NYでのRAIN 黒スーツ


歌手RAINの
カジュアル'空港ファッション' VS洗練された'スーツ'

NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_15274837.jpg


NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/


NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_15275956.jpg

大韓民国最高のスタイル アイコン歌手RAINが独特のストリート カジュアルと
洗練されたスーツの相反したファッションをお目見えした。

RAINは去る14日ユーロピアン ニューラグジュアリーブランドMCMの
'ニューヨーク サックス ピプス アベニュー'入店記念行事に参加する出国した。
特にこの日RAINが空港に現れた独特のカジュアル スタイルと
翌日ニューヨークで演出した洗練されたスーツ ファッションは
全く対照をなして最高のスタイル アイコンであることをもう一度立証させた。

RAINは仁川(インチョン)国際空港を通って,出国する時,ブラウン カラーのレザージャケットに
バミューダ デニム,ブラック レギンスにホワイト シューズとバックパックでポイントを与えてチェック プリントの帽子で終えた。
舞台の上でセクシーで洗練された男性美を誇示したりしたが
この日は個性あふれるストリート カジュアル姿に軽快な歩き方で入国場を抜け出た。

引き続き15日夕方サックス ピプス アベニューニューヨーク本社5階イベント ホールで
開かれた'MCMニューヨーク コレクション'ローンチ パーティーでは
'メニンブルレク'スタイルでタフでダンディーなスタイルをお目見えした。

素早く光沢が回るブラック タキシードはRAINが硬いスタイルをより一層引き立って見えるように
させたし,胸にラッフル装飾でスタイリッシュにポイントを与えた。
ここにモヒカン ヘアスタイルで終えて,トレンディーながらも,
自由なミュージシャンのイメージを表わした。

今回のパーティーにはニューヨークの多くのビジネス リーダーチュルリヘンダーソンなど有名セルロブリティドゥルが大挙参加した。
また世界的なトップモデル ココロシャア共にワールドスター RAINもパーティーのホストで参加した。

sorce

空港のRAINむっちゃ可愛いですね^^

アメリカでもインタビューを受けていたようです
NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_1535532.jpg

ブログではすごく興奮した様子が英語で書かれていました
OMG! OMG! OMG! This must be my lucky day. I saw Rain being interviewed in a park right below where I worked. My coworker came up from buying lunch and told me and at first I didn't believe him. So YF and I went downstairs and confirmed. It was him! He looked so good. Had sunglasses on, black suit and nice gelled hair. He looked younger and slightly shorter in real life tho. He looked taller and more mature on TV. When I was sure it was him, I totally freaked out. I mean, he was right there...sitting in the park bench doing his interview and I'm like right across the street watching.
OMG! OMG! OMG! これは私の幸運な日でなければなりません。 私は、Rainによるどこ直下で公園でインタビューされて、私が働いていたということであることを見ました。 私の同僚は、購入昼食から上って来て、私に言って、最初に、私で彼を信じていませんでした。・・・・
~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。昨日のNYでのRAIN、格好よかったですね~~
みほこっちが作ってくれた昨年のRAINとNYでのRAINを比べてみてください
同じ人とは思えません。これから11月のニンジャアサシンの公開にむけて活動していくんですよね
アジアツアーはもちろん、すごく楽しみになってきました
髪型が気になっていたのですが、これまたしっくりとなじんで、少しスリムになって、、
10月9日10日韓国へコンサートに参加する方もまたまた楽しみになってきましたね^^あ~~行きたい~~
NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_8171948.jpg


NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_815384.jpgNYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_8154823.jpg
NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_816120.jpg
NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_8161420.jpg
NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_8162353.jpg



NYでのRAIN格好いい写真がどんどんアップされるのですが
この横の方はどなたでしょうかと気になっていらっしゃる方も多いのでは・・
超超リッチな姿で、登場し常にRAINの横にいて、、
ということで、ちょこっと調べてみました
えっ?いらない?
でも気になっているでしょう
あまりブランドのことはわかりませんが、MCMって一時すごくはやりましたよね・・
今はこのようになっているんですね

NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_7582860.jpg

'MCM'米最高級デパート'サックス'入店

キム・ソンジュ会長"ルイビトン・シャネルと一勝負"

城主(星州)グループのラグジュアリーブランドMCMが米国最高級デパートの'サックス ピプス アベニュー(Saks Fifth Avenue)'に入店した。

MCMは15日(現地時間)ニューヨーク,マンハッタン5番街にあるサックス本店で入店行事を
持ってニューヨーク,LA,マイアミなど15ヶ サックス売り場でMCMブランド製品販売に入ったと
明らかにした。 米国内最高名品デパートのサックスは25州で53ヶ デパートを運営している。

MCMは米国名品市場を攻略するために昨年マンハッタンの最高級プラザホテルにフラッグシップストアを開いた。
2007年には高級デパート チェーンのプルルミンデイルスに入店するなど米国内40余都市の売り場でMCMを販売中だ。

キム・ソンジュ城主(星州)グループ会長(写真)はこの日ニューヨークで持った記者懇談会で
"MCMのサックス入店はグローバル市場でラグジュアリーブランドで席を占めていきつつあるという点を見せること"としながら"サックス入店を契機にルイビトン,シャネルなどと
堂々と競争できることになった"と話した。
城主(星州)グループは今回の入店のために6ヶ月の間サックス売り場で最もよく売れるハンドバッグを綿密に調査して,これを土台に現地人らが好む製品を集中開発した。
韓英MCM米国支社長(常務)は"サックス購買チームを対象にした四回製品説明会で
米国顧客らが好む名品になることができるという点を強調して,入店を取り出した"と説明した。 MCM側は最上の名品を追求して,価格はルイビトン・シャネルより15~30%低く,
実用的な価格を追求するコーチよりは15~20%ほど高く捉えたと説明した。

本来ドイツ名品ブランドのMCMは1992年から城主(星州)グループがライセンスで
輸入販売してきてドイツ本社が経営難を体験するや最初からブランドを取得した。

一方MCMのサックス入店祝い行事には有名ディスクジョッキー(DJ)するリ・ニュートンの進行で歌手ピ,世界的なトップモデル ココロシャとビヨン傾向(税),ジュリーハンダソンなど米国有名スターらが出てきてMCMのサックス入店を祝った。

sorce

MCMニューヨーク名品デパート入店…初めての週最高販売率
NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_862981.jpg
NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_864088.jpg


【ニューヨーク=ニューシス】
ノ・チャンヒョン特派員=城主(星州)グループ(会長キム・ソンジュ)の名品ブランドMCMが
米国最高の名品デパート‘サックス ピプス アベニュー(Saks Fifth Avenue)’に入店した。
ある国会社が運営する名品ブランドがサックス ピプス アベニューに入店したことは今回が初めてだ。

マンハッタン本社を含む,米全域の15ヶ デパートに同時に入店する記録を立てた
城主(星州)グループのキム・ソンジュ会長は15日(現地時間)ニューヨーク特派員との
懇談会でMCMの入店背景とMCMニューヨークコレクションを紹介した。

この日マンハッタン5アベニューサックス ピプス アベニュー本社5階イベント ホールでは
MCMの入店を記念するローンチ イベントが派手に繰り広げられた
有名DJするリ・ニュートンが進行を引き受けるこの日イベントはニューヨークのビジネス リーダーらと
ポップスタービヨン傾向(税)をはじめ,私であって,チュルリヘンダーソンなど有名演芸スターらが大挙出席,MCMブランドのパワーを誇示した。

特にこの日のホストで歌手RAINと世界的なモデル ココロシャが参加して目を引いた。


2005年3月城主(星州)グループがドイツで取得した名品ブランドMCMは
去る5年間全世界35ヶ国を合わせるグローバル マーケットを切り開いてきた。
ドイツ,イタリア,英国,中国等の売り場オープンと共に2007年米国プルルミンデイルツ デパート14ヶ売り場を同時にオープンして,
米国進出を始めたMCMはその間プルルミンデイルツおよび米国内45ヶ余りの特別編集売り場を
中心に販売をしてくる,
2008年11月には米国に一番の売り場をニューヨーク プラザ ホテル内にオープンしたことがある。

MCMは固有のクラシックある感覚を自慢するハンドバッグと旅行用カバンおよびアクセサリーで
去る2年間米国内で粘り強い名声を積んできた。
キム・ソンジュ会長は“サックス ピプス デパート入店はMCMがグローバル市場で名実共にラグジュアリーブランドでもう一度跳躍していることを立証すること”と意味を付与した。

この日共に位置したハン・ヨンア常務は“サックス ピプス アベニューに入店した品目中
9月初めてのチュ・セイルでMCMが1位を占めた”と紹介して
“入店に先立ち去る6ヶ月間サックス ピプス アベニュー顧客らが最も好む商品を調査したしプレゼンテーションも4度でもした”と打ち明けて理由ある結果であることを示唆した。

マンハッタンの中心5番街に位置したサックス ピプス アベニューは
ニューヨークのファッションとトレンドを主導する最高の名品デパートでよく知られている。

現在25州で53ヶ デパートを運営しており,その中1924年9月15日ニューヨーク5番街に
オープンしたサックス ピプス エビニュジョムが本店ストアだ。
sorce
RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト


pizzahat←RAINピザハットCM

バンクーバー国際フェスティバル
99分の映画のようですね061.gif

RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 


Rain関連購入はこちら 
029.gif


今気になるものチョコレートのパック??
使った方いらっしゃいますか?
NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_17311658.jpg

そしてそこにこんなのを発見
RAIN★ピ★LEGEND OF RAINISM チケット韓国
公式なのか公式でないのか、、よくわからないのですが、、一応アップします
個人の判断で決めてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のミーハー

MCMを調べていたらこんなニュースが韓国newsにあがってきました

名品'ルイブィトン'家・のため登場話題




NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_7572873.jpg


名品ブランド'ルイブィトン'模様の家と車(茶)写真がインターネットに上がってきて,ネチズンらの間で話題になっている。

4日ネイバーなどポータルサイトによればルイブィトン特有の模様を家外壁全体に描いて入れた小型住宅写真が上がってきて,カフェとブログなどに広がっている。

この住宅はメキシコ パハカルリポルニアジュ(州)メグ市(詩)カリにあると分かった。

あるネチズンは"ルイブィトン メキシコ支社違うか"として冗談を言うことも헸みな。また他のネチズンは"ルイブィトンが住宅事業に進出したという便りはないから,このルイブィトン ハウスは贋物"としながら"カバンだけでなく家も贋物がある"とコメントをした。

NYでのRAIN 黒スーツ_c0047605_7573974.jpg




また検索サイト グーグルにはルイブィトン模様の車両写真が上がってきて目を引いている。写真の正確な出処は確認されないでいるメキシコのある地方(脂肪)で撮影されてあげられたと分かった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主婦の方も多いと思うので気になったニュース

<花王>エコナ出荷停止 成分が発がん性へ変化可能性指摘で
 花王は16日、特定保健用食品「エコナ」シリーズの関連全商品について、
17日から出荷・販売を停止すると発表した。
商品に含まれる「グリシドール脂肪酸エステル」という物質が発がん性物質に変化する可能性があるため。
出荷・販売が停止されるのは食用油「エコナクッキングオイル」や同シリーズのマヨネーズ、ドレッシングオイルなど59商品。

 「グリシドール脂肪酸エステル」は発がん性のある「グリシドール」に分解される危険性が
欧州で指摘され、日本でも食品安全委員会が調査中。
花王は「安全性に問題はないとみているが、消費者の意識も考慮し販売を自粛する」と説明している。

 花王によると、6月にエコナクッキングオイルを自主検査したところ
「グリシドール脂肪酸エステル」などが通常の食用油の最大18倍含まれていることが分かった。
製造時の脱臭工程で副次的に生成されたのが原因という。
「グリシドール脂肪酸エステル」の含有率を減らし、10年2月の販売再開を目指す。

 花王は消費者からの返品にも応じる。問い合わせは同社消費者相談室
0120・501・243。【高橋昌紀】
by pipi-rain | 2009-09-17 08:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(31)
Commented by ranran at 2009-09-17 08:58 x
pipiさん、みなさん、おはようございまぁ~す\(^o^)/

pipiさんすごい~~~@@チョコレートのおうちみたいです!!おいしそう‥
ジフニもなんだか顔がNYになってきたような気がするし^^←聞き流してください~ めぇ~
前よりアメリカの雰囲気がジフニに合うようになってきたように思います~^^
ジフニの持つオーラとかが変わってきたのかな^^
実際どんどん凛々しく素敵な男性になってますもんね☆o(^o^)o

hanaさん♪一等賞おめでとうございます\(^o^)/
どんなジフニグッズなのかな~^^
あのステキなお部屋にpipiさんからのジフニグッズも追加されるのかな^^

今日もがんばろう~♪

きょうもサントッキ☆
Commented by pipi-rain at 2009-09-17 10:35
ranranおはよう~~
すごい!チョコレートのおうちみたいでおいしそう@@

もしかして最後にあげたヴィトンの柄のおうち?
おいしそうって・・・・

今日はちょっとブランド特集みたいになっちゃったね
そういえばかつて、アルマーニとかと一緒にイベントに
出ていたけれど、女性の横はあんまりなかったから
ちょいとドッキリだったわ^^

確かに凛々しくなってきたよね
Commented by yuko at 2009-09-17 11:39 x
pipiさん こんにちは~あ! みなさんこんにちは~
ふふふ~ましゃさん やっぱ ちがいますかぁ~目の細さだけか・・←ってきのうの続き・・まだ引っ張ってる~
Hippoさん 嵐ファンの娘もジフニ中村に似てるって言ってた・・
hanaさん・・めぇ~←あいさつ
 ジフニって結構外人さんスキなのかなぁ~って私達も外人さんだよ~
外人にも色々あるか・・( ̄▽ ̄) hanaさん・・
しずくちゃんだし・・って。。。。
キュ~ピ~さんって・・・・ わかるけど・・( ̄▽ ̄)
 これから マヨネーズ 見たらジフニ想い出すわ~~@@@
     ど~しよぉ~ めぇ~
ピョンコさん にに・・ニュ~ヨ~クですかぁ~行ってらっしゃぁ~い♪
Commented by pipi-rain at 2009-09-17 11:52
yukoさんめぇ~
昨日はジフニが誰に似ているかで盛り上がっていたのですね
今まで考えたこともなかったなあ
ジフニに似ていると思う人には会ったけれど・・

なんだかすごく上の人から可愛がられるタイプなのかなあ
動画をみていてもなんだか控えめなところがいいのかな

Commented by maumu at 2009-09-17 12:54 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>右のお天気がSHINJUKUになっている・・・私のため^^?

公式ファンサイト覗いてきましたよ・・・アップされた挨拶動画は、昨日、
Mnetでも放送されてました。今後どんどんでてくるんでしょうね。
しかし、例のSKテレコムCMは録画したVにひっかかってこないなぁ。。
日本での放送はなかったのかな?? 
「俺は悪い男だ・・・」あの涙の演技、大きい画面で見たいのに~。

NYのRain・・・以前のマジソンスクエアとかMTVスタジオの時と違い
言葉もわかるようになったせいか、堂々として自信がでてきた感じが
ありますね。多分、映画撮影経験と、ダンスレッスンでの渡米経験が
影響してるのでしょう。ranranちゃんの言葉を借りれば、アメリカの
雰囲気が合うようになってきたみたい☆☆ ワールドに近づいたか!

yukoしゃん>私たちも外人さん^^w
Commented by maumu at 2009-09-17 12:57 x
そういえば、本家/元祖/家元 bubちゃんがでてこない??
コンビのtamaちゃんも・・・・二人でネタ作り??
Commented by hana at 2009-09-17 13:44 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
pipiさ~ん・・結局あのRainの横にいるエステの効いたアジュマは?
会長? 社長・?・・・活字に弱い私は途中・解読不能・・--;
まぁ~どうでもいいですよ~♪
ところでサントッキ!が出てこないで、めぇ~ですか・・・・--
どうも・・皆さんにはめぇ~は似合わない気がします・・
めぇ~・・は自信の無さ、迷い、・・思考停止に・・・^^;
元気はつらつのよろぶんはサントッキ!がお似合いかと^^;・・めぇ・・・

新宿SANNY~・・ソウルは晴れ時々曇り・・・あれ? ニューヨークだ~^^;
17℃のCloudyだわ~ 涼しい?
どうなんだろう・・・セレブには・・お肌が白すぎ?
もう少し小麦色が・・
アジア人だから・・白い方が・・マイケル?
・・・なにが言いたいのよ~めぇ~
Commented by bubbly at 2009-09-17 13:57 x
ありゃ…バレましたか!?
今、相方tama珍とネタ仕込み中~( ̄▽ ̄)♪
てか、最近、出すもの出してないんでね~循環悪くて(-.-;)
はな○固まってしまって。
なもんで、詰まりもの出しに
ちょっくらエロパワー充電して
また遊びに来ま~す♪

…て言ったら、みなさま本気にしたりして?

実習生2号でてんてこ舞いのbubblyでした(笑)

ジフニ~隊長~みなさま
愛してるん(^з^)Chu!
Commented by makipi at 2009-09-17 14:35 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
アメリカのRain かっこいいですね^^
ホント堂々として、自信にあふれてる。。
みほこっちさんの壁紙と比べると…違いにびっくりですね@@

hanaさんのお部屋素敵でした~^^
さすがセンスありますね。。
私も、買ったまましまいこんでた625のベア~達を飾ってみようと思って
何点かぶら下げてみたら、家族から首つってるみたいで気持ち悪い…
と、ひどい言葉が…><かわいいやん!!
と無視して、ぶら下げたままにしてます。。^^;

yukoさんの昨日の私達も外人…コメめっちゃツボでした^^

bubさん~実習生2号は、またもやイケメンでは…@@
お忙しいとは思いますが、お仕事頑張ってくださいね~^^

ピョンコさん~N.Y気をつけて行ってらっしゃ~い^^
Commented by pipi-rain at 2009-09-17 15:46
makipiさん
昨日から気になっていたんですが
ピョンコさんはニューヨークに行ったの?
ずっとニューヨクでお風呂に入りにいったのだと
思っていた・・・
コメの読み忘れか・・・

管理人もなぜか今日hanaさんに影響されて
お掃除していますよ

しかい首つっているみたい・・って
確かに。。
むずかしいですよね~
Commented by pipi-rain at 2009-09-17 15:47
bubちゃん。そういえば
最近登場が少ないと思っていたら
忙しいんですね
背が高くて素敵な子ともう一人またまた
やってきたのね~~
頑張って!!
Commented by pipi-rain at 2009-09-17 15:48
hanaさんめぇ~は自信のなさからくるんですか
まあいつもいつもサントッキ!というよりも
たまにはゆる~~くリラックスするときも
必要でありますから
サントッキとめぇ~を交互に使わせていただきます
Commented by pipi-rain at 2009-09-17 15:51
maumu さま、気がつきましたか・・
最初は設定変えていたんですが
何箇所か変えないとだめで
そのままにしております

また変更しますね
今のところはmaumuさんの
お近くということで・・・

空港のジフニ可愛いですぅ♪
バミューダというのか、半パンは
今流行なんですか?
もう何年も前から師匠がはいていましたけれど・・・
Commented by maumu at 2009-09-17 17:19 x
休憩タイム~~^^m 
ううっ・・pipiさま> 師匠の半パンだけは、あのお姿だけは・・・・
私の頭の中の消しゴム## 砂消し・・・ 修正液。。。
RAINYDAY武道館の時、LIVEで見たあの衝撃・・・忘れてたのに。。^^;

bubちゃん>登場しましたね^^b
別府のhana家に、行灯と団扇サイン一等賞品を狙いに行くため
NINJA / 忍びの特訓してるのかと思いましたよ~^^; ふふ。
サイン合戦2位の賞品は・・・・(^з^)Chu!  これでいい?

さ、仕事に戻るか!
Commented by makipi at 2009-09-17 18:11 x
pipiさん、さっそく空港の写真アップ ありがとうございます~
ほんと、かわいいですね。。
髪型、服装が変わると、全く印象が変わりますね@@
いろいろな、Rainが見れてとってもうれしいです^^
pipiさん、ピョンコさんのニューヨークよく読み返してみたら
ニューヨクでした…思い込みでお恥ずかしいです…^^;

625ベア、ホント分かってない家族で…^^;
気分を害された方がおられたら、ごめんなさいです…><

maumuさん~師匠の短パンそんなに凄い姿…@@
怖い物見たさで、見たい気も…^^;
Commented by makipi at 2009-09-17 18:14 x
あっ!また、半パンと短パン間違った…@@
失礼しました…^^;
Commented by bubbly at 2009-09-17 22:11 x
仕事終了!早く帰って、ゆっくりミーハーさんに遊びに来ますね♪
その前に~ちょっとコメ(・◇・)
hanaしゃん~一等賞おめでとう♪
bubblyは…思う。
No.1にならなくてもいい?
もともと特別なオンリーワン?…そっかぁ?
やるからにはNo.1でしょ♪ね♪
次回は一等賞は譲らなくてよ~ホッホッホ…
てか、隊長~8点も賞品あったら
3位までくれたらいいのに~(-.-;)スネスネ

でもmaumuさんの(^з^)Chu!をもらったから、いいもんね~♪
へへ~ん♪
Commented by yukan at 2009-09-17 22:13 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!めぇ~!
隊長、今日もたくさんの情報ありがとうございます。
ニューヨークのRAIN本当に、カッコいい!
ranranちゃんの言うとおり、アメリカナイズ?ニューヨークナイズ?
さらて来ている?感じですね。
日本の公演でも感じたのですが、いろいろな経験を積んで、
自信に満ち、まさにワールドスター!ほんとうにかっこ良すぎ。
maumu部長のコメントで、makipiちゃん同様、私も師匠の半パンがきになりました。
今頃ですが、hana様のおへや本当に素敵、さすが、センス抜群ですね。
隊長からのご褒美も新たにお部屋を演出するのかな?ますます楽しみ
ですね。

家や車まで、ヴィトンにしてしまうなんて、なんかすごいセンスだわ!
Commented by yukan at 2009-09-17 22:18 x
bub様 部長のChu!もらえただけいいですよ(^^)!
     次は私もがんばります!
Commented by bubbly at 2009-09-17 22:29 x
Hippoしゃん…気の毒に(ToT)
コメがbubと同じ扱いに…。
私達のようなコメは『くさやコメ』
くさっ!と一般的には嫌われるが、気に入っていただけたらヤミツキ♪
…か、どうかは知らないが。
pipiしゃんに吹き矢を射られない程度に楽しませていただきましょう!
品格を忘れずにね( ̄▽ ̄)

makipiちゃん…
ごめんよ…そのドジくさいところがyuko師匠とダブる(ToT)
しっかり生きてぇ~!

あり?ちょっとどころか、コメ長っ!
しかもジフニの絡みなし( ̄▽ ̄;)
帰って復習したら、コメります。
そして、実習生2号とジフニの共通点。
20代ナムジャ、O型…それ以外なし(-"-;)チュマラン

yukanしゃん~ではbubのくさや(^з^)Chu!あ・げ・る♪
Commented by yuko at 2009-09-17 22:59 x
がはっ~~まちがえちった~ごめんざます・・( ̄▽ ̄;)
ピョンコさん・・ニュ~ヨ~クじゃなく。。入浴だったのかい!
makipiちゃん ごめんちゃい・・b~ちゃんに ドジくさよばわりだよ~
 ふふふ~~ めぇぇ~~
Commented by makipi at 2009-09-17 23:09 x
bubしゃん~お帰りなさ~い^^
ぐふっ@@やっぱりどんくさい人間ってばれましたか^^;
でも、yukoしゃんとダブるんですか@@
yukoしゃんは、しっかり者に見えました~^^

実習生2号は…bubしゃんのテンションでお察しいたします…^^;
Commented by makipi at 2009-09-17 23:13 x
コメ送ったらyukoしゃんのコメが…
ニューヨクは、私達2人だけが勘違いしてたようですね…^^;
思いっきり、勘違いでしたね…@@
yukoしゃんも一緒でよかった…違うか^^;
Commented by Hippo at 2009-09-17 23:17 x
bub師範
お忙しかったようで。お疲れ様です(o_ _)o
「くさやコメ」のわたくし、老舗ミーハーの品格を損なわないよう冷静沈着にコメ致す所存であります(`ー´)\
あ、因みに「くさや」はトビウオに限ります♪
Commented by Hippo at 2009-09-17 23:27 x
MCM黒しずくちゃんですが…
確かに堂々とした佇まい★「ひたい」もかなり立派★(心配?)
いいとも!も蝶ネクタイ(♪?)だったけど、何というGap?!反則だよなぁ~
Commented by hana at 2009-09-17 23:55 x
クク・・よろぶん 可笑しすぎ~~ぅぅ(≧m≦)ぷっ!
お笑いより受けますぅ~~~
ニューヨク間違いのお二方^^めぇぇ~が良くお似合い^^  一つ多いぇ・・に哀愁が~~

師匠の半パン・・やめてぇ・・
せっかくRainのボーイフレンドJ・・アニ、CUT BAGGY DENIM と言うのですよね
私も持ってる~625の短パン・・レギンス入れてあんな風に~・・と思ったのに・・・
師匠・・やめとこ^^;
625新作出てますね~
もう、いい加減秋もの出さなきゃ・・何売ってるの?  
Tシャツ・・さむい・・めぇ・・
Commented by pipi-rain at 2009-09-18 00:09
Hippo さま
いつもコメントありがとうございます
なのに管理人はほとんど絡んでおらず
申し訳ございません

もう今のままでどうぞどんどんコメントしていってください
シュールなコメントにいつも感心しております
ミーハーの前に老舗をつけてくださるあたり
なかなかおくわしいですな

ちょっと新しい波にのれない
古いタイプのブログでございますが
皆様の新しいエッセンスを加えて
今後とも頑張っていこうと思っておりますので
ぜひともご協力くださいませ・・・

しずくちゃんは知りませんでした。。
ピチョンクンは知っているのですが・・・
しずくちゃんの方が可愛いです
Commented by koyangi at 2009-09-18 00:52 x
皆さん、お疲れ様です☆彡
Rainは、のギャップに またもや キュン❤でも、net荒らして MCMでは、「ナっプン ナムジャ」を 歌ったとか?
でも、ソフトモヒにも、サングラスにも 合ってるかな(^^ゞ?
帰りのジフニ、前からも 覗きたかったなぁ~(●^o^●)
Commented by Hippo at 2009-09-18 01:26 x
隊長☆
直直に丁寧なコメ返し感謝致します。(T^T)
絡んでいない…なんてとんでもない。管理人である隊長はコメに目を通した時点で完了してます☆
シュール等とは思いもよらない御言葉…恐縮です^^;
いつまでもミーハーはミーハーのままで!
ぴちょんくん…(◎ω◎)お口がジフニ似?
Commented by pipi-rain at 2009-09-18 07:59
koyangi さまおはようございます
空港ジフニ前からも見たかったですね^^
Commented by pipi-rain at 2009-09-18 08:06
Hippoさま。
あたたかいお言葉ありがとうございます
(◎ω◎)ぴちょんくんに似ている顔文字ですね^^
いつまでもミーハーはミーハーのままで!
hahahaなんだかわかったような
わからないような・・・
でもこんな感じでやっていきますわ~~
ご協力を!


<< RAINが男性5人組ダンス グ... これぞRAINファンの部屋。韓... >>