韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ

またまたお休みですね。。お休みに韓国に行った方もいれば気持ちは10月9日10日
の韓国コンサートの方もいらっしゃるでしょうね。多くの方がまた10月のお休みに
韓国に遊びに行かれると思うので、今日はロッテ免税店から~~
髪型からみると最近撮影したようですね^^
韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9134391.jpg


この写真を見ると「お母さんありがとう」って思わず言ってしまいそうです・・・



韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_950485.jpg



韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/

日本語で歌っている~~060.gif024.gif

http://www.youtube.com/watch?v=xO543s0R-pA
↑HQを押すとハイクォリティで見ることが出来ます ポチっと教えてください

韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_951343.jpg



韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_8332489.jpgロッテ免税店 日本
ロッテ免税店 日本語 プロモーション

韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_8333749.jpgロッテ免税店 韓国
↑RainがTOPページにいますよ

韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9512019.jpg

素敵な韓国のロッテ免税店ページ
韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9135510.jpg

韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_944143.gifロッテ免税店スターアベニュー

韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_928349.jpg
韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9285180.jpg



韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE


cyworldSIXTOFIVE
(韓国サイトです)
625韓国に行ったら絶対欲しいブランド

韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9362185.jpg

この一枚たまりません。。管理人好みの一枚です ↓
韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9365164.jpg


韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9435417.jpg
韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_944347.jpg


RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト レベルアップはじまりましたよ


http://www.youtube.com/watch?v=gvbM_E3OHWc

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

pizzahat←RAINCMピザハット

韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9504665.jpg

韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9503458.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のミーハー
コメント欄でちょっと似ているかもって・・・ということで
即送られてきました
いかがですか~~
韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9492818.jpg
韓国コンサート、ファンサイトレベルアップ_c0047605_9494164.jpg


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-09-26 09:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)
Commented by hana at 2009-09-26 10:58 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
あ~~今朝も明太子が美味しかった~~^^
いつの間にか孫も出来^^・・・永遠に乙女だったはず・・
昨日は元気に野草刈りして・・疲れてコメもできず寝てしまいました^^;
今日はお花の教室です

ボン・ジョビさん・・・↓のRainとベッカしの後ろでヌードにギター抱え
ウエスタンブーツにハットで王子腹筋御披露してる人?^^;
似てるのは・・ふいんき?・・アングル?^^;確かにカッコイイ~

「お母さんありがとう」って思わず言ってしまいそうです・・・
おかあさん・・って悲しいくらい・・好きですよね・・・
Commented by pipi-rain at 2009-09-26 11:30
hanaさん おはようございます
またまたこのコメで
いつの間にか孫も出来^^で終わってしまっているから
お孫さんがいらっしゃるのかと思いますよ
続きが野草刈ですからね・・

いないです!←管理人が否定してどうする・・

そしてJBJ・・思わず↓の写真を見に行きましたよ
ジフニばっかり見ていて、、後ろなんて
気がつきもしなかった・・・
王子腹筋ってあの方腹筋みせているの?
何度もスクロールしてそればっかり見ている自分が
おかしい・・
で、だれがカッコイイ~なんでしょうか・・
↓のハットかぶっている人??

朝から笑わせていただきました。。↓の写真で。
ジフニもシャツあげて写真撮ればよかったね^^

赤いお花、今日は恋人にというよりも
お母さんにって。。。いう気分です
Commented by pipi-rain at 2009-09-26 11:34
hanaさんhanaさん
また↓の写真拡大してみてきました
やっぱり腹筋だわ。。そして写真ではなく
カメラが回っているよ。。
ジフニの左手の三角のは何なんだろう?何を
巻いているのかな~
後ろで腹筋みせているからジャケットが暑そうだなあ~
ご挨拶でジャケットきているのかな。。でも
足元はサンダル。。
髪の毛はソフトモヒカン
なんかよ~~わからんスタイルですな・・
Commented by ranran at 2009-09-26 11:35 x
pipiさん、みなさん、おはようございます☆☆

F1 Rainは、どんな格好で登場するのでしょうね~^^
鳩山夫人の金色ジャケットを見て、プレスリーが思い浮かんだわたしです~^^


hanaさん!わたしもそれに昨日ずっと目が行ってました‥‥(笑)
妙に背?オーラ?があって、誰なんだろう‥‥って。。
ジフニじゃなくそっちにばかり目がいっちゃって^^;
草かり、昨日暑かったから余計に疲れがでそうですね><

