ハグ!ハイタッチ!with Rain

Rainを信じる' Rainサイン会
3000人余り雲集
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_5595733.jpg


ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_1616782.jpg


ワールドツアー関連訴訟で気苦労中の歌手Rainが
5日ファンサイン会で 3000人余りのファンから熱い応援をもらって力を出した.

Rainはこの日ロッテデパート蘆原店で自分がデザイナーかたがた専属モデルに活動している
ジェイテューンクリエイティブ(代表取締役チョ・トンウォン)の衣類ブランド
シックストファイブ 2次サイン会を開いて 3000人余りのファンに会った.

Rainのある関係者は "今度サイン会には 3000 余名のファンが殺到してデパート前広場を
いっぱい埋めたし, デパート職員が総出動して秩序を整理する大騷ぎがもたらしたりした"と
"サイン会に参加したファンは '私たちはRainを信じる'と言う意味のばらの花を
準備してRainに伝達したし, これに対してRainはサイン会をおえた後ファンを向けて
"ありがとうございます. 愛しています"を連呼して, 感動のあいさつを伝えた"と明らかにした.

ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_16162376.jpg

↑このパーカー、るーももさんも買った可愛いパーカーですよね053.gif
引き継いで "世界各国でRainを支持する応援メッセージが連日殺到している.
アメリカを含めて, 日本, 中国, 台湾, 香港, シンガポールなど世界各国の言語で
Rainに応援メッセージを送っているし, 現在まで累積した手紙が約 5000 通に達する"と
付け加えた.


マレーシアでの広告
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_16141677.jpg
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_1614246.jpg
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_16143177.jpg


ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_751590.gifハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_7511575.jpg


ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE

昨日サイン会がありました

サイン会報告の055.gifいただきました016.gif
自分も参加した気分になってしまいます。写真をあわせてどうぞ^^


今回は一人一本ずつRainにバラを渡す企画が
あって、Rainはとてもご機嫌だったとか。
写真で見ても笑顔全開ですもんね。
やっぱり黒サングラスじゃなくて目を見られるのは
いいですね(^^♪

625の例の赤いポロシャツを着ていって、それを
Rainに見せたらとても喜んでくれて、アハハハ!!
と笑ってハイタッチまで024.gif
そのハイタッチの際、タッチが少し弱くて
掠める感じになったらしいんですね。
そしたら手をギュッと握ってくれた
とか・・・^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain "たくさん悩み苦しむが円満に解決すること"


"大きくソングザングトングを経験するようです.
たくさん悩み苦しむが円満に解決するために最善をダハルゴブニだ"
ワールドツアーのアメリカハワイ公演無産と係わって私は所属社である
JYPエンターテイメントなどとともに総 808万6千ドルの賠償評決を受けた
Rain(本人鄭智薫・27)が悩み苦しんだ心情を初めて打ち明けた.

Rainは 5日午後 1時ソウル蘆原区ロッテデパートで自分がデザイナー及び
専属モデルで活動中のカジュアル衣類ブランド 'シックスツーファイブ(SIX TO FIVE)'
ファンサイン会を開いた.

この席で会ったRainは "2007年 6月から 3年目ワールドツアーと係わった紛争を
経験している"と "韓国人たちどうし大きい出血をしながら争う姿を見せて
たくさん悩み苦しんで切ない.
JYPエンターテイメントと共に円満に解決するために最善をつくす"と言った.

引き継いで "ハワイ法院に出席した時現地ファンが多くて驚いた"と
"信じて待ってくれたファンに良い姿を見せてくれるために努力するでしょう.
ハリウッド初主演作である 'ニンザ暗殺者'が
11月封切りする予定なのに, 早い時日内に法的な紛争を解決したい"と付け加えた.

この日ロッテデパート一帯はRainの出現で数百人の人波がいっぺんに殺到して
大きい交通混雑をもたらした.

Rainのファンは 'Trust You'と書いたプラカードを持って応援したし
サインを受けるファンは 'あなたを支持する'と言う意味で
Rainにばらの花一輪ずつ伝達した. 金髪の外国人老夫婦, 東南アジアから来たファンも目立った.

世界各地ファンは所属社であるゼイティユンエントテインモント事務室で
'上のビリーブインレイン(We believe in Rain)'という題目の手紙を送っているし
You tubeに同じ題目の動画をあげている.

