男RAIN

男RAIN_c0047605_1032568.gifRAINコンサートinKOREA男RAIN_c0047605_8241651.jpg
D-5

男RAIN_c0047605_1992481.jpg

男RAIN_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/


男RAIN_c0047605_199445.jpg
男RAIN_c0047605_1995367.jpg


RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

pizzahat
RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
男RAIN_c0047605_19105324.jpg

男RAIN_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
男RAIN_c0047605_62197.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif





Rain関連購入はこちら 
029.gif

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-10-04 19:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by ranran at 2009-10-04 19:53 x
pipiさ~~~ん!!(^o^)/ よかったぁ><。。
体調でも悪いのかな・・・ってちょっと心配してました(><)
更新ありがとうございます~~~o(^o^)o♪♪

しかもyukoさぁぁぁああん。。。(><) もうっ むっちゃかっこいいーーー!!
思わず かっこよすぎて 声あげちゃいましたーー!!笑
どれも ツボ ツボ ツボ。。。(><) やっぱり 男ジフニ 最高でっす(; _ ;)
ありがとうございます~~!!o(^o^)oうれしい~。。。
Commented by makipi at 2009-10-04 22:03 x
pipiさん~更新ありがとうございます。。
毎日更新して頂いているありがたさを、更に痛感しました。。
ranranちゃん~一安心だね…^^

yukoさん~ranranちゃん~男ジフニありがとうございます~
若さあふれるワイルドさですね。。
一度でいいからずうずうしく、オッパーって呼んでみたい衝動が
よみがえりました@@ranranちゃんはRainより年下だからいいな~
呼びまくり~^^うらやましい。。。

bubさん~私もタイミングの悪い落語家のコメ見てました@@
       家族の方の協力があってこそ、楽しく応援できますよね^^
       また、ご報告待ってま~す^^
Commented by maumu at 2009-10-04 22:51 x
ただいま~~^^m 
帰ってきてTVつけたら、Mnetで「不朽の名曲Rain編」今日だった@!
去年のXmas韓国放送分でRainがいっぱい♪ 前回放送録画はして
あるけど、あらためて見られてうれしい~^^p Rainismモード時の
Rain・・かわいいなぁ~。

で、PC開けたら、pipiさまミーハー更新!!これまた超うれしい^^p
隊員みんなが、あらためて毎日更新のpipi隊長のありがたみが
わかる一日でしたね~~。 隊長、体調は大丈夫ですか?(ベタ。。)

そして、N.A.ポスターが、憧れのM.Jポスターと肩を並べて貼って
ある風景には感動☆☆うるうるです;; Rainもこんなところを見ると
苦しくても、言葉が大変でも、ハリウッド映画出演を決めた事は正解
だったと思うことでしょうね。その努力の結晶作品、早く見たい@@!
Commented by hana at 2009-10-04 23:25 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
今日が満月?今夜は冷えますね~
韓国のお盆・・Rainはお墓参り行ったのかなぁ・・
映画にツアーにとお母さんへの報告も沢山あるのでしょうね
maumuツアーで映画館でこのツーショット見るためだけに映画館行きそう~^^;

大人の男になりたいRain~ ^^
このシリーズ・・ちょっときちゃな・・で^^;苦手だったけど~
大人なranran目線で見るとかわいいわ~

D-5だ~~@@
pipiさん、毎日交信‥更新宜しく~~
更新しないと~~間違うジョ~~^^;
Commented by miho at 2009-10-04 23:55 x
pipiさん 更新ありがとうございます~。
ホントありがたい~です(*^_^*)
コメ久しぶりに来れて うれしいです♪ここに来れないとストレスたまりそ~

最近いそがしすぎて なんと!昨日の10時のチケット発売・・・
寝過ごしました~~~~~(/>□<)/ガーン!!!!! ありえな~い(T_T)/
朝ごはんの後片付けをして パソコンもつなぎっ放し 準備OK(^_^)vやし
ソファでひと休み。。。。。のつもりが!!
睡眠時間足りてなくて 爆睡・・・(泣)  ハッとして起きたら10時10分・・・(汗)
パンクしてたなんて知らず 冷や汗かきつつも 『完売』したハズと むなしくポチッと。。。
なぜか スムーズに購入でき マジでホッとしました~ あ~こわ~。
なんで買えたのかも分からず 放心状態でした。。。寿命また縮まった(^_^;)
Commented by miho at 2009-10-04 23:55 x
大安の嫁・姑☆ その後が気になります(^_^;) bubさん ファイティン❤
うちのお義母さんは いわゆるスープの冷めない距離で^^いつも RAINに会いに
行くと言っては こども達を預かってくれ、お義母さんがいなかったら 絶対今みたいに
応援できてないので めちゃくちゃ感謝してます!
いつも『人生一度きりだから、出来るときはムリをしてでもやっておくべきよ❤』 と
口ぐせのように話してくれます。
イベントに出発する日には
『思い切り楽しんで・笑って明日へのエネルギーになりますように!』 とメールをくれる
おかげで その日だけは 独身に戻れるんです(^ー^*)

大好きなお義母さんに 嫌われないよう 次に参加するイベントまでは家族奉仕
がんばりま~す^^


<< J-TUNE,電気自動車事業進出 ファンミーティング申し込み >>