お誕生日動画

おはようございます001.gif6月25日はRainのお誕生日067.gif
ファンミーティングはないけれど、ちょっと笑顔で6月すごしましょう~~
ファンサイトでもお誕生日企画などあるようなので、参加できる方は参加してくださいね^^
週末のサイン会に参加される方はウキウキで準備しているのかな~~
明日19日はHIPKOREA(NHK BS-hi ロングバージョン放送)
SIX TO FIVE オープン祝い記念サイン会
6月20日土曜日ロッテデパート仁川店午後1時/ロッテデパート大田店午後5時
6月21日日曜日釜山新世界センタムシティ店午後1時30分(公知から変更はないかな・・)
お誕生日動画_c0047605_8123958.jpg

お誕生日動画_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/

Rain-パク・チソン幼少年サッカー意気投合
お誕生日動画_c0047605_924275.jpg

大韓民国ワールドカップ代表チーム主張でありマンユーパク・チソンと
ワールドスター Rainがグラウンドで意気投合する。
パク・チソンと歌手ピ(チョン・ジフン)は7月23日ソウル漢江(ハンガン)沿い特設競技場で繰り広げられる'2009ソウル インフィニティ ドリーム シリーズ'(仮題)でサッカー未来の卵の監督とコーチでいつも予定だ。

ある関係者は"パク・チソンが所属した永久プレミアムリーグ マンチェスターユナイテッド(以下マンユー)の
アジアツアー一環でサッカー夢の木のためのイベントを準備中だ"と伝えた。
パク・チソンは一日監督で幼少年サッカー未来の卵を指導する。
この席には普段'パク・チソン ファン(パン)'であることを自任してきたRainが一緒にすると発表された。

今回のイベントはサッカー未来の卵が広げるフットサル競技だ。

一方マンユーは来る7月24日ソウル,上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で
FCソウルと親善競技を繰り広げる予定だ。

パク・チソンは6月17日ソウル,上岩洞(サンアムドン)ワールドカップ競技場で進行された
南アフリカ共和国ワールドカップアジア地域最終予選'大韓民国:イラン'前で千金のような
トンジョムゴルルルさく烈させて,1:1引分けで最終以前を終わらせた。
これに伴い大韓民国代表チームは無敗でワールドカップ本戦行という記録を立てることになった。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ調査結果この日KBS 2TVを通じて,
独占生中継された(午後7時44分から9時56分)競技中継放送は21.5%で
去るサウジアラビア前22.9%に比べて,小幅低い視聴率を記録した。

また他の視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば22.5%で
去るサウジアラビア全(前)19.4%に比べて,上昇の勢いを見せたと調査された。

これは6月7日午前0時45分からKBS 2TVを通じて,生中継された
2010南アフリカ共和国ワールドカップ アジア最終予選B組6次戦大韓民国とUAE競技12.9%に比べて
高い数値だ。
ドバイで開かれたこの日の競技で韓国サッカー代表チームはホームチームUAEを始終一貫圧倒してパク・ジュヨン既成用のゴールに2-0勝利を引き出した。

061.gifHappyBirthdayRain024.gif

http://www.youtube.com/watch?v=jnfd_LE34bM



072.gifMnetロッテ免税店CMソング”So I’m loving you”
ミュージックビデオ撮影現場独占公開

「STAR AVENUE~ロッテ免税店CM撮影現場」

072.gif Rain編

初回放送:6/18(木)午前11:45~11:50

再放送  :6/18(木)午後10:15~10:20

072.gif 映画サイトにRainの名前が
「バッフィ」に主演?ミーガン・フォックス、韓国のRainに色目
Rainの部分を抜粋
…なお、ミーガン・フォックスは、今年初めに婚約解消したものの交際を続けていた「ターミネーター/サラ・コナー クロニクルズ」の
ブライアン・オースティン・グリーンと破局しシングルに戻ったことを、14日、英サン紙に認めた。先週「トランスフォーマー」のPRで来日後、韓国に渡った彼女だが、次に誰とデートしたいか聞かれると
「私は今“韓国のジャスティン・ティンバーレイク”、Rain(ピ)に夢中なの。彼に接近しようと頑張ってるところよ」と発言し、
男性ファンをやきもきさせている。

(eiga.com速報)


072.gifRain最新フォト公開中
お誕生日動画_c0047605_8122776.jpg

ケータイサイト「エンタメコリア取り放題」が10日、ソウル市グルーバル広報大使任命式(6月9日、ソウル市役所)に出席したRainのフォト20枚を公開しました。
このたび同広報大使に選ばれ、呉世勲(オ・セフン)市長から盾を受け取ったRain。
エンタメコリア取り放題が誇る高画質フォトでご堪能下さい。

 エンタメコリア取り放題は、熱愛、結婚、破局、騒動などなど、
韓国芸能情報をどこよりも速くお伝えします。ニュースのほか韓国芸能界の事情通ジャーナリスト、野崎友子のコラムや、超高画質で話題のフォトニュース、無料ダウンロードがうれしい着メロ(※1)など
コンテンツ満載。月額312円(※2)で韓国芸能界が丸わかり。
ユーザー向けの豪華プレゼントイベントを毎月実施、メルマガ登録で携帯メアドが
朝鮮日報日本語版のPCサイト、「エンタメコリア」のユーザーIDになるおトクなサイトです。(※1)通信料は別途必要です。(※2)ドコモとauは月額312円(税込)。ソフトバンクは315円(税込)です。

アクセス方法
■メインメニューからアクセス
iモード版:「メニューリスト」→「芸能/タレント/お笑い」→「海外芸能」
EZweb版:カテゴリ(メニューリスト)」→「音楽・映画・芸能」→「海外芸能」
ソフトバンク版:「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」→「韓流・海外芸能」

朝鮮日報エンタメさんいつもお世話になっています

RainHP

fansite

お誕生日動画_c0047605_542384.gif625←SIX TO FIVE クリック
公知より09 S/S 6to5画報集発売記念イベント関連公示します。


09 S/S SIXTOFIVE PICTURE ALBUM(100冊限定)

一時-6/17~減少時まで

価格-100,000ウォン

注文予約商品で6月25日一括配送される予定です。

詳しい事項はwww.6to5.co.krホームページを参考にして下さい。

ありがとうございます。

お誕生日動画_c0047605_831794.jpg
お誕生日動画_c0047605_831137.jpg

credit: cyworld6to5 // sixtofive1982


naturerepublic←naturerepublic クリック

お誕生日動画_c0047605_8171634.jpgオンラインショッピングOPEN 韓国
Nature Republicオンラインショップ


pizzahat←ピザハット HP

ニンジャアサシン Rain初主演映画 

ニンジャアサシン
各国の封切日
USA 25 November 2009
マレーシア 26 November 2009
イギリス 27 November 2009
ドイツ 3 December 2009
アルゼンチン 10 December 2009
オランダ 10 December 2009
ロシア 17 December 2009
チェコ 24 December 2009


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif
お誕生日動画_c0047605_862095.jpg

                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

人気ランキング

お誕生日動画_c0047605_0244548.jpg


070.gif


naturerepublic

pizzahat
by pipi-rain | 2009-06-18 09:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
Commented at 2009-06-18 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-06-18 09:21
鍵コメさま
おはようございます~~~
もうむちゃくちゃお久しぶりですね
昨日も鍵コメでごあいさつしてくださったパ。。。さんも
お久しぶりです
みんな元気そうで何よりです。

で、BIGBANGがちちんぷいぷいに明日登場ですね^^
来週はめざましにも生出演・・・・・・
ウリジフニの日本での広報はどうなるんでしょう~~

橋本知事にたのんで、大阪水のフェスティバルか何かに
ゲストで呼んでいただきましょうか。。
でも大阪は呼べるような費用がなさそうだし。。
でもRainが来てくれたら、アジアの国からたくさんの人が
大阪にくるんだと思うんだけれどなあ~~

水つながりでRain。。これいいかも
大阪チームお願いしましょうか^^
Commented by makipi at 2009-06-18 10:04 x
pipiさん、みなさん おはようございま~す
今朝は、だいぶ体調がいいです^^
bubblyさん、tamaさん ご心配かけてごめんなさいです^^;
bubblyさん同様、韓国着いたら元気いっぱいになってると…
気合でがんばりまっす^^
hanaさん、福岡空港スル~できそうです^^
では、今から実家へ移動します
行ってきま~す^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-18 10:29
makipiさん^^熱がさがってよかった~~
いってらっしゃ~~い♪
Commented at 2009-06-18 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makipi at 2009-06-18 11:03 x
pipiさん、みなさん 行ってきま~す^^
サントッキ!!
Commented by Kids at 2009-06-18 11:06 x
おはようございます!
yukoさん いいわあV 選曲素敵
えっちちんぷいぷいに出るのですか? 今朝はめざましの告知にもビックリしたけど 明日からずっと日本にいるのかしら?
デビューの日に日本のテレビに出て歌える韓国の歌手の人っていたかな?
すごい力入ってますよね
渋谷のビルの上にはデビュー版の看板もあるのですよ
ちちんぷいぷいこちらでもやってるので録画してみよう

ミーガンちゃんマジに狙ってるわね ウリジフニ
RAINも アサシン並みに体鍛え始めてたりして^^
Commented by Kids at 2009-06-18 11:44 x
土曜日には トランスフォーマー地上波放送あるから ミーガンちゃん見ちゃおう
Commented by bubbly at 2009-06-18 12:01 x
いやーっ(ToT)
なんぼファン失格と言われようと、ミーちゃんのために鍛えまわるジフニを
想像じだぐない~~!
Kidsしゃんてば~あんまりな…(ToT)(ToT)(ToT)