これからわたしは丹波に行ってきます~~♪
栗とりに。。(笑)


きょうもサントッキ(^o^)/
Commented by ranran at 2009-09-26 11:39 x
pipiさんだぁ~~\(^o^)/
めちゃ観察してる~~^^あはは
ソフトモヒにジャケットに‥‥
たしかにジフニ、アンバランス。。
黒グラサンは、さらに暑そうだし^^
Commented by yukan at 2009-09-26 11:48 x
pipi様、RAINを愛する皆様、サントッキ!
皆様もコメで私も発見しました。
あの人は確か、ニューヨークの市議(?)かなんかで、
一年中、ストリートで裸で歌っているという人ではなかったでしょうか?
全くの勘違いだったらすいません。
Commented by ranran at 2009-09-26 11:55 x
pipiさんupしてくださってありがとうございます~。。><
あ、似てるのは‥雰囲気のみです!笑
アングル似てそうなの探したら、あれしか見付からなかった~っていうかんじです^^;
しかも、あのジフニの写真しか似てないのです。。^^haha

ではでは行ってきます(^o^)/。。
父、母についてくだけなのだけど^^
Commented by yukan  at 2009-09-26 11:59 x
隊長、昨日も、今日もたくさんの情報ありがとうございます。
yuko師匠いつも素敵なRAINありがとうございます、キュン!
そしていつも素早いみほこっち様ありがとうございます。
若くてかわいいmiho様がママにも驚きましたが、
hana様に孫、このコメ一瞬心臓が止まるかと思いましたよ。
みぽりん様課題終了おめでとうございます。本当にフルハウス最終回
何度見ても幸せ。あーヨンジェはなんであんなにいい男なんだろう(^^)v
NAもいよいよですね。日本でも世界のRAINが認識されていくといいですね。
ranranちゃん 丹波行ってらっしゃ~い、栗拾い?
Commented by yukan at 2009-09-26 12:02 x
似てるかどうかは別として、ボン・ジョビはボン・ジョビとしてカッコいい!
と思います。
Commented by pipi-rain at 2009-09-26 12:27
ランチタイム~~
ってmaumuさんに代わり、管理人です

ranranのコメントの「栗ひろい」これだけで
秋を感じ、まるで自分がranranの母となって
参加したような気分になっている管理人です

少し暑いけれど、いいお天気で栗ひろいなんて
いいな~~
栗も梨も大好きです!
いっぱいいっぱい拾ってきてください・・・
Commented by ピョンコ at 2009-09-26 12:37 x
pipiさん みなさん こんにちは
LotteのMV見て来ましたぁ スンホンによろめき(古い)そうになりながら
でも、やっぱりRAINが一番。。。^^
しかし、実際目の前で いい男勢ぞろいで歌われたら倒れます。
みぽりんさんもついに完観したフルハウス。。。私は今日の花束 私への105番に見えてしまった、、、
ranranちゃん 丹波の栗で何を作るのかな? 
私もちょっと出かけてまいります。  また夜に ^^
Commented by pipi-rain at 2009-09-26 12:38
yukanさん、hanaさん
調べてきました。。
RAIN以外で調べさせんといてください
いや、、こういうのが結構楽しいのですが

あの裸にカーボーイハットの方は
たぶん
ザ・ネーキッド・カウボーイであるかと思います
検索してみてください
↓の写真のしたにこそっとアップしておきますので。。

さっき写真を拡大したら、、インターネット全て
拡大になり、大きな字が出てきてびっくりしましたわ

Commented by pipi-rain at 2009-09-26 12:41
ピョンコさ~~んお昼に登場
どこにいくの~~
ビョンホンさんのファンだったのに
スンホンさんもファンだったのか
確かに男前だ。。夏の香りを見て
管理人もおしゃれなシャツをたくさん
買ったのを思い出すわ。。←管理人が買ってどうする

RAINは可愛い~~~♪

確かにフルハウス花束105番だわ

が私への・・・??

まあそうしておきましょう。。。。
Commented by kokopeli at 2009-09-26 15:39 x
pipiさん、皆さんこんにちは~。

レベルアップ始まってるんですねぇ。
確認しに行かなくては!
モデルさんの頭がジフニの足にもたれ掛かっている625の写真。
私ならジフニの両足の間に挟まれたいです(笑)

昨日、職場の目と鼻の先にある某会場でヒョンビンさんがファンミしていて沢山の人が会場に入るのに列を作ってました☆
思わず野次馬根性で仕事帰りに散歩がてらフラフラしちゃいましたf^_^;

ジフニもこの会場でやってくれないかしら~と思いながらフラフラと怪しい女になってました~。
Commented by ピョンコ at 2009-09-26 15:42 x
pipiさ~ん  今美容院から帰って来ました。。。秋っぽくカラーリング(普通ですが)
pipiさんも土曜日お家でのんびり出来てますか? 家に居たらいたで家事やらで無理ですね
スンホンは見た目がカッコイイとは思いますが、特にファンではありません。
別に説明入らなかったですね^^; ではまた625のポロ着て出かけて参りま~す。
Commented by pipi-rain at 2009-09-26 16:08
kokopeli さま
管理人はグリーンになっておりましたが
友人はまだグレーのままらしいです
電話で一つ一つ色の説明をしましたわ

あの~~足の間にはさまれたのでは
服のイメージ写真とはちょっと違うと思うので
ご遠慮くださいませ~~~
しかし、、写真みて皆さんいろいろ想像されるんですね
スクロールして↑まで見に行きましたわ^^

ヒョンビンも男前ですよね~~
わかりますわかります
管理人でも怪しい女になってしまいますよ。。
RAINファンでも参加している人もいらっしゃるでしょうね
Commented by pipi-rain at 2009-09-26 16:10
ピョンコ さま、またおしゃれしてどちらへ
お出かけですか←しつこく聞いてどうするつもりだ・・
今日の土曜日はの~んびりしております
ボックをつけたり、ぽわ~~んとしたり
いつもセカセカしているのに今日はゆったり
です^^
ゆったりしすぎるのもだめですね。。
Commented by Hippo at 2009-09-26 16:26 x
隊長☆隊員の皆様☆
アニョ~ン♪
隊長☆わたくしも今日はぽわ~んとし過ぎで気がついたら夕方…
夜が来る前に任務をこなします(`^´)\
訳:(ミーハーで本来の姿をさらけ出す時間までに子供の用事!買物!洗濯!飯炊き!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)
Commented by pipi-rain at 2009-09-26 16:53
Hippoさま、、今日はぽわ~~んとしすぎて今に
なってあわてています
夕飯の買い物も行かないとだめなのに。。
ぼ~~とした日も必要だけれど
結構あとで何やっていたんだって後悔しちゃうんですよね
Hippoさんのコメントで気持ちをきりかえて
管理人も任務をこなします!

あの~~~本来の姿は特にさらけだしていただかなくても
結構ですので^^
でも、、一度さらけだしちゃうと出したくなりますよね
まあ許しましょう~
それまで頑張ってください^^
Commented by yuko at 2009-09-26 20:28 x
pipiさん みなさんこんばんわ~
みぽりんさん~びっくらしましたわよ~ふふふふ~
いつの間にかhanaしゃん おばばちゃまに・・おまけに 開き直ってるし@@@
pipiさん いないです!って~そこまで力強く言わんでもぉ~
いやぁ~ 隊長の愛ですね~ありがたい ありがたい・・
わたくしはもう おばばちゃんですけどね~知らぬ間に・・
ranranちゃん 確かに・・似てるちゃ 似てる・・
栗とりですかい・・カゴしょって・・ほっかむりして。。長靴はいて@@
もしか まだ栗採ってる?ranranちゃぁ~ん 帰ってこいよぉ~
pipiさん↓の雪の中の裸の・・気がつきませんでした~あらためて見ると
笑えるぅ~yukanさんも そういうの よくごぞんじ!さすが・・かんしん
かんしん!PiPiさんもわざわざ調べてくださり おまけに 拡大まで~~
ジフニ それだけは やめちぐでぇ~毛が無くなっても耐えるからぁ・・
今日のpipiさん サイコ~めちゃ笑える~
kokopeliさんわたしも 挟まれたいです~交代で挟まれましょ~
挟まれたら わたくす ジフニを挟みかえして さしあげますわ~❤
Commented by bubbly at 2009-09-26 20:45 x
あの~すみません。
kokopeliさま、yukoさま…。
その順番に挟まれるヤツに、わたくしも入れていただけないでしょうか?

