ピザハットの新しいCMがでました

ロッテ免税店Rainメイキングでた~~~~~024.gif024.gif
064.gif064.gif064.gifRain “ソウルを世界に知らせます
グローバル弘報大使に委嘱

‘ワールドスター’ Rain(鄭智薫・27)がソウルを世界に知らせる弘報大使になる.
所属社であるゼイティユンエントテインモントはRainがソウル市グローバル弘報大使で委嘱されて 25日ソウル市役所で委嘱式を行われると明らかにした.

これからRainはアジア 5ヶ国ツアーコンサート
ソウル市広報ブースを運営するなど共同プロモーションを進行して, Rainが登場するミニドキュメンタリー形式のソウル広報映像を製作して下半期の中に CNNに放送する予定だ.

ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_16261767.jpg


ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_16263064.jpg
ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_16264038.jpg
ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_16264999.jpg

pizzahatピザハットNEWCM
ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_6361860.jpg


ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_16275383.jpg
ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_1628320.jpg


eじゃんさんのRain母校で熱唱!
さすがeじゃんさんたっぷりあります




http://www.youtube.com/watch?v=Dr2W9vTPb5k


http://rainstorm.exblog.jp/

ロッテ免税店Rainメイキング
HPを↑クリックしたら、押してね
ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_1851527.jpg



090523 Rain on " Story on "


http://www.youtube.com/watch?v=46D_ehWS6gM
625SIX TO FIVE


http://www.youtube.com/watch?v=X1Yhxn4LYPE


RainHP

fansite

naturerepublic


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は神戸で結婚式に参加しました^^

ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_6135939.jpg
ピザハットの新しいCMがでました_c0047605_614968.jpg

活オマール海老のロースト 一番これが美味しかった~

amiさんより055.gif
ロッテ免税店のCM(日本で)が下記スケジュールにて放送される予定です。
東京
TBS

5月25日(月)25:59~27:05
5月30日(土)5:45~6:45
5月31日(日)6:00~
大阪
KTV5月22日(金)9:55~11:25

5月26日(火)9:55~11:25
5月28日(木)9:55~1125
5月30日(土)6:05~7:00

ABC

5月25日(月)11:30~
5月27日(水)6:00~6:45
5月29日(金)6:00~6:45
5月30日(土)10:55~11:2030秒バージョンです。
さ~~~これで何人の人が見ることできるかな?また見たらコメント残してくださいね040.gif
※但し、緊急放送変更や番組の都合で中止になる事もあります。
『エデンの東』
『オンエア』


番組中2回流れています
韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif




HIP KOREA “韓流”最前線 Rain/イ・ビョンホン
放送予定 6月19日(金)  夜8:00-9:30 Bshi
    (再) 6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi

BS20周年関連企画 HIP KOREA “韓流”最前線 Rain/イ・ビョンホン
6月19日(金) 午後8:00~9:30

世界中から熱い視線を集める韓国の二大スター、歌手Rainと俳優イ・ビョンホン。その素顔に迫り、“韓流”パワーの背景を探る。伝統とポップ・カルチャーが混在する首都ソウルのさまざまな表情も交えた、スタイリッシュなドキュメンタリー。

パート1では、新世代のスーパースター、Rainにフィーチャー。抜群のダンスとスタイルで瞬く間に若者のアイドルとなり、ハリウッドにも進出。しかしサクセスストーリーの裏側には、知られざる物語があった…素顔のチョン・ジフン(Rain)に迫る。

パート2は、韓国を代表する俳優のひとりで、ドラマ『美しき日々』などで日本でも人気のイ・ビョンホン。韓国の「男らしさ」の象徴とされるイ・ビョンホンが、“韓流”と自分自身を語る。