Rainはファンサイン会でファンにありがたさを表示しようと
赤色ハートステッカーを付けた紙にサインをしてくれて握手を交わした.
Rainは 11日大邱と蔚山, 12日木浦に引き続き済州島等地まで
'シックスツーファイブSIX TO FIVE' サイン会を引き続く.
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_66524.jpg

この机の上に置いているのは飲み物かな?赤い。。
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_672719.jpg

これがうわさのハイタッチ016.gif

ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_682350.jpg

すごい人ですね~交通渋滞も・・・
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_69515.jpg
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_69214.jpg

まだバラがないので、サイン会前かな^^笑顔~~
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_695961.jpg


またゆっくり、休んで次のサイン会で笑顔を見せて欲しい・・・
ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_6104294.jpg


Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション



韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



ハグ!ハイタッチ!with Rain_c0047605_1324085.gifTIME100
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(公式HP公知57) SIX TO FIVE済州島サイン会日程の変更案内です

こんにちは、クラウドマスターです。

皆さんの多くの愛と関心の中、SIX TO FIVEの2次サイン会が始まりました。
現在、他の日程については変更事項はありませんが、
済州島テジウムの日程が変更になりました。

2009年5月9日 16時 テジウム

混乱なさらないように、日程変更を確認してください。
他に変更事項がある場合、速やかに公知でお知らせいたします。
ありがとうございます。

by pipi-rain | 2009-04-06 06:12 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(11)
Commented by yukan at 2009-04-06 09:37 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
昨日のサイン会も盛り上がったようですね。ハイタッチにハグ~!
もう考えてだけだ、鼻血以上です。
私もメガネRAIN大好き!少しほっそりしたような・・・・。
元気な笑顔で登場してしてくれて、見ているだけでも嬉しくなります。
Commented by ましゃ at 2009-04-06 10:51 x
pipiさま、みなさま、おはようございます~。
昨日のサイン会、素晴らしかったのですねぇ
あの可愛いお目目と目があって会話してサインもらってハグにハイタッチ・・・
3億円宝くじ当たるより今のわたしにゃうらやまですぅ~~><
この笑顔でしばらく生きていけそう^^

ちょっくら帰省してて阪神間におっきいお店が2つもできててびっくり!!
阪神電車で奈良まで行けるようになっててこれまたびっくり!!!
(ローカルな話でスミマセン)
ついでに?!韓国まで線路ができないもんかと夢見ていました
青函トンネルとかロンドンパリを結ぶユーロスターみたいのができれば
「ちょっといってくるねぇ」って行けるのになぁ・・・
Commented by ranran at 2009-04-06 12:32 x
サントッキ★★
pipiさま、みなさま、こんにちはー!^^
みほこっちさま、さっそくサイン会ジフニ壁紙をありがとうございます~♪v^^vさっそく背景にしましたー!!
このきのうの笑顔見るのが今一番の幸せです~^____^
記事を読んでるだけでうるうるきちゃいます‥これだけの多く人がきて!!その想いがきっとRainの活力になったに違いないですよね~♪^___^
これがうわさのハイタッチっていうpipiさまが載せてくれた写真で、ハイタッチした気分~♪v^____^v
ハイタッチにハグにあの笑顔。。そんなんされたらもう戻ってこれないです~´`ずっとぷかぷか魂浮いてそう~^^ふふ
Commented by maumu at 2009-04-06 12:45 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>ロッテノウォン店前の混雑ぶりを見ると、やっぱりスゴイ!
流行のコッナムたちの人気は旬として、もう中堅になるRainが未だに
騒がれ、老いも若きも(最近特に若い子が増えたらしい^^v)関心を
もってくれるのはウレシイですよね。やはり韓国の宝☆スターです。
イルボンアジュマもあのキラッキラの魅力にはかないません。。。。
[日本での認知度がいまひとつ低いけど、お隣の国の宝物に気が
 つかないだけ・・・・見つけた私たちは上のステージにいけますね!]

プクさま>ちょっと出遅れたようだけど、握手できて、笑顔^___^p
見られてよかったね~~。 中学生の男子とかもいたみたいだね。
中高生ファンが握手で感動してくれるとRainもうれしいだろうね~^^♪
それにしてもハグ。。ハグ。。。ハグゥ~。。 うらやまぢ~
Commented by maumu at 2009-04-06 12:51 x
yukanさま>今回、きれいないい笑顔してますよね~。
会ったら、はなぢのtamaさま以上の何になっちゃうのかしら^^? 
体中からいろんなもの出ちゃう?(ホラーだぁ・・笑)

ranranさま>毎日、幸せコメ読むと、こちらもうれしくなっちゃいます^^。
魂ぷかぷか幽体離脱?できたら、そのままソウルまで飛んでいって
いつもRainのそばで、雲のようにぷかぷかしていたいですよね~。

