いよいよ本日ファン先行発表

チケット交換してきました。。。管理人今回はいまいちかも・・・
先にモバイル抽選からメールが来たのですが落選。一瞬どうしようかと思ったのですが
チケットゲットできてよかったです。さいたまスーパーアリーナのアリーナ席の
見取り図というよりも、アリーナの場合何列何番って感じですね。
第2希望でスタンドを入れた方が両日スタンド、、、007.gif
さいたまスーパーアリーナ 座席


'ソウルの顔'ソウルをとる

いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_7572524.jpg

清渓川(チョンゲチョン)夜景など観光名所'広報映像'撮影
直接運転紹介…米CNN通じて,全世界放映

歌手兼俳優RAIN'ソウルの顔'で本格的な活動を始める。

RAINは29日ソウル全域を回って観光名所を入れる広報映像に出演する。
この映像は世界的な報道チャンネルCNNを通じて,全世界に放映される計画だ。
ある関係者は"潜水橋と清渓川(チョンゲチョン)などをはじめとして,ソウルの名所をRAINが紹介する構成だ。
RAINが運転をしながらソウル都心を縫うコンセプトと美しい夜景が入れられる予定だ"と話した。
RAINがソウルを知らせたことは今回が初めてではない。
彼はドキュメンタリーチャンネル ディスカバリー'ヒップ コリア'を通じて,
去る1,2月二度にかけて,ソウルの躍動的な変化を紹介して海外ファンたちと会った。
RAINが登場するこのプログラムでソウル市が得た広報効果は430億ウォン.
甘い広報効果を味わったソウル市は先月25日RAINを最初からグローバル広報大使で委嘱して,
広報前面に押し出した。 ソウル市は今後海外プロモーションにRAINの姿を登場させるかと思えば
来月日本で始まるRAINアジア ツアーに広報ブースを運営する計画をたてている。

いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト
いよいよ本日ファンクラブに入っている方の先行抽選発表ですね
15:00からだと思います またあとから更新にきますね

オフィシャルホームページ抽選先行受付は明日から

明日からの抽選先行はよく見るとアリーナ席はありませんね・・・
【申込方法注意事項】をよくみてくださいね

8月16日の一般販売にはアリーナの字をみつけるのですが・・

いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_9582239.jpg

いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

fansite
【チケット当落確認&引換期間】
7/30[木]15:00~


今回はエンドステージ2だったかな。。
さいたまアリーナについて

RAIN's Asia tour T-shirts Limited edition
いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_753024.jpg

625
出ました~~アジアツアーの限定Tシャツ SIX TO FIVEのkoreanサイトを
クリックするとポップアップで出てきます。


東大門にあるドゥーサンタワーのSIX TO FIVEに行きました♪
私たちが行った時には、小物も選び放題だったのでチングのオンニが買い占めてました(笑)pipinao
いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_82243.jpg

いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_7595799.jpg

いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_7593826.jpg

いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_801098.jpg
いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_803264.jpg
いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_804288.jpg

↑この右端のイラスト
どこかで見たことがありませんか?日本のファンの方が書いたイラストがSIX TO FIVEの
商品に!!よかったら購入してくださいね。管理人もこのイラストを書かれたサンコさんの
イラストは大好きです。日本ファンミーティングの時、東京ドームの時などパネルと
ともにきれいなお花が飾ってあったのをご存知の方も多いですよね。
こちらのブログでも今までお金のかからない気持ちのこもった企画をたててきました
ファンミーティングの時もhanaさんが作ってくださったフクロウのお花を持っていきましたよね
今回もさいたまアリーナでも、何か企画を考えようかと思っているのですが
今回はRAINが独立してからの初めてのコンサート、ドカ~~ンと華やかにもりあげたいと
思い、いろいろな企画に賛同しようかと思います。少しでも香港クルムのように
華やかな熱い気持ちを伝えたいですからね。きっと今年はそんな企画もでてくると思いますが
まずは、管理人、こちらの企画に参加しようと思います。
第3回エアレ花企画056.gif
8月5日頃締め切り
人数制限がありますので、
定員になりましたら早めに締め切りしますが御了承下さい。
とのことです。大きなバナーで紹介と思ったのですが、まずはちょこっと紹介から
サンコさん、スタッフの皆さん 宜しくお願いいたします。
こちらは、管理人のブログではないので、全くどなたが希望されたのかとかわかりませんし
どのようにすすめていかれるかわかりませんので、宜しくお願いしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考055.gifいただきました
大門のファッションビル ドゥータ の地下2階に新しく625 が6月末にオープンしていました。
デパートが閉店した後も、24時間オープンのビルなので、早朝まで625のお買い物が出来ます(朝5時までとか言っていました?)

