SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival

SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_003916.jpg

SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_6233797.jpg



Qing Dao festival

credit:sherrysss @rainhk
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_021417.jpg
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_0223171.jpg

baidu
CMメイキング SK

http://www.youtube.com/watch?v=wOpDFzr2AgQ
新CM     
http://www.youtube.com/watch?v=82o6MRawNs0
mnet
◆Artist Clip 8/14 #1 Rain 8/21 #2 Rain
毎週  金曜 pm11:00~11:30
再放送 日曜深夜am4:30~5:00 ,水曜深夜am4:00~4:30

来週は、Rainism (Clean Ver.)etc6曲♪

Legend of Rainism 公式HP OPEN
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_8291764.jpgwww.rainism.com
おまたせしました!公式グッズが発表されました~~どうぞリンクに飛んでグッズを見てください
これだけ出ていると、今から何を買おうか決めることができますよね。いつも公式グッズを
購入するのにかなり並ぶので、早めに会場に行きましょう~~

072.gifインチョン世界年祝典出席決定 
072.gif日時:2009.08.22
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_944492.jpg


そして日時:2009.08.29 30
さいたまスーパーアリーナ
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_0191887.jpg
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_0192631.jpg

SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_1145743.jpg

以前のニュースから抜粋!
RAINは来る8月29日日本公演を始め進行するアジアツアー'レイニズムの伝説(Legend of Rainism)'に対する計画とコンセプトを素早く公開した。
RAINは"その間の公演が派手なパフォーマンスを通した戦略的な演出これだったので
今回の公演はファンたちとのコミュニケーションを強調した公演になるだろう"と説明した。
引き続き"パワフルでセクシーな舞台だけを強調したのではない
シンプルながらも,遊園地にきたようなファンタジーがある舞台
をお目見えすることだと付け加えた
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_0185959.jpg


サントッキ!といえばイエ~~イ!の意味は・・・この番組から・・

http://www.youtube.com/watch?v=QECdugUkEQU
TBSチャンネル視聴方法

ピ(Rain)LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN 
ASIA TOUR IN JAPAN

韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!
今月 【初回】8/28(金)深夜3:00~深夜4:00
来月 9月放送予定




さいたまスーパーアリーナ 座席

SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも~~←これ不気味かも^^
ミーハー見られているんですか?なんて声かけあったら、一人参加でも
話のきっかけになるでしょう。。なので一人参加でも応援できますので
どうぞ参加してください~~ 合図を見たら、お互い声かけあってくださいね
ここはグループってないので、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_821777.jpg


Rain 's New Message about Legend of Rainism Tour!
RAINからのメッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=9XHbDnF5Jk0
★Rain's New Message
こんにちは 비です。
2009年アジアのツアーが今から始まろうとしています。
Legend of Rainism たくさん応援してくださいね!
今回のショーはとてもモダンでディテールにもこだわって、
今までに無いような新しいステージをお見せします。
たくさん期待していてください。ありがとうございます。 Rain★


RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
pizzahat←とてもかわいいピザハットCM

RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 

SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

http://www.youtube.com/watch?v=IbbV_xuCKz4
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_62197.jpg


Ninja Assassin
Country Date
South Korea   25 November 2009
USA        25 November 2009
Australia 26 November 2009
Malaysia 26 November 2009
UK 27 November 2009
Germany 3 December 2009
Russia 3 December 2009
Ukraine 3 December 2009
Brazil 4 December 2009
Italy 4 December 2009
Argentina 10 December 2009
Netherlands 10 December 2009
France 23 December 2009
Czech Republic 24 December 2009
Spain 25 December 2009
rain-eu


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
SKテレコムCMメイキング:Qing Dao festival _c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)

  メディア:韓国盤
発売日 :2009.03.05
ジャンル :POP
字幕:韓国語、日本語、英語、中国語
構成 :2CD+1DVD+約30Pageの写真集
リージョンコード:【ALL】
※一般の日本のDVDプレイヤーでご覧いただけます。

<DISC1>
1. My Way Intro
2. Rainism Clean Ver.
3. Only You
4. Love Story 0912...その後
5. 愛というのは
6. ぼくの女
7. Fresh Woman
8. もっとひかれる FEAT テワン A.K.A C-Luv
9. 頭振り向いて
10. 9月 12日
11. My Way
12. Rainism Remix Clean Ver.

<DISC2>
1. 愛というのは Acoustic Ver.
2. ぼくの女 Acoustic Ver.
3. 9月 12日 Acoustic Ver.
4. Fresh Woman Remix Ver.
5. Rainism English
6. Love Story 0912...After English
7. Rainism Japanese
8. Love Story 0912...After Japanese
9. Rainism Chinese
10. Love Story 0912...After Chinese

<DISC3 :DVD >
- Love Story Movie Full Ver.

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-08-15 00:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(40)
Commented by maumu at 2009-08-15 09:16 x
おはよーごじゃいま~す^^m
東京はちょっと涼しい風が吹くクーラーいらずの朝となってます

pipiさま>青島のRainアップありがとう^^p
革ノースリーブときましたか!ボトムは年末MKMFの革短パンですね。
あれって、足まで短に見えてしまうんだけどなぁ~^^;
そしてモリスタイルは・・・これも年末Rainism戻ってる~@@
アジアツアー初日はどんなモリスタイルにするのか?ドキドキ☆
今まで初日はドレッド、金髪、刈上げ君・・・とサプライズが多かった。
カラーリングはいいけど、冒険はやめて・・ハジマセヨ~~Rain^^

さ、涼しいうちにお片づけして、明日のプチ部活(また開催^^♪)に
備えなければ!それにしても、捨てられない過去がいっぱいの部屋。
なんとか切り捨てなければ・・・オットケ~@@?
Commented by bubbly at 2009-08-15 09:26 x
隊長~皆さま~おっはようごじゃいまっす♪
maumuオンニ~お片付け♪ファイティン(・◇・)

pipiしゃん…東京、朝はマジ涼しいっすよ!
今朝は寒いくらいで(@▽@;)

早く家帰って、PC触りたいよ~(ToT)
隊長アップのジフニを堪能した~い(^з^)Chu!

皆さま~素敵な一日を♪
Commented by fumakura at 2009-08-15 11:23 x
pipiさん、みなさん、おはようございマース!
休みに入ってから旦那様がいるので、ゆっくりPCの前に座れません; ;
でも・・・・・・今、子供と一緒に出かけましたあー!!
ここぞとばかりに、ジフニにかぶりつきでございます(^-^)
みなさん、旦那様いても大丈夫なんでしょうか???

ましゃさん!だーいぶ前のコメになりますが、ありがとうございます!!
ちょうど、チケット取った後に読みました。「ひかり早とく」なんて、あるんですね!知らなかった~。私、行きはぷらっと行って、帰りはビューーンと帰れるの取っちゃいました。(わかるかな?)
Commented by yuko at 2009-08-15 11:26 x
pipiさん みなさんおはようございます~
大阪も めちゃ涼しいですよ~昨日の夜は 布団厚めにしましたもん・・
ま!わたしんちは山だから・・b~ちゃん はやく夫の元へお帰りなしゃい
ませ~maumuさん 訳ありがとうございます~ありがたや ありがたや
で ございます
 ハングル習ってても何言ってんだかさっぱりざます@@@~
maumuさん 私も冒険はやめてぇ~です 見るまでどきどき・・
ファンを びっくりさせる サプライズって モリのことかぁ@@??
おもいっきり つるつる~とか・・maumuしゃんも 同じ髪型で@@
いやいや・・それはないよね・・いくらなんでも
ジフニの髪が さみしく・・とろろこぶの様になっても・・雨が降ったら
とろけて しまいそうになっても・・ジフニすきだぁ~
 ジフニのおハゲは ただのおハゲじゃないからぁ~ってなんの話よ!
ellie9889さま はじめまして yukoと申します いつもアホコメで
pipiさんをこまらせてます~すみません ここに来る皆さんはお優しい
ので サラッと流してくれてます・・?皆さんここの お友達ですよ~
Commented by hana at 2009-08-15 11:56 x
pipiさん よろぶん あんにょん
バックダンサーさんもお揃いでBad boy~ですね
あのスーツたちはいずこへ~~じぇんとる・・
でも、シェイプされたバディーkeepできてるみたいで、ホ^^
でも~・・サプライズ期待してしまってる自分に^^;

pipiさん、気にしない~って・・・気にする自分を戒め・・てないか Bだもんね^^
でも、気にする自分、気に入ってますよ~
だって、Rainの事もどうでもいい~なんて思ってしまったら・・・
何も気にする事無いつまらないMy life・・ーー;
pipiさんお気に入りのジャジャー・・じゃないジャルジャル後藤
調べてみました^^ Rainに似てる@@
今度は動くとこ探してみよう~
Commented by ピョンコ at 2009-08-15 12:15 x
pipiさん みなさん こんにちは
今日の みほこっちさまの またまた素敵 ^^/ 
壁紙に頂きましたた ありがとうございまっす。。。
Kidsさん お出かけなのかな? 生さいたまスーパーアリーナ!!
mihoさん同様にソワソワ ^^
RAIN 髪短いですね 29日はどんな髪型で登場するんでしょう!!
Commented by ranran at 2009-08-15 13:16 x
pipiさん、みなさん、こんにちはぁ^^
pipiさん、さっそく青島ステージのRainのUPありがとうございますっ♪
ですよねですよねmaumuさん@@Rainism戻ってますよね@@♪
なんだかメッセのときもそう思って><メッセはちょっとクルクルモリだけど^^
こっちのほうがやっぱり歌にはしっくりきたのかな^^ほかの撮影とかもありましたもんね^^
maumuさん~初日って、今回でいうと29日のこと?ですか?><
初日はだいたい髪型が違うのですか?><

yukoさん~~笑 とろろこぶって!@@笑
わたし好きになる人みんな頭から、・・ていくんですよね(ーー;)
でもかっこいいジフニはなんでもかっこいい^^んですよね~ほんと^^♪♪
って、何の話!(pipiさんごめんなさい~きのうにつづき><;;あうっ)
そして、きょうもステキなキャプありがとうございます☆

みほこっちさん超かっこいい壁紙ほんとにほんとにありがとうございます~(^o^)/

きょうもみなさん、さんとっき~~~\(^o^)/
Commented by joddy at 2009-08-15 15:19 x
pipiさん、皆さん、こんにちわ。お久しぶりです。pipiさん、ごめんなさい!初心者なりに頑張ります!皆さんの優しさに感謝です。
SKのメイキング、面白かったから3回連続で見ちゃいました。^○^
私も1回手を突っ込んだ事ありまーす。綺麗に流した後とは言えやはり躊躇しますわ、余計に可笑しくって。
yuko様、髪の毛の話は禁止だと思っていたのですが・・よりによって、とろろ昆布とは・・可笑しいし、なんか可哀想なんだけど、笑ってしまいました。発毛も育毛も技術は進歩してるし --:
hana様 ジャルジャル後藤は似てないですよ〜。普通に電車で見かける高校生だもん(pipiさん、すみません)じゃぁnonstileの石田も無いやろって!重ね重ねすみませ~ん。><;
Commented at 2009-08-15 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonja at 2009-08-15 20:38 x
fumakuraさーんこんばんは、
わたしは、毎日、PC開いてジフニに、見惚れています。旦那には、ここ
ぞとばかり、ジフニの腹筋を見せ、こうじゃなくちゃと呪文のように言い聞かせちゃう私デス(*^^)vブハハ。pipiさん今日も、胸キュンなジフニをありがとう。可愛すぎです。
Commented by yukan at 2009-08-15 22:06 x
pipi様、RAINを愛する皆様、サントッキ!
隊長、お盆のお忙しい中、今日もたくさんの情報ありがとうございます。
青島ステージ見ながら、間もなく生RAINライブが見れるのだ、と思ってしまいました。キャー!ドキドキ!
SKCFほんと切なげな表情がなともかわいい(^^)
みほこっち様 昨日、今日と素敵なまたまた新しいバージョンありがとうございます。
ますますカッコいい!
今日やっとうちわできました。あまりキレイにできませでしたが、
気分はノリノリ、いよいよですね皆様。
後はタオル・・・・・。

ジャルジャル後藤私もチェックしました。
彼は彼でかわいいけど、RAINには似ていないように私も思います。

maumu様明日は部活なのですね。サイアリ近づきますます盛り上がり
ますね。一度参加してみたいです。
Commented by yuko at 2009-08-15 22:19 x
jobbyさん~禁止用語だったんですねぇ~あれぇ~~
どうしましょ@@@・・・
Commented by bubbly at 2009-08-15 22:19 x
(誰も待っちゃいないでしょうが・・・)
たっだいま~~~^^bubbly到~着!ミーハーブログおさらい完了♪
くわぁ~~(^◇^)ジフニの新CM、いい!!❤
bubツボがてんこ盛りで^^メーキングなんて、お宝だい!
どなたかもコメしてらしたけど、bubblyも、「えいっ!」と便器に手を突っ込んだ経験があるもんで
ジフニを見ながら、同じ表情になってました(笑)

みほこっちさま~連日のかっこいいジフニ❤ありがとうございます^^
みほこっちさまがbubblyなんかを探していただけるなんて・・・
お会いできたら・・わたくしの汚れきった心も、少しはクリ~ンになるような気がしますぅ❤
・・ごめんなさいね~はなぢな皆さん^^
グッバイ♪昨日までのあたしっ❤みたいな~

さっき、コンサ応援の予行演習をしていたら(首にタオルと銀モール、手首にオレンジブレス、団扇2つ)
子供たちに馬鹿なマネは止めてくれと懇願されちゃった(ーー;)チッ!
だから・・・
首に銀モールは止めて、
今から団扇に銀モールをくっつけようかと・・・。
あれ?でも・・これ、どうやって付けるの?
Commented by KOBA at 2009-08-15 22:24 x
pipiさんいろいろUPしてくださってありがとうございます☆きゃー!全部かわいい!SKCFもメイキングもメッセージも全部が全部、、、かわいー。青島メクチュフェスティバル開幕式はかっちょいいジフニだけど(*^。^*) その中でも一番のツボだったのは、似合ってない(ぷ^m^)ドデカ伊達メガネと蝶ネクでFresh Womanを歌うフンフンナムジャ風のジ・フ・ニィ~~っ☆☆☆あまりにかわい過ぎて口をあんぐり開けて見てしまったじゃないかぁ。か、かわいい・・・・。かわいい。かわいいったらかわいい。しかーし!害なさそうなフンフンナムジャ風にしていながらの、あのザ・男前な肩のライン。。。た、たまらんです、そのギャップが。いいぞー、ナイスギャップ!コンサのコンセプトは「シンプルながらも遊園地にきたようなファンタジーがある舞台」だし。こりゃギャップありそー。
Commented by bubbly at 2009-08-15 22:43 x
ふむ・・・そして、光る腕輪にライトに銀ポン・・・
応援グッズが多すぎて@@;
ど~すべや。
yuko師匠~間違ってますよ~(笑)
joddyさんが、よそ見してます(^。^) 
bb→ddでございま~~す^^わたくしと混同しましたね(笑)
師匠にも、お礼言わなきゃですね^^
こりゃまた、素敵なジフニをいつも有難うございます~♪
そのお茶目な性格から、このセンスは・・・不思議だよなぁ。

さて・・pipi隊長^^
お盆のお忙しい中、沢山の情報アップ❤
本当にありがとうございますぅ\(~o~)/
30日・・・隊長、見つけますからねん♪
見つけたら、抱きつきに行きますんで~両手広げて迎えてくださいよ(^^♪
pipiさんですか?って聞いて「違います」は、無しですからね^^
隊長捕獲作戦も考えなきゃ~~~忙しいわぁ❤

再来週にはお江戸にもう一度!!なbubbly^^正直・・しんどい・・アニアニ!!
ウェルカ~~ム ジフンさ~ん♪テンションあげあげで待ってまっす!

