RAINに単独インタビュー ニッコリア

RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_1032568.gifRAINコンサートinKOREARAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_8241651.jpgD-8RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_1033782.gif

Legend of Rainism 公式HP
www.rainism.com
 
RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_23481515.jpg


RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)


RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_23474692.jpg
RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_23475730.jpg


RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_23543634.jpg



072.gif10月スケジュール


10.09. Legend of Rainism in Korea (Olympic Park Gym Stadium)
10.10. Legend of Rainism in Korea (Olympic Park Gym Stadium)
10.31. コンサート SuperStar Power of Love @ 7時 Olympic Gymnastics Stadium [TBC]

072.gif11月スケジュール


11.19. Ninja Assassin Premier Party @ Grauman’s Chinese Theatre
11.25. Ninja Assassin Premieres! Certain Country Dates

072.gif12月スケジュール


12.06 JAPAN ファンサイトオープン記念ファンミーティング
@東京国際フォーラム
12.12. Legend of Rainism in Hong Kong
12.13. Legend of Rainism in Hong Kong

ファンサイトに重要事項がアップされておりますので
目を通しておいてください


ワールドスター'RAIN,'上海コンサート'詐欺チケット販売続出…だまされないようにしよう!
RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_8534100.jpg


歌手RAINのアジア ツアー関連にせ物パッケージ商品が売れている。

RAINの所属会社チェイテュネントテイモントゥは28日公式ホームページを通じて
‘上海コンサート’チケット販売に対する緊急案内文を上げた。

チェイテュンと正式に契約しなかった中国のあるチケット前売りサイトで
来月21日開かれるRAINのコンサート チケットを堂々と販売していたこと。

これにチェイテュン側は“チェイテュンと正式に契約して販売する所ではないので被害が
ないようにファンのみなさんの注意をお願いする”と頼んだ。

またRAINは‘レジェンド オブ レイニズム’のソウル公演旅行パッケージ商品も
日本の非公式サイトを通じて販売されていてこれまた所属会社側で無関係を明らかにしている。

チェイテュンある関係者は“海外ファンたちは旅行会社の商才に露出しやすい。
分かってもだまされる場合が多くて公示を通じて公認された業者を知らせている”と
明らかにした。

一方,RAINは翌月9日ソウル オリンピック体操競技場でアジア ツアー公演を広げる。

sorce

一応ニュースにあがっておりましたのでアップしました
RAIN公式ページの公知にあがったことにより出たニュースだと思います
申し込む時はそれぞれの判断で申し込みしてくださいね
毎回チケットに関しては複雑で、、説明のしようがありませんね

ソウルに参加される方もいろいろな所を探されて申し込まれてゲットされたと
思います。たいへんだったと思いますが、参加される方は
思いっきり楽しんできてくださいね~~

さいたまスーパーアリーナの写真や動画を見ると、本当にその時に
自分が参加していたのかと思うぐらい、RAINばかり見て全体を見ていなかったなあと
反省し、そしてまたあ~~あのステージをもう一度見てみたいと
気持ちが湧き上がってきますね。。

この気持ちをもう既にわかっている方がまたソウルに行かれるんだろうな~
でも、きっとその時も頭真っ白になってRAINばかり見て
同じ繰り返しなのかも・・・


RAINさんの単独インタビューに成功!
9月1日に日本オフィシャルサイトがオープンしたRAINさん。日本のファンのみなんに対する想いや今後の活動についてなど、タップリと語ってもらいました

056.gif----日本オフィシャルサイト設立、おめでとうございます。9月1日に日本で日本オフィシャルサイトがオープンしたことについて感想を一言お願いします。

日本で活動があまりできなかったのがいつも気にかかっていました。しかし、インターネットを通じて、より多くのファンたちと交流ができるなんて
とてもワクワクしています。
何よりフィードバックが活発に行なわれるはずなので、
日本のファンの方たちの反応を速やかに確認できるのが一番楽しみなところです。

----12月6日には日本オフィシャルサイトのイベントが予定されていますが、どんなイベントにしたいですか? そして、ファンのみなさんにこんなプレゼントをしたいなど、すでに考えているアイデアは?


ファンのみなさんに自分ができる最高のプレゼントは“いい作品”、つまり音楽と映画ではないでしょうか。12月6日は私の映画「
Ninja Assassin
」が世界で公開されたあとなので、
その映画がたくさんの人の支持を得られて、ファンのみなさんも一緒に喜んでもらえればと思っています。

056.gif----ハリウッド映画に出演するなど俳優としても世界的に活動していますが、これから俳優、歌手どちらに重点を置く予定ですか? また、ワールドスターになったRAINさんですが、これからの目標は?