ましゃさま>韓国まで海底トンネルで線路!!いいですね~!
できるとしたら、やっぱり福岡=釜山間なのかなぁ・・・?
そんなことになったら、hanaさまがまた喜ぶし・・・^^h 
日本海(東海トンヘ)に5本くらいトンネル作って欲しい!!
これって国土交通省にお願いすればいいの?大臣はどなたかしら?
(簡単に言うなって^^)
Commented by yuko at 2009-04-06 18:15 x
pipiさん みなさん お元気そうで、なによりです
サイン会のジフニ 可愛い~maumuさんが言うようにジフニってナマを
見ると、色白くて顔ちっちゃくて・・女の子みたいなんだろなぁ・・
見てみたい~想像がふくらむ・・ふくらむ~
ハイタッチって・・軽いハンドタッチかぁ~
できれば、押し倒してみたい・・って思うのは わたしだけ・・
26日済州のサイン会 予定変更になってましたけど、行かれる方
大丈夫ですか? maumuさん hanaさん・・大丈夫?
ましゃさん 韓国まで海底トンネルかぁ~
そんなんできる頃には あたしゃ 他界してる・・
Commented by みほこっち at 2009-04-06 18:45 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

昨日のジフニは本当に素敵な笑顔でファンの前に現れてくれましたね!!

ましゃさんと同じで、この笑顔だけで当分は生きていけそうな気がする(笑)

この笑顔が永遠に続きますように・・・

そう!!その為にも【TIME100】

今大変なの!!あの「Rai~n」の『Stephen Colbert』に負けてしまってます(++;

昨日までは2位だったけど3位に・・・
投票数は多いんだけどやっぱりAvgが・・・しかも4位とも1pしか変わらない う~ん(--;

みなさん ジフニの笑顔の為にもガンガン投票してくださいね!サントッキ!(^0^)/





Commented by hana at 2009-04-06 22:28 x
え・チェジュ・・延期・・・
エアーチケットだけ取っといて、maumuさんのベットにもぐりこもうと
思ってたのに・・・^^;
実は、私達・・ダブル、いえ、キングベットで2度寝た事あるんですよ^^
でも・・・私が眠る時は・・まだ起きてて、私が目覚める時には、もう起きてる@@
寝てるのか~い!・・・・・実は・・魔女だったのです!

あ~~、maumuさんじゃなくて~~~Rainがいいな~~~^^;

早く、来いよ! って↑の顔で言って~~~

ってmaumuさんにも言われそう~~^^;
Commented by maumu at 2009-04-06 23:34 x
ふふふ。。。どうして魔女だってばれたのかしら^^m 
トントン パタッ トントントン・・・ 決して障子は開けないで=_=;
って、これは鶴の恩返しか・・・魔女は赤い毒りんごですね。オホホ~。
りんごは青森、るーももさまの山形はラ・フランス、済州はハルラボン♪
関係ない?(笑) 

hanaさま>私もトナリはRainを強くつよ~く希望します!!*^^*p

yukoさま>ご心配ありがとうございます。
はい、チェジュ島サイン会日程変更にちょっとだけ焦りました^^;
が、ケンチャナ韓国@こんなこともあろうかと思っておりましたので
こちらも即日程変更対応。ケンチャナヨ~精神でいきます^^v
違う国(特に韓国)のスター☆を追っかけるには、ドタキャン、直前変更、
段取り無しはある程度覚悟しないとね。何度か痛い目にあって慣れて
きたかなぁ~魔女だからじゃないですよ・・・学習、学習。
yukoさま・・・押し倒す元気があるなら(爆^^)、他界しないで、
一緒に魔女して海底トンネルくぐりましょう~!!
Commented by bubbly at 2009-04-07 05:54 x
Rainファンの諸先輩方 おはようございます^^

「海底トンネルプロジェクトX」
クルムのRainへの愛は空高く!そして海底にまで及ぶぞ!サントッキ!!第1弾 
皆で海底トンネルくぐってジフンさんを押し倒そう^^いや~ん
・・・プランに私もまぜてくださ~い(^◇^)

yukoさま!夢が叶うその日まで頑張って生きましょうね!
うわぁ~・・でも他界直前のクルムが集団で海底トンネルをくぐるところを
想像したら怖っ。
いやいや!そこは魔女のmaumuさまがいらっしゃるし^^
見てくれを良くしていただこう(笑)

で、最後の「さぁ、カモ~ン」みたいなジフンさんは何のお写真なのでしょう?
ごっつい・・いえ、とても気になります~
Commented by bubbly at 2009-04-07 10:11 x
朝からハイテンションだったもんで…
つい調子にのりました
ごめんなさ~い(>_<)

今見たらめちゃ浮いてて焦りました
今度からは品のあるコメを…


<< 海外では新聞でRainを応援! サイン会!今日Rain登場! >>