開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート

開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_6324930.jpg

昨日は母校072.gif開校60周年記念 2009慶熙平和コンサート
10月16日(金) 18時30分~21時 @korea
(終了)
本校では、快晴の秋に"開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート"。
開校60周年を記念し、組合の主催する"2009慶熙大平和コンサート"に
同窓生の皆さんの関心と声援をお願い致します。
日時:2009.10.16(金)18:30~21:00 (終了)
場所:本大学の国際キャンパスの平和野外ステージ

開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_22453627.jpg


開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_22445792.jpg

開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_22442545.jpg

開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_22504411.jpg

びっくり抱擁ハン・ウンジョン-費,濃い友情光って
髪の毛の具合かウンジョン、ずいぶん痩せましたね^^
今また「フルハウス」を見ている方もいらっしゃいますね
ヘウォン役の方ですよ~~今度RAINがドラマをまたしたいって言っていたけれど
絡んじゃうのかな~~←このハグの感じではなさそうだ・・・

開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_6394424.jpg

開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_2251919.jpg
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_2251196.jpg

開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_22544939.jpg
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_2255796.jpg

開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_2323876.jpg
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_2324656.jpg
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_2325485.jpg
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_233664.jpg
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_2332198.jpg


出演者:ジョンジョンファン(MBCアナウンサー)、ハンウンジョン
Rain,キム・テウ,YBバンド,ソンタビ,アフタースクール,ティアラ,超新星芸術デザイン大学ポストモダン在校生公演団など


TBSチャンネル
韓国直送!Rainマル秘映像大公開スペシャル!!




こちらがメイン!!だよ~~
Rain LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN
コンサートに参加できなかった方はこちらでどうぞ

072.gif072.gifTBSチャンネル
今月 【初回】10/17(土)午後8:00~
来月 【初回】11/4(水)午後9:00~午後11:00

開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_9364594.jpg

2009年8月30日にさいたまスーパーアリーナで行われた、ピ(Rain)の最新ステージ!
この公演は、昨年10月に発売した5枚目のアルバム「RAINISM」に伴うアジアツアーの初回公演。今回の公演を皮切りに、“RAINISM”アジアツアーがスタート!
彼のステージでは恒例となっている“雨(Rain)”の演出や、派手なパフォーマンスなど見所が盛りだくさん。
世界に先駆けて彼が日本で見せた、アジアツアー最初のステージと華麗なダンスを独占放送!


曲目(予定)

1.MY WAY
2.TOUCH YA
3.IT´S RAINING
4.NOT A SINGLE DAY
5.FAMILIAR FACE
6.BECAUSE OF YOU
7.RUNNING AWAY FROM THE SUN
8.LOVE IS
9.MY LADY
10.I DO
11.I´M COMING
12.DON´T STOP
13.I
14.BAD BOY
15.ONLY YOU
16.HANDSHAKE
17.ME
18.11DAYS
19.I LIKE YOU AGAIN
20.LOVE STORY
21.RAINISM
22.FRIENDS



開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_0142247.jpg


今月 【初回】10/17(土)午後7:00~午後8:00
来月 【初回】11/8(日)午後2:00~午後3:00

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、クォン・サンウなどドラマ・映画・音楽分野で活躍する韓国最高のビッグスターを毎月1人ずつピックアップするスタースペシャルプログラム「韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル!!」。第38回は、ピ(Rain)特集。現在の活動や映画・ドラマプレビュー&イベントのメーキングフィルムなどで構成されるこの番組は、全編韓国スタッフによる撮影&編集。日本ではあまり見ることのできないピ(Rain)の素顔やさまざまな表情を見ることができる。貴重な映像を60分まるごとお届け!

