今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国

今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_23561496.jpg
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

Rain ファンクラブ公式グッズが決定しましたのでお知らせいたします。
大型パッド、壁かけポケット、クルムバッジ4種、クルムポストイット、不織布バックで、総5種の記念品とクルムのファンクラブカードを受けることが出来ます。


公知

fansite←ファンサイト


072.gifRain 2009保寧(ポリョン)モード祭り記念"アジア ドリームコンサート"
出席公示案内
日時:2009.07.12(日)
時間:20:00~

場所:2地区特設舞台
*詳しい事項はhttp://www.mudfestival.or.kr/index.html参考にして下さい。
ありがとうございます
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_9184466.jpg

今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_921583.jpg


今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_18231197.jpg



miiow HP
中国にRain登場するかと思ったんですけれど。。miiowもいつか見れなくなるかも
しれないので、今のうちに見ていてね 継続するといいなあ~~
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_18224944.jpg
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_1823261.jpg




大阪の方へ
アクティ大阪でこんなイベントがあるみたいです
梅田に行ったら寄っていきますか
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_9212676.jpg

お陰様で無事にクルム加入も終えられました。055.gif pipinao
で、落ち着いたので大阪駅前アクティ大阪27階北展望台ロビーにて開催されてる『韓流スター写真展』に行って来ました♪
一応、お土産サジンです。

何処かな~(・・?)って思いながらキョロキョロ))
コン・ユ君が呼んでました(笑)
めっちゃ大した事は無いんですけど
やっぱりジフニの大きなサジンにはテンション↑↑ ♪

残念なのはモニターで流れる動画の予定にはジフニは入っていませんでした(--)
ジフニのダンスシーンとか流してくれたら最高なんですけどね~(^―^)
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_23545669.jpg

今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_23543450.jpg
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_23544412.jpg

今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_2355942.jpg
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_23552052.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=-PHRtmRXWh4

今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_18124395.jpg

naturerepublic←naturerepublic クリック

コネストで紹介されています
お店の紹介もありますよ~~


明洞(ミョンドン)店、新村(シンチョン)店、梨大(イデ)店


pizzahat←ピザハット HP

ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 

今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_542384.gif625←SIX TO FIVE クリック

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_862095.jpg

                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

人気ランキング



今日のサンドゥ
リクエスト編
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_23564794.jpg
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_23565966.jpg
今日はアジアドリームコンサートに参加:帰国_c0047605_2357928.jpg

by pipi-rain | 2009-07-12 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(35)
Commented by ピョンコ at 2009-07-12 00:32 x
pipiさん みなさん 再びこんばんは 
私 このサンドゥでRainが大好きになって 今日に至ってるんです #.#
って どのかって言うと このストッキング洗ってとこ 2話ですよね、
この時の心臓がドッキンとしたの今も覚えてます ^^ 
別に聞かれないのに つい黙っていられず ^^;
yukoさん ありがとうございま~す このシーンを^^ 嬉しい
Commented by hana at 2009-07-12 01:36 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
saranko さんは登録できたのですね^^
pipiさん、おもろ~^^お風呂~やもう無いね^^;
TOPのRain・・見とれてました・・
奇麗❤❤❤輪郭❤くちびる❤アイコンタクト❤髪❤赤眉❤
何より~肌❤❤❤
私もこのメイクしてもらえたらもう少し・・
おまぬけ^^ツッキーさん、エレベーターのRainと遭遇しながら
本人と分からず><ダミーだとか~キムさんと二人なのに~
すっぴんじゃ分からないよ~~だって^^;
そういえば、4集東京ドームの時、最初はうつくしい~肌も最後は汗でニキビ見えてた@@
今日のどろんこでパックしなきゃ~~ね

サンドゥ・・カスミアッパ・・大好き!どんな表情も大好き・・でも胸が痛い><
Commented by hana at 2009-07-12 01:44 x
pipinoaさん、お知らせありがとうございます。
人出はいかかでしたか? 夏休み前まで・・ですか
こちら田舎で情報他なんでも遅く~
いまごろインフル発症者が出て高校と大学休校でました^^;
韓流も・・って本屋さん超縮小・・引き際は早い><
Commented by pipnao at 2009-07-12 05:04 x
>hanaさんへ
あんにょん(^ー^)
人出は…全然でした( ̄▽ ̄;)
普通に展望台の所に展示されてるだけなので(^_^;)
写真展よりも展望台からの景色を眺めに来てる人の方が多かったかも(笑)
特にジフニの前には誰も居らず(-_-)
余裕でガン見出来ますから(^-^)v
Commented by tama at 2009-07-12 06:00 x
pipiたいちょー みなさーん おはよごじゃいまーす(^◇^)