<再放送>[BShi]6月20日(土) 午後4:30~6:00




Rain関連購入はこちら 
029.gif

チャーリーブラウンビルの立替で2009年2月14日閉店したようですね。
Rainがらせん階段で写真をダンサーと一緒に撮ったお店ですね
by pipi-rain | 2009-05-25 06:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(54)
Commented by ranran at 2009-05-25 06:50 x
pipiさん、おはようございますー!^^
結婚式に行かれたんですね~♪
やはり神戸は結婚式場多いし、街も海もキレイで結婚式にはいいですよね♪^^
和と洋が一緒になったようなお料理☆ステキです~!
おいしかったですか??^^
yukoさん、胸にジーーンとくるMVやっぱりyukoさん。。さすがですぅ><。。じーん・・
newCFのジフニ、笑顔がふだんはかわいいのにこれはかっこいいー*^^


Commented by ranran at 2009-05-25 06:55 x
またまた><
白いポロはチェジュで見れたけど、黄色いポロは着たらどんな雰囲気か
気になっていたんです~♪
なんとこれでジフニが着てくれているとは!^^*
やっぱりジフニだから?黄色いジフニも違和感なくさらっと着こなせちゃってますねー!
わたしが着るのは勇気がいるな・・。。。
でもかわいいな*^o^*
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 08:01
ranranおはようございます
関西では今日から学校が始まるところもあります。
昨日神戸は人が少ないとニュースであがっているのですが
普通に結婚式もやっているし、高速は、工事などの
影響もあるでしょうが、かなり渋滞で。。
明石海峡大橋まだ渡ったことがなかったので
見れただけでも、ちょい興奮。
橋で喜んでいたのは管理人だけでした・・・

yukoさんVの詩はお友達作だそうです

黄色のポロか~~
黄色のTシャツが似合うジフニ
もちろんポロも似合っています
Vに突然登場したからテンションあがりますね^^

Commented by bubbly at 2009-05-25 08:10 x
pipi隊長 皆さま サントッキー!
のっけから、ジフニに
「お姉さん^^召し上がれ~。」なんてデッカイピザ出されちゃって
もう、ど~よです(^◇^)
なんなら、お口にあ~んを希望!!
ぐわっ!!出勤前にはなぢぐぁーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まず隊長^^
御目出度いお席に出席でしたのね^^
お出ましがなくて・・寂しゅうございました(T_T)

それから、upして下さった、えびちゃんが泡風呂に入ってるようなやつ
美味しそうです^^
あれ何ですか?

ranranちゃん^^ありがとう!
深夜コメ、前半削除したのよ^^
あれ、幻コメよ~!二人のひ・み・つ。。。うふっ。

yuko師匠!!時間無くなったぁーーーーっ!
帰ったらV拝ましてもらいます。


皆さま 素敵な一日を。サントッキーッ!
Commented at 2009-05-25 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho at 2009-05-25 11:19 x
pipiさん おはようございます^^ 昨日が結婚式だったんですね♪
神戸は地元なんで*^-^* 結婚式帰りのヒトたちを よく見かけます~^^
お料理 ほんとに おいしそ~♪ 
新しいCF いいですね~^0^ 山盛り!
ranranちゃん^^私もまだまだ 知らないコトいっぱいです\(◎o◎)/!
ただ 遠くはムリでも 近くならぁ~と(><*
いつだったかな(?_?)・・・大阪でのライブ後に ダンサーさんたちと来たお店で
階段で並んでポーズ撮ってる写真が。。。。
前行ったときは うれしくて 同じコトしてました^^
yukoさん^^V見ました!あ~なんかホントジーンとくるものが。。。。
お友達の詩と 曲がマッチしてて。。。これ いいなぁ*^^^*
Commented by maumu at 2009-05-25 12:54 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>結婚式参列だったのね。泡風呂に入ったような海老^^。。。
これはお皿の中央が凹んでいて、そこに海老ちゃんがいるのか・・ふむ。
最近のお料理は器も飾りもおしゃれですよね。お味はいかがでした?
そして、明石海峡大橋を見て喜んでいるのはpipi隊長だけだったの
ですね^^ハハハ・・かわいい!