ここ、ドゥータと、デパートで、実際に625で買い物をして、今回税金還付の手続きをしてみました。
方法の違いはありましたが、ドゥータでは約、20万ウォン強(GンズとTシャツくらい)で1万2千ウォン位現金でその場で還付されました。正面入り口右手に専用の受付がありました。
一枚3万ウォン以上のレシートならまとめて何枚でも対象になるそうです。専用のレシートを発行してもらって、買い物が終わったらここに立ち寄ればいいと思います。現金がその場で帰ってきますから、得した気分です。

ロッテデパートではレシートを持って行くと、空港で提出する書類を作ってくれます。それを帰国時に、まず出国前に空港内の税関事務所でスタンプを貰い、出国後に専用窓口で現金の還付を受けました。

625の商品はまとめ買いすると高額になりますから、一手間面倒でも立ち寄って手続きすると少しだけ戻ってきますから、
皆さんも是非手続きをされたらいいと思いました(もうしているかも?ですね!!)


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファンミレポ♪pipinao

もぅみんなが色々お土産で出してるでしょうから・・・・・・・
ちょっと変り種(笑)
ファンミの日、グッズも購入してチケットも抽選し終わりホッとしてベラベラ喋ってたら
ダンサーズのジェホンssiがミニバイクで登場~(^^)♪
その数分後にキュサンssiもベンツで登場~(^^)♪

みんな普通に自分で運転して来たことにチョッとビックリでした!

ジェホンssiとキュサンssiは2人で楽しそうに会話して大笑いしながら歩いて行きました^^

↑この笑い声が『RAINISM』MVの感じそのままでした(・v・)
いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_874998.jpg


そのチョッと後にジフニも登場!
弁当屋さんのトラックの陰に車を置いて一瞬で中に入っちゃいました)))

チラッと見えたけど・・・・・・・・・本当に一瞬(><)

ファンミ終了後、ジェホンssi、キュサンssiはまた目の前を通って帰っていきました^^
いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_871082.jpg

髪の毛の長いダンサーさん(名前忘れました^^;)も自分の車で帰って行きました。

キム・テウssiも自分で運転して帰って行きました~(・▽・)←JTのキムさんと少し談笑されてました
最後にジフニをお見送りしました。

ジフニのバン、渋滞に巻き込まれて歩く私たちと並走する感じになってしまったので・・・・・
とりあえず(笑) ずっと手を振っておきました(^▽^)/~

ファンミの内容は。。。。。。。。。。。。
私、今回は真ん中の結構前に座れたので字幕を読めなかったんです))
↑両サイドのスクリーンには字幕がついたのですが、真正面のスクリーンには字幕が出なかったんです(--)
なので、ただひたすらにジフニの話す声を聞きながらあちこちをガン見しておりました(笑)

とっても印象的だったのは、キム・テウssiに舞台を任せてジフニが下がる時。。。。。。。。
ヒョンと目で合図し合ったのですが、その顔が何ともいえない位ステキでした(>▽<)

後は・・・・キム・シ゛ェト゛ンssiがジフニを誇りに思うって言ってくれた時、
ジフニが一瞬泣きそうな感じで。。。。。。。。(私にはそう見えて)
私も必死で涙を堪えました))

アンコールの時に上から降ってくる紙ふぶきが、とってもキレイで。。。。。。
とても幸せな気持ちになれました(UvU*)


RainHP

fansite

naturerepublic

pizzahat


RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_62197.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif

いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_9165494.jpg


[KI]韓流ぴあ 2009 盛夏号
価格 880円 (税込) 送料別
表紙:コ・ス  
●スペシャルインタビュー
イ・ビョンホン/チョン・ウソン/ソン・ガンホ
ウォン・ビン/BIGBANG

いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

いよいよ本日ファン先行発表_c0047605_22353365.jpg


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-07-30 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(64)
Commented by pipinao at 2009-07-30 08:55 x
あんにょん(^O^)
あはは))
お恥ずかしいレポでスミマセン(~_~;)
ドゥータでしっかり税金還付しました(^-^)v
結構帰ってきましたょ♪
東大門は大体朝の5時まで開いてます(^^)
この近くに24時間オープンの風呂屋もあります。
垢擦り、シャンプーもやって貰えます。
入浴だけなら13000W
↑夜遊びして、風呂に入って帰った私たち(笑)
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 09:16
pipinaoさん^^報告ありがとうございます
還付が結構返ってきたってことは
たくさんお買い物されましたね~~
細かいことでも教えてくださると今後の参考になります~~
夏休みだしね^^
ジフニのバンは、やっぱりアップをひかえました。。
Commented by pipinao at 2009-07-30 09:51 x
バン、そうですね(^^)

還付にはパスポート(コピーも可)が必要です。
ドゥータはその場で返金してくれます(^_^)
他は空港とかでの返金になるそうですが‥
★ドゥータで貰った書類を持って、必ず空港の保安検査入口(入って直ぐ)のカウンターでハンコをもらい、その書類を設置されたボックスに入れて来なければなりません!
これを忘れないで下さい!
では、本日からまたひたすらジフニの愛の資金稼ぎに精を出します(^^)/
Commented by makipi at 2009-07-30 10:00 x
pipiさん、みなさん おはようございます
pipinaoさん、素敵な写真&レポありがとうございます~^^
行ったつもり~気分満喫です。。

ranranちゃん、yukanさん、みほこっちさん、tamaしゃん
ただいまです~^^我が家のわんこの事まで気にかけて頂いて
ありがとうございま~す。。だいぶ元気になってきました^^

今日は、いよいよチケットの結果発表ですね。。
みなさんに幸運が訪れますよ~に^^
Commented by hana at 2009-07-30 10:45 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
なんだ~やっぱりジフニのバンは写してたんですね
興奮して写し損ねたのかと^^;
pipiさ~ん 希望者だけメールで配信なんて・・ダメ?^^;
見たいよ~~

pipinaoさんはジフニ~だから、ファン歴ながいのかなぁ~
よかったですね、遭遇出来て・・・もしかして、ここなら~でま・ち・ぶ・せ?
ダンサーさん、楽しそう~こんな感じでチング?感覚で囲まれてるRAINは幸せでしょうね。
・・・RAINの調子が良いから、こんな笑顔になってるのかな?^^

そういえば私も還付金頂きました。
釜山港から帰ったので後日封筒に現金入りで届きました。
・・pipiさんに写真・・送りそこなってる^^;
日本円とウォンが混ざって入ってました@@;
625お買い物、来月引き落としが~50万W=3、8千~^^;

makipi さん、わんちゃん大変ですね
私も物貰い?じゃないけど、目にコリって出来て・・
病院~・・・抗生物質が・・有った~~
・・・ニャンコのだ・・・人間用半分に割ってるよね・・・ゴクリ
で治っちゃいました~~^^;
Commented by maumu at 2009-07-30 13:10 x
ランチタイム~^^m 遅くなっちゃった。。
konponさま>Dエリア最前列~~@@!!すごいいい席でしたね!
今回、センターに座ってのトークが殆どだったから余計オイシイ席♪
この強運を今日のコンサートチケット抽選に持ち込みましょう!!
hanaさま同様あやかり、あやかり^^m

pipinaoさま>こちらもまた中央前で字幕が見えない席とは@@!
強運も持ち主がここにもいましたね!またまたあやかり、あやかり^^m
ドゥータの625見に行きたかったのですが、スターアベニューも
見たかったので、私はロッテワールド店でパスポートケースだけ購入。
次回(ソウルコンサの時かな。。。)ドゥータに行こうっと^^m

さ、運命の7月30日15:00まであと少し。。。
隊員みんなに幸運の女神が微笑んでくれますように^^☆☆
Commented by bubbly at 2009-07-30 13:28 x
あんにょ~ん♪
もうすぐですね(・◇・)ドキドキ
わたしも『あやかり隊』にまぜてもらおう♪
あやかり♪あやかり(^O^)
bubblyは今から用事があり
PCに触れるのは夜~( ̄▽ ̄;)
それまで心臓バクバクかぁ~
娘の学校の三者面談なんだけど…先生の声が聞こえるかしら(^^;
心の中は「当たれ~当たってちょ~!」と叫んでいることでしょうね~。
ま。いっちょ良い母演じてこよ♪
それでは、みなさま幸運を!
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 13:30
なんだかPC前にいてるのに
お返事できなくて。。
もうすぐですね
皆、確認する場所わかっているのかな~~
なんて心配したりしていますよ

さいたまアリーナ、今回考えてみたらジフニが
独立して初めてのコンサートになるのかな。。
派手に日本ファンの熱さを伝えいたけれど
どうすればよいのか。。ということで
エアレさんのお花企画に管理人参加します
もしよかったらどうでしょうか
自由ですからね。


このブログの管理人(rainstorm)がもっと動く人
だったらいいのにね。殆ど動かない人で
ごめんね。
Commented by makipi at 2009-07-30 14:49 x
pipiさん、みなさん~いよいよですね。。
緊張してきました^^;

hanaさん:ニャンコ用ごくり…たくましい^^
       さすが、hanaさん!!
       わたしも、ものもらいできたら、わんこ用拝借…^^
Commented by CAROL at 2009-07-30 15:04 x
pipiさま、みなさまこんにちは。

届きました、当選メール!
これで一安心。
あとは座席がどこになるかな~
仕事帰りにローソン寄ってきま~す。
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 15:32
最初にモバイルで落選通知が来て、一瞬@@どうしようかと・・
次に当選でホッとして、即ローソンに行ってチケット交換してきましたが
あまりよくなさそうだ。。。前ではない、中央ではない。。。
皆様の席が良席であることをのぞみます。。。
皆が前っていうのは無理か。。。。
東京ドームがよかったから、仕方ないなあ・・・
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 15:59
ファンカフェアップされていますよ
Commented by yukan at 2009-07-30 16:26 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
私も当りました(^^)ますはご報告。
Commented by makipi at 2009-07-30 16:37 x
pipiさん、CAROLさん、yukanさん 当選おめでとうございます^^
わたしは、残念ながら2日間とも第2希望のスタンドA席でした^^;
やっぱりクジ運なかった。。
でも、初めてのコンサート参加なので、気持ちを切り替えて
楽しみたいと思いま~す^^
Rainの表情、細かい所などは、今後発売されるであろう
DVDでチェックするか~と今から考えてます^^
みなさんに、吉報が届きますように。。
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 16:38
yukanさま、今のところ当たった報告が多いので
なんとかいけそうなのかな。。
報告ありがとう、、あとは座席ですね
Commented by huwari at 2009-07-30 16:53 x
pipiさん、皆さん先日は入会方法など色々教えて頂きありがとうございました。 私も何とか当選! 第2希望になってしまいましたが、頑張って
Rainを応援したいと思います。 皆さんありがとう。
Commented by konpon at 2009-07-30 16:54 x
両日当選しました。
3:04発券しました。
先着ではありません、席は事前に既に決まっています!
とはいうものの・・
なんとか皆して参加できますように・・・
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 17:13
huwariさま、なんとかチケットまでたどりつきましたね^^
第2希望ということはスタンドかな
アリーナの後ろとスタンドではどっちがいいんだろうね^^
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 17:16
konpon さま、^^確かに
チケット交換は関係ないですよね
申し込みも全く関係ないかな~
早めに申し込んだ人がよい席ってことはないものね
でもkonponさんのコメントで
あわてて交換にいかなくてもよいということですね
でも、交換だけは忘れないでくださいね~~
期限がありますからね^^
3:04発券は早いですね
メールも少し早めに届いたかな
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 17:19
makipi さ~~~ん
え~~~~~makipiさんもそうなの?
スタンドの前の方が意外と見やすいのかなあ・・・
第2希望っていうのが、、今回どうしていいかまよいますよね
Commented by konpon at 2009-07-30 17:29 x
隊長さま
実は家から40M位につい最近ローソンが出来たのです。ラッキーでした。
で、息子にバイトを頼んで店頭にスタンバイしてもらって、メール着信後
電話にて即発券してもらいました。
29日と30日分のメールは数分の時間差で届きました。
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 17:48
konpon さん~~~^^
息子さんに待機って。。
確かに、一瞬早く発券した方がって思いますよね
管理人も家の下にローソンがあったらななんて
自転車で走りながら思いましたもの^^
少しでも早くどんな状況かを皆様にしらせたくてね

息子さんだと高いバイト代になっちゃいましたね
Commented by ましゃ at 2009-07-30 18:12 x
こんにちは~チケット当選なさったみなさん、おめでとうございます~(^▽^)
私もmakipiさんと同じく両日ともスタンドでしたです(><;)
しかも2日ともステージから遠い…
けど行けることが幸せ☆楽しみたいと思いまーす^^
生ジフニは2回目、今からワクワクですよん(*^-^)b
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 18:34
ましゃさんも@@
先ほどメールくださった方も両日スタンドとか
コメントくださる方がスタンドで多いのかな?
アリーナ当たった人もいらっしゃいますよね・・・
でも皆いけることが幸せ!って素敵です
少しでも前の席なんて思っていたのがお恥ずかしい・・
生ジフニ初めての方もたくさんいらっしゃるんですよね
皆で一緒に盛り上がりましょうね~~
Commented by saranko at 2009-07-30 18:39 x
pipiさ~~ん お陰様で私もチケットGETできました!
やはり第2希望のスタンドですが 初生RAIN しっかり
応援しま~す!皆さん色々ありがとう☆☆
Commented by makipi at 2009-07-30 18:43 x
pipiさん~スタンドでした~トホホ…^^;
第2希望…ほんとに迷いました。。。
でも、ましゃさんと同様、行ける事が幸せ!で楽しみましょうね~^^
ちょっと、実感わいてきました。。
Commented by みほこっち at 2009-07-30 19:02 x
pipiさん みなさん こんにちは(--;

みほこっちも当選したから素直に喜びたいけど・・・
両日ともスタンド(><) ましゃさんと同じくステージから遠~~い・・・↓

行きたくても行けない人だっているんだから贅沢言っちゃいけないのにね(--;

愛するRAINに会えるだけで幸せだ・・・幸せだ・・・幸せだ・・・と暗示をかけよう(笑)

よし!!ケンチャナ~↑(^0^)v みほこっちも頑張っていっぱいRAINを応援するぞ~

pipinaoさん>625のお店の様子とってもよくわかりますね(^0^*)
かわいいベアちゃんお洒落な服、カッコイイRAINの写真に囲まれたこの空間にいるだけで幸せになれそう(*^-^*)

そして【変り種編】・・・ホント楽しそうですね~ RAINはいつも素敵な仲間(ヒョン)に囲まれていて幸せですね

625のサンコさんの絵の商品化されたのはパスケース? 他の小物はバッチとかスタンプ?なのかな・・・
Commented by ましゃ at 2009-07-30 19:08 x
いえいえ、pipiさ~ん^^私もアリーナの前当たれ~っ!って思ってましたよん
いっつもくじ運ないの、ほんと~になくて┐(´ー`)┌
makipiさんと同じく^^発売されるだろう(きっとね)DVDも楽しみにしよっと☆
Commented by muran at 2009-07-30 19:14 x
pipiさん初めまして。
私は新米rainファンなので毎日pipiさんのブログから沢山情報をいただいてます。
こちらのコメントに書かせて頂いて良いものか迷ったのですが、他に方法が思いつかず相談させてください。
30日のチケットがダブって取れてしまいました。どちらも第2希望のスタンドAなのですが、どなたかにお譲りしたいと思っています。
場違いな書き込みでしたら申し訳ございませんがアドバイスを頂けたら助かります。
よろしくお願いします。
Commented by fumakura at 2009-07-30 19:56 x
pipiさん、皆さん、こんばんわ~。私もチケット二日間とも当たりました。
でも、両日とも第二希望のスタンド席。しかも、遠いんです><・・・・
第二希望は入れるか凄く迷ったんですけど・・・

で、ここ見るまでちょっと、落ち込んでたんです。でも、皆さんの書き込み見て、落ち込んでる自分が恥ずかしくなってしました。行けるだけで十分と思わなきゃだめですよね!!ポジティブに!!

私は、名古屋から(もっと田舎からですが・・)1人参戦です!前回、ドームのときは、主人が一緒に来てくれたんですが、今回は1人です。名古屋の電車も1人では迷ってしまうのに、東京みたいな大都会で電車に乗り継いでいけるか、今からめっちゃめちゃ不安ですが、初めての1人旅頑張って行きたいと思ってます(^。^)¥

ファンクラブ入会でアドバイス頂いたpipiさん、皆さん、ありがとうございました!!

Commented by ranran at 2009-07-30 21:16 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~(^^)/
きょうは朝からドキドキしていました。。
わたしもみなさんと一緒にRAINを見に行けそうです^o^ yukoさんのおかげでアリーナです^^
muranさんはじめまして(^o^)/
ファンカフェのほうにチケット譲り合うページができていました~!
そちらに行かれてみたらいいと思いますよ!^o^

pipinaoさん、たくさんのレポほんとうにありがとうございます~(*^^*)
「変わり種編」もとってもうれしいです~^^
あんな風にジフニもヒョンたちといつも笑っていると思うとうれしくなっちゃいますね(*^o^*)

サンコさんのイラスト、とってもかわいいです~(^o^)/
日本のファンの方がつくったイラストだったのですね!
前にファンカフェにこのパスケース?があがっていたとき、かわいい~欲しいなって思ったんです(*^o^*)
今度買いたいな☆

みほこっちさん、きょうのもとってもステキです~~(*^o^*)/
Commented by ranran at 2009-07-30 21:25 x
fumakuraさん^^
前回ドームは旦那さまが一緒に行ってくれたなんて~とってもステキです~(*^o^*)/いいないいな♪
今回は一人観戦☆不安もいっぱいだと思いますが、一人旅もエンジョイしながら頑張ってくださいね~(^o^)/♪♪
Commented at 2009-07-30 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muran at 2009-07-30 21:31 x
ranranさん
アドバイスありがとうございます。只今出先でパソコンが使えないので、家に帰ってからファンカフェに行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by ちび at 2009-07-30 21:35 x
ジフニに会えます~~~~~
皆さまとも、どこかでお会いできますように!
Commented by かあこ at 2009-07-30 21:35 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ~。
30日、第2希望のスタンドA席です。
『第2希望 当選』のメールで、ガ~ン(T T)
ローソンでチケットの番号見て、ガッガ~ン(T T)(T T)
座席を確認して、、、どよよ~~ん。
ほんとにクジ運ないわぁ~私。
まぁね、もしハズレてたら~『ドアの隙間から観てイイ券』なんてのがあっても
一目だけでも生Rainを~~!と買うかも。。。だから~
座って観れるなんて 有り難い有り難い^^
と、自分を慰めてます。

