★Happy Birthday★Rain

★Happy Birthday★Rain_c0047605_881325.jpg067.gif067.gif067.gif★Happy Birthday★Rain
          6月25日
067.gif067.gif067.gif
おはようございます053.gif今日はRainのお誕生日
いつもきてくださる方も気軽に足跡残してください024.gif008.gif盛り上がりましょう024.gifあなたのお気に入りRainは?
マカオファッションショーに出発の方はいってらっしゃ~~い!Rainは明日マカオへ出発です!
★Happy Birthday★Rain_c0047605_23485173.jpg


★Happy Birthday★Rain_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑お誕生日おめでとうのクリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/


★Happy Birthday★Rain_c0047605_2349672.jpg
★Happy Birthday★Rain_c0047605_23491625.jpg

★Happy Birthday★Rain_c0047605_10193789.jpg

クリックしたら少し大きくなります。名前上書きしていっています。自分のHN入れるの忘れていた・・・
067.gif067.gifHappyBirthdayRain2067.gif067.gif

http://www.youtube.com/watch?v=yGC5GkbIA50

067.gif067.gifRAIN ♡ message to Rain067.gif067.gif


http://www.youtube.com/watch?v=4aFyL4v2fjU


RainHP

fansite←公知アップされています

naturerepublic←naturerepublic クリック

★Happy Birthday★Rain_c0047605_8171634.jpgオンラインショッピングOPEN 韓国
Nature Republicオンラインショップ


pizzahat←ピザハット HP

ニンジャアサシン Rain初主演映画 

ニンジャアサシン
各国の封切日
USA 25 November 2009
マレーシア 26 November 2009
イギリス 27 November 2009
ドイツ 3 December 2009
アルゼンチン 10 December 2009
オランダ 10 December 2009
ロシア 17 December 2009
チェコ 24 December 2009


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif
★Happy Birthday★Rain_c0047605_862095.jpg

                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@
週末は楽天で遊んでください。箱つぶれ 訳ありコスメ追加しました

人気ランキング



★Happy Birthday★Rain_c0047605_872654.jpgお誕生日を迎えるのはこのブログをやって何回目かなあ~~5回目!
★Happy Birthday★Rain_c0047605_87433.jpg



067.gif2005年6月25日
★Happy Birthday★Rain_c0047605_82172.jpg


067.gif2006年6月25日 25日
★Happy Birthday★Rain_c0047605_8191181.gif

067.gif2007年6月25日
★Happy Birthday★Rain_c0047605_81736.jpg

067.gif2008年6月25日
盛り上がっていましたね~~
★Happy Birthday★Rain_c0047605_8202211.jpg

★Happy Birthday★Rain_c0047605_864973.jpg


右のかってに育っている木にろうそくが・・・??
Rainのお誕生日って知っているのか。。。いつからろうそくがたっているのか、、、
管理人の誕生日にはろうそくたっていたのかなあ??
でもお祝い気分でうれしい★


大切な公知は↓にあげているので、昨日の更新みてくださいね

072.gif第2回アジアドリームコンサートポリョン マッドフェスティバル 
★Happy Birthday★Rain_c0047605_8354100.jpg

2009年7月12日
マッドフェスティバル

今日管理人はお料理教室(見て食べるだけ)でした~~
写真見ながらRainのお誕生日パーティをしてください^^
鮎のコンフュと鱧とトマトのパスタ
★Happy Birthday★Rain_c0047605_1827627.jpg★Happy Birthday★Rain_c0047605_18271529.jpg
by pipi-rain | 2009-06-25 00:00 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(107)
Commented by tama at 2009-06-25 00:03 x
(^_^)/□☆□\(^_^)

★Happy birthday to Rain★
We always prays for your happiness!

^_^)/▼☆▼\(^_^)
Commented by ranran at 2009-06-25 00:06 x
ジフニお誕生日おめでとう\(^o^)/
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 00:10
★Happy birthday to Rain★


일본에서 기다리고 있어요

많이 콘서트 해 주십시오

SIX TO FIVE 을 일본에서 구입하고 싶다

누구나 간단히 넣는 팬클럽을 일본에서 만들어 주십시오

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
Commented by tama at 2009-06-25 00:19 x
あぁ良かった(^_^;)
ranranちゃんコメ★
記念すべきジフニのお誕生日なのに、tamaが一番コメ(・・;)びびっちゃったぁ~
英語にしたら品格がアップするかと(なんだか変な英語だけど・汗)
ふぅ~改めて
ジフニ お誕生日 おめでと!
うふふ~年齢差が縮まった(笑)
オッパ!←ピュッ(^^;)))
pipi隊長、お誕生日ジャストタイム更新、ありがとごじゃいまぁす
皆さん、素敵なジフニデー☆をお過ごしくらはい!
サントッキ\(^-^)/
Commented by maumu at 2009-06-25 00:36 x
☆*☆*☆ Rain 생일 축하합니다 !! ☆*☆*☆

pipiさま>0:00待ち構えてましたか~(笑)グゥ~!!^^v
こうして、みんなでRainのお誕生を祝えるのが嬉しいですね。
Rainと雲たちにとっていい年になりますように!!
コンサート♪コンサート♪  キダリケヨ~     
Commented by ハッピー♪ at 2009-06-25 01:15 x
Happy Birthday to RAIN
ジフニにとってまた素敵な1年になりますように♪


maumuさん無事チケット取れてマカオ行く事になりました!教えていただきありがとうございました!
こちらでマカオに行かれる方々と現地でお会いできたらとっても嬉しいです(^-^)
Commented by エバン。 at 2009-06-25 01:42 x
★Happy birthday to Rain★

당신을 낳아 주신, 어머니에게 감사하고 있습니다.