そして “ピジャホッ” 新CM・・・昨夜見つけて早速見たんだけど、
アレだけ「鶏のささ身はもう見たくもない@@」と言ってたのに~~
そこはプロですねぇ・・・チキンビザを美味しそうに作って食べてる。
これでポニョになったわけではないと思うけど^^; 

あ、香港同行のトラさんから「ミーハー見たよ!チケット届いたのね^^」
ってメール・・・同行者より先に、ここに報告しちゃった~^^;(汗)
みんな、見てる~~?ミーハーチェック必須よ~!(業務連絡でした)
Commented by パボtama at 2009-05-25 12:56 x
あいするみなさん!あんにょんです!まだ激トン稼ぎ中のパボtamaです
pipiたいちょお!お帰りなさい~昨日は大安でしたものね!
あの…まだコメおさらいしてないんですがね、(はなぢフキフキ…)bubblyおししょうとおんなじ気持ちなので、コメにきちゃいました(^.^)
大人コメの皆様!私もパシリしまぁす!愛を深めたいです!!
って、ごめんなさい。パボtama新参ものやし、からみにくいし…、でも!ここが大好きです!ジフニが大好きです!はなぢはとまらんですが、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
Commented by maumu at 2009-05-25 12:57 x
mihoちゃん>らせん階段って、ブリティッシュパプみたいなウッディな
お店のこと?その写真、多分マイピクにあるけど、大阪だったんだぁ?
少しでも何かRainが関係していると思うと、見る目変りますよね@@。

ranranちゃん>今日の私はおそろ~625ポロと&ユ296のコラボ^^
ちょっと涼しいのでカーディガンはおっているから、テニス合宿?とは
言われない^^; 黄色が似合うって海辺の日焼けしたライフセーバー
くらいだけど、Rainは白くても昔から黄色がよく似合う~って思ってた。
この" Story on"って番組は、確か5/27が本放送みたいなので、
またユーツブに上がったら、要チェックですね!
Commented by maumu at 2009-05-25 13:10 x
tamaちゃ~ん>激トン稼ぎ おつゅかれさま~~!
Rainに愛を叫ぶためにはトンが必要だもんネ!ファイティン!!
そして、オンニ達との愛も深めねば・・・忙しいね^^@@。

"tama&bubblyパボはなぢショ~~"
 アシスタント;ranran & miho / 審査(検閲?);pipi-rain, yuko
 オーディエンス&時々ゲスト; 大人のオンニ隊員

これからもこんなコメ楽しみにしてますよ~~!
Commented by yuko at 2009-05-25 13:35 x
pipiさんみなさんこんにちわ~
ranranちゃんmihoちゃん ありがとん~
何度も言うけど 詩は友達作でございます・・
わたくしは、ちぃっと こっぱずかしくて・・
チングが名前は入れてくれるな!って言いますもんで・・
あ!bubblyちゃんじゃ ないですよん~
bubblyちゃん 泡風呂エビって@@@@
pipiさん 泡風呂ソースってどんな味どした?食べたら泡吹きました?
私もここ行ったこと ありますわ~
イタリアン食べました・・泡風呂エビはなかったざます・・
maumuさん ほんとだ・・ジフニ鶏肉食べ過ぎて
イヤって言ってたのに~お仕事お仕事ですね・・
トラさんと香港ですかぁ~楽しんできてください
おいしいもの沢山食べてきてね~
Commented by cocco at 2009-05-25 15:16 x
こんにちわぁ~~
yukoさん、感動でございます。
一言いいたくて出てまいりました。
きっとこの恋は…終わることはないでしょう。。。
いいですわぁ~~(>_<)

ranranさん、私も岡山なんですよ^^
Commented by ranran at 2009-05-25 15:38 x
黄色いジフニになってる・・
黄色いポロ着てもジフニだと・・・って書きたかったのですが><。。
伝わりますよね?*^^てへ