でも、ここに来たら、、、皆さんスタンドA席の方が多い。
席に着いたら、周りは pipi隊ご一行様♪ なんてことあるかも^^
それは違う意味で楽しみかも。
流血してる乙女を見かけたら、声かけますねbub・・・さん。
                            ↑ アリーナかしら?
Commented by yukan at 2009-07-30 22:26 x
皆様のところに神様が微笑んでくれているようで、うれしくなります。
本当にみんなでRAINに会える日が来そうですね。
隊長早速座席のUPありがとうございます。
私はローソン近くにないので、明日発券し確認したいと思います。

pipinao様お土産たくさんありがとうございました。
RAINやRAINダンサーズも近くで見れたなんて、貴重な写真ありがとう
ございます。
みほこっち様またまたLEGEND OF RAINISM ニューバージョンありがとうございます。
いよいよ現実となってきました。みほこっち様壁紙見て盛り上がってます。
Commented by fumakura at 2009-07-30 22:27 x
ranranさん、ありがとうございます(^^)!!ドームの時は、主人興味本位でついてきたんです。チケットを別々で取ったので、終わったら入り口で待ち合わせたんですけど、なんと!!グッツをいっぱい買って走って、やって来たんです(*。 *)コンサート見て、かっこいい~って!!!うれしかったですけどね。今回は、1人だけど楽しんできますね。ranranさんも、楽しんで来てくださいね。

かあこさん、はじめまして!かあこさんのコメ読んで、まるっきり今日の私の出来事と一緒だったので、思わず笑ってしまいました!しかも私なんて、スタンドでも一番遠くなんですよ(; ;)
でも、Rainと一緒の空間に居れると思えばいいですよね(^^)
Commented by ねこすけ at 2009-07-30 23:00 x
pipiさん、みなさんこんばんは。私も2希望のスタンドですが、当選しました。。ってか結構みなさんもスタンドですね。座席の位置が全然解らないですが、後ろだったとしても行ける事と、チケットが手元にある事に信じられないけど嬉しいです。ツアーは初めてだけど、楽しんできたいです。
1枚ゲットできたので、ツアーまで一安心。。でも何だかんだ言っても、座席はどこらへんなんだろう。。
Commented by ピョンコ at 2009-07-30 23:13 x
pipiさん みなさん こんばんは
私もスタンドでございます>< やっぱり第二希望を入れたからか、、、
最初は落ち込みましたが、皆さんと同じスタンドで応援出来るって事で元気快復しました!
多分ステージから土曜日左側で日曜日右側です。。。張り切ってRAINの横顔制覇します
でも、お手振りの為の二の腕ダイエットはおあずけかも ^^;
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 23:29
ピョンコさま、両日スタンドなんですね。。
なんというかこちらスタンドかなり多いですね
やっぱり第2希望かなあ・・・
はじめスタンドって聞いたとき、@@って思っちゃいましたが
これだけいてるとなると、もうスタンドはスタンドAで
盛り上がるしかないですね
皆さんの落ち込み具合わかります。。
こうやってコメントくださってすくわれている方多いと
思いますよ。
コメントありがとうございました。
しかしこちらに来る方のスタンドの多さにはちょっとびっくりです
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 23:31
ねこすけさんも第2希望のスタンドだったんですね
アリーナの後ろでもジフニ豆ぐらいの大きさだと思うんで
ともかく行く以上楽しんでもりあがりましょう~~
落選した方っていらっしゃるのかしら・・
Commented by kupi at 2009-07-30 23:50 x
はじめまして。こちらにはいつもお邪魔させていただいてます。
皆さんローソンでチケットとっているので質問させていただきたいのですが、チケット引取り方法で予約番号とログイン時に入力した会員番号、ID番号とありますがチケットとることで頭がいっぱいだった為会員番号?ID?って入力したかな????って状態で今チケット取れるか放心状態です。会員番号とか入力しましたか?夜中にこんな質問してごめんなさい。
Commented by pipi-rain at 2009-07-30 23:59
kupi さま、まずメールが届いていませんか
そのメールに番号が書いてあると思うんですよ
kupiさんは携帯からですね。メールは携帯にきたのかな?
パソコンメールだったら、そのメールをご自分の
携帯メールに転送してそのままローソンに行けば
ロッピーという機械で、コンサートのチケットのところを
おして、メールに書いてある番号を入力して
あと電話番号とかお名前を入れると
番号が認識してくれるので、RAINのさいたまアリーナと
言う風に画面にでてきますよ
管理人、メール持ってロッピーに行きましたから
それでいけると思います
Commented by Peru at 2009-07-31 00:05 x
ようやくココにコメ入れる勇気がでました・・・・
両日スタンド~
もし、第二希望入れなかったら、一つくらいアリーナ当たったかななんてね。

