スッキリ!

Rain秘蔵っ子、8月にデビュー
Rain,ハワイ訴訟合意で一段落

スッキリ!_c0047605_0151723.jpg


スッキリ!_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/
スッキリ!_c0047605_0355369.jpg


歌手Rain(実名チョン・ジフン・27)のハワイ訴訟が原告との合意で一段落した。
2007年ハワイ公演霧散で今年3月ハワイ,ホノルル連邦陪審で約800万ドルの損害賠償評決を受けた
Rainと,当時所属会社のJYPエンターテイメントは原告の現地プロモータークリックエンターテイメントと
最近合意,2年間引いてきた紛争を終えた。
しかし正確な合意金規模は知らされなかった。
Rainのロサンゼルス公演霧散と関連しては別途の損害賠償訴訟が進行している。


sorce

歌手Rainが訴訟のくびきから解放された。
Rainが12日(現地時間)米国,ハワイ公演取り消し訴訟と関連して,原告側と合意して,
その条件と内容に対する関心が集まっている。
公演関係者たちは最小20億ウォン以上の合意金が支出されたという観測を出している。

これはハワイ裁判所が3月評決当時Rain側に契約違反と関連して,228万6,000ドル(約28億ウォン)を
損害賠償金で策定したのを勘案して,推算された金額だ。
この金額が合意金で使われたとすればこれは国内公演史上最大規模の合意金だ。

この金額は全面的に契約破棄に対する損失を満たす線でなされたと見られる。
評決当時賠償額の大部分を占めた'懲罰的賠償金'は合意テーブルから除外されたことで観測される。

この金額はRainをはじめとしてチェイテュネントテインモントゥと
全(前)所属会社JYPエンターテイメントなどが共同で支出した可能性が高い。

尖鋭に対立した両側が劇的に合意に到達することになった背景はまだ具体的に知らされないでいる。
チェイテュネントテインモントゥJYPエンターテイメント クリックエンターテイメントなど
訴訟の主導者は裁判所の'秘密維持条項'を聞いて,今回の合意に対してどんな言及もしなくなっている。

明らかなのは2年超えて訴訟を引いてきて,両側皆負担を感じたという点だ
。莫大な訴訟費用と消耗的な論争で退屈な法的攻防を引張って行くことが
無意味だと判断したと見られる。

ここにハワイ裁判所が積極的に仲裁に出て,劇的に合意を引き出すことができた。
ハワイ裁判所は異例の3回も強制合意を誘導した。
国内裁判所でRainが無嫌疑判決を受けるようにした証拠らが大部分陪審員らの評決に
反映されることができなかったということに負担感を感じたという後聞だ。

結局裁判所は強制合意を通じて,800万ドル(110億ウォン)の損害賠償金を
策定した陪審員らの評決に問題があったとのことを間接的に認めた。
これは今後LAをはじめとする他の地域公演訴訟でも相当な影響を及ぼすものと見られる。

高価格な代価を払ったがRainは今回の合意で2年間自身を困らせた訴訟のくびきから抜け出した。
Rainでは何よりアジア ツアーと <닌자어새신ニンジャアサシン> 封切りなどの海外活動をさっぱりした
気持ちで進行できることになった。
心的負担として作用した訴訟問題を円満に解決したという点も今後活動に多いに役に立つものと見られる。


Rainは8月新人女歌手のプロデューサーに出てドラマと映画など
出演作品を物色中だ

5月以後時期を捉えられなかった
アジア ツアーも急流に乗る展望だ。


スッキリ!_c0047605_036841.jpg

スッキリ!_c0047605_0362621.jpg


Megan FoxのRainへのラブコールニュースは海外でもあがっていました
RainHP

fansite

スッキリ!_c0047605_542384.gif625←SIX TO FIVE クリック


naturerepublic←naturerepublic クリック

スッキリ!_c0047605_8171634.jpgオンラインショッピングOPEN 韓国
Nature Republicオンラインショップ


pizzahat←ピザハット HP

ニンジャアサシン Rain初主演映画 

ニンジャアサシン
各国の封切日
USA 25 November 2009
マレーシア 26 November 2009
イギリス 27 November 2009
ドイツ 3 December 2009
アルゼンチン 10 December 2009
オランダ 10 December 2009
ロシア 17 December 2009
チェコ 24 December 2009


