さいたまスーパーアリーナまでD-11

さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_8241651.jpgRAINコンサート さいたまスーパーアリーナ
アジアツアーまで
D-11
024.gifチケット購入024.gif
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_851675.gif024.gifRAIN日本公演オフィシャルサイト


http://www.youtube.com/watch?v=AEO1UuohZ6o

072.gif
チケットぴあ

072.gif
イープラス

Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9415170.jpg

さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
管理人:rainpipi@gmail.com055.gif

さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_8214642.jpg

さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_8204781.jpg
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_821832.jpg

お~~サンダルはいているよ^^
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_8213680.jpg


さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9512325.gifMnet

Mnetさんが動きだしましたね~~
いつもありがとうございます040.gif

Rainの未公開映像を一挙放送!!
待ちに待ったワールドスターRainの日本公式ファンクラブが2009年9月1日についにオープン!!
これを記念してMnetでは、Rainが過去に出演したまだ日本では未公開の韓国Mnetの番組を一挙放送!!
現在のクールでかっこいいRainもいいけど、過去のキュートさが残るRainの姿も見逃せない!!
Rainファン必見のプログラム!

◆Artist Clip 8/14 #1 Rain 8/21 #2 Rain
毎週  金曜 pm11:00~11:30
再放送 日曜深夜am4:30~5:00 ,水曜深夜am4:00~4:30

さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9394422.jpg

さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_917731.gif



http://www.youtube.com/watch?v=jYWTLQFmFGU


072.gifインチョン世界年祝典出席決定 
072.gif日時:2009.08.22
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_944492.jpg


さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_938291.jpg
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9384930.jpg
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9391529.jpg
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9392486.jpg

サントッキ!といえばイエ~~イ!の意味は・・・この番組から・・

http://www.youtube.com/watch?v=QECdugUkEQU
TBSチャンネル視聴方法

ピ(Rain)LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN 
ASIA TOUR IN JAPAN

韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!
今月 【初回】8/28(金)深夜3:00~深夜4:00
来月 9月放送予定




さいたまスーパーアリーナ 座席

さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも~~←これ不気味かも^^
ミーハー見られているんですか?なんて声かけあったら、一人参加でも
話のきっかけになるでしょう。。なので一人参加でも応援できますので
どうぞ参加してください~~ 合図を見たら、お互い声かけあってくださいね
ここはグループってないので、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_821777.jpg

fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
pizzahat←とてもかわいいピザハットCM
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9422864.jpg

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_13181246.jpg

中国でのRAIN
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9433433.jpg
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9434314.jpg
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9435028.jpg

中国でこの衣装を着たということは日本では(アジアツアー)ではないかな^^

056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ

今年も花火見ていない~~って言ったら
送ってくてくださいました~~
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9402115.jpg
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9403081.jpg
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9404345.jpg

懐かしい写真をペタリ・・・
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9425429.jpg
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_943772.jpg


今日のミーハー
ソン・スンホンの肉体美を見よ!
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9454242.jpg
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_9455778.gif

RAINくんの肉体美もすごいですよ^^同じ人とは思えない↓ ↑
さいたまスーパーアリーナまでD-11_c0047605_954030.jpg

by pipi-rain | 2009-08-18 09:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(40)
Commented by urara at 2009-08-18 10:44 x
pipiさん皆さんアンニョンハセヨ~です。
大阪は今日も猛暑。汗が止まりません(>_<)
早速ですがRAINの日本公式ファンクラブってクルム7期とは別物ですよね?入会とかあるんでしょうか?最近仕事に追われMnetみる暇もなし(-o-;)
ご存じの方教えて下さい。
ちぃももさん、昨日のストーブネタ、親近感わきましたぁ~。
靴下を焦がしたというネタも(^O^)私の場合、手袋よく焦がしてました。
なかなかコメをタイミングよく書けないので今頃このネタでスミマセン。ではではみなさん、今日も1日頑張りましょう。RAINY DAYまであと11日(≧∇≦)
Commented by Kids at 2009-08-18 11:12 x
コンニチハ!
車窓からのスーパーアリーナ 優雅な夏の旅行といきたいけれど ただの帰省で~す
昨日のワイドショー EXILEのツアー最終日御覧になりましたか?
さいたまスーパーアリーナでしたね
中央にステージ作ってましたね
さいたまスーパーアリーナは 初めて行きます やっぱ広いよねぇ
Commented by yukan at 2009-08-18 11:25 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
いよいよ後11日!
隊長、今日もたくさんの情報ありがとうございます!
先日から話題に出ております。日本公式ファンクラブ、urara様本当に
気になりますね。なんか不思議な感じではありますが、公式に情報が上がるのを待つとしましょう。
いつも待つばかりですいません。隊長はじめ皆様の情報力をいつも頼り
にしています。皆様本当にありがとうございます。

「REGEND OF RAINSM」参加される方もされない方も、
一緒にカウントダウンしながら、RAINの来日盛り上がりましょうね!
Commented by hana at 2009-08-18 12:34 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
D-11・・はぁ  あっというまに来るんだろうなぁ 
・・・こんなに早くから行く事決まってる事の方が不思議^^;
昨日は楽しいお話ばかりでしたね~
たくあんにranranさんは必然でしょう~^^
県民・・別府は冷麺がラーメン屋さんで食べれるのは珍しいそうな?^^

レジェン太君・・ムンク君かと^^;
いえ、やっぱりレジェン太の方がカッコイイ・・太?^^;

Mnetの放送は過去放送の有った題名でしょう?
新しいのするのかなぁ・・・
契約しなおさなきゃ?
日本公式ファンクラブ、出来る物なら、出来て欲しいですよね
サポーターさんで処理できるものでしょうか?
・・・できるか・・トンバン位ファン増やすつもりかな・・・
そうなると、チケット余るどころか・・@@;
もち、出来たら私達、スライドでしょう?
まぁ何がなにやら~なるようになれ~ですね^^;

ソン・・・あすこまで・・怖いーー;
ウリRainは何もかも丁度いい~❤❤❤
Commented by nonko at 2009-08-18 13:11 x
pipiさま みなさん こんにちは!
ほんとにもうすぐですよね!(子供の宿題の提出日ももうすぐ!!(ーー゛) あっ!それは関係ないですが)焦っております。
昨日は懐かしい話題、あまり世代のズレがない(若いお嬢様も多々いらっしゃいますが)ので安心しました。

あのスンホンssi 凄すぎーーー 私も怖い!!  でも、触って良いと言われたら触ってみたいですが。。。。(by アジュマ) 腰のあたり骸骨の標本みたいですね。

hanaさんの ウリRainの何もかも丁度いい~  は良かったです。
私も丁度良い色気を感じております。(ときどきやばい時がありますが)

maumuさん ひとり参加の淋しい者にうれしい企画ありがとうございます。
参加したい、でも怖い?でも行ってみたい。。。 です。

帰り方とかを尋ねた言いだしっぺの私は、maumuさんに教えていただいたnavi・・・で検索し、30日新幹線で帰ることにしました。
8時ちょっとの新幹線がぎりぎり!
30日は時間厳守で始まり、予定より長~くして頂きたいです。
乗り換えちゃんとできるか。。。?不安は多々ありますが(^^)

皆さんと一緒に楽しく初日を迎えたいと思います(*^^)v
 
 
Commented by fumakura at 2009-08-18 14:41 x
pipiさん、みなさん、こんにちわ~。まだまだ、蒸し暑いですね~。

nonkoさんと同じく、子供の宿題の提出日が~~って感じで・・・親の方が早く、早くって思ってても、当の本人はぜんぜん余裕で(*~*;)
今は、コンサートを指折り数えているって場合じゃ無いのです・・・

rain bear、今まで興味なかったんですけど(ごめんなさい)、みほこっちさまのbearちゃん達見てたら、欲しくなっちゃいましたよ!!

maumuさん、素敵な企画ですね!!すごく行ってみたい気はあるんですけど、たぶんみなさんについていけないと思うので・・・行けないかなあ~。恥ずかしいですし(^^);

pipiさんの、過去のお話読ませて頂いて、私もすごくpipiさんの気持ちがわかりました。そして、親近感がわきました^^(勝手にスミマセン)
ますます、pipiさんってどんな方なんだろ~って興味を持ちましたよ^^
ひそかに、探してみますね!!

Commented by ranran at 2009-08-18 15:35 x
pipiさん、みなさん、こんにちはぁ(^o^)/

pipiさん、かばん大きなのがいいですよね~^^(今更な話題でごめんなさいー><)
わたしもいっぱい詰め込んでしまう方で(O型だから?)
たぶんあのバックに応援グッツ詰め込んで、ポッケにチビジフニ2匹連れてさいアリ行きます~(^^)d
Commented by ranran at 2009-08-18 15:42 x
hanaさぁ~~んたくあんに必然って!(笑)田舎って感じの渋いたくあんが好きです(^^)d←聞いてない
ぬか漬けにたくあんにらっきょうです。(なんのこっちゃ)

yukoさんそうです~(昨日の)魚のすり身を干したものです~(^^)d
日本にもよくありますよね~!
あれに粉唐辛子と塩辛和えたら最高でっす。じゅるっ

maumuさん命名レジェン太くん☆
グラサンまでしてたら即買いなんだけどなぁ~(;o;)。。
maumuさんお買い上げですか??(^^)/
Commented by ことり at 2009-08-18 15:47 x
PiPiさん皆様こんにちは♪

昨日思い切って書き込みさせていただいたことりです^^

PiPiさんのお返事うれしかったです❤ありがとうございます❤
そしてみなさんのコメント楽しく拝見させていただき癒されました♪

コンサート
あと、11日・・・考えるだけで心臓が~~~><
ひとまず落ち着いて会場までの道のりをチェックしようと思います(^_^;)
会場にたどり着かなかったら悔やんでも悔やみきれないですよね(笑)
ではでは、また遊びにきますね^^
Commented by maumu at 2009-08-18 21:06 x
ただいま~~^^m
pipiさま>D-dayまであと11日なんですね!! 
ひゃ~NRフェイスパックにダイエット・・・チケット嫁入りさせて、
応援グッズ作って、歌も覚えて・・・シガニオプソヨ~間に合わない@@
なんか夏休みの宿題をぎりぎり31日にやってた子供の頃を思い出す^^;
今はネットでお天気調べられるけど昔はねぇ~~って何十年前??

昨日、案内したおちゃ会(?)、おちゃけ会^^は、ブログオフ会ではなく
あくまでも個人的な集まり・・・・一人で心細いなぁ、いつもはロム専
だけどこれを機会に・・とか思っている方が集まって、みんなでRainを
応援する気持ちをアップさせ、楽しい夏休みになってくれればいいなぁ。
っていう、田舎のおばあちゃんハルモニ的発想企画です。
参加できない人には淋しい想いさせてしまってミアネヨ~~m
次は必ず! コッ マンナヨ!!
Commented by okei at 2009-08-18 21:22 x
pipiさん、みなさん、はじめまして。
RAINのコンサートに行くのも初めてでかなり緊張しています。
なんせ一人で行くのでドキドキです。
チケットの情報はこちらのpipiさんのブログで知りました。感謝です!
チケットとれないと思っていたのにとれた時は本当に嬉しかった!
皆さまと一緒に応援できる喜びに今から緊張・・・。
Commented by yuko at 2009-08-18 21:32 x
pipiさん みなさんこんばんは maumuさん 楽しい企画ありがとう
ございます~一人で心細いわけじゃありませんが またmaumuさんの
お顔を 拝見したくて 参加させてくださいませ~メールいれときます
b~ちゃ~ん 出ておいでぇ~ 先ほど心配でメールしたら
bubbly 書を 書いておりまする・・って ぶっ!笑かさんといてぇ~@@
 そのうち 出てくるかな~tamaちゃんも、お墓で草抜きながら、
ジフニとごはん一緒に食べてる←妄想中かな?
 ことりさんって HN かわいい~ きっと可愛い人なんだろなぁ~ 
Commented by urara at 2009-08-18 21:32 x
hanaさま、yukanさま、日本公式ファンクラブの件、ありがとうございます。そうですね、待つしかないですね。私も情報は専らpipiさんに頼っております。感謝感激です。
Commented by Peru at 2009-08-18 23:25 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
♪もう、いくつ寝ると~~♪
数えちゃいますね、、、
なんか嬉しいような、楽しいような、複雑です・・・
いっぱいいっぱい応援頑張ろうね。

maumuさん、またまたご苦労さまです。
私はRainイベのときはいつも一人参加です。
周りにほんといないんです。
でも一人でも参加すればRainつながりで並んでる間も隣の人とお話できちゃいますよ。
私なんか空き時間に一緒にそこでお話した人と3人でお茶しました。
だから、一人でも大丈夫。
安心してね・・・今回も私、一人参加ですよ・・

韓流フォンデュに今ちょこっとジフニ出ました・・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:33
ちんちろり~~ん♪
こんな時間になりました
Peruさん~~
韓流フォンデュ知らなかった管理人です
大阪でも見ることができるのかな・・

Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:35
uraraさんに頼られている~~
考えたら、かつて日本ファンクラブがあったころも
韓国のファンクラブがあって、そこに入っている人も
いました。日本ファンクラブがなくなってから
海外ファンクラブに入るという流れだから
まあ。。流れにまかせましょう~~
考えても答えでないからね。
金曜日まで待ちましょう~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:35
yuko さま、今日の夏バージョンジフニ
なんだか素敵ですね~~~
皆さんお友達なんだね~~^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:40
okeiさん^^初めまして。
コメントありがとうございます
おっ@@ここでチケット情報しりましたか

チケットいい席取ることが出来ましたか?
ともかく参加することになってよかったですぅ
コメント書くとここの隊員なので
どうぞ!一緒にさいたまで盛り上がりましょう~~~~
緊張は要らないよ~~♪
ともかくチョンジフンって大きな声をあげれば
大丈夫だよ。
Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:40
okeiさんOK。いやオケイさんか~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:44
maumu さん、わかるよ~~
管理人も、急に朝も安い韓国パックして
今またお風呂から出てバックして
今頃何をあわてているのかと思うぐらい。。
歌を覚えようにも頭にはいらん!
横にいた人がRAINISMだけ叫んでいればって・・・

今日は100均に行ってシルバーのシュシュというか
腕にまくのを買ったわ
管理人は忘れなければシルバーを巻きます^^
韓国に行った人のお土産で
チョコパイをもらって食べたので
ダイエットは。。。だめだ。。。一箱あるから
きっと食べてしまうでしょう・・・
ともかく気はあせるけれど結局何もしていない
管理人でした。
Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:46
ことり さ~~ん
管理人も全くチェックしていないですぅ
行ったことがない。。
でもなんとかなるでしょう~~

迷っている人がいたら
ことり と管理人か!違うか~~~

Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:48
ranran はバックにちび2匹ね。了解!
今日は夙川アトムの歌を聞いて♪ちょっとうっとり。。
相方は、どこがうまいねん~~って
やけにつっこんでくる。。
なんかシンプルなところがよいのよね。。
あっ番組みていなかったらわかんないね。。
これはbabにふる話だった・・・失礼
Commented by でましたtama at 2009-08-18 23:49 x
草むしりしすぎて、はらへったー(@_@
おっと、ごあいさつ!
pipiたいちょ~❤みなさーん あんにょーんです(^o^)丿

妄想しすぎて腹痛いです・・・と思ったらまたお腹がすいてきた
これ以上食べたら二人でぽにょねージフニー❤
うっ隣に誰もいない(T_T)ジフニはダンスのレッスン中・・・
ふーあと11日ですかぁ 激レッスンしてるんだろーなー
よっしゃあ~~これから毎日パックだパック!

okeiさま、こんばんはです(#^.^#)
ドキドキしますねー♪

maumu部長❤うふううー太っ腹企画!
一人の方も心強いですね~ありがとごじゃいまーす
Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:50
fumakura さ~~ん
おっと~~親近感わきましたか^^
管理人を探せ~~ですね
見つけたらタッチしてください。
(にげます・・・・)うそうそ、ちゃんと挨拶しますよ^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:50
tamaちゃん、この暑いのに草むしりご苦労さまでした
今から食事ですか@@
ダイエットダイエット。
Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:53
nonko さま、8時過ぎの新幹線ですか
管理人もそれぐらいかなあ~~
まだとっていないけれど
何時のに乗ればいいのか、乗れるのか。。
日帰りですぅ

なんか怖がっていますか?
怖いって表現がはじめてなんで@@

怖いって。。maumuさんが?
いえいえ・・

Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:55
hana さま、
冷麺をラーメン屋さんで食べられる?確かにちょっと
ちがうような
でも最近ラーメン(神座)でもつけめんみたいた
冷麺おいていましたわ

冷麺って中華冷麺??

なんか冷麺って書いていたら
韓国冷麺が食べたくなってきた~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-18 23:58
yukanさま、イエ~~イ
本当にいつもいつも不思議なことが別の場所から
突然あがってきて、もう笑うしかないような感じですね
考えても何もはじまらないので
待つしかないね。
そして出てきたら、皆で一緒に考えましょう~~
って一緒にすることはないんだけれどね
どうなるのかなあ~~想像するのも楽しいけれど
今はそんな時間はないですね・・

何か準備しなくちゃ。。。何していいのかもわからない・・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-19 00:00
Kidsさま、中央ステージはないと思うんだけれど。。
マイケル歌うのかなあ~~
ギターの練習はできているのかな~~
字幕は出るのかな~~

ともかく2年ぶり
出来ればいっぱい踊って歌うステージが見たいですぅ
Commented by pipi-rain at 2009-08-19 00:00
urara さま、一緒に待ちましょうね~~
Commented by ピョンコ at 2009-08-19 00:16 x
pipiさん みなさん こんばんは
pipiさん 私も一昨日からパックしてます。 髪は切り過ぎ ><
今は体調崩さないように栄養とってダイエットも失敗 ><
私もEXIEL見た時 中央ステージもありなのかと思いましたが、やっぱりないか、、、
Commented by ましゃ at 2009-08-19 00:17 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~(^-^)/
今日のpipiさんのコメ、むっちゃ面白くてさっきから笑いが止まらないんですけど~^^
↓のbubしゃんへの突っ込みなんてサイコー♪♪♪ジフニに会えて、しかも
笑いももらえて^^ここミーハーはオアシスでございます~(=^▽^=)

しかしもうD-10になっちゃいましたねぇ(@_@)時がたつのは早いですぅ…
みほこっちさま作うちわ、まだ印刷してないし…しようと思ったら
インク切れだし…(>_<)何事も早め早めですね。前の日に印刷しよ~♪っと思ったら
インク切れ~!じゃなくて良かった(-.-;)
Commented by miho at 2009-08-19 00:42 x
pipiさん^^みなさん^^こんばんわ~~
かあこさんのサラダパン@@ 初めて聞きました!
どっちも 好きだけど・・・合わせるのは・・・;
ちょうど明日から 滋賀に行くんで^^(タイムリー♪)
探してみようかな。。
普通に パン屋にならんでるのかな^^; もしかして
コンビニにまであったりして・・

ましゃさん^^インク気付いてよかったですね~^^;
まだまだ 間に合いますし、がんばって作ってください(^_^)
・・・って言ってる私は、プリンター壊れてるから 友達に
プリントだけお願いしたら、すでに完成されたうちわになって
家まで届けてくれて ビックリ@@
ラクしちゃいました~~~(~o~;)♪いや~ありがたい!!
ジフニファンじゃないけど、うちわ見て 『いい体してる!』って^^♪
Commented by かあこ at 2009-08-19 02:48 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ~。
サラダパン、気になるでしょ?^^
bub・・さん、お取り寄せですか。。まんまと作戦にかかりましたな。
mihoさん、滋賀のどこでも手に入るわけじゃないんです。
売ってる地域が限られてるみたいです。
私も人に頼んで買ってきてもらいました。