俳優と歌手、どちらかを重点的にやるというよりは、まだ若いのでできるだけ多くの経験をしたいと思っています。
歌手の活動を行なうときはステージに立つことがとても好きですし、俳優の活動を行なうときにはたくさんのスタッフと一緒に作業をして、
でき上がった結果がスクリーンを通して公開されるときには本当にやりがいを感じます。
これからも時間が許す限りいい作品とアルバムでファンのみなさんにお会いしたいです。

これからの目標は、「Ninja Assassin」の公開を通して、もっと広く世界で活躍することです。


056.gif----日本に来ると必ず食べるものは?


やっぱりお寿司ですね。お寿司は日本で食べるのが好きです(笑)。



056.gif----日本のファンから貰ったプレゼントの中で記憶に残るものは? またはビックリしたものは?



日本はお菓子が有名みたいですね。お菓子をたくさんもらいました。
ビックリしたプレゼントは帽子と靴だったのですが、自分の名前が書かれていました。
驚きましたね。

056.gif----ふだん、インターネットはよく使いますか?


はい。結構使うほうです。何よりファンのみなさんの意見をいち早く確認できる場所なので。


056.gif----歌手として、俳優として、そして男として、10年後のRAIN、チョン・ジフンはどんな姿だと思いますか?


10年後ですか? 30代後半ですね。欲張りですけど、歌手として、俳優として、男としてぜんぶ認められている人になっていればいいですね。
歌手や俳優としては持続的な活動を通して、世界各国に名前が知られていたいですね。
男としては家庭をもって、いい男、すばらしいお父さんになっていればいいですね。

056.gif----ニッコリア読者のさんに、ひとことメッセジーお願いします。



=みなさん、こんにちは。RAINです。温かく見守ってくれて、とても感謝しています。
体は離れていても、心はいつもみなさんの隣にいること知ってますよね?
 これからも変わらぬ愛情、お願いします。絶対、がっかりさせないRAINになりますので、
よろしくお願いします。

ニッコリアさん、サイトにインタビューありがとうございます
サイトに遊びにいきますので、↑の記事のペーストお許しください
携帯から見ても読めるようにアップさせていただきました

それではこのすばらしいインタビューをアップしてくださった
ニッコリアさん

情報満載です、TOPページにどうぞ~~~
まさかこのブログTOPページにしている方はいないですよね^^
管理人はインターネットを開けたら、googleをHOMEにしています←誰も聞いていない?


RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER



RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_542384.gif625←SIX TO FIVE クリック

RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_2349885.jpg
RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_23492035.jpg

RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_8302750.jpg

RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_8284782.jpg
RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_8285646.jpg
RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_829645.jpg
RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_8292131.jpg
RAINに単独インタビュー ニッコリア_c0047605_8293040.jpg

祝祭日と配送のための通知
Sixtofive顧客様
Sixtofiveオンラインストアのあらゆる顧客サービスと配送は止められるでしょう。
韓国の祝祭日による10月の最初の(木曜日)~の5番目の(月曜日。)
サービスと配送が6(火曜日)番目で再開する10月のその普通の顧客に通知してください。
私たちはどんなご迷惑も謝ります。(英訳をそのまま翻訳機にのせました。


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif




人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-10-01 08:25 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(16)
Commented by ranran at 2009-10-01 08:56 x
pipiさん、みなさん、おはようございまーす(^o^)/
韓国コンサまであと8日!!みなさん、体調に気をつけてくださいね~!><

しかし~><
に、にんじゃ~bearちゃんでてきましたか・・・。。もしかしたら・・とはおもっていたけど(;__;)
あぁ~こうやって、記念だし!って毎回心が揺れて、ゆらゆらと~購入させられるのですね・・><;(誘惑に弱いだけ~)
Rainのファンになって、お金に羽がついてるのか?!と思うくらい、ゆらゆら~~飛んでいく毎日です。。(Rain~・・。。心の声)

行ってきます~~☆☆(><)
サントッキ!
Commented by pipi-rain at 2009-10-01 09:03
ranranおはよう~~
そうNINJARAINにはびっくりですよ
これ集めだすと大変ですよ~
でも限定なのか、たくさんあるのか
ついつい欲しくなりますよね

そしてこのカレンダーとメモ帳も
ずっと見つめております
いいじゃないですか

といいつつ前の日記張も新品のまま。。
買って満足なのか。。
それにしても費用がかかりすぎる。。。
今欲しいのはおパンツ。。
自分だけがわかるって感じで、記事もよさげだし
で、お値段はいくらなのか見に行ってこようtt~~
Commented by hana at 2009-10-01 11:53 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
pipiさ~ん、またおぱんちゅ・・なんて、今日も宇宙人がはしゃぎますよ~~
今のところ4体?^^;
今日今年初めての私んちの柿食べました~
ちょ~ましっそよ~
数は少ないけど大ぶり~
Rain・・
体は離れていても、心はいつもみなさんの隣にいること知ってますよね?
 これからも変わらぬ愛情、お願いします。絶対、がっかりさせないRAINになりますので
・・・・・ファイテイン!  ❤❤❤
Commented by maumu at 2009-10-01 12:55 x
ランチタイム~~^^m 
pipiさま>625カレンダーの写真ちょっといいかも☆☆
他のも見てみたい・・・しかし、使用してないグッズがウチにも沢山^^;
カレンダーも毎年何部もあるんですよね~~2010年もまた?

そして、ソウルコンサートまであと8日かぁ♪ 
チケット騒動はどうなったのかなぁ・・・。Rainもネット見てるのかなぁ。
今日、お願いしてたチケットが韓国から届き、レジェン太ファッションの
RAINが印刷されているチケットにむふふ^^ とはなっていたのですが、 
なぜかまだ実感薄い@@ 来週の8日木曜夜には出発なのにネ!
今週末から、モード切替して、ターボエンジンかけるぞ~~アジャ!!
その前に12月ファンミ申込が10/3開始!忘れないようにしなくちゃ!

Mnetでは、明日からカン・ボック登場^^b
◆「このろくでなしの愛」
  10/2(金)am9:15~第1話/am10:40~第2話
  10/3(土)[再]am11:50~① /pm1:10~②

hanaさま>hana家では季節が感じられる様々な食べ物、行事が
たくさんあっていいですよね~~ほのぼのだわ^^
で、4体の中にhanaさまは入らないのですか? ふふ^^h☆
Commented by nonko at 2009-10-01 13:13 x
pipiさん  皆さん久々にお邪魔いたします。
昨日のチョコレート腹筋!!  はー  そういうこと と納得しました。
あんなに小さい山でなくても、そこそこ色気のあるお肉があっても、チョアヨ♥♥ 
私なんてタコ糸でくくって、焼かれてもぶよぶよ柔らかいままでしょーね^^;
625のカレンダー 良いですね~  全部セットかと思いましたが、ベアーはついてませんでしたね(当然?)
ソウルコンサートに合わせて発売すれば良いのに。。。。(ーー;)
そこんとこ残念?
おパンツも欲しいですし。。。
レディスは無いのでしょうか?

もうすぐソウルコンサですね。 私も参加するんです(*^^)v
参加される皆さん よろしくお願いします。
ちょっと焦って 困っているアジュマを見かけた方は声をかけてやってください。  初一人ソウルです。
お世話になったma〇〇〇さま ホテルも決まりました。
ありがとうございました。
皆さん優しい方ばかりです。 
*やっとミーハーに書き込みできました(笑)*
Commented by makipi at 2009-10-01 13:22 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
告知に11月7日 ロッテ主催ツア~出てます!
Rainとハイタッチできると書いてあります。。
取り急ぎご報告でした~
Commented by ami at 2009-10-01 14:24 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
さっそく、11月7日のツアー見てたのに14時からの申し込みが始まったとたんにサイトが見られなくなりました~TT
Commented by yuko at 2009-10-01 14:42 x
pipiさん みなさんこんにちは~
makipiちゃん 連絡ありがと~ amiさん わたしも見に行ったけど
開かないね~
で!いっつも 急~!考える予知なし~@@ぶつぶつ言ってると
横でおばあちゃんに聞かれ またか!って怒りをかい・・
 でもでも・・なんとかしてみよう~と秘かにたくらむ 自分がこわい~~
nonkoさん 行けるようになってよかったですね~
hanaさん 宇宙人4体・・b~t~H~ちゃんの他 だれ???h~さん?
  ふふふ~
Commented by yuko at 2009-10-01 15:08 x
きのうの おさらいしてきました~
maumuさん 検診お疲れさま~検診って疲れますからね~
ちゃんと 白いものはとれましたかい?ふふふ~
マンモもしたのですね~hanaさん あれは ある人でも なぁ~んも
ないb~ちゃんでも 痛いですよね~ペッタンコの のしイカみたいに
されるから~このまま 元にもどらなかったら どうしょ~~って
泣きますよ~
pipiさんも出る前に行く!  ですね ←人に言えない
Commented by makipi at 2009-10-01 16:17 x
てるみのサイト開かないですね…^^;
yukoさん~ほんといつも急ですよね@@
この急さは、いつになったら終わるのでしょうか…^^;

