Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場

Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場 _c0047605_1234062.jpg

Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場 '義理誇示'
Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場 _c0047605_1636100.jpg

Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場 _c0047605_8412871.jpg


Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場 _c0047605_12592634.gif

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/


歌手Rainが去る 2月軍田役後初単独コンサートを持つギム・テウのためにびっくり登場,
義理を誇示した.

Rainは 30日午後 8時 30分ソウル忠武アートホールで開かれた
キム・テウの単独コンサート 'スタズ全ステージ(Stars On Stage)'にびっくり登場して
自分のヒット曲 'レイニズム'と 'ラブストーリー'を歌った.
この日Rainの 'びっくり登場'はキム・テウにも知らせないまま秘密裡に成り立った.
Rainの登場にキム・テウは驚くことと共に喜びを示しながら感謝した.
現場にあった観客たちも予告しないRainの登場に歓呼を送った.

関係者は "キム・テウ知らずにすべての事が進行された"と
"忙しいところにもこころよく応じてくれたRainに感謝する"と明らかにした.

Rainは現在 'アジアツアー'を準備しているし来る
6月 7日 '香港ファッションコンサート'と 6月 27日 'マカオファッションコンサート'を控えて演習に熱中だ.




RainHP

fansite

625
Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場 _c0047605_8445245.jpg
Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場 _c0047605_8445967.jpg


Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場 _c0047605_1275121.jpg
Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場 _c0047605_1275855.jpg

naturerepublic
Rain, キム・テウコンサートにびっくり登場 _c0047605_8425519.jpg


pizzahat

ニンジャアサシン Rain初主演映画 

ニンジャアサシン
各国の封切日
USA 25 November 2009
マレーシア 26 November 2009
イギリス 27 November 2009
ドイツ 3 December 2009
アルゼンチン 10 December 2009
オランダ 10 December 2009
ロシア 17 December 2009
チェコ 24 December 2009



韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif
by pipi-rain | 2009-05-31 01:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by maumu at 2009-05-31 02:30 x
深夜徘徊~~^^m
pipiさま>コメ数すごいことになってますね!Rain来日時みたい^^;

キム・テウコンサートにRainびっくり登場って、コンバット風の
テウヒョンの痩せた顔の方がビックリですよ~!!^^
もっとも今はまたふっくら戻ってきているらしいですけど・・・。

みほこっちさま>レコ中白タンク・・・やっぱりいい^^! この口元☆
唄っている時が特にいいんですよね~~好きだなぁ~
一度でいいから生でず~~っと唄っているレコ中のお口見ていたい。。
そして、今日のLOVESTORY♪切な顔もいいですね。うっとりです。

Nature CMは・・・・んんん 神秘的なのか??期待しすぎたのか?
pipiさんの言うようにピジャホッCooking編の方がいいかも・・・。

で、私の今回のRainカットは、このピジャRain風になったと自負して
おります。まだ部活メンバーにも見てもらってないので、認可(?)は
受けていませんが、一人でそう思いこんで喜んでます^^v
pipiさま>もう頭の写真は送りませんよ~^^(笑)
Commented by maumu at 2009-05-31 02:47 x
tamaちゃん>625・・・ベアとおそろ~のコーデュネイトなのね^^
可愛い、可愛い! 私もアフロ犬白Tシャツ買いましたよ~!
ベアもアフロです!サントッキ~^^!

今日の銀座は625ポロにホワイトジーンズ&紺パーカーでお出かけ。
カルティエ/セリーヌ/ルイ・ヴィトン・と高級ブランドに囲まれた四つ角に
625づくし&Rainエコバックを肩にかけ、たたずんでみました^^ 
が、広告塔にはならないか。。。アニ、小さなことからコツコツと。
Commented by maumu at 2009-05-31 03:07 x
makiさま>はじめまして~^^m ただのアジュマが好き勝手に
pipiさまブログの中で遊ばせていただいているだけなのですが、
うれしいことを書いていただいて光栄です。カムサハムニダ~^^!

