RAINファンサイト申し込み

072.gifRAIN ジャパンオフィシャルサイト072.gifRAIN公式ファンサイト
072.gif072.gifオープン記念ファンミーティング
12月6日東京国際フォーラム

RAINファンサイト申し込み_c0047605_0362100.jpg

RAINファンサイト申し込み_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
おはようございます。月曜日がまたやってきました
今回の月曜日は夏休みもはじまり、RAINのさいたまコンサートも終り
韓国に参加される方も諸作業が一応ととのい、インチョンも終了し、ほんのちょっと
落ち着いている月曜日かも。。
これからは秋冬に向けてのアジアツアーはもちろんニンジャアサシンの話題が多くなると
思いますよ。さいたまアリーナに参加してRAINファンになった方でも今からでも
大丈夫。お友達につれていかれて何がなんだかわからないままにRAINを知った方も
いまからでもファンになれますよ。丁度、日本でもわかりやすいように、最近ファンサイトが
Mnetさんで出来ましたので、12月のファンミーティングデビューでも楽しいですよ~~
まあ、ちょこっとでも毎日更新しようと思いますので、毎日1回遊びに来てくださいね。
では~~秋に向けてRAINをとおして素敵な毎日を送れるように、、一緒に応援しましょう040.gif

090905 Ninja Assassin TV Spot 1

http://www.youtube.com/watch?v=IRvivzlhBBM
さ~~今日はトゥレジュールのかわいいCMもアップされましたので
見て元気をもらってください~~
RAINファンサイト申し込み_c0047605_03737100.jpg


064.gifトゥレジュールHP     トゥレジュールHP

090900 Tous Les Jours CF 20s Rain & Goo Hye Sun

http://www.youtube.com/watch?v=P2B8ScdDqqk
RAINファンサイト申し込み_c0047605_0374870.jpg
RAINファンサイト申し込み_c0047605_038019.jpg
RAINファンサイト申し込み_c0047605_0381695.jpg



RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト
RAINファンサイト申し込み_c0047605_038344.jpg
RAINファンサイト申し込み_c0047605_0384399.jpg


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

pizzahat
RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
RAINファンサイト申し込み_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
RAINファンサイト申し込み_c0047605_62197.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=FcYTVT0wkt0



韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif
RainHP

fansite

pizzahat
RAINファンサイト申し込み_c0047605_0371120.jpg




RAINファンサイト申し込み_c0047605_0392048.jpg
RAINファンサイト申し込み_c0047605_0393318.jpg
RAINファンサイト申し込み_c0047605_0395221.jpg




Rain関連購入はこちら 
029.gif

インチョン 追加です~
RAINファンサイト申し込み_c0047605_0563823.jpg
RAINファンサイト申し込み_c0047605_0565098.jpg
RAINファンサイト申し込み_c0047605_057082.jpg


RAINファンサイト申し込み_c0047605_1659941.jpg

2008年5月のニュースより
RAINとの縁 故アンソボンさんまた会う

ドキュメンタリー'愛…'その後の話前年歌手ピと縁を結んだ故アンソボンさんの涙ぐましい理由がまた視聴者と会う。
アンソボンさんの理由は昨年5月MBCドキュメンタリー<愛>ウイ'ママの約束'方を通じて,初めて世の中に知られた。 MBCは17日2008年<愛> 'ママの約束'(演出キム・セビョル) 2編を通じて,アンソボンさんが亡くなった後話を伝える。

アンソボンさんは去る2006年9月初めての娘を出産した後胃ガンで時限付き6ヶ月判定を受けた。 娘の満1才誕生日のパーティを見ることが願いだったアンさんは満1才誕生日のパーティを払った直後の2007年10月,1年10日間の闘病終わりに亡くなった。
ある製作関係者は"昨年5月初放送以後のアンさんを取材しながら見聞きしたのを入れた。 家庭の月5月をむかえて,母性愛を感じることができる作品を準備した"で伝えた。

昨年'ママの約束'放送当時ピがアンさんを支援したと分かって感動を与えた。 アンさんの夫のキム・ジェムン氏は雨が好きな妻のために当時ピの所属会社のJYPエンターテイメント側に妻の応援を頼む文を載せた。 お母さんを早く送ったピはアンさんの病室を直接訪問して2,000万ウォンを伝達するなど先行を広げて,話題になった。

<愛>シリーズは去る2006年5月初放送されて'君は私の運命' 'アンニョン パパ'方などが視聴者たちの心を打った感動ドキュメンタリーだ。 2008年<愛>銀17日'ママの約束'を始め四日間'年老いて産んだ子大作戦' '泣き虫ママ' '私たちの神秘'などが放送される。

覚えておられますか?
このお話がミュージカルになるそうです

ワールドスター RAIN(実名チョン・ジフン)が病気見舞いをして世間に知られ始めた故アンソ・ポン氏家族の話がミュージカルで作られる。

公演製作会社空サケ(代表造材国)はアン氏の闘病期を扱ったミュージカル
'ママの約束'を来る10月1日から大学路(テハンノ)スターシティ2冠に現れると明らかにした。
sorce

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-09-07 01:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(50)
Commented by hana at 2009-09-07 02:14 x
さぁ~寝ようかなぁ~・・と覗いてみれば~更新~
一番乗り~~・・・ってコンサート申し込みじゃないんだから><

↑みほこっちさ~ん@@どうしちゃっての~~?と思ってしまった^^;

Rainのイタビュー❤頑張ってますね~テダネヨ~
・・・って日本語も宜しく!!!!なんなら英語で宜しく~^^;
まだ・・鎮火してないじゃん!
・・寝ます。ちゃるじゃよ~・・안녕히 주무세요 アンニョンヒチュムセヨ
ちゃるじゃ・・って何でしたっけ?^^;
Commented by はな at 2009-09-07 05:48 x
pipiさま。
皆様
おはようございます。
pipiさま ありがとうございます。いつも大きく包んで頂いて・・・。

今日も頑張れます。
いってきまぁ~す!。
Commented by pipi-rain at 2009-09-07 05:51
hanaさんおはようございます。。
みほこっちさんの作品ではなく
他のを、月曜日だしと思ってトップに
もってきましたよ~

ちゃるじゃっておやすみなさいっていう時に
使うんじゃなかったかな・・・
Commented by pipi-rain at 2009-09-07 05:52
はなさん
おはようございます~~
もう出発ですか@@
それでは頑張って今日も一日
アジャアジャファイティ~~ン!

そういえばコンサートでサントッキ!って
30日はなかったなあ~
Commented by いや~んtama at 2009-09-07 07:17 x
pipiたいちょう~みなさ~んあんにょ~~~ん❤
♪月曜日 皆さん張り切って 
サントッキ!イエーイ(^^)v
 うわっhanaしゃん ぐふふ~
私も、ちゃるじゃーは隊長のおっしゃるとおり、おやすみ~♪っていう
友達同士とかに使う挨拶って聞いたです
で、アンニョヒ チュムセヨ^は
ハルモニ級(尊敬語)のおやすみなさいだと・・・
友達にこれつかったら「あたしはあんたの祖母かい?」と・・・( ̄▽ ̄)!
そんな感じで~

一週間の始まりよ~♪
Commented by bubbly at 2009-09-07 07:18 x
pipi隊長 みなさま^^おっはようごじゃいまっす♪
隊長~29日もサントッキ!って言わなかったよ~(ーー;)
楽しみにしてたのになぁ~

さて、bubblyも、やっと鎮火してきたのか・・・
今頃になってポツンポツンと思い出すことがあって。

あのね^^
面白いことが・・・いや?隊長にとっては@@!かな?
bubが30日の会場で、携帯からミーハーチェック!したら
pipiしゃんのコメ。
ん!?てことは・・まさにグッズ売り場にいらっしゃるのか!?
とそのコメ見て、チングをその辺において、隊長を探しに♪
けやき広場をキョロキョロしてると、「bubblyさんだぁ」と声をかけていただいた。
ミーハー団扇をお持ちの二人組の優しそうな方々。・・・あり?何で知ってるの?ま、いっか^^
「どうしたんですか?」・・と聞かれるほど挙動不審だったみたい。
「pipi隊長がどっかにいるはず!ご存じないですか?・・なんて、ないですよね~」
「あら!知ってますよ^^今、お会いしたもの。そこに、いらっしゃるわよ^^」
「え!?どこです?」とbub、団扇を2つ構える。
「あちらよ。」と指差した方をみたら・・・

つづく
Commented by いや~んbub at 2009-09-07 07:21 x
おやっ!tamaちん^^
サントッキー!!!
ブームは去れども元気がでるので^^これ使っちゃう❤
しっかり働けよ~~~❤
サラゲ~♪
Commented by bubbly at 2009-09-07 07:41 x
で、つづき
・・・ん?あの方は・・・
あぁ!じゃあ、隣にいらっしゃる方が❤
「一緒に行きましょう^^」とお二人が連れていってくださった。
いよいよ!!激ハグっすね!隊長~と団扇スタンバイ!
「bubblyさんですよ~♪」と紹介していただいたのは・・・へっ!?@@
と、とな・・隣じゃなく!?
あの方の方に!
そのお方はキョトン?
bubは冷や汗がどば~~~っ(ToT)
小声で・・お二人に
「ち、ち、違います!私が探してるのは、pipiさんですってば。ミーハーの。」
「ですから、この方がpipiさんですよ~。」
「違いますぅ~!私もこの方知ってますが、pipiさんじゃないですぅ(ToT)ブログが違います~~(名札も見てみて!)」
「えぇ!?@@」←お二人
キョトンとされてる『そのお方』にご挨拶をして、逃げるように立ち去ったbub。
ご親切にしてくださったお二人さま。
ちと違ったけどご厚意にきちんと挨拶もせず・・・ミアネヨ~。

ということで。
隊長と『あの方』が同じ人だと思ってらっしゃる方がいるみたい^^
『あの方』・・・おわかりですかぁ?
日本マスターさんでした^^
Commented by うらしまtama at 2009-09-07 07:43 x
記憶喪失のtama、コメざ~っとチェック
くくく・・・(-"-)やっぱりミーハーさんはおもろいわ~い♪
pipiたいちょ~ありがとごじゃいます!
ふふふ~maumu部長っちゅ~❤(いらない???(T_T))
ジフニの「前髪カムバ~ック!!!」 と・・・叫んだあの日は・・・9日も前かい!!(-_-;)
Commented by bubbly at 2009-09-07 07:48 x
と言うことで~
bubもトン稼ぎに行ってきま~す^^

隊長~みなさま^^素敵な一日を♪

hanaしゃん^^サラゲ~❤
uRuRuしゃん^^・・・うれしいこと言ってくれて~❤、お礼に
12月に会えたら、掴みダンスを御子息に伝授してあがるから♪期待しといて~♪
Commented by はさみtama at 2009-09-07 07:57 x
bubblyヒョン(T_T)ノ久しぶりの再会
コメの間にtama う^^^^幸せ
ダンス?ダンスと言った?ヒョン???
ってかtama珍 こんな時間よ=バタバタ・・・
あああああ・・・yuko師匠!みほこっちさん今日も元気をありがと~

Commented by pipi-rain at 2009-09-07 08:04
おはようございます
今日もbubblyさん♪

状況を把握するのに3回読みました
さらっと打ったコメントを読んでわざわざグッズ売り場に~~
有難う。きっとその時はもう既に離れて
スターバックスだったわ。そこでお茶して、なぜか
お隣のお隣の方が気になって、韓国からこられたのかな~~
て思うほど顔のおつやがいい人を見て
その後、移動したら、、なんとその方いつも
こちらでお世話になっているプクちゃんでした@@

何かひきつけられる糸が見えたのかしら。。あんなに
人が多い中で、前もって見ていたなんて・・・

あっ!bubちゃんの話、
え~~~マスターさんと間違えたんですか。。
といいつつ管理人はマスターさんにまだお会いしたことが
なく、お会いしたら日々のお礼を言わなくてはと
思っていたのですが、、、
そのマスターさんとこの管理人が間違えられるなんて
光栄ですぅ^^

しかし知らない人にbubちゃんって紹介しても
そりゃわからんでしょう~~
ここのコメ見ている人だったら
bubちゃんってわかったとたん・・・・一瞬
半歩さがっちゃうかも~~^^
Commented by pipi-rain at 2009-09-07 08:08
毎朝元気に仕事に出発する
tamaちゃんとbubさん
元気だわ^^
たまに何のことかわからない時もあるけれど
なぜか毎朝元気に仕事に行っているんだなと
わかるだけで安心している
母のような気持ちにいつからかなっております
まあ、きっと名前がたくさん出てきて
わからない人もいると思いますが
その辺はご理解のほどを。。

昨日韓国行きの方メール遅れたかなあ~~
ちょっとインチョンもおわりひと段落かな。。
Commented by konpon at 2009-09-07 08:59 x
おはようございまーーす。
昨夜は本当に心臓に悪かった!!
どうせダメとは思っていても、ついつい時報を告げる電話片手に心臓バクバク、手は震え・・・

で、今日すでにカフェの会員部屋にリストがアップされています。
しかし!!これがなんと開かないんですよ。
自分だけかと思ったら、各国から同じように【開かないー】と書き込みがありますから、きっとシステム的な問題なのでしょうね。
しばらくは仕方ない、おあずけの犬 状態です。
っていっても、多分これは最終当選名簿じゃなくて、昨日の申し込み一覧のような感じはしますけどね??
Commented by yuko at 2009-09-07 09:37 x
pipiさ~ん今日も昔のキャップをUPしてくださり ありがとうございます~なかなか・・流れについていけてません~
そして みなさま おはようございます~
b~ちゃん・・チングをその辺りにおいて~って・・あたぢのことじゃん@@
  ぶぅ~ぶぅ~ぶー
そういやあのときpipi隊長を捜す!とめらめら@@してて ぶきみ・・でしたわ~
途中で急にいなくなったり~行動が予測不可能@@@
おそるべし~bubbly~
ずぶん 心配しましたわよ~
後夜祭場所もb~ちゃん知らないのに、どこにいるかわからなくて~
 ちょこまか動いて~あれあれどこ行った??~ふぅ~~
うらしまtamaちゃん 元気でなにより~ムリしないでね~
konponさん ゲットできましたか~?
ジフニ行事は 気力 体力 財力 なくてはだめだわ~@@@ふぅ~
Commented by nonko at 2009-09-07 09:37 x
おはようございます  pipiさん  みなさん!
昨日はダメもとでメール  遅れました。 pipiさん(T_T)
ほんと、早くから申し込みのメール作ってスタンばってたのに。。。。
時間になって送ったつもりが、エラーのメール????  そーだったんです家のパソコンからメール送信できなかったことをすっかり忘れており、それから焦って携帯から送りましたが・・・ はー  ぼけています(悲)
次の時間にはばっちり間に合いましたが。。。 まずだめでしょうね^^;
何にでもちょっと参加してみる性格でした。
konponさん当たってたら良いですね(^^) 
Commented by miho at 2009-09-07 11:18 x
pipiさん みなさん おはようございま~す!
韓国参加組のみなさんは また どっきどきの夜だったんですね~^^
おつかれさまです~ 
一週間かぁ・・・韓国のジフニを見ると 来日してたのがウソみたいです・・・
コンサのあと、一旦関西に戻り バタバタとまた荷作りをして^^;
Mnetは忘れず登録~。そして またまた朝 羽田に出発@@
コンサの余韻も 寂しさも TDLで遊んでたため
まったくなく^^; (いいのか わるいのか(^^)?)
けど さすがに帰りの羽田では ジフニの残り香を求めて ウロウロしちゃいました・・・^^
我ながら ハードなスケジュールでも全然元気なのは^^やっぱり
ジフニに元気もらえたからですね~♪♪
帰って 昨日とその前は ゆっくりおさらい~!してたら インチョンとコンサの画像が
一瞬ごっちゃになって こんな衣装着てたっけ?って 分からなくなりました^0^;
Commented by miho at 2009-09-07 11:19 x
yukoさ~ん!私もなかなか みなさんの顔が覚えられなくて(>_<)反省 
緊張もしてましたし~(ToT)/~~~
でもでも 可愛いmakipiさんと間違われてたなんて嬉しー!
tamaさんにはメッチャ お世話になりました~分からない事があると
しつこいほどメールや電話して^^;ほんと やさしいオンニです♪

私もパッツンは・・・^^;ライブ仕様だとあきらめ 伸びるの期待しま~す^^
Hippoさん 私も30日ホテルで増刊号見ながら準備してたけど 
分かんなかったです@@ 映ってたんですね~
Commented by ranran at 2009-09-07 12:52 x
pipiさん、みなさん、こんにちはぁo(^o^)o
mihoちゃ~ん、わ、若い@@@(って、わたしは何歳なんだ)めちゃハード!!楽しそうだな~♪♪さいアリでは、mihoちゃんにも会えてうれしかったぁo(^o^)o想像通りめちゃかわいぃオンニだったし~^^
昨日のコメ見ていて思ったのですが、bubさん、わたしにはハグしてくれなかった~‥;__;なんて言ってみたり^^全く初めまして感なく「この方がbubさぁ~ん!」ともなく、びっくりするくらいふつうに話始めた気がします(笑)
pipiさんとmaumuさんは見た瞬間、オーラで分かりました\(^o^)/にひ
わたしも増刊号は、ジフニ出てないと思って消しちゃいました~><映っていたのですね><
Commented by ranran at 2009-09-07 12:59 x
yukoさん、きょうもかわいいキャプありがとうございます~♪あのかわいいCFジフニの表情大好きです~o(^o^)o
Commented by maumu at 2009-09-07 12:59 x
ランチタイム~^^m 会社PCで小さい画面にしてもスクロールすると
見え隠れするモムチャン*^。^* ちょっとドキドキはらはらです。

bubちゃん>隊長を探せ!のエピソード・・・お疲れ様でした!
ほんとに必死で探してたのね!日本マスターさんはケヤキ広場に
ずっといらしたから、私もお話しして、いろいろ苦労話しを聞かせて
いただきました。私の中では最初からpipi隊長とあの方は別人だけど
カン違いしている方もいるのですね・・・。 

pipiさま>「昨日韓国行きの方メール遅れたかなあ~~」^^
時間が遅れたかを心配しているのではなく、送信できたかですよね?
ハハ・・・どきどき不安な気持ちが、なんだか和みました^^m。 

Commented by bubbly at 2009-09-07 14:02 x
エピソード2
一昨日の出来事。
新鮮な質問だったので、皆様にもおすそわけ♪
bubは息子の学校に。
保護者が集まる中、面識のある方が数人、私のところに来て
「痩せたでしょ?何したの?」
すると、唯一の韓流理解者(4さまファン)が
「あ~♪この子~今、ピにハマってるからね(笑)」
(あっちこっち動くから~と言いたかったらしい)
すると、奥様の一人が衝撃の一言。
「ピって、美味しいの?」
Σ( ̄□ ̄;…
ぬわっ!?
お、奥さん!なんて大胆な質問!スゴイ冗談。bubは好きだが

「いや…食べたいのは山々なんだけどね…
食べるチャンスがなくて。(笑)」
Commented by bubbly at 2009-09-07 14:04 x
「ハマってるのに?」
「どんな食べ物?」

あり?冗談…言ってるんじゃないの!?
え~!食べ物って言った~~!?

ひえ~( ̄▽ ̄;)
ピが食べ物だと思われたお話でした♪
働こ~
Commented by pipi-rain at 2009-09-07 16:29
bubblyさん、、ピちゃんが食べ物だと思われたんですね。。
RAINって言ってもいまいち通じない方も多いですよ
なので、管理人は隠れファンかも~
でも韓国ドラマ全くみないRAINも知らない人に
ファンなのって前に言ったら、、
この前、RAINさん日本に来ているみたいですよ
ニュースに出ていましたって
言われて。。

はい!行って来ました。。さいたまにって
言ったらむっちゃびっくりしておりました。。
月曜日の朝の話です

bubblyさんはジフニを追って
かなり痩せたんですね・・・お見事!
Commented by pipi-rain at 2009-09-07 16:34
maumuさま。。。
いくら考えても遅れましたか~~はないですよね
すいません。この前も増刊号を創刊号って
打っているし、頭スカスカかもしれません・・

訂正したかったけれど、コメントが続き流れも
あるし、そのままにしちゃいました
そういえばあの
笑ったいいともから、、ちょっとおかしいかもね^^
今帰ってきてきたのでファンサイト見てきます
皆さん見ることができたのかなあ~~
すごい確立で超早業メール送信できたのは
いったいどなたんでしょうね
知っている方だったら今後の参考に業を教えて
欲しいものですね。。

マスターはけやき広場にいらっしゃったんですか@@
しかし管理人とまちがうなんて
どこでどう接点があるのか全く理解できないですね^^
そんなものなのかなあ~
たいへんな苦労があったでしょうね・・・
Commented by pipi-rain at 2009-09-07 16:36
ranran ♪
オーラが違った^^
maumuさんはともかく
管理人まで。。
そんなん言われたのはじめてですわ。。
ただranranより大きかっただけと違いますか~~今度
お会いしたら、消えていると思いますぅ
Commented by pipi-rain at 2009-09-07 16:37
mihoさん、パッツンライブ仕様ライブ仕様
唱えていたらなんだか自分の毛が伸びてきそうだ・・・
そんなわけないか・・
Commented by pipi-rain at 2009-09-07 16:39
nonko さ~~~~ん
それだけ準備していて家のPCから送れなかった@@
もうかなりショックですね。。
この傷跡はいつかコンサートのチケットをとる時の
よい教訓となると思います
いつかいつかよい席があたることを祈ります
Commented by pipi-rain at 2009-09-07 16:41
yuko さん、そうなんですか
bubさん、そんなにガツガツと管理人を
探していたのですか。。
考えもしていなかった。。
おそるべし。。しかしグッズ売り場にいるとは
書いたけれど、どう探すつもりだったのかね~~
うちわ中に入れていたら全くわからんよ
会ったこともないのに
不思議な人だ。。
Commented by pipi-rain at 2009-09-07 16:42
konpon さん、リストアップ見ることができましたか?
それではちょっと見てきます
Commented by cocco at 2009-09-07 17:00 x
母も昨日がんばりました!(^^)!
パソコンと家族中の携帯から・・・
半分くらいエラーで返ってきました(>_<)
結果が出るまで、ドキドキです。。。
みなさん、当たればいいですね!


やっと現実に戻り、浮上してきました。。。
ずいぶん遅いですよね^^
さいたまのお茶会では、お世話になりました。
楽しかったです♪
最後の最後でmaumuさまにお世話をかけてしまい・・・
ありがとうございました。。。
Commented by makipi at 2009-09-07 18:39 x
pipiさん、みなさん こんばんは~
今日は、一日DVD鑑賞でのんびりできました。。。
東京ドーム、昨年末の音楽祭等々、たっぷり見れました~
さいたまの、忘れかけてきていた記憶が、少し復活です^^

mihoちゃん~お帰りなさい!
今年の夏は、福岡にさいたま、TDLと充実した夏ね~うらやましい~
私も、かわいくて若いmihoちゃんに会えて、とってもうれしかったよ~^^

bubさん~今日のエピソードおもしろすぎ!です^^
pipiさんおっかけ隊に、Rain =食べ物 !!
また、おもしろエピソード第3弾、期待しております~

yukoさん~今日のRainは目がかなりおっきく見えま~す^^

韓国行き、希望されているみなさんに、吉報が届きますように…^^

Commented by uRuRu at 2009-09-07 19:57 x
pipiさん、皆さん、こんばんは^^

韓国コンサートのFC申し込みをされた皆さん、お疲れさまでした!
少ない割り当て人数に、結構複雑なルールのうえ時間勝負の
申し込み方法・・・まさに針の穴を通るみたいな関門で
胃が痛くなっちゃうくらいの緊張だったのでは(><)
でもやってみないとわからない!ですよね。
Rainのファンになって、思いきって行動してみることの
大切さを学んでる気がします~。
皆さんのコメント読んで、わたしも次回参戦できるときに備えよう^^

hanaさ~ん、バッヂの向き、布が薄いから!だんだん下に!@@
ranranちゃんによるとまっすぐ左向きのもあったみたいだから、
きっとそうだったんですよね。
maumuさんのワーナーお着替え説といい、いろんな角度から
見ないと・・・なんですね。 頭は柔軟にしとかないと~(^^;

Hippoさん、きのうはお名前間違えてしまい・・・ミアネです~
Commented by Hippo at 2009-09-07 21:31 x
隊長~隊員の皆さま~
こんばんは~
さいアリのジフニは段々と頭の片側に行ってくれて(まだ片隅ではない)目の前の現実が見えるようになってきました~(痛)
maumu部長!
ワーナー来社情報ありがとうごじゃいます~
レンガに座って居るのは正に会社前、という事はやはりあの格好で向かったのですね~(笑)
部長のご想像どうり、お着替えがあったなら何故車移動じゃなかったの@@?とも思いますが、
「地下鉄に乗ってみたい!」と、王子が言ったのか・・・(笑)
スーツ姿じゃ地下鉄で目立っちゃう~とわ思いますが、あの出で立ちでも充分目立ってた@@ような気がします(^^
だって、デカイし、マスクだし(周りはしていない?)ぱっつんだし(笑)おまけに隣のダンサーさんは特に濃いロン毛の方だし・・・
もしも、まったくジフニを知らないでいたとして、地下鉄に乗って目の前にあの2人を見たら・・・わたしは「なんか・・・ヤバい?怖い?」と思って席移動するかも・・・


Commented by やっぱり携帯~Hippo at 2009-09-07 22:10 x
前のコメ…PCでするのに携帯の倍、時間かかる~(汗)
ranranさん♪mihoさん♪~増刊号は私も録画で確認出来ず~(^o^;
チングは見られた♪というのですが、録画はけしました(生放送の分、録ってあるのでネ)
Commented by Hippo at 2009-09-07 22:15 x
uRuRuさん♪
ワーナーの件同じように思っておられましたか~(^^ゞ
yukanさん♪
鎮火したと思いますが、いつまた火種に火が付くか…(笑)10月TBSの放送の時は完全に再燃すると思われます~
Commented by Hippo at 2009-09-07 22:20 x
bubさん♪
”美味しいピ“…食べたい……いや、食べられたい?!
あ、隊長スミマセン!
風紀をみだしてしまいました~
bubさん、隊長とは未遭遇だったんですねf^_^;
スミマセンわかってませんでした…
Commented by tama at 2009-09-07 22:26 x
pipiたいちょ―❤みなさーん あんにょ~~~ん!!
ぐふふふふふ・・・なじぇか笑いが止まらない
ミーハーさん❤た~の~し~~い♪(^v^)

いんやーんmihoちゃん!おかえりー♪
あたしがオンニかい?やさしいオンニかい?気は確かかい??
飲み過ぎシールのいやらしーアジョッシではなかったかい?!
!!( ̄▽ ̄)はっ
嬉しすぎてコメ忘れた・・・
Commented by maumu at 2009-09-08 00:09 x
深夜ちょい前徘徊~@@

今夜の韓国語学校でオフィシャル生写真ご披露したら、パッツンは
好評でございました^^; ソンセンニムは「この髪型は流行ですね。
学生みたいに若く見えてかわいい~~ステージはカッコいい☆☆」
でしよ、でしょ、かっこいいでしょ~って同意しながら、このパッツンは
汗をかいてもワカメにならないモリスタイルエヨ^^と言ったら大うけで
미역 머리?(ワカメ頭?=韓国語にはないらしい)って笑ってた^__^ 

Rainをこよなく愛するみなさま・・・愛ある上の発言ですので許して♪
Commented by ピョンコ at 2009-09-08 00:26 x
pipiさん みなさん こんばんは
RAIN パッツン maumuさんの先生にも好評なんですね ^^
それはそれで 素敵。。。認めながらも毎日髪伸びろーーーって念じてたりして! 
1日1mm @@
韓国コンサートそんな大変な申し込みだったんですね
みんな行けると良いですが、、、こちらは祈っております。。。
Commented by maumu at 2009-09-08 00:34 x
ranranちゃん>pipiさまと私・・・オーラの泉でしたか~?
どっちがどっち^^?黄色い方がpipiさま? ころころ和服が私?
わたくし背後のことは何にも見えませんことよ。ホーホッホ^^。
それでなくてもシニアグラァ~スが無いと携帯メールノ小さい字が
読めないのに。。。

今回、日本コンサートという機会に、オフ会ではなく出会いの場を設け
隊員さんが数名顔を合わせ交流を深められたことは、幹事として
うれしい限りです。みなさま何の演出もない会ですみませんでした。
・・・でも、その場に来られなかった方、ロム専門の方も同じRainを
愛する仲間=ミーハー隊員には変わりないから、顔を知っている、
知らないは関係なく、どんどんコメして、割り込んできてくださいね。
pipiさまはそれを望み、喜んでくれるはずですから~~^^p

Hippoさま>PCより携帯メールの方が楽?? ム?もしや、もしや
お若い方? アジュマの私は断然PCの方が早い・・毎日、仕事の
メールもPCだし、キーボードに慣れているから、携帯メールは苦手~。
Commented at 2009-09-08 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maumu at 2009-09-08 00:38 x
coccoオンマ>時報とともにポチッとがんばったのですね^^
お互いいい結果がでますように・・・ソウルでまた会えるのかな?
その時はお忘れ物のないように^^: そろそろ睡魔~Zzzzzzz
Commented by hana at 2009-09-08 01:00 x
今夜も一番乗り~と思ったのに・・ちぇ!^^;
昨夜の出遅れ・・取り戻せないって!
なんだか~早い者順って・・一番苦手^^;
準備して、頑張っても送信出来なかった方も多そうーー;
韓国のシステムは~ケンチャナ~というかどうなるか分からないですもんね
遅くっても、送れて無くっても~♪Bibbidi-Bobbidi-Boo♪~~

maumuさんは韓国語ですか~
↑の私のハングル?でバレバレですね^^;
ちゃる=良い  ちゃ=寝るは分かってる~ヨつけちゃだめね
今月から私の教室、テキスト変えて貰いました。
凄い簡単なのに^^;
一番・・出来てなのが私・・・ハングルって~~シロヨ~~
ハングルで~って言われると~断然・・無口になっちゃう・・
Rainも日本語シロヨ~~って言ってると思うわ!^^

ところで~みよくもり
あの髪型ってテウしのアドバイス?
사랑비 ttp://www.youtube.com/watch?v=Dl_BjBHb2n0
題名、さらんぴ・・・ぴ~愛してる~?--;
ただ、雨が好き~って言ってるの?ねえ、ぷくちゃん~~
Commented by Kids at 2009-09-08 03:49 x
ニンジャアサシン 2010年 全国ロードショー
っていう文字を見ました そうなの?
Commented by pipi-rain at 2009-09-08 05:35
kidsさんおはよう2009年3月30日のこの
ブログにたしかそうアップしたときがあるわ
日本は2010年かもしれないしそうでないかもしれない
ワーナーさんのHP見に行こうかな~
Commented by Kids at 2009-09-08 06:26 x
ワーナーさんの携帯サイトには近日公開一覧に
いよいよ登場してきたみた~い
Commented by bubbly at 2009-09-08 07:44 x
おっはようごじゃいまっす^^
bub、あえてこっちにコメ。
しかもNAのことじゃないけど・・・。

あのね、気になってたんだけど・・・
maumuしゃんがコメっていらっしゃったから、話題にしてもいいかなぁ~と。
あのね・・・
さいアリに参加できなかったり、お茶会に参加できなかったり・・・でちょっと寂しいとお思いの隊員さんへ。
寄合いはあったけどね、すっごくアッサリ、スッキリ、サッパリしていてね~
本当にお茶会だった^^
どこかのオフ会とかに参加された方がいて・・・もし、そういう流れを想像してらしたら
全然違うよ~~^^
だから、えっと・・・。ま、そんなんです。
ベッタリ感がないスッキリブログのミーハーさんです♪
いつでも誰でもカモ~ン!が好き❤
pipiしゃんの皆で楽しく^^が好き❤
maumuしゃんをはじめ、優しくて気づかいいっぱいの隊員さんがいるここが好き❤

楽しくやりましょう!!

・・・と、今頃いうbubblyでした。
自分でも???

Commented by bub at 2009-09-08 07:52 x
隊長~~!
bubbly、30日に一生懸命探したんですよ~~(ToT)
え~そりゃもう!ガツガツと!!
お慕いしてますしぃ~~❤
で、どうやって探す気だったかと?
そんなも~ん♪
愛せあれば、見つかると信じてましたから^^
で、愛があっても見つかりそうになかったから
「隊長~~~~!!!」て叫ぼうとしたら
yuko師匠から「どこにいるの~~~!?戻っておいで~!」と連絡が入ったので
断念して引きあげました(T_T)

師匠~~いつも、お守スマンなぁ~

ranranちゃん^^はじめまして~って言うのスッカリわすれてました!
次回は、2度目まして~♪とごあいさつしまっす^^

では、みなさま~素敵な一日を!
行ってきま~~す!
Commented by bubbly at 2009-09-08 09:26 x
つづき~
makipiちゃん、あの後のエピソードが実はあって(笑)
最終的に「ピってコアリズムみたいなもん?」
って言われてさぁ~( ̄▽ ̄;)
ワールドスターの名前だっつ~の!
恐るべし!奥様!

Hippoしゃん~
愛さえあれば、会えますのよ(^з^)Chu!
(…内緒ですが、捕獲しました♪)
やべっ!働こΣ( ̄□ ̄;


<< インチョンに参加された方からのメール インチョン世界年祝典出席 >>