ものすごく楽しそうなので( ̄▽ ̄)
順番は最後で結構でございます。

さて、帰ろ♪
Commented by yukan at 2009-09-26 22:52 x
kokopeli様yuko師匠、bub様
その、順番で挟まれるやつ、私も入れて下さい。
もちろん順番は4番目で。
Commented by Hippo帰還! at 2009-09-26 23:00 x
隊長☆
任務を終え、戻りました(`▽´)\
では、早速、本来の姿で…(い~んですよね♪)
kokopeliさん☆yukoさん☆bubしゃん☆(bubしゃん、しゃんでイイ?って、もう呼んでるし!)
「膝の間に挟まれ隊」4番手志願しますっ(≧▽≦)/
Commented by 5番手Hippo at 2009-09-26 23:04 x
yukanさん☆
スミマセンっ!
ざっ!(←一歩後ろへ下がり)
Commented by Hippo at 2009-09-26 23:16 x
yuko師匠☆
yuko師匠のおばばちゃんは事実ですか?(すみません直球で…)
でも、だとしたらスゴいです!
「挟」の4連続文字☆
最後は「挟み返す」荒業(?)
そんじょそこらのおばばちゃんでは出来ませぬ!
ジフニを挟む…
カァ~(〃〃)挟まれるよりヤバいッス!
Commented by hana at 2009-09-26 23:23 x
なんだ~白パンツはいてるのか~~^^
アメリカ版、マーブルチョコ事件ですね
一年中・・・あの格好・・Rainも感嘆したに違いない!

あのpipiさんお気に入り写真・・・認めたくない・・けど^^;
pipiさんに似てる~~
じゃ~私はモデルさんに似てるでしょう~~って事で宜しく!

あの写真・・・ごめんなさい・・股・・って発想・・良くわかんない・・
あれ?股じゃなく~・・上の写真だから~・・・膝!^^;
はあ~~びっくりした@@・・・
膝なら可愛いけど~・・・挟み返すって・・・・

それにしても・・反省・・
私のコメって・・何言ってるのか・・分からないですよね^^;
あのヘンな人の後、カッコイイを続けちゃダメでしょう~~
孫から明太子・・って・・孫ですよね^^;
丁寧に読んでくださってるみなさん・・ごめんなさい
文字数減らす努力してたら・・訳分からないコメになってしまって・・・
あ~又こんな事書いてたら文字オーバーになってしまうよ~~--;

今夜はお疲れran~ran~ran~♪
Commented by uRuRu at 2009-09-26 23:27 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~
お休みですね~、なんだかのんびりですね^^

Jonの奥さん、ソフィー・マルソーかと思った・・・
これは愛妻だわ。パパぶりもホント素敵だ~ranranちゃん!
栗はいっぱい拾えたかい?

で、ネイキッド・カウボーイにもびっくりです・・・
Rainはすっかり観光客してたのね^^

そしてyukoさん、さ、さりげなくカミングアウトされましたね~~
ほんとbubさん、みんなRainホルモンでキュンキュンしてるから
驚異の若さなんだろうね~~@@
そういえばわたしのチングで1月のファンミのあと
いきなり筋腫が大きくなって、今度手術する人がいます~
(関係ない・・・?^^;)
ああ、わたしもそろそろ白髪染めに美容室行かなくちゃ・・・
Commented by みぽりん at 2009-09-26 23:47 x
pipiさん皆さんこんばんは!

やれやれ、hanaさんは孫持ちじゃないことがめでたく判明!良かった!ですが、今度はえ~?yukoさんが孫持ち?
ふ~っ、皆さんお若いです!Rainへの愛がそうさせてるんですねぇ(babさんホルモン説に同感)♪(でも、babさん、なぜか最初に浮かんだのは焼肉ホルモンでした(汗))

それにしても、裸のおじさん、おっかしいですね!
pipiさん、身体張っての情報収拾ありがとうございます(^o^)/
パソコン画面が襲ってきたら、それはびっくりしますよね@@!

今、なんだか、膝の取り合いになってますが、私は「普通」に105番とキャンプとサイクリングでいいですヨo(^-^)o

…いや、皆さん、吹矢は勘弁です~
Commented by koyangi at 2009-09-27 02:26 x
pipiさま、皆さま今晩は!
いつも、急に 現れますが。。。(^_^;)
私も、「挟まれ隊」に まぜてください~❤ hanaさんに、突っ込まれてますが、入りたいですゥ(*^_^*) 膝にスリスリでも いいですね(^u^)


<< RAINファンミーティング参加... RAIN シンガポールから帰国  >>