625의 성공을 기도하고 있습니다.

지금인채로 , 끝없게 노력하고, 인내하고, 겸허해서 있어 주십시오.
Commented by mittinn at 2009-06-25 03:33 x
ジフニ お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

pipiさん 0:00ジャストの更新ありがとうごじゃいます\(^-^)/
爽やかでもミントの香りもしないけどミッチンです^^
わけあってHNのコメできなかったけど①②③賛成です。
これからもよろしくです(^^)v
Commented by hana at 2009-06-25 04:13 x
♪ 생일 축하합니다 ~♪

당신의, 지금까지 노력해 온 것이
실현해 가는
결실 많은 일년이 되고 있게,
언제나 건강하게, 미소로
지낼 수 있게 빌고 있습니다
Commented by hana at 2009-06-25 04:16 x
みほこっちさん^^ ありがとうございます
なんて生き生きしたお顔の一年!
大変な事もあったけど、いい一年でしたね
・・どのときの顔がいいかなぁ~・・・
オリンピックに一票!
Commented by maririn at 2009-06-25 04:39 x
Dear Jihoon(^-^)
Happy birthday to you!
I wish your good luck!
pipiさん、毎日 更新に素敵な企画沢山ありがとうございます。
殆どお留守番組ですが、こちらに来る事で癒やされてます。
ロム専ゆえ、コメント緊張です(^-^;)
Commented by bubbly at 2009-06-25 04:41 x
(^^♪ HAPPY BIRTHDAY TO RAIN (^^♪

We hope you'll eat properly and have a sound sleep.
Keep going !
愛してる 愛してる マジ愛してる~~^^
Commented by bubbly at 2009-06-25 04:50 x
pipi隊長 皆さま おっはようございます^^
スペシャルな一日が始まっております(^◇^)

pipiしゃんってば・・・にくいっすねぇ❤
0時ジャストって^^
やっぱりジフニと同じロマンチストな、かに座さんだ~~!
いっぱいいっぱい、ありがとうございます。

yuko師匠
しゅてきなVをありがとうです^^

みほこっちさま^^
こりゃまた清楚でありながら華やかと申しますか、素敵ジフニをありがとうございます。
bubblyは、ロッテの「俺って・・いい男だろ?(あたりまえだけどね~^^)」に一票!!
Commented by pipinao at 2009-06-25 05:46 x
ジフニ~
お誕生日おめでとう(^ー^)

この一年が幸せと笑顔に包まれます様に(UvU*)


皆さんのカード素敵ですね(^^)
Commented by Bun at 2009-06-25 06:44 x
♪♪ Happy birthday to Rain ♪♪

pipiさま、みなさま、おはようございます\(^0^)/
pipiさまステキです~ありがとうございます。。。^^v
みほこっちさま感激です。。。^^v
yukoさま感動です。。。^^v
ほんとうに。。ありがとうございます\(^0^)/

Rainにとってステキな、お誕生日でありますように。。。★
Commented by Kids at 2009-06-25 06:44 x

♥♥♥ Happy Birthday to RAIN ♥♥♥  
  ♫ I LOVE YOU ~~~~~ ♫
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 08:26
おはようございます!
今年も皆さんと一緒にRainのお誕生日をお祝いすることが
できてうれしいです★
来年もこうやってお祝いできるのを楽しみに~~~
Commented by チェリム at 2009-06-25 08:40 x
To.Rain❤
Happy Birthday\(^0^)/
あなたに笑顔が大好きです!
どんなときも、私たちはあなたを応援しています!!
ステキなお誕生日を過ごしてください。

pipiさんおはようございます!
みほこっちさん、ステキな壁紙♥♥♥ 感謝感謝!です
幸せな気分で過ごせま~す!
皆さん、ありがとう(^^♪

Commented by cocco at 2009-06-25 09:18 x
Happy Birthday ♪ to rain.
You are natural and do your best always...
So I like you very much!

今日は、朝からご機嫌です^^
皆さんと 同じみたいですね♪ 嬉しいです。

pipiさま、HN 乗り遅れちゃいました。。。残念。
Commented by yukan at 2009-06-25 09:42 x
☆★☆ HappyBirthday to RAIN ☆★☆

pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!サントッキな皆様にイェ~!
今日はRAINのお誕生日、日付変った瞬間から皆様盛り上がっていましたね。
pipi様カードありがとうございます。皆様と一緒のお祝出来ている事に感激です。そしてあのRAINの表情がたまらない!
みほこっち様しっかりリクエスト通りの、いえリクエスト以上のバースディ
壁紙ありがとうございます。この一年をしっかり振り返る事ができました。
私はPIZZAHATの笑顔に一票です。
yuko師匠、ranranちゃんバースディVありがとうございます。
RAINの映像はもちろんですが、Vにつづられたメッセージに共感しつつ、感動しています。
皆様いつもありがとうございます。そしてこれからもRAINの成長、成功を
一緒の応援させて下さい。

Commented at 2009-06-25 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saranko at 2009-06-25 10:19 x
☆☆Happy Birthday to Rain ☆☆

pipiさん おはようございます!
素敵なVを観て 朝からウルウルしています。
皆さんのお陰で お祝いが出来てとても嬉しいです。
有難うございます。
何もお手伝いできませんが これからもご一緒させてください。
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 10:21
鍵コメのranran動画ありがとう~~
そして今日のTV知っていますよ~~^^
あの番組好きだから見ます
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 10:22
sarankoさん
一緒にお祝いできてうれしいです★
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 10:47
coccoさんいれたよ~
Commented by ranran at 2009-06-25 11:00 x
鍵コメのranranです^^(笑)
pipiさんあの番組好きそうだなって思ってたんです~♪ビンゴ!(*^^*)
やっぱり知ってますよね^^はは
Commented by etsu at 2009-06-25 11:17 x
ジフニ~ 
♪♪ お誕生日おめでとう ♪♪

pipiさん おはようございます・・・素敵なカードありがとう ☆^^☆

みほこっちさんの壁紙も素敵でどれがって選べない・・・
全部かわいいです~
そしてyukoさん、ranranさん素敵なV有難う・・・感動です。

ジフニと皆さんにとって素敵な1日でありますように ☆☆
Commented by NORIKO at 2009-06-25 11:22 x
pipiさま ステキな企画に参加させて頂いてありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです(^‐^)v
これからも参加させてくださいね!

Happy birthday to Rain (^3^)/チュッ



 
Commented by ranran at 2009-06-25 11:52 x
あらためまして^^pipiさん、みなさん、こんにちは☆☆
ジフニはぴば☆きょうはとってもいい日になりそうですね(*^^*)

pipiさん、名前いりの画像を見てうれしくなっちゃいます^^
みなさんと一緒にお祝いできることがほんとにうれしいです~♪
今までのジフニ振り返って写真を見てみると、、ほんと大人な顔つきにここ2年で一気になりましたね^^

そして、みほこっちさん、ほんとにほんとにありがとうございます~!!
めっちゃステキな壁紙(*^^*)さっそく1番上の壁紙を背景に設定しました!^^
ほかのもステキすぎです!!
わたしは~yukanさんと同じpizza hutに一票(^o^)
でもどれもかわいい~もしゃもしゃ頭のRainも大好きです(*^^*)

yukoさん何度見ても泣けてきちゃいます。。うるうる。。
そしてkunさんステキなメッセージありがとうございました^^

この1年も、Rainの努力が実るステキな1年になりますように☆
Commented by maumu at 2009-06-25 13:03 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>このミーハーの歴史とRainのお誕生日・・・
私は何回一緒にお祝いできたのか、あとでゆっくりみてこよう^^。

そしてお誕生日のご本人Rainは、今頃何をしているのかなぁ?
ダンス♪ 歌? 撮影?打ち合わせ?会議? 
朝は、ちゃんとワカメスープ飲んだかな。。。誰が作るのかな?
こんな時に、オモニムがいれば・・・と思う。
365日忙しいRain☆コンガンハセヨ~
私はさっき、ワカメのお味噌汁いただきました(関係ない?^^)

みほこっちさま>いつも素敵な壁紙コマウォヨ~^^m
私は、Only you ブルーバージョンの自然な笑顔に一票!

yukoしゃん>またまたカッコいいBGMでのMVコマウォヨ~
はぁ~って、ためいきついてみてますわ*^^*
Commented by maumu at 2009-06-25 13:09 x
Rainの誕生日に他の人の情報でなんですが・・・

☆6/25 今日のTV☆
・TBS19:55~「フレンドパーク」
 『アジア席巻東方神起が止まらない』
・テレビ東京26:45~ 「A×A(ダブルエー)」
 『「イルジメ」紹介』
・日テレ26:48~ 「音の素」
 『韓国出身の実力派男性シンガー・K。
 大好きな「スピッツ」の「チェリー」をピアノ弾き語りで披露!』

BB五人組もがんばってますね~。
昨夜のイベントは400人キャパに2000人きたとか(想定ミス?^^;)
kidsさま・・もしかしてあそこにいた??
Commented by yuko at 2009-06-25 13:27 x
☆Happy Birthday to rain ☆
pipiさんVありがとうございます~それにステキなお誕生カードにHN入れて頂いて ありがとうございます~
みほこっちさん ステキな壁紙・・わたし、上から3つ目すごくスキ~
たまりません・・
ranranちゃん いつもぐっ!とくるわ~youtuにコメいれとくね~
v 見て下さったみなさま、bubblyちゃん Bunさん yukanさん
sarankoさん etsuさん ほんとに ありがとう~
ジフニ・・だれと どんな お誕生日を迎えるのかなぁ~
ジフニが、いつまでも幸せでありますように~
Commented by yuko at 2009-06-25 13:32 x
お!送信したら すぐにmaumuさんのコメが!
maumuさん ありがと~
ところで 今日お発ちになるのでは?まだランチタイムしててよいの・・?
気をつけて 行ってらっしゃいませ~
Commented by ranran at 2009-06-25 14:38 x
そうですよね!きょう出発の方、気をつけていってきてくださいね~☆
ジフニとみなさんが、ステキなマカオの旅ができますように!!
ここから見守っていますね~^^

yukanさん、sarankoさん、etsuさん、yukoさん、見てくださってほんとうにありがとうございます><
そして、yukoさんいつもほんとにありがとうございます~><。。
コメやら★やら;___;うれピいです。。
Commented by miho at 2009-06-25 14:50 x
☆ ★ ☆ HAPPY BIRTHDAY to Rain ☆ ★ ☆

There be it with you of the smile forever  ^___^

I LOVE JIFOON!!!!!

yukoさん&ranranちゃんV 2本立てで見てたら イロイロ思いだして
感動しました~^^ みほこっちさんの壁紙で、さらに1年あったコトを
ふりかえれて(^ー^* 
今年は、韓国でセンイル迎えられて ホントよかった♪♪♪
今日は 大好きな人たちに囲まれて 笑顔ですごしてくれてたらいいな~(*^-^*)
そして、モチベーション上げて↑↑↑ 最高のテンションで マカオ大成功
祈ってます (UvU*
maumuさん^^出発ですか?気をつけて~♪
おもいっきり ハジけてきてくださいね~(^_^)/~
Commented by マッキー at 2009-06-25 14:55 x
pipiさん、皆さんこんにちは。pipiさん、HN入りのバースデーカードありがとうございます!!すごく嬉しいです!
みほこっちさんの素敵な画像ありがとうございます。いつも感心しています。
YUKOさんとranranさんの V すごくよかったです!!
感動して、胸がいっぱいになり、涙してしまいました。
RAINのファンでよかったと、改めて思いました。
これからも、皆さんと一緒に応援して行きたいと思います。よろしくお願いします。うまく言えなくてごめんなさい。本当にありがとうございました。
Commented by イッコ at 2009-06-25 15:19 x
happy birthday to Rain!                           pipi様 素敵なカード有難うございました。                   yuko様 ranran様 Vで涙が…感動しました!               これからもヨロシクお願いします。
Commented by イッコ at 2009-06-25 15:30 x
変になってしまいました、読みにくくてすみません!
Commented by Kids at 2009-06-25 15:49 x
(maumuさん 行ってませんってば~~~ 若い子ぶるのにも限度が。。。
っていうか 私”ジフニ命”だし (¬_¬) )
Commented by bubbly at 2009-06-25 16:11 x
ぅえぇっ!?Σ( ̄□ ̄;
「若い子ぶる」って…Kidsしゃんって若い子じゃなかったんでしゅかぁ~~~!?

…ニッ( ̄▽ ̄)
Commented by Kids at 2009-06-25 17:04 x
bubちゃま 年に一度のメデタイ日に そういう所に突っ込み入れては行けません
皆さんと一緒で永遠の乙女です!
例の件 油断禁物! 静かに監視続行!
Commented by maumu at 2009-06-25 17:07 x
ティータイム~~^^m  (仕事からの現実逃避。。。。^^;)

kidsさま>あら、てっきり 逢いたくて~♪って唄ってるかと ^.^bb
そうね、そうね、“ジフニ命!” アラヨ~ アラッソヨ~! 

bbちゃん>ミーハー隊員はみんな、心は少女 ☆☆キラキラ☆☆
書いてて背中がくすぐったい^^;

ranranちゃんとpipiさまの秘密のアッコちゃん鍵コメ話題は、
“友達公園”(ここまで秘密にしなくても・・^^) のことでしょ?
グループは強いね、ファンも5倍だもん・・・ピンはキツイ。。。

yukoしゃん、mihoちゃん>マカオは明朝10:00のフライトで出発~
しかし香港空港でフェリーに乗り継ぎ1時間。ヴェネチアンホテルに
到着するのは・・・夕方??時間かかるぅ。。。ソウルは近い。。。
(フェリーにhanaさま&ゆう太郎が乗船してたりして^^y)

ハッピ-♪さま>マカオ行けることになってよかったですね~^^♪
今夜11時のファンミ申込・・・がんばらなきゃ! アジャ!
Commented by Peru at 2009-06-25 17:17 x

★☆★ Happy  Birthday  to  Rain ★☆★

I  LOVE  Rain ♪♪♪
Commented by bubbly at 2009-06-25 18:02 x
そうでした!めでたい日のツッコミにしては…
ちょっくらミステイクっした(-。-;)

maumuオンニ Kidsしゃん☆
われわれ(少女は言わないって)韓国ペンにもひけをとらない愛と元気がありますもんねo(≧∀≦)o
ジフニの応援なんか少女以上!