pipiさん^^
maumuさんと同じく、pipiさんかわいい~♪と思いました(^q^)
ごめんなさいかわいいなんて言って~。。
でもpipiさんそんな一面ときどき垣間見えます*^^きゅん

mihoちゃん^^(わたしも、ちゃんでいいですか?*^^)
な!!なるほど!!
わたしもそのmaumuさんもおっしゃってる写真、マイピクになってますーー!!
あの階段は、大阪だったのですね@@しかもミナミだとは@@
きゃ~わたしも行ってみたいです♪。。。
ぜひぜひ。。。連れてっいってください!!(笑)
ミナミのどこなのだろう~。。
ジフニ関連は、ほんと同じものでも見る目変わってきますよね(*^o^*)
Commented by ranran at 2009-05-25 15:46 x
maumuさん^^きょうはおそろポロですか~~!*^^♪
合宿?って!この前のコメ読んでひそかに、お!と反応しておりました^^
黄色いジフニ" Story on"、かまえて待っておきますーー(*^o^*)
625のお店の雰囲気とかしっかりジフニとともに見えるのが楽しみです!*^^
そして、いつの間にかアシスタントに任命!(笑)
何をどうしたらよいかわからない新人アシスタントですが(笑)mihoちゃんとがんばろっ♪^^

coccoさん!!^^
岡山の方なのですか~!!*^^ なんだかとーーってもうれしいです*^^
晴れの国、岡山ですね(*^o^*) Oくんやニョッキン7とか^^ふふ
これからもよろしくお願いましす!^^
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 17:39
bubbly さん、イエ~~イ!って
今頃の登場です
海老はオマールです
最初に鯛とたこが出て、その後だったかな~
オマールはちょっと濃い目のソースとぴったり
絡んで、あまり普段、えびは好まないけれど
美味しかった~~

Commented by ranran at 2009-05-25 18:36 x
閉店したのですね。。><

!!!
そして5ヵ国コンサートツアーですかpipiさん\(^o^)/
Commented by Bun at 2009-05-25 18:37 x
pipiさま、みなさま、こんにちは~^^
yukoさまと、お友達の、コラボMV、すてきです^^キューンときました^^
pipiさま、神戸の結婚式、近くまで来られたと思うと・・・うれし^^v
昨日は、hanaさまに賛同を頂き、bubblyさまに感涙して頂き、
maumuさまにも、Bunさまとコメを頂き、最高にうれしかったです^^
皆様が、チェジュへ行かれていた時も、ヒヤヒヤ、ドキドキとのコメをし、
pipiさまより、「ねっ、Bunさん」と書かれているのを見て、きゃ~「ハイ!」と
PCに向かって返事をしたぐらい、うれしかったのに、コメで表す事が出来ず(T^T)
今日まとめて、喜びを表してみました\(^^)/
ちょ~緊張しながらコメしてます^^;ふ~っ^^;
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 18:55
Bun さん、おっ緊張していますか。
ちゃんと読んでいますよ
なかなかお返事できていなくてすいません
またゆっくりしますね^^
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 18:56
ranran、きっちり隅から隅まで読んでくれて
管理人としては嬉しいよ
コメント見ながらあげたんですよ
気がついてくれていたのね・・・
Commented by yuko at 2009-05-25 19:35 x
coccoさん Bunさん ありがとうございます~
チングに 申しておきます・・チングはロム専ですが・・きっと見てる
はずです・・
Bunさん緊張しないで~みんないい人ばかりです~
大人ですよみなさん!一人でおしりもふけますし・・(見たことないけど~
って見たくないし!)
大人組と元気組それぞれ・・個性発揮して毎日楽しいコメ見させていただいてます~Bunさんここで元気もらいましょ~
Commented by Bun at 2009-05-25 20:54 x
きゃ~\(^^)/
pipiさん、yukoさん、ありがとうございます^^
毎日、皆様のおかげで、たくさんの元気もらっています~^^
そして・・そして・・アジア5ヶ国ツアーコンサート楽しみ~~\(^^)/
Commented at 2009-05-25 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to snow at 2009-05-25 21:53 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ~
ロッテ免税店のCM今朝見ました!ジフニは後半少しでしたね。。。
もっと、もっと見たいですね~ メイキングリピートして聴いてま~す^^
早くコンサートに行きたいですネ!!
Commented by momo at 2009-05-25 21:59 x
pipiさん みなさ~ん  こんばんわ^^
pipiさん 私もあの橋の見える近くで結婚式をしましたよ。
その時はもちろんあの橋は有りませんでしたけど。。。
アジア5ヶ国ツアーコンサート。。。楽しみですねぇ~d(’-^*)⌒☆

maumuさん こちらこそヨロシクお願いします(*^o^*)
お顔を見たらきっと分かると思います!

mihoさん 私はジェホンさんが好きです^^


Commented by Peru at 2009-05-25 22:38 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
トップにupしてくださったとこへいくとPC固まっちゃって・・・
相性悪いのか~   で~見つけました、youtub●さん・・・

ttp://www.youtube.com/watch?v=YDVl4B2wMsk

久しぶりに見るマイクの前のRain
なんかノリノリで楽しそうでした^^^
こんなジフニ見れて幸せです。

ちっちゃい声で・・・
pipiさん、未来創造堂は私も見ました。
日本語ほんとうまいっすね・・・
そう、今日はトンはフレンドパークの録画とか~
ジフニもジャンプしてほしいです。クリア~って。
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 22:58
mihoさん^^
昨日は結婚式多かったようですね~~

らせん階段はチャーリーブラウンだと思いますが
今は、もうビルの立替で閉店してしまったようですね。
心斎橋のすぐ近くだったんですが・・
Commented by ピョンコ at 2009-05-25 23:01 x
pipiさん みなさん こんばんは
Peruさん> 私もPC固まりました、、、 今からYoutyb● 行ってみま~す
↑のPizza作ってるRain可愛いですね ^^

そうそうmaumuさん> 昨日のPizzeriaは HIDE MARGHERITA ってお店でした。 
ルッコラと小エビのPizza美味しかったです

海老と言えば pipiさんのオマールのロースト プリッとじわっとホワッと甘い感じでしょうか 美味しそう♪ 
 
Commented by Peru at 2009-05-25 23:01 x
pipiさん、↑のメイキング違ってたら削除してくださ~い。。。
 
ピザハットメイキング・・・・↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=AxPfChSgsC4

Commented by Peru at 2009-05-25 23:04 x
ピョンコさん、私と同じだったんですね。
私のPCいろいろ重すぎてダメだったのかと・・・
こういうときのyoutub●さん、助かります。
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 23:22
ピョンコ さん、ちわ~~
お久しぶりですって、、昨日もコメントいただいていたのに
いまいち七夕状態でしたね
Peruさんもだけれど、重たい人も多いんですね
明日の更新でアップしますね
えびでピョンコさんが登場って予想していたとおりだわ
まさしくプリッとじわっとホワッと甘い感じです
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 23:24
Peruさん~~ありがとう★って
今メイキング見にいったら
ranranがアップしてくれていたのを
peruさんが探したのね~~
Peruさん^^ranranちゃんご存知ですか~~
きっともうすぐ登場すると思いますけど・・・
Commented by ranran at 2009-05-25 23:30 x
みなさんこんばんはぁ☆

pipiさん、ちょうど遊びにきたとこれです~!!\(^o^)/
ロッテのジフニむちゃ可愛いです!!♪^^
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 23:36
tamaちゃんは、もうかえってきたかな
今日はたっぷりジフニあがっているので
ゆっくり見てね^^
皆ちゃんと読んでいるからゆっくりコメントして
くださっていいですよ♪
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 23:37
hahaha~~
ranranちゃん早すぎです~~
アップしたのをPeruさんが
探してくれました
もしかして管理人にメールくれていた?
ピザハットメイキングですよって^^
Commented by ranran at 2009-05-25 23:41 x
ちょうど。。ロッテとピザハットをまとめて送ろうかな☆なんて考えていたところでした^^ひひ