pipiさま>情報先取り、先出ししすぎちゃった?ミアネヨ~~^^;
乳脂肪100%MILKは、白くて清潔で・・なんて、そんないいイメージ
ではないっす^^; 単純に体脂肪が多くて白ポニョで、胸も大きいので
書いただけ~~。 誤解、妄想、迷信ですヨ~^^。

yukoさま> フツーのころころアジュマに、何をおっしゃるウサギさん♪
どうやらスリムらしいGolfwomenのpip隊長ならともかく、私が顔を
出すにはあと10kg以上減量が必要です・・あとしばらく、しばらく・・
しばら~~く・・・(何年後だ?)お待ちくだされ。
Commented by miho at 2009-05-31 05:26 x
pipiさん みなさん おはようございま~す♪
yukoさんは 北海道なんですねぇ^^お気をつけて~ヽ(^o^)丿いってらっしゃーい♪
『maumu jって新しい弟子かと』 のツッコミ ひとりウケましたヾ(>∇<*
私も^^もちろんmaumuさんファンの一人なんで、
弟子なんてあこがれ~☆(/∇ ̄*)/ですけど
まだまだ 修行が足りない(ToT)/デス・・・。

pipiさん unoジフニで夜中にテンション↑↑上がりましたが^^
睡魔が勝ってグッスリでした^0^; 笑
NR☆新CF maumuさんのおっしゃるように^^ちょっと期待しすぎたのか^^;
物足りないようなぁ・・・気がしたケド  ☆神秘・・だから。。これくらいがちょうどいいんですかね^ー^;?
キム・テウssi コンサするんだ~と思ってたら、サプライズで登場!なんて
ホント義理堅い 友情に熱いナムジャっです(ToT)/~~~ そこが好きなんだけど^^
Commented by miho at 2009-05-31 05:26 x
tamaさ~ん^^625写真♪ベアとペアルック可愛すぎ~><ですよ~♪
みほこっちさん^^お気に入り♪ってだけあって(^o^)丿唄いこんでる表情が
いいですね~^-^ ステキな壁紙☆ありがとうございます☆
私^^個人的にグリーンが大好きで 照明だったり 衣装(この前のキョンヒ大の“さし色”)
でだったり グリーンにいちいち反応(◎∇◎)!
なので このRainismグリーンバージョンも一度きりだったケド 好きでした^0^
ranranちゃん^^師匠でKmusicデビューってのもまた 縁があったんやね!ジフニと♪
Commented by bubbly at 2009-05-31 07:17 x
pipi隊長 皆さま おはようございます。
今日も一日笑顔ですごしたいですよねぇ^^いえ、過ごしちゃいましょう!
「サントッキー!!」

みほこっちさま^^ 素敵ジフニをありがとうございます(^◇^)
bubblyもmihoちゃんと同じくグリーン大好き。
携帯も「LISMO色」なんで、たいてい「何それ!?」と引かれます。
私もサンドゥの歯磨きジフニが一番好きで~す。
歯磨きジフニ・・いつかの登場を心待ちしちゃお^^
・・・でも・・素で歯磨きしているジフニをめっちゃめちゃ見てみたい!(朝から妄想GOGO!)

ジフニって魅力てんこもり。
努力のひとだし、義理堅いし・・・。
惚れないわけがない。
今日はワールドスターRAINと風船飛ばしの日ですもんね^^風船カモーン!

yuko師匠!
動物園に行ったら(行くのか?)、動物にボケもツッコミもいらないっすよ。
楽しんできてね^^いってらっしゃ~い。

tamaちゃん good job!
この素敵な625着てるときは「流出鼻血」には気をつけて!
洗濯が面倒くさ~いからね!

さてと。朝ごはん作ろう^^
皆さま 今日も素敵な一日を!
サントッキー!
Commented by HALULU at 2009-05-31 11:20 x
pipiさま RAIN ヨロブン おはようさんトッキ!
もうお昼かなぁ?
私今さっき起きました。(^^;)

RAIN君は偉いなあ!
もうお仕事している。開催挨拶9時からでしたね。
黄色?黄緑色の風船ですか。
風船~~~~~風船~~~~~JAPAN~~~~~


<< Rainが登場!希望の風船とば... Men's UNO表紙... >>