RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具'すばらしいね~'

さ~~やってきました!月曜日。今週末から来週はシルバーウィークですね
韓国へ行かれる方、10月の韓国コンサートに行かれる方。。いろいろな準備がたいへんですね
まあ、何も普段と変わらない方も、どこかに行くような気分で今日もここで
遊んでいってください^^
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_5571982.jpg
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_19263857.jpg


RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

Rain left for America on September 13.

According to the contents of Rain's sister 'Hana' whose Cyworld site (a sort of My Space),
Rain left for America on that day after he took a stroll
with his puppy 'Reach (or Rich)' during the daytime (September 13/ Korean time), therefore he is staying in America at the moment.

credit to Rain Gallery

Brief translation by rain bird@rain-eu
from:rain-eu

RAINは、9月13日にアメリカに向けて発ちました


Cyworldが位置するRainの姉妹'ハナ'(一種のMy Space)のコンテンツによると、
彼が彼の子犬と共にぶらぶら歩いた後に、当日のアメリカまで残っているRainは
昼間(9月13日/韓国の時間)に'達または、(リッチ)'、したがって、彼は、現在、アメリカにいます。


RAINファンクラブ,国際飢餓対策本部に寄付

歌手兼俳優RAIN(チョン・ジフン)のファンたちがアフリカ子供助け合いに出た。

RAINのファンクラブ非木は最近韓国国際飢餓対策本部に十匙一飯で集めた
180万ウォンの寄付を伝達した。
マラリア蚊で苦痛を受ける子供のためにアフリカにカヤを送る運動に参加したのだ。

RAINはすでに今年飢餓対策と共に子供とピザ作り,バザー会などに参加したことがある。
非木はピの意を繋いで,自発的に寄付に出た。

RAINは現在アジア ツアー中であり,11月25日ハリウッド主演作 <닌자 어새신>ウル米国と韓国で封切りする。


RAINはアメリカに行ったようですね~~
さ~~いよいよこれからニンジャアサシンの広報で忙しくなりますよ




http://www.youtube.com/watch?v=tLGmLVUaZew

RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_665124.jpg


RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_033745.gif

月曜日の朝に真剣にTOPにしようと思っていた1枚です
がさすがにやめました・・これは何度もみていると思いますが
海外サイトで、点滅しているのがあったので^^

懐かしいキャップをかぶったRAINです
今以前のRAINを見ると、楽しいですよね
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_035959.jpg

RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_034726.jpg

RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_041279.jpg


RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_062869.jpg

RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_072496.jpg


RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_67444.jpg


中国のサイトに上がっていたのですが、青島ビールのイベントの時に
立ち寄った韓国料理屋さんのようです
日本でもそうですが中国でもどこで食事をしたか話題になっているようですね
この時はサインをして帰ったのかな・・・
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_043094.jpg
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_043970.jpg
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_044954.jpg
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_045926.jpg
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_05855.jpg

RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_061394.jpg

baidu

RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_055652.jpg

RAINみ~~つけたって一枚なのかしら・・・
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_053978.jpg



RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具'すばらしいね~'
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_23435723.jpg

RAINと,イ・ビョンホンなど国内スターらのハリウッド進出が活発になった。 これらが主演した映画が主にSF映画だと見ると関連キャラクターの玩具も発売されて目を引く。

RAINが主演級の役割で出演したウォショスキ兄弟の'スピードレーサー'. 世界的なブロック玩具会社'レゴ'は去年この映画の封切りに合わせて,
RAINの姿を別の'太祖トゴカンとレーサーXセット'を発売した。 ピの姿を別人形部品が可愛い感じを与える。 総237ヶ ブロックで組み立てられるし雨が乗る自動車とワンセットで製作された。 非フィギュアに印刷されたハングル字はレゴ ブロックに使われた最初のハングルでもある。
ピの次期作の'忍者アサシン'の主人公キャラクターも映画封切り後フィギュア玩具で発売される予定だ。
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_23441030.jpg


ドラゴンボール エボリューション'ヤムチ'フィギュア.
昨年封切りして,世界の人の関心を集めたドラゴンボール実態調査版'ドラゴンボール エボリューション'. 映画で主人公孫悟空の友人'ヤムチ'役割を受け持った
パク・ジュンヒョン(全(前)godメンバー)のキャラクターフィギュアも米国現地で販売中だ。
キャラクターの特徴を間違ってつかみ出したように多少粗雑に見える。

玩具会社ハスブロは自社が製作した映画紙.子供.組-戦争の序幕で
イ・ビョンホンが演技した忍者兵士'ストームシャドウ'のフィギュアを出した。

RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_23442815.jpg

ずきんで顔を隠したり表わした2種類バージョンがあって高さ30cmに達する大型フィギュアも
販売中だ。 米国現地言論によればストームシャドウは主人公級キャラクターフィギュ
ア中最上位級販売量を自慢するという。

RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_064140.gif


625← SIX TO FIVE


RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_0711.jpg
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_071196.jpg



RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト


pizzahat←RAINピザハットCM

バンクーバー国際フェスティバル
99分の映画のようですね061.gif

RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg


OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_62197.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif





Rain関連購入はこちら 
029.gif



人気ランキング


OSAKAあかるクラブ

ご結婚される方へささやかなプレゼントですと055.gifが届きました
RAIN,イ・ビョンホン フィギュア玩具\'すばらしいね~\'_c0047605_55933.jpg

先日結婚でコメント欄で盛り上がったからかな^^
055.gifより:今日、CSの衛星劇場で 少しだとは思いますが、
Rainのファンミの
様子が出るとか…、「MOVIE WOVIE SEUL」だと思います。告知の聞き間違い
だったら、困るので 今日見てみます。
何回か 9月中は 再放送ありますので。。。
ほんの少しかもしれないですが。。。(>_<)


http://www.youtube.com/watch?v=mY-RTQg8gVQ
by pipi-rain | 2009-09-14 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(35)
Commented by みほこっち at 2009-09-14 08:04 x
pipiさん おはようございます(^0^*)

1番かな?tamaちゃんの代わりにサントッキ!

一足先にシルバーウィークのみほこっちです(^0^)v

pipiさん 真剣に悩まれた上半身裸の画像・・・やっぱりTOPは(^^; 目のやり場に困りますから・・・
しかも点滅してチョコレート腹筋強調してるし(^^;

脱いだらすごい身体でも服着てチラ見せの方がセクシーで好きだな(*^0^*)朝から言うことじゃない?(笑)

625のポーチかわいいですね~みほこっちベアのがいいな~
今hp見に行ったら28000w・・・割と安いのね 
淵取りがオレンジもあるんだ~・・・でも白かな(^0^)

でもこの間の話じゃないけど送料や手数料考えるとね・・・
Commented by tama at 2009-09-14 08:08 x
pipiたいちょ~よろぶ~ん❤チョア アチ~ム
おはよごじゃいますm(__)m

おっつ!! ↓のコメスルーして上にきたら早すぎた!( ̄▼ ̄;
月曜日の朝っぱらにパボtamaが一番コメだったらごめんなちゃい(笑)
点滅下向きジフニをtopにするよりヤバイかも・・・

ワシ、潜伏期間中
皆さんのコメに頷きすぎて首痛い←(寝違えただけやろ!!)

おほほ~~
隊長!首振りジフニ!好きです❤ほしい・・・
rainみーっけは・・・こんな無防備にしていたら抱きつく
でも違う人っぽい(笑)
yuko師匠キャプ今日もごちそうさまで^~~^す❤
topの「ウマグル トンヘ」って読むのかな???
音楽を通じてって訳すの?うーん偽装韓国人@"tama"
本物の韓国人になりたーい
あ、また意味不明コメを朝っぱらから・・・逃げよう(((((-"-)

happyな1週間を!
サントッキ!イエーイ(^^)v
Commented by tama at 2009-09-14 08:15 x
みほこっちしゃ~~~ん
イエーイ❤
Commented by bubbly at 2009-09-14 09:44 x
点滅…そしてチョコレート腹筋…
bubblyには誘蛾灯のようだぁ~( ̄▽ ̄)
あ~体に悪いわ。
では、仕事中なんで、サラバ!
みほこっちさま♪おはようございます(^з^)Chu!
tama珍、元気で嬉しいわ♪

隊長~!朝から、いいもんありがとうございまっす( ̄▽ ̄)♪
みなさま~素敵な一日を!
Commented by bub at 2009-09-14 11:25 x
しまった!
yuko師匠に、素敵なvやらなんやらのお礼、忘れてたっ( ̄▽ ̄;)
おおきにねぇ。
で、bubblyはジフンさんの食べてるとこが大好きなんですが…
食欲の秋にちなんで♪リクエスト~♪
Commented by hana at 2009-09-14 12:00 x
pipiさん よろぶん あんにょん
top★Rain素敵です・・初秋の草原(横のピンクはコスモスってことで^^)
こんな、彼とあったかいセーター見てたら苦手な冬が近づく事も幸せに思える❤気がします
それにしても、yukoさん、Rain大好きなんですね~❤
腹筋Rainは・・・最初は全体点滅に見えたのに・・
今は上から下へと順に点灯・・なめるように見てしまう・・❤❤(*´ェ`*)ポッ
それにしても、capRain・・かわいい~
この姿に憧れ~cap集めして~・・近頃じぇんじぇん使ってない・・

たまおさん、お元気そうでなにより^^

あ、銭の戦争はじまっちゃう・・ト・マンナヨ~
Commented by maumu at 2009-09-14 12:43 x
ランチタイム~~^^m
会社PCでは腹筋Rainは横目でス~っとスクロール@@
お預け!ワン*[^ж^]* !  家でゆっくり見させていただます。

個人的には雑踏の中でコーヒーを飲むRain・・・ツボ! モッチダ~!
あんな人が街角に立っていたら、目を奪われるんだろうなぁ☆☆;

CAPがあんなに似合うナムジャもいない・・・顔が小さいからいいのね。
ウチにもCAP、たくさんあるよ~~^^;

プクちゃ~ん>見てますか~?よさこいの練習がんばってますか~?
本番は今週末だよね?何日何時か教えてね~♪
部活開催RQもあるので、老体にむち打ち、自分で敬老して、
シルバーウィーク行動計画をたてなくちゃ!
Commented by maumu at 2009-09-14 12:57 x
もうひとつツボ! “国際巨星”  “実力歌手”・・・ 
我有深興味他星題目^^m
  
Commented by hana at 2009-09-14 13:18 x
私も~ランチタイム終了~
お仕事の合間のランチ・・働く女性~&遊ぶ~maumuさん、老体には程遠いですね^^
・・・Rainは何食べたのかなぁ~~
いっぱい食べたんでしょうねフォ~とか?^^
麺食いやろう~~❤私も面食い

オヌルピヘンギヨヤクヘッスムニダ
8日~13日 なが~いソウルの秋になりそう~
暇な私、12日帰国は9000円アップにーー;
じゃ~13までいようかなぁ~・・
でもお友達は12日帰っちゃう・・・
一人佇むソウルの秋・・・
何しよう・・
Rainが遊んでくれないかなぁ・・
Commented by yuko at 2009-09-14 14:08 x
pipiさん 早々 きのう作ったほやほやV見つけていただき ありがとうございます~
maumuさ~ん私は他でとったチケットなんで不安ですが、今回は家族
づれということで許してもらい9日だけなんとか・・なにごともなければ~
いつも席は悪いので 今回も席にこだわるのは諦め@@
いつもスクリーンにうつるジフニしかほとんどみえてませんし~
ジフニとともに楽しめたら ありがたき幸せ~行きたくても行けない人も
たくさんいますし・・行けるだけでありがたいです~神様ホトケさまぁ~
と、言ったものの10日 そばにジフニがいるのに・・わたくしおばあちゃん
つれて 何が楽しいんだかチャングムツアー@@@ううぅ~
で!maumuさんちこっと 会場でお会いできれば うれしいです
ち~ぼ~さんお告げに身をまかせどっぷりとはまってくださいませ~
hanaさ~ん私も・・なめるように見てしもたわ~❤❤
Hippoさん これまたb~ちゃんの ノリで・・コメたのしみぃ~
Commented by yuko at 2009-09-14 14:13 x
あ!忘れた~tamaしゃん! 元気そうでなにより~ 
Commented by Kids at 2009-09-14 15:33 x
今日 スマスマにビョンホンssi 来店だそうです
Commented by プク at 2009-09-14 15:54 x
お久しぶりです~~~~(*^_^*)
最近、本当に忙しくて(仕事はまだですが(ToT)/~~~)記事のジル煮に癒されながら、なかなかコメントまで見れていなかったのですが、、、、、
久しぶりに見に来てみたら、maumuさんからの呼びかけが(*^_^*)

呼ばれました(^O^)/ということで、調子に乗って、宣伝させてください♪
pipiさん、ふさわしくなかったら、削除してください☆
個人的にメールします<(_ _)>

私が参加している“よさこいアリラン”を踊るチーム、【はなこりあ】が、この大型連休中に行われる、日韓交流おまつりに出演します☆☆
場所は、六本木ヒルズの中にある六本木ヒルズアリーナ。
フリーなスペースなので、お時間のあう方はふらりと見に来てください(*^_^*)

Commented by プク at 2009-09-14 15:58 x
はなこりあの、出演枠だけお知らせさせていただきます(*^_^*)

9月20日(日)
14時~15時くらい 表参道でパレード
18時~19時の間  六本木ヒルズアリーナで公演
   (あいまいでスミマセン。時間が二説あって(^_^;))

9月21日(月)
  18時20分~18時50分 六本木ヒルズアリーナで公演
  19時30分~の閉幕式にもちょっと出ます。

私たち以外にも、阿波踊りチーム、エイサーチーム、よさこいチーム、韓国からのいろんな出演者、SGワナビーなどなど、、、、、キムチのイベントもあるとか。。。楽しいと思うので、ぜひどうぞ(^O^)/
Commented by プク at 2009-09-14 16:04 x
連続でスミマセン~~~~~(>_<)
↑ジル煮ってなに~~~~~~(ToT)/~~~ジフニです~~~~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~
Commented by konpon at 2009-09-14 16:21 x
プクさま
これ、私ちょうど、連休に関西から友人が出てくるので、一緒にヒルズに
遊びに行こうと思っていたのですー。。

プクさま探せるかなーー??
楽しみができました。
Commented by pipi-rain at 2009-09-14 16:25
プクちゃ~~んファイテティン!
報告ありがとう♪
やけにジル煮が気に入った!
どうしたらジフニがジフ煮になるのか・・

フムフムFを押そうと思ってうえのRを
押してしまったのね。

しかし普通ジフ似ぐらいになるが。。
プクちゃんは煮という文字をよくつかうらしい・・・

ともかく頑張ってね~~

ジフニはアメリカに行ったようですな・・
Commented by pipi-rain at 2009-09-14 16:26
konponさま、探して報告してね^^

関西から行く友人って管理人のことではないよね。。
当たり前だ!
Commented by pipi-rain at 2009-09-14 16:26
kidsさん。報告ありがとう
今朝新聞見て、フンフンって思っていたんです
ピョンコさんを呼ばなくちゃ
管理人は、、、、すいません。。特に・・・
Commented by pipi-rain at 2009-09-14 16:28
yuko さま、すごいすごい
おばあちゃまもご一緒に
えらい!

韓国に一人で参加される不安な方が
いらっしゃるんですよ。
どなたかいらっしゃらないかなって。。
うちわ持っていったら声かけてくれるかなあ~
Commented by pipi-rain at 2009-09-14 16:30
hanaさんがランチタイム^^
銭の戦争おもしろいですか
そういえば、毎日やっているようですね
DVD持っているけれどまだみていないんですぅ

しかしhanaさん行かないと思っていたら
ロングステイなんですね~~@@
すばらしいです

思いっきり応援してきてくださいね。
Commented by pipi-rain at 2009-09-14 16:31
maumuさんの呼びかけでプクちゃん登場
おそるべしmaumuさん
リハの3本線アディダスパンツを見ると
maumuさんを思い出す今日この頃
お仕事がんばってくださいね~~
Commented by pipi-rain at 2009-09-14 16:32
bubちゃん、今日の運動会はお仕事なのね・・
Commented by pipi-rain at 2009-09-14 16:32
tamaちゃんもいつもお元気そうでなによりです
首ふりジフニ気に入っていただけました~~
欲しいよね^^
Commented by pipi-rain at 2009-09-14 16:34
みほこっちは早おやすみですか^^
かえってお休みの時が忙しいのかも・・
トップのみほこっちコメントなんて
めずらしいですね~~

やっぱりあれ、今日topにしなくて
よかった。。
月曜日だしね^^

コメント書いていると昨日のみほこっちの
ジフニが笑っている~~~♪
Commented by bubbly at 2009-09-14 21:05 x
プクちゃんの『ジル煮』がめちゃウケたぁ~( ̄▽ ̄)♪
『ジル煮』は『ジフ煮』よりクセのあるマッタリとした味がしそうよね(笑)
プクちゃん(^з^)Chu!
踊り~頑張ってね!
うちからギロッポン(←言う?)は、
外国行くぐらい遠いからさ~(ToT)
近くには行けないけど
ここから、成功を祈ってるわ~♪
Commented by yukan at 2009-09-14 21:37 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
隊長、今日もカッコいいRAINたくさんありがとうございます。
点滅RAINの上半身、キャー!もう芸術、美しすぎる、芸術の秋に
ぴったりだわ!
yuko師匠、いつもそして今日も、かっこいいRAINありがとうございます。
きょうのV、TRIPも素敵でした。ソウル発フィリピン、フランス、スイスの
625、そしてソウルの戻る設定?またさすがだと思ってしましました。
キャップのRAINの表情もたまりません。

そして皆様10月は韓国にTRIPなのですね。
maumu部長hana様yuko師匠はじめ参加される皆様、
素敵なRAIN報告と、楽しい韓国旅報告またまた待っておりますね。

プク様 ジル煮という食べ物があるとばかり・・・うけました。
残念ながら、私も六本木にはいけませんが、素敵なイベントですね。
「よさこいアリラン」の踊りがどんなかとても気になってます。
ぜひがんばって下さい。応援しています。
Commented by ピョンコ at 2009-09-14 21:58 x
pipiさん kidsさん 大丈夫です 先週からチェック済みです!慎吾ちゃん好きなんで色々楽しみ!
でも、今日のyukoさんのRAINも キャップのRAINも 素敵で可愛い!
首振りジフ煮 最高! プクさんも最高に可愛い!!
暇な連休 予定あえば ギロッポン 行ってみま~す ^^ 練習頑張ってくださいね~
Commented by maumu at 2009-09-15 00:08 x
こんばん~は~^^ 
韓国語学校から帰ってコメ見たら・・・いた~@@
プクちゃんが出てきてましたね~~ 叫んでみるもんだね~^^v
しかし、ジル煮って・・汁たっぷりの煮物?アハ 美味しそう^0^
ギロッポンへは20日に見にいけそうだわ。楽しみ~
ミーハー隊員に遭遇できるかな??

hanaさま>トンは天下の廻り物。 なんとかなるさ!
Commented by たまお(笑) at 2009-09-15 00:39 x
tamaでした~♪
プクしゃん“ジル煮”(^◇^)♪思わず食べたくなって
出てきました~ ̄0 ̄ぺごぱ~
pipiたいちょ❤みなさん!! げっ、元気ですっ(^◇^)ノ☆
元気なんですおたまはん♪
皆様、ご心配かけてすみませんm(__)m
こんなパボを気にかけていただいて、幸せです~~~❤
で、潜伏してる時は、寝てます。
完璧に気絶状態です、携帯握って・・・σσ
それか。。。
腹が減って力が出ないか・・・クロニカ ケンチャナヨーヨーです♪
うふふ❤みなさん愛がいっぱいや~嬉しい(うれし泣き)
うううう・・・
おっつ!maumu部長、滞在長いのですね~~
おほほ❤
ん?叫ぶと来てくれるの??そっか!
ジフニ~❤ 
Commented by hana at 2009-09-15 01:40 x
も~みんな寝た?
きっと仰向けだね? ナムジャはうつぶせ・・ってホント?
ファミリーがやって来たでRainはうつ伏せでしたね^^

ぷくちゃんの踊り~・・・踊りとしか想像できない><
ダンス~♪?^^;ファイテイン!  たのしそうだ^^
そういえば・・二度ぷくちゃ~ん!って叫んだのに・・忙しかったのね

amumuさん、天下の廻り物って・・
廻って~廻って~私だけ素通りされるか、すぐに去って行ってしまいそうで><悲しい・・
天からの回し者が良くない?^^

ところで、あのケ・・Rainの愛犬でしたか・・・
あの子もアメリカへ・・
あの耳見ててくるくるにしたくなったのかな^^
でも・・リッチって^^;
トンでもよかったのに^^

花束ヨンジェは・・プロポーズしてるんですよね
今Rainにさせたら・・男らしくするだろうなぁ
Commented by プク at 2009-09-15 03:22 x
ジル煮に、ここまで熱い反応がいただけるとは☆(*^_^*)☆
>みなさん
日本全国から、応援ありがとうございます♪♪
楽しく踊ってきます(*^_^*)“踊り”です。どう考えても“ダンス”ではありません☆(笑)

>hanaさん
呼びかけてくれてたんですか?!ごめんなさい~~~(ToT)/~~~
でも!!こりずに呼びかけてください(*^_^*)

>konponさん、maumuさん、ビョンコさん
わ~~~~~い(*^_^*)赤いチョゴリの衣装来て踊ってます☆
見かけたら、声かけてくださいね~~~♪♪
Commented by ranran at 2009-09-15 10:57 x
pipiさん、みなさん、こんにちはーー(*^o^*)/
pipiさんいつもたっっぷりジフニありがとうございます~~~♪
みほこっちさん、yukoさん。。いつもありがとうございます;___;
ほんとにほんとに癒される日々です~♪
CAPジフニかわひぃ~~^^ 笑顔が最高!!
最後の少年のような(全部少年のようだけど^^)こっちを見る顔、何度見てもきゅ~んってなりますね^^

きょうもみなさんサントッキ!!!!(^o^)
Commented by uRuRu at 2009-09-15 11:24 x
そろそろ更新かな?^^

ギロッポン・・・ウチからも遠い・・・(T-T)
でも「よさこいアリラン」てアリランとよさこいの合体・・・?
気になります~見たい~~(><)
もしかしたらニュースで見れるかもですよね!?

プロポーズヨンジェ、スーツにスニーカー、
そしてこのゆるゆるな顔がたまらない^^;
ヨンジェ最初に見たときは魅力がよくわからなかったけど、
いま見るとほんとカワイイなあ・・・

hanaさん、maumuさんがamumuさんになってる・・・
ジル煮に続くヒットですね^^
Commented by ranran at 2009-09-15 11:32 x
pipiさんが12日にあげてくださった前髪のびるの早!!のモヒジフニを改めて見て思い出した><

昨日の夢で、ジフニがク・ジュンピョの髪型ででてきました~~~~~@@@;
ソフトモヒは好きだけど‥だけど、さすがにク・ジュンピョ版ジフニは泣きそうでしたたた~~~;o;


<< RAINアメリカへ ココ ロシ... RAIN‘音楽中心’出てこない... >>