コンサートうちあげでRAINに遭遇!

ソウルコンサートからそろそろ皆さんお帰りかな。。ちょこっと感想を聞かせてくだされば
嬉しいです。055.gifrainpipi@gmail.com  コメント欄よむだけでもワクワクしますね。
コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_9133049.jpg

コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/

Rain LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN
コンサートに参加できなかった方はこちらでどうぞ

TBSチャンネル
今月 【初回】10/17(土)午後8:00~
来月 【初回】11/4(水)午後9:00~午後11:00

コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_9364594.jpg

2009年8月30日にさいたまスーパーアリーナで行われた、ピ(Rain)の最新ステージ!
この公演は、昨年10月に発売した5枚目のアルバム「RAINISM」に伴うアジアツアーの初回公演。今回の公演を皮切りに、“RAINISM”アジアツアーがスタート!
彼のステージでは恒例となっている“雨(Rain)”の演出や、派手なパフォーマンスなど見所が盛りだくさん。
世界に先駆けて彼が日本で見せた、アジアツアー最初のステージと華麗なダンスを独占放送!


曲目(予定)

1.MY WAY
2.TOUCH YA
3.IT´S RAINING
4.NOT A SINGLE DAY
5.FAMILIAR FACE
6.BECAUSE OF YOU
7.RUNNING AWAY FROM THE SUN
8.LOVE IS
9.MY LADY
10.I DO
11.I´M COMING
12.DON´T STOP
13.I
14.BAD BOY
15.ONLY YOU
16.HANDSHAKE
17.ME
18.11DAYS
19.I LIKE YOU AGAIN
20.LOVE STORY
21.RAINISM
22.FRIENDS


~~~~~~~~~~~~~~~
ソウルからお帰りの方より報告が届いています~~
行きの飛行機でキムタクと同じだったという方もいて、ま~~今回も
吃驚するようなお話がたくさん。ダンサーのソンタクさんも1日目ステージから
落ちちゃったとか・・
いろいろなお話、コメント欄でお聞かせください。
またソウルの様子などでもお写真は055.gifで送っていただければ
嬉しいです
コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_9474696.jpg

昨日帰国の飛行機で読んだ新聞に載っていました
コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_1304226.jpg


スタンディングから内側です
スタンドにはまだ誰もいない会場
コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_1072650.jpg
コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_107393.jpg

コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_1042341.jpg


コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_105381.jpg

前のステージに出ると、後ろ姿になります。

昨日のコメント欄より抜粋

pipiさん、みなさん、ただいまです~^^
コンサート打ち上げでテジコギ屋さんのRain遭遇現場に、私もたまたま
い、いたんです~(><  オリンピック公園から、「アックジョンにあるRain行きつけのテジコギ屋さん」に向かいました。
この日もときどき渋滞する道路にヤキモキしながらやっと店にタクシーをつけ、
は~ヤレヤレ、とみんなが降り立った直後に、店の前の駐車場
(つまり私たちの目の前)に大きな白いバンが・・・。 
これ、Rainのクルマに似てるな~とぼ~っと見てたらドアが開き、
見覚えのあるRainのマネージャーが降りて来るじゃありませんか!
え?え?じゃあこれって・・・と釘づけになってたら、
次はソンタクssiが! じゃあ、つ、つぎは~~!?と立ち尽くすうちに
Rain本人が降車~~~!!(あわわわわ@@;)
そもまま周りに目もくれず、道を挟んで真向かいにある
タッカルビのお店に入り、貸し切りらしい2階へと消えて行きました・・・
つづきは昨日のコメ欄で^^


動画入りニュース


コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_9114216.jpg
コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_9115182.jpg



RainHP←RAIN公式HP

072.gifFROM RAIN


fansite←RAINファンクラブ



625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)


トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール


pizzahat←RAINCMピザハット


今日スッキリ!のNYのオタク事情を放送でみたいたら、アメリカでは昔、カウボーイに
なりたかったけれど、今はニンジャなんてコメントがあって、RAIN主演の
このニンジャアサシンが流行りそうだというのもわかりますね~~
さ~~邦題は何になるのかなあ。。日本でニンジャっていうのはちょっとだめかも
しれないけれど、このままいくのかな。。。
ワーナーさんではまだNINJA ASSASIN(原題): 2010年、全国ロードショーとなっていますね

RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg


James McTeigue Talks CGI Blood and ‘Ninja Assassin’
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_62197.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif





韓国女性雑誌 NYLON 10月号 購入はこちら

コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_10275114.jpg



029.gif↑【DS】 ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS 追加しました

お休みですし、お家にいる方は、ウィンドウショッピング気分でポチポチどうぞ! ファンミーティングの時の高速バスもお早めに予約を!
コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_9482275.jpg


ロッテ免税店プレミア

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ

コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_11593610.jpg

コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_1215578.jpg

9日のBブロックの後ろの柵によっかかって楽しみました。
ちょうど、VIPの方たちの通路だったので、ゆっくりとナミョンさんを拝ませていただきました。
傍にいらした方と手を振ったら、やさしく会釈してくださいましたよ。

柵の向こう側が、ダンサーさんたちの控え場所でもあり、
ヨジャダンサーさんたちのスタイルの良さ、ヘソピアスのキラキラにうっとり。
アンコールでは、Mブラックが控えてまして、
1メートルくらいのとこで一緒に踊って楽しみました~
ソンタク氏が「舞台に上がれ」と手招きしていたけど、なかなか躊躇していているのか、
上がれずにいたのが初々しかったです。
スタンディング後方ならではの楽しみでした^^055.gif
コンサートうちあげでRAINに遭遇!_c0047605_1932443.jpg

by pipi-rain | 2009-10-12 09:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(27)
Commented by ranran at 2009-10-12 10:01 x
みなさんおかえりなさい~\(^o^)/☆☆
ドキドキしながら、写真や動画、レポ読んでは「わぁ~~!!」「まじーー!?」と週末は叫んでいました^^
いつもたくさんありがとうございますo(^o^)o

本当に本当に素敵なソウルコン(特典大♪♪)だったようで、読んでるだけでこっちも幸せです~\(^o^)/
Commented by pipi-rain at 2009-10-12 10:11
ranran、皆さん今日にはお帰りですので
ちょいと休憩してホッとして明日ぐらいにはレポが
あがってくるかも~~
そしてこの後も、RAINに会う機会は多いですよ~~
参加できる人も出来ない人も楽しくまちましょう~~

しかし読んでいるだけで、、幸せな気持ちになるって
嬉しいですね♪
Commented at 2009-10-12 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-12 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-10-12 11:54
鍵コメさま~~~
すいません、管理人はそのこと知らなかったんですよ
これ、鍵コメもったいないなあ~~
そのままペーストして聞きますか?
鍵はずして、再度アップでもいいですし
こちらでそのまま鍵はずしてアップしましょうか

さいアリにM-BLAQが来ていたということですよね
どなたか気づいておられましたか~~
Commented by bubbly at 2009-10-12 12:07 x
隊長 みなさま あんにょ~ん♪
今日は、参加組さんが貴重なレポやコメをしてくれるだろうから
bubは止めとこうと思ったんだけど~
ごめんなさい^^出てきた♪(笑)

uRuRuしゃん^^お帰りなさい!
すごいラッキー❤に、bubまでガッツポーズが出ちゃった♪
思いっきり自分がそこに居た気がして(笑)
HALULUしゃんの序章からuRuRuしゃんで本編に入ったわね~♪
さぁ!どう展開していくのかワクワク!
そして、ご一行様とは、別の情報もいっぱい知りたいです^^
参加されたみなさま~
お疲れがとれてから
ソウルのこととか、コンサ、ショップなどなど教えてくださいませね❤

そして・・・
今日もbubblyは衣替えとフルハウス❤←ちっとも進まず
yukanしゃん^^
結局、4話から進めない~
なぜなら、ヨンジェ以外になりきって見ているもんで。
今は、カン・ヘウォンになりきって
胸ぎりぎりまで見せるファッションで頑張ってまっす!
ヨンジェにスルッと触ってみたり~❤妄想中←昼間だって!
衣替え・・・忘れてた^^;

では、お昼ご飯作ってきま~す^^
Commented by bub at 2009-10-12 12:09 x
なんですって!?
マジっすかぁ~~~@@;
隊長!鍵コメさま!
Commented by HALULU at 2009-10-12 12:26 x
uRuRuさま お帰りなさ~い。

遭遇の時には本当にラッキーでしたね。
あの時はRAINは黒のアディダス上下スエットでして
ノーサングラス・ノーキャップでしたね。
 
帰るときは車の準備ができていなくて数分足止めされていました。
私はコンサート時より沢山 白タンク生RAINが拝めました。(^^)V

Commented by pipi-rain at 2009-10-12 13:05
HALULUさん、遭遇の様子ありがとうございます
写真もいただいて。。
ノーキャップノーサングラス
あんなコンサートあとのスッキリしたジフニに
あったなんて~~
コンサートの時よちも白タンク生RAINを拝めたなんて~
あ~~~~~妄想するけれど
やっぱりそこにいたかった~~
Commented by pipi-rain at 2009-10-12 13:08
bubちゃん、なかなか進まないのね
あらら管理人も今日、衣替えで引っ張り出した
ロングTシャツ、カン・ヘウォンかもしれない。。

さいたまでおそらくアリーナ右手側の10列目前後(一番前のブロック)のほうに移動していったので、そのあたりにいたかもと
いうことなのですが、かなり芸能人オーラを
その時点でだしていたそうです。
彼らも見たかったなあ~~

あ~~見たいものばかりだわ^^
Commented by ヘウォン気分bub at 2009-10-12 13:16 x
いいなぁ~❤
太陽眼鏡も帽子もなく・・・
白タンク生RAIN・・・タラタラ~・ダラダラ~・首うしろ鼻上に冷えピタ。
@@なにそれ!
神様、サービスしすぎだし!(笑)
やっぱり、嵐の中を飛んで行った愛へのプレゼントかなぁ~
嵐で飛んでいけなかった方には、きっともっといいことがあるのかも❤

yuko師匠、konponしゃん、トラしゃん
お土産ありがとうございます^^
トラしゃんの飛行機で読んだ新聞の写真・・・
なじぇにアレだったんだろう?
bub、それが可笑しくて可笑しくて~♪あ~たまらん。
Commented by 出すぎでミアネ~bub at 2009-10-12 14:01 x
あかん。ツボ入って~腹痛い^^(笑)
pipiしゃんのロンTが・・・!カン・ヘウォン!@@
隊長のイメージってビシッ!パシッ!きりっ!の
かっこえぇ~❤なイメージを持っているbubにとって・・・
見たい!
サーダーアンダギーを食べて、やせなくっちゃ!ってちょっと反省する
大阪のセクスゥイ~なカン・ヘウォン・・・
勝手に想像してツボに入った。

さて、凄い事だらけで、ちょっと、箸休めにしょうもない話←いらね~よ!

昨晩のbub家夕食時。一家そろって和気あいあい♪
突然、義母が
「・・・おばぁちゃんね、栄養失調ですって。」←悲しそうに。
えぇ~~~っ!@@
食ってるよな!?うち、食費に困ってないぞ!?なんで?
「医師が、心配して、もっといいものを食べなさいって・・。」
お~い!待てよ~~~(ToT)シャレにならんし!
子供たちが笑う笑う!
「お母さんが・・遊んでるのに・・おばぁちゃんが栄養失調だって♪」
うるさい><
あとで、検査結果を見たら、脂質がちょっと足りないだけで
医師は肉類の苦手な義母に、肉類も食べろと言っただけだとわかった(ーー;)

やられた。
恐るべし!お義母さま!
Commented by yuko at 2009-10-12 14:04 x
pipiさ~ん なんだか 場違いのわたじの 食べた物の写真まで・・・
pipiさん こっそり見ていただいたら よろしいですのよ~
ジフニに まじってすみません・・・
トラさん HALULUさん なんともうらやまじい~maumuさんご一行さん
b~ちゃん 言えてる・・ありゃないよね・・
からみ好きな ジフニだと思われるじゃない!・・
そりゃ 好きかもしれないけど~・・・
もっとカッコええ ジフニにしてよ!
Commented by konpon at 2009-10-12 14:32 x
M-BLAQクンたちの登場、それは開始とともに何の特別な前触れも無く
普通に登場してきました。
感じ方は人それぞれですけど、私は年齢よりオトナっぽい雰囲気だなー、と思いました。若い男の子アイドルグループがたくさん、競争の激しい韓国で、明らかに既存のアイドルグループとはビジュアルからして差別化を考えて作っているのだなーー、と思いました。
初舞台ですから、もちろんダンス・歌・一生懸命な感じはとても伝わってきましたが、正直強烈なインパクトという感じは残りませんでした。
ただ、衣装や彼らの並んだ時の美しさ、はほかのアイドル以上に見応えがありました。
そしてダンス、アクロバティックな動きも取り入れられたそのダンスの、随所にジフニにつながる動きが見られて【あー、やはり彼らのダンスはジフニに仕込みなんだなー】と感じられました。
2日目は師匠も開演前には客席に姿を見せ、周辺大いに盛り上がっていました。客席にはハンウンジョンさんもいらしていました。
1日目にはベッカさんが客席からカメラを構えていて、アンコールには皆に手を引っ張られて舞台上に上げられエンディングのダンスに混じっていました。キムテウさんもいました。
Commented by ましゃ at 2009-10-12 14:41 x
pipiさん みなさん こんにちは~^^
・・・・なんて言ってる場合じゃない~~@@昨日のコメ欄読んできてビックリやら羨ましいやら・・・@@
uRuRuさん HALULUさん RAINと遭遇ですか~!!
すごい~、uRuRuさんのコメ読みながら心臓がドキドキ~❤自分がそこにいたみたいに
妄想しちゃった~(笑)今日帰国されるみなさんのお話もめっちゃ楽しみだぁ~^^
yukoさん トラさん konponさん  おみやげありがとうございます~^^
写真みせてもらって韓国行ってない私もちょこっと行った気分♪

それから~さいアリにM-BLAQが来てたっていう話ですけど・・・確信はないけどそれらしい
男の子たちは見かけましたよ~♪
29日、観客のほとんどがアジュンマという中、背の高いオシャレでめちゃカッコいい男の子4,5人が
アリーナ前方に歩いていくのを見ました~
「だれだろー絶対芸能人だ~」と思ってたから鍵コメ様のお話で納得~です^^
確かにオーラ バリバリ出てましたよ~(違う人だったりして^^;)


Commented by HN書けない… at 2009-10-12 14:58 x
あぁーっ!
ましゃしゃんのコメ読んで思い出した♪
そうそう!いたいた!29日にカッコイイ男の子が(^O^)
bは見てないんだけど、チングとそんな話をしたのを思い出した♪
「男の人って来てるのかなぁ~?」って言ったら、
「さっき、イケてる男の子達がいたよ。
ダンスでもしてるのかな~?」ってチングが。
もしかしたら、それかな?
30日だったら違うね(笑)
Commented by えぐ at 2009-10-12 15:09 x
pipiさん~~
よかった・・・同じ方がいらした!(* ̄∇ ̄*)

やっぱりあれはM-BLAQだったんですね!
29日、初日の公演、観客席にいましたよね!!
自信がなかったんで^^; 
非公開コメの張本人です、すみません^^;;
Commented by ましゃ at 2009-10-12 15:20 x
HN書けない…b・・・さん^^
なんだ~bubしゃん見てないの~?もったいない(笑)
って、確かに30日だったらぜ~んぜん違うんだけどね(笑)

ついでに言うと、30日VIP席に男性の方が座ってらしたの~(ガラス張りのとこ)
肩から腕にかけての筋肉の付き具合から日本人じゃないな~って勝手に思ってたんだけど(笑)
おつきの方4,5人とはオーラが全然違ってた~
オペラグラスで見ても遠いし暗いしでお顔までよ~く見えなかったから誰かはわかなかったけど^^;
報道されてないけど、きっとたくさんの芸能人の方がジフニを見に来てた
んでしょうね~^^
Commented by みぽりん at 2009-10-12 15:32 x
pipiさんみなさんこんにちは!
休みの日はゆっくり起きるのですが、ちょっと目が覚めた時に、ちょこっとだけミーハーチェックしようかなあ~って覗いてみたら、uRuRuさんのコメで「瞬間」目が覚めました!

本物ジフニに会えたなんて、すごすぎます!しかも触れたなんて!
写真、ありがとうございます。超かっこいい!やっぱりサングラスなしがいいですね。それにすっごくいい表情☆
会えた皆様、本当に良かったですね!うらやましいけど、妄想で気を紛らわせよう(笑)

さいアリで、M-BLAQに会った人もいらっしゃるんですね。すごいなあ。
私が唯一会ったナムジャはuRuRuさんの息子さんでしたが、かわいかったですよ☆
Commented by konpon at 2009-10-12 15:34 x
そういえば、ソウルコンに日本の有名芸能人も見に来るという話が出ていましたが、なんと
【美川憲一】さんも正面スタンドにいらしていたそうです。。。
ジフニとの関係が気になる???
Commented by ましゃ at 2009-10-12 15:34 x
おぉ~、えぐさん^^29日であってましたか~♪
わたし彼らのお顔までは覚えてないからM-BLAQかどうか確信はないんですケド・・・^^;

でもあきらかにあの会場の客層とは違ってたし(笑)
他に同じ年代の男の子は見かけなかったし・・・
師匠のツアー初日を見に来てたのかもですね^^
Commented by tama at 2009-10-12 15:41 x
pipiたいちょー みなさぁん(^O^)/
生存確認コメでーす
インチョン空港にて、泣く泣く帰ります
ないしょで滞在しようかとも考えましたが、ムリエヨー(ガックシ。。。)
うわーザザーっとですが皆さんのレポみて興奮
すんごいなー
やっぱ帰りたくないかもぉおおお

こちらでお会いできた方々、ちょこっとでも
本当にうれしかったです!
ありがとうごじゃいました
では元気に帰りまーす
※まだ滞在されている皆さん、残りの時間楽しんできてください
 お気をつけて~♪
Commented by ねこすけでっしゅ at 2009-10-12 17:03 x
こんにちは。今たまたま携帯見てたらなんか22日の東京モーターショーに広報大使としてRainが参加するとニュースに上がってました。かなーりアバウトな報告ですみません。って事は22日前に来日ですか~~~?東京モーターショーってどこでやるの~~ 日本?韓国?東京モーターショーだからもちろん東京?かなりアバウト…pipiさん詳しく解ったらよろピく!!
Commented by 追伸ねこすけ at 2009-10-12 17:09 x
何やら電気自動車の会社と契約したらしく、それで東京モーターショーで広報大使としてPRするらしいです。東京モーターショーっつーのはどこでやるだー。Rain来日するだかー?韓国でやるだかー?
Commented at 2009-10-12 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-10-12 18:34
ねこすけさん、アップしたよ~~
もうすごいニュースがたくさん出てきたので
上にアップしちゃいました~~~

22日に参加ってことは21日にやってくるのか
22日に来るのか、いつなんだ~~~~~

日本にまたやってくる~~~★★★^^
Commented by nyapi at 2009-10-12 20:41 x
pipiさま~早々のUP、ありがとうございます。
ナミョン氏の肩に顔半分で写っているのは、ギュサン氏の弟さんらしいです。
maumuさま~、メガトン級のサプライズ企画、ありがとうございました。
hanaさま、幸せのピースマーク、大事にします^^
uRuRuさまからのご縁で、打ち上げに参加させていただき、
ビックリ@@の時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました~~



<< 東京モーターショーで来日 MBLAQ 紹介と ソウルコン... >>