NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!

NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_655742.jpg


NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

朝BSをつけていたら、突然HIP KOREAの予告
Rainもインタビューをうけています
いよいよ今週末、総合で放送されます。時間が遅いので、がんばって起きているか
録画してくださいね。皆さんが見るのはもちろんですが、とても素敵な番組なので
ぜひとも知り合い、友人、家族の方に宣伝してください!

NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_9193580.jpgHIP KOREA
HIP KOREA

プレマップ次回
6月11日(木)午前4時10分から~
海外スタッフブログより

番組は6月13日(総合)午前0時55分から


http://www.youtube.com/watch?v=BZoYVyX4ycc
癒されますね~~今日も一日いい日だ016.gif

625←SIX TO FIVE HP
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_653424.jpg
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_654257.jpg
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_654959.jpg

ツッキー作の手作り帽子です053.gif
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8162943.jpg

NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8174989.jpg

オンリーゆう太郎香港へ行く~~~
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8183698.jpg
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8184960.jpg
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_819169.jpg
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8191317.jpg

集合!
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8192252.jpg

NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8201292.jpg

Rainが泊まったホテルにて
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8203698.jpg
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8204684.jpg


NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_821584.jpg


コンサート終了後
香港の様子がわかりますね~~皆美味しいもの食べてきたようだわ
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8214567.jpg

蟹はH$250
フェリーはH$2.5  30円@@安~~
飲茶H$70
MENsUNO H$35  440円
UNOは上海でも売ってました。by hana
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8224353.jpg


NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8235321.jpg


お土産ばかりでRainをはるのを忘れていました^^
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8243141.jpg

同じような写真はたくさん出ているので抜粋しましたよ

Rainは「グローバル広報大使」として、海外マーケティングに様々な努力を傾けているソウル市が
海外で行うプロモーションに肖像権を提供し、
広報映像に直接出演するのはもちろん、本人の海外活動時にソウルを知らせる
メッセンジャーとしての役割をする事になる。
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_824549.jpg
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_825378.jpg
NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8251423.jpg

NHK放送情報と香港のお土産をたっぷりご紹介!!_c0047605_8371730.jpg

アリ水(アリス)とは韓国語の아리と수(水)を合わせたもので、
高句麗時代に漢江を指した言葉で一生飲んでもよいソウル特別市の水道水の名前である。
ソウル特別市では2004年2月から水道水の名前をアリ水と命名、使用し、
2005年3月11日に業務標章として登録し、2008年5月29日に商標登録を提出した。
アリ水は世界保健機関が勧奨する145項目に対する水質検査を実施して、
ウォーターナウシステムを通して24時間水質を監視するなど厳格な水質管理を通して
名実ともに韓国を代表する清潔でおいしい水道水になっている。ウィキペディアより

RainHP

fansite


http://rainstorm.exblog.jp/韓国語


naturerepublic

pizzahat

韓国芸能人・タレントランキング

035.gif ↑↑↑↑↑035.gif

お取り寄せ商品となりますがアップしました


by pipi-rain | 2009-06-11 08:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(41)
Commented by at 2009-06-11 08:54 x
pipiさん皆様おはようございます♪
プレマップ、YTに上げて下さっていました
末尾「Rmy1ZeoUKRw」だと思います
取り急ぎでごめんなさい~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 09:13
fさんおはようございます
いつもありがとう。なかなかお返事がうまく
できていなくてすいません
久しぶりにぴったしあえたかも・・
N○kさんのはだめかと思ったのですが
これってTVをうつしていると思うので
小さく一番したにアップしました。
ありがとう^^
HPでうまく見ることができなかったので、
見ることができる人はHPからどうぞ~
Commented by yukan at 2009-06-11 09:27 x
pipi様RAINを愛する皆様サントッキ!サントッキな皆様にイェ~!
今日もたくさんの香港土産を皆様本当にありがとうございます。
ベアー特派員達も、大活躍、どんな景色もベアーちゃん達が入ると
レイニーな感じになりますね、good!
ツッキー様の帽子、hana様のバック!さすがです。目立ちますね(^^)v
yuko師匠またまた素敵なVありがとうございます。
RAINヘアー変遷(?)こうして編集してくださると、RAINの歴史がわかり
大変うれしいです。私はやはり今が最高にカッコいいなと思います。
今日もプレマップ見逃し、ロッテ男前祭りも未だ見れず。@@
HIP KOREA本番に掛けてます。



Commented by yukan at 2009-06-11 09:30 x
pipi様 またやってしまいました。同コメント2つ~。
削除していいただいていいですか?すいません。
削除のしかた覚えてなくて。
Commented by tama at 2009-06-11 09:32 x
pipi隊長~皆さまぁあんにょんですm(__)m
隊長、みなさぁん、たくさぁんUPありがとうごじゃいまぁす\(^o^)/
元気いただきましたぁ!
fさま、NH○もチェックしまぁす!
hanaさま、犬の散歩をみるオンリーゆう太郎くん。キュート!携帯なので、またひとつひとつ楽しませていただきまぁす!
ぐわぁ!!
ツッキーさまのハンドメイド凄い!キラキラ☆
Commented by tama at 2009-06-11 09:37 x
あぁ~それにしても、
maumu部長ぉっ
tamaすでに ペゴパです。
飲茶ぁ~カニぃ~
何?お粥?饅頭入りスープ?
美味しそうだぁ
(^q^)
あ、では今日も
rain日和(全国的?)
サントッキ(^-^)v
Commented by Kids at 2009-06-11 10:42 x
改めて おはようございます~
pipiさんのアタフタぶり 目に浮かびます わかるわかる!
きっと今頃はデータの整理中ね
っで いざという時には電池切れなのよね 携帯って!

HPやスタッフブログ見てなかったから 初めてみて朝からうれしかったです
ちゃんとUPされてたんですね いかんいかん。。。。反省
今回は誰でも見ることができるから みんなで喜び分かち合えますね
インタビューの後ろのハンガーに掛けてある物が気になって気になって。。。。
どっかの楽屋?
Commented by オンリーゆう太郎 at 2009-06-11 11:18 x
ぼく、オンリーゆう太郎^^
中国のお友達もおうちにきたから毎日パンダくんとあそんでるよ
でもhanaヌナ、かえって荷物ひろげっぱなしで
ぼくもほおってるから・・ニャンコにかおなめられたり、あそばれて大変だったよ
かにのいいにおいがしたのかなぁ
今度の旅行でぼくのかおよごれちゃったよ^^;
Commented by hana at 2009-06-11 11:33 x
pipiさん よろぶん  あんにょん

pipiさん、お疲れ様~
pipiさんの編集でストーリィできますね^^
沢山の写真送りつけて、すみません
maumuさ~ん 見たいに編集して送ればいいんだけど・・><

hana様のバック・・・?
パンダ入りの?
UNO3冊、空港で買って重いのなんのって、広告分捨ててかえりました。
上海でも違う表紙であったので買いたいけど・・おも!
のバックじゃない?・・・・
あのキラキラはツッキーのダイナマイトセクシー胸のアップだし・・・^^;

toraさん、あのバッチ手に入れたんだ~
いいなぁ~~
私、結局売り切れで買うものが無く><
バッチもらえなかった・・・
そういえば、出てますね@@販売期間限定のアクセサリー
韓国ファンミの時買った4点セット、使えないけど~って買ったけど
大丈夫!着けてると それ、いいね、って良くいわれますよ^^
販売期間限定・・・サイン会行かなきゃ買えない?


yukoさ~ん 癒されました~~~
かわいい・・・><  昔は・・・って思いながら見てたら・・・
今も可愛い~~^^

Commented by bubbly at 2009-06-11 11:48 x
pipi隊長 皆さま オンリーゆう太郎くん^^
あんにょ~ん(^◇^)

bubbly、昨日からのミーハーブログのおさらいしてきました!
・・・皆さん・・なんて芸達者なんだ!すげぇーーーっ!(感嘆)
ツッキーさま、hanaしゃんの帽子やバッグのキラキラもすごいし(欲しい!)、
maumuオンニ、HALULUさま、hanaしゃんや皆さんの写真・・・あっぱれ~~❤
よか思いさせてもらってまっす^^
ありがとうごじゃいますぅ。
オンリーゆうちゃんがベッドに一人(?)寂しそうなので、添い寝したくなりましたぁ❤❤
ぎゃっ!!hanaしゃんから吹き矢!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by bubbly at 2009-06-11 11:51 x
えぇーーーっ!
bubblyもバッグだと・・・。
胸・・・む・・・
・・・・ください!!!それこそ、欲しい!
Commented by 続くぞbubbly at 2009-06-11 12:01 x
さて、隊長^^
本当に編集から何から大変でしょうねぇ(-_-;)
ネタがなくても、あっても^^
私達、隊員はウハウハですけど~(小躍り♪)
あ!pipiしゃん(^◇^) 気持ちだけ、肩おもみしまっす^^(モミモミ)

yuko師匠・・・bubbly・・滝にうたれに行った気分です!
いい仕事してますねっ!さすがっすよ♪
心が洗われた~!
昨日の「キスしたい芸能人1位」ですっかり頭の中は、もんもんムンムン煩悩だらけでしたが・・・
このV見たら、清くなりましたっ!!
本当です!清くなりましたーーーッ❤

あ、昼ごはんの時間^^
では、皆さま~後ほど^^

今日も素敵な一日を!
サントッキー!!
Commented by yukan at 2009-06-11 12:27 x
びっくりしてまた登場、あ、あれはツッキー様のお胸。
大変失礼いたしました。なるほど・・・・、素敵です!
Commented by maumu at 2009-06-11 12:54 x
ランチタイム~~^^m 

な、な、なぁんと!キスしたい芸能人No.1 !!! 
当然の勝利ですね^__^ クッとあがった口角、ノーブルな唇・・・
ああぁ。。ノムチョアヨ~ またレインフルエンザの症状が、高熱が
でてしまいそう。。。

pipiさま>今回の香港おみやげ写真は今までと一味ちがうものに
なってますね~^^p  yuko家ジフたんの影響が大きいわぁ@@
yukanさんが言うようにベア達が登場するだけでレイニ~^^R
蟹も中華粥もガイドブックの写真とはちがってみえます^^v
雲たちにしかわからない楽しみですね! みなさまも挑戦してみて!

hanaさま>ゆう太郎・・いい表情してる・・・^___^
ウチの亜風郎(アジアに風を起こす男@アフロー)は、ちょっと無表情。。
頭も体もでっかい割にはシャイなのかな? 私に似て・・・むふふ。

そして、hanaヌナ怪しい行動をしていたと思ったらツッキーの胸まで
激写@@してるし~~よるな、さわるな危険★ ブッブ~!
Commented by yuko at 2009-06-11 13:26 x
pipiさん UPありがとうございます~
なんとなぁ~く作ったVなんで、なんとなぁ~いできですみません・・
にもかかわらずyukanさんhanaさんbubblyちゃん ありがとう~
オンリーゆう太郎君おかえりぃ~たくさんのくまチングと一緒の旅行で
楽しかったようで、よかったよかった!帰るとにゃんがいるのね~
うちのちびジフたんは帰るとワンたんにくわえられ時々いじめられてます
maumuお師匠んちのアフロー君もいい仕事してますよ・・で!
maumuしゃん 私に似て・・って いつアフロー君 生産したんっすかぁ~ 父親は誰?誰?マニアックな話でへんなヤツだと思われるからやめます・・
お~い yukanさ~ん まじめすぎて おかしいぃ~(笑)おかしすぎ・・・
なるほど・・素敵ってぇ・・なんか笑える・・ツボ
hanaさんの怪しい行動・・想像するとこれまた 笑える@@
確かに皆様すごいわざをお持ちで!はじけてる~(ぱちぱち~)
・・ジフニのくちびる ステキ・・しゅき
・・ジフニ ところで むりやり髪 おでこによせてないかい?
Commented by miho at 2009-06-11 13:32 x
pipiさん^^みなさん^^こんにちわ~♪♪♪
pipiさん 画像やっぱり イロイロ悩みますよね^^;(そりゃそ~だ~)
でも、選択ばっちりですv(^ー^*)ここにくると 癒されます~(~o~)
それにしても、お土産写真がい~っぱいで うれしいです><
pipiさんがおっしゃるように、みなさんホントやさしんですよね~♪
こうして、細かくレポしてくださって(*^-^*)

ツッキーさんの帽子 手作りなんですか~~っ!!!(尊敬><!)可愛い~♪
maumuさんのカニ、めちゃくちゃ食べたいっ!!!隣の白いのは。。おかゆだったん
ですね^^
オンリーゆう太郎くん^^亜風郎くん(名づけせんす抜群ですV^^)大活躍~ヾ(^0^*
ほんと メイキングが気になります 笑 ぜひ番外編で^^ Coming soon?
yukoさん^^V見ましたっ☆なつかし映像で癒されたのはもちろんっ!! 
いつも どうやって選曲してるんですか?ホント尊敬☆
V見ながら、この曲もいいな~って思いました♪

Commented by tama at 2009-06-11 14:38 x
むふふ~
yukoさま、くちびる1位記念\(^o^)/
ぽっぽ じゅせよ~
わぉ
ちょか
(逃げ)
Commented by bub... at 2009-06-11 15:33 x
はぁ・・・欲しい!いや、胸の話でなく、(頂けるもんならマジに欲しいんですけどね❤)トラさまのGetしたバッジ^^
黒いスーツの多いbubblyとしては、アレつけてワンポイントにしたいんだけど・・・
いつかは私も!!625Get!!
・・・(ちっちゃい声)正直に言うと、送料が高いからって、いまだにオンライン購入をしていないのは・・私だけ?
・・いやいや、せこい訳ではないぞーーっ!
渡韓した時の楽しみのひとつに「あえて」購入を延ばしているだけだもんね~^^(汗)
だから、皆さまの625グッズのアップはとっても参考になります(^◇^)

昨日、ハングル教室で。
・・・先に言っときますが、bubblyの場合、hanaしゃんのような勉強になる話ではありませんので・・
マニアックな方だけお付き合いください^^

ハングル教室の仲間のひとりが、韓国人の教授に言われたと・・。
「外国語を最も早く習得、上達させるのに必要なものは何だと思う?」
・・答えは?
Commented by bub・・・つづき at 2009-06-11 15:58 x
「それはね・・・サラン。」

おぉー!サラン❤かぁ~(^◇^)愛ね愛~♪

ん?
「なぁ、私なんか、Rainの言ってることを理解したいためだけに習ってるじゃん?
めちゃ、すんごいサランだよな?・・・なんで進歩しないんだ?」
「愛が足りないんじゃんないの~?それか、脳が足りないとか。」

そっか。
じゃ、脳が足りない分を補足するほどのサランがあれば問題なしっ!
ふっはっはっ・・は!?・・家庭崩壊・・・?
気づかな~い^^気にしな~い^^

ちょっと待て!アニ、待ってちょんまげ!(使わないし!)
昨日のコメにキスの話がないと思ったら
皆、清い子ぶってたんっすかぁ!?
てか、食いつくメンバーがいなかったのか!?
mオンニ、tちゃん、y師匠は!?いい子ぶったわね!

hanaしゃん❤冷たいことおっしゃるけど、bubblyをよくご存じで。
めちゃ、食いつきたいですけどね・・昼間だから止めときます。
お父さんの矢が・・最近、矢じりに塗る薬を変えたらしくて
めちゃ強烈なんっす(T_T)

・・けど、ジフニの唇・・想像・・

ほら~みんな、絶対ニヤケてるくせに~^^
いやん!しゅけべ^^
Commented by トラ at 2009-06-11 16:17 x
pipiさん ありがとう!
皆さんに 行ってらっしゃいコールを頂いて土産が無いのが心苦しかったー

hanaさん 私が行った時も#9Tシャツとアルバムとサングラスしか無かった

これはPhoto Album Set のバッジだけど
625で又新しい限定アクセサリーピンバッジセットが出ていますね。
Commented at 2009-06-11 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-11 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2009-06-11 16:20 x
maumuさん  忙しかったの?
キスは・・・bubblyさんが食いつくぞ~~って思いながら
みんなで・・シィーンってスルーしてたのに^____^

本当はあのお口巨大UPしたいこころですよね^^;


ありす・・・maumuさんが名前付けたの?^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 16:22
yukan さん、ツッキーの手作り
光っていますね~~
HIPKOREA忘れずにね~~
削除はコメントの上の時間の右にある×をおして
パスワードをいれてくれれば大丈夫よん
まあ管理人に言ってくれればしますけれど。。
二つあっても問題ないしね^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 16:24
tamaさん、携帯からだと写真ばかりで
ニュースを読めなくて見づらいね
またPCからゆっくり見てね~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 16:25
Kids さま、アタフタわかりましたか
PC結構、細かくアップしているんだけれおd
たまに昼から追加とか小さくアップとかしていて
見逃すことが多いのと
ニュースが早すぎて当日忘れそうになる~~って
いうのが欠点なんですぅ
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 16:26
オンリーゆう太郎 くん
この前は削除して申し訳なかったですぅ
顔がよごれちゃったんですね
でも大活躍!ありがとう~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 16:27
hana さん、たくさんたくさんありがとうございます
アドレスとお名前勝手にいれちゃいました~
ちょっとアップできていないのもあるけれど
すいません。
胸@@ドッキリ。びっくり@@
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 16:29
maumu さま、お土産ありがとうございます
hanaさんからもたくさん頂き今回は
yukoさんの影響で、またまた楽しい旅を
堪能させていただきました^^
結構楽しかったですよ。見ていて^^
また思い出したらゆっくり報告くださいね
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 16:30
yukoさん、なんとなくだなんて
しっかり癒されました~~
また気が向いたらお願いしますね
チビちゃんたちの写真たまりましたけど^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 16:31
miho さま、メイキング写真が一枚送られてきましたが
登場人物がまるわかりなので
アップをさけました
苦労して撮っているのがよくわかるのよ^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 16:33
bub...さま
韓国語ファイティン!愛があれば大丈夫!
よくぞ薬を変えたことに気がつきましたね
goodですよ~~
最後の一行は削除しようかとおもいましたが、とどまりました
Commented by pipi-rain at 2009-06-11 16:34
トラさん、お土産ありがとう~~
う~~んバッチ好きの管理人にはたまらない
バッチ。
小さい625バッチとキティちゃんブローチと
せんとくんをジャケットにつけて喜んでいる
わけわからん管理人です
バッチ大きそうだなあ~~
Commented by ranran at 2009-06-11 16:43 x
pipiさん、みんさん、こんにちは~!!(^o^)

最近ちょっと忙しくって、でもでもyukoさんのVやみなさんのお土産写真でとっても癒されています~♪
ほんとうにありがとうございます*^^

ジフニの笑顔が一番幸せな気持ちにしてくれますね^^
ふざける姿も大好き(*^^*)
しかし、ツッキーさんもhanaさんもすごい~~!!手作りで!!@@
感動ですぅ。。こんなの作れたら、全部Rainグッツにできちゃいますね!!^^*

fさん、プレマップ教えてくださってありがとうございます^^
そしてpipiさんUPしてくだってうれしいです^^
N○Kなので・・わたしもyouにUPしようか悩んでいたので><;
友達とかに見せたくって><。。これでばっちり見せますね~!!^^
Commented by bu..ly at 2009-06-11 17:42 x
こう何度もコメすると嫌がられるのをわかっててコメする私って・・
RAINとミーハーブログをこよなく愛しているんです!!
・・・とご理解を~^^

お父さん!?
最後の一文もアカンかったん??
びっくり@@です。
「しゅ〇〇」はbubbly語録では
「ご覧になる」「召し上がる」と同じグループに分類されますのにぃ!
そ~ですか。
ミーハー語録では吹き矢が飛ぶ分類ですね。
気をつけます。
皆さん、ごめんなさい。。。(しゅん)
では、bubblyコメ最後の一文は・・・
「けべ」を削除し「てき」を補って読んでくださいね^^

関東の雨はあがりましたか?
兵庫は夕方ですけど青空です(^◇^)

明日のHIPKOREA
北京オリンピックの時、TV前で正座して出番を待ってたみたいに
真夜中なのにTV前に正座しつつ、録画も確認しつつ、寝ている家族を起こしたい衝動にかられつつ(見て~^^みたいな)
ジフニをガン見ですね^^
楽しみ~♪
Commented by yuko at 2009-06-11 19:50 x
pipiさんふたたびごめんなさい~
めっちゃ ひま!だったので・・
mihoちゃん この曲ですかぁ~?ほれほれあの有名な・・(出てこん!)
ほれ・・ソンスンホ え!スンソンホ・・えっ?ホンスンホ・・ええぇ~?
わけわからん@@ちょいとおまちを!チングに聞いてみます・・・
V作っててわからないって~PCにてきとーに曲入れてるから@@@
・・お待たせ! シンスンホ様でした ファンの皆様すみません
前にも同じこと聞いたよな~ってチングに頭は大丈夫かい!って言われました ガク・・
ranranちゃん ありがと~ranranちゃんにつづけ~って
癒しVを作ろっと!とおもってジフニの笑顔と・・お口は最高~
ね!tamaちゃん!ぽっぽじゅせよ~ってジフニに言ったら・・
思いっきり なぐられるよね・・・あたしなぐられてもいいわ・・
左なぐられたら 右の頬も出す!
pipiさん やばかったら コメ削除 ジュセヨ~
Commented by ranran at 2009-06-11 21:08 x
yukoさんおもしろすぎるぅ(笑)
スンソンホって・・気持ちがわかるかかります~!!あはは
シンスンフンssiの声はほんとすきとおってキレイですよね^^

字幕つきのnewsあがっていましたよ^^
ttp://www.youtube.com/watch?v=4k30FbUgQBM
Commented by yuko at 2009-06-11 22:35 x
あ!チングに聞いたのにまた間違えてしもたぁ~シンスンホ様やて・・
シンスンフン様でしたぁ~すみません
Commented by tama at 2009-06-11 23:38 x
pipi隊長、みなしゃん\(^o^)/こんばんはぁ
隊長ラブコメ(愛のコメ)ありがとうごじゃいまぁす。
が、まだ携帯からでーす。
yuko師匠面白すぎやぁ
ぶたれたいねぇ~くぅぶたれたいほど愛してるぅ
って、ポッ○よりぶたれる可能性のが高い!よパボtama
進んで左右出して頭もだして、ニヤニヤして
パシリもしよう!!なんでもしましょう!
んじゃ、消えてって(T-T)そんな殺生なぁ
こんな妄想いやぁ
おやすみなちゃい
Commented by miho at 2009-06-11 23:57 x
バシッバシッヾ(*>∇<*)/笑 笑 笑
yukoさん おもしろすぎ~~!!!!!!
でも、私も最初ソンスンホンssi 言えなかったです 笑
シンスンフンssi バラードで有名な^^?
この曲も有名なんですね^^;
そんなコトも知らなかった。。。たしかにいい曲です!!

pipiさん^^秘蔵画像 想像できます^^みなさんの
一生懸命な姿が。。>∇<
Commented by bubbly at 2009-06-12 07:58 x
pipiさん 皆さま グッ❤モーニン^^

今夜ねん^^
ジフニ~正座して待ってるからねぇ(^◇^)

ではbubblyは夜中までトン稼ぎ~!
トン稼ぎの皆さまも、優雅な一日を過ごされる方も、バタバタわたわたなお方も・・

今日も素敵な一日でありますように^^

サントッキー!

行ってきま~す^^


<< 待ちに待ったHNK総合本日夜放送! Rainが打ち上げで行ったbe... >>