本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!

本日14:50北京時間到着なのかな。。中国のファンは本当に楽しみだったでしょうね
中国のファンの注意書きをみると、空港では押さないとか写真はだめとか車をおいかけないとか
アクセサリーはあぶないのでつけないでください等など・・・どれだけの人が集まるのかなあ~
日本は・・・ロッテコンサートでも秋にコンサート?なんてことを言っていたとか。。そして今日も9月か10月
秋に日本でもコンサートなんて。。聞こえてきますが、ファンミで春にコンサートって言っていたのがもう5月。日本のファンは秋を楽しみに待ちましょう~~
それまで、韓国旅行に行ったらSIX TO FIVEの洋服を買って、naturerepublicの化粧品を買って
綺麗にして待っていましょう~~(でもいつも突然何か入ってくるから毎日チェックしてくださいね)
前にも紹介しましたが、GWどこにも行かない~~って方はこちら Rain福袋をどうぞ!
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_6151871.jpg

本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/



GWのお休みで旅行に行く方も多いでしょうね~
下のさわやかなRainのようにでっかいバッグもっていくんでしょうか^^
新型インフルがフェーズ5になって。。。いつものように、ルンルンでは行けないのかなあ。。
the new SK Advertisement
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_6152687.jpg


本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_6153356.jpg
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_6154111.jpg
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_6154853.jpg

これはもういらなかったかな・・・↓
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_6155525.jpg

090428 KBS NEWS Rain

http://www.youtube.com/watch?v=q_62rrLzbRU

RainHP

fansite

625←クリック SIX TO FIVE 新商品
こんにちは シックストパイブショッピングモールです.
2009年 5月 1日から 2009年 5月 5日まで配送休務なので
参考してくれるのを公知差し上げます.
うちのシックストパイブにいつも応援してくださるお客様たちに
感謝のお話を伝えて,
シックストパイブと共に香ばしい 5月を迎えてください.
ありがとうございます.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ましゃさんより055.gif
17日にオンラインで注文した商品が昨日29日に届いたので、写真をおくりますね。

シャツは2枚ともMサイズです。

緑のポロは落ち着いた発色。
袖はパフスリーブ(であってるかな)で私には二の腕ぴっちり^^;
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_1734485.jpg


ピンクの長Tはピンクといっても紫っぽいかな?
全体的にゆったり、丈長めでおしりが隠れるくらい。

本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_17341757.jpg

ジーンズはサイズ28
hanaさんが言ってらしたようにはくとすごくかっこよく見えます!!
(自分で言ってるだけだけど・・・^^;)
股下は82cm
太ももはやっぱりピッチリでした。
ウエストで考えると27でもいけるかなぁ、でも、ももが入るかわからないからこれで。
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_17343761.jpg
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_17344723.jpg

ジーンズはhanaさんのコメントがとても参考になりました
hanaさんの説明してくださった通りでしたよ^^
ウエストはゆったりだけどおしりから下はスリムです。
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_1736319.jpg


送料はデリバリーチャージとして45000won
プラス輸入関税等で受け取り時に2600円徴収されましたよ><

これからネット購入される方の参考になるかな。

本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_8151058.jpg
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_8152394.jpg
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_8153829.jpg

本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_18243091.jpg

naturerepublic←クリック
 昨日いただいたパックをしましたが、よかったですよ。紙ではなく、、素材はなんなんだろう。。
たっぷり美容液を含んでいて、一枚ずつフィルムでカバーされていて、お土産でも
喜ばれると思いますよ049.gif BBの入れ物もすごくおしゃれですよ
韓国に行ったら必ず買ってきてね~~

本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_8363268.jpg

本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_9512330.jpg

本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_8272049.jpg

daum

pizzahat
Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
The Cloud

購入はこちら RAINISMリコレクションなど
GWお休みの間楽天市場で遊んでください
029.gif
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_13561477.jpg

2008 Mnet KM Music Festival-10th Anniversary

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif
おまけ
本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!_c0047605_1492046.jpg

by pipi-rain | 2009-04-30 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
Commented by ranran at 2009-04-30 10:03 x
pipiさん、みなさん、おはようございますー!!v^___^vサントッキ★

みほこっちさん画像~めちゃかっこいいです★><
か、肩が~~・・自信に満ちたこの表情何度見ても見惚れちゃいます~!
左の手前のジフニなんてサイコー(サイコじゃないよ^^サイコ、サイコ・・って言う言い合いダイスキ★^^ふふ。あ、関係ない話にまた・・><)です!!(ノ◇≦。)カッイー

本日到着なのですね★★^^
中国は空港熱気で包まれてるでしょうね~~!!Rainどんな姿で現れるのかなぁぁ♪^^
やっぱり忙しいんだろうな(当たり前か><)~前日移動ですもんね><
とにかく国外にでるRainもみなさんも、新型インフルエンザに気をつけてほしいです;__;
ニュース見て新型インフルエンザのことでると国外に頻繁にでるRainがとにかく心配になっちゃいます><。。今はまだ韓国国内での仕事が多いからちょっと安心だけど。。
Commented by ranran at 2009-04-30 10:03 x
coccoさん、みほこっちさん^^
ありがとうございます^^がんばりますーー★秋(かもしれない^^)のコンサに向けて余裕で行けるように!!v^^v

pipiさんコンサは625服で参戦したほうがいいのでしょうか~~♪ヾ(@^▽^@)ノ(気が早い^^)
秋服どんなのがでてくるのかな~★^^
pipiさんのお言葉通りNATUREできれいきれいして頑張って整えておきまする。。^^
アメちゃんジフニタ大好きですよpipiさん~~^^
かっこいいスーツがなんでこんなに特に特に似合うんだろう!!@@★(ファン目線ですか?)
アメちゃんジフニの上のスーツジフニも大好物です~★><
Commented by pipi-rain at 2009-04-30 10:16
ranran今日も元気そうですね~~
★がいっぱいです
お天気もいいし、どこかに行きたくなりますが、、
やはりニュース気になりますね
GWの旅行の方もちょっと心配だろうね
ジフニも飛行機移動が多いから。。心配ですね
昨日寝る前パックしましたが、なかなか化粧ののりが
いいですよ~~
アメちゃんジフニはプッと笑っていいかもね・・・
Commented by ranran at 2009-04-30 11:16 x
パックめちゃよさそう~と見ていたんです~^^
フィルムでカバーってとこが気になります。。めちゃ利きそうですね@@
アメちゃんジフニ、くすくすっと^^
しかしアメちゃん持ってスーツって!!(笑。いまさら~)
pipiさん~わたしの中のアメちゃんはもうヨンハssiに独占されてて大変です(笑)

makipiさん~ごめんなさい書いたつもりが><書いてなかったです><。。
Aラインのワンピースなのですねー!!coccoさんはカーキを買われたのですね^^
めちゃかわいいです!レギンスたしかにあわせたらかわいいだろうな^^
こうゆうワンピ大好きです~やぱ流行りのものばかりですね~☆
pipiさんがおっしゃってたように、RainRainしてないとこがいいですよね^^
夏のTsは625三昧にしちゃいそうだな~^^
Commented by maumu at 2009-04-30 12:54 x
ランチタイム~~^^m
Rainは今日、北京入りですか!お迎え写真NGと言ってもどこかから
あがってくるのでしょうね^^。明日は中国ではLIVE放送があるのかな?
韓国ではMnetあたりの芸能NEWSに期待☆ 
そう言えば、うちのDVDハードディスク・・・最近編集をさぼっていたら
残容量がなくなってきてる・・このGW中になんとかしなくちゃ@@!

pipiさま>NRパックしてみたのですね☆化粧のノリ、いいですか?
私は普段ではもったいなくて、何かのきっかけに・・とケチくさい事を
考えており未使用です。 姪の結婚披露宴?チェジュサイン会?
チェジュの時だな・・・勝負パック(☆_☆)!

ちなみに今日の私は625ジップアップカーディガン(黒)着用で出勤^^v
背中に金文字で 『Six to Five』 と大きく書いてありますが、
まだお声がかからない・・・。 
Commented by pipi-rain at 2009-04-30 14:02
今日は黒スーパーマンTシャツの管理人です
ジソプファンとランチしてきました
いろいろと宣伝のために着ていきましたよ~~
Tシャツの下に白のポロ着て襟だしていきました~~
重ねてもかわいいっす!
Commented by hana at 2009-04-30 14:29 x
pipi さん よろぶん あんにょん
今日は楽しみ~~ですね
何度も来なきゃ~
pipiさん、宜しく~~

みほこっちさん・・もうプロ?
でも~この頃お花が~~・・って似合わないよね^^;

maumuさん、お肌弱そうなのに・・前日パックで腫れた~なんてならないようにね~~

みなさん、625の着こなしお上手そう!
是非、コーディネイト写真で見せて欲しいです。
Commented by makipi at 2009-04-30 15:52 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
みほこっちさん、今日も素敵なRain ありがとうございます^^
みなさん、625を着こなしてさりげなく PRですね~
わたしも、625を着て出かけたくなりました。。
hanaさんが言われるように、みなさんのコーディネイト写真
見せてほしいですね。。たのしそう。。

cocoさん:好みが一緒だったんですね…うれしいです^^
       カーキもかわいいですね。。
       キーホルダーONLY YOU BEARもほしかったんですよ~
       次回購入予定にしてます^^
       新作もかわいいので、ほしいですね。。。
Commented by makipi at 2009-04-30 15:57 x
coccoさん~↑お名前間違えてしまってごめんなさい^^;
Commented by cocco at 2009-04-30 16:20 x
こんにちわぁ^^
pipiさま、maumuさま、今日は625ルックなんですね。。。
私なら、すぐに声を掛けますのに・・・
pipiさま、スーパーマンTの下には、ピチピチで何も切れないですぅ(T_T)
95サイズにすればよかったかしら・・・
95サイズと言えば、例のアフロ犬Tしかないです。
これは、下に着ればいいんだけど・・・上になにか羽織りたいなぁ~
サイズ反対だとよかったですか??

ワンピース!makipiさんのはよくわかりませんが・・・
綿なので、パリパリしてて、着るとゴワゴワ感あり!
デザインはかわいいです。。。
私も妹がいますが、同じジフンでも、シンくんのファンなんですよ。
今、ショックで寝込んでます(>_<)

Commented by pipi-rain at 2009-04-30 17:55
ましゃさんからメールが届いたのでアップしました~~
韓国でもネットでも参考になりますね
ましゃさんもhanaさんのコメントがすごく参考に
なったそうですよ~~
Commented by pipi-rain at 2009-04-30 17:56
hanaさん、中国到着待ちです~~
明日にならないと出てこないかな・・・
Commented by pipi-rain at 2009-04-30 17:57
makipiさん、キーホルダーつけて出かけたら
可愛いね^^っていわれましたよ~~
小さな広報コツコツと!
Commented by ranran at 2009-04-30 19:19 x
coccoさんと一緒で、わたしも着てる人やベアちゃん見かけたら声かけるのにな^^
hanaさん、makipiさん、わたしもみなさんのコーディネートみてみたいです^^
いろん着方を知りたいです~♪

pipiさん中国Rain楽しみです~☆^^
Commented by makipi at 2009-04-30 22:24 x
ましゃさん、さっそく625写真アップありがとうございます^^
ジーンズやっぱり、いいですね。。。
pipiさん、キーホルダー作戦大成功ですね!
さりげなく、アピール^^アピールですね。。。
さっそくpipiさん、コーディネイト写真第一号!ありがとうございま~す。
白のアクセントがきいてて、グゥ~!ですね。。かわいい^^

coccoさん:妹さんつらいですね><
       わたしの母も宮(クン)を見てファンだったので
       落ち込んでました…>< 
Commented by bubbly at 2009-04-30 22:32 x
pipiさま 皆さま おばんです^^
pipi隊長、あの美味しそうなブツは何ですかぁ~?
綺麗ですねぇ^^食べるのが勿体ない。

さて、ジフニの情報を待っている間
チングの馬鹿話を少し。
先日、お母様と初渡韓した友人A。
その友人Aと友人Bと私で食事をした時の話。
3人の繋がりはRainファン。
友人Aは綺麗で出来る女に見えるのに、稀に見る間抜け。
類友です。
話は帰国した時の関空での出来事。
友人Aは税関で渡す申請書を機内でもらえず、関空に到着してから書いたらしい。
皆は機内で書いているからさっさと行っちゃうので焦っていたら
背は高くない、眼鏡をかけたナムジャが声をかけてきた。
眼鏡氏「あの・・・すみません。それ、書くんですか?」
友人Aは眼鏡氏を観察。
何?この人?白いジャケットって・・キザぁ~寒すぎ!
だし、申請書手に持ってるじゃん。
友人A「あ~。それ、あるんだから、いらないんちゃいますぅ?」
とべったべたの関西弁で言い放ったそうです。面倒くさげに。
眼鏡氏「あぁ。そうですか・・・。」

そこへ、どっかのおばちゃんが登場!
「サインしてください!!」
つづく・・
Commented by bubbly at 2009-04-30 22:56 x
サイン?この人有名人?
そう言えば、へんな日本語だったなぁ・・誰!?
bub「誰だった?」
友A「シン・スンフン」
友B・bub「え~!!シン・スンフン!?」
bub「て驚いてみたけど、私知らないや。有名な人じゃないんじゃない?」
友A「だよねぇ。名前は聞き覚えあるし、顔も見た気がするけど
そんな人のサインはいらないわよねぇ。」
bub「いらない!いらない~知らないし。」
友B「ちょっと!あなた達!シン・スンフンって知ってるでしょ?
ジフニと出てたやん。クリスマスの番組で。」
ジフニとクリスマス?・・・!!!あーっ!!
bub「すごい人じゃん!ジフニと話した人だったのに~!」
友A「サイン貰っとけば良かった~><ジフニと話した人なのに~!」

私達の「芸能人すごいランキング」はジフニとの関係で決まる。
シン・スンフンさんとファンの皆様ごめんなさい。
友人が「あぁ~?(どす)」とか「いいんちゃいます?」とか言ってごめんなさい。
これからは、「きゃぁーー^^」って言いますね。

・・スンフンさん・・ちょっぴりショックだったかな。
Commented by at 2009-05-01 14:58 x
pipiさん♪皆様アンニョン~
ジフニのステージ楽しみですね♪
皆様、シン・スンフンさんは昔からジフニの事をすごくほめて下さっている大先輩ですよ♪
去年、ウリ地方でのイベントに来て下さいましたが、とっても楽しいステージでした♪日本語の歌も完璧だし少し話せるのですが、トークの時には同時通訳と言っても良いお抱えの?通訳さん(男性)が付いてスムースに進行して行くので、韓国語が分からなくても観客とコミュニケーションが取れていました♪
一緒に出ていた有名な若~いスター君達より輝いていましたよ♪


<< 中国到着★★★緑ジャンバー TIME100結果報告 >>