…ただ元気を出した後がね~
辛いっすよねぇ(ToT)
Commented by ranran at 2009-06-25 18:28 x
mihoちゃん、マッキーさん、イッコさん見てくれて
本当にありがとうございます^^

maumuさん、そうですそうです!友達公園^^ふふ
BBもすごいようで~。
韓国歌手界の王ジフニはここにいるよ~♪♪って気分です♪^^;
やっぱり新星・若手がモテる?><
ジフニは決して揺るがない王道まっしぐらだよ♪^^。。
(誰に言ってるんだか(・・;))

kidsさん、bubblyさん、例の件って、、、緑35?^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:35
ただいま~~
今日は2ヶ月ぶりの料理教室(見て食べるだけ)
おいしかった~~
一人ジフニのお誕生日をお祝いしましたわ♪
今日はお誕生日なので、ranranと秘密で話して
いたら、どか~~んとmaumuさんが紹介してくれましたね
秘密の公園に今日出演ですね
気になるって、相方に言ったら、録画すればって。。
録画はしたくない。ジフニのは録画しても
別に録画するほどでは。。なんていいながら
気になっている。BIGBANGのめざましかの動画を見て
かわいいなあと思って、きっとそれ見て
イベントにもいっぱいの人がいきすぎたんでしょうね
グループがんばっているなあ~~なんて
ちょっとすねてたけど、今日また膝うち導師のVと年末の
師匠とのダンス対決、年末の韓国での録画みていたら
やっぱりウリジフニはすごいぞって涙がでてきたよ。

嵐ファンが、今年のコンサートの日程がでたけれど
ファンが多すぎてコンサートが取れないって。。
家族でファンクラブに入っている人もいるとか・・
ファンが増えるとチケットも取りにくくなるし、、人気は出てほしいし
むずかしいなあ~~
Commented by ましゃ at 2009-06-25 18:36 x
☆♪☆Happy Birthday To Rain☆♪☆
みんなに幸せを運んでくれるRain☆
笑顔で素敵な一年を過ごせますように心から願ってます!
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:38
おっと~~ウリジフニの唯一若いファンranran登場!
例の件?
kidsさんが監視してくれていたんですか^^
ウリbubちゃん^^愛がいっぱいです
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:39
ましゃさん、一緒にPC前だね^^
それがどうしたっていわないでね
お祝いなので~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:40
maumu★祈★今夜11時のファンミ申込★
ファイティン!
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:40
イッコさん、なんだか変ではなくて可愛いです!
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:41
マッキー!Rainのファンでよかったでしょ^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:41
mihoさん、お土産たくさんありがとう~~
またゆっくりたっぷり紹介するね
皆さんもお楽しみに~~プサンだよ
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:42
yukoさん、ranran本当に素敵な動画ありがとう

もちろん、みほこっちには感謝感謝★★

今年もいいお誕生日を迎えられたね~~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:43
kidsさんがたくさん登場してくれて管理人うれしいよ
ジフニ命!
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:44
NORIKO さ~~ん
これからもガンガン積極的に参加してくださいね^^
管理人もうれしいです
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:44
Peruさん~~~
一緒に応援できてよかったね
これからもいっぱい応援していこうね
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 18:45
etsu さん、小さなカードで申しわけない
でもRainにもちゃんと送ったからね
Commented by sawasawa at 2009-06-25 19:07 x
ジフニ、お誕生日おめでとう!!
健康第一!!
たっぷり眠って、たっぷり・・・いえ、適度に食べて・・
いつもすてきなRAINでいてね~
日本に来てくれるの待ってるよん♪

(・・・♪逢いたくて~を、封印してやってきました~)
サランハヌン ナムジャはジフニだけ♪♪

pipiさんちに初めておじゃましたのが二年前のセンイルでした
今日もみほこっちさんの素敵なジフニにうっとり・・・カムサヘヨ~♪
これからもどうぞよろしく~
Commented by ranran at 2009-06-25 20:02 x
pipiさん^^(どれだけ登場するんだ!!)
鮎ですか~^^おいしいそう~川魚大好きです^^
好ききらいない、ただの食いしん坊なんだけど^^
トマトのパスタも涼しげでおいしそうです~冷製パスタいいですね♪^^
ジフニはどんな食事したのかな~♪^^
Commented by みほこっち at 2009-06-25 20:18 x
♡♡♥♥♥ Happy Birthday to Rain ♥♥♥♡♡

あなたが健康でいつも笑顔でいれますように・・・心からあなたを愛しています

pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

ジフニのお誕生日だってのに遅い登場になってしまった(^^;
来年も再来年もずっとここ、pipi隊長と一緒にみんなでジフニを応援していきたいですね(*^0^*)

pipiさん みんなの思いカードにして下さりありがとうございます

yukoさん、ranranさん>いつもとっても素敵な動画だけど、今日のはお2人とも

ジフニのお誕生日に相応しい素晴らしい動画ですね♪
メッセージと音楽がとっても合っていて超感動! 素晴らしい動画ありがとうございます
Commented by みほこっち at 2009-06-25 20:24 x
壁紙作成裏上事情(笑)

hanaさん、ranranさん>昨日お二人の「27歳のRainの一年の軌跡を見せて」のコメ見たのが夕方で(^^;
さらにranranさんの「もう作られてるかも?きっとステキな壁紙だろうな(*^^*)わくわく」・・・ひえ~~まだな~んにも出来てないよ~~(++;

お誕生日のは作ろうと思ってたんですがなかなか思うようにいかずオットケ~状態(++  既に時計は20時・・・

お誕生日のがやっと完成 \(^0^)/

Rain27歳の1年・・・ジフニのお誕生日だしいいかも!リクエストに答えるためにもと頑張ったのですが取り掛かったのが遅かったので

pipiさんのupしてくださる時間に間に合わせなきゃと・・・アセアセ ++;
もう少し時間があったらなぁとちょっと心残りでした

これからはもっと余裕をもって作らないとね(^^;みほこっち頑張ります!

Commented by yuko at 2009-06-25 20:47 x
mihoちゃん ありがとう~釜山情報たのしみぃ~今度はジフニに
腹巻まきまき・・だきだき できたのかな?
マッキーさん イッコさん みほこっちさんありがとうございます~
maumuさん・・マカオも体力勝負ですね・・
maumuさんが無事ジフニを 押し倒せますように・・うふっ@@
Commented at 2009-06-25 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 21:24
鍵コメさま、コメントありがとう~~
鍵はずして登場してください^^
Commented by yukan at 2009-06-25 21:55 x
maumu様 いざマカオへ、お気を付けて楽しい旅を、ファンミも間違いなく参加されると信じています。
お土産を楽しみにしております。行ってらっしゃいませ(^^)v
Commented by ピョンコ at 2009-06-25 21:57 x
pipiさん みなさん こんばんは
今年もここで迎えることが出来ましたRAINの誕生日。。。27歳
もう と言うか まだ と言うか
Rain くん おめでと~ ますます いい男になってね 
みほこっちさん Rainの一年素敵 ありがとうございます スピードレーサー テジョ 可愛い
pipiさん 鱧のリングイネ?美味しそう 上に掛かっているのはイタリアンパセリ?大葉?
鮎も豪華 お祝いっぽいですね ^^ 
Commented by pi-1953 at 2009-06-25 22:18 x
pipiさん、皆さんこんばんわ。すっかり遅くなりました。

ジフニ♡お誕生日おめでとう!!
どんどん大人の男になっていきますね。
益々の活躍を祈っています・

こうして沢山のジフニを愛する仲間で同じ気持ちになれること
って本当に素晴らしい(@^^)/~~~
Commented by kanan at 2009-06-25 22:36 x
Happy Birthday to RAIN!!

pipi様~とっても素敵なカードでした!!
そして、参加させて頂き有難うございました!
いつも見てるだけ~ の私まで入れて頂けて、めちゃ感激です!!うぅ…嬉しい!
これからも pipi様そして皆様の後ろで
一生懸命ジフニを応援して行きたいです!
ヨロシクお願いします。ロム専ゆえに言葉が上手くでず、お許しを……
Commented at 2009-06-25 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cosmos at 2009-06-25 22:40 x
Happy Birthday to Rain!

Rainを愛する皆さんと一緒にお祝いできることを感謝しています^^

すてきな写真と動画をたくさんありがとうございます。

maumuさま、いってらっしゃ~い!
みんなの気持ちを伝えてくださいね^^
Commented at 2009-06-25 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ami at 2009-06-25 22:59 x
pipiさん、ヨロブン、アンニョンハセヨ!
Rain,センイル チュッカハムニダ!
クリゴ サランヘヨ☆
pipiさん、素敵なカード コマッスミダ ^^
コンサートに映画にドラマ、楽しみです!
Commented by 3Bear at 2009-06-25 23:16 x
Happy birthday Jihoon♪♪


ジフニにとって幸せに満ちた一年になりますように☆

いつも新しいジフニに出会えるPiPiさん家♪感謝してます~
また次のセンイルもここで皆さんとお祝い出来るといいなと思います☆
Commented by rei at 2009-06-25 23:25 x
Rain!!
お誕生日おめでとう。\(*^Ο^*)/
間に合ってよかった。
Commented by maro at 2009-06-25 23:26 x
ジフニ センイル チュッカヘヨ!

pipiさん、みなさん、こんばんわ!
素敵なカードありがとうございます。
みなさんと一緒にお祝いできて嬉しいです。
サランヘヨ♪
Commented by ましゃ at 2009-06-25 23:40 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~。

pipiさん、一緒にPC前^^(今頃言うんかい!)だけど、なんだか嬉しかったです~♪
そしてとってもステキなセンイルカード☆
ここの皆さんと一緒に参加できてとっても幸せです^^ありがとうございます。

みほこっちさん  お誕生日記念☆急いで作ったとは思えない@@とってもステキ~~~!!
こうしてみても、たった一年の間に髪型も表情も全部違っててどれが一番か
すごく悩む~~
・・・・・けどonly youジフニかな、この笑顔が一番スキ。

yukoさん、ranranちゃん、ステキな動画ありがとうございます。
おふたり一緒にしちゃってごめんなさいね。
うまく言葉にできなくてごめんなさい・・・けど、一生懸命頑張ってるジフニを
こちらのみなさんと一緒にたくさんたくさん応援して支えていけたらいいなって
思いましたよ^^
Commented by かあこ at 2009-06-25 23:40 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~。
ジフニ お誕生日 おめでとう!!
Commented by at 2009-06-25 23:51 x
Rain~~お誕生日おめでとう♪♪♪
pipiさん♪皆様♪
素敵なカード画像映像ありがとうございました(^-^)
Commented by かあこ at 2009-06-25 23:52 x
pipiさん、バースデーカード ありがとうございます。
自分のHN見てニヤニヤ~。
このカードがジフニの元に届けられ、か・あ・こ なんて読んでくれたら~~
キャー!!あ~幸せっ。
pipiさん ありがとう。

あっ、pipiさんのお誕生日にも 右の樹 ろうそく立ってましたょ。
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 23:52
鍵コメさま~
また登録しないとだめだと思いますよ
1年更新だと思います
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 23:53
かあこさん、ちょいと小さなカードだったのに
喜んでいただいてうれしいです
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 23:53
fさん、間に合ったね~~
また一緒に応援しましょうね
Commented by miho at 2009-06-25 23:54 x
pipiさん^^すっごいオシャレ~♪♪ バースデーランチ(ディナー?)にぴったり
ですね~*^^* おいしそ~~!!
yukoさん^^ハグは机が間にあったので 腹巻きまきまき?じゃないケド^0^;
机があったからこそ出来た特権が!!ヾ(* ̄∇ ̄*)ポッ
・・・それは、立ってたら絶対とどかないジフニの顔のそば(耳元)に、
行けたコトです~※☆◇#↑$ヾ(><@)
・・・ちょっと腹筋やられますケド( ̄∇ ̄;
肝心のジフニの写真はボケボケで、送れず申し訳ないデス(~_~;)

Commented by pipi-rain at 2009-06-25 23:54
ましゃあさん、maumuさん
管理人も
only youが1番お気に入りかな~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 23:55
mihoさん~~~
まだ更新準備していないわ^^
まっててね
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 23:56
amiさん、そうそう今年は映画を思いっきり宣伝しなくちゃね
後半どんな年になるんだろうね
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 23:56
maroさん^^
maroさんのHN結構管理人気に入っています
知り合いと同じHNなのだ~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 23:57
cosmosさん、マカオはmaumuさんに
お願いしましょう~~
ファンミにも入っていただいてしっかり報告まちましょうね^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-25 23:58
kananさん、ばっちり参加できていますよ^^
この調子この調子
Commented by pipi-rain at 2009-06-26 00:00
さすがピョンコさん、何度この誕生日を一緒に迎えたでしょうか^^
リングイネ 活鱧と万願寺のトマトアンチョビソース オレンジ風味
でした~~
ranranあたたかいんですよ^^
Commented by ranran at 2009-06-26 00:15 x
みほこっちさん、ましゃさん、ありがとうございます~><
ましゃさん、十分です^^本当にありがとうざごいます^^

みほこっちさぁん、焦らせてしまってごめんなさい~~><!!
本当短時間で作ったとは思えないようなステキな壁紙です!!^^

mihoちゃん~~~想像しただけで・・・・・うわぁぁぁぁ!!!
ジフニの顔が真横って><うらやましい~~♪♪

pipiさん、冷たいものだとすっかり勘違いですね!^^
リングイネ 活鱧^^アンチョビにオレンジ風味・・・今度試してみます!^^
Commented by bubbly at 2009-06-26 00:18 x
おぉ!?
pipiしゃん・・・bubbly、カードのお礼言うの忘れてた(・。・;
おおきにデス!!!心から感謝してます!
皆さんもおっしゃっていますが、
こうして優しくて頼もしい隊長と素敵な隊員皆さんと
大好きなジフニをお祝いできることが嬉しくてたまりません(^◇^)

好きなひとが出来て良かったなぁ^^
誇りに思えるひとに出会えて幸せだなぁ^^

あら?日付が変わっちゃった。
来年もその次も、ずうぅぅ~っとミーハーブログでジフニを応援していきたいです^^

ranran23歳^^
Vめっちゃ素敵だった~!
じ~~~んときたし、あの顔もこの顔もbubblyも大好きなジフニだわ❤

・・・もんもんとして寝れない(-.-)

さてさて、maumuオンニやマカオ行きの皆さま
アレどうだったかなぁ?
きっとラッキーをGETしてるはず♪
Commented by bubbly at 2009-06-26 00:42 x
mihoちゃん!?
ぬぁんですって~~~(@_@;)
ジフニの顔のそばぁ~~~!?
いやぁ~~ん!羨ましすぎるぅ (^o^)

顔のそば・・耳元・・・
うぎゃぁ===さらに寝れない!!
(日付も変わったし・・)
久々に^^はな〇出そう~(^◇^)

隊長^^bubbly
あの美味しそうな魚料理・・食べたい(^◇^)
あんなの作れたら・・・ジフニにあ~ん❤してあげたいわん^^
きゃぁ~~恥ずかしい❤
Commented at 2009-06-26 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Bun at 2009-06-26 00:56 x
pipiさま、みなさま、こんばんは~~^^
昨日になってしまいましたが。。。^^;
ranranちゃん~すてきなMVありがとう。m(__)m
pipiさま、みほこっちさま、yukoさまVにranranちゃんVで
二度目の感動いただきました^^v
良い夢みます。。。(^m^)zzz
Commented by maumu at 2009-06-26 01:27 x
心臓バクバク~大和田獏~だった瞬間^^m 最高心拍数記録↑↑

マカオ時間10:00=日本時間11:00ファンミ申込みメールしました~!
PC時計を時報に合わせて、数分前から待機・・・ドキドキ
ピ・ピ・ピ・ピ~ッと同時にポチ!送信~~! いった?送信できた?
戻ってきてない?? と、fanclubアドからReメールが・・・何?何?
中国語/韓国語/英語(日本語はなし×。×)
「申込みありがとう・・名前・パスポートNo.ファンクラブID等を書いて
送ってください・・・プールサイドパーティは 当選者だけが参加できます。
発表は27日正午 ・・云々。」
なんだかわかんないけど、聞かれたこと入力してまた送信。
これでいいのかどうか、運を天に任せるしかないですね。
ハァ~~つゅかれた~。 今からパッキングゥ~^^;しなくちゃ。

しかし〝RAIN Pool Side BirthdayParty”ってなんだろう??
ファンミとは別にあるのかな??? 謎だらけなマカオ・・・@@
いろんなことがわかり次第報告しますね~。
Commented by hana at 2009-06-26 02:15 x
maumuさ~ん ドキドキですね~
発表・・現地ですか^^; 大丈夫!maumuさんならもぐりこめる^^
私も準備OK! さ~~カジャ~
・・・Pool Side ・・水着・・・入れなきゃね^^;
Commented by maumu at 2009-06-26 03:24 x
100コメ目~(のはず)!

hanaさま>み、み、水着~? スイミングスクールもゆうれい会員に
なっている今では、とても着られる状態ではございません。
吹き矢、毒矢が飛んでくる~~ バタッ。。。。。
poolsideにたたずむだけの人になってきます^^
で、hanaっし、ジュンビテッソ?カジャ、カジャ!
Commented by bubbly at 2009-06-26 04:26 x
maumuオンニ!!100コメ おめでとうデス~\(~o~)/

すっげぇ~念願の100突破♪
pipiしゃん こんな時にガーガー寝てるんでしょうなぁ^^
ずっとバタバタ大変だったから・・・お疲れ様です。

心臓バクバク~大和田獏~のオンニも、大変お疲れ様(^v^)
絶対に大丈夫ですよん^^
でもさ・・・POOLSIDE?ぷーるさいどぉ!?
それは、また・・^^
要!みじゅぎっすね(^_-)-☆
しっかり水着もってたってくださいね!
大人使用のセクスィ~~❤なヤツっすよ!
アフ郎がテレテレしちゃうっくらいのを、ひとつ^^

ところで・・hanaしゃまもぉ!?

お二人のジフニへの愛・・・あっぱれデス❤
そして・・俗物bubは思う・・
トン・・大丈夫なのかっ!?(@_@;)
ふっ・・悲しい貧乏人の心配っすよ。

では、hanaしゃまはオンリィーゆう太郎、ウハウハバージョンの水着を期待してます^^

お二人、そして他のマカオ行きの皆さま^^
お気をつけて^^
(今回はPM11時のファンミ・・・お顔の作品維持(化粧)にもめっちゃお気をつけあそばせ!)

楽しんでいらしてねぇ(^^♪


Commented by tama at 2009-06-26 05:24 x
pipi隊長、皆さん
おはよごじゃいまあーす\(^-^)/
祝!100コメ突破!
ジフニへの愛もさらにさらにパワーアップだっpi

お誕生日から一夜明け、さぁ~マカオ!!
飛びます組の皆さんも、
またまた留守組(一部ジフニ欠乏症組ともいう・(笑))も
サントッキ!
イエーイ(^-^)v
Commented by pipi-rain at 2009-06-26 06:06
おはようございます
ガーガー寝ていて起きました^^
今日は大阪とってもいいお天気のようです

お誕生日皆さん、今年も盛り上がりました^^
ありがとう~~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-26 06:14
maumuさん、メールを送ったら即、返信の
入力画面が出たんですね。
RAIN Pool Side パーティってホテルの
プールがあるところが会場なのかな。
なんとなくセレブぽくっていいですね~~
いろいろな言葉を話す方が集まってくるんでしょうね
maumuさん、参加される方、ヘルプしてあげてね
(あたまから、maumuさんは入るって想定で
コメしています)
あ~~~~~~いいな~~~~~~
マカオ人気だし、すごいいい会場で
ファッションコンサートなんて。。素敵ですぅ
しかし、しかし、27日に返信って、、結果はどこで
どうやって知るわけ?
まあ、なんとかなるでしょう~~
ファイティン!


で、、で、、、hanaさんも
出発ですね@@

hanaさんはファンミ、申し込んでいないの??
ともかく素敵な水着もって、ファイティン!!
オンリィーゆう太郎もマカオへ~~~
Commented by bubbly at 2009-06-26 06:19 x
tamaちゃんo(≧∀≦)o
久々に出会えたね~♪
イエーイ!イエーイ!

あらためまして…
pipi隊長 皆さま グッモーニン(^^)v

今日も素敵な一日でありますように☆

水着…うおっ!?
よく考えたら、オンニ達の水着はどうでもいいが(・◇・)(失礼)
ジフニも水着か!?

妄想爆走中o(≧∀≦)o
おわぁ~☆

それから、Kidsしゃん( ̄▽ ̄)
例の件、静かに監視体制続行しております!
マカオで鼻の下のび…やばっ!秘密、秘密。
Commented by Kids at 2009-06-26 07:00 x
さっき SK②のCM 桃井さんと一緒に スジョンちゃんが 美肌笑顔で出てたよ
前からやってたのかしら?
初めて見ました
Commented by pipi-rain at 2009-06-26 08:20
kidsさん、前からやっていた
きれいよね~~
桃井さんと一緒に。お知らせしようと思って忘れていた

それよりもkidsさんスーパーモーニングに、、、今


<< 本日マカオへ~ スターアベニューにRain登場... >>