日本オフィシャルサイトOPEN

日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_17233973.jpg

本日大切な日にサーバーメンテのため更新できませんでした。取り急ぎ今日の
お知らせだけ。。管理人もゆっくり見てからあとアップしますね~~
せっかくアクセスたくさんいただいたのに~~040.gif
今日の更新いっぱい用意していたのに~~~
RAIN ジャパンオフィシャルサイト
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_1601892.jpg

オープン記念ファンミーティング
12月6日東京国際フォーラム

※あくまでも個人の判断でお入りくださいね

日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)


トゥレジュールHP必見
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16291127.jpg

日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16264877.jpg

Tous Les Jours CF 30s Rain & Goo Hye Sun

http://www.youtube.com/watch?v=01SC9mFYIq4

http://www.youtube.com/watch?v=WqZN4HSMrYs
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16301057.jpg
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_1630167.jpg
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16302283.jpg
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16303023.jpg


さいたまコンサート
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_17222954.jpg


日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_1718441.jpg

キム・デジュン前大統領の逝去を哀悼する意で延期になった
‘2009仁川(インチョン)韓流コンサート(Incheon Korean Music Wave)’が来る9月5日夕方7時仁川(インチョン)文鶴(ムナック)競技場で
オ・サンジン アナウンサー,少女時代の有利,ティファニーの進行でその開くを吹きだす予定だ。

‘2009年仁川(インチョン)訪問の年’を迎えて
‘2009仁川(インチョン)訪問の年’と‘仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)’の成功のために開催する
‘2009仁川(インチョン)韓流コンサート’は韓流を導いていってまた次世代韓流スターの期待の主の韓国代表スター歌手らが広げる韓流コンサートで,コンサートに先立ちそのオープニングは9月2日FTアイルランドのファンサイン会で始める予定だ。


9月5日午後7時に仁川(インチョン),文鶴(ムナック)競技場で開催される‘2009仁川(インチョン)韓流コンサート’には
現在韓流を導いていくワールドスター‘RAIN’を先頭で,スーパージュニア,FTアイルランド,前進,M(民友),少女時代,シャイとか,プラウナイドゥゴルス,2PM,カラー,ジュエリー,イ・ジョンヒョン,チェヨン,ペク・ジヨン,ユンハなど国内でも一度に会いにくい超大型スター歌手らが
大挙出演して,熱情的な無台と華麗なパフォーマンスを見せる予定だ。

韓流を代表する出演陣らは忙しい日程の中でもすでに一度延期になった‘2009仁川(インチョン)韓流コンサート’の日程に
自分たちのスケジュールを喜んで合わせたと分かった。
現在韓流と連係して,多くのイベントを広げている'仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)'に招請を受けた海外主要人物らと3千人余りの外国人観光客らに韓国大衆歌謡の真の姿を知らせるという理由からだ。

特に,‘2009仁川(インチョン)韓流コンサート’はMBC 'ショー音楽中心‘ウイ特集放送で編成して,9月12日放送される予定だ。

sorce
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_17251337.jpg


RAIN日公演中膝負傷…帰国後病院行
トップスターRAINが日本公演中膝をケガして,8月31日帰国直後病院へ向かった。この日午前帰国したRAINは空港で直ちにソウル,江北(カンブク)のある総合病院に行ってMRI(磁気共鳴映像)撮影などを受けた。
RAINはアジア ツアー‘レジェンド オブ レイニズム’初めての公演で29-30日日本,埼玉スーパーアリーナで公演を広げたし,高さジャンプ年着地する過程で膝に無理が行ったとのことが所属会社の説明だ。

30日公演は無事おこなわれて、最後のフレッシュウーマンで後ろに向くとき、一瞬イタッってたしか右ひざを押さえたと思う
横にいたダンサー(troop社長)が、大丈夫かというよりも頑張れというように
ひとこと言っていたのが印象的だった


その後もステージから降りてみんなのところに右へ左へと走るように動いていたから、大丈夫だと思うんだけれど。。。
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_17231071.jpg



他のニュースには 歌手RAINが日本コンサート中足のケガにあって,31日病院世話になった。

RAINは去る29日日本で始まったアジアツアー'レジェンド オブ レイニズム'初めての公演で足のケガにあったし,31日帰国するやいなやソウル,江北(カンブク)のある病院でMRI撮影など検査を受けた。

RAINのある関係者は"公演中高いところで飛び降りる内容があったが,その時橋(脚)に無理が少し行ったようだ"としながら"深刻な浮上(負傷)ではないが,ひょっとして分からない検査受けてみたこと"と話した。

ちょっと安心するニュース


JESキム誠意]歌手RAINが29日日本で開かれたアジアツアー公演で左側膝負傷にあって,31日午前ソウル,江北(カンブク)三星病院整形外科で精密診断を受けた。
RAINは捻挫診断を受けて簡単な物理治療後直ちに帰宅措置された。

RAINの所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は
"29日公演で2階舞台で1階に飛び降りる動作をして瞬間的に左膝に
力付けられたようだ。

外相はなかったが,膝関節に痛みをずっと訴えて,
31日帰国するやいなや直ちに病院に行った。
主治医を通じて,当分無理せずに休息を取れとの診断を受けた"と説明した。

この日江北(カンブク)三星病院の外来整形外科の前には
RAINの突然な登場に患者らを含んだファンたちが集まるなど
混雑をかもした。 RAINの所属会社側は"健康に無理がない線で予定された日程を皆消化するだろう"と話した。

sorce



ニュースにミーハーうちわが~~~~2分28秒あたり

http://www.youtube.com/watch?v=EfUQWnE8ASY
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16413421.jpg

うちわといえば、皆さんたくさんうちわを印刷して持っていてくださって
有難うございました040.gifこれはどうでしょうこれはどうでしょうと
055.gifをいただいたのでちょこっと紹介。もっともっと集めましたよと
いう方メールをお待ちしております
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16471848.jpg

日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16474795.jpg

こちらはサイン用で別にもたれたようです。pipi組っていつのまにこんな名前に・・・
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16483312.jpg

日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_17153933.jpg
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_17154931.jpg
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_17155797.jpg

管理人も頑張ろうとおもったのですが。。簡単なつくりのうちわで
サインも少ない。。グッズは買わない!Tシャツ毎回買って、着ないで、そのときだけでしょう・・
だめだめ、買わない!ってきめたのに。。グッズ売り場に行くと横で持っていた
エコバッグが気になり、、golf用のソックスが気になり、公式生写真が気になり
バッチが気になり、、バスタオルなんて使えないよと思ったけれど、、買ってしまった。。。。
エコバッグ、見た目はちょっと安っぽいのですがマチがあってポケットもあって
結構これは使えます!おすすめ~~グッズもたしかネットで買えるようになるんですよね。
また確かめてみます
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_1652587.jpg


日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_17253586.jpg



Eternal Rain さいたまスーパーアリーナで歌ったBecause of you収録★
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16323330.jpg
日本オフィシャルサイトOPEN_c0047605_16324342.jpg


購入はこちら
↓  ↓  ↓
RAIN関連商品 
by pipi-rain | 2009-09-01 16:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(23)
Commented by ranran at 2009-09-01 16:17 x
pipiさん、さっそくありがとうございます~!!^o^
JtuneのほかのアーティストのHPも今後できるのですね@@。。
Commented by pipi-rain at 2009-09-01 16:22
ranran~~~~~~
もう今頃アップしているし。。
今日は朝からおもいっきりあれもこれも更新準備していたのに・・・
こんな時間からのアップだったら明日にするか・・
かわいいCMありがとう~
Commented by ranran at 2009-09-01 16:52 x
pipiさん、いつでも楽しみにまっていますよぉぉぉ~~~\(^o^)/
CMかわいい^^にこにこジフニ、やっぱりだ~いすき(*^o^*)
Commented by maumu at 2009-09-01 17:21 x
おっ!休憩に覗いたら、復活してましたか~~よかった^^v
ミーハーホリック達は、ここが見られないと禁断症状でちゃいますよね。
ということで、ランチタイムにできなかった分、ちょいコメしちゃいます。

コンサート感想のつづき>>
☆ご夫婦で参戦 会社の31歳ナムジャ;
 昨日(30日)行ってきましたよ!
 やはり男はかなり稀で少々気恥ずかしい気持ちもありましたが
 楽しめました。ピよりも寧ろ熱狂的なファン達に圧倒されましたよ(笑)
 奥さんもようやく実物を見れてとても喜んでおり、本当に感謝してます。
 有難うございました。あれだけ声援を送ると少々筋肉痛の可能性も
 あるかと思いますが・・・
☆BYJssiファン;カッコイイ・・どんどん『男』になっていく。
 席の前が通路で広かったのでガンガン踊ってしまいました~♪
☆PYHssiファン; 良かった~!ありがとうございます!
  一緒に行ったK-popファンチングも喜んでました。

部活メンバーも興奮@@ソウルコンサ行きた~い!と叫んでます^0^
ナムジャも楽しめるコンサート♪ みなさんの周りの方の感想は??
Commented by pipi-rain at 2009-09-01 17:29
maumuさん~~~~
そうかもしれない。。禁断症状。
毎日見ているとこないとあ~~~まだか~~
エキサイト!しっかりしろ~~と叫びたくなりますよ
昨日どえらいアクセスいただきましたので
今日もそのアクセスが集中してあけられないのかと
勝手に思っておりましたが、、違うかったみたい
毎月お金払っているのに。。

更新できないイライラが~~
せっかく今日はいっぱい用意していたのに
そしてみほこっちの作品もyukoさんのも
あるのに~~

こんな夕方からだともったいなくて
あげられないよ。。

またmaumuさんのお友達感想も明日アップしますわ
Commented by ranran at 2009-09-01 18:25 x
pipiさん~^^
あのパンパンになった2つの袋の中にはこんなにたくさんのジフニが入っていたんですね~!!(笑)
生写真Gセット?ですか?と~~っても気になってたショットです!!(^o^)
やっぱり買おうかな生写真><。。
サインは、、、わたしは30日onlyなので数は少ないです~><。。でもみなさんに書いてもらったので送りました^^
大切にしますー☆^^
hanaさんとbubさん、サインめっちゃ多いですよ~~☆☆^o^
両サイドで2人がもくもくとサイン数えてた^^♪haha
Commented by mackey at 2009-09-01 18:29 x
J.キヤンプ 振込み先って・・・どこに書いてあるんですかね~~教えて下さい。
Commented by mackey at 2009-09-01 18:40 x
先ほどの わかりました  ありがうございました。
Commented by pipi-rain at 2009-09-01 18:40
登録したらメールがくるよ
Commented by yuko at 2009-09-01 19:14 x
よかったぁ~pipiさん 復活~
今日はJCAMP申し込んで 後は暇やった・・pipiさんとこなかったら
毎日が つまらん@@@もう生活の一部だわ・・体の一部と言っても
いいかも・・←でもどの部分なのか
 きゃ~~pipiうちわが ニュースにぃ!うれちい~~
ranranちゃんあのブキミな色の 珍味ありがとう~食べたらおいしくて
だんなが ビールのあてにあっ!という間に@@@
Commented by bubbly at 2009-09-01 20:19 x
あ、あ、あ~♪
やっと、声が割れなくなってきたbubです(^ー^)
どんだけ叫んだのぉ?と職場で聞かれましたが
そりゃもう!ありったけ♪としか答えようが…。
「ジフニ~!」を基本に「愛してる~」は5回ほど。
あとは「ベッドボーイ♪」とデカイ声で歌いましたが違和感なし!
tamaちんと大合唱♪
間に「前髪返せ~サラ毛カンバ~ック」
「嫁衣装着てぇ~」(←ダンサー女子の着てた衣装が可愛くて♪)
と、ほとんど呑んだくれのオヤジよろしく叫んでみましたが
こちらも違和感なし!
ノープロブレム( ̄▽ ̄)でございました。
後はひたすら「ギャー♪」と…

…思い出したら…会いたくなっちゃった(ToT)
ジフニ~~~(ToT)
Commented by urara at 2009-09-01 21:10 x
pipiさん皆さんこんばんは。みなさんの言うとおり禁断症状でてました。ブログ復活してホッ(^-^)RAIN…脚?ケガしてたんですね。正面スタンド席からでは解りませんでした(>_<)大丈夫でしょうか。心配です。
みなさんの団扇がアップされてて、見て羨ましくなりました~。
子連れ参加で自由がきかず団扇を持ってる方は沢山見かけたのですがなかなか近寄れず…サインゼロでした(;_;)
次の機会には皆さんにお会いしたいなと。
娘は最初ノリノリ、途中やっぱりDSでした。隣で一緒に盛り上がれるチングが欲しいな~と切に感じたuraraでした。
お隣の方も静かでしたー。
Commented by yukan at 2009-09-01 22:36 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!イェー!
この挨拶もそろそろ終わりにした方がいい時期か?

RAIN膝の怪我たいした事ないといいですね。
素晴らしいダンスに、全く気が付きませんでした。

われらが「ミーハーみほこっちうちわ」韓国のTVに登場、
このニュース本当に嬉しかったです。会場にうちわ数々あれど、さすが、みほこっち様だわ~。また感心。
Commented by 雨よこ at 2009-09-01 23:09 x
残念です…30日に参戦しましたが、まったく、誰にお会い出来ませんでしたよ~淸あんなにモリモリいると思わなかった~ですよ~淸
またの機会に~よろしくお願いします
Commented by ピョンコ at 2009-09-01 23:12 x
pipiさん みなさん 私も サントッキ!!でご挨拶  終わってしまう前に!
今 JCAMP申しました やっぱり入っちゃいました、、、です
「ミーハーみほこっちうちわ」ニュースに出るってホントに凄い事ですよね@@
なかなか声は掛けられなかったんですけど(HNも半角の隠れ人見知りです)
お持ちの方を見るだけで何か一緒にRAINを応援してる感じがして
元気出ました^^
素敵な宝物になりましたねぇ どこに飾ろうかな。。。

Commented by みかけんぴ at 2009-09-01 23:17 x
pipiさま みなさま こんばんは~
わたし、uraraさまをお見かけしたかもです。
DSをしているお子様(女の子)を見て、「子供にとってはRainよりDSの方が楽しいのね。フフ・・」って思ってました。
少し離れていたので、声をかけられませんでした。
皆さん、うちわのサインすごいですね~。私は11名の方にサインを
していただきました。サインをして下さった皆様、ありがとうごさいました。
yukan様、みぽりん様、いつもコメントを拝見していたので、お会いできて嬉しかったです。pipi様にお会いできなかったので、次回は必ず!!
お会いてぎることを期待しております。


Commented by sun_cloud_rain at 2009-09-01 23:34 x
pipiさんへ・・・

埼玉2DAYコンサートが無事に終わってしまいました。
【エアレ】お花企画にミーハーDiaryさんより飛んできて賛同頂き、
本当に心より感謝しております。
この場を借りましてお礼させて頂きます。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

はい。
心はまだ、埼玉にあるようで、いまだにフワフワしております。
・・・はしゃぎすぎてしまって・・・
声が出ません(笑)
食欲も戻りません(笑)・・・

奇跡のような出会いに驚きと嬉しさで涙が出てしまい、
一人・・・グチャグチャになり、
ちゃんとご挨拶出来たか本当に心配です。

素晴らしいステージでした。
pipiさんと見れて、なお感激でした。

又お会い出来る事を願ってます。
ありがとうございました。
Commented by みぽりん at 2009-09-02 00:04 x
pipi様皆様こんばんは!
喉の調子はいかがですか?
私の周りは大人しかったのですが、ミーハーで予習させて頂いたので、私もちゃんと叫べました!
でも一人だと、あれ?合いの手が違う?て思うことも…。
本当は隊員さんの近くで一緒に応援したかったです。(手袋も例の場所ではめましたよ!)

ところで、30日のMCで、ジフニさん「みなさんこんにちは。ピです!」て言ってませんでした?
ジフニ…Rainだよね?
でも、好きになった時を思い出して「ピ」の響きにうっとりしました(*^_^*)

babblyさま、アル…は「美しい女性」という意味ですよ(o^-')b~。「悪い男」の歌詞で覚えました♪

みかけんぴさま、私もお会いできてうれしかったです!
Commented by konpon at 2009-09-02 00:43 x
夜になって突然飛び込んできたニュース、
ソウルコンサに参加を考えていた隊員様・・・
チケットの申し込みに変更がありました。
クルムのファン席、韓国以外の全世界で1割だけ。(メール先着順)スタンディング80、座席40の120人だけなんですって!!!
詳細はカフェへ。

隊長さま あまりのことについ書き込みを・・問題あれば削除してください
Commented by エバン。 at 2009-09-02 03:50 x
pipiさま。皆様。こんばんわ~。
たま~に都合の良い時だけ浮上してきます、ロム専のエバン。です。

今回初めてpipiさまを拝見いたしまして、『pipiさんだぁ~!』って、思いました。1番の思い出かな?!
bubbly さま、maumuさま、お疲れさまでした。
お世話になりました。
maumuさまには、個人的な事ですが本当にありがとうございました。
快く引き受けてくださってありがとうございました。
Commented by bubbly at 2009-09-02 09:06 x
pipi隊長~みなさま~おっはよ~ごじゃいます♪

ジフニの足が心配で…なんか、心臓がドキドキします(;_;)
痛かったろうなぁ~。
よく頑張ってくれたよなぁ。
私達のジフンさんは、やっぱり誰より素晴らしいですね(^ー^)
さて、今からトン稼ぎ~♪ジフニに貢ぐトン稼ぎ~♪
tamaちんも激トン稼ぎだろうなぁ~♪(稼ぎすぎたわよ!)

あ、エバン。さま(^^)
わたくしは何も。
態度と声のデカイ新入りで、申し訳ないです!

みぽりんしゃん。
今まで聞いたこともない言葉をありがとう♪
よっぽどボコられて、bubblyにビビりましたね(笑)
お蔭様で一日ハッピーにすごせそう♪

では、みなさま~素敵な一日を!
Commented by urara at 2009-09-02 13:24 x
pipiさん、みなさまこんにちは。
みかけんぴ様~。それ、うちの娘です。たぶん・・・。ひとり太鼓の達人もりあがってました。お近くにいらしたんですね。うれしいです。
次回はぜひぜひお会いしたいですね。

私も結局ジャパンオフィシャルサイト申し込みしました。
海外のイベントは子持ちには辛いのでまた日本でRAINに会いたいです。

RAINが「ピです~。」って言ってたの、私も?って思いましたが、やっぱりピですよね。ピです!!その響きがなんだか、じんわりきました。
Commented by pipi-rain at 2009-09-02 18:03
sun_cloud_rain さま

ご丁寧にありがとうございます
前の方がたくさんグッズを持っておられたので
いいな~~いいな~~と自分も両手にいっぱい
持ってタオルまで持っていたにもかかわらず
指をくわえておりました
本当に素敵なグッズですね^^

そしてそのグッズを持っておられたかたが
サンコさんとは@@
どうしてわかったのか不思議です
どなたかが呼んだのかしら
奇跡の出会いとしか思えませんね
ありがとうございました
一緒に素敵なお花も参加させていただき
心残りもありません。嬉しいです

すばらしいステージ。本当に一緒に
応援できて嬉しかったです

泣いちゃいましたね。。
踊っちゃましたね。。

またこれからも素敵な作品紹介してくださいね~~
遊びにいきます~~~


<< 韓国でのコンサート、ついに出ま... Legend of Raini... >>