あのね・・初コンサなんで、質問。
ファンミとかでも、RAINのアンコールが1回なのには・・・何か意味があるんですか?
すごく不思議だったんですよ(・。・;
Commented by maumu at 2009-08-15 23:14 x
bubblyママ>お帰り~~おつかれさまでした~
お疲れなのにコンサ応援の予行演習(ム?戦いに行くのか?練習?)
しているとはファンの鏡☆☆☆ エライ!! ファイティン!!
本番でなんだか混乱し、結局、素敵なRainを前にお口アングリ~^0^♪
棒立ちのまま、ガン見しているだけ~っになったりしてネ。ハハ。

アンコール・・・と言いながら台本にあるお約束のアンコールだよね~。
ツアーのラストのラストとかはもう一度出てきて、水掛けとかしている
けど・・1回に何か意味が?と言われると。。。♪なんでだろ~?

pipiさま>青島ビールイベントRainの革ベストは、MKMFの時の
シルバーと同デザイン色違いですね。年末に作ってあったものを
着たのかしらん? 
Commented by ちぃもも at 2009-08-15 23:25 x
アンニョ~ン
お墓参りのハシゴとたくさんのお客様応対、加えて運転手としてこき使われお疲れモードのちぃももです(ーー;)
今日は友達と飲みに行ったけど、いつもは午前様なのに今日はなんと9時にバイバイしちゃった。
いかに疲れてたかわかるでしょ~
もっとも3時から会ってたんだけど^^

ロムって寝ようと思ったけど、SKTのメイキングがあまりにも可愛くてでてきちゃいました(^^♪
これで安らかに眠れそう。。。pipiさんに感謝!

maumuさん、明日部活なんですね。
みなさんによろしく~

bubちゃん、おかえりなさ~い
アンコールの件は私も不思議だった。
なんか、あっけなさ過ぎるよね。。。

『FRESH WOMAN』完了したけど、コンサートまでにもう一曲いけるかな?

Commented by みほこっち at 2009-08-15 23:43 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

昨日のSKCFに続きメーキングのupもありがとうございます
メーキングを見ると落とした携帯を拾う姿も何パターンかあるようだけどCFもなんverかあるのかな?楽しみですね!

青島のRAIN・・・RAINISMもスーツではないですね(^^* 体型的には着れそうなのに、こっち系ですか(^^;
韓国じゃないのにスティックも無し・・・まあこの格好でスティックはチグハグだけど(^^; 中国ファンもちょっと残念かもね

さいたまではやっぱりスーツ&スティックでお願いしたいなぁ(^0^*)

こっち系で来るならやっぱり肩にラスカル(笑)も乗せて欲しいし・・・
そうなったらアンソニーはあきらめるしかないかなぁ・・・(--;残念

maumuさんのおっしゃるように、モリの冒険は止めて欲しいですね(笑)

kidsさん>さいアリの写真・・・ありがとうございます あ~(*^0^*)後2週間でみほこっちもそこでRAINに会えるのですね~ワクワクします
Commented by みほこっち at 2009-08-15 23:46 x
yukoさん>サンドゥの頃のRAIN好きだなぁ なんかモンチッチみたいでカワユイですね(*^-^*)

bubblyさん>おかえりなさい(^0^) 会場でお会いできたらみほこっちにもハグしてくださいね♪
Commented by maumu at 2009-08-16 00:01 x
今、MnetのHPで不可思議なこと発見@@

「待ちに待ったワールドスターRainの日本公式ファンクラブが
2009年9月1日ついにオープン!!これを記念してMnetでは
Rainが過去に・・・云々・・・・一挙放送!!」
なぬ?? 日本公式ファンクラブ??? 9月オープン???
クルム7期はどうなるの??どこが運営??謎だらけ~JT・・・。
またまた嵐がやってくるのかな~~@@ 公式見にいってこよ!
Commented by konpon at 2009-08-16 00:50 x
maumu さま
公式も、今の所はお答えはまだのようですねーー??
これが本当のことなら・・・
嵐、暴風雨、必至ですねーー。
コンサート前のこの時期に(コンサート前だからか??)
Commented by pipi-rain at 2009-08-16 00:54
こんばんは~~
やっとこらさ、ここにこれました。。
なんだか不思議なことでしね
konponさまrainstormになるのでしょうか~
まあ、ここは落ち着いて
皆で楽しく応援しましょう~~
Commented by miho at 2009-08-16 00:57 x
maumuさん!私もびっくり@@しました。。。というか、えっ!?何のこと?
ですよね~。コンサート後にファン獲得するのは、分かるけど・・・
ほんとかな~  カフェでも質問されてましたよね。。。

pipiさ~ん!青島ジフニUPありがとうございま~す^^
Rainism夏バージョン♪ライブでは どうなるんでしょうね~~
カフェにもUPされてるレストランや 空港ジフニ なんかラコ○テ率 高いですね^^;
胸にドーン!!@@;は、ビックリでした・・^0^;

今日 なっかなか変えないケータイ;やっと機種変してきました~(^^)
(¥5000引きのクーポンあったから^0^;)
SKのCM見て 自分のボロボロのケータイ見たら・・・急にやになって(;一_一)
やっと最新に☆ でもまず 待ちうけジフニじゃないと落ち着かないから
せっせと変更♪ 着メロ メールはFresh Woman♪
着信は何にしようか 迷い中・・・です^^;
Commented by pipi-rain at 2009-08-16 00:57
私は30日に娘と二人で静岡からジフニに愛に行きますの
鍵コメさま
はじめまして~~いつも携帯からありがとうございます
携帯からだと、見づらいし写真も
皆きっちりとみえているのかなあ~~
もっとPCない人のこと考えないとだめないのかなあ・・
でもありがとうございます

そして「愛に行きます」って
いいなあ~~

何かCMにつかえそうなコピーだわ~~
これからも宜しくです!
Commented by miho at 2009-08-16 00:57 x
bubさん♪おかえりなさーい^^関西の方が 暑いですか~??
ちぃももさん^^; 大変でしたね。。おつかれさまです☆
yukoさん!クラスに一人は いそうでいないサンドゥスマイル!たまらんです><
kidsさん!さいアリ写真ありがとうございます>∇< 初さいアリなんで
ここに行くんだな~♪って^^うれしくなりました!!!

ちょっと前に団扇も完成~~!オレンジブレスもOK!銀ボンOK!
光るブレス&ライトOK! o(^ー^)oワクワク 
Commented by pipi-rain at 2009-08-16 00:58
mihoちゃん
新携帯おめでとう~~

なんとSKのCM見てかえるとは。。
まさか防水?
Commented by pipi-rain at 2009-08-16 01:00
mihoさん、準備OKだね^^
管理人ひかる指輪って書いたのかなあ~
光る腕輪の間違いです

光る指輪だとかわいいけれどね・・

大阪暑いですよ~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-16 01:01
kyonjaさま
だんなさんにいうのはやめましょう~~
無理だと思いますぅ^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-16 01:03
KOBAさま、蝶ネクタイかわいいでしょう~~
管理人のおばのお気に入りです
Commented by miho at 2009-08-16 01:04 x
あっ^0^pipiさんだー!!!
日本ファンクラブ・・・気になりますね^^
でも、待つしかないですね^-^*
Commented by miho at 2009-08-16 01:08 x
pipiさん^^バッチリ防水ですよ~♪ 
突然のRAINでもOKです~^^
Commented by ranran at 2009-08-16 01:08 x
pipiさん、mihoちゃん、あんにょん^^

mihoちゃんのコメ見て、自分の携帯見たら‥‥(-_-;)
わたしも全然機種変えないほうだから、、
なんだかこのボロボロ携帯が可哀想になってきちゃいました^^
新しい携帯いいなぁ~♪
Commented by joddy at 2009-08-16 01:10 x
bubbly様、おかえりなさい、帰ってすぐに予行練習とは凄いです、会場でお会いできるのを楽しみにしています。ポイントは団扇に首にタオルですね。
yuko様 禁止と言うか、触れてはいけない所だと勝手に思ってただけですー。愛あればこその とろろ昆布でしたのね@@
maumu様 日本ファンクラブ?また手続きしなきゃいけないんですかねぇ、やっと終わったのに・・いつも情報ありがとうございます。
Commented by miho at 2009-08-16 01:28 x
ranranちゃん^^ ケータイ高くなったし なかなか変えれないよね~~><
でも 私は扱い悪くて マジでボロボロやったんよ(/_;) 白やのに、何回も
落としすぎて はげた角はシルバーやし( ̄∇ ̄; 
Commented by ranran at 2009-08-16 02:13 x
mihoちゃん♪
白は落としたらすぐハゲちゃうよね~><。。
わかるわかる~^^
新しい携帯で気持ちもワクワクだね~♪
最近のは携帯からyoutubeも見えちゃうのかな?@@
携帯からyoutubeジフニも見えたら~可愛いCFも見えるね~♪♪^^
Commented by maumu at 2009-08-16 02:32 x

ハゲちゃうよね~・・ム?携帯のことですね?ranranちゃん^^
yukoしゃんのとろろ昆布には爆笑^0^ 昆布でもバーコードでも
Rainなら許せるところが愛☆なのですねぇ。。。

pipiさま、konponさま、mihoさま、joddyさま>
日本公式FCの事、カフェでも質問してたけど回答はまだ・・・
公知もまだ・・・ですね。週明けになんらかの発表あるのかなぁ。。。
なぜだかRainって日本活動になるといろいろタイミング悪い気が・・

でも、アジアツアー皮切り、初日(ranranちゃん8/29がそうです)を
日本公演にしてくれたのですから、嬉し楽しく今はコンサートに集中!
Commented at 2009-08-16 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-08-16 06:29
鍵コメさまおはようございます
そりゃおぼえていますよ^^
そして今回の夏休みラストの日。
無理ですよね~~
もう同じ関西在住としてはよくよくわかります。
費用もかかるしね~~
皆さんの気持ちを伝えるようしっかり応援してきますね~~
レポは皆でがんばるね

しかし何年前からここにきてくださっているかな・・
はじまった当初かなのイメージだわ~~~

毎日ありがとうございます!
Commented by uRuRu at 2009-08-16 18:01 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~。
さいたまアリーナが間近に見える新幹線あ〇〇に乗って
田舎に来ているuRuRuでございます^^  
もしかしてkidsさんの写真も新幹線からでは? 
わたしは写真撮ろうなんて思いつきもせず、一人で車窓から
ニマニマ楽しんでしまいました。申しわけない・・・m(__)m

ミーハーブログはほんと、お盆でも賑やかに盛り上がってますね!
あと2週間ですもんね~♪♪♪ みほこっちさん、yukoさんの力の入った
作品も日々更新され、SKのCMもむっちゃかわいく~~(><)
「日本公式FC」の件は気になりますが、ほんと、
お盆行事の隙を縫って遊びに来るだけで幸せになれます・・・

maumuさ~ん、ソウルのお天気情報、わたしもここのとこずっと
楽しみにしてましたよ~^^  気がついたころは「CLOUDY/RAIN」
「RAIN/CLOUDY」というお天気が続いていて毎日ニマ~。
わたし的には水色バックの「RAIN/CLOUDY」のときが
いちばんテンション上がりますぅ。

ところで内緒の隊員さん情報・・・HALULUさんは小柄だけど、
すごく華やかで可愛らしい雰囲気のオンニで~す。 えへへ^^
Commented by kei at 2009-08-17 16:32 x
はじめまして。いつも楽しみに見させてもらってました。このたび、とうとうジフニコンサートに初参戦。宮崎からはるばるまいります。ご好意に甘えて、うちわ作らせてもらっちゃいます。ありがとうございます。


<< RAIN初主演映画NINJA ... 青島ビール フェスティバル開幕... >>