気を取り直して
yukoさん~昨日のジフニ編み物、内股、毛糸のパンツ…
連想ゲームのようで、ハマリました^^

yukanさん~yukanさんもうらしまだったんですね。。
情報もりだくさんなので、一緒に復習していきましょうね~^^

ranranちゃん~空港一駅で、気分はいつでも韓国よ~
          にんじゃベア~心惹かれるね。。
          企画もの、限定品に弱いよね^^;お金が~^^;

hanaさん~実は、私と妹は全然似てないんです。。
        3姉妹なのですが、みんな似てないです…^^;
        今度引越しする妹は次女なんですが、
        実は三女が強烈キャラで…どらえもんに出てくる
        ジャイアンの妹のジャイコに似てまして…
        私の携帯の電話帳には、三女の登録は
        ジャイコで登録してあります…^^;
        三女に怒られる前に退散しま~す@@
Commented by H…Hippo(@_@;) at 2009-10-01 20:14 x
11月…
申し込みしちゃった…
どしよ(汗)
Commented by ami at 2009-10-01 21:28 x
Hippoさま、私も申し込みましたよ。
がんばって働かねば・・・><
Commented by tama at 2009-10-01 22:49 x
10月ですねーpipi隊長や皆さんにごあいさつぅ~♪
なんて思っていたら!!
うんがぁ~~~ハイタッチ付きですと!
( ̄▽ ̄;)!!
腰砕けた・・・
おおつ!ももも・・・申し込みされたんですね~~~
触りたい・・・(/_ ̄;))))逃げっ
Commented by ピョンコ at 2009-10-02 00:10 x
pipiさん みなさん こんばんは
あの 埼玉からひと月 早かったような 長かったような
そして、来週はソウルコンサート maumuさん☆ hanaさんもですよね?
参加されるみなさま 楽しんで来て下さ~い。 また新たな発見があるでしょか?
ご報告も楽しみです ^^
pipiさんも仰るように、あのコンサートもう一回見たいなぁ~ 
なんて思い出に浸っていたら。。。ビックリ@@ロッテのイベント!! マジですか
Commented by maumu at 2009-10-02 00:46 x
深夜徘徊~~@@ で、で、でた~!!(お化けじゃないヨ^^)
LOTTE・・やっぱりやるんだ?!今度はトークショーにハイタッチ?
手を変え、品を変え、免税品を買え~~って作戦ですね(¥。¥)
RAIN HPに掲載されてるURLはテストのようで開かないようです。
オフィシャルサイトからはいけますね。ムム。。。ハイタッチにトークが
魅力だけど、10月ソウルコンサで12月東京ファンミ・・・はたして何人
ツアー参加するのか、できるのか・・・?
ちなみにさすがの私も、これには行けません。。。。。

nonkoさま>おひさしぶりコメ・・・こんにちは~~
季節もいいし、ソウル一人旅を満喫してくるのでしょうか?
向こうで会えたら、お声がけくださいな^^m
Commented by koyangi at 2009-10-02 03:29 x
pipiさま、皆さま。今晩はぁ~。maumaさん同様、深夜徘徊です~~。
maumuさん、人間ドック大変でしたね(>_<) お疲れ様でした。
ロッテコンサ…。始まりますか!ハイタッチ付きに…、歌を 7曲も。。。☆彡 あ~~、行きたいけど お留守番だなぁ。。。残念!行かれる方は、お土産話を お願いします❤12月のファンミの件もあるし トンが、羽ついて 飛んで行きすぎて…(T_T) ここで、Rainのご様子を 見て幸せを、感じ Rainを感じ・・・妄想の中へ飛んでいきますわ❤ 昨日は、たまたま、韓国のオンニに誘われ、ご飯を食べ 飲んで、かなり久しぶりで(^_^;) 二日酔い。。。(T_T) コメが気になりつつも、皆さまのコメに、目が グルグルで無理でした;; 酔って 変なコメ打っても マズイとも思い
勇気がありませんでした~~~(T_T)/~~~ 
明日も、病院行かなきゃいけないのに、起きれるだろうか(>_<)


<< 11月RAINとハイタッチが出来る チョコレート腹筋 >>