1日目髪型も素敵に決まって大成功!

innolife LEGEND of RAINISM 動画
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_8241651.jpg1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_1032568.gifRAINコンサート inKOREA



1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_537118.jpg


1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

歌手RAIN(実名チョン・ジフン)が故マイケル・ジャクソンの'ビリ ジン'を再演した。

1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_024887.jpg


1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_0255032.jpg

Rain - Legend of Rainism in Seoul, Korea!

http://www.youtube.com/watch?v=0wSAQE_LGGI
Legend of Rainism in seoul - Nan + dance

http://www.youtube.com/watch?v=4CuOoFY6K_k
love story Full

that's love + my women
http://www.youtube.com/watch?v=MuTCLh98VzM

http://www.youtube.com/watch?v=41VM23VuASM


RAINは10月9日午後8時ソウル,芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園体操競技場で開かれた

'2009RAINアジア ツアー-Legend of Rainism'韓国公演でマイケル・ジャクソンの
'ビリ ジン'(Billie Jean)振りつけをリリースして目を引いた。

強烈なロクサウンドで編曲された'悪い男'に続き舞台に登場した
RAINは'My Way'と'Touch Ya'を相次いでリリースしてパフォーマンスの帝王としての面目(容貌)を誇示した。

一層安定したライブ歌唱力と強力なことはカリスマをリリースしたRAINは
中折帽を摘み取ってマイケル・ジャクソンの'ビリ ジン'を予感させた。
マイケル・ジャクソン死亡当時"私が踊りを始めることになった契機"という言葉で故人を追慕したRAINはマイケル・ジャクソンのパフォーマンスを完ぺきに再演してファンたちの歓呼を引き出した。

一方この日公演はRAINが3年ぶりにリリースする大規模コンサートで
RAINは'太陽を避ける方法' '悪い男' 'レイニズム'など総25曲のレパートリーをリリースして
2時間30分余の間熱い舞台を演出した。

1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_0242572.jpg
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_0243514.jpg
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_0244920.jpg
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_025139.jpg
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_0251338.jpg
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_0253245.jpg

1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_0333681.jpg
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_0334718.jpg
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_034987.jpg

エムブラック,RAINソウル公演で派手なデビュー舞台


RAINが企画して直接プロデューサーで出た男性5人組アイドルグループエムブラック(MBLAQ)が派手なデビュー舞台を払った。


エムブラックは9日夜ソウル,オリンピック公園体操競技場で開かれた
RAINのソウル単独コンサートでオープニング舞台を飾った。

この日エムブラックは14日発売予定のミニアルバム タイトル曲でありデビュー曲の
'誤解'をパワフルな舞台マナーと
カリスマあふれる振りつけとともにリリースして1余万ファンたちを熱狂させた。
これと共に既存アイドル出身らがよく試みなかったスモーキー化粧で
風変わりな魅力を誇ることもした。

デビュー舞台を終わらせたエムブラックは自分たちを紹介した後
"RAIN先輩の公演にこのように立つことになり光栄"としながら"これから
私たちもたくさん愛してくれ"と頼んだ。

引き続きルーベン ストドドゥのリメーク曲'スーパースター'をリリースして'パフォーマンス グループ'らしい面目(容貌)を遺憾なく発揮した。

先立ってティジョポストを公開したエムブラックはブラック ヴァンパイアをコンセプトでブラック衣装にメンバーらの強烈な容貌をマッチして視線をひきつけた。

ティーザーポスターはその間ベールに包まれられているエムブラックの意味の,“ Music Boys Live in Absolute Quality(絶対的資質の歌を歌う少年ら)”を一緒に知らせることもした。
RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンクラブ



625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)


トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール


pizzahat←RAINCMピザハット


RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg


James McTeigue Talks CGI Blood and ‘Ninja Assassin’
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_62197.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif




Rain関連購入はこちら 
029.gif↑【DS】 ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS 追加しました


1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_1734358.jpg
1日目髪型も素敵に決まって大成功!_c0047605_17341338.jpg

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-10-10 00:25 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(18)
Commented by miho at 2009-10-10 00:59 x
解禁~~♪今日はコンサのこと一切忘れて^^あえて普通に過ごして
ましたぁ。。。じゃないと 主婦Hippoさん同じく・・・笑 衝動が抑えられない
気がして~"^_^;
夜には、きっとpipiさんがUPして下さってるハズ♪・・・と思ってたら、こんなに
たくさん❤うれし~
さすが素早いUP!ホントに いつも ありがとうございますっ!!!
ゆっくり じっくり 見てから寝ます~^^ 
ranranちゃん^^絶対盛り上がったやろうねっ☆自分のコトより MBLAQの
評判のほう気にしてるよね~
みぽりんさん^^ホントだぁ 化粧薄い~。記者会見のためだった・・・の^^;?
やっぱり パンダになるから却下になったんですかね・・・(^^*
pipiさん^^ ベッカssiの隣の女性は ダレですか~??
触ってるヨジャダンサー可愛いなぁ❤
(uraraさん^^うちも明日 運動会で~す♪♪)
Commented by チェリム at 2009-10-10 01:33 x
pipiさん!どしどしアップ、ありがとうございます!!
さっきコメして、ちょこっとさかのぼって戻ってきたら
あらら…もう更新ですね~(^o^)!
こりゃあ、明日も目が離せないですねっ!!
気になるけど、明日の報告楽しみに寝ま~す。

mihoさん、uraraさん運動会のお弁当、席取り、ビデオ撮影etc…
頑張って~\(^o^)/。
Commented at 2009-10-10 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama at 2009-10-10 06:45 x
pipiたいちょ~、みなさん 
おはようごじゃいます!! 

跳ねました 叫びました のtama00 です

気になるハンドタッチは、うーんと@@@してました(笑)。。。
登場したものの 頭が起きてへんぞー(@0@)
たしか、私らをガンガン跳ねさせといている間に(*笑*)
花道の右端から客席に降りて、vipとR席の間の通路(?)
をぐるりと回って花道の左端から上がって戻ってきてまひた。。。

スタンディングを体験して思ったのですが
がぶりよりの位置ではくて 少し空いたところだと
一緒に踊れて楽しかったです!!
前の人の頭とかをキラキラ棒で殴ったりする
心配がないし!
暴れん坊tamaには最高のステージでした! ん?
私のステージじゃないし(笑)
ステージで歌い、踊るジフニはやっぱり、カッコ良かった
めっちゃ かっこいい!ぞ うりゃー。。。
ごめんなちゃい こんな感想(笑)
ソウルも朝日が昇ってきて明るくなってきました
みなさん良い一日を!
ジフニも怪我無く最高のステージをまた見せてくれますように
で、やっぱり  サントッキ!
Commented by bubbly at 2009-10-10 07:25 x
んまぁ~❤\(^o^)/❤
現地特派員 tamaおさん!おはよう^^
てか、相変わらず早起きね~こんな時でも。
最高のステージ・・・よかったわぁ♪ 怪我がなかったのが何よりよね!
さいアリ(たまアリ?どっちが本当?)での、足痛ぁ~!を我慢する><なジフニの顔が、どうも忘れられなくて。

今日も、ノリノリですっごいステージを見せてくれるんでしょうね♪
楽しみ~❤
参加組さ~ん!ボロボロになるまで、歌って踊って跳ねまわって下さい!
Commented by bubbly at 2009-10-10 07:38 x
あらためまして・・・
pipi隊長 みなさま おはようごじゃいまっす^^
で、忘れてた。tamaちゃん イエーイ!

隊長~❤本当にありがとうデス(*^。^*)
早い情報~ドキドキで過ごす留守番組には、とっても嬉しいですぅ♪
早いといえば
みほこっちさまも、はやっ!@@!
・・・やっぱり、さいアリの時より、モリがホッとしますね❤←アンソニー好きとしては、もう一息!ってとこですが^^

M-BLAQも良かったみたいだし~(^◇^)♪
・・ビジュアル系なん?
ま、早くお目見えしたいですねん!

プクちゃん^^
ごめん、なんかあの会場にプクちゃんがいないことが・・不思議で^^;
あれ!?なんで東京!??といまだに思っちゃう。
開演時間・・・結局、何時だったんだ?そして、今日は何時から?(笑)←まだ知らない

さてと~トン稼ぎに行ってきますか~♪
運動会組さん^^
もう、行っちゃたかな?今、バタバタかな?
ジフニのコンサの応援なみに、
お子ちゃまの応援、頑張って~♪
なんなら~ペンライト、振ってみたらん^^

今日も素敵な一日を^^
Commented by bub・・・ at 2009-10-10 07:45 x
か!肝心なことを忘れてた~~~!
隊長アップ写真から判断するに・・・
昨日の「掴み」もOK!❤で、bubbly、満足です\(^o^)/♪
ジフニ~愛してるん❤
で、あの絡みヨジャダンサーを・・・脳内で自分に置き換えて、夜まで楽しみたいと思いまっす❤
いや~~~ん^^♪
bub、ジフニの左側、と~~~った❤
Commented by ましゃ at 2009-10-10 13:57 x
pipiさん みなさん こんにちは~♪

みほこっちさん さっそくの壁紙♪ありがとうございます~^^

昨日は運動会で疲れ果て・・・・ソウルコンサは気になるのにPC開ける元気もなかったです><
今日運動会組さん、日焼けに気をつけて~ってもう終わってるか(笑)

でもやっと見れた~~♪♪♪maumuさん、hanaさん、そして特派員のtama00さん^^もありがとうございま~す♪
一緒にいっぱい踊れていいなぁ~☆さいアリ思い出した~けどさいアリよりもっとリラックスしてて楽しいんだろうなぁ♪
参加組のみなさま、今日も楽しんでくださいね^^

そうそう、innolifeさんでもちょこっとだけ動画見れましたよ~☆
う~ん、気合入ってる、カッコいい~~❤
ましゃはアドレス貼れないので^^;みなさん見に行ってくださ~い♪

で bubしゃん^^  ましゃは右側にしとく~だってジフニ右側向いてるし~ひひ(笑)
Commented by みぽりん at 2009-10-10 16:27 x
pipiさんみなさんこんにちは!
みほこっち様、壁紙、超かっこいいです!ありがとうございます☆

それにしてもpipiさんの今日のお題といい、皆様のコメといい、Rainの髪型は気になる(重要)ポイントのひとつですね(^O^)
今回はホント素敵です♪

tamaさん、最新レポありがとうございます☆さいアリの興奮が蘇ってきましたよ~!(でもね、bab様、「掴み」で興奮してる訳ではないですよ~(笑))

「ファンを跳ねさせている間に…」のとこでは、腰が痛くて私は軽い屈伸しか出来なかったことも思い出しました。
みなさんは元気で跳ねてるかな?

今日は運動会日和でしたね!
mihoさんuraraお疲れ様!いい席で応援できましたか?
Commented by Hippo at 2009-10-10 17:34 x
隊長☆隊員の皆様☆
今晩は☆(o・v・o)

いやぁ~流石ソウルコンは気合いが別物っちゅうか、動いてない写真みるだけでどんだけ激しい動きしてんだぁ(?ε?)と思う位ジフニの迫力が伝わってキマス!
笑顔もイイ!心底からの笑顔!
見てたら何だかジワっと目頭熱く…あ~この為に生きてるなー(T^T)って、オヤジっぽい?
Commented by yukan at 2009-10-10 22:28 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!イェ~!
ピョンコさ~ん、やっぱりサントッキです。
pipi隊長、本当にすばやいアップ、いつもありがとうございます。
みほこっち様も本当にすばやくカッコいいRAINいつもありがとうございます。
今日も盛り上がっていますね。キャーキャー、参加組みの皆様、本当に
羨ましいです。
tamaさん早速のレポありがとうございます。
一緒に踊って、RAINと一体だ、羨ましいよ、この~。
こらからたくさんあがってくるレポ楽しみに待っていますね。
皆さん興奮さめやらずでしょうきっと。
留守組みでもこんなに興奮しているのですから(^^)
Commented by maumu at 2009-10-10 23:11 x
ソウルからmaumuです。コンサートが無事終わり、16人で打ち上げしてたら、前のお店にRAINご一行様が!!アックジョンのポッサムのお店!偶然でビックリ(@_@;)一緒に打ち上げしてる気分です!ラッキー!
Commented by みぽりん at 2009-10-10 23:28 x
え~(◎o◎)?
前の店にRain様御一行?
maumu様、それはチョンマリヤ?
すごいすごい!入るとこ見れたんですか?
寝る前というのに、ドキドキしてきました。

会えたらサランヘ~って伝えてください。留守番組の分も!!
マシソッソヨ~は、これ冗談。

ちょこっとでもみれるといいですね。団扇にサインとか、ホントに有り得るかも☆
Commented by チェリム at 2009-10-10 23:37 x
maumuさんっ!お疲れ様でしたぁ~!
で、前の店にRAINが…、すご~い@@!
なんてラッキーなんでしょう!!
私も一緒にいるようなキブンで、ドキドキしてます❤❤❤!
打ち上げ中(?)の皆様、ますます盛り上がって楽しんでくださいね~!


Commented by yuko at 2009-10-11 00:44 x
pipiさん みなさんたらいま~皆様よりはやく帰ってまいりやした~
pipiさんb~ちゃん uRuRuさん ご心配おかけしました~
ぜったい 一緒に行くまいと 思ってた母が あまったドタキャンチケット
でジフニのコンサに参加することに・・・
けなされる~と おもってたのに・・以外に 80歳の母はジフニのダンス
セクスィ~でズデギだ・・と80にしていい経験させてもらったって・・
ポロッと言ったもんで ここぞ!と
「11月も行こうかなぁ~とか考えちゃったり してるわけなんす~」
って 言った!言ってしもた~・・・「ええよ!」 え?ええのん~~??
「なんか 夢中になる気持ちわかるわ!私は命ちぢみそうやから 行けないけどね」
 一緒にこないほうがいいから~心の声・・ あっさりめでたく
Commented by yuko at 2009-10-11 00:45 x
つづき・・
tamaおさんが現地特派員をしてくれたので な~んも報告なしですが
すんません~ エムブラックの歌 ダンスカッコ良かった~9日は
ジフニはなんとなく サイアリの時のほうが ノリがよかったかな~
おパンツずらし もなかったし・・←それかい!
いや・・母には刺激が強すぎかと・・
このまま 他界されても こまるんで~
私の席はs席だったのですが 以外とよく見えました もちろんタッチなし
でしたが・・周りも 空席がぼちぼち でした
こんな報告ですみません~またmaumuさんがしっかりとしてくれますから~
Commented by ピョンコ at 2009-10-11 01:01 x
maumuさま 前の店にRain様御一行!!!@@ 凄すぎる
yukoさま はお母様 Rainをセクスィ~と 素晴しい ^^
とにかく無事終了 良かったです みなさま気をつけて帰って来て下さいね
Commented by イッコ at 2009-10-11 09:01 x
pipiさん みなさん おはようございます!

pipiさんいっぱいのソウルコンサ動画を有難うございます~
現地特派員のみなさんもお疲れさまでした~
ドキドキ感や感動が伝わる楽しいレポ有難うございます~

maumuさんのその後が気になってますう~~どうなったんだろ?
少しでも顔を見ることができたのでしょうか?
しばらくは余韻に浸るんだろうなぁ・・・羨ましい。(@@)


<< MBLAQ 紹介と ソウルコン... 本日ソウル!Legend of... >>