ピかセブンか

今日は、朝からです…って韓国語でって意味です。私は、梅雨時生まれなので
いまいち雨って好きではなかったのですが、6月25日生まれのピが雨がスキっていうのは
お誕生日と関係あるのかな?

最近セブンも気になっている私ですが、やっぱ一番はピです。こんな記事見つけました。
スター中のスター’ビとセブンが同時期に日本デビュー舞台を行う。二人は今月末三日間間隔でショーケース を行い、本格的な韓流に出る予定で、二人のうちどちらが日本舞台で大きな成功をおさめるか 、ライバル戦が予想される。

まずビは今月16日にキングレコードからアルバム‘イッツレイニング’を発表し、五日後の21日東京澁 谷AXホールでショーケースを行う。この舞台でビは日本語バージョン‘I do’を含めて5~6曲を熱唱する 計画だ。
特にショーケース舞台に選んだ澁谷AXホールはビにとって特別な意味のある場所。昨年11月‘ポップアジ ア2004’参加当時1500人余りの観衆から総立ち拍手をあびた所だ。
ビの所属社によれば今回の舞台のために正月連休も返上しアメリカサンフランシスコに飛んで師父パクチ ニョンから特別指導を受けるなど万全の準備をして来た。

セブンもオンリミティドレコードを通して23日から日本列島正朊に出る予定だ。
セブンのシングルアルバムにはタイトル曲'ヒカリ'(光)'を含めてクレージーなどが収録されている。特に ‘ヒカリ’は人気ロックグループdo as infinityで何曲か作曲を担当したナガオタイガが作った曲で粹なJ -POPスタイルの歌だ。

26日、吊古屋、大阪タワーレコードでインストアーイベントを行うセブンは翌日27日東京ジェフ東京 ホールでCDを購買した1千吊余のファンと現地音楽関係者を招待してショーケースを行う。この日シのョー ケースでセブンは初日本シングルタイトル曲‘ヒカリ’と自分のヒット曲‘熱情’を歌う予定だ。

セブンはこの舞台を狙って去年9月から個人日本語会話の先生までつけて日本語の勉強に邁進して来た。 現在彼はかなりの日本語会話が可能で、東京隣近に宿所を用意してボーカルトレーニングと振付練習に最 後のスパートをかけている。

同時期に日本進出するビとセブンの成功可能性について、意見もまちまちだ。お互いの魅力が違うから、 同伴進出パートナーで相乗效果を得られるという意見と、ダンスと歌を兼備した男性ソロ歌手という共通 点のためライバル構図を成すだろうという意見が代表的。

歌謡評論家イムジンモ氏は「二人ともビジュアル的な面で強点があると考えられる。お互いの魅力が違う から活動領域も違ってくるだろう。特に日本現地でのマーケティングが重要なカギとして作用するでしょ う。しかし実力のある歌手だから、過去と違い肯定的な結果を得るだろう《と予想した。

クッキーニュース ジンヒャンヒ記者moolbo@kmib.co.kr
by pipi-rain | 2005-03-17 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< 笹【ハービスエント】 Bigg Bell >>