D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月

RAINコンサート さいたまスーパーアリーナ
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_8241651.jpgアジアツアーまで
D-3
RAIN登場までD-2:金曜日には「笑っていいとも!」出演
そして来日まで・・・あと・・・
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_642555.jpg

D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
管理人:rainpipi@gmail.com055.gif
29日の報告待っています(携帯に登録してね)
024.gifチケット購入024.gif
Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_9415170.jpg


D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_7582980.gif公知より
8月28日(金)
フジテレビ「笑っていいとも」
(最後のところに登場)


金曜日レギュラーは 関根勤 久本雅美 草なぎ剛 さん達ですよね~~
草なぎくんは東京ドームでも中央で見ていたので、さいたまスーパーアリーナにも
来てくれるのかなあ~
関根さんはいつも東方神起のことを言っているのでRAINには
どうからんでくれるのかしら^^関根麻里ちゃんスッキリ!の週刊マリウッドで
ニンジャアサシンが公開したら取り上げてくれないかな~~
今回のさいたまスーパーアリーナの主催はTBSなのでやはり
みのさんにお願いしなくてはいけないのか~28日の朝にも登場して欲しいです
いやいやそんなことよりも歌番組にも出て欲しい・・・

2006年1月29日にいいともに出演。そのときは正座してはじめからいつかいつかと
見ておりました。結局最後だったんです。今回は最後って書いてあるから
コンサートのお知らせでしょうね。増刊号でライブなどやってくれないかなあ~~
お願いタモリさま~~生ライブ「RAINISM」をお願いします。
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_8172874.jpg
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_8173784.jpg

ピ様って時代を感じますね~~
今は「RAIN」です。宜しくお願いします
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_926293.gifRAINISMを練習しましょう。ルナさんに感謝040.gifD-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_9264287.gif
Japanese translation & subbed by lunaluna

http://www.youtube.com/watch?v=6UrE3QAiMJo

RAIN(ピ)の日本公式サイトが9月1日にオープン
公知より

D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_962446.gifMNET JAPAN J.TUNE Rain(ピ)
公式サイト9月1日オープン告知

(公知をそのままペーストしてはだめかもしれませんが携帯からも
見ることができるように今回こちらにもってきました。だめなら削除しますね

こんにちは。ジェイチューンキャンプです。
ジェイチューンキャンプは当社所属アーティストの日本ファンのために有料会員制で運営される日本サイトを企画しました。

その1番目にRainのサイト(www.rain-jungjihoon.jp)が9月1日オープン予定で、
有料会員制だからそれなりに日本ファンに差別されたサービスを提供する予定です。

*当該サイトは既存のクルム公式ファンクラブとは関係ありません。
クルム公式ファンクラブは現在7期までRainと共にした大事な公式ファンクラブであり、これからもワールドワイドで統合・運営する予定です。
クルム公式ファンクラブ、特に日本のクルム公式ファンクラブ会員が混乱されると思いますが、
当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じことではないのをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を知らせなくて予め、ご了承ください。

*日本公演現場で「MNET JAPAN J.TUNE CAMP Rain公式サイトオープン」広報物が配布される予定です。
正式な名称は「Rain公式サイト」ですが、名称関連協議前「Rainファンクラブ」と印刷され、
当日「Rainファンクラブ」名称で配布される広報物で皆さんが誤解しないよう、予め、ご了承ください。

当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じではないことをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を伝えなくて、申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。


D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_8384350.jpg

http://www.rain-jungjihoon.jp/
9月1日14時OPEN

Rainの未公開映像を一挙放送!!
待ちに待ったワールドスターRainの日本公式ファンクラブが2009年9月1日についにオープン!!
これを記念してMnetでは、Rainが過去に出演したまだ日本では未公開の韓国Mnetの番組を一挙放送!!
現在のクールでかっこいいRainもいいけど、過去のキュートさが残るRainの姿も見逃せない!!
Rainファン必見のプログラム!
Mnet

ちなみにRAIN公式モバイルサイトもありますので宜しく!

D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_973870.gifRAIN'出発から売り切れ
'チケットパワー誇示

日本ファンら,アジアツアー問い合わせ電話殺到


歌手RAINが変わりないチケット パワーを誇示した。
RAINは29日日本,東京,埼玉県スーパーアリーナで始まる'レジェンド オブ レイニズム2009レーン アジア ツアーイン ジャパン
(Legend of Rainism 2009 Rain Asia Tour in Japan)'の
チケットを全量まい進させた。

RAINの所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は
"今回のコンサートすべての座席の予約が完了した。
予約をしたファンたちの入金手続きが順調に進行している。
チケットをそこまで(求める)救うことが出来ないファンたちの問い合わせ電話が
所属会社につながるほどだ。
ツアーの初めての公演であるだけにファンたちの関心が高い"と話した。

RAINが今回の公演は2年ぶりにアジア全域を舞台でする大規模ツアー形態のコンサートだ。
RAINは1年ほどコンサート準備に精を尽くしている

ファンたちも完成度高い公演になるという期待感に膨らんでいる。
RAINは初めての公演場所の日本で売り切れを記録して10月と12月予定された
ソウルと香港公演を気持ち良く準備できることになった。


この関係者は"RAINが出演するハリウッド映画 <닌자 어새신>ニンジャアサシン ウイ プロモーションが11月に予定されて,

最小限のツアー日程だけを捉えている。

公演回収が以前より減っただけ内容の質を忠実に準備している"と話した。

RAINはいつかあったグローバル ファンミーティングで今回のツアーに対する自信を表わした。
彼は今回の公演が大規模ダンス クラブを連想させる舞台070.gifで10代から50代以上のファンたちが
共に楽しむことができる舞台になると強調した。
RAINは今回の日本公演で29日と30日二日間総2回にかけて,ファンたちと会う計画だ。

sorce

※あくまでも韓国のニュースです。チケットについては窓口でお問い合わせください

072.gif公知より
韓国語の公式HPを一部翻訳機にかけました

こんにちは。 J.tune Campです.
[Legend of Rainism]韓国公演チケット オープン案内公示差し上げます。
チケットOPEN日:2009年9月1日(火)午後6時
LEGEND OF RAINISM
公演会場:オリンピック公園体操競技場
公演日時:2009年10月9日(金)午後8時/ 10月10日(土)午後6時
チケット価格:VIP席150,000ウォン,R席120,000ウォン,S席90,000ウォン,
A席70,000ウォン,B席40,000ウォン(VAT別も)

072.gif[公演紹介]RAINISMの伝説が始まった。

完ぺきなパフォーマンスと爆発的な舞台マナーで全世界の心をとらえたRAINが
また再びアジア征服に出た。
今回は2005~06きて,06~07に続く3番目ツアーとして2年の間Rainの舞台を
指折り数えてきたアジア ファンたちに対する贈り物のような舞台で作られる。
初めての企画から製作まですべての過程でRAINのアイディアと汗の雫がそっくり埋めている
今回の公演はCommunicationをモットーでファンたちとより近く疎通しようと思う
RAINの希望を入れた。



072.gif公知より
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_16133944.jpg

[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

韓国公演:公演場/オリンピック公園 体操競技場
 公演日時/2009年10月 9日(金)午後8時
          10月10日(土)午後6時

香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.

大いなる関心お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_1613889.jpg
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_16131881.jpg




625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
久しぶりにクリックしてみてください
秋バージョンになっておりますよ

毎日うちわを紹介しておりますが、、少しずつ初めてのコメントが増えて嬉しいです
何もグッズがないという方はどうぞお気軽に印刷してください。
そしてボールペンでも持っていって、同じうちわを持っている人がいらっしゃったら
うちわにイニシャルでも書いてもらってください。プリクラ交換みたいなものですわ。
お願いしたり「ありがとう」って言えば、それでコミュニケーションも出来るでしょう
コンサートにコミュニケーションは必要ではないけれど、一人で応援しているんじゃ
なく、RAINファンが一緒になって応援しているっていう気分も高まると思います。
一番イニシャルやHNネーム、シールの多い人には、その画像をメールで送っていただければ
ささやかなプレゼントを考えましょうか(1名)プレゼントは、、押入れの中を探してみます
でもきっとその方も持っていらっしゃるものでしょうね~~もちろんRAINグッズです
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも^^
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_821777.jpg

D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_953187.jpg


韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!




さいたまスーパーアリーナ 座席

rainpipi@gmail.com055.gif


fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

pizzahat←とてもかわいいピザハットCM

056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)
D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月_c0047605_8325910.jpg

K BOOM vol.49 (2009年10月)

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-08-26 08:23 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(60)
Commented by KOBA at 2009-08-26 08:45 x
pipiさん皆さんおはようごじゃいます☆昨日はいろんな新情報が上がってパニクってた~。よって若干寝不足(=_=) 一先ずソウル行きの飛行機と会場最寄ホテルを予約完了。日本も韓国も連休の時期だし焦ってしまったぁぁ(>_<)チケもとれるかわからんのに…。初めて韓国のコンサートなのに1人参戦…。だ、大丈夫なんだろうか。どなたかご一緒しませんか?(=^▽^=)←頼る気満々
Commented by hana at 2009-08-26 08:52 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
なんだか~興奮してきて~早起き!
D-3、ドキ02^^
昨日↑のK BOOM vol.49 買ってしまいました~
なんてたってRainが表紙~❤
更に、ポスターでしょう~、頭に10P~近頃の活動がど~んと!
買わないはずだったのに・・・
久しぶり?にチャン・ドンゴンの姿も・・なんだか、おひさ~
私の気に成る超新星も入ってる
誰ってこと無いけどダンスがRainかと思った@@グループ体育会系?ダンス^^

さあ、それより~うちわ、フォトマット印刷したし~・・・未だそこかいって^^;

pipiさん、RAINのnoticeの公知が笑った~になってるよ^^
私も最初 おっちょこpipiさんだ~と思ったけど~
Commented by ちぃもも at 2009-08-26 12:32 x
pipiさま、みなさま、サントッキ~

昨日は私事で失礼しました。
コメくださった皆様ありがとうごじゃいました(*^。^*)

韓国コンサ、出ましたねー。
連休で飛行機高いかな?― まさか寸前の日程変更とかしないよね?―第一、肝心のチケットはとれるのか?
いろいろ考えてはみるんだけど、実際はどう動いていいのかわからずにただオロオロしています。
KOBAさんのようにすでに手配完了の方もいらっしゃるというのに~

とりあえず日本公演がおわったら考えよう。。。

その前に『いいとも』出演ですね(^^♪
2006年の「ピ様」にもRAIN自身の姿にもホントに時代を感じます。
フジテレビさん、今は「RAIN」ですのでどうぞよろしくー!
Commented by ranran at 2009-08-26 15:31 x
pipiさん、みなさん、こんにちはぁ\(^o^)/

「笑った」^^ふふ
pipiさんかわいらしいです~^^
昨日夜、わたしが友達(まったくRAINっ子じゃない子^^)に
「金曜いいともにRAINがでるー!!」って言ったら、
友達が夜ミーハーさん(わたしがよく話すからここは知ってて^^)見たみたいで
「笑ったいいともに出演やん~!」ってメールくれましたv(^o^)v笑

ジフニが日本にくる~~\(^o^)/
楽しみ~~!!\(^o^)/
Commented by pipi-rain at 2009-08-26 16:16
KOBAさまこんにちわ~~
韓国も近いですよね。。もうお休みもあるし思わず行きたくなりますぅ
また日本の盛り上がりと違うでしょうね
同じ日本でもさいたままで行くのにかなり費用もかかります。。
日本に参加できなかった方行っちゃいますか~~KOBAさんと一緒に^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-26 16:21
hana さま、あんにょん^^
お元気ですか?最近お返事書いていないような・・
KBOOM買ったんですね。
そしてそしてついにうちわ印刷されましたか^^
思いっきり応援しましょうね
いいとも間に合わないですね。。

修正かけたのに。。朝かけたのに
hanaさんにまたつっこまれた~~
おっちょこpipiです
よく言われます。仕事は速いが小さなミスが多いと。。
しかしあんなに大きな字をペーストしてわからない自分が
恥ずかしい~~
PCを占領されていたんだけれど一瞬あいたのであわてて
更新したのがあれでした。
あわてるのはだめですね。。反省
Commented by pipi-rain at 2009-08-26 16:23
ranran、日本の人は決して笑ったいいともとは
訳さないよね。それもデカデカと。。
まあまあお友達ともコミュニケーションできたし
こうやってranranがお友達にこのサイトを
教えてくれているっていうこともわかったし・・・
嬉しいです。忙しいのは少し落ち着いたかな^^

ジフニがまもなく日本にやってくる~~~~~~
Commented by fumakura at 2009-08-26 17:52 x
pipiさん、皆さん、こんばんわ~!
「笑った」ぜんぜん気付かなかったけど、わたしは昨日のpipiさんのさらっと流した感の、体長ツッコミにバカうけでした(^^)

いいとものピ様、めっちゃ懐かしいですね!あの時は、登場時間のあまりの短さにズッコケましたが、増刊号でちゃんと取上げてくれたのがうれしかったですね。今回も、増刊号は録画必要ですね!

Commented by fumakura at 2009-08-26 17:52 x
anzuさん、背が高いのっていい事ばかりじゃないんですよ~。(私は低いですけど・・)いつも主人と行くライブがあるんですけど、始まる前は座ってるじゃないですか~。で、始まって立ち上がると必ずと言っていいほど、後ろの方々に「デカ~!」とか、「見えない~!!」などと、言われてます。凄く気の毒なんですけど、もし自分の前に旦那の様な体型の人が居たら、イヤですね。anzuさん、スタンド取られたみたいですけど、正解かも。スタンドは段差があるから、見やすいですしね(^-^)

私が行くライブでは、ペンライト禁止で団扇を振ってる人もいません。で、よく話題になるのが、見ている人のマナーですね。自分が目立とうとして、ミッキーの大きな手袋を付けて大きく振っていたり、高さのある帽子をかぶって後ろの人の迷惑になったり、など・・・自分を見て貰いたいっていう気持ちはわかるけど、やっぱりマナーは守ってコンサートを楽しみたいですね!!
って、なんだか堅苦しくなっちゃた。(*。*)ゴメンナサイ。とにかく、あと少し楽しみましょうね(^-^)
Commented by anzu at 2009-08-26 19:01 x
fumakuraさん、コメントありがとうございます
スタンドならチビでも見えそうで安心しました。列がわりと後ろなので頑張りたいと思います。若くないので、マナーを守り、人様のご迷惑にならないように静かに応援します!アリーナ席の方が盛り上がりそうで、本当はアリーナ席にしたかったですが、チビには段差が必要ですものね!座席の隣がどんな人なのか気になるし、コンサートも迫って来て、ドキドキドキドキし過ぎて ご飯の支度が進みません!
Commented by yuko at 2009-08-26 20:27 x
pipiさ~んいつもありがとうございます 
 わたくし 心配しておりますです・・何?って~
pipiさんの くれたメールに「さ~いよいよ明日ですね」って・・
明日って何かあったのお~@@ええ~~~
 知らないのは わたぢだけかい!?
pipiさ~ん 笑ったいいとも・・やしぃ@@ 隊長~まだお疲れですかぁ~
ちぃももさん 遅くなりました~お誕生日おめでとうございます~ 
Commented by Hippo at 2009-08-26 21:43 x
隊長♪隊員の皆様♪
今晩は~★
いよいよ当日迫る中、「笑った(笑)いいとも」「韓国日程発表」「M-net公式」etc…それでなくてもソワソワの状態なのに拍車かかって何しても集中出来まへん
ε=(; ̄▽ ̄)
新しい方のコメも沢山!
これだけミーハー盛り上がっていると、さいたまはミーハーウチワだらけのような気がします(*^∇^*)
(ウチワにサイン書ききれないかも~)
kimuchiさん♪みぽりんさん♪オームのクダリ伝わって良かったです(^^)
隊長♪その後、体長アニ、体調いかがですか?決戦日まであと少しです!ご慈愛下さい☆当日は隊員さん達に揉みくちゃにされるであろう大事な身体なのですから…(^ε^)つづく…
Commented at 2009-08-26 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukan at 2009-08-26 22:00 x
pipi様RAINを愛する皆様サントッキ!イェ~!
いよいよ後3日、そしていいともまで後2日、ピョンコ様、ましゃ様行きますよ一緒に、キャー!
ついについにその日が来るのですね。
皆様準備万端ですか?
私は今日期日前投票をしませ、軍手をやめ白い手袋に替え準備整った
事にします。
皆様、白い手袋どこでふりますか?
もしマイケルの歌を歌ってくださるようなら、哀悼の意を込めて
この時かと思うのですが、歌うかどうかも定かでないですよね?
29日参加の皆様、もし白い手袋使えそうなところあったらご一報下さい。

もちろん私、うちわは家を出たときから振っていくつもり。

maumu様 昨日はお忙しい中、登場くださりありがとうございます。
maumu様うちわ個性的で、素敵に仕上がっているみたいですね。
ぜひ、そのうちわ拝まずには、新潟に帰れないと思っております。

皆様、後3日です。
Commented by Hippo at 2009-08-26 22:07 x
少し前にコンサでジフニに歌って欲しい曲の話題ありましたよね♪
あの時は私、まだコメ参加しておらず今になってしまいましたが、実はあの話題が上がる一週間前程、「ジフニにコンサで歌って欲しい曲があります。いちファンのささやかな願いです。」的な内容でJTスタッフ宛に手紙を出していました
(^.^;
ま~到底叶わぬ夢だとは思いますが、伝えるだけ伝えてみようと…
「Free Way」(ドームで歌ってくれたのにDVDには載らず(涙) )「Slowly」(やっぱコレでしょ(笑))「Props in~」の3曲挙げて送ったのですが、その後ここで皆様が同じ曲を挙げていたので、やっぱりそうよね~
(o≧∇≦)oと携帯に話しかけていた私…その後我慢できずにコメ参入した次第です~
Commented by みかけんぴ at 2009-08-26 22:12 x
pipiさま みなさま 初めまして・・
いつもステキな画像&情報をありがとうございます!!
我が家はプリンターがなく、団扇の作成は諦めていました。
が・・ど~しても作りたくなって・・・
近くのネットカフェへ直行!!!
店員さんを巻き込んで出力 なんとか5セット作成完了しました。
作ってよかった・・1等賞には何か頂けるとか
テンションさらにあがってきましたー
頑張って声掛けさせていただきますー
みなさま、どうぞヨロシクお願いします。
いいとも!もあるし、ドキドキ ワクワクでおかしくなりそうですぅ~~
Commented by yuuka at 2009-08-26 23:23 x
pipi様、皆様、はじめまして!
ここのブログは、いつも覗かせていただいています。沢山の情報、本当にありがとうございます!!助かっています。
今回、うちわを作成させていただきました!
スタンド席ですが、1人で参加なので、よろしくお願いします!!
Commented by ピョンコ at 2009-08-26 23:40 x
pipiさん みなさん こんばんは
あなたに会うまであと3日 キャー (yukanさん 一回言うと癖になりますね)
東京 朝晩は8月とは思えないぐらい涼しいです。
移動距離の長い皆様、乗り物の冷房対策も含め極端な薄着はご注意下さい。。。
今日のみほこっちさんのRAINも爽やかで素敵 会社PCに頂きました
yukoさんのIt's Raining 昨日のといい ピョンコ ツボでございます
しかし何でこんなHNにしちゃったんだろ
初コメのみなさまHN可愛くて いいな ^^
Commented by kimuchi at 2009-08-26 23:44 x
pipiさん・・・
「笑ったいいとも」は見過ごしましたが、
ピ様の下のRainism(大きい字)のismのiが抜けてるな~
と思っていたら背中越しに娘から指摘が・・・こわっ!

もうCMやってないみたいですね~
チケット完売したからかな!残念!!

うちわ フォト紙で作ったら色移りして
所々ハゲたり、汚れたり、コンサートまで
持つか心配です。
皆様は大丈夫でしょうか?
Commented by tama at 2009-08-26 23:57 x
ふいーっつ(@_@;)いつもおかしいのにこの先どーなるのぉー!!!!
 と 喉から心臓でそうでなかんじでーす
pipiたいちょー❤みなさん~あんにょーん(^o^)丿

みほこっちさーん❤きょうのもいいです (毎日ムンク七変化・・・)
yuko師匠、ranran23(いつ24になるのさ?(笑))ジフニの顔見てると
成長したな=と 
大人の男の顔って言いますか・・・(ぽお(#^.^#)言ってて恥ずかしいわい)

みかけんぴさーん、ネットカフェで5セット!すごいです~♪
見習わねば・・・bubblyヒョンに殴られる^^;
hanaさん、私もいまからです(笑)

yukanしゃーん白手袋(ガンとして軍手のワイ)!
振るとこあったら教えてほしいですぅ(^v^)
やっぱ、べっどぼーい♪のハンズアップ↑↑のとこ???

あ。pipiたいちょー体調オッテヨ?皆さんは?
もうすぐですからね~♪体調管理してパックして
ジフニにあいましょ❤
あ~寝られない、でもそれはお腹がすいたから~
Commented by tama at 2009-08-27 00:08 x
おひとり様!yuukaさま
うちわもってたらけんちゃなよーよーです(^^)v
mm?うちわの印刷色移りしてます?あらやってみよ。

hippoさんわし、今日のお歌の練習「free w」でしたぁ
ジフニが日本語歌詞忘れたら助けられるよーに❤だみ声で♪うふふー
おおぅまずい・・・妄想モードに( ̄▽ ̄;)
ジフニ髪型・・・大丈夫かな?だんだん心配にもなってきたし(笑)

pipi隊長、ずっと心に秘めてましたが(そんな大げさじゃないけど)
only you♪に一票を
fresh w♪しか知らないとおもったでしょ~ちっちちち
寝ます はぁい(^◇^)
Commented by urara at 2009-08-27 00:18 x
pipiさま、みなさまこんばんは~。
4日も空けてしまったらなんとなんと、新しい情報が一杯。ちょっとパ二くってます。
あさってのお昼にいいとも出演ってことは、RAINの日本入りは金曜日午前中ですか?????
空港にお出迎え~って夢見てましたが・・・。仕事です・・・。残念です。

話は変わって・・・ソウルの日程も出たんですね。行きたい行きたい・・・。仕事かな~。ああ・・辛い。

さてさて、それよりも、まもなくですね~。うちわにモール付けてみました。我ながら上出来です!!がんばって応援するぞ~。

うちわにもシルバーとブルーのモール、右手に緑色のシュシュと数珠をし、女の子を連れたでかい女が居たら是非是非声を掛けてくださいね~。
Commented by miho at 2009-08-27 00:18 x
pipiさん!!! 私の昨日の「た」のツッコミは公知に!ですよ~~ヾ(><;
hanaさんがおっしゃるように、カフェも最初は「た」でしたから~~^^;
(今は修正されてるけど 笑)
それだけ 誤解を解きたくてヾ(^^^* 蒸し返しちゃって ごめんなさい^^
Commented by みつは at 2009-08-27 00:19 x
pipiさん みなさん こんばんわ (´∀`)/
pipiさんお返事ありがとうございます。すごくうれしかったです.それに
『いいとも』情報までわかって、感謝です。

ウチワ作りました。グレーのを使わせていただいて、裏にrainとデカデカ
とプリントしたものを貼り付けました。
ピンクのシュシュとウチワの裏でお気ずきの方、お声おばかけてください
ませ。 あと3日でなまジフニ! 楽しみすぎます~
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:32
パソコンの順番を待っているうちに
寝てしまった・・
今日は体力をつけるために久々焼肉を
食べに行き、体調もばっちり!
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:33
みつはさまこんばんわというよりおやすみなさい・・
うちわ作ってくれてありがとう
両面ではなく片面なのね^^いいよいいよ~~
ピンクのシュシュですね。。
メモしていかないとわからないなあ~
楽しみすぎてくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:34
mihoさん、そうみたいね
そのまま公知をペーストしたからね
しかし、ふつう気がつくでしょう^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:36
urara さま、シルバーとブルーのモール、右手に緑色のシュシュと数珠をし、女の子を連れたでかい女@@
覚えられない~~
でも、右手をよくみていますね~
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:38
tama さま、only youは一番聞きたいかも
というより、あのダンスをひとめみてみたい・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:43
kimuchiさま~~みていないんですか@@
むっちゃ大きな字で書いてあるから
見た人は笑っちゃいますよHAHAHA~~~~^^
(笑ってごばかしている)
そしてRAINISMありがとうございます
これ何回もいつもIを抜かして打ってしまうんですよ
そして今回も前のをペーストしたから前からIが抜けているかも
管理人がぬけているのか・・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:44
kimuchiさま、色が抜けてきましたか^^
ケンチャナヨ~~
大丈夫大丈夫。ありがとうね~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:50
ピョンコさま涼しいのね~~了解

ハンドルネームにも流行があるのか
最近はいままでにはあまりなかったひらがなの方が
多くなりましたよね
ちょっとずつ変化していっていると思うけれど
確かにみんなかわいいというか印象深いお名前
つけておられますよね~~

あの~~何年も一緒にRAINをここで応援しているんですけれど
いつも書こう書こうと思っていたんですが・・
半角のピョンコさん、これが全角になるとピョンコさんでは
なくなる気がして、とても印象的で・・・
携帯からうつからピョンコさんなのかハンドルネームは
ピョンコにこだわっているのか、ず~~と気になっておりました
そしてこのHNを見て、きっとスリムな方なんだと勝手に
思っております~~
半角のカタカナってあまりないので~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:53
yuukaさま、初めてのコメントありがとうございます!
登場嬉しいです!
今回は、なぜにはじまったか団扇の輪
どうぞどうぞ皆さん、うちわを探して
声かけあってください
管理人は管理人ではなくロム専のふりして
声かけますので~~
シールでも持っていて貼ろうかしら・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:56
みかけんぴさ~~~ん本日の★ですね~~
うちわあきらめていたのに@@ネットカフェ@@
それも5セット。買った用紙すべて印刷しましたか
そのときの印刷代っていうのもとられるんでしょうね。。
かなりお金を使わせてしまってすいません
管理人も本来ならいっぱい作ってみなさんにお配り
するぐらいの、ことをしないといけないんでしょうけれど
申し訳ございません
でもそのお気持ちしっかり受け取りました
ありがとうございます~~~
両日参加ですか?
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 00:58
みかけんぴさん、1等賞頑張ってください
他にも優勝候補がおりますので、、
その方なにやらサイン用なんて団扇を別に
持って行くとか・・・
プレゼントまだ考えていないのに。。
なんじゃこれって言われそう・・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 01:00
Hippo さまFreeway。。東京ドームではびっくりでしたね
今回はむずかしいかも・・それなら管理人もMOVEON聞きたく
なりました~~でもこれも無理だな。。
でも聞きたい曲は皆同じなのね~~Slowly^^
Commented by ranran at 2009-08-27 01:03 x
わかりますpipiさん!!>< わたしもあのonly youダンスを一目見たいです。。
1月ファンミも参加できなかったからRainismもめちゃくちゃ見たいけど><(これは絶対ありますもんね^^なかったりして・・。いやなんたって・・・REGEND OF RAINISMだし!!)

tamaしゃま、、、ミーハーさんでは永遠23でいようかと思ってたけど、、やっぱダメ?(笑)
来週水曜・・・v(^^)vにひ

みかけんぴさん、yuukaさん、はじめまして^^
よろしくお願いします☆☆
みかけんぴさん、ネットカフェで5セット!!!
すごいです~~♪ わたしも見習わないと・・・・ごめんなさい。。(ごめんなさい・・あやまってみたり。。)
hanaさん、tamaさん、わたしもです(笑)

yukanさぁぁん^^ 白手袋に変更ですか!!
わたしも実は軍手用意しましたよーー@@@(笑)
みなさんそれぞれの方法で、いっぱ~~~~いジフニに愛が届きますように~~(^o^)/

I ♡ 비

Commented by pipi-rain at 2009-08-27 01:03
yukan さん^^ノリノリののキャーですね~~
もうたまりませんね。もうまもなくやってくるんですよ~~
すごいすごい。。。
白い手袋の件、つめていないですよね
ただ歌っている間にはめる時間があるかということですよね
しいていうなら、マイケルの歌の時かRAINISMだと
思うのですが、いかがでしょうか。
もっと皆さんに声かけないと白手袋意味がなくなっちゃうね
もうすぐだというのにね。。
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 01:05
ranranちわ~~入ってきてくれたと思ったら
二つも~~打つのはやいなあと思っていたんですよ
今日はネットカフェ5セットが一番星だね^^

I ♡ 비
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 01:05
hahaha~~消しましたなranran
Commented by upapopo at 2009-08-27 01:06 x
pipiさん、皆さんこんばんは☆
初めまして。1度だけ書き込みさせて頂きましたがまたまた宜しくおねがいします!!
コンサまであとわずかですね♪
今日やっと団扇も作成しました^^
パソコン苦手で断念していたのですが、姉の彼氏がさくっと作ってくれました(^^)
私は2日共参加です!!
ジフニに一緒にハマッている母と熱狂したいと思います。

ではサントッキ!!!
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 01:07
鍵コメさま~~きっちり読んでいますよ
うちわありがとうございます
どうして鍵なのかがわかりませんが
ぜひともこの機会に出てきてください♪
お姉さまにも宜しくお伝えくださいね
Commented by ranran at 2009-08-27 01:08 x
バレちゃった^^ にひひ
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 01:10
Hippoさま。。さいたまは広いです
なかなかうちわをさがすのは困難かも~~
東京ドームの時思いましたよ
なので、しっかり探して交流してください
管理人はロム専みたいにしておりますので
大丈夫です。。
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 01:12
yukoさま、大丈夫だけれど今日夜散歩に行きながら
携帯でコメント読んでいたら
ブランコのはしらに直撃ぶつかった@@
夜は気をつけないと。
青たんつくって参加しますぅ
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 01:14
anzuさま、食事の用意も出来ない。。
どうするどうするもうすぐ日本にきたら
もっともっと落ち着かないよ~~~
食べないとだめですよ~~
Commented by ranran at 2009-08-27 01:15 x
pipiさん@@@@
ブランコのはしらって!!!ブランコのはしら・・・・!!!@@
どんな風に歩いてたら・・・・ブランコのはしら!!!@@@@@

pipiさん・・・やばいです笑いが止まらない~~ごめんなさい
痛そう~~。。。。><
Commented by miho at 2009-08-27 01:16 x
pipiさん だっ だいじょうぶですか~~@@
ちょっと マンガみたい!!(^^)と思ったけど メッチャ痛そうです 汗;
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 01:18
fumakura さま、体長体調もすぐれがんばります
コンサートのマナー、ありがとうございます
一人ひとりが気にとめておかないと
悪気はないのですが、ついつい興奮して、そして
後ろの方はすいませ~~んって言わないといけない
状態になりますものね。。
ミッキーの手、大小持って行こうと思っていたけれど
胸のあたりでふるようにしますぅうちわもね^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 01:19
何っていうのかな~~ブランコのよこの棒??かたいでしょ
携帯の画面ばかりみて。。イタ!
Commented by miho at 2009-08-27 01:20 x
ranranちゃん^^ 私も はしらが・・・・・その前に柵とかありそうやから
気になった 笑
pipiさん^^おもしろすぎ~~
Commented by ranran at 2009-08-27 01:23 x
mihoちゃんの マンガみたい!!もわたしも思った~^^ははは

pipiさん、どうかどうか気を付けてくださいね~~~><
Commented by anzu at 2009-08-27 06:25 x
おはようございます、
pipiさま、アオタン大丈夫ですか?!痛そうです!
お大事にしてください。
さいたまスーパーアリーナはとても広いんですね!うちわを持った人を探すのは難しいですか...全員持ってたらいいのにですね!
Commented by pipinao at 2009-08-27 07:02 x
あんにょん(^_^)♪
いよいよ明後日ですね~(^O^)
明日のいいともも楽しみです!!
韓国の日程も出て、イルボンは明後日だというのに
そっちに気持ちが行ってソワソワしております(笑)
Commented by tama at 2009-08-27 07:30 x
pipiたいちょ~ みなさーん
❤おはよごじゃいまーす\(^o^)/

隊長。。。ブランコのはしら!って、そんな
「イタ!」 だけじゃすまなかったはず(笑)
気を付けてくださーい\(^o^)/
って私が一番気をつけろ!な人でした・・・(-"-)
隊長私もあの王子様ダンスを一度拝みたくて♪膝痛いでしょうけど
見たい見たーイ♪
ranranちゃんはずっと23号ね、パボtamaも24号くらいで
        叫ぶ  오빠 ~~~❤
バコッツ ボコッ ガッ!!@@@(/_;)ぶたれた@@ごめんなさい

ささ気を取り直して!
あさってには会える!ん?もうあさって!!!( ̄▽ ̄;)
みみみ・・・みなさん落ち着いて今日も慌てず
           サントッキ(^0^)v
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 08:08
anzuさま
おはよう・・・・・そんなバナナ
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 08:11
pipinaoさまおはようございます~~
そうですよね。以外にさいたまにいくよりも
韓国の方がちかかったり安かったりいい席だったり
するかもね。
管理人も行きたいですぅ~~でも
行くという決断の前にいつ家族に言うかが
必要なので、うごけない。。
やっと昨日新幹線のチケット買いました。
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 08:14
tamaちゃま、そうなのよ~~王子ダンスを
みたいでしょ。膝いたいでしょ。。

犬の散歩だったので、ひかれるままに
暗いところで携帯みていたら、ドンと・・
こちらも膝でしたので大丈夫。

あ~~今日の更新、今からですけれど
ドキドキしてどうやってあげようかと・・・・・
といいつついつも同じような感じなのですが・・
毎日来てくださっている方にもわかって欲しいし
初めての方にもわかって欲しいし・・・
Commented by みぽりん at 2009-08-27 09:08 x
pipiさん、みなさんおはようございます!
pipiさんあおたん大丈夫ですか?(こちらではアオジていいますが、地方によって呼び方が違う?)お大事にして下さい。大事な御身ですから☆

手袋ですが、yukanさんがおっしゃるみたいにマイケルの曲のときに追悼の意味というのもgoodですよね♪
 ジフニの曲であれば、バラードのときがいいかな?って思います。だって手拍子するときに、「ぱふっ」てなったら欲求不満になりそう(笑)

そうそう、この間載せられてたカツラ、かわいいですね♪(ホイットニーとお揃い☆)
今回かぶる予定はございますか?もしかぶられるようであれば、見たらすぐにウチワとペン持ってダッシュします(o^-')b
Commented by pipi-rain at 2009-08-27 09:43
みぽりんさま、マイケルの曲歌うかな~~
そうだね今日考えないとだめだね
確かにずっとつけていたらパフパフだわ

RAINISMも手袋のイメージがつよいけれど
はじまったら興奮してわすれるだろうね
やっぱりいちかばちかでマイケルにかけますか。。
ないかもしれないけれど・・・


<< RAINが日本にやってきた~~... D-4:大規模ダンス クラブを... >>