに道徳的に問題がある.
イメージがすなわち生命である人々芸能人たちに, 事件の真実可否と関係なく
もう彼らの名誉に深刻な被害を被らせたという点を忘れてはいけない.
それが買った者の名誉でも死亡者の名誉でも言葉だ.
sorce
by pipi-rain | 2009-03-26 00:34 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(70)
Commented by みほこっち at 2009-03-25 20:58 x
pipiさん こんばんは(^0^*)

yukoさん作のMVできたんですね!! 早速UPして下さりありがとうございます

yukoさん>映像も全て作りなおされたのですか? この前ダンスの・・・っておっしゃっていたから・・・

ただでさえ大変なのに作りなおしてくださりありがとうございました

とっても素敵なMVですね(^0^*)

最後のジフニの「愛してるよ」を聞いたら涙が出てしまいました

ジフニの笑顔に勝る物はありません 本当にずっとこの笑顔が続きますように・・・

pipiさん>下の【Eternal Rain】昨日はみほこっちずっと聴いていました なんかタイムリーでビックリしました 【Move On】大好き(*^0^*)
Commented by maumu at 2009-03-25 21:17 x
パチパチパチ☆☆☆!! ハクス~!
 
 ♪ 無邪気に笑ってくださいな・・・いつまでも。。。。

yukoさま>すご~くいいです☆チョアヨ!!またまた心にしみました。
Rainにはず~っとず~っと笑顔でいて欲しい ^___^ 
あの無邪気な顔が私達を幸せにするから・・・。

pipiさま>イヤな事があり落ち込むと♪Props in my life を聴いて
自分を励ましてます。 ♪明日は来るからきっと・・・・
Rainの歌が韓国語がいい・・といいながら、Rainの声で歌詞が
ダイレクトに入ってくるのは、またいいものですね。
Commented by maumu at 2009-03-25 21:52 x
あまりにいいので歌詞の一部抜粋を・・・

★Stay Gold / 宇多田ヒカル
  作詞・作曲/ Utada Hikaru

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

あなたの瞳の奥に潜む少年
私の本能をくすぐって止まない
ああ どうかそのまま Good luck ★
Commented by ranran at 2009-03-25 21:53 x
yukoさま~!!
またまたとっても素敵なMVありがとうございました!!><。。。
ほんとうに心にしみました。。
Rainの笑顔、大好きです癒されます^^
Rainの笑顔見るとあったかい気持ちになれて、自然とその笑顔見てこっちも笑顔になっちゃいますね^^
みんなの想いがRainもちろん、世界じゅうに届きますうに!!
Commented by masachan at 2009-03-25 21:55 x
pipiさま こんばんは!
MV見ました~!
Rainの笑顔(^-^)に会えて嬉しかった♪
yukoさま ありがとうございました。そしてお疲れ様でした
毎日見ていたRainの(^-^)にどれだけ元気をもらっていたのか、改めて気がつきました
アイシテルよ!! バタンです・・・
Commented by ましゃ at 2009-03-25 22:02 x
pipiさま、みなさま、こんばんは。
yukoさま、Vありがとうございます。
今回も私たち雲の気持ちをVに乗せてくださって嬉しいです^^
歌を聴くとウルウルしちゃうし、ジフニの笑顔を見てわたしも笑顔になるし
忙しい、忙しい(笑)
とっても素敵です。

赤い封筒、昨日出してきました。
pipiさま、下に封筒の作り方あげてくださってたんですねぇ。
知らなくて、私、赤い画用紙買って家にある封筒を解体?して型とって
作りましたわ(笑)
こんな便利なサイトがあったとは・・・まだまだ勉強せんとだめですわぁ・・・
Commented by yuko at 2009-03-25 22:03 x
おおぉ~ さっそくpipiさんアップありがとうございます
とぎれ とぎれの映像で、見にくいですね~AVIファイルだとすんなり
見えるのですが・・
みほこっちさん maumuさん あがとうございます。
わたぐしは、UPできなかった 2作目がスキなの~
また、凹みます・・
ちいさなことだけど、ジフニを想うみんなの気持ちを伝えられたら
うれしいのに~また凹む・・・


Commented by yuko at 2009-03-25 22:16 x
ranranさん masachanさん ましゃさん ありがとう~
Commented by HALULU at 2009-03-25 22:30 x
pipiさま yukoさま

MVをあげてくださり
ありがとうございます。

あぁぁぁぁぁ~!
やっぱりいい~!
スッゴクいい~!
たまらなくいい~!

勿論 RAINの笑顔(^.^)

凹んだ気持ちも癒されます。(^-^)v

maumuさま>
歌詞をありがとうございます。
文字になるとまた感慨深いですね。
Commented by hana at 2009-03-25 22:45 x
yukoさ~~ん ありがと~~う  素敵にできましたね♪
やっぱりRainの笑顔は❤❤❤
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも  ですね^^
Stay goldって・・・gold=金? なぜ?^^; give gold!
歌詞を載せられるともっと感激できるのでしょうね

ところで・赤い封筒・・送料900円?  普通なら90円なのに・・・
どうして急ぐの? なぜ赤?と何も分からない私・・・
900円×?人=オルマエヨ~  
寄付した方が・・・分からないのに色々言っちゃだめダメね~m(_ _)m



Commented by るーもも at 2009-03-25 23:04 x
yukoさま>100万回のハクスを贈ります!
隊員みんなの想いを代弁する素晴らしいVを本当にありがとうございます!
2作目が著作権でひっかかっちゃったのは残念でしたが、今回のVとっても素敵ですよ(*^。^*)
Rainの無邪気な笑顔が心に沁みますね。。。
この笑顔を曇らせたくないです、永遠に。。。
Commented by かあこ at 2009-03-25 23:30 x
pipiさん、みなさん こんばんわ。

毎日、ここに来て元気をもらって、またクヨクヨ考えて、、またここに来る。
pipiさんちがなかったら一人で凹んで凹んで、戻れない谷底まで堕ちてるはず。。
pipiさん、みなさん ありがとうございます。

yukoさん、V見せてもらいました。
良かったです~~。
あんなに可愛く笑ってる 頑張り屋さんのジフニ なんでこんな悲しい思いを。。
私が出ていって「チョット!うちの可愛いジフニに何してくれんの!?」って言ってやりたい!!
エプロンの端っこで涙を拭いて、ギュ~ッと抱きしめてあげたい。
完全にオンマ~気分です。
恋する乙女の時はギュッとして欲しいんだけど。。。

Vの後半は、皆さんと自分の名前を見つけて嬉しくなって
終わったら スゴ~イ@@どうやって作るんだろう?
yukoさん、スゴ~イ!!と尊敬です。
みほこっちさんの画像にも尊敬!
pipiさん、皆さん、感謝です。
も、一回 見てこようっと♪♪
Commented by bubbly at 2009-03-25 23:41 x
pipiさん 皆さんこんばんは^^
yukoさん~素敵なMVありがとうございます!
毎回思いますが感動っす♪
ほんと~に お疲れ様です^^

Rainの笑顔ってすごいですね
あのニコッ(^-^)で、皆を幸せにできちゃうんだもんね
あ~癒される^^
Commented by maumu at 2009-03-25 23:44 x
またまた おじゃましま~す^^m

yukoさまの真似っこして、ムービーメーカーでちょこっとMV作りに
TRYしてみたら、数十秒でも画像とか映像選択がすごい大変@@!!
画面切り替えとか工夫して凝りだすと、かなりの作業量!もう挫折^^;
あらためて・・・yukoさま スゴハショッソヨ~お疲れさまでした~!
Commented by 雨よこ at 2009-03-25 23:48 x
はじめまして、pipiさんいつもブログ見せていただいています。いろいろなジフニ NEWSを早く教えてもらってありがとうございます!これからもよろしくです!
Commented by yukorinko at 2009-03-25 23:53 x
pipiさんありがとうございます。
とても素敵でした。rain もきっと喜んでくれて励みになれると信じてます。     (^-^)感謝です。
Commented by プク at 2009-03-26 00:03 x
pipiさん、yukoさん。
今回も、素敵なMVありがとうございます♪♪♪
写真もそうですが、素敵な歌詞の歌を掘り出してくるyukoさん、すごいです!!!
本当に、『無邪気に笑って』欲しい☆☆☆☆

そのためにも、みなさん
ファイティンです!!!!アジャアジャ!!!!!!(^O^)/!!!!

