青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~

本日RAINは中国です!
青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_1073.jpg


青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

RAINからのメッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=UMhVCF5y3yM
こんにちは。ピです。
私は最近アジアツアーの準備を頑張っています。
SK BROADBANDと一緒にスペシャルなことを準備しました。
今度、SK BROADBANDでRAINの番組を作ります。
初めての独自の番組なので、沢山の応援をしてください。SK BROADBANDも^^
ありがとうございます。 by ranran
Rain 's New Message about Legend of Rainism Tour!
RAINからのメッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=9XHbDnF5Jk0

072.gif青島 中国 イベント参加
Rain中国青島ビール フェスティバル開幕式出席公示
072.gif日時:2009.08.14
時間:20:00~
場所:中国,山東省,青島市年中体育館)
青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_103416.jpg


Incheon Airport - Leaving to China
中国に到着時はヘッドホンをつけていますね
青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_158169.jpg


青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_861479.jpg

青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_142060.jpg

青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_151234.jpg

青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_142989.jpg

新CM     
http://www.youtube.com/watch?v=82o6MRawNs0

Japanese translation and edited by lunaluna 'YOU' from RAIN's 5th album 'RAINISM'/ (625 Fashion Concert in HongKong)
lunaluna さんに感謝040.gif040.gif040.gif
アップしているけれど、管理人さびの部分しかおぼえられない~~ともかく
さびでも何でもドンドンインプットしていくわ~060.gif

you
     
http://www.youtube.com/watch?v=f8R58nU2Xb8

Legend of Rainism 公式HP OPEN
青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_8291764.jpgwww.rainism.com
おまたせしました!公式グッズが発表されました~~どうぞリンクに飛んでグッズを見てください
これだけ出ていると、今から何を買おうか決めることができますよね。いつも公式グッズを
購入するのにかなり並ぶので、早めに会場に行きましょう~~

072.gifインチョン世界年祝典出席決定 
072.gif日時:2009.08.22
青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_944492.jpg


そして日時:2009.08.29 30
さいたまスーパーアリーナ
青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_1145743.jpg

以前のニュースから抜粋!
RAINは来る8月29日日本公演を始め進行するアジアツアー'レイニズムの伝説(Legend of Rainism)'に対する計画とコンセプトを素早く公開した。
RAINは"その間の公演が派手なパフォーマンスを通した戦略的な演出これだったので
今回の公演はファンたちとのコミュニケーションを強調した公演になるだろう"と説明した。
引き続き"パワフルでセクシーな舞台だけを強調したのではない
シンプルながらも,遊園地にきたようなファンタジーがある舞台
をお目見えすることだと付け加えた


http://www.youtube.com/watch?v=ej6hnBm2yaQ


サントッキ!といえばイエ~~イ!の意味は・・・この番組から・・

http://www.youtube.com/watch?v=QECdugUkEQU
TBSチャンネル視聴方法

ピ(Rain)LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN 
ASIA TOUR IN JAPAN

韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!
今月 【初回】8/28(金)深夜3:00~深夜4:00
来月 9月放送予定




さいたまスーパーアリーナ 座席

青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも~~←これ不気味かも^^
ミーハー見られているんですか?なんて声かけあったら、一人参加でも
話のきっかけになるでしょう。。なので一人参加でも応援できますので
どうぞ参加してください~~ 合図を見たら、お互い声かけあってくださいね
ここはグループってないので、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。


青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_821777.jpg

RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
pizzahat←とてもかわいいピザハットCM

RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 

青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

http://www.youtube.com/watch?v=IbbV_xuCKz4
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_62197.jpg


Ninja Assassin
Country Date
South Korea   25 November 2009
USA        25 November 2009
Australia 26 November 2009
Malaysia 26 November 2009
UK 27 November 2009
Germany 3 December 2009
Russia 3 December 2009
Ukraine 3 December 2009
Brazil 4 December 2009
Italy 4 December 2009
Argentina 10 December 2009
Netherlands 10 December 2009
France 23 December 2009
Czech Republic 24 December 2009
Spain 25 December 2009
rain-eu


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
青島ビール フェスティバル開幕式出席:新CMカワイイ~_c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)

  メディア:韓国盤
発売日 :2009.03.05
ジャンル :POP
字幕:韓国語、日本語、英語、中国語
構成 :2CD+1DVD+約30Pageの写真集
リージョンコード:【ALL】
※一般の日本のDVDプレイヤーでご覧いただけます。

<DISC1>
1. My Way Intro
2. Rainism Clean Ver.
3. Only You
4. Love Story 0912...その後
5. 愛というのは
6. ぼくの女
7. Fresh Woman
8. もっとひかれる FEAT テワン A.K.A C-Luv
9. 頭振り向いて
10. 9月 12日
11. My Way
12. Rainism Remix Clean Ver.

<DISC2>
1. 愛というのは Acoustic Ver.
2. ぼくの女 Acoustic Ver.
3. 9月 12日 Acoustic Ver.
4. Fresh Woman Remix Ver.
5. Rainism English
6. Love Story 0912...After English
7. Rainism Japanese
8. Love Story 0912...After Japanese
9. Rainism Chinese
10. Love Story 0912...After Chinese

<DISC3 :DVD >
- Love Story Movie Full Ver.

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-08-14 01:14 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(47)
Commented at 2009-08-14 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2009-08-14 02:04 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
お忙しそうなpipiさん、 解っちゃいるけど~~寂しいよ~
今日はこれ食べたよ~でもいいので^^pipiさんのお話が聞きたいですよ~
でも、もう直ぐコンサート、いい子にしてないと行けない?^^;
カウントはいつからかな?
あと15回寝たら~ってちょっと早いですね^^

私も、皆さんの会話に入っていけてない><
脳みそが付いて行けない・・
なんだか~みなさんテンション↑ ↑ですね~
ミーハーの大縄跳びの縄がびょンびょン回ってて~
怖くて入れない・・--;
ので~・・そうだ、pipiさん更新後の静か~な時にコメ来よう~って思いましたわ^^

昨日、姉の花屋さん手伝ってたら、お客様に
鄭さまという方が現れ@@
私、「チョンさまでよろしいのですか?」^^;
お客様「テイです」って
でも最後に「どうしてチョンて解ったのですか?」ですって^^
「・・・私の好きな人の名前なんです^^」
で、お互いニコ~
なんだか幸せ~でした^^
Commented by miho at 2009-08-14 03:10 x
お盆でも 帰省中でも みなさん盛り上がってますね^^♪
このタオル みんな買うのかな~~♪もうちょっと 小さいのが
ほしいかも・・・と思ったけど、いや コレは大きいからいいんだな^0^と。

枕カバーにビックリしました@@ 使いましたか~~maumuさ~ん!!!
tamaさんコメ^^読んでるだけで楽しい~~♪♪♪

ranranちゃん^^このCM可愛いよぉー☆☆☆何回も見ちゃうね!
pipiさ~ん!!きっとお盆でお忙しいんですよね~~><
pipiさんコメ見ると^^うれしいです~!
やっぱり あのNA ジフニじゃないっぽいですかね~私もめっちゃ気に
なってました。やっぱチャームポイントの目が違うよね~って。
Commented by miho at 2009-08-14 03:10 x
yukoさんいつもキャプ ありがとうございま~す^0^yukoさんのツボが
分かりそう^^
みほこっちさん!目が覚めるような赤のかっこいい壁紙☆スゴイいいです(*^^)v

みぽりんさん^^はじめまして☆よろしくお願いします☆

hanaさんの目は蝦ちゃんですか^^めっちゃうらやましい♪
お客さんとの会話も、なんか最後のセリフがドラマの1シーンですね^^
言ってみたい(*^。^*)
Commented by tama at 2009-08-14 06:34 x
pipi隊長~皆さん~チョア アチム\(^o^)/(
隊長、やっぱ親戚大集合なんですね、お疲れ様です!でも更新、ありがとごじゃいまぁす。今日はね倒れちゃうから携帯から~
おぉ!みほこっちさん赤攻撃!そしてyukoお師匠、ここれ!(^^*)ありがとごじゃいまぁす。
f しゃま 遠巻きぃ~よっし素通りより近づいてきた!にまぁ( ̄ー ̄)ふふふぅ
そこまでダッシュ!だっ
Commented by tama at 2009-08-14 07:01 x
hanaさぁんの幸せなお話で、今日もサントッキ\(^o^)/です!
で大縄飛び~入るタイミング(笑)よくわかるです!すごい表現力m(__)m
縄見てるとヨーイの体勢で頭振ってる姿が…思わず浮かんじゃったです♪

ましゃさまぁ、ありがとごじゃいました。これで帰りはひと安心。

mihoちゃーんオモロイ?きっと…b菌感染アジョッシ型だからっすよ(笑)
さて、ではいってきまぁす(^o^)v
Commented by maumu at 2009-08-14 07:37 x
おはよーごじゃいま~す^^m
pipiさま>慌しいお盆になっているようですね@@
無理せずチョンチョニお出ましください。私達はじっと待ちますから。
hanaさま・・・がまん、がまん。

先月末くらいから(?)右側バーにソウルのお天気を表示してくれて
いるので画面スクロールしながら、それをチェックするのが習慣に。
今日はSUNNYだけど、CLOUDY/RAINという日はそれでニンマリ^_^
ファンって単純・・私だけ?

そして、今回のSKテレコムもすご~くいいですね!!
ヘアスタイルといい、顔といい、泣く演技、コミカルさも、ターチョアヨ☆
早くMnetとかに出てこないかな・・・TV画面で見たい@@

さ、東京のお天気チェックして・・・晴れか@@ 
今日もトン稼ぎ・・お仕事行ってきま~す!

Rainも中国青島でお仕事・・夜は青島ビールでも飲むかな^^♪
Commented by maumu at 2009-08-14 07:38 x
みほこっちさま>情熱の赤!カッコいい壁紙コマウォヨ~^^m
Commented by みほこっち at 2009-08-14 07:54 x
pipiさん みなさん おはようございます(^0^*)

SKのCM・・・またまたいいですね!!SKハズレなし(^0^)v
前半のシリア演技と後半のかわいさ・・・たまりません(*^0^*)

みぽりんさん>はじめまして(^0^*) mihoさん、みぽりんさん、みほこっちの3姉妹で頑張りましょう!(mihoさんが3女かな?)

4女目希望者も募集中で~す(^0^)/ (長女みほこっち・・・年食ってますが (T T) )

tamaさん&bubblyさん>みほこっち・・・御二人を探しますよ♪ 素通りなんて勿体ない! 
前回ZEEPでmaumuさんを探せ!で見つけたみほこっち(^0^)v 今度はtamaさん&bubblyさん探せ!だ(^0^*) サントッキ~
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 08:20
hanaさ~~ん
おはようございます^^
今年お盆はどこにも行かず、家におりますよん
お休みになると、まわりに人も多くてなかなか
ゆっくりPC前にさわれず、ごめんねごめんね~~
お盆の間は皆さんも移動もあるし、会社でこっそりも
ないので、お盆あけにカウントダウンしましょうか~
お知らせありがとう♪
こわくないですよ~
かる~~くジャンプしてください。

アジアツアー初めてだからね
初めて参加の方も多いし
皆で↑↑で行きましょう~~~
日本のファンもとっても熱いぞ!って
楽しく盛り上げて応援しようね~
管理人はhanaさんコメがないと
とってもさびしいぞ!!

今まさしくお花屋さん忙しいですよね^^
チョンジフン・チョンジフン
チョンジフン知っていますか~~って
次こられたら聞いてみてください~

hanaさんのコメみてなんだかこちらも
幸せになりましたわ^^Thank you!
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 08:23
mihoさん
そうなんですよ、毎年お盆になると
静かになるんですが今年は違いますね~~
このままガンガン行きますよ~~

タオル細いバージョンあると思うけれど
あれではだめかな?
首に巻きやすいのがありますよ~~

NAあれは違うよね。目の間隔が~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 08:23
tamaちゃんおはよう~~
お墓参りにいくようだから
用意してくるわ・・・また来るよ
Commented by ぼんぼり at 2009-08-14 09:05 x
おはようございます^^
昨夜はコンサの時間に遅れ、泣きながら急いで行くとRainが鍛えすぎてビリー隊長の容姿になってた…という悪夢にうなされました-_-;
コンサが終わるまで見続けたりして!(恐怖)
Commented by hana at 2009-08-14 11:41 x
やっぱりいいなぁ~~pipiさんのコメ~❤❤❤
でも、みんな がまん^^してるのに~~ですね
長女maumuさんも~ がまん~♪
ってみほこっちさん、maumuさんも Mでしょう?種族がちがうの?^^;
どっちが長女?・・makipiさんは・・?
こうやると抜けてしまった人が・・凹?
グループ分けは・・心配 私、名字M入ってるけど・・^^・・って分類ちがい?

ビリーのRain・・でも❤ 見続けられるのなら~~起きたくない~❤

hanaさんの目は蝦・・・ みなさん、コンサでは会わないでおきましょう~~--;
Commented by bubbly at 2009-08-14 12:17 x
凹(-"-;)凹(-"-;)凹(-"-;)…凹
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 13:02
ぼんぼり さま
ビリー隊長は大阪で、頑張ってスタジオ持っているし
さいたまには行きませんのでご安心を。。
今はもう戻りすぎていますし、、心配なく。
ゆっくり寝てください。
Commented by maumu at 2009-08-14 13:04 x
ランチタイム~^^m 
お、pipi隊長>サクッときて、お墓参りに行っちゃったんですね。
おつかれさまです。 熱中症・日射病にご注意@@

Rainはずいぶんと早いフライトでチンタオに出発したのですね・・・
今頃リハーサルかな?取材かな?どんなスタイルで出てくるのか
今夜が楽しみですね!

hanaさま>[みほ]つながりってことよ~~Mじゃ多すぎ~^^m
種族って・・^^;なんだかジャングルか草原を駆け回る人たちって
イメージだわ。 そして目が蝦・・・@@ かっぱえびせん?(笑)

bubblyママ>凹(-"-;)・・・疲れて凹んでるって意味ですかぁ?
ファイティン!!

ぼんぼりさま>はじめまして~(ですよね)
夢にビリー隊長風ムキムキRainですか!?
悪夢なのか楽しい夢なのか・・とにかく夢にRain♪よかった、よかった!
Commented by ranran at 2009-08-14 13:06 x
朝からpipiさん、hanaさんだぁ~(^o^)/
pipiさんのコメ見ると気分はうひょうひょ~♪です^^
やっぱり雛鳥になっちゃう^^
hanaさんコメも最近見なかったから、さみしかったです~><
みなさんお盆で、いつも以上にお忙しいですもんね。
hanaさんのお花屋さんでの会話、ほんまにドラマの1シーンみたい^^
読んでいて幸せ~な気持ちになりました^^

bubさん凹まないでください~><
メッセやCFのことかな?
帰ってから、たっぷり見てくださいね(^o^)/
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 13:09
hanaさん
今日大阪昼から暑いです!暑さにがまんだわ。。
暑い暑いと言うと暑くなるからあまり言いたくないけれど
暑い。。

グループ分け?なんだかよくわからないけれど
pが集まったらすごいと思いますよ。

以外と少ないか・・まあいいや^^
Commented by ranran at 2009-08-14 13:11 x
みほこっちさんきょうもかっこいジフニをありがとうございます~(^q^)
ツアーverいつも楽しみにしています~o(^o^)o

そしてyukoさんのキャプ毎回毎回、もうほんまずきゅーんときます☆><
壁紙みほこっちさんで、スクリーンセーバーはyukoさんキャプ(フォルダつくった^^)で設定しています~♪(^o^)/

maumuさん、かっぱえびせんって!(笑)噴き出しちゃいました~^^
hanaさんのお目めは蝦なのですね~^^
お会いできたらいいなぁ^^

pipiさんおかえりなさい~♪♪
Rainがビリー
Rainがビリー
Rainがビリー
あぁ~(笑)
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 13:12
短いコメント書いているうちに2人も登場している!
打つのが遅いのか、二人が速いのか・・・

きっと蝦の字をなんと読むか調べていたからだ・・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 13:16
ranran、せっかくRainとビリーを離そうとして
コメントしたのに。。また
繰り返し。。。だめだめ~~

みほこっちがどんどんスキルアップしていって
嬉しいですぅ^^
Commented by ranran at 2009-08-14 13:19 x
あわわわ、ごめんなさい~><
RainはRain!(当たり前^^)

みほこっちさんほんまにいつも尊敬です^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 13:21
bubbly~
東京で思いっきり笑って
パワーアップして登場してきてくださいな♪
管理人考えたら、ジャルジャル後藤とか
オードリー若林とかなんだかこてこてより
シンプルな顔にひかれるようです。。
あっ誰も聞いていなかった。。
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 13:24
ranran^^そうそう!
今日の空港のジフニはなんだか
スターというよりもお兄ちゃんみたいな
感じですね~~
さ~~このジフニ、今夜どんな登場をするんでしょうか

中国の登場は、あまり期待しない方がいいかも。
何かちょっといつもと衣装が違うんですよね~
まあそこをちょっと見たいんですけれどね
以前はブランドの衣装がすごく多かったのですが
今回はどんなスタイルなのでしょうか・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 13:30
maumuさま
右のお天気に気がついてくれましたか
初めは管理人のいる大阪に設定していたんだけれど
そんなの関係ないしソウルにしたんです
ジフニがいるソウルね
あっ今日はソウルではないけれど・・

お墓参り朝行ったので、スムーズでしたが
帰りは長蛇の車。そして暑い!

ちょんちょに頑張ります!
maumuさんもお仕事かな^^
ファイティン!!
Commented by pipi-rain at 2009-08-14 13:34
tamaさま、親戚大集合もありました
いつもとペースがかわると一人の人にだけ
お返事かくのも出来なくて
ついつい読むだけになっちゃって。。すいません~~
でも皆さんが楽しんでいる姿がとっても
いいですね~
せっかくのコンサートだから行く人も
行かない人ももりあがりましょうね~~
Commented by yuko at 2009-08-14 16:11 x
暑い中pipiさん お墓参りご苦労様です~
mihoちゃんranranちゃん tamaちゃんありがと~
tamaちゃん蚊にさされながら・・痔をいたわりながらの力仕事・・・
涙ぐましい~ううぅtamaちぁゃ~ん 私あのタオルほしい~
ジフニタオルで体ふきふきですよぉ~
だんなに ふかれないように 必死のぱっちでジフニタオルの純潔を
守らねば~洗濯機にも入れられないよ~❤←もう買ったつもり・・
maumuさん 枕カバーいいなぁ~毎日うつぶせ寝❤ですわ~って?
みほこっちさんb~ちゃんはあるイミすぐ!見つかりますわ~
tamaちゃんは たまちゃん❤ってカンジのかわいいヨジャですし~
ましゃさん・・それは まちがいです!HALULUさんはあの時、
何を血迷ったんだか@@@ど~するよ・・b~ちゃん・・
b~ちゃんは たしかにシュ!としてますわ~
ま!サイアリで私はわからないと思うから、よしよし♪だもんにぃ
Commented by ellie9889 at 2009-08-14 16:47
はじめまして、お邪魔します。ellieと申します。
私もピのファンで、初めてライブに行くので(それまでは一緒に行ってくれる人がいなくて、なかなか腰が上がらなかったのです)、うちわ是非印刷させてください。
とても充実しているブログで、本当にいろんな情報助かりました。また遊び来させてください。

みなさま、よろしくお願いします♪
Commented by HALULU at 2009-08-14 17:26 x
pipiさま ヨロブン RAIN  サントッキ!
uraraさまも サントッキ! イェ~!!
maumuさま お天気予報の事、私も”RAIN”の文字に
         反応してしまいます。
         デパートで”RAINブーツ”と書かれていると用も無いのに
         つい買いたくなります。(^^;          
yukoさま   血迷っていませんよ。アクまでも私の主観です。
         さいアリであめ玉を期待してます。(^^)V

私の主観で思い出しましたが、深夜に(hanaさんの”目”は<モデル>の蝦ちゃん似)と情報を流しました。
それがいつのまにか(hanaさんがかっぱえびせん)になっていました。
このままスル~しようかとも思いましたが・・・・

しかし、ここにいらしゃる方はお綺麗な方が多いですね。”RAIN”効果ですね。
Commented by yuko at 2009-08-14 20:53 x
RAINブーツに反応して 家中長靴だらけ?のHALULUさ~ん
HALULUさんの主観・・ありがとうございます~うれちい❤
 ちゅぅ~❤ b~ちゃんと ふたりで ちゅぅ~❤させていただきます
Commented by tama at 2009-08-14 21:30 x
うふふぅ
yukoお師匠にはワテがチュー(^.^)chu-~しちゃう
うふふぅ←不気味(笑)
Commented by tama at 2009-08-14 21:43 x
pipi隊長~みなさぁん♪あんにょーん\(^o^)/今帰りました。
疲れた時はミーハーさんやね(笑)
おっ!またまた素敵!ellieさま!よろしくお願いしまぁす!
ぼんぼりさまぁ!の夢ヒットです!どうやったらジフニの夢見られるかなぁ?
やっぱり~タオル内側に縫い付けて、枕カバーつけて…あ、うつ伏せにすると内側ジフニがおんぶになっちゃうし…どんな風に寝ようか…(>.<)くわ-悩む~
Commented by bubbly at 2009-08-14 22:20 x
いっそ、バスタオル大の縦長クッションをつくり、タオルを巻き付ける…
ぐふっ♪
だきだき抱きマクラってど~よ?(・◇・)

ポタ…。や、やべっ…想像した!( ̄▽ ̄;)…ポタッ…ポタタッ。
Commented by maumu at 2009-08-14 23:25 x
Mnet で続けてRainのMVが流れてる~♪ 番組チェックさぼってた^^;

◆Artist Clip 8/14 #1 Rain 8/21 #2 Rain
毎週  金曜 pm11:00~11:30
再放送 日曜深夜am4:30~5:00 ,水曜深夜am4:00~4:30

今日は5曲・・来週は、Rainism (Clean Ver.)etc6曲です♪
Commented by tama at 2009-08-14 23:51 x
maumu部長!番組チェック
ありがとごじゃいます!!

はっ!(・_・;)だっ!だきだき枕ぁぁぁ~
         ガサゴソ(←押入れをチャジャ)
あった! こ、これに縫いつけよう!(カーブした長い抱き枕発見!)

bubblyおししょー 
久しぶりおふさしぶりぶりーのコラボ( ̄▽ ̄;)!
今宵は流しましょうぞ!(なぜか武士風)


Commented by maumu at 2009-08-14 23:54 x
乙女のみなさま>ピッピッピ~~!!警告~~@@
ピチピチおねえちゃん話ししている時のアジョッシチョロン(*~*)
コメがかなり怪しくあぶなくなってますよ~~ふふ。
ここで枕カバーの写真だしたら、メルトダウンしそうなのでやめましょ。

さ、シャキッ!!
本来のミーハーブログに戻って。。 ネ、pipi隊長^^

★Rain's New Message
こんにちは 비です。
2009年アジアのツアーが今から始まろうとしています。
Legend of Rainism たくさん応援してくださいね!
今回のショーはとてもモダンでディテールにもこだわって、
今までに無いような新しいステージをお見せします。
たくさん期待していてください。ありがとうございます。 Rain★

多分、こんなことを言ってます。顔、細くなってますね~。
練習キツイんだろうなぁ~(TT;)どんなステージなんだろ~~
シンプルかつファンタジィ~&モダン?? クラブゥ?@@
Commented at 2009-08-15 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2009-08-15 00:31 x
盆踊り~♪行って来ました~
年々参加者が減って行きます・・・><
お墓参り・・はまだいってないけど^^;行事参加していくと夏~って感じでチョアヨ~
明日は超ロング(1km?)のそうめん流し~
ところどころ藪小屋に人が待機してて、そうめん流してくれます。
ネギもいっぱい、しょうが、ダシ取ったつゆ
無料~❤ みなさん、来て~

Rainの今夜も気に成る~し、
Legend of Rainism もきになる~
bubbly さんの凹(-"-;)凹(-"-;)凹(-"-;)…凹 もきになる~~
maumuさんの枕カバーもきになる~^^
Legend of Rainism のタオル・・みんな欲しそう~なくならないか気に成る・・
hanaの目がえび・・飛び出してるの@@  きに・・・^^;ならないよ~


Commented by pipi-rain at 2009-08-15 00:32
鍵コメさま^^携帯からだと団扇はだめだね^^
OK右手探しますよ~~
初心者の方にもついていけるように、頑張ります!
コメもね。
管理人光る腕輪購入しました~~
白い服がNON STILEの石田?
違う!けれど、、確かに立ち姿が・・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-15 00:36
hanaさん、お祭りも盆踊りも確かに
年々参加者が減ってきているような気がしますね

気になりすぎると寝られないから
気にしない気にしない
気にしてもタオルは、なくなる~~
気にしなくてもタオルはたっぷりある~~
「気にしたら負け」は管理人のモットーでもあります
Commented by pipi-rain at 2009-08-15 00:40
maumuさんから警報が・・・
ありがとうございます
ピピピ~~ですね
今からこれじゃ、当日までに
どんどんふくらんじゃうね^^

本来のミーハーはどんなのだったかも
忘れてしまった・・・^^
最近もの忘れがひどいですぅ~
シャキ!ですね。

確かに皆知り合いのようで、、、ちゅぅ~ばっかりだものね
Commented by pipi-rain at 2009-08-15 00:42
ellie9889 さま、はじめまして
どうぞどうぞ気軽に参加してください
皆知っているようで知らないですぅ
なので、グループってないからね
自由に入ったり出たり
してね
夏フェス~~~行ったことがないです^^
Commented by ranran at 2009-08-15 00:43 x
お兄ちゃん^^ ですねですね☆そんなかんじ~^^
これから海行くか!(クラゲでるけど・・)って今にも言ってくれそうな~^^

maumuさん、M-net番組情報とメッセ訳ありがとうございます^^
ほんとう顔細くなって@@RainismのMVのときみたいな顔になってる^^
モダンでディテール?クラブ??@@シンプル??どんなの~??><
ってわたしもジフニに向かって突っ込んじゃってました(笑)
29日行きたいのは山々だけど・・・;___;予定は夜までぱんぱん。。
あぁ~~待ち遠しいです^^はやく見たいなぁ~^^


Commented by ピョンコ at 2009-08-15 00:58 x
pipiさん みなさん こんばんは
暑いし、とってもビール美味しい季節 RAINは青島ビール飲めたかしら?
そんなにゆっくりした時間は取れないんでしょうねぇ きっと
コンサートまであと2週間 頑張って練習練習。。。
ホントにどんなステージになるのか 楽しみですね ^^
Commented by miho at 2009-08-15 01:54 x
今日は pipiさんコメ♪たくさんで やっぱりうれしいです~~^^
お忙しいのに、更新&お返事ありがとうございます♪♪
タオル 細長い方を首にかけようって思ってたのに^^;だんだん
バスタオルほしくなってきちゃいました~^_^;
光る指輪 可愛いだろうなぁ^-^何色ですか?

みほこっちさん^^(みほ)つながり♪入れてもらえてうれし~です^^
hanaさんの無料の^^そうめん流し!行きた~い(>∇<) 1キロって
すごすぎですね☆ そんなイベントがあるなんて うらやましい~。

maumuさん^^メッセージ訳ありがと~ございま~す(^0^)
ellie9889さん^^はじめまして~!一緒に応援できてうれしいです^^

ピョンコさん^^グッズが出たり、だんだん実感わいてくると ソワソワして
もうあと2週間なんですね。。あとちょっとですよね。。^^ たのしみ♪♪
Commented by bubbly at 2009-08-15 08:31 x
久々に長コメしたら…
お名前を間違えてしまった…( ̄▽ ̄;)
あのコメ見ちゃって、気づいた方…内緒にしといて~(ToT)


<< SKテレコムCMメイキング:Q... アジアツアー応援グッズ紹介!サ... >>