Peruさん見付けてくれてありがとうございました☆^^
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 23:43
yukoさんもイタリアン食べに行きましたか?
橋が見えて、写真も芝生の上で撮ったんですよ
橋わたりたかったなあ~~
コメント訂正しようかとず~~とず~~と
悩んでいたら、次から次にコメントが入って
訂正できませんでした。

~みんないい人ばかりです~
のあとのくだりを消したかったのですが。。
携帯から見ていたから、できなかった~~
もうコメント最近、ヒヤヒヤで、、
どこまで、OKなのか。。悩みますぅ
Commented by miho at 2009-05-25 23:43 x
pipiさん みなさん こんばんわ♪
pipiさん!やっぱり つぶれたんですか(゜~゜;)? 久しぶりに行こうと
したら、工事の幕で覆われてて・・ガーン。HPも 梅田店しか出て
こなかったデス(ToT)/~~~残念・・・数少ない 大阪の出没スポットが。。。
maumuさん^^きっとそうです!マイピクの写真♪ジフニが白Tシャツ
のですよね^^
※アシスタントヾ(◎o◎)ゞ!?入れていただけるダケで うれしいから
なんでも パシりますヨ~~~ ヾ( ^^) _U~~
ranranちゃん↑つぶれたらしいデスヾ(><*)二次会はぜひココで
したかったですね(;0;)
※“ちゃん”づけ うれしいです^^ranranちゃんより オンニなんで
照れますが(*^^^*) 大歓迎ですっ(*^^)v
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 23:47
管理人がいうのもなんなんですが、コメント少ないのですが
アクセスはそれなりに、あって海外の方も遊びに
こられるようになって、、皆さん目を通しておりますので
宜しくお願いしますね
昨日、これなかったから・・・
しかし、長い間ブログやっているといろいろな
流れがあって、コメントも少しずつ
変化していって、どこまでどうやっていいのか
管理人も丸くなったなあと自分でも思って・・
そういや、昔、ここはこうです!なんて
力説していた時もありましたもんね。
ガンガン削除したときもあったしね^^
まあこんな管理人ですが宜しくお願いしますね
皆さんあってのこのブログですから♪
Commented at 2009-05-25 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 23:57
mihoさん^^
そうそう、今でこそ皆知り合いのようになっているのですが
殆どあったことがない人たちで、
基本的にはオフ会はしていないんですよ
過去に自分がオフ会に参加して、うまく
入れなかったときがあって、親しくしている人が
どんどん輪になっていくようでね
なので、どこのブログのってグループを作るのではなく
一緒に同じ場所で応援できたらいいなあと思ってね


でも、それも流れが変わって、、皆さんが
楽しいのであれば、それはそれで自由に交流してくれたら
いいなとも思うようになりましたよ。

最近はいろいろなイベントで知り合いになって
どこかでつながって知り合いになっている人もいるものね。。

Rainを通して、遠方の人と知り合いになるって
すごいことだね
Commented by pipi-rain at 2009-05-25 23:58
鍵コメさま^^
ラジャ!V
Commented by pipi-rain at 2009-05-26 00:02
to snowさま
ロッテCM見たのですね~~
お~~ここの情報がいきているのね
有難う
リピートリピートわかるなあ~~
Commented by pipi-rain at 2009-05-26 00:03
coccoさま、詩もうんうんってうなずきながら
また詩にぴったりのなんだか心をくすぐられる
ジフニの素敵ショットの連発yukossiのV
最高ですね^^