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif
スッキリ!_c0047605_862095.jpg

                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

人気ランキング

スッキリ!_c0047605_0244548.jpg


070.gif

今日のミーハー056.gif
スッキリ!_c0047605_0425018.jpg

SIX to fiveでなくてすいません
サマンサベガのエコバッグのようなのをゲットしましたので、、ちょっとアップさせてね^^
¥3990 心斎橋OPAでたまたま入荷したのをget。
といってもこれは管理人用ではないのですが^^
管理人は最近カーリーコレクションにはまっております。
SIX TO FIVEといえばかわいいベルト(ベアちゃんがね。小さくついているでしょ)
スッキリ!_c0047605_0451052.jpg

by pipi-rain | 2009-06-17 00:13 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(36)
Commented by ranran at 2009-06-17 00:49 x
!!!!
あけてびっくりしました。。。
よかった。。>< ジフニもほっと一息ですね。。
なんだか、今頭まわってませんが、よかった^^
アジアツアー!一気にきそうですね!!!
ドラマ♪映画♪
あ~よかった。。^^ つらい顔を見るのが1番いやだから><
NA封切り決まって、、NA考えるとなんだかそのこといつも頭よぎっていました。
気持ちよくスタートをきりたいだろうなとか。
ツアー、大阪もあるかな?
東京はちょっと厳しいかもしれない今の状況・・。。
でも初のコンサ。。あぁぁぁ行きたい><
今とにかく、わたしも今目の前にあることを、一生懸命頑張っていこうって
なんだか思いました^^ (わたしのことはどうでもいいけど・・)
makipiさん、yukanさん、ありがとうございます^^
そして、ピョンコさんお誕生日おめでとうございます^^
Commented by ranran at 2009-06-17 00:54 x
読み返してみるとなんてまとまりのないコメ・・・><
それだけ、ほっとしたのです。。^^
ロスはあるけど、よかった^^

おやすみなさい☆みなさんまたあした☆^^
Commented at 2009-06-17 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-06-17 06:10
ranranおはようございます
今回のニュースは、あまりわからないので、
あげないでおこうと思っていたのですが
一応くぎりがついたような形なので皆さんも
心配しているかと思いアップしました。
なのでranranの素直な気持ちわかりますよ^^
管理人もアジアツアー、大阪に来てくれることを
願いますよ。もちろんたくさんの場所でしてほしいのは
いつも希望しているんですが・・・

ranran城ホールなんていかがでしょうか
ドームは広すぎるし、小さいとチケット取れないし・・・
Commented by tama at 2009-06-17 06:10 x
pipiたいちょおー、みなさーん♥
おはよーごじゃいます(^O^)/
嬉しいニュース!隊長ありがとごじゃいまぁーす(^◇^)

ハワイ裁判所さん、ありがとうごじゃいますm(__)m
ranran23号ちゃん!!そうだねそうだね(●^o^●)
みんな同じ気持ち
ジフニが笑顔なら、私たちもパワー全開!
毎日頑張って、会い行こう!!イエーイ

ツアー!一気にきそうな予感!ワクワク

よーし
今朝は小躍りではなく 大踊りで!
tamaいじゅむを踊ろう(rainismアレンジ系で)
   あ、これこそいらない・・・失礼しました(^_^;)

今日も”すてき壁紙”たくさん、ありがとごじゃいます!

しっかりごっはん食べて!
皆さん、笑顔の一日を!! サントッキ!
いえい(^^)v
Commented by pipi-rain at 2009-06-17 06:11
鍵コメさま@@
むちゃくちゃお久しぶりです
でもでもお知らせとても嬉しいです
もうしたのですか@@
Commented by pipi-rain at 2009-06-17 06:16
tamaちゃんおはよう~~
一応めどがついて嬉しいニュースですよね
ということで
tamaちゃんのコメント見て、今日のミーハーの
上に小躍りの絵文字挿入してきました
(関係ないけれど、一応変化をつけるために^^)
tamaちゃんコメで絵文字が増えたと認識してください^^
では~~
アジアコンサートに向けて。。
いっぱい食べながらスリムに~~
Commented by bubbly at 2009-06-17 07:57 x
pipiしゃん 皆さま おっはようごじゃいまっす^^

一言叫んで・・・

「スッキリーーーーッ!!」
大踊り~♪ bubblyもまぜてね(^◇^)

では、トン稼ぎに行ってきま~~す!

