本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場

本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_8562915.gifRain9日、ソウル市グローバル広報大使に任命される。
ソウル市長関係者は8日、「ソウル市広報大使任命式が9日16時50分からソウル支庁別館の大会議室で開かれる予定だ。
先月開かれる予定だったが前大統領の逝去により無期限延期になっていて、9日に最終決定された」と明らかにした。
Rainは当初、5月25日、ソウル支庁での任命式でソウル市グローバル広報大使としての
役割を始める予定だった。しかし、故ノムヒョン前大統領の逝去によって任命式が延期になっていた。
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_1125377.jpg

本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_8554648.jpgRain,‘SIX TO FIVE’  F/W香港ファッションショー
専属モデルで全面に立って
‘5000人大盛況~’
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_8292945.jpg

本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/


http://www.youtube.com/watch?v=twIcri1qWuI

625

去る6日歌手Rain(実名チョン・ジフン)が自身のすべての情熱を注いだ最高の舞台で
香港を熱い雰囲気にした。



http://www.youtube.com/watch?v=jmKKoWmXMk0
ファッション&デザイン専門企業チェイテュンクリエーティブ(代表理事チョ・トンウォン)が
スタイリッシュ トラディショナル カジュアル ブランド'SIX TO FIVE'の
F/Wファッションショーを香港で初めて開催したし,5,000人の観客が殺到して,
Rainの名声を実感させた。

'SIX TO FIVE'専属モデルであり,企画,デザインに直接参加したRainは今回の公演で
ファッションモデルとしての魅力と共に'パフォーマンスの皇帝'らしい容貌を遺憾なく発揮して
'SIX TO FIVE'ブランド アジア広報の全面に立つことになった。

香港ファッションショーのために夜通し会議と振りつけ練習を拒まなくて
自身が持ったすべての情熱を吐き出したRainは目と耳を同時に満足させた
新概念ファッションショーで久しぶりに探した
アジアファンたちに最高の贈り物をプレゼントした。
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_830654.jpg


また,Rainの所属会社家族のイ・ダヘが女メイン モデルで登場して目を引いたし,
専門モデル劣らないケスォコでファッションショーの開くを一層さらに高めさせて,大きい呼応を得た。

今回のF/Wファッションショーはセクシー&ジェントルの二種類テーマに進行されたし,
イ・ダヘをメインで香港,台湾俳優および現地モデルらが'SIX TO FIVE'の衣装を格好良く
消化したし,2部では彼の5集アルバム'レイニズム'とその間多くの愛を受けてきた曲を熱唱して,5,000人の観客らを熱狂させた。
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_11254285.jpg


'百万ドルスタイル'の所有者Rainとともに着る'SIX TO FIVE'は全世界ファンたちを熱狂させているRainの認知度を活用して,アジア市場攻略に出る方針であり,
(株)縁ディス(受ける)乗って&韓国テディベア協会(会長ウォン・ミョンヒ)と
S.Fテジウムシティを共同ランチング準備中にあって車両キーホルダーからゴルフ アクセサリーまで多様なデザイン商品を今回のF/Wシーズンから共同ランチンハにお目見えする計画だ。

また,中国Parkson Group,マルレシイアPavilion,中国ペガサスでは
中国内'SIX TO FIVE'をランチングしようとチェイテュン関係者と交渉中にある。

これに関係者は現在話になっている業者と調整中にあるといって,
"来年3月には中国で'SIX TO FIVE'売り場を見られる"と伝えてきた。

'SIX TO FIVE'は6月20日と21日二日にかけて,追加的にオープンになった売り場
ロッテデパート仁川(インチョン)点(店),大田(テジョン)点(店)と釜山(プサン)新世界センタムシティ店サイン会を進行することであり,
香港ファッションショーに続きまた一度国内外数千名のファンたちが殺到すると
予想されてシクストゥパイブの突風が予告される

Rain追って,ホテル駆せ参じる香港ファンたち
ワールドスター Rain(実名チョン・ジフン)が各種悪材料にもかかわらず,
去る6日午後香港で開かれたコンサートを成功裏に終えて健在さを誇示した。

Rain本人がデザイナーと専属モデルで参加した衣類ブランド
'シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)'の2009 F/Wシーズン ファッションショーとコンサートが
結びついた形態で作られた'香港ファッション コンサート'には
同じ所属会社俳優イ・ダヘがモデルで登場した。

