ロッテコンサート映像

naturerepublic

ロッテコンサート映像_c0047605_1947474.jpg

ロッテコンサート映像_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)


久々に第二集「太陽を避ける方法」から・・
インフルエンザのニュースが気になります。家でRainの動画やDVDをゆっくり見たり
CD聞いたりしましょうか・・・
ロッテコンサート映像_c0047605_015526.jpg

ロッテコンサート映像_c0047605_0163494.jpg

ロッテコンサート映像_c0047605_017888.jpg

ロッテコンサート映像_c0047605_0354077.jpg

http://rainstorm.exblog.jp/

041111 POP ASIA OSAKA 2004 Part.1

http://www.youtube.com/watch?v=TKE7ZYqN1d0
何度も何度も書いているけれど、管理人が初めてRainを見たのをこれでした・・・
ナップンナムジャ(悪い男)と太陽を避ける方法
昔と今と歌い方変わっているかな・・

2008/10/18 LOTTE Family concert MC & Love Story

http://www.youtube.com/watch?v=BiyFlPdbaIY

2008/10/18 LOTTE Family concert  太陽を避ける方法

http://www.youtube.com/watch?v=9UkRlOMmyaE

クレイグ ディヴィットの曲が好きで・・ジフニの(太陽・・)が好きで いっしょにしてみました・・
ジフニの太陽・・が一番いいのですが、 そこを無理やり 合体させてみました・・

 この曲 聞けば聞くほど 心に沁みる・・・私のお気に入りです by yuko

http://www.youtube.com/watch?v=j2cclCVEeQA


ロッテ SIX TO FIVE

Rain's Fashion Concert海外チケットサイト

ビョン様ら出演の広報物、32億円のパブリシティー効果
ソウル市、顧客感動創意発表会で優秀事例として紹介


 歌手兼俳優のRain(ピ)と俳優のイ・ビョンホンが出演したソウル市の
広報ドキュメンタリーによる効果が430億ウォン(約32億円)に達すると推計された。
ソウル市は14日に開催した「第31回顧客感動創意発表会」で、
世界的なドキュメンタリー放送局のディスカバリーチャンネルに依頼し
海外マーケティングのために制作した映像が得た広報効果を発表し、優秀な事例として示した。


 ソウル市によると、ドキュメンタリーが放送された国の平均広告単価を基準に算出した場合、
50分のドキュメンタリー2本は約430億ウォンの広告費を投じたのと同じだという。
Rainとイ・ビョンホンはこのドキュメンタリーにノーギャラで出演した。

sorce


RainHP

fansite



625


pizzahat

ニンジャアサシン Rain初主演映画 

ニンジャアサシン
各国の封切日
USA 25 November 2009
マレーシア 26 November 2009
イギリス 27 November 2009
ドイツ 3 December 2009
アルゼンチン 10 December 2009
オランダ 10 December 2009
ロシア 17 December 2009
チェコ 24 December 2009

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif





Rain関連購入はこちら 
029.gif




先日BIGBANG来日の時に紹介しましたよね
G-DRAGON参加のw-inds.新曲がオリコン1位だそうです
by pipi-rain | 2009-05-18 00:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)
Commented by ranran at 2009-05-18 01:18 x
インフルエンザ本当急に、大変なことになっていますね。
わたしの学校はまだ何も連絡きていません~。。
でも外でるのなんとなくこわいですよね。明日も外出しなきゃだけど。><

きょうは、久しぶりにスピードレーサー‥そしてピョンコさんたまたまわたしもきょう^^
RAIN'S COMING^^東京ドームのではなくPREMIEREのほう見ていました^^
pipiさん、わたし今更びっくりなのですが(笑)なんとちゃっかりちゃんとピンクジャケの大きなほうを買っていました!@@;
ジフニを好きになる運命だったのか*^^なんて都合よく考えてみたり^^♪はは
Commented by ranran at 2009-05-18 01:23 x
yukoさんCraig Davidわたしも大好きです~♪
ジフニもCraig Davidが2ndだしたころだったかな、Craig Davidが好きなんだ~って紹介してましたよね^^*♪
太陽のMVもすごくいいし、2つが合わさってMVとってもステキです~♪^^
Commented by maumu at 2009-05-18 01:37 x
深夜徘徊~~^^m
ユーツブでRain's Camp見てきて、Rainはこの時間も香港・マカオ
ファッションショー準備に追われているのかなぁ・・・と思いながら
ここにきたら、MY動画がこんなとこに・・・pipiさま、コマスミダ~^^m
でもでも、映像がブレブレぶるぶるでなんせ遠い・・・前から7列目から
撮ったのだけど、前列の人の頭が入らないようにとか、古いデジカメ
だから途中ズームができないとか弊害がありました・・・(言い訳多い)
「ああぁ~そこもっと顔にズーム!もっと右~」っていうツッコミの声が
聴こえてくる気がして申し訳ないけど、音の良さに免じて許して~@@!

実は、まだ、例の公開着替え(?)・・bubblyさまはなぢの元の
ステージでだんだん脱いでいく映像もあるんざんすのよ*^^*
これまた映像ぶれぶれだけど、充分はなぢもの^;;^
また徐々にアップしますね。
Commented by maumu at 2009-05-18 01:45 x
アップといえば、yuko師匠(言うな!ってか^^)
素敵~カッコいい歌ですぅ!!せつな~く大人な感じでチョアヨ☆☆
どこから探してくるのか、アンテナピピッ!といい音楽をチャッチする
センスがあるんでしょうね~~ス・テ・キ!
JKキムドンウクssiもハスキーでカッコいいし、N.A.サウンドトラックは
強くクールに切ない、この曲のような感じにして欲しいなぁ。
Commented by ranran at 2009-05-18 02:50 x
なんだか眠れないのでまたまたコメ><。。

maumuさんとっても映像、そして音!きれいですよ~~\(^o^)/
きょう?きのうかな^^何度もリピっちゃいました☆
bubblyさんのあのはなぢものの映像もまだ眠っているのですか??@@♪♪
きゃ~~たのしみたのしみ\(^o^)/
あ、テンションあがったら眠れないよ^^
ってpipiさんの声が聞こえる。。勝手に(笑)

maumuさんまたまたお宝映像楽しみにしています☆^^
寝ます!おやすみなさいー★^^
Commented by tama at 2009-05-18 04:45 x
そぉーーっと
おはようごじゃいまぁす
m(__)m
yuko師匠、合体V
かっこよい♪
じわぁぁぁ~っと
胸に染み渡ったとこで
今日も
さんとっきぃ~

新型インフル
お気をつけてくらはい
Commented by bubbly at 2009-05-18 05:35 x
あら!?tamaちゃん!おはよう^^
昨日は『鉄王』を持ってきてくれなかったわね!(ねちねちイヤミ)
わけわからん?昨日のコメ見てみて~^^

pipi隊長!朝からイイモノいっぱい見せていただき、本当に隊員でよかったと・・(^^♪ しあわせ。
わたくし、勉強不足でなにせジフニの昔を知らない。
このポップアジアも初めて見ちゃった。。。隊長はこれを生でご覧に?
ごっつい鼻血もんじゃないっすかーー!!
かっけぇ~!んでもって、かわえぇ~^^愛さずにはいられましぇ~ん。。

maumuお姉さま^^
うふふふふふふっふ~。待ってます!心の底からアレのアップ待ってます!
bubblyのはなぢ原点(^◇^)

yuko師匠(皆さん「師匠」解禁っすよ)
V・・素敵^^ありがとうございます。
いつも思うんですけど・・師匠のVを観るとね
なんだか胸が熱くなって、涙が出そうになるの。
曲がまたいいもんチョイス。
・・・コメはパボちっくなのに(涙)

新型インフルのやつ!
休校で1週間も息子が自宅待機。
かさたか~い(T_T)
ところが、他県に通う娘は学校があるので・・これはこれで心配。
Commented by (パボ)bubbly at 2009-05-18 06:11 x
寸劇いきま~す^^
娘との一昨日の会話。
娘「なぁ~今、ビッグバンのサングラスかけた人とウインズがコラボした曲がオリコン1位なん知ってる?」
母「知らな~い。BBの誰?」
娘「だからサングラスの人(誰?)。でさ、BBのCDってお母さん持ってる?」
母「「うん。DVDもあるよ・・って、えっ!?聴くの?」
・・今まで母が韓流スターを大好きなことは、極秘事項だったらしい。恥ずかしいと。
ところが、東方神起や今回のBBの人気で風向きが変わり、
トンバンとBBのCDを持っていることこそ貴重^^
ちょい人気者になるらしい。
でCDラックをあさりだした娘。
娘「東方神起もあるやん!借りていい?あとは・・・」

娘よ!君もKPOPを聴く時がきたか^^いけ~!お母様のラックの手前の方をよ~っく見てごらん!
めちゃイイ男がゴージャスなソファーに腰かけているのとか
上半身裸で羽生やしてるのとか
ラックからはみ出てる大門チックなヤツとか・・
目につかへん???

娘「ありがとう。これだけでいいや。」

まぁいい、まぁいい。
試験前に鼻血出されても困るしな。
いつかは、母の世界へいらっしゃ~い。
Commented by makipi at 2009-05-18 07:03 x
pipiさん、みなさん おはようございま~す
そして、やっと ただいま~です^^
チャジュ帰国後、そのまま県外で仕事で、昨晩やっと
10日ぶりに自宅に戻りました~ちかれた…^^;
ゴールデンウィーク&チェジュでまとめて2週間休みを取ったツケが…
有給で調整しとけばとかった…と今さら後悔…><
今月残りは、今日から3日位休んで、ほぼ休みなしです…><
遅ればせながら、maumuさん、yukoさん、yukanさん、トラさん
HALULUさん、tsukkiさん、エバンさん…書ききれないほどのみなさん
チェジュでは、大変お世話になりました。お会いできてうれしかったです。
pipiさんのブログを通してたくさんの方と、ご一緒させて頂けて
感謝感謝です^^みなさんとお食事もご一緒できて楽しかったです^^
Commented by makipi at 2009-05-18 07:22 x
チェジュのご報告はmaumuさんはじめみなさんが素敵な
写真&動画をアップして頂いてるので、わたしも見させて頂いて
夢のような時間を、思いだしています~
maumuさん、空港のお宝動画バッチリでしたね~^^
すご~い!!かっちょいい~!!
昨日maumuさんが、Rainとおそろいのポロ紹介して頂いていたので
思い出し~わたしがRainのおなかまわりにしがみついていた事は
maumuさんの報告でご存知だと思いますが、その時のポロの感触…
おろしたての,おNEWの感じではなく、洗濯して柔軟剤がきいた感触で
とっても、やわらかかったです…^^おなかはかたい…
ハグというよりは、身長差30センチ位あるので、はらまきのように
巻きついていたという感じです…^^;
ううっ…でも最初にした握手の事は、ほとんど覚えていないんです><
目の前にRainがいてそのあと、握手をしたはずなんですが…^^;
少しづつ、記憶をよみがえらせていきたいと思います…^^
チェジュの素敵な写真は、みなさんがたくさん紹介して頂いてるので
わたしは、自分が購入した625をお見せしますね~
pipiさん、後ほど写真送りま~す^^
Commented by pipi-rain at 2009-05-18 07:53
makipiさん
おはようございます
皆さんとここを通じてコミュニケーションが出来て
管理人も嬉しく思います
またゆっくりでいいので
何でもいいので、送ってくださいね^^
そしてそして貴重なハグ報告有難うございました
一瞬のことでわからないですよね。
makipiさんだけの大切な思い出として
おいておいてください。
Commented by pipi-rain at 2009-05-18 07:58
bubblyさん、朝の様子ありがとう~
すごく興味深かったです
若い女の子の今の動きなとてもよくわかって・・・
トンバン、そしてBIGBANG
入るところは違うけれど
いつかいつかきっと上半身裸で羽生やしてるのとか
ラックからはみ出てる大門チックなのが
どれだけすばらしいか、気がつくときが
近々あると思いますよ。

トンバン大阪城ホールのコンサートまでなんとか
インフルエンザ、おさまって欲しいですね
Commented by yuko at 2009-05-18 10:51 x
pipiさん みなさんおはようございます~
pipiお師匠・・(いつの間にか師匠にされている・・)
MVUPありがとうございます
pipiさんチエジュのお礼なんて とんでもないです・・私こそpipiさんや
皆さんにお世話になりました・・
ranranちゃん maumuお師匠 tamaさん babblyちゃん
 ありがとう~!ranranちゃんジフニもクレイグ好きだったのね~
やっぱり 私達って一心同体!(私達って・・ごめん ちょっと言ってみたかっただけ・・)
maumuお師匠!鼻血もん・・ってアレすっか?かなりきわどい・・
アレすっか?ずぼん ずりずり・・の・・アレ?お師匠はナマで見られたのですね~よく ご無事でお帰りに・・
makipiちゃん お疲れさま~ジフニの腹巻かぁ~ええなぁ・・
わたしだって お望みとあらば パンツにだってなってさしあげるにぃ~
 (だれが 望むかぁ!!) 
babbly家 朝から 元気だぁ~
Commented by ranran at 2009-05-18 11:13 x
pipiさん、みなさん、こんにちはー!!!*^o^*

yukoさん、わたしもpipiさんが以前言ってた、おしり。。おしり。。おしり。。。と必死に探して見ちゃってました!!!@@(パボ)
Craig Davidはほんとに声が最高!Joeに負けないくらい甘くってsexyですよね♪♪
デビューしたとき、この歌声と2ステップの歌い方が衝撃で~わたしも何度も聴きこみましたー!!♪♪
・・・って全然ジフニから遠ざかった話を、、><ごめんなさい洋楽おばかなranranです。。^^;
bubblyさんのコメに続き、pipiさんの上半身裸で羽生やしてるのとか
ラックからはみ出てる大門チックなのとか~に笑っちゃいました*^^
どこかで、Rainは鳥が好きなのか???とかってコメ見たことがありますが~(^^;そうきたか!って感じで)
そんな見た目も格好さらりとやってのける、存在も心もワールドでっかいRainが大好きでっっす!!!v^____^vふふ

Commented by パボ!tama at 2009-05-18 12:59 x
ななななな( ̄▽ ̄;)
白ゴム、おぱんつ、おしり…とな!あわわ
ミヤネ~
bubblyお師匠“鉄王"
ぎゃー時間ないのに
コメ受け付けてくれないっ
慌てるパボ…
maumu部長のロッテVみてじわぁぁっと、はなぢたれそになったら、bubblyお師匠がなんかいっとる!あ?なんや!なにぃ?と、慌てて昨日のコメに行ったら!
ぐわぁ~
Commented by maumu at 2009-05-18 13:05 x
ランチタイム~~^^m (今名前をランチタイムにしそうになった^^;)

pipi隊長はじめ、みなさま朝早くからご活動でなにより^^
bubbly家寸劇のRainアルバムジャケット表現はグゥ~!笑った^0^

makipiちゃん>お帰り~~おつかれ~ コメ待ってたよ~^^*
マキちゃんだからはらまき?とにかく、巻きつけてよかったよね~。
サインも貴重だけど、なかなか巻きつけないからね^^@@

Rainの香りのことだけど不思議なことが。
先週おそろ~のポロシャツ下ろしたてを会社に着てきた時のこと。
デスクに座っていても、なんだか石鹸のようないい香りがフワァ~と
なんとなくしていたんです。自分のシャンプーの香りでもないし、
おとなりのアジョシはとんでもないし^^;
なんの匂いかなぁ?甘くて石鹸のようなって聴いていたから妄想?って
思っていたんです。別の服着ている今日はなんにも匂わない・・・・。
そして、ポロの生地の肌触りは柔らかくて着心地いい。
あのポロ制作段階で何か加工されているのかな?
とにかく着ている間、いい気分でした~*^^*。
週末、お洗濯したから、帰ったらポロの匂いチェックしてみよ!
Commented by makipi at 2009-05-18 13:35 x
maumuしゃ~ん、yukoしゃ~ん ただいまです^^
yukoさんのおパンツ…おもしろすぎです(笑)
maumuさん、マキ→はらまき 自分でも気付かず言ってたのですが
おいしいので…いただきます^^みんなに言っちゃおう~!!
おそろいポロから、いい香りが…すごい!甘い石鹸はRain の香り!
でも、maumuさんの一言…おとなりのアジョシはとんでもないし…に
また、笑ってしまいましたよ~^^ある意味どんな香りか気になります^^;
ポロのお洗濯後の、匂いチェック…報告待ってま~す^^

Commented by hana at 2009-05-18 15:06 x
pipi さん  よろぶん あんにょん
Rainの割れ目・・@@@@
探してしまいますよね^^;
コンビニ兄が「近頃の若い子は、短いの履いてて呆れるなぁ~ 
長いの履いてるかと思えば腰からお尻見えそうな位さげてるし」
ふふ、Rainだ~~~
でも、韓国進んでるの?Rainがおしゃれなの?

bubblyさん、楽しい寸劇ありがとうございます^^
やはりTVでないと知ってもらえないのでしょうね

maumuさん  ランチタイムでもOKよ^^
Commented by ranran at 2009-05-18 16:22 x
さっきすっかり書いたつもりが><。。書いてなかったみたい><
makipiさんおかえりなさいー☆
お仕事大変でしたね><
この休みでゆっくり疲れをとってくださいね♪

hanaさん^^ランチタイムでもmaumuさんってしっかり分かりますよね♪♪^^
たぶんRainがおしゃれサンなのでしょうかね~@@
韓国の友達が、日本に来たとき
「日本の男の子はみんな芸能人!!」って言っていました(笑)
芸能人も一般の子も日本はあまり服に差がないですよね♪
でも韓国は芸能人とはやっぱり一般の子は違うようで^^
なるほど~たしかに、と妙に納得しちゃいました^^ふふ


maumuさんポロTの香り気になります~洗濯後のこと教えてくださいね\(^o^)/
Commented by makipi at 2009-05-18 17:23 x
ranranちゃん、ただいま~^^ 
帰宅後は、pipiさん、maumuさん、yukoさんがアップして頂いた
mvを見ながら、Rainに癒されてるよん~^^
maumuさんのポロ報告楽しみに待とうね~
たのしみ。。。

Commented by Kids at 2009-05-18 21:23 x
こんばんは!
pipiさん 今日は ビリケンさんもマスクしてたみたいですね

POP ASIA いろんなとこが若いね 会場凄い人気だし
あの叫んでた方々今もファンでいてくれてるかな
winds 1位 凄い!
windsの人気か? Gドラさんの人気か?
Commented by yukan at 2009-05-18 22:34 x
pipi様、RAINを愛する皆様、サントッキ!
今日も皆様、ステキな御宝Vをありがとうございます。
RAINに歴史ありー、ホントのどれも鼻血ものですね。
maumu様更なる流血映像、私も待っています。

makipiちゃん(すいません私もちゃんづけ)お帰りなさい。
チェジュでは大変お世話になりました。ストールまでお借りし、
本当にありがとうございました。
かわいくてやさしいmakipiちゃんにお会いできました事、大変うれしく
思っております。これからまたお仕事その他、無理せずがんばって、
早く疲れを取ってください。
maumu様は本当に何をしてもすごいけど、RAIN着用と同型のポロ
購入もさすが、私もポロのコーナーかなり見ていてはずなのにあの
形のポロは見ませんでした@@
洗濯後の香り楽しみにしちゃいます。

関西方面の皆様、新型インフルエンザの流行大変怖いですが、
ぜひお気を付けて下さい。
Commented by makipi at 2009-05-18 23:33 x
yukanさん、ただいまです~^^
こちらこそ、チェジュでは大変お世話になりました。。
去年6月に続き、再度お会いできてうれしかったです~
yukanさんも体調に気をつけられて下さいね~
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す^^
Commented by maumu at 2009-05-19 00:43 x
ただいま~~^^m 残され組で韓国語学校にも行けずにお仕事・・・
これがRainの会社なら、朝まででも働くのにな~^^;

pipiさま>ちょい渋色背景設定になってますね。Natureなイメージ?
Rainforestから彼のような人が現れたら神々しいのでしょうね~☆☆

そうそう、帰宅後、おそろ~ポロの匂いをくんくん・・・
あは^^ 当たり前だけど太陽の匂いと洗濯せっけんの香り*~*
あの甘~い感じではなくなってたぁ・・・気のせいだったのかな?
makipiちゃんのように巻きついて、ほんまもんの香り嗅ぎた~い!!
Commented by maumu at 2009-05-19 00:44 x
yukoさま>「鼻血もん・・ってアレすっか?かなりきわどい・・
アレすっか?ずぼん ずりずり・・の・・アレ?」ってど、ど、どれ?
「ずぼん ずりずり」は♪テグコンサート奇跡の最前列センターの時
たしかに生で観ましたヨン@@体中のあらゆるところからいろんなもの
出そうなくらい素晴らしかったぁ^^☆ 今回のMVでずりずりではなく
ジャケット→ベスト→シャツ・・・とボタンをひとつづつはずしていき、
白タンクになっていくアレ、アレです。ぶれぶれボケボケ映像だけど
アップしたら見てくださいな。

(まだ研究不足で、いまいちユーツブシステム詳細が解らない・・)
Commented by maumu at 2009-05-19 01:02 x
そういえばトンバンに空港遭遇した韓国現法ナムジャからメールが・・

>トンバンシンキのメンバー5人中、真ん中にいるボーカルの人と
もう一人(誰か不明)とはトイレで横並び、私も一員になれた気分に
勝手になってました。見た目(服 装・サングラス含)は周りとは異次元
の世界でかなり目立ちますね。背も高いし、やっぱりかっこいいという
印象です。BIGBANDは遭遇したら区別できるよう勉強しておきます<

BIGBANGがビッグバンドになってますが(笑)、こうして会社で話題に
なっているということは、bubbly家同様、徐々にK-POP歌手が
市民権得てますよね。
しかし、横並びか~*^^*男同士の特権? いいなぁ~(何が?)

それから、チェジュサイン会で知り合った地元女子高校生からも
メールがきました。
>はじめて見たRainはホントにすばらしく優しかったです。
親切な笑顔^0^ かっこいいです。<

初々しくて、かわいいなぁ・・・ それにひきかえ。。。。はぁ。


<< Rainが母校に登場 22日(金) Rainとお揃いポロシャツが欲... >>