人間欲が出るんですね、まだまだ私は小さいなあ・・・
地方のかたで来られないかたもいるのにね・・・
私は未熟者ですね(年齢は熟女ですが)

ちょっと気持ちが落ち着いてきましたのでカキコしました。
スタンド席はピョンコさんと逆パターンかも・・・
ではでは・・・当日はジフニ応援、頑張るぞ!!!!
Commented by pipi-rain at 2009-07-31 00:07
Peruさん、、、、う~~ん

大学の第2外国語をとる時に、希望は中国語だったのに
第2希望でフランス語をいれたらフランス語にまわされたという
話を聞いたことがあって、、第2希望を書いていなかったら
中国語をとれたのに。。て。
チケットってそんなものなのかなあ。。。
先行だから頭からアリーナって思い込んでいた
自分がいますよね。。だからコメントいただいたけれど
peruさんのショックはとてもよくわかりますよ
しかし、、スタンド多いなあ・・・
欲がでるのは、だれでも同じですよ。。。

確かに行きたいけれど参加できない方もいるし
ともかくその時は盛り上がりましょう~
アリーナの後ろだと本当に生ジフニの顔みられないかも・・
Commented by かあこ at 2009-07-31 00:07 x
kupiさま、そうですそうです。
pipiさんが、おっしゃるようにメールを持って・・・。
当選予約番号・・だったかな?入力して、
次の会員かどうか聞いてくるのは、ローチケの会員の事だと思います。
私は会員じゃないので、会員でない方を選び、
次は本人確認の電話番号~。
最後に、受け取る為の名前と電話番号じゃないかしら。。。
ハッキリ覚えてないんだけど~。 頑張って!!
Commented by pipi-rain at 2009-07-31 00:13
かあこさま~~
ガ~~ンガ~~ン状態わかりますよ
モバイル外れただけでも、かなり落ち込みましたから
pipi隊ご一行様♪スタンド席ですか?
そんな~~仕方ないスタンド席に行って
ご挨拶しなくては・・いつも来てくださって
ありがとうございますって・・

今日むっちゃアクセス多いです

席が気になるんでしょうね
スタンド席で落ち込んでいらっしゃる方
皆さんのコメントで少し落ち着いたかも
ありがとうございます。
Commented by ranran at 2009-07-31 00:13 x
kupiさん(^o^)/わたしもpipiさんやかあこさんのようにしましたよ~☆

fumakuraさん☆旦那さまがグッツをいっぱい!!@@
幸せものですねfumakuraさん~\(^o^)
わたしもそんな旦那さんゲット!せねば~!!
Commented by kupi at 2009-07-31 00:17 x
pipiさん、かあこさん、ありがとうございます。
質問するのであせってしまいましたが、当選メール届いてます。
教えていただいて助かりました。
会社の帰りロッピーと戦ってきます。
ちなみに私もスタンド席です。楽しみましょうね。
本当にありがとうございました
Commented by kupi at 2009-07-31 00:21 x
ranranさん、ありがとうございます。
がんばってきます。
Commented by pipi-rain at 2009-07-31 00:25
kupiさん、戦いファイティン!!
何事も経験です
初めは誰もわからないですよ
店員さんに気軽に聞いてください
Commented by pipi-rain at 2009-07-31 00:25
fumakuraさま、管理人もひとりだよ
一緒にさいたまアリーナで応援しようね~~
Commented by pipi-rain at 2009-07-31 00:26
yukanさん^^よろぴく
Commented by cocco at 2009-07-31 00:26 x
pipiさま、みなさま。。。
私も第二希望のスタンドA席でした。
え~スタンド!!第一希望でやめときゃよかった(T_T)って思いました。だけど皆様もスタンドの方が多いようで・・・
pipi隊御一行 スタンドA 頑張って応援しましょうね♪
Commented by pipi-rain at 2009-07-31 00:27
ちびさんもどこかで会えるといいですね^^
サントッキ!!
Commented by pipi-rain at 2009-07-31 00:30
coccoさま~~