ファンたちの熱狂的な反応の中に幕を下ろした今回のコンサートには
数多くのファンたちだけでなくほう助名主人など中華圏トップスターらが
観客で参加して目を引いた。

またコンサートだけなくRainの香港訪問に浮き立った現地ファンたちは空港,ホテルなど
Rainが行く所ごとにパパラッチのように追いかけたと分かった。
これに中国代表ポータル サイト シナダッコムはRainがとまるホテルを追ったファンたちによって
広がった寸劇に対して報道した。

シナダッコムは"Rainと,イ・ダヘがとまるホテルの前に20-30人のファン(パン)が
モルリョワッ"として"当時偶然にこのホテルにはチン・クァンヒもやはりとまっていたし
これにRainを追ってきたファンたちがRainが入った次には'ヌード写真流出'波紋の主人公
チン・クァンヒ側に集まっていく多少ウスグァンスロウン騒動が広がった"と伝えた。

一方Rainは当初7日午後2時航空便で帰国する予定だったが駆せ参じるファンたちと
取材陣を避けるために予定よりはやい7日午前9時飛行機の便に操り上げて,
韓国に戻ったと伝えられた。



1. You
※ファッションショー
※コンサートタイム
2. Rainism
3. Touch ya
4. 握手
5. Love Story
6. 太陽を避ける方法
7. I Do
8. さよならの代わりに
<アンコール>
9. Fresh Woman
10. It's Raining


本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_957357.jpg
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_957457.jpg

本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_9575765.jpg
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_958917.jpg
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_958204.jpg

本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_836292.jpg

香港ランチングコンサートに参加されたmaumuさんのコメント欄より
辛い蟹料理が美味しいと、ウチの会社の香港アガシに聞いていたので
それを目当てに探していったワンチャイのお店。ガイドブックとはちがう
店に入ってしまったようなのですが、美味しかったので、食べ終わって
満足し、店の前に貼ってあった写真とかお店の紹介記事を眺めてたら
な、な、なんと 『Rain来店!!』 の記事が@@!
偶然、Rainが食べに来たことがあるお店だったのでした^^!ラッキ~☆
(後でおみやげ写真送ります)しかし、出た後に気付くなんて・・事前に
わかっていたら、席とか食べた物を聞いたのに~(言葉が通じれば・・・)
パボ~^^p ま、ご本人ではないけど、来た店というだけでウレシイ
ヌナファン達なのでした。

2007年3月香港映画祭の時に訪れたようです

アフ郎の横にあるのが、蟹をにんにくと辛味豆板醤で
炒めた料理。無口になりながら美味しく食べましたヨ。
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_90066.jpg


Rain ありがとう ^____^ by ranran
管理人のお気に入り写真集のようなVを作ってくれました053.gif

http://www.youtube.com/watch?v=U6XcQG4ouJI

本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_859826.jpg
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_8591771.jpg
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_8592463.jpg
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_8593622.jpg
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_8594381.jpg
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_8594972.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

072.gifBATTLE OF THE POP ROUND2
RAIN VS. BOA
ENDS ON JUNE 12, 2009


RainHP

fansite

http://rainstorm.exblog.jp/

http://rainstorm.exblog.jp/


naturerepublic

pizzahat

Rainの紹介しているピザレシピ


http://www.youtube.com/watch?v=h64W1ZOz8Us




韓国芸能人・タレントランキング

035.gif ↑↑↑↑↑035.gif





Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
The Cloud

購入はこちら RAINISMリコレクションなど
楽天市場で遊んでください
029.gif
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_13561477.jpg

2008 Mnet KM Music Festival-10th Anniversary

お取り寄せ商品となりますがアップしました

Nature Republicオンラインショップ

本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_9193580.jpgHIP KOREA
HIP KOREA

プレマップ次回
6月11日(木)午前4時10分から~
海外スタッフブログより

番組は6月13日(総合)午前0時55分から
本日ソウル市グローバル広報大使に任命式登場_c0047605_15501739.jpg

by pipi-rain | 2009-06-09 08:56 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(15)
Commented by ranran at 2009-06-09 12:38 x
pipiさん、みなさん、こんにちは☆

延期になっていたのが今日ですね^^
またまたRainが見えますね~♪(*^^*)わくわく

mihoさん、tamaさん、やっぱファンからのプレゼントなのかな♪
ということにしときましょうか!^^ひひ

そして、たくさんのおみやげ写真をありがとうございます!^^
帰ってからまたPCからもゆっくり見ますね~!!(^^)
大盛況ほんとによかったです!
そして、蟹おいしそう~~(^q^)♪
お腹が‥‥はやくお昼食べよ。。><

みなさん、サントッキ!☆
Commented by maumu at 2009-06-09 12:50 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>バタバタとお忙しいというのに更新ありがとう!!
また今日も公式行事があるから、香港レポをする間もなく、
次の写真や記事がくるね~~大変、大変@@ 

hana家ゆう太郎コメが削られたのは、多分、すっちぃオタクか何かの
変コメにカン違いされたんだろうなぁ~って思ってましたよ^^ ビンゴ!
ま、確かに新インフル話題もビミョ~ですけど^^; ネ、

インフルといえば、韓国P型レインフルエンザ療養の旅 in 香港は、
あまりにカッコいい☆生Rainの歌とダンス☆を観てしまったので、
しばらくは高熱に浮かされたままだと思われます*^^*
顔を、姿を見ればその場は落ち着くのですが、後遺症が・・・悩@@
効果がある薬はコンサート♪ は、はやく、、、ワタシにクスリを。。。。
Commented by maumu at 2009-06-09 13:07 x
カッコいい香港でのRainは、滞在中アッツイアッツイ香港雲ちゃんに
追っかけられて大変だったみたい^^;。これも人気のバロメータ↑かな。

到着した日は、滞在した◎ホテルの中で夕食を食べたそうな。。
ファッションコンサート当日は、終了後、前回の訪港時にも訪れた
韓国料理屋で食事をしたあと、Baijinクラブというところで打ち上げ♪
am4:00頃ほろ酔い(?)で◎ホテルに戻ったとか・・・
そして、混乱を避けるためにフライトを繰り上げて早朝帰国。
いったい、いつ眠っているんでしょうね? 車? 飛行機の中?
往復、Fクラス設定がない便のようだったので、ビジネスクラスでの
旅になったようですね。  >>往復バリバリエコノミーmaunu
Commented by bubbly at 2009-06-09 13:36 x
あんにょ~ん!
maumuしゃんのジフニ情報を「ほほぉ~!」とニタニタしながら見ているbubblyです。
ちなみにお昼休みです!(威張り)
あれやこれや想像してたら
めちゃ幸せ気分~o(≧∀≦)o
…ひとは、それを妄想というのでしょうか?

やっぱり、飛行機話題になるとヨンジェを思い出してしまって(^ー^)
皆さんは、いかがですか?

隊長!トン稼ぎから帰ったら
い~っぱいの幸せ(サジンとか)もらいます(^^)v
Commented by ましゃ at 2009-06-09 13:46 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
香港参加組のみなさんお帰りなさい、そしてたくさんのお土産ありがとうございます☆
レポよんでおみやげ見せてもらって、いつも幸せのおすそ分けしてもらえて
感謝・感謝ですぅ~~~♪

maumu さん>Rainはパパラッチだけでなく「アッツイアッツイ香港雲ちゃん」にも
追っかけられて大変だったんですね><
韓国もだけど、中華圏、パパラッチもペンもアツ~イですよね
昔パパラッチがすごくてダンサーさんがRainのふりしてパパラッチを振り切った映像
見たことあったけど、あれって香港だったような・・・違ったかな?

ranranちゃん>MVめちゃツボ、ツボ、ツボなジフニばっかりありがとう~~
最後は可愛いサンドゥで何回も見ちゃうよ、ありがとね~♪

あ,pipiさん、TOPのネイリパのジフニめちゃくちゃカッコいい~~!!
お忙しいのにいつもありがとうございます。
Commented by tama at 2009-06-09 14:36 x
pipiたいちょお♥みなさん♥あんにょーーーんですm(__)m
今日こそは早々にトンから帰ってきたtamaです(^^)v
すごいぞすごいぞ!
pipiたいちょお、元気の素アップありがとうごじゃいまーす
maumu部長 おなかすいた・・・じゃなくって、蟹かにおいしそうです
hanaさま、写真たくさん!新しいベアもいますね~
またゆーっくり鑑賞!させていただきまーす(^^)v

って!!!
ranranちゃーーーん(^O^)/きゃー
私も壺ちゃう、ツボだよツボ!!!笑顔いっぱい
♪チャラチャラチャラチャラ ウッスン ウッスン♪
かわいい(でれー)(●^o^●)
「キスよりチューが好き」って字幕が・・・
ひょえー 

あら??・・・おでかけしてきます。
用をいいつけられました・・・
私の癒しタイムが(無残;;)
Commented by yuko at 2009-06-09 14:39 x
pipiさんみなさんこんにち・・はぁ~
maumuお師匠くわしい報告ありがとうございます~
bubblyちゃん同様わたしも想像 妄想にまにま・・しながら見ました
maumuお師匠がジフニとちがうところで打ち上げしてる様子も・・
頭の中でぐるぐる@@
ほんとジフニっていつ寝るんでしょ・・ずぅ~っと隠れて見てみたい・・
 ranranちゃん 私もこれお気に入り写真集だよぉ~
好きなジフニがいっぱい、てんこもり・・
それにこの曲なつかじぃ~ ほれほれ・・あれあれ・・曲名思いだせん!
・・ほんまにファンかい!
昔この曲歌いながら お母さんを思い出して泣いてたよなぁ・・・
ナ やった?ナン?インド料理で出てくるパンみたいなヤツよ・・
 ほれほれ・・ぜんぜんちがうか・・何でもすぐ食べる方にいってしまう・・
Commented by pipi-rain at 2009-06-09 15:16
ranran今日は素敵なVをありがとう
なんだか、毎日バタバタしているのが
一瞬でもほっとして癒されました~
結構ツボの写真ってみんな一緒なのね~~♪
Commented by pipi-rain at 2009-06-09 15:19
maumuさん、香港ジフニ情報ありがとうございます
いまさらなんですが、結局ジャッキーチェンさんは
どこにも登場せず、ニュースだけだったんですか?
オモそれも@@
写真がいろいろと出てきて、Baijinクラブから
出てくるのとかあったので、
ちょっと??だったのですが、全部つながりました~
ありがとうございます
帰りの飛行機も予定より早くなったんですね。
ジフニ寝ていないよね。。
Baijinクラブでの様子が知りたいわん^^
蟹。。ありがとうございます
そういえば管理人も香港で食べた上海蟹のショウロンポウ
忘れられません。
Commented by pipi-rain at 2009-06-09 15:21
bubblyさん、そうそう
お昼休みに登場してくださいね
飛行機っていうと、確かにヨンジェを思い出し
隣にもしかしたら、座るかも。。なんて
考えちゃいますが、そんなわけないね~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-09 15:23
ましゃさん、パパラッチがすごくてダンサーさんがRainのふりしてパパラッチを振り切った映像って、そういえばありましたね~
懐かしい~
コンサートの映像見ても、皆カメラマンでしたね^^
TOPのネイリパのジフニ、綺麗すぎる・・・
Commented by pipi-rain at 2009-06-09 15:25
tamaちゃん、おかえりなさ~~い。
元気の源ですよね。
もうすぐすると今日のイベントの記事も
出てくるのかなあ~~
待っている間は、ranranちゃんのVで、
ニチャニチャしてください。って
書こうと思ったらお出かけなんですね。
またあとで。。
Commented by pipi-rain at 2009-06-09 15:27
yukoさん、香港参加の方からの
お話聞いて、まるで自分もそこに
いたような気になっております。
しかし、まさかあの北海道Vがこの
香港に影響するとは。。
面白いね。皆がちびちゃんたちをもって行っているって
いうのが、おかしい^^
yukoさんにも感謝だね~~
Commented by tama at 2009-06-09 17:13 x
遅いお昼たべまして、お使いしまして、
うちのオカン、娘使い粗い(+o+)
でもジフニはご自慢の婿らしい
(親まで妄想癖だよ^^;)

pipiたいちょお、バタバタなのにありがとですm(__)m
それが言いたくて、鬼オカンの眼を盗んで
コメするtama
yukoおししょお!「慣れなくて」ちゃう?イスクチアナソ?だったかなぁ
ぐわっ
鬼オカン!
「ピちゃんすてきじゃない」っていいよもう!
はいはい、仕事しますよ~
Commented by pipi-rain at 2009-06-09 17:27
tamaちゃん、上にアップしたよ
黒スーツの今日のジフニも素敵ですよ
こそっと見てね^^


<< 黒スーツRain,ソウルを世界... おかえりなさい!香港ランチング... >>