『赤い手紙』の目的は、ファンのみんなから、同じ思いの手紙が次々とどんどん届いて、Rainに私たちが、雲がついてるよ!!!って実感してもらうことだと思います。元気になってもらうことだと思います。
だから、必ずしもあの三日間に着かなきゃいけないってことではないと思いますよ。
同じ時期に世界中から出せば、距離に比例した時差がありつつ、しばらくの間、赤い手紙が届き続ける。
それってすごいですよね(*^_^*)
Commented by プク at 2009-03-26 00:13 x
あ、、、ちなみに↑の『愛の赤い手紙』の目的とかは、私の解釈です☆
Commented by Bun at 2009-03-26 00:27 x
pipiさま、みなさま、こんばんは。
yukoさま、素敵なMVありがとうございます!
感動、感激、尊敬です。すごいです!
PC苦手で、いつもロム専。
Rainはもちろん、毎日応援しています。ありがとうございました。
Commented by konpon at 2009-03-26 00:37 x
今回もすばやい仕事でみんなの気持ちをこうしてUPして下さり、本当にありがとうございました。
自分では何も出来ません、こうして参加させていただいて気持ちを伝えることが出来ました。感謝です。
Commented by 雨よこ at 2009-03-26 00:37 x
皆さん!プクさんはじめまして~!
私も同じ解釈をしました。今日『赤い手紙』出してきましたよ!素敵な企画ですねぇ♪
Commented by pipi-rain at 2009-03-26 00:40
雨よこさん^^
投稿成功おめでとう~~~
これからも宜しくね!
Commented by pipi-rain at 2009-03-26 00:44
yukoさん、こんな場所でお礼もなんですが
ありがとうございました

なんだか思いっきり甘えて結局管理人も
声出しただけで、参加させていただいて
感謝しております
自分ではできなくても、こういうように
何か参加できて本当にうれしいです。

せっかく皆さん毎日きてくださっているんだから
一緒に参加できるようなのを考えますね
ロム専の方も毎日来てくださってありがとう~~
また機会があれば一緒に応援しましょうね~~~

ロムでも何でもきてくださっているから
管理人も頑張れます^^/
Commented by ranran at 2009-03-26 02:11 x
yukoさま~どうか凹まないでください><。。
このMVもほんとにとっても素敵です~~∧∧
リピって何度も見てます~∧∧
Commented by tsukki at 2009-03-26 03:47 x
yukoさま!はじめまして。。。
ツッキor(別名トッキこと)と申しますヨロシクです(^^ゞ
pipiさん,皆みなさ~ん!こんばんニャ~\(^o^)/

MVとっても感動!!!チョアヨ!チェゴジ!(^^)!
ジフニ笑顔たまりません(;_;)/~~~涙がちょちょぎれますぅ。。。
世界のFan皆んなの力で、いつも無邪気に笑っている元気なジフニで入られるよう応援して行きましょう(^^)v
Commented by Peru at 2009-03-26 08:44 x
pipiさん、yukoさん、ありがとうございます。
ウルウルきちゃってます。
これからもジフニを応援していきます~
Commented at 2009-03-26 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-26 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maumu at 2009-03-26 13:06 x
ランチタイム~~^^m
東京は季節はずれのなごり雪がぱらついたかと思うと、春の陽射しが
ぽかぽか@@で、また冷たい風が吹いたりと一日のうちで三寒四温。
桜も咲いていいのかどうか迷ってしまうよね^^。

桜の開花も気になりますが、今回の敗訴について、韓国マスコミが
いろいろNEWSをあげており、韓国芸能界の根本的な問題を指摘
している記事もでてました。一芸能人であるRainが置かれた状況を
読むと 「もっといい環境で活動できていたなら、彼の才能は大きく
花開いていただろうな・・・」と思います。今でもすごいのだけど、
もっともっと日本でも世界でも通用する大輪の華になっていたかと・・。 

今は、せっかく咲いた、この世に一つだけの花を枯らさないように
雲たちが恵みの雨を降らす時季ですね。
Commented by makipi at 2009-03-26 14:06 x
pipiさん、みなさん こんにちは~^^
仕事で県外に1週間行っていて、
昨晩、帰宅しました~
ひさびさの、PC前です。。。
お礼が大変遅くなってしまいましたが
pipiさん、yukoさんwe believ in Rain 第一弾
mvありがとうございました。。感謝感謝でいっぱいです
今回の第二弾は、残念ながら参加できませんでしたが
みなさんと、想いは一緒です。。
今日のmaumuさんのコメの言葉…
せっかく咲いた、この世に一つだけの花を枯らさないように…
と言う言葉が、こころに響きます…><
これからも、みなさんと一緒に微力ですが
Rainを応援していきたいです^^
Commented by yuko at 2009-03-26 14:29 x
pipiさん 皆様ほんとに ありがとうございました。
今回Vを作らせていただき、pipiさんやみなさんに感謝してます~
hanaさん 先に英語訳聞けばよかったぁ~
あわててたもんだから、すっかり、あてにならない翻訳機を
あてにしてしまい・・・ま!金でも外国の方は雰囲気わかってくれますよね
RAINファンは心がひろいから~
ウリジフニのことが心配だぁ~他にできることもないし、
お手紙に千円入れて送ってあげよか・・(って千円かい!)
ないほうが、まし!
わたしの少ない財産はたいてもなんの役にもたたんし・・・
後は自分がホームレス状態に・・
ああぁ~むなしすぎる・・ジフニを支える事務所しっかりしてほしい~
Commented by hana at 2009-03-26 14:32 x
maumuさん、 別府もさむいっす~ さすが、ヌンはオプソヨ^^;
Rainの中にも三寒四温・・どんどんあったかく成って行け~~
植物も大事大事に育てても大きく、強く育ちませんよね
でも、強い風が吹いてきたら私達で守らなきゃ!ね
Commented by hana at 2009-03-26 14:50 x
ぷくさ~ん 解釈ありがとう~ 
どんどん届いてるんでしょうね 
シンプルに愛を~と言えば良いのですが
何故、赤(差し押さえは赤紙><韓国語の先生に聞いても韓国も赤だそうで)
何故、同じ文面? 送られてきても・・開く気起こる?  何か意図あり?
何故、30年後・・Rainの口癖30年後~  あたしゃ居るのかい・・^^;
何故、27日まで・・・早いに越した事は無いのはわかるけど・・経費考えてない?
そうか、これは韓国ファンが考えたのだから~~??
私が納得しなくてもいいのだ~~
LOVE=赤❤❤❤ですね(^0-)

私はハワイへの嘆願書?参加は出来そうです
ファンの力集結してRainを救おう!
Commented by hana at 2009-03-26 14:53 x
yuko さん・・・間違ってるの?・・もっと分かってない私^^;
cosmosさん呼び出さなきゃ~
・・・いえいえ、ケンチャナ~愛は全てを超越~~❤❤❤
Commented by yukan at 2009-03-26 16:43 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
yuko様本当に素晴らしいVありがとうございました。涙と拍手でいっぱいです。宇多田ヒカルの歌もぴったりはまりましたね。RAINにきっと届きます。
pipi様本当に素晴らしい企画、やはりpipi様がいてこそです。本当にありがとうございます。
maumu様のコメ通り、この世に一つだけの花をたくさんの愛の雨で咲かせ続けることがきっと出来ると信じています。
Commented by HALULU at 2009-03-26 17:16 x
pipiさま ヨロブン アンニョ

本日は娘の大学卒業式のためmaumuさんのお宅のそばに来ています。

そして、RAIN東京ファンミの時に滞在したと思われる
グランド○○○ホテルでお茶をしています。

あの時は、新しく出る五集アリバムに期待し
コンサートに思いを馳せていました。
RAIN君もチングとプライベートで
箱根路を楽しんでいましたね。(^-^)

又、そんな時間が早く戻ってくるといいですね。(^-^)v
Commented by kimuchi at 2009-03-26 18:23 x
感激です!第1弾・第2段ともほんとに素敵で涙が出てきました。今どうしているんでしょう。まだ27歳だというのにこんな試練を受けるなんて。ジフニの心情を思うとどの歌を聴いても涙が出てきます。年のせいかな?^^;
赤い手紙は昨日出しました。ジフニに笑顔が戻るよう次も頑張ります。yukoさんみたいな技術があればな~うらやましいです。
Commented by pipi-rain at 2009-03-26 18:48
ただいま~~おっと~~
たくさんの人がコメントありがとうございます
ちょっとお返事できなくてすいません

皆さんあたたかいな~~
今日はちょいとスポーツしていましたが、
車の中で、ずっとジフニの歌を聞いていたよ

最近はRAINISMばっかりきいていたけれど
今回のことで、なぜか以前のアルバムが気になって
聞いているんだけれど、いいね~~~

いいアルバムたくさんあるよ。。
今日は2集と3集を聞きました
明日は、どれにしようかなあ~~

では、のちほど・・・^^

maumuさんニュースありがとうね~~
Commented by ranran at 2009-03-26 19:25 x
pipiさま、みなさま、こんにちは^^
pipiさま運動いいですね♪♪
わたしも最近2集よく聴いています^^

maumuさんの、せっかく咲いたこの世に一つだけの花を枯らさないように・・とても心にきました><
ジフニだと乗り越えられるから彼に試練がくるんでしょうね・・
そして高く高くのぼりつめていくために、世界に羽ばたく運命だから・・これが誰でもない彼に定められた試練なのかな・・なんて思います。
Commented by etsu at 2009-03-26 20:19 x
pipiさま、yukoさまこんばんは
素敵なMV有難うございます・・・感謝致します。^^
何もわからないまま、赤い手紙もなんとか出して来ました・・ちゃんと届くのか心配で・・・みなさんのコメントを読んで私も何か出来ないかと勇気を出してみました。まだ新米のファンですがジフニに出会えて本当に幸せです。みなさんこれからも宜しくお願いします^^

Commented by プク at 2009-03-26 21:03 x
こんばんは☆☆
大阪は、今日はあったかかったんですね(*^_^*)
ソウルは、数日前からまた寒くなっています。

日本でいう“花冷え”です☆☆この寒さ、韓国語では『꽃샘추위』(コッセmチュイ)と言います。
咲き始めた꽃(花)を、샘(嫉妬)して、咲かせまいとする추위(寒さ)ということらしいです☆
花冷えっていう言葉の響きも好きなのですが、韓国語の意味も何かいいな、と思います(*^_^*)

書きながら、今のこの時期も、Rainがまたきれいに花咲く前の꽃샘추위みたいだなって思いました。
きっと春がきて更に大輪の花を咲かせる日が来ますよね!!!!
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/
Commented by ふー at 2009-03-26 21:11 x
pipiさま、yukoさま。素敵なMV有難うございます@^^@
歌詞がぴったりで、うんうん!!とうなずきながらみました
本当に ”無邪気に笑ってください” ですよね
それをみるだけで、みんな幸せになるよ~~~^0^
これ以上、ジフニに試練をあたえないで神様・・・・
良い方向へいきますように!!
Commented by maumu at 2009-03-26 22:20 x
今、PCを開けてここに来た途端、TVからRainの声が・・
♪Love Story 日本語バージョンのMVがMnetで流れてます。
何度も見て聴いているけど、予期せず流れるとウレシイ^^♪
Commented by BETTY at 2009-03-26 22:22 x
pipiさま みなさま あんにょん

yukoさま 素敵なMV有難う御座いました。
本当にRAINの笑顔がいっぱいで、こちらまでにこにこ
してしまいます。(歌詞もピッタリですよね・・・感激)
後から名前を入れて頂いて、すみませんでした。
嬉しかったです。

神様は、乗り越えられない試練は、与えない!といいます。

RAINなら乗り越えて、もっと大きく羽ばたけるからこその

試練だと思います。

cloud達の想いも試されているのかも。。。。
って・・・・・・・・・・・・・

息子の卒業式と引越しナドナド・・・で、赤い封筒作ってられなくて
まだ 手元にお手紙がぁああああ。。。。。間に合わない。。。。。
RAIN ミアネ^^;
遅れても出しちゃうからね~~~


みなさま アジャ アジャ ファイティーン!!

pipiさま 遅れてしまったのにyukoさまにメールして頂いて、
有難う御座いました。みなさまと一緒に名前が載って
とっても゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚です。
Commented by deko at 2009-03-26 22:35 x
皆さん、こんばんは。 dekoと申します。
今回お言葉に甘えてご一緒に名前を入れていただきました。
とてもウレシイデス^-^

私のPCの容量が少なくていつもこちらのサイトが見れないんですが
今日は、たまたまPCの調子がよく、見れました。ラッキーです。
次は、いつ見れるか・・・。

陽だまりのようなジフニの笑顔と心にしみる歌詞で、
とても素敵なMVですね。。。素晴らしいですー!!!!!!!
本当にありがとうございました。
赤い手紙も昨日送りました。
早くいい結果がでてほしいです。

We believe in Rain!
Commented by maumu at 2009-03-26 22:40 x
pipiさま>ちょいとスポーツですか^^ アクティブだわ~~
pipiさまにはメタボとかいう言葉に縁が無いでしょうね! こちらは
すっかり運動不足でストレスが身となり肉となり、非常事態のために
しっかり蓄えてます(^c^)が・・・賞味期限切れのラードになってる。。
とほほ。。

プクちゃん>꽃샘추위・・・咲き始めた花に嫉妬した寒さってステキ☆
最近「「一枝梅」を見たせいか、梅や桃が咲く庭先が思い浮かぶ・・。
そして、そう今は、Rainが美しく咲くのを嫉妬して、世間の冷たい風が
吹いている・・・暖かい春の訪れ前の花冷えの時季なんですね。
冷たい風はやがて、すぐに、暖かい陽だまりに吹く春一番に変わって
くれることを信じましょう!
Commented by はな at 2009-03-26 22:49 x
pipi様  皆様こんばんわ。YUKO様 ありがとうございます。感動しました。こんな時だけの参加で申し訳けありません
ジフニは  転んでもただ起きません。きっと何かを掴んでみせます。この試練を乗り越えた時、今よりさらに 一回りもふたまわりも大きくなると信じています。私が辛かった時一杯パワーを頂きました。今お返しのパワーを送る時です。ジフニ サントッキ!!!
Commented by ピョンコ at 2009-03-26 23:47 x
pipiさん みなさん こんばんは
yukoさん 素晴らしいです。。。 Rainの可愛い笑顔に癒やされ、努力の姿に感動し、
応援しながらも、こちらのも励まされてるような気持ちになりました、ありがとうございます。
きっとRainにもこの気持ちは届きますね。。。
pipiさん ホントにこんな場を与えていただき有難うございます。
私はあまり力になりませんが、これからも一緒に みんなでRain応援していけたら嬉しいです。
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:06
ピョンコ さん、旅行はどこにいっていたのですか?
パーカー625好評でしたか?
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:06
はなさん、こんな時だからこそ参加してくれてありがとう^^
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:07
maumuさん^^ちょっと雪がパラパラ
メタボなので運動ですぅ
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:08
dekoさま、これからも宜しくね^^
一緒に応援していきましょうね
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:09
BETTY さま、いつでもなんでも連絡しますよ
またお便りくださいませ~~
ご卒業おめでとうございます

春ですね~~~^^
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:10
ふー さま、いい方向に行きますよ^^
大丈夫よ。皆がいるからね
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:10
プクちゃん、素敵なことばの紹介ありがとう~~
韓国の意味もなかなかいいな^^
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:12
etsuさま^^
新米の人も参加してくれてうれしいです~~
これからず~~と応援してくださいね
友達の名前に似ているから
忘れないよ
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:13
ranranさん、2集いいね~~
今日は3集を久しぶりに聞いて、
かなりこれはよいわと思ったのよ
またいろいろと聞いてね♪
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:16
hanaさん^^
コメントにお返事できずにごめんね
しかしいつも、ぎりぎりで絡んできますね~~
お金^^計算してくださっているぅ
そして、頭に浮かんだ質問
ストレートでなかなかいいですね。。
公知のことなので、今回は
ここにあげていなくて、、
でもhanaさんのをみて皆さん
公知に行くかな。。
お願いします。
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:18
ましゃさん、そうそう封筒開けるのが一番簡単だと
思いますよ~~
しかし今回、封筒しらべましたよ
ワードで必死でつくりながら
何やっているんだろう?と自分でおもいましたよ^^
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:18
HALULUさま、娘さん
ご卒業おめでとうございます★
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:19
Peruさん、もしかしてまだウルウルしているかな?
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:20
bubblyさま、これをご縁にこれからも宜しくです!
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:21
かあこさま。管理人も助けられていますよ^^
これからも来てくださいね~~
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:23
masachan これからも一緒に応援しようね~~
宜しくです
Commented by pipi-rain at 2009-03-27 00:24
るーももさん、熱く語っていますか~~お友達と^^

サントッキ!がんばろうぜ~~
Commented by uRuRu at 2009-03-27 00:30 x
pipiさん、皆さん、こんばんは。

yukoさん・・・ほんとうにありがとうございます。
小田さんからハードロックと来て今度は宇多田ヒカル・・・
どうしてこんなぴったりな曲を持ってこられるのでしょうか・・・(T^T)
ただただ、感謝です。


Commented by mittinn at 2009-03-27 00:55 x
pipiさん yukoさん We believe in Rain MV 第2弾ありがとうございます。
自分ではMVは作れず今回HMだけでも参加させてもらってとても嬉しいです(^^)
ありがとうございました(^^)
yukoさんのダンスバージョンMV youtubeで見た方がいるのですが私は見れませんでした  残念~
見たかったです
Commented by チェリム at 2009-03-27 02:01 x
pipiさん、皆さん、サントッキ…。
第一弾のWe believe in Rainに参加させていただいてから、
Rainのことが心配で…、でもここのところ、私のほうが体力と気力が
持たずに、ちょこっと見に来るだけの日が続いていたのですが、
皆さんの沢山の温かい気持ちに、何とか私も頑張らなくちゃ!
と、遅ればせながら出てまいりました。
第2弾には参加できなかったけど、沢山の皆さんと
気持ちはしっかりつながってます!!
改めて、pipiさんyukoさん…心から感謝します。
Rain!!皆がいるから大丈夫だよ、アジャアジャ・ファイティン!!

今からでも、赤い封筒いけるかしら…?で、とぼけたこと聞くんですが、
何を書いて、どこに送ればいいんでしょうか?
遅れてとぼけてホントにごめんなさい…、できたらこっそり(は、ムリか…)
教えてください。
よろしくお願いします(ペコリ)。
Commented by hana at 2009-03-27 02:01 x
pipiさん お忙しそう~ってまた緑・・は無い^^;けど お元気!
私なんて、さむ~~って猫とコタツから離れられません

ぷくさ~ん 、素敵~~~( ̄∇ ̄*)ゞ 『꽃샘추위』(コッセmチュイ)ね
今晩見た꽃보다 남자じゃないけど・・間違ってない?
私は~~꽃보다Rain~♪
ところで、pipiさんが紹介してくださった↑のチャンジャヨンって
花より男子の人?でしょう・・何故無くなったのかも知らない・・

HALUHALUさん、 おめでとうございます☆
おキレイなお嬢さんなんでしょうね^^
お母さん似?  近頃の女の子はびっくりするくらい変身するからね~(^。-)
ところで・・大学卒業に親参列ですか?田舎は行かないと思うけど^^;
Commented by HALULU at 2009-03-27 03:22 x
真夜中にお邪魔します。

hanaさま>

HALUHALUさん は私のことかなぁ (^^;)

もし私のことでしたら(本物のHALUHALUさん ごめんなさい)
娘の卒業式参列は 勿論若いナンジャが見れるからです。(^^)V

それにジフニのイベント会場だった所だし~
ステージママだし~  (^^;





<< リーダーたちが選んだ ナンバー... 告知見てね:Eternal R... >>