Commented by hana at 2009-08-19 02:52 x
pipiさんもシュシュか~
私もシルバーにスパンコール付きのしていこうかなぁ
・・・なんだか、シュシュしてる人にニコ~ってしてしまいそうだわ^^
関係なくしてる人にも^^;

maumuさん、★★ちょこっとお茶会★★・・・おっちょこ茶会かと^^;
ネーミング・・・今日雑誌見てたら
ネーミング上手なのは
1位 A型、万人になじみやすいネーミングができる コンテストに応募すれば才能開花
2位 B型 愛用品や好きな人にカワイイ名前付けるセンスはバツグン。
でも興味の薄いものにはさっぱりアイデアが浮かばないので仕事にするのは無理^^
3位 AB型 人や物に勝手に名前を付けるのは大好き。
本人はセンスがあると信じてるはず、だけど発想が奇抜なので世間的には受けなさそう^^;
4位 O型 実用的な名前をつける傾向があり面白さに欠けがち語呂合わせが得意だけど、それは記憶法として使うほうがベター><
なんだか・・合ってる^^;

Commented by hana at 2009-08-19 02:55 x
okeiさん、はじめまして
okeiさんのコメ見てると初めてRainに会いに行った時のドキドキを思い出します。
みんな、最初は一人って人多いですよね
お茶会参加ですか? okeiさんはOK!ですか^^;名前覚えちゃったぞ~
・・・私も独り言書いてばかりで・・皆さんの名前・・・覚えてないーー;
・・・って私も覚えられてないって^^;
基本、お互い覚えてないって^^;ね

miho さん、いい友達持ってるなぁ~  だれか~私のも~
Commented by bubbly at 2009-08-19 07:16 x
ぷはぁ~~!!(^◇^)♪♪
やっと出れた^^
いや~~~我慢した❤我慢した❤
コメできないとなると・・・かえって何度もミーハーブログに来ちゃうというマジックがぁ@@
隊長~♪どうです?頑張ったでしょ?

夙川アトムの名前が出た時には・・・危なかった~(;一_一)
コメ書きこんで・・
送信を押さなかった自分を褒めてあげたい❤
しかし、歌うまいわぁ~
RAINのゾクッ❤とくるのとは、また種類の違う・・ドキッ!とする歌い方ですよねぇ^^声かな~

隊長^^
ハグは隊長用スペシャルハグ♪研究中で~~~っす!
Commented by tama at 2009-08-19 07:35 x
pipi隊長、みなさぁん~♪アンニョ~~~ン(^○^)
お腹満たされたら、眠いんだなぁ(笑)zzz
叫んでいきまぁす♪
サントッキ(^o^)v
Commented by bubbly at 2009-08-19 07:37 x
pipiしゃん みなさま おっはようごじゃいまっす!
あと10日ですね~\(~o~)/♪
まぁ!どうしましょう!?
歌・・覚えられないから・・こうなりゃ、かけ声の練習に専念するかな^^
あとはノリで(^^♪
フ~フ~♪で、躊躇はダメですよ!
恥ずかしいと思ったら最後ですからね!気合です!

応援グッズ・・・チングがフレッシュウーマン用小道具を小細工中(笑)
これ、仕込んどいて・・始まるまでアジョシスタイル?
うわぁ~なんか・・楽しみだ♪←何しに行くんだ?

okeiさま はじめまして^^
よろしくお願いします!

かあこしゃん^^お取り寄せ
結局6人になっちゃった・・みんな・・いらないって(;一_一)チッ!
でも人気らしくて2週間待ちだって!
恐るべし!サラダパン!

ましゃしゃん・・・笑い過ぎ!

yuko師匠も笑い過ぎですよ!
bubが書をしたためて、なんで笑うかな~?
コメしたい気持ちを抑えるには、これしか思いつかんかったんだも~ん!
・・・イヤイヤ書道部員ですが。

では。
みなさま^^今日も素敵な一日を~♪
暑さで溶けないようにねん(^◇^)
Commented by bub at 2009-08-19 07:39 x
tamaちゃん^^ イエ~イ!!!

行ってきま~す♪


<< RAIN・ボアが伝える'... 日本コンサートまであと12日、... >>