おっと~~これやばくないですか?
pipiさんのところの人はスタンドAよって・・・
広まりそうですね~~

もうこうなりゃ旗つくりましょうか
スタンドAの人に持ってもらって・・・
pipi隊御一行 スタンドAって・・・
アリーナでは出来ないわ。。
それか、スタンドAのここにきてくださっている方は
赤帽かぶるとか。。すいませんって
挨拶にいきますよ
って管理人があやまることではないのですが

pipi隊御一行 スタンドA ファイティン!!
頑張って応援しよう!!!
Commented by ねこすけ at 2009-07-31 02:44 x
pipiさんコメントコマウォヨ(*^_^*)はっきりとした座席表がないからネットで(ここらへんかなぁ)と見てました。アリーナは近くで見れるけど後部は段差がないから見えないと書いてあって、スタンドなら少し高くから豆ピを見れるのかな、なんて妄想してます(=_=;)pipiさんもスタンドAなのですか?私もです。スタンドAの規模さえ解らないし私、コンサートは初めてで一人参戦なので、みんなに混じって応援します(^^)音がでかいから体にズンズンくる感じが好きです~。今日はゆっくり寝ます。アリーナで前方取れたらいいのにね。ダンサーの方たちまた外に出てこないかな。ギュサンくん奇跡がおきたらまた握手できますように。
Commented by pipi-rain at 2009-07-31 06:24
ねこすけさん^^おはようございます
ゆっくり寝ることが出来たかな
管理人はアリーナの後ろの端ですよ
スタンドより見えにくいかもね・・・
Commented by larila at 2009-07-31 07:08 x
pipiさんいつも楽しく読ませてもらってます^^:
私も2日間スタンドAでした(第2希望) 凄く落ち込んでたんですけど、ここに来てパワー回復しました♪
1人参加ですが、思いっきり楽しんできますね。
Commented by KOBA at 2009-07-31 07:18 x
はい~っ!私もスタンドAです。モバイルも含め全て第二希望のスタンドAでした(;_:)私もpipi隊ご一行メンバーに入れてくださーい。昨日は少し(いや、かなり)落ち込みましたが、今は復活!だって思い出しちゃったんです。さいアリのアリーナ席で参戦する度に「ちびっ子の私にはスタンドの方が見易かったじゃんか(-_-;)」と思っていたことを。特に男性が前だとスクリーンさえも見えないという悲劇も幾度か。。。だからスタンドA万歳!(笑)ジフニ、サイドへの往復 多めにお願いね☆pipi隊ご一行でガンガンに盛り上がりましょう!行きたくてもいろんな事情で行けない方々の想いも背負ってRAINに愛を伝えて来ましょうね!みんなの愛で「アジアツアーで最も印象深かったのは日本だった」ってRAINに思わせちゃいましょ~。コンサに向けて練習に練習を重ねているであろうRAIN。アジャ!アジャ!アジャ!そして、私たちも気持ちを盛り上げたり、更なる美貌向上を目指したり(笑)しながら、当日に向け努力を積んで行きましょ~。(ジフニから教わった最大のこと → 努力すること!!)
クロンデ、アジアツアーのオープニングは結局日本?途中で急浮上した中国説は結局流れたんでしょうか…(-_-;)??
Commented by pipi-rain at 2009-07-31 08:09
larila さま、ファイティン!!管理人も一人だし
スタンドもたくさんいるから大丈夫よ~~
larila さんもミーハー隊員です
コメント書いたからね♪
Commented by pipi-rain at 2009-07-31 08:11
KOBA さん~~
このコメントそのまま上の記事に貼り付けたいです
そうなんですよ^^後になったら
スタンドA万歳かもしれません
みんなの愛で「アジアツアーで最も印象深かったのは日本だった」ってRAINに思わせちゃいましょ~ですね^^
Commented by KOBA at 2009-07-31 15:50 x
ぎゃぼーっ(◎o◎) 再訪したらオイラのコメが記事にっ!
pipi様、きょ、恐縮ですっ(汗)

でもでも、pipi様をはじめ、アリーナ席当選者も結構いらっしゃるみたいで良かったです!こちらのコメやカフェにも続々とアリーナ当選した皆様の声が☆よかった~(^^)v
自分はアリーナじゃなかったけど、何故か一安心しました(笑)
ローチケめぇぇぇ~(-"-)って思わなくて済みそうです。
やっぱり運でしたねっ☆

さぁ~、あとは運命の日に向けてダイエットしなきゃ。。。。
努力、、、努力、、、でも難しい、、、。
Sラインなんて贅沢言わないから、せめてOラインからIラインになりたいなぁ^_^;


<< オフィシャルホームページ抽選先... ★ファンミーティングお土産★い... >>