岡山といえば岡山の友人によく桃をもらったな~^^
Commented by pipi-rain at 2009-05-26 00:06
momo momo momo さん
あんな素敵なところで結婚式をしたのですか^^
おめでとうございます!
Commented by pipi-rain at 2009-05-26 00:07
今嵐の宿題くんに大沢あかねさん出ていますね
Rainファンですとは言わないかな・・
Commented by pipi-rain at 2009-05-26 00:13
いつも韓国のRain出演の番組を見ているけれど
きっと韓国の嵐ファンはこの番組を楽しみにみているんだろうな~
Commented by ranran at 2009-05-26 00:23 x
pipiさん、一緒の見てます~^^*

mihoちゃん♪ オンニ*^^
残念です~~まさかの閉店><。。
ジフニ次に来たとき、また何か観光地作ってくれたらいいな(*^o^*)
Commented by ranran at 2009-05-26 00:26 x
Rainっていわないかな・・・ってわたしも見てました*^o^
韓国の料理はでたのに~~。。。><
Commented by pipi-rain at 2009-05-26 00:28
ranranおわっちゃったね
625の洋服あかねちゃん似合いそうだわ^^
Commented by miho at 2009-05-26 00:34 x
pipiさん^^このブログのおかげで 勇気を出して話しかけたり お知り合いに
なれたりしたので、ホント感謝の気持ちでいっぱいですよ(^-^*)
数年 ロム専だったのに いつも『ここの名前を出してください^^』って
言ってくださってたので、pipiさんのお人柄に惹かれて^^みなさん
いいヒトばかりですし*^^* オフ会なくても 私はじゅう~ぶん楽しませて
もらってます"^_^" これからも よろしくおねがいします^^
Commented by パボtama at 2009-05-26 00:36 x
ヨロブン あんにょーん♥(はーとつけちゃえ!)
わっそよー
pipiたいちょお あたたかーいお言葉、ありがとごじゃいます。
みなさんがあっぷしてくださった情報!きょうもたーっぷり見て充電しますよーん(充電っていうか、放出しちゃうんだけど(-_-;))

maumuぶちょお!(まだテニス部長のままだよ)ランチコメ!ありがとごじゃいました!(こっそり読んで涙)
pipiたいちょお、yukoお師匠の検疫?検閲!うけて
ranranちゃん(パボtamaの異常行動に”きゅん”してくれて、はんさんこまうぉーよ)、mihoちゃん(わたしもチャンづけですみません)に、助けていただいて、bubbulyお師匠と「パボはなぢしょー」(^。^)
はい!みなさまよろしくおねがいしまーす。
そうだmaumuぶちょお、
トラさまとの香港!気をつけて!楽しんできてくださいねー

Commented by パボtama at 2009-05-26 00:56 x
こっそりコメしよーと思ったら
おおっ!!
pipiたいちょおのお言葉がいっぱい!
mihoさんもじーんコメ。
今日は、yukoお師匠チング様のvで泣き、サンドゥで笑顔(っていうかニンマリ♥)tamaでした。
「きっとこの恋は・・・」ってせつない!!けど、私たちの気持ちだぁ
あーまいったなーきょうは透明なはなぢが出まくり(って鼻水でしょ)
まてよ、でもどっかでパボtamaは、ジフニに告白!の妄想してるぞ
^^;

激トン稼ぎで
疲労困憊のはずだったけど
ぐふふーやっぱり元気でてきた!
ジフニのぽにょ腹にかぶりついて
寝よーっと
ヨロブン ちゃるぢゃー♥
Commented by tama at 2009-05-26 00:59 x
またまた
こっそりと・・・

bunさま、実はわたしもコメは毎回緊張します(態度はでかいけど==)
だから呼びかけメールあると、PCにむかって挨拶しちゃたり、涙でたり、小躍りしたり・・・しますm(__)m

緊張してるわりに、ひつっこいコメで
ご・・・ごめんなさい。
Commented by Bun at 2009-05-26 05:37 x
わ~い\(^^)/
tamaさま、一緒で、うれしです^^
また、元気もらいました~~ありがとうございます^^


<< ピザハットメイキング、ロッテR... 香港ファッションコンサートチケット >>