サボリ魔の叫び
Commented by Kids at 2009-06-18 13:07 x
英語のレッスンも 前以上にやったりしてね^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-18 13:15
kidsさんkidsさん
確かに英語を勉強するにはとてもいいことでは
あると思うけれど、、また…(ToT)(ToT)(ToT)
登場するかもしれないですぅ
Commented by Kids at 2009-06-18 13:31 x
(⌒m⌒)
Commented by bub… at 2009-06-18 14:20 x
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)…
Commented by miho at 2009-06-18 15:02 x
bubblyさぁ~んヾ(^o^; ケンチャナですか~~
昨日 読んだ雑誌では ミーガンちゃん某有名俳優に 彼女(女優)の目の前でも
猛アピール!って。。。^^;(彼女だったらかなりヤダ><)
いったい何人にアピール^^;?
だから 小悪魔キャラのリップサービスだと思ってv(^^^*
元気だしてくださ~い(^0^;)/ 
Commented by ranran at 2009-06-18 15:33 x
笑笑^o^
(ToT)が1つ増えてる。。笑
(ToT)さん髪はスルーでいいですよ!!!
・・まーーーっ黒にしたく。。。青ちっくな黒にしました☆(で、ちょっと前に入った新人美容師さんに、え?○○ちゃん23なの?!!19歳かと思ってた・・・!!って言われました・・ーー;あ~セクシーなんて程遠いですぅ)

makipiさんケンチャナですか~???><
気合いで!!><ファイティ~~ンです(*^^*)
ジフニに看病されちゃったりして^^キャー←なんだかきょうはテンション高いです

みほこっちさん、bubblyさんありがとうございます^^
yukoさん~ごめんなさい実はこのVがyouにUPされたときから、、、がまんできなく見ちゃってました!!^^やっぱりyukoさんのVはステキだな~って見惚れてました(*^o^*)

pipiさんきょうもいーーーっぱいUpありがとうございます!!
いつもに増してきょうはUPされてるような!!(*^^*)
た~っぷりでジフニ満腹まんぷく満足です~♪^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-18 16:33
bub…
登場ばっちり。。久々に笑いました。
この押さえ加減がいいです。
仕事が終わってからの反動がこわいですが^^
Commented by yuko at 2009-06-18 17:27 x
kidsさん ranranちゃん ありがと~
ranranちゃん 先に見てくれて うれしい~黒髪のranranちゃんも
可愛いでしょうね~
bubblyちゃん あたしゃ いやよ!
ミーちゃんなんてぜぇったい呼ばないからね~だ!
ジフニがぁ・・危ないざます! 清く美しい ジフニのエキスと若さを・・吸い取られそうで・・
こわい~~ あのビボーにせまられたら ジフたん いちころざますよ~
 ああぁ~おたおた・・
Commented by みほこっち at 2009-06-18 20:55 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

今年はファンミもないけど映画撮影の為なかなかみんなの前に出て来れなかった昨年に比べると
サイン会やファッションショー、CMとジフニがみんなの前にいっぱい出ててくれて明るく優しい笑顔を見せてくれるのでので嬉しいですね

ジフニが笑顔でいてくれるだけで本当に幸せだから・・・

makipiさん>お出かけされたのですね 熱がさがってよかったですね
でもジフニに会うまでなかなか険しい道のりでしょうから無理されないように・・・
前回のような素敵な思い出ができるといいですね

yukoさん>一足早いお誕生日動画・・・本当にとっても良かったです
みほこっち感動して涙が出ちゃいました
ずっとずっとジフニのお誕生日をみんなでお祝いしてあげたいですね

bubblyさん>そんな告白されちゃうとみほこっち照れちゃいます
チョッパー化しそうです←ワンピース見てる人には分かるネタ(笑)

今日のコメ…(ToT)(ToT)(ToT) みほこっちもウケました また楽しいコメで楽しませてくださいね







Commented by maumu at 2009-06-19 00:34 x
深夜徘徊~~^^m ふぁ。。。眠い。
今日は株主総会で朝から一日会場のホテルに缶詰め・・足がパンパン。
一応一部上場会社なので年に一度の大行事。それが終わってホッ^o^/
来週のマカオには心置きなく出かけられます。 うれピ~

お出かけといえば、今週末のサイン会参加組はもうそろそろ動き
始めてますね。みんなに幸せな時が訪れますように~☆☆☆

さ、録画しておいたLOTTE見て、明日のBSヨ予約して寝ようっとzzz
Commented by maumu at 2009-06-19 00:37 x
hanaさま>またまた迷い姫になってるの~?釜山まで泳ぐんだぁ~!
でもでも、私も迷い姫(アジュマ?) デジカメどうしよう~!!
Commented by pipi-rain at 2009-06-19 00:37
maumuさんお疲れ様です
マカオいっちゃいますか^^
働いたかいがありますね。
でサイン会は?
Commented by pipi-rain at 2009-06-19 00:38
maumuさん、迷っている??
背中おしましょうか~~
誕生日ちかいですよ^^
Commented by tama at 2009-06-19 06:22 x
ここにこそっと・・・
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


<< NHK再放送追加!!すごい反響... スッキリ! >>