隊長 皆さま 今日も素敵な一日を^^
サントッキー!! 
Commented by pipi-rain at 2009-06-17 08:02
bubbly おはよう^^
今日も一日スッキリとがんばってきてください~~
 
イエ~~イ!
仕事場では踊らないように・・・
Commented at 2009-06-17 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-06-17 09:39
鍵コメさま、rainpipi@gmail.comまで
ここで説明がむずかしいので、、お願いします
でも、これまたうまく説明できないかも・・
昨日の鍵コメ3
Commented at 2009-06-17 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranran at 2009-06-17 10:57 x
pipiさん、みなさん、おはよございますー!!こんにちはかな^^

いよいよ!8月デビューですかぁぁ!!
楽しみですね~~♪^____^高校1年生ですよね~^^

tamaしゃん、わたしいつの間にかロケットに??(笑)23号です!!^^はは
こうなったら625から製造されたってことにしといてください!←意味わからん^^

pipiさん、きょうのミーハーかわいい!!
リボンがポイントですね☆
ベルトもかわいい^^ オンライン以外の服もいっぱい見たいですね^^

きょうはこれから、髪を切りにいこうと思っています☆
夏っぽく・・明るめカラーしてボブっぽくしようか・・とか、長さは切らずそのままでカラーとクルクル(パーマ)・・とか、むちゃ悩みちゅうデス><
この際、ジフニのタイプの黒のロング目指すか・・でも身長が・・・--;
maumuさんのように、ジフニの髪型に・・。。
いってきま~す^^
Commented by maumu at 2009-06-17 13:09 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>いろんな問題が徐々にクリアになっていくといいですね・・。
今回の事でRainとその側近たちが、韓国を飛び出し世界に向けていく
難しさについて学習してくれ、更に大きく飛躍してくれることを祈ります。
Rainという素晴らしい逸材を活かすために、ケンチャナ韓国の長所
短所を自覚して、マネジメントしていって欲しい。

と、他人のことは言えるけど、私のケンチャナ人生はノーコントロール、
ノーマネジメント(^^;)お気楽に生きていけることだけは感謝かな・・。

ranranちゃん>私の髪型は勝手におそろ~って言ってるだけよ^^
Rainのように天使の環ができるサラサラに憧れるけど、元々くせっ毛
なので、Rainydayにはくしゃくしゃ@@

yukoしゃん>私の顔って思い出すほど面白い^^?とりついてる~?
ずっ~と太陽眼鏡しときますか(●_●)
Commented by bubbly at 2009-06-17 13:38 x
あんにょ~ん!
うんまぁ~!ranran23号ってば羨ましい( ̄▽ ̄)
明るめのカラーとかジフニ好みの黒のロン毛とか…
いいわね(-.-)悩めて。

ふっ…
お姉さんもね、ジフニ好みに黒くしたいさ。
But!悲しいかな出来ないお年頃なの。
(こそこそ)何故かって~と、あっちゅう間にモリがモノトーンに(ToT)

そんな「若白髪」あくまで「若」白髪(思い込みが大事)の
微妙なお年頃の隊員の皆さま~
今日も、愛するウリジフニに癒されながら、ファイティーン( ̄▽ ̄)
いつでも気持ち若者~(^O^)

さてと…よっこらしょ。
Commented by みほこっち at 2009-06-17 15:08 x
pipiさん みなさん こんにちは(^0^*)

昨日は仕事が夜シフトで帰ったらPC開けてまずここに来て、次にあれしてこれしてなんて予定してたのに
なんとゴロピカドンがすごくてとてもPC開ける状態ではなく(T T)ガッカリ

昨日と今日一気に楽しませていただいてます(^^)v

maumuさん>やっぱりさすがmaumuさんだ!【無償の愛】そうですよね~
ファンミ当たらなかったとか、クルム先行販売がどうのとかホントは言っちゃいけないんですよね(^^; みほこっち反省です ごめんなさい

ジフニの笑顔からいっぱい元気もらってるんですものね!大好きなジフニを応援できるだけで幸せ(^0^*)そう思わなくちゃね!

ranranさん>まだ青いかわいいジフニがいっぱいのVありがとう!サラサラヘアでチョッピリ生意気のウ・ピ大好きです(*^0^*)

yukoさん>今回はgifですね いろいろなことに挑戦するなんてすごいです
みほこっちは動画なんて出来ないと最初から諦めてますから(^^;

Commented by みほこっち at 2009-06-17 15:17 x
そして・・・よかったぁ~

ハワイ問題片付いたのですね いろいろと少しづつでも問題が解決して
ジフニに笑顔とジフニのお仕事ややりたい事の出来るBestな状態を作ってあげたいですもんね

ジフニが嬉けれればクルムも嬉しい! ジフニとクルムは一心同体ですよね!

あ~今後の活動が楽しみだ・・・アジアツアー・・・いっぱい日本に来てネ~
Commented by bubbly at 2009-06-17 15:46 x
はぁ~…みほこっちさまだぁ( ̄▽ ̄)

bubbly…みほこっちさまにホの字です。
だって、コメが…眩しい!
なんと言うか柔らかいんです(^ー^)コメが。
優しいと言うか…やっぱり…
天下の富士の水飲んでるからかな。
あと、素敵なジフニの壁紙で幸せにしてくださり
有り難うございます。

ranranちゃん!今夜こそ!見させてもらうじょ(^O^)

yuko師匠!上のアレ、超カッコイイ(^^)v

…仕事するわ…
Commented by yuko at 2009-06-17 17:23 x
よかった~ ジフニ 少しは落ち着けるね・・
世界にはばたくのは 大変だぁ・・・
pipiさん 高1ですか!若い!ぴちぴちですね~
ジフニの事務所で おばちゃんアイドルデビューなんてないですよね・・
bubblyちゃん tamaちゃん ここに素晴らしい個性のかたまりの
アイドルが・・(うちは お笑いやってまへん!)って言われるか・・
やっぱり 歌って踊れないと ムリでしょうね・・
bubblyちゃんtamaちゃん歌って踊れる お笑い芸人を目指して
ファイティン!

ranranちゃんもmaumuさんカットですか~
二人の見分けがつかない@@ってことは・・ないか・・(maumuさんごめんなさい ふふ~)
みほこっちさん 私はできないことは やらない!っていういいかげんな人間ですから・・ すごくないです!
いつも 楽しみにみほこっちフォルダに保存 保存です
(かってに名前をつけてる・・しかも 呼びすて・・スミマセン)
yukanさん・・今回はお留守番組ですかぁ~私もです・・
情報楽しみに待ちましょうね~
pipiさ~んいっぱい食べながら スリムに~とか ありえん@@


Commented by makipi at 2009-06-17 17:40 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
いろんな問題が、早く完全にクリアになればいいですね^^
わたしは、いよいよ明日実家へ移動して
そのまま、金曜日インチョンへ出発します。。
ただ昨晩から、体調を崩してして熱出してます^^;
食欲がでてきてるので大丈夫だとは思いますが…
病院で注射を打ってから、出発しようと思います。。。
こんな時に…って感じですが、頑張って会いに行ってきますね^^
21日にインチョンから帰国して、そのまま月末まで仕事で
自宅に戻れないので、インチョンの詳しいご報告はかなり遅くなって
しまうかもしれないですが、携帯から出来る限りお伝えしたいと思います
がんばりま~す^^


Commented at 2009-06-17 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2009-06-17 22:28 x
きゃぁ~ makipiちゃん はやくはやく 良くなって~
無理しないで・・って言いたいけど、無理しちゃうよね~
私も カンジンな時によく体調悪くなったりします・・
2006年ショーケースの時出発の朝まで熱出して・・点滴3本うって
ソウルまで はいながら行ったの 思い出します・・
主治医に「普通 行かんやろ~」って言われ「先生 わたくし普通ちゃいます・・」って 皆の反対を ムシして行きました。
コンサで発散して 熱も吹っ飛びましたよ~ジフニのおかげ・・
・・・先生の おかげでも ある
 あとと2日あるから・・若いし!がんばれ~栄養ドリンク飲んで! 
Commented by yukan at 2009-06-17 22:53 x
pipi様RAINを愛する皆様サントッキ!サントッキな皆様にイェ~!
pipi隊長、今日もたくさんの情報ありがとうございます。
ハワイ訴訟解決して本当に良かった。これでRAINもスッキリと未来に
向う事が出来ますね。アジアツアーなんて言葉を見ると胸が躍ります。
yuko様、今日も素敵なRAINありがとうございます。あの帽子のRAINにグッときました。
さすが普通と違yuko様、本当にパワフル!RAINが何よりの薬の証明。
makipi様大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。きっとRAINが治してくれるはずです。
Commented by pipi-rain at 2009-06-17 23:11
ナイトにターミネータ4見に行って今帰ってきました~
Commented by makipi at 2009-06-17 23:55 x
yukoさ~ん、yukanさ~ん ご心配かけてごめんなさい^^;
なんか、はりきりすぎて熱がでたみたいです…><
yukoさんも、はいながら行かれたんですね。。。
夕飯はしっかり食べられたので、明日注射打って
復活したいと思います^^栄養ドリンクもガブ飲みです。。。
私も、インチョンまで、はってでも、行きますよん^^
サントッキ!!
Commented by hana at 2009-06-18 00:21 x
makipiさん・・・ケンチャナ?・・・空港・・ (ー_ー;)
インフル・・・検疫検査・・もう緩んでる?
インフルじゃなくてもお熱あると・・・・
私、香港からの帰り、飛行機の中でオデコの探知機に引っかかり
はい、お口あ~ん  でお熱測られましたよーー;
中国じゃないから・・・でも微熱でも解熱剤飲んで下げといた方がいいと言われましたよ
気合だ~~~❤気合だ~~❤気合だ~~!!!❤❤❤

Commented by hana at 2009-06-18 00:37 x
pipiさん お帰りなさい^^
しゅあちゃんいないターミネーター?ってオッテヨ?

今日は朝から・・・いえ昨夜からこのニュース見させていただいたけど・・・
和解って・・・・ なんだか・・しっくり来ない?
釜山参加に迷う心とで・・コメントまで来れなくて^^;
でも、pipiさんのヒント!で和解の意味もなんとなく解り~
お風呂の中で釜山も行かないど~~と心決めたらなんとなく吹っ切れました
・・・決着してスッキリしたRainに会いたい!・・・おっと危ない!^^;
ほんの数万円賭ければ・・・あの手に触れる~❤❤❤ なんと・・・誘惑~
トンないし~泳ぐ?漁船チャーターする?  密航だしーー;
トンもこれに使わなくても何処かに消える・・・
カメラも欲しい!
ヤ〇ダで見つけた12倍ズーム、ハイビジョンムービー、ステレオ音声
追っかけフォーカス
OO~~~私の欲しい条件クリア
これが3万円代@@
maumuさんに持ってもらいたいようなRedもnewで出てるよ~
この決着でコンサートも本調子になりそう~
コンサート・・二箇所は行きたいし・・・
釜山~行かないけど~・・後二日悩むであろうhanaでした^^;
Commented by pipi-rain at 2009-06-18 00:38
makipiさん、ゆっくりお返事できなかったけれど
気をつけていってきてくださいね
報告は無理せずにmakipiさんが楽しんできてくださいよ~~
熱大丈夫かなあ。。
這ってでもだけれど、無理のないように・・・・
Commented by pipi-rain at 2009-06-18 00:43
hanaさん、思いっきり悩んでいるんですね~~
今までのターミネーターとは違いますよ
でもしゅあちゃん。。。まあ気になる方は見てください。
色がね。。ニンジャアサシンと似ているような気がして
ニンジャアサシンもこんなトーンでするのかなあとか
見ていました。楽しみだわ~~~うちも最近
デジタルビデオ購入しましたよ
軽いのをとるか、手ぶれのないのをとるか。。などなど
悩んでいるときも結構楽しいですよね
動画を撮りだすと編集したくなるし
デジタルだとPCスペックも気になるし・・・
いっぱいいっぱい悩んでください~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-18 00:45
更新予告
yukoさんからお誕生日動画届いています♪
Commented by makipi at 2009-06-18 00:55 x
pipiさん、お帰りなさい^^
pipiさん、hanaさん ご心配おかけしてすみません^^;
hanaさん、福岡空港…やはりまだ…インフルの影響ありですよね…
福岡、つい最近もインフルで学級閉鎖ってニュースで言ってたし…
おでこチェックにひっかからないよう、解熱剤飲みますね^^;
あとは、気合ですね!!よし!
pipiさん~自分なりに楽しんできたいと思います^^
無理せず、行ってきますね~^^
天気がちょっと心配です。。。
Commented by hana at 2009-06-18 03:46 x
微妙なお天気になりそうですね^^;
今回はwaiting number ticket の配布が有るそうで・・
一回並べば・・ならば無くてよくなるのかな?
まあ、雪は降らない^^
makipi さん 福岡はスルーでしたよ
日本人を入国させるかが問題なのかな?^^;
Commented by bubbly at 2009-06-18 06:07 x
あ~マジ、スッキリ!!
ワイハの件もスッキリ\(~o~)/なんだけど
やっと、下までず~~~~っとスクロールして「ファンクラブ」のMVまで観てきました!!

ranranちゃん^^V見せていただきました。。
いいわぁ~~あの曲も大好きだし、ジフニが好きなショットばっかで❤
ありがとう!

makipiさま^^
私は去年の6月のファンミで生ジフニを初めて拝んだのですが、
1週間前から吐き気がして食事ができなくなり、2日前から38度近い熱が出ました(T_T)
ドリンク剤片手にフラフラになって上京^^
ところがですよ!・・・東京のチングに会った時には・・・
熱なんて全くなかったんです。
それどころか、ひと以上に元気でした~^^
はい。遠足前の興奮状態の子供と一緒だったんですぅ。
makipiさんは、何度目かのジフニだけど
それだからこそ・・アレもコレも思い出して興奮しちゃうのかもね~!
大丈夫っすよ^^
ドリンク剤握りしめて、ガッツですわ!!!
hanaしゃんがおっしゃるように
気合だぁーーー(^◇^)
Commented by bubbly at 2009-06-18 06:21 x
では、あらためまして^^
pipi隊長 皆さま おっはようごじゃいます!
更新前の気楽なこのコメ位置が好きなbubblyです^^

pipiしゃん。
bubblyも昨日、同僚と「ターミネーター4」観に行こうかと話していました。
「スタートレック」も良かったって聞いたので、それも観たい^^

y〇〇anさま、ta〇〇ちゃん・・・
久しく流すものも流さず、品行方正なわたくし達ですが^^
ねぇねぇ!激流する日も近いかなぁ~~
コンサ!コンサ♪
その時は、お父さん(ワン!)にお許しをいただきましょうね~(*^_^*)
それまで「おは〇の手入れ」バッチリね!

yuko師匠^^
bubblyもtamaちゃんも踊れましてよ~
tamaちゃんはTAMAISMを踊りますし
わたくしは、どちゃらかの宗教儀式を思わせるようなフラメンコを!
みんな、見て笑ってくれます!(だって習い始めたばっかなんだもん)
う~~ん幸せ運ぶbubblyじゃん(^^♪

さぁ^^
皆さま 今日も素敵な一日を^^
サントッキー!!
Commented by bubbly at 2009-06-18 06:23 x
そ~だ!
ranranちゃんはジフニの好みの髪になったのかなぁ~?
Commented by tama at 2009-06-18 06:58 x
pipi隊長、皆さん、あんにょーん\(^_^)(^_^)/
隊長、踊る絵文字、ありがとごじゃいまぁす!ふふふー
おおっ、踊りますよぉ!人前に出せる代物じゃないですが、“ふれっしゅうーまん"がとくい(笑)
最近only you練習(笑)これが膝が痛い!!ジフニ膝痛いんだろうなぁと思って…涙。
makipiしゃん、私も皆さんとともにサントッキパワー送りますよぉ!気をつけて楽しんで来てくださぁい!!q(^-^q)
では今日も、サントッキ~(^-^)v


<< お誕生日動画 Rainのファンサイト >>