ウンワァー!!
ストッキング・サンドゥーやー❤かぶりもの・サンドゥ!やぁ
\(^o^)/
yukoお師匠!おばんざーい
あ、ちがった。
ありがとごじゃいまーすm(__)m
おほおほほほほ♪
ごめんなさい(^^ゞ
あんまり嬉しくて いきなり飛びこんできちゃいました。

しっかし、TOPのジフニ、なーんてきれいなのかちら❤
グワッ グワッ アヒル 口、ストッキングにまー の人と
同一人物とは思えないわー
ranranちゃん、センスいいわ!今日もありがとうごじゃいまーす
まとめて保存♪

そっか今日は泥だらけの人が叫んでるポスターのイベントに出るのね
ジフニ。
どんなかなー?楽しみだなー(^.^)

では 今日も! サントッキー(^0^)v ♪
Commented by bubbly at 2009-07-12 06:31 x
pipi隊長 皆さま おっはようごじゃいます^^

pipinaoちゃ~ん!・・お仕事行っちゃたかなぁ?
写真展の情報、ありがとうごじゃいます^^
余裕のガン見・・・嬉しいような悲しいような(-_-;)
ジフニの映像流してくれたらいいのにねぇ~
梅田に行ったら、ガン見して来よう^^

hanaしゃん!
インフル流行ってるんですかぁ~hanaしゃんも十分、気をつけてくださいね。

ranranちゃん^^
今日のジフニも、ほわ~❤と見惚れてしまいます。

yukoしゃん^^
サンドゥ~♪たまりませんなぁ(^◇^)
てか、これ作ってる時のyukoしゃんを想像したら、よりハッピー♪になるわ^^

sarankoしゃんは無事?(・。・;

(ましゃしゃん・・イ、イメージ・・間違っとります(汗)。
文化祭実行委員には確かになりましたが、引っ張っていく方ではなく、いじられキャラでした(;一_一)
あと、Kidsさんの「そ~なんです」はBBのことかと。
ちなみに、ザ・ぼんち・・流行ったあの曲、しっかり歌えます^^)

皆さま 今日も素敵な一日を~♪
今日のジフニがとっても楽しみですね^^




Commented by bubbly at 2009-07-12 06:38 x
あら!tamaちゃん\(~o~)/
イェーイ❤イェーイ❤

カフェ見てきましたけど・・・隊長?感想とかは、コメしていいのかな?
グッズ・・かわいい^^めちゃ、かわいい♪

まずかったら削除してください。
Commented by tama at 2009-07-12 07:08 x
再び(/0^#) またあわててグルグル
ちょー簡単な流しおさらいしてきましたぁ

pipinoaさん、イベントの写真レポ、いい写真で一安心してます(笑)
ぽにょ じゃなくて^―^
きゃー国立競技場ジフニ!懐かしや^^
暑い中、関取(アニ、席取りしてくれてたチングに感謝)

pipi隊長、皆さんほんとに毎日感謝です。
そして、皆さんの無事登録を祈る!ひたすら祈る!祈・・・
sarankoさんもfumakuraさんも解決したんですよね(^^)v
皆さんの優しいコメ。自分が大変だったときのコメ。。。愛がいっぱいで、感激です。
私・・・?へ?あんた なんか秘策とか無いのか?って???
はあ・・・ため息 だめtama・・・ぢつは・・・
何失敗してんのか、これ失敗なんか?とまるでわかっていません(笑)
人様のお役に立ちたい気持ちは勝手ながら満々ではありますが
まるでイケてない。
逆に足手まとい?みたいな 残念ぶり><;
そして・・・きっと今回の登録も何かしでかしていそうな(-_-;)
パボtama・・・(若干 心配・・・ふふ;)
Commented by つづきtama at 2009-07-12 07:13 x
(文字削れと++;いーじゃん日曜日なんだからぁ)
→つづき・・・
本当にpipi隊長や皆さん周りのいろーんな方々にお世話になってます。この場をお借りして深く深く感謝❤

さて、今日も他人さまから見たら非常にイケてない(笑)、
でも本人超happy♪みたいな まるで浮きっぱなしの一日を
送ってきまぁす❤
あ、pipi隊長、人様に迷惑をかけないようにはちゃんとを心がけて
元気にトン稼ぎ!いってきまぁす。
自分で イエーイ♪ (^◇^)v
おも!bubblyおししょう❤ひっぱってくキャラっすよ(笑)
あ、笑っちゃいけない(^^ゞtamaは確実に引っ張ってもらってますしー❤
maumu部長のBBQ合宿♪いいなー
何かお手伝いします?って足手まといtamaでした(笑)ペゴパー♪♪♪
Commented by tama at 2009-07-12 08:54 x
またまた たま(^o^)v
ホントに、サンドゥ壁紙作ってるyuko師匠 幸せそうです!(*^^*)
幸せといえばぁ!
サンドゥの最終回。
ウナンと赤ちゃん抱いて歩く最後のシーン
赤ちゃんをおっかなびっくり抱っこするジフニ
キュンっす
ぐぁ!産みたいっっっ
( ̄▽ ̄;)
妄想
ごめんなさぁい
ピュッ_((((^^;)
Commented by ranran at 2009-07-12 09:37 x
おはようございま~~す(^o^)/

pipinaoさん、写真展のお写真ありがとうございます~♪♪
ユッピが出迎えてくれるのですね(笑)
よしっ、わたしも大きなウリジフニ見に行こうo(^o^)o

yukoさんむちゃくちゃかわいいサンドゥ
ありがとうございます~(^o^)/
くぅ~かわいいっ☆
hanaさんの気持ちもわかるけど><
かわいいけど胸が痛む‥><
yukoさんのおかげでうずうずまた見たくなって
サンドゥきのうから見直してるんですよ~(^o^)/

あのぉ。。!!><
ツッキーさん、ジフニとエレベーターのあの狭い密室で一緒に??@@
超すごい~~うらやましいです~~(^o^)/
でもすっぴんは分からないのですね(笑)
そんなツッキーさんがかわいらしい♪(^q^)

そしてジフニのニキビかわいくて好きです(^q^)♪
腕にあるハンコ注射?みたいな跡もかわいいし~(^o^)/
Commented by ranran at 2009-07-12 12:02 x
hanaさん、tamaさん、bubblyさん、見てくれてありがとうございます(^ー^)
きょうも暑いですね~~~(×_×;)
mumuさんはBBQ楽しかったでしょうか~?♪^o^
韓国の子たちは7月はもう夏休み真っ盛りですね(^o^)

Commented by ましゃ at 2009-07-12 13:09 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~
ジフニは無事に帰国したみたいですね~ファンカフェに写真あがってました♪
ニット帽に長袖着てるんですけど・・・・・暑くないのかしら。空港内はエアコンがガンガンなのかな?
今夜が楽しみです~☆

ranranちゃん、TOPの写真めちゃキレイ~~!スキです。
yukoさんのサンドゥもカワイイ・・・・・・こういう表情大好き♪topの人と同じ人とは思えないとこがまたツボ・ツボ☆
ありがとうございますっ。

そして Kids さん、えらい勘違いしてしまってましたわ・・・・すみましぇ~ん(汗)

bubbly しゃん、ranranちゃんも同じ~といってるからそーいうことで(笑)
・・・・あの曲歌えるんだぁ、わたしもリピしまくって聞いてましたよん。いつか生歌おねがいしますっ^^

pipinaoさん、ありがとうございます^^
ステキ~ジフニの前に誰もいないのはさみしいけど、一人占めできていいですね♪
Commented by yuko at 2009-07-12 13:34 x
pipiさん upしてくださりありがとうございます~
ピョンコさん tamaちゃん bubblyちゃん ranranちゃん ましゃさん
 ありがとう~
pipinaoさん梅田情報ありがとうございます~ジフニの前には誰も居らず・・って かなしぃ~ 梅田近いのに行かなきゃね~
ranranちゃん これ!きれいだ~たまりましぇん・・ジフニってこんなにきれいんだって思う時あるよね~このきれいなジフニみんなに自慢したくなるよね~tamaちゃん 今日はまじめざんすね・・
sarankoさん fumakuraさん 大丈夫でしたのね~よかった!
hanaさんと uRuRuさんの説明 凄いなぁ~読んでたらむずかしくて
目がまわる@@←あんたがアホなだけ・・
ほんとに皆さん親切であったかい人達だ~感謝 感謝!
bubblyちゃん わたくす 根はまじめで 無口ざますよ~
Commented by bubbly at 2009-07-12 14:21 x
あぢぃ~~~!
埃じゃ死なない^^といっても、さすがに、ヒトとしてど~よ!まで汚くなった部屋を掃除中のbubbly~

で、ましゃしゃんのコメ見て、カフェ行ってきたけど・・・
ウリジフニ~~~ごめんね・・・
今のbubには、あぢぃぃぃ~~~~(@_@;)
いや、正面からのサジンは見てないから。

ましゃしゃん。
そーゆことって、どーゆうこと!?(・とベタなツッコミ入れときます^^)
歌、いいっすよ~♪歌いましょう!
そのかわり、bubがおさむちゃんで、ましゃしゃんは相方(名前・・?)のパートをよろしく^^
A地点から~♪・・・これ、わかる人って、隊員さんでどれくらいいらっしゃるのかしらね?
(隊長って・・・ひょうきん族世代より前だろか後ろだろか・・
絶対に教えてくれないだろうからなぁ~)
今、80’sガンガン聴きながら掃除してたんですけど・・やっぱり最高だぁ~~♪
もちろんRainは別格ですよん^^
Commented by bub・・・ at 2009-07-12 14:24 x
yukoしゃん・・無口は認めます。まじめも認めます。
でも・・惜しいかな・・bubblyと同じ匂いがします。あら~残念。
諦めて~ファイティン!

さ、隊長はお留守っぽいから、遊びまくろうと思ったけど(鬼のいぬ間^^)
埃・・まだ積もってるから掃除機振り回してきます(^^♪

皆さまも~バテないように、適当に息抜きしながら頑張りましょう^^
ranranちゃん!国試に向けてコツコツよ!!
あ・・・でも、素敵ジフニを作る時間は必要だと思うのよ❤勉強ばっかりも何だから(^。^)ナンチッテ~
Commented by ましゃ at 2009-07-12 14:32 x
チョンさん、はじめまして^^
お困りのようですね。昨日のコメ欄に書いてらしたのでもしかしたらpipiさん気付いてないのかも・・・・
みなさんもお忙しいみたいで、わたしみたいな新人がお答えしてよいのか
とも思いますが、わかることだけでもお答えしますね。
クラウドの登録はすんでるんですね、ファンクラブのコミュニティとは黒い服着てジフニが踊ってる
RAINHPのことですか?
右上のLANGUAGEをクリックすると言語選択できるので、JAPANESEを選択すると日本語で登録できますよ^^
IDのチェックもハングルの後ろにpossibleと書いてあればOKてことです。
登録はRAINHPとファンカフェの2箇所でOKです、この2箇所のIDがあれば7期クラウドの
申し込みができます。
RAINHPのコミュニティにのってるサイトはファンサイトなので今回のファンクラブ加入にあたっては
登録する必要はないですよ^^
・・・・・・なんて的外れな答えでしたらごめんなさい><
きっとベテランオンニたちが的確に答えてくださると思うのでもう少し頑張ってくださいね。
Commented by hana at 2009-07-12 14:46 x
sarankoさん,本当に解決したのかなぁ~と昨日のコメ復習^^;しようと覗いたら@@
チョンさん・・ましゃさんがお答えのでOKですか?
踊るRain  http://www.rain-jihoon.com/main.html

腹筋Rain  http://www.rain-cloud.co.kr/

の二つでOK!ですよ~
チョンさんは中国のお方?末尾に見慣れぬ漢字が^^;
Commented by ranran at 2009-07-12 21:07 x
チョンさんはじめまして(^^)
ましゃしんやhanaさん(下コメにはbubblyさんのコメも)が丁寧に説明してくださっているので^^わたしはごあいさつだけ(^o^)

ましゃさん、yukoさん、ありがとうございます~^ー^
yukoさんそうそう、たまに(たまにってなんや!ふだんはかわいい^^)ジフニこんなにきれいなんだ~~って見惚れちゃいますよね。
そんなとき、ドキドキドキっ!(3回なのです)ってなりますぅ。。
pipiさん、miiowかっこよくて大好きです~UPありがとうございます^o^
ひさしぶりにのぞいてきました~~♪
ほんとずっとあってほしいな~~><
そしてきょうのジフニもUPありがとうございます~~(^o^)
きょうもバギー?今年ハヤってるみたいだから~登場が多いですね^^
しかし、あの右腕に抱えている大きなものは何なのでしょうかね??@@
MJの?とか勝手に想像しちゃったけど、ほんとは何なのかな~♪
NAの打ち合わせ?お仕事はうまくいったのでしょうか~^o^
Commented by pipi-rain at 2009-07-12 21:12
sarankoさんログイン成功のメールありましたよ^^
Commented by tama at 2009-07-12 21:31 x
sarankoさん!チュカヘヨー(^^)v
チョンさんは?
気にはしていますが、したところでtamaですからねー苦笑(^^ゞ
祈るのみ  祈  祈  祈
yukoお師匠、まじめって おんなじですよ
おんなじ!! コメだけですけど、おんなじ感じします!!っ
bubblyおししょおも!笑ってないで!おんなじかんじですから!!
bubblyおししょうは弾丸トークとおっしゃっていたけれど^^
実際無口なんざんすパボtama(無口っつーか回転が悪い あ;~~)
時には人様に感謝!くらいしとかないと罰があたりますから(笑)
今日は日曜日だったから
感謝デーにしたんです!yukoお師匠、ストッキング・サンドゥ
作ってくださったし。
赤ちゃん抱いておっとっとサンドゥは?って
すみません調子に乗りました。(-_-;)
寝ます(笑)
チャルジャー(^◇^)
Commented by saranko at 2009-07-12 21:39 x
pipiさん みなさん こんばんは~☆

ログイン成功しました~~!!
pipiさんや みなさんに コメていただいて
折れそうな気持ちを 助けていただきました。
みなさんが 普通に出来るコトが 自分だけが出来ない!って
やはり ちとパニック状態だったんですかね。。。
今月26日のファンミは 参加できないので 時間は充分あるぞ!と
平常心でいたつもりが。。。ホントに簡単なミスでした。。。
心配していただいて本当にありがとうございました☆☆←顔書きたいけど☆がMAX!
後は 入力&振込みですね!ってまた出たりして。。あぁ 二度と見たくない<重複>の2文字!!

っで、pipiさんにも 夕方すぐに PC送信トレイ?からメールしましたが
このコメント欄に表示されません。まだ解ってない私!っていうコトは解っているのですが 取り急ぎ みなさんに ご報告まで。。
ここにコメ送るときは どしたらいいんですか~~

pipiさ~ん こちらからコメさせていただきました。
有難うございました!





この今私が書いている みなさんのコメのしたにある 


Commented by saranko at 2009-07-12 21:44 x
あっつ! ヘンな  間ぁ あけて 下の方に消し忘れた残骸が。。。
すみません。。。
Commented by konpon at 2009-07-12 21:52 x
sarankoさま
成功おめでとございますー!!よかったですねーー。。

隊長へのメールは無事に届いているようですよ。
この2つ上に、隊長から【sarankoさんから成功メール届きました!】
って書いてありますから、、、OK!!

Commented by ranran at 2009-07-12 22:24 x
わぁお!
sarankoさんおめでとうございます~よかったよかった(^o^)/
わたしもうれしいです~o(^o^)o
sarankoさん、コメはこのコメ欄で書かれたものしか表示されませんよ~♪
送信boxから送ったものはメールなので、pipiさんのメール受信boxに届いている?のです~!!
sarankoさんかわいい^^(かわいいだなんて、ごめんなさい小娘がっ><;あぅ)
Commented by saranko at 2009-07-12 22:31 x
konponさん 色々教えていただいてありがとう。
解らないことばかりで。。。。これからもヨロシクです!
ホっとして今やっと ranranさんのジフニ うっとりと ながめて
いました。。。素敵だね☆
Commented by みほこっち at 2009-07-12 23:16 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

どうも最近色々と忙しくてPCからではなく携帯からここを覗かせていただいてて
今日はやっとパソからおじゃましてます

やっぱりカッコいいジフニは(*^0^*)大きな画面からでなくっちゃね~幸せ度が違うわ~(*^-^*)

sarankoさん>登録できてよかったですね!本当にpipiさんはじめみなさんとっても親切で優しい方ばかりで

困ってる人をほっておけない”正義の味方”の多いあったかいミーハーブログです

fumakuraさん>これからもそんなあったかいみんなと一緒にジフニを応援していきましょうね~

ましゃさん、hanaさん、bubblyさん、 ranranさん・・・みなさんのそんなお助けコメや応援コメを携帯から見てて
本当にここはあったかくていいな~となんか感激して涙が出てきてしまいました(T T)
Commented by みほこっち at 2009-07-12 23:34 x
チョンさん>ましゃさんやhanaさんの説明を参考にしてみて下さいね♪ファイティンですよ~ きっと大丈夫です

そうそうチョンさんのコメ・・・携帯から見るとなんと絵文字が(@@; 

みほこっちの記憶ではミーハーブログはじまって以来かも?

hanaさんが「末尾に見慣れぬ漢字が^^;」っておっしゃってるのは文字化けかな(^0^*)

ranranさん>昨日のTopの壁紙ジフニすごく素敵!みほこっち大好き(*^-^*)
ranranさんすごいなぁ~画像加工やり始めたばかりなんてとても思えない
やっぱりジフニへの愛と可能性いっぱいの若さだなぁ・・・師匠って呼んじゃおうかなぁ(^^*

yukoさん>サンドゥシリーズもいつもありがとうございます
サンドゥからジフニLoveになったみほこっちはやっぱりこの笑顔に癒されます

pipinaoさん>素敵なお土産ありがとうございます♪ジフニのダンス動画ぜひ流して欲しいですね~
ドームDVDなんか流れてたら最高なんだけどね(^^;

でも入場無料は嬉しいですね!


Commented by ましゃ at 2009-07-13 00:42 x
きゃ~~~pipiさん、早々の写真UPありがとうございます~♪
帽子のすそから見える髪がくるくるしてるような・・・・パーマかけた?ばれないように帽子???
シューズはD&G?やっぱかっこいい・・・・☆
きっと疲れてるんだろうけど、ステージの上は楽しそうですね^^

sarankoさんおめでとうございま~す、後はメールと入金ですね。
私もまだで~す、一緒にがんばりましょう!!

みほこっちさん、みほこっちさんのお声が聞けて嬉しいです♪
携帯からだと細かいとこがわからなくてさみしいですよね><特にジフニは動いてナンボ!な
とこもあるし(そう思うのは私だけかな・・・)PCさまさまですぅ

hanaさん、bubしゃん、フォローありがとうございます。
やっぱ細かいとこまでは気がきかなくて・・・・・・^^;

bubbly しゃん、相方さんは「まさと」っていうんですよ~・・・ウリ息子とおんなじ名前だわ@@、なんかショック・・・・
んでもって一緒に歌うの?!つーことで(どゆこと?)思わずyou t○beで見たらば
やっぱ面白くて笑ってしまったです。
ついでにイ○欽トリオも見ちゃった、へへへ。欽○コもスキだったので~^^
Commented at 2009-07-13 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho at 2009-07-13 01:04 x
pipiさん^^みなさん♪ こんばんわ~
pipiさん!今日のジフニup ありがとうございますo(^0^)o
やっぱ韓国にいてくれるだけで うれしいなぁっと実感^^
レインコート姿でも みんな楽しそうですね~ 

sarankoさん^^fumakuraさん^^無事登録おつかれさまです><
ホントよかった♪忙しくて 読むコトしか出来ず・・・何もお役にたてなかった
のが残念ですが(T_T) みなさんの的確なアドバイス!さすがですね☆
ほんと頼もしい(^_^)/

ranranちゃん^^私もこのジフニ キレイだからマイピクしてた~(^∇^*
そこにranranちゃんのセンスが加わって さらにいいカンジ☆
マイピクこっちに変更~~♪♪
そうそう、空港ジフニ何持ってんだろうね~?私も思わずカフェの写真拡大してた^^;
Commented by miho at 2009-07-13 01:04 x
yukoさん^^実は〝今日のサンドゥ〟めっちゃ好きです!!こんなコーナーが
出来たのか(>∇<)と ひそかに・・・・いや、かなり毎日楽しみに見てました(≧∇≦)
サンドゥ中毒かかりっぱなしですから ^0^;
やっぱサンドゥの笑顔の可愛さは、最高ですね~!
tamaさん^^私も赤ちゃん抱っこしてるサンドゥ~ツボです~~ヾ(>∇<*

pipinaoさん^^写真展 気になってました♪報告ありがとうございま~す^0^

みほこっちさん^^絵文字ですか?なんか気になるから見てみたくなりました(^^)
Commented at 2009-07-13 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-07-13 08:13
上の鍵コメさま
鍵コメでそちらのメールアドレス教えてください
こちらから送りますよ
Commented by pipi-rain at 2009-07-13 08:16
一番下の鍵コメさま
1昨日まで入れなんですね
rainpipi@gmail.com
までメールできますか?
入っていたということは、、、
管理人よりも皆さんに聞いた方が答えがでるのかな
一昨日までは普通に入れていたファンサイトなのですが今日になってIDを入れても入れなくなってしまいました。って
ことですよね。。
今日もトライしてみてくださいね


<< アジアドリームコンサートにRa... アジア ドリームコンサート >>