ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~

今終わりました~やっぱりラストでしたよ~可愛いかっこいいよかった!☆maumu☆彡

衣装は黒革ジャケット、白シャツ、黒ネクタイ、サングラスで登場。途中ジャケットを脱ぎ、シャツだけに。アンコールのRAINISMではタンクトップでした~!

本日ロッテファミリーコンサートです060.gif
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_18113212.jpg


ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_18163521.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_1816458.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_18165520.jpg

ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0203935.jpg


http://rainstorm.exblog.jp/
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0344310.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_035145.jpg

ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_2211531.jpg

baidu

午前中ゆっくりし、ロッテ蚕室625をのぞいたりして、午後二時過ぎから並びはじめました。多分200番台。日射しがちょっと暑いけど風は爽やかで気持ちいいです。そしてちょうどクルムがサイン入りプレミアCD販売開始する時にでくわし(^^)vそれも買えました!あと三時間キムパッ食べてピクニック気分でがんばるぞ~v☆maumu 15:00

入場しました(^^)v真ん中はないけど前から三列目GET!肉眼でRAINの顔が拝めそうです。曲名はでてるけど出演順不明??17:00 maumu


ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0215953.jpg
pizzahat ピザハット
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0221596.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0222285.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0223079.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0225633.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_023358.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0231025.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0232268.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0234488.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0235363.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_024157.jpg


ロッテ免税店
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0265422.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_027478.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0271499.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0272489.jpg
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_0273544.jpg


RainHP

fansite

http://rainstorm.exblog.jp/


625

naturerepublic

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_15254871.jpg



ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_1324085.gifTIME100
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
ロッテファミリーコンサート報告はあるかな~_c0047605_18195053.jpg


ロッテファミリーコンサートでのお土産話を055.gifでお願いします040.gif

055.gifrainpipi@gmail.com

webメールもしくは、携帯アドレスに登録してくださると嬉しいです
コンサートだけでなく、韓国は寒かったよ~~とかあたたかかったよとか
なんでもいいのでお待ちしております
GWに韓国に遊びに行く予定の方も多いと思うので、、キーホルダー入荷情報など
待っています~~

いつもいつも人まかせな管理人ですいません040.gif


http://www.youtube.com/watch?v=1R74iwD8tJo
by pipi-rain | 2009-04-18 00:24 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(12)
Commented by ranran at 2009-04-18 06:07 x
pipiさん、みなさん、おはようございます~!!^^
きょうは早起きです^^はは
みほこっちさん~きょうのジフニもめーーっちゃかっこいいです!!(´;ω;`)
PCの壁紙、この前のサイン会のときのあの笑顔ジフニにしてたのですが・・ロッテコンサだし^^心奪われきょうのを壁紙に設定しました~♪^_____^

pipiさん、またまた同じ服・・・一瞬錯覚を起こし戸惑いましたヽ(´Д`;)ノアゥア...(笑)
いつも思うけど、同じ服多いですねほんとう韓国@@

ピザハットのトラック?すごいです~一面ジフニv^___^v

今ジョンフンのオレンジをしてます~♪
ジフニのも放送しないかな~><
Commented by bubbly at 2009-04-18 07:23 x
サントッキーーーッ!!
朝からハイテンションのbubblyでございます^^
とうとうロッテコンだぁ^^
pipi隊長・・わたくし去年の10月のコンサを思い出し
思わず興奮いたします!・・隊長に助けられ参加できた初コンサ。。
ジフニ会いたさに、ひとりで初渡韓。
実に無謀な私でしたが・・ジフニのステージを見て・・来て良かった~と。
今日もきっと最高のステージでしょうね^^
行かずとも、めっちゃ楽しみざんす!

みほこっちさま
私これ大好きです!素敵な壁紙をありがとうございます^^
このビビットなピンクと黒のシルクハットジフニがカッコいい!
私の「みほこっちさまファイル」の一番前にもってこよう~へへっ^^

あ・・・さっきTIMEに投票しに行ったら
投票方法が変わってますね
昨日からですか?(昨日はPCいじらなかったから)

では、みなさま 素敵な一日を(^◇^)

bubblyは今日も、トン稼ぎに行ってきま~す
ジフニ風に言えば・・生活かかってますから(笑)
Commented by ピョンコ at 2009-04-18 11:58 x
pipiさん みなさん こんにちは 
今日はロッテコンサート maumuさん初め参加される方の報告楽しみにしています^^
ソウルも暖かいんですかね? 625の夏物気になります。。。
ピザハットの宣伝トラックも遭遇してみたい!今日のお昼はPizzaが食べたくなってきました。
pipiさん 来週末からはPizzaの里?に行ってまいります。。。^^ パーカーは暑いかな?
でもキャップ被って行こうと思います ^^v
Commented by yukan at 2009-04-18 13:42 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
いよいよロッテコンサートですね。
参加される方も、留守番組も盛り上がりますね。
キャー、どんなステージとなるのでしょうか?
もちろん参加できませんが北京もまた凄い事になりそうですね。

ピョンコ様 Pizzaの里とはイタリアですか?625でおしゃれして素敵な旅を(^^)v
Commented by ranran at 2009-04-18 20:37 x
maumuさん~そしてpipiさん写真UPありがとうございます!!v^___^v
雰囲気わかるってほんとにうれしいです~♪♪
最後はi doでしめなのですね~♪生i do・・ラストなんて歌われたら泣きそうです><。。



Commented by ranran at 2009-04-18 20:49 x
bubblyさん、ほんとうTIME投票の仕方が変わっていますね。
でもこうやtぅてやったら、簡単に押せないから変にAvg落とされないかも・・なんて思いました><
とりあえずポチポチ地道にしていきす!!v^____^v
みんなで頑張りましょう~~♪
pipiさんがよく言うように、結果がよければジフニもうれしいはず^^
625でも映画でもなんでも・・ジフニが喜ぶような結果が生まれるように頑張らなきゃですねv^____^v

ピョンコさん、625着て旅行だなんていいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
イタリアなのですか?♪
ほんとう素敵な旅を~v^__^v


Commented by ranran at 2009-04-18 23:04 x
maumuさん~早速ありがとうございますっ☆><
きゃ~サイゴRAINISMだったんですね!!!\(^o^)/
しかもタンクトップ~~><
うわぁぜったいかっこいいだろうなぁ><。。
生ジフニみたいですぅ‥pipiさん;___;
いつの日かジフニに会える日を楽しみに待ってマス><。。。

レポのお陰でほんとう行った気分になれるから、うれしいです♪
maumuさん、pipiさんありがとうございます^^
Commented by ranran at 2009-04-18 23:11 x
サイン入りCDも!ちょうどだなんて!!
ほんとうによかったですね~\(^o^)/
いいな~♪♪^^

って、いっぱいコメしてごめんなさい~;__;
コメ書いて、また記事見て‥また書きたくなってまた書いて‥の繰り返しデスごめんなさい><。。


あ~なんか行ってないのに、かな~りテンションあがってます♪v^____^vはは
Commented by みほこっち at 2009-04-18 23:45 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

maumuさんはじめLotte参加のみなさん>お疲れ様でした

maumuさんのコンサ前レポ、写真そしてコンサレポとお留守番組もドキドキして読ませていただきました いつもありがとうございます

衣装もモノトーンで決めて、RAINISMではタンクトップ↑↑ (*^0^*)

5集後はじめてのコンサですもんね!ジフニきっと素敵だったろうな~
早くNews写真あがってこないかしら(^^* 

pipiさん よろしくお願いしますm(_ _)m みほこっちもpipiさんまかせですみません(笑)

TAME投票の【英文字】・・・わかりずらい(--; これってみほこっちだけ? 投票しにくくなってしまった(T T)
Commented by aloha92 at 2009-04-19 14:23 x
pipiさん みなさま こんにちわ!

ロッテのジフニはすんごくカッコよかったみたいですね☆

まだネット上でしかジフニの姿を見たことが無いので、こういう情報は
とってもうれしいですV(^^)V☆!

talkの映像も素敵でしたね。ちゃんと日本語で「おひさしぶりです」って言ってくれていて感動です。
ロッテいけた方たちは、ほんとうによかったですね

がんばって日本に来たとき。。。いやいや韓国にでもLIVEにいける日が
たのしみです。いつかいつか。。。きっと。。。
Commented by pipi-rain at 2009-04-19 14:34
aloha92 さま、日本でのコンサート情報があがれば
がんばってアップしますので、ぜひとも毎日
チェックしてくださいね
そしてそして日本に来た時、一緒に応援しましょう~~
Commented by aloha92 at 2009-04-19 19:16 x
pipiさん 
ありがとうございま~~す。
その日がくることを楽しみに^^

応援がんばりたいと思いま~す


<< ロッテファミリーコンサートレポ... 英語のサイトがOPEN★SIX... >>