09 10 16 Rain MBC Section TV_New York Interview



http://www.youtube.com/watch?v=N2VwxA9-yx4

コンサートレポ 10月9日 
9日  コンサート会場入り

タクシーで会場入り  時間は3時ごろ
グッツ売り場に人の列
でも短い^^;のですぐに買えたし、日本公演より安かったです。
でもベアーは二体、売り切れか、有りませんでした。
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_2327819.jpg


おパンチュも売ってました~
でもサンプルが大きいので^^;
メンズとレディス?どんなセット?と訳分からず・・・><
結果レディスならレディスの色違いセットでした。
サイズは2種類・・
買って履いてみたけど~もう少し大きい方に~~
と思ったけど・・大きい方だったーー;
でも履き心地バツグン!  惚れました~
お洒落~~な気分に成れます!
おパンチュ見えてもいいし~~って見せたい!
・・・でも少しだけ浅いので、ポニョとお肉が乗っかってますが~
気にしない~~♪
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_23273745.jpg


開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_23275499.jpg


カレンダーセットは大きな箱で重いの・・
中々・・売れて無かったです

お天気はいいし~
のどかだし~
Rainのリハーサルの声も聞こえて~幸せでした。
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_2328890.jpg
開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_23281679.jpg



開校60周年記念2009年慶煕平和コンサート_c0047605_6563689.jpg


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif





韓国女性雑誌 NYLON 10月号 購入はこちら
by pipi-rain | 2009-10-17 00:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(45)
Commented by Hippo at 2009-10-16 23:27 x
隊長☆隊員の皆様☆……

あ→→→(>.<)
これまでのコメントに絡みたい事まだまだてんこ盛りなのに、早速隊長があげてくれた今日の写真…
ツッコミどころありすぎ~~~
Commented by yukan at 2009-10-16 23:28 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
pipi隊長、早速本日のライブ画像ありがとうございます。
今日のRAINもかっこいい。
hana様pipinao様お土産放出ありがとうございます。
それぞれの視点でそれぞれのソウル、そこから伝わる思いを
感じ嬉しくなったりしています。皆様いつも本当にありがとうございます。
Commented by 続Hippo at 2009-10-16 23:36 x
まずは…
Gパン。
また上深っ!を敢えて下げ履き?トレンド?
ブーツ。
紐撤去?ダンスするには履き難そうな…余計なお世話?で、これもトレンド?
で…肝心の…
ウンジョンちゃんとハグ…ま、微笑ましいけど(笑)
ヘウォンbちゃん☆フラメンコと言いつつ司会のお仕事、お疲れ様♪
Commented by みぽりん at 2009-10-16 23:54 x
pipiさんみなさんこんばんは!
pipiさんお帰りなさい!映画、いかがでしたか?もしかして、いや~ん、あり得ないタイトル( ̄∀ ̄)?ってちょっとだけ思ったのは…恐るべしbabさんマジック!
トライアングルの映画ですよね?

hana様、公開お土産ありがとうございます(^o^)/
タコはいかがでしたか?私も大好きなんですが、全部は無理かも?と思うと挑戦できず、まだ未経験ないんです。見るからに美味しそう♪

MBLAQは汗ジュンと鼠先輩覚えました。hanaさんのコメに大うけです。

maumu様、損タクシーも忘れられないです(笑)でも、真面目な話、追加レポ読んでる間、私はあの会場にいたような錯覚を覚えました。ありがとうございます!宇宙的力?
Commented by みぽりん at 2009-10-17 00:08 x
未経験ないんです。ではなく、未経験なんですの誤りです。
字数減らしてるうちに間違えましたm(_ _)m

ん~、せっかくだから、なにか他のこと書きます。

babさん、近所の方に見つからずに帰れましたか?フラダンス♪
私は一昨日からヨガを始めました。
身体動かすのは気持ちいいですね。けど、まだ、私は身体がつっぱってるだけみたいです(泣)。

Rainがハグしてる女の人は誰なんでしょうね?二人の間に微妙に隙間がある!よかった~(*^o^*)
Commented by hana at 2009-10-17 00:14 x
pipiさん よろぶん あんにょん
早速~~UPありがとうございます。
みなさん、楽しんでくださってますか?
早く報告しなきゃ~~と思いつつ^^;
こんな事、報告しなくてもいいかなぁ・・なんて悩みながらpipiさんへ送ってます。
写真800枚以上撮ってるんだもん~^^;
この頃Rainの活動少ないから~少しづつ~なんて思ったら早速会えたし~
みなさんのコメ少ないので・・心配しつつ・・
楽しんでくださってると勝手に信じ、レポ続けますね^^
Commented by hana at 2009-10-17 00:19 x
あれ~?
みぽりんさ~ん、彼女は~フルハウスやオレンジに出てた人ですよ~
普通、あのハグだったら彼女は向こう見るはず!・・・
さすが、女優!  絶対顔はカメラ目線ですね^^;

それにしてもRain,リラックスしてますね~
今は自信が着いて等身大の余裕感じます^^
Commented by (@@)Hippo at 2009-10-17 00:25 x
相変わらずの携帯隊員なのですが、コメがあっちゃこっちゃ行ってる?!
スンマセン(;^_^A
hanaさん☆
さっきのhanaさん宛てコメは前記事のところかな…?
写真800!そこいらのカメラマンより撮ってまへんか?(笑)
あ♪先日のミーハー団扇とコンサ終わりの会場とのコラボ写真、斜めの団扇のジフニが会場の人達見てるみたいで好き~♪(^v^)
Commented by f^_^;Hippo at 2009-10-17 00:37 x
だはっ(^o^;
やっぱりhana さん宛て、前記事にコメってました~
みぽりんさん☆
ヘウォンよヘウォン☆今、bちゃんが乗り移ってる小悪魔♪
uRuRuさん☆
この、ウザ長いコメにはドンドン入ってやって下せぇ~☆でないと、あっしはボーソーしちまうんで
ε=(ノ゜▽゜)ノ☆
Commented by まだあるの?Hippoさん? at 2009-10-17 00:47 x
みぽりんさんも…
フラ…ダンス…(爆)
bしゃん、この際フラダンスも行っとく?(笑)

m大将☆(?)
横から見たジフニの胸板の厚み…他の人と違う…
指先までしなやかに躍る…
何だかキュ~ン☆を通り越してギュ→ン☆☆☆(宮迫?)です!!!o(≧∇≦)o
Commented by みぽりん at 2009-10-17 00:54 x
ぜいぜい、hana様、キャスト確認してきました。ヘウォンさんなんですね!びっくり!イメージ違ってわからなかったです(汗)
pipiさんがこの間あげてくださったオレンジにも、確かに出てました。
いや~女優さんてすごい。

hana様、毎回楽しみにみてますので、レポ宜しくお願いします♪

それにしても、皆様、かなりジフニに近づいた経験がおありで羨ましいです。胸板の厚さ、汗のほとばしり、水、車待ってる間のつれない態度…。
私は一番近くて、何百メートル先の豆ピなんですが、pipiさんのアップ、みほこっち様の壁紙、yuko様の画像、皆様のコメで、生のジフニが近づいてる気がしてうれしいです。いつもありがとうございます!
Commented by みぽりん at 2009-10-17 00:58 x
Hippoさま、ありがとうございます!
私って携帯うつの遅いかも~(ToT)
Commented by tama at 2009-10-17 01:00 x
ぎゃぁ(^o^)ノ☆全くコメに絡めないけど
胸板、胸元?うひゃぁ( ̄▽ ̄;)
寝られない…
隊長~皆さん♪ありがとごじゃいまぁす
Commented by uRuRu at 2009-10-17 01:11 x
ずっと開けっ放しでいて更新に気づかず・・・(T T)
Hippoさ~ん♪ 場違いコメ消してきました!

あぁ、もう今日の写真が見れちゃうなんて・・・(><)
pipiさん、ほんとにいつもありがとうございます。
だけどほんと、突っ込みどころ満載ですね^^;
あのブーツは中に引っかけゴムでもついてるとか・・・?

みぽりんさんたら、宿題でばっちりフルハウス
見たはずなのにヘウォンを忘れてるぅ~^^ 
でもこの写真は確かにちょっと別人ですよね。
歯茎見えてるし・・・^^;
実はわたし、あまりにもお付き合いが古いし、
最近あんまりいろんなイベントに顔出してくれるしで、
このウンジョンさんがミ~ガンちゃんとかより
よっぽど気になっておりました(- -;)
でも二人の表情見てなんだか安心~♪ えヘヘ~^^

hanaさ~ん、まだまだリアルレポ待ってますよ~~!
どんどん追加してくださいね^^♪
Commented by ピョンコ at 2009-10-17 01:30 x
pipiさん みなさん こんばんは 
ソウル行かれたみなさま レポありがとうございます。。。^^ 
そしてpipiさん本日のライブ映像ありがとうございます 
RAIN大人って感じですねぇ 当たり前ですけど
カンヘオンちゃん  意地悪っぽくない ^^

pipiさんは何の映画観にいかれたんでしょ? 気になる bubさんなら解るって???
そう bubさんフルハウス 日本放送の時はビョリちゃんのI Think I を一切使わないんですよ
サントラには入ってるのに、、で沢山かかってる曲
(タイトル忘れた^^;)はサントラには入ってないの。。。(、、)
Commented by koyangi at 2009-10-17 01:50 x
pipiさま、皆さま アンニョン~★
ここん所 オンマにPC乗っ取られてまして(T_T)
見たくても見れんかった…。コメを、必死で読んで、「ただいまです^^」
コメ、間違えて、昨日の分とこにしちゃった;
Rainに、ハグしてるアガッシは ヌグヤ??気になります・・。
hanaさん<お帰りなさい~~(^^)/~~~ 私・・・hanaさんの周りを見渡し、「Rainを探したました。」に ボケて えッ?居るの!?
なんて じゃじゃ~~と レポの写真みに降りちゃった。。。;;
でも、でも、いい~ッ❤感じなお土産❤コマウォヨ~(*^^)v Rainとの汗の話も 共感してしまいました。(妄想ですが;;)
厚かましかもしれませんが、Rainの香水何か知りたいですゥ❤
maumu さん<やっぱ、凄い方…❤Rainの言ってる事解るぐらいハングル語。私も、頭悪いけど、頑張ります!(@_@。
yukoさん<私も、腰に手を回された事…、ナムジャには無い(T_T)
トラさん、羨ましい^^やっぱ、マズイ;; 寂しい人生?こうなれば、
韓国の小3のナムジャチングに 今度、サジン取る時、お願いしてみます
(;一_一)
Commented by 再koyangi at 2009-10-17 01:54 x
書ききれなんだ・・・。ごめんなさい;
pipiさま<映画は、楽しめましたか?bubさんは「○○チン}って 解ってるご様子^^どんな映画を 楽しまれましたか~^^気になりますゥ~。
Commented by maumu at 2009-10-17 04:45 x
深夜徘徊~~@@ ひと眠りして起きてきました。。
ビール飲みすぎた~~反省↓↓
pipiさま>映画面白かったですか?何見てきたのかしら?
bubちゃんのヒントでもとんとわからない? koyangiさま同様、
気になりますゥ~~ また感想きかせてください。

そして、今日のRain!!赤いトラクターが似合いそうないでたち^^;
青年団のおニイちゃんみたい・・・秋の収穫祭。豊作だ、豊作だ~♪
きっとまた動いているとこを見ると全然印象ちがうんだろうけど、
踊りにくそうなブーツとジーンズのせいか、足がショート・・・Oh No!!
ウンジョンssiとのハグは儀礼的に見えるネ^^ 彼女はