Rainベアー届きました★サイン会情報

055.gif3/30~4/1 韓国行ってきました
3/31明洞で偶然NATURE REPUBRICのグランドオープンに遭遇しました!続きは↓で・・・・  mittinn   한국어korean

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_6134525.jpg

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)



Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_1942546.gifSix To Five サイン会
RainHP公知Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_19273783.jpg
024.gif

hanaさんより055.gifRainベアーキーホルダーが届いたそうです016.gif
いくつ買うんだい!でも、どれを買ったらいいのか確かに迷うよね。。
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_6157100.jpg

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_6153533.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_615432.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_616588.jpg

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_6152472.jpg

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_843139.jpg

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_844788.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_8441628.jpg

赤バージョンでなくてすいません
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_682260.jpg

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_683520.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_684743.jpg

RainHP公知より

こんにちは, クルラウドマスターです.

皆さんに Rainの公式日程があって案内申し上げます.

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_8322767.gifSIX TO FIVEサイン会をみなさんの声援に無事に進行されました.

多くの方々がサイン会に参加ができないことにおいて
あまりにも惜しく思って急にサイン会の日程を追加されました.

こんにちは, クルラウドマスターです.

Six to fiveのサイン会日程が確定になって公知して上げます.
4月 5日
ロッテデパート蘆原店 1時
4月 11日
ロッテデパート大邱店 2時
ロッテデパート蔚山店 5時
4月 12日
木浦店ロドシャブ 4時
4月 26日
済州島テジウム 4時
 テジウムで検索するとここが出ましたがあっているかな

サイン会日程確認して現在変動はない予定や追加になる場合
早い公知をして上げようと努力します.

ありがとうございます.


動きが結構出てきますので、最終的にはご自身の確認でお願いしますね040.gif

 Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_830959.gifM net ch792

HPに行くとlovestoryのVもみることができますよ^^

★「RainのCM日記」  M net ch792
4月4日(土)  23:00~24:00 
4月7日(火) 深夜1:00~2:00
4月8日(水) 15:00~16:00

★「Love Storyメイキング」 M net ch792
4月11日(土) 23:00~24:00 
4月14日(火) 深夜1:00~2:00
4月15日(水) 15:00~16:00

★「不朽の名曲 Rain編」 M net ch792
4月11日(土) 深夜 0:00~2:00 
4月14日(火) 深夜 2:00~3:00
4月15日(水) 16:00~17:00

★「RAINYDAY」 M net ch792
毎週(土) 17:45~18:00
毎週(月) 23:45~24:00
毎週(火) 13:45~14:00

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_8315718.gifRain(ピ)’s 24 hours ”THE DAY” プレミアムDVD-BOX(DVD)
購入はこちら
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_693087.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_693843.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_694714.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_695961.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_610825.jpg


Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_6182955.gifNature Republic
pipiさん みなさん こんにちは
3/31~4/1 韓国行ってきました
3/31明洞で偶然NATURE REPUBRICのグランドオープンに遭遇しました!
人だかりがするので何かと思ったら ジフニがモデルの新しいお店がオープン!
ポスターは道行く人に商品を買わなくても配っていました
入口でマスクパック入りの籠をもらって中に入るとものすごい人・・・
商品はけっこう安くてレジは行列 何人ものカメラマンが写真を撮っていました
店舗の中も外もジフニの写真がいっぱいでジフニファンには嬉しいお店です(^^)
私は免税店でハン○キンのBBクリームを買ったばかりだったので
ジフニのBBクリームは1本しか買わなかったけどもっと買えばよかったです
あまりの人に店舗前の交通がマヒし警察が出動する始末・・・
今回Six to Fiveでの買い物とジフニの事務所にチョコレートと
赤い手紙を持っていこうと渡韓したのですが
グランドオープンに遭遇できてすっごく嬉しかったです(^^)mittinn

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_1526354.jpg

まあ日本語の看板、字の間違いもあるけれど、RainがCMしている化粧品
違和感もあるけれど、お土産いっぱいらしいので、お立ち寄りください^^
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_1526651.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_15261013.jpg

Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_6103424.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_6104544.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_6105235.jpg
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_611131.jpg



Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_6111229.jpg



Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション


Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_1324085.gifTIME100
こんな時だからこそ、応援しましょう
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_10561228.jpg


Rain、「世界で最も影響力のある100人」候補に=米誌

昨年、米国の芸能週刊誌「ピープル」で「世界で最も美しい100人」に選ばれたRain(ピ)が、
このたび米国の時事週刊誌「タイム」が実施する「世界で最も影響力のある100人」の
オンライン投票で候補に選出された。

 「タイム」は毎年、世界で最も影響力のある100人を発表してきた。
Rainは2006年、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。
07年と08年には選ばれなかったが、オンライン投票ではそれぞれ1、2位を獲得した。

 特に、「世界で最も影響力のある100人」の候補に選出されたことが分かったこの日、
Rainは米ハワイ公演の取り消しをめぐる法廷争いで、
JYPエンターテインメントとともに800万ドル(約7億6000万円)の損害賠償判決を言い渡されただけに、
妙な対照をなした。

 一方、今回の100人の候補にはヒラリー・クリントン米国務長官、
米国の政治風刺で知られるコメディアン、スティーヴン・コルバート、
政治風刺コメディー番組『ザ・デイリー・ショー』の司会者ジョン・スチュワート、
女優アンジェリーナ・ジョリーらが選ばれた。

SORCE



Goodmorning-Ajummas talking about Rain

http://www.youtube.com/watch?v=E4Kb5OmneDw
Rainベアー届きました★サイン会情報_c0047605_7494333.jpg

サンドゥ学校へ行こう

Rain(ピ)のブランド『Six to Five』バッグ&キャップ(1名様) 応募エンタメコリア
「早い!」「安い!」「ボリューム満点!」で話題の朝鮮日報日本語版のケータイサイト「エンタメコリア取り放題」が4月13日から、4月分のプレゼントイベントを開始します。



韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif

全く関係ないけれど アメーラトマト
尖っていて筋が黄色くはいっているのが甘いらしいです^^


http://www.youtube.com/watch?v=bUenIMFTyMs
by pipi-rain | 2009-04-02 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)
Commented by hana at 2009-04-02 10:13 x
pipiさん よろぶん あんにょん
届いたベアー、チェックしました~
アフロ、脱げるのか?・・縫い付けてました >< 
でも前身ごろ、マジックテープで開くの@@ ・・・ウ~ン・・アフロの下に耳は無い^^;
Only You 、服着せ替え・・できない>< 
でもジャケットやネクタイや~凝ってるぅ~
RAINISM、カフスまでついてるぅ~~><
上着ないので少し寂しく見えるけど、腰巻?^^;やチェーンもついててこれも凝ってる!
キーホルダーだから壊れないようにしっかり出来てます
ツル~っした手触り、かわいい~~❤❤❤
カードの請求だと1個2900円  現金のほうが安かったのに・・
私はOnly You!1個だけ・・もっと買っとけば良かった~~><
思ったより可愛い!!
千円キーホルダー3個付けるより^^;ず~~~っと素敵!
みなさんも是非手に入れて!
韓国に泳いでいける^^;私とmaumuさんが同じ日に着くなんて・・・^^
Commented by ranran at 2009-04-02 10:28 x
pipiさま、みなさま、おはようございますー!!v^___^v

みほこっちさまの壁紙きょうも癒されます~いつもありがとうございます^^
hanaさま~キーホルダーめちゃめちゃかわいいぃです~!!!!
ツル~っした手触りなのですね。。
しかしいっぱい買っていてすごいです!!(笑)
Only Youの腰巻(笑)やチェーンまで@@ほんと細かいですね~@@
FRESH WOMANもだけどRAINISMもあのまんまでほんまかわいいです~!!!
もう凝視しまくりです(笑)
やっぱ・・買わなきゃ・・せめて1個ずつでも。。。!!!!><
でも保存用と使用できる用はせめて欲しいですよね~~~><。。。

Commented by pipi-rain at 2009-04-02 10:59
hanaさん、細かい報告ありがとうございます~~
なんだか、hanaさんが着せ替え人形みたいにして
遊んでいる姿を想像して、、面白い
でもよくわかります
アフロジフニにRAINISMの衣装は着せられないのね
ってhanaさんは一つだけなのね。。残念

他の人のために買ってあげたのね
maumuさんにも
注文の分が届いているようだし。。
人のを見るとすぐにほしくなるなあ~

キーホルダーは、ほしい。
でももう少し出してTシャツがほしい
でももう少し出してパーカーがほしい
値段は今わからないけれど、シャツがほしい。

って迷いますな~

Commented by pipi-rain at 2009-04-02 11:02
ranranさん、おはよう
春だし、春ものもほしいし
新しい期になるとこまごまと費用も
かかるし、買うのってなかなか
迷っていると買えないよね
韓国旅行もそうなんだけれどね
なんつーかタイミングだわ
でも、いざ欲しいときにはなくて。。
こうやって人のを見るとまた
欲しくなる。。

一緒にせめて1個でもキーホルダーゲットできるように
頑張りましょうか!
Commented by pipi-rain at 2009-04-02 11:10
おはようございます^^
今日は意外と寒いらしい。明日から
あたたかくなるとか。。
最近コメントにお返事できていなくてすいません
やっぱりなんだかバタバタと忙しい。
そして夜ゆっくりお返事と思ったら
この前まで、ソドンヨを見ていたと思ったら
食後、またまたチュモンを最初から
見だして、食後即、鑑賞会。その間は
PCでパチパチできないのですぅ。。
携帯でこっそりだけ。
81話終了まで、、
まあ歴史ものばかり見ておりますわ。
なぜか管理人の好みは取り入れられません・・・
ということで、お返事できていなくても
読んでおりますので^^

西友とか、ジャスコの話に加わりたかったのに~
大阪にもありますよ~~
Commented by みほこっち at 2009-04-02 12:06 x
pipiさん みなさん こんにちは(^0^*)

hanaさん>かわいい宝物見せてくださりありがとうございます
同じのがあるから保存用も?と思ったけどお友達のなんですね(^^;

本当に細かい所まで作られてるんですね~それに表情がとっても癒されます
こんなにかわいいとお家の子にしたくなっちゃうね

ranranさん>いつもコメありがとうございます みなさんの励ましのおかげでみほこっちも頑張れます(^-^)

pipiさん>昨日のボンゴレのあさり・・・ホントいいあさりですね ハマグリよりも大きいのでは?

で、もしかして麺これだけ?(++ みほこっちこれじゃ夕方まで持たないよ(^^;
Commented by tama at 2009-04-02 12:47 x
こんにちはm(__)m
はなぢのtamaです。しかし、今日はヨダレ(^q^)がぁ(ちゃんと拭かなきゃ)
うわぁ、みなさんベア情報ありがとうございます!欲しい欲しい欲しい~!!!
えっとつるっとしてて、アフロカツラの下に耳はなくてー、細かい作りで…白くて大きくて温かい…(ってこれは生ジフニの手だ)
(*^^*)
そういえば私も済州島まで泳いで行こうかと思ってまひた…
Commented by pipi-rain at 2009-04-02 13:49
みほこっち^^今日も素敵なのをありがとう~~
感謝しておりますよ。

管理人もそんなに買ってどうする!って思わずつっこみ
ましたが、優しいhanaさん、お友達用でした

あさり、大きいでしょ。少し高いです
写真は見ているだけの料理教室でいただいたのを
パチリ。あさりも買って帰ってかえってから
家族の分をたっぷりつくりましたよ^^

フルーツトマトの見分け方も聞きました
とがっていて、中心に筋が入っているのが甘くて
美味しいらしいです
アメーラトマトで説明してもらいました
あとうすい豆のピューレも習いました
これも春らしくてよかったです
Commented by pipi-rain at 2009-04-02 13:50
はなぢのtamaさん^^お元気ですか
泳いで、サイン会に並ぼうと思ったら
いつ出発しなくちゃいけないんだい?
Commented by るーもも at 2009-04-02 14:25 x
pipiさま、みなさま、アンニョン(*^。^*)

pipiさま>昨日のボンゴレのあさりに惚れました。
ほんとに身のふっくらした立派なあさり。。。おいしそう(^^♪
今日買い物に行ってあさりのお味噌汁にしようかと思ったけど、あさりがしじみにしか見えなくてやめました(笑)

そして、↑のアジュマどこかで見たことがあると思ったら、サンドゥのあの方だったんですね。
お懐かしい。。。
みなさんまるっきり素になっちゃってますね~(^o^)
気持ちはよ~くわかります。
なんだか己の姿を見るようだわ。

hanaさま>ベアかわいいですねー。
家にも早く届かないかなぁ。
私は3種類注文したんだけど、hanaさんの写真見たらRAINISMベアも
買えばよかったと後悔。。。
未だに注文生産状態なんでしょうかね?
Commented by mittinn  at 2009-04-02 14:51 x
pipiさん みなさん こんにちは
3/31~4/1 韓国行ってきました
3/31明洞で偶然NATURE REPUBRICのウランドオープンに遭遇しました!
人だかりがするので何かと思ったら ジフニがモデルの新しいお店がオープン!
ポスターは道行く人に商品を買わなくても配っていました
入口でマスクパック入りの籠をもらって中に入るとものすごい人・・・
商品はけっこう安くてレジは行列 何人ものカメラマンが写真を撮っていました
店舗の中も外もジフニの写真がいっぱいでジフニファンには嬉しいお店です(^^)
私は免税店でハン○キンのBBクリームを買ったばかりだったので
ジフニのBBクリームは1本しか買わなかったけどもっと買えばよかったです
あまりの人に店舗前の交通がマヒし警察が出動する始末・・・
今回Six to Fiveでの買い物とジフニの事務所にチョコレートと
赤い手紙を持っていこうと渡韓したのですが
グランドオープンに遭遇できてすっごく嬉しかったです(^^)
Commented by pipi-rain at 2009-04-02 15:08
るーももさま^^
あのアジュマ、サンドゥの人もそうですけれど
並んでいる人達超有名人であると思いますよ
チュモンみているけれど、全然イメージが
違うし、本当に素ですね^^
あんな風に話しているのね~って
何言っているのかまだわからないのですが、また
訳をどなたかに聞いてみましょう^^
Commented by pipi-rain at 2009-04-02 15:10
mittinnさま~~~~

お~~~
すごい行ってきましたか★★★
そしてそして
グランドオープンに!
おまけに
お土産レポまで~~
うれしいです!
BBクリームのケースにジフニシールでも
ついていれば、いくつでも買って
配るんですけれどね^^
また買った1本の感想をお聞かせください

値段の違いもあるしね、好みもあるしね

↑にあげさせていただきますね~~(承諾なしですいません)
Commented by ranran at 2009-04-02 17:12 x
pipiさま~そうですよねTシャツもっとでてほしい~。。
シャツ欲しいですよね、625シンプルだし
シャツは着やすいから~。。><
1個でもキーホルダーGetできるように!
頑張りましょう~!!タイミングですよねタイミング。。
きっとのがしたらRAINIM関連なくなっちゃいますよね
いつまでもRAINISMじゃないし。。><

mittinnさま~~NATURE REPUBRICのグランドオープンに遭遇なんて!
よかったですね~~^^
すごい人だったんですね、オープンで警察ですか!・・すごいな@@
ポスターほしいです~配ってたってことはいったら快くくれるかな^^
pipiさまたしかに~シールついてたらいっぱい買っちゃいますね~BBクリームはここだよ!って配っちゃいそうですわたしも(笑)


Commented by masachan at 2009-04-02 17:32 x
pipiさま 皆さま こんにちわ♪
ベアーのキーホルダー詳しく見せていただいてありがとうございます☆
かわいいです。私もぜひゲットしたいです!

RainのBBクリームもほしいですぅ。。。一番ほしいのはポスターですぅ。。。
今回のRainは超ツボでございます。はぁサイン会にもいきたいですぅ…
Commented by yuko at 2009-04-02 19:49 x
pipiさん みなさんこんばんわ~
みほこっちさん 今回もかわいい~~保存保存!また作ってね!
わたぐじ・・サイン会という言葉を聞くたび 打ちひしがれておりまする~
tamaさん 泳いで済州かぁ~疲れるわよん
あたしゃ カナヅチだから・・ムリ!tamaさんの後はついていけない・・
ウキワでバタ足か・・ああぁ~いきたぃ~サメに食われもいい・・
(日本海にサメいないし・・)
 骨だけになってもいい・・(むしろ骨だけになってみたい・・)
ま!ムリやからhanaさんのベアでも見て 癒されよっと!
Commented by hana at 2009-04-02 21:02 x
yokoさ~ん おかし~~い^^一人突っ込みお見事!
でも突っ込みpipiさんに残しとかなきゃ~

mittinn さん 凄い偶然でしたね^^
ミョンドンですよね?名物になりそうですね
このシリーズpipiさんのお気に入りRainみたいですね
これでもか!ってくらい貼ってる@@
これも素敵だけど~私、ただ今壁紙↓のハラボジRainです^^
この笑顔~~好きだ~~!
今日のみほこっちさんのも見て、にや~~としてしまいました^^
❤❤❤の中のRain~~ かわいい~~
Commented by mittinn at 2009-04-02 21:26 x
コメントが上にあがってちょっとはずかしいです~
と思ったら何か違和感が・・・
旅行の日にち まちがってました@@
3/30~4/1でした
3/31のことで頭の中がいっぱいだったかな~(言い訳)
pipiさん すみません 訂正しておいてくださいね
Commented by BETTY at 2009-04-02 21:42 x
pipiさま みなさま あんにょん

今日のこちらは。。。。

みなさま方の欲しい・欲しいオーラ満載ですねぇ。。。。(笑)

って、私も可愛いベア.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪ 欲 し い!!

アフロのが、案外ツボで、自分もビックリでした。
こういう趣味では、なかったはずなのに??

それに加えて、みほこっちさまの可愛いRAINも!!

゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚です。感謝です。ほんわか癒されてま~す。

mittinnさま 韓国に行って来られたんですね~
羨ましい~ 私、初韓国は、まだお預けなんです・・・(泣)

でも pipiさまの所で素敵なRAINに逢えるから
我慢。。我慢。。
 
だって、太平洋側だし。。。泳いでいけないし・・・・って
私もyukoさまと同じように・・・泳げない・・・・┐(´д`)┌

今日もたくさんの素敵なRAINを有難うごじゃいましたぁ。


Commented by かあこ at 2009-04-02 22:56 x
pipiさん、みなさん こんばんわ。
今日、Mnetつけてたら~Rain!ピザのCMでした♪ うふふ~嬉しい^^

みなさん、泳いで韓国ですか~?私も参加したいけど家からだと琵琶湖、、、
川づたいに大阪湾経由かぁ。。。まだ水温も低いしなぁ。。。
(。。。って、そんな問題か???)
いいな~行きたいな~キーホルダーも欲しいな~
Commented by かあこ at 2009-04-02 23:11 x
忘れてました。
遅ればせながら~~
『ナゼに、パイナップルなんだ~@@?』 同感。
LoveStory見ました。やっぱりRAINISMrec買いました。
同じのを3枚も。。。と思いながら、やっぱり買っちゃいました。
ワクワクしながら見て、そのシーンでは「出た~パイナップル!」心の中で叫びました。
みなさんのコメで、パイナップルが気になって。。
あ~スッキリしました。
Commented by maumu at 2009-04-03 00:05 x
こんばんは~~^^m なんだか楽しいコメ満開***

hanaさま>着せ替えごっこであちこちひっくり返しながらフムフム
言ってるところ想像すると可笑しい~^^ 怪しい~^^
「着せ替えできるベアを!」って、625に提案してみる?
ベアマークの水着もね^^ 泳いで韓国・・そんなアホな~話題で
盛り上がってるけど^^玄界灘は難関ですぞ~~
泳がず漂流か。。。。イルカに乗せてもらうか。。。(城みちるだぁ^^)

ウチにも早くアフロ来ないかな~~ 部活メンバー分も一緒だから、
私もいろいろチェックしようっと!!

ranranさま>一個2,900円のキーホルダーは高いか・・・
625貯金をして、いつかGET!してね。

yukoさま>って、こんな面白キャラとは!!一人突っ込みグゥ~!!
笑わせていただきました^^。

Commented by maumu at 2009-04-03 00:19 x
面白キャラといえば。。。
はなぢにヨダレまででているtamaさま>
やっぱり面白い!!これからもパワー前回でコメよろしくね!

そして、mittinnさま>
明洞歩いていて人だかり・・・Rainの写真がドーン@@!
なんてワクワクする偶然でしょう!! うらやましいです!
それにしてのあのポスターいいですね・・。どこでもドアが欲しい。

LOTTE壁紙のRainの顔はなんとも言えず可愛いですね☆☆ 
なのにハラボジカーディガン、首に巻いた日本手ぬぐい(ち、違う?)
紺ストボトムに白ベルト、タンクトップもなんだか・・・。
うううううぅ・・着せ替えした~~~~い!!
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 00:20
お掃除完了^^
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 00:21
LOTTE壁紙かなり気に入っております
ハラボジでもなんでも、あの笑顔があればgoodとしよう!
一緒にPC前ですね
ちょっと更新準備します~~~~
Commented by maumu at 2009-04-03 00:36 x
pipiさま>お掃除ごくろうさま^^v
はい、あの笑顔☆☆ チョアチョアチョアヨ~^___^

かあこさま>♪ ピジャホッCM ウチ録画にも釣れてました^^/ 嬉。
Pizza食べるエキストラならいつでもやりますよね~
そしてパイナップル@@ すっきりしました?かあこ評はいかが?
そういえば一時期、豆乳にパイナップルジュースを混ぜて飲む
ダイエットが流行っていましたよね~。。。効果ないまま忘れてる^^

Commented by hana at 2009-04-03 01:05 x
・・・Doll・・ね 配送伝票良く見たら、Postage 15700ウォンて書いてある@@
1,006円・・クレジット引き落とし見たら、210、000=14,071円
W42,000×5=210,000だから~
サービス@@
カムサハムニダ~Six to Fiveさま~~

あのSix to Fiveのバッチ
サービスで頂いたのは少し小さいのかな?
服にセットの方が大きかったような?
どう?maumuさ~ん
Commented by hana at 2009-04-03 01:10 x
pipiさ~ん どうして夜中にお掃除?

近頃サイン会のお誘いがいっぱい^^;
行きたいのはマウンテン×2だい!><
チェジュは飛行機のフライト数が少ないらしいです
韓国語の先生、チェジュの方なので聞いてみたら
釜山まで行ってチェジュ行きですって@@
Commented by tama at 2009-04-03 07:56 x
みなさん!チョア アッチーム!
あんにょーんです(^。^)
mittinnさま!写真コ、コ、コ、コマウォーヨー!(^^)!
なんですけど、寝坊した。
(^_^;)
泳いで渡韓ですね!やりたいですね皆さんと!
桶に乗る???
で、pipiさま!の質問!どのくらいかかるか?
あー時間がない!!!
たにょわっそよ
いってきます!
またまたまた!また、きちんと登場します
きょうも
サントッキ!!
Commented by チェンリン at 2009-04-04 00:42 x
初めて参加させて頂きます。ドラマサンドゥを見て、気になり出して、このページを見つけて毎日楽しく拝見させていただいて居ります。未だドラマ二本しか見てなくて歌も聞いた事ないのですが・・・すごい人なんだと、ビックリ!壁紙も会社のPCに活用させて頂いてます。毎日、元気もらってます。ありがとうございます、まだ韓国に上陸したこともないのですが、宜しくお願いします。なんかお礼が云いたくて取り急ぎ記入させていただきました、


<< ミョンドンにRainがいっぱい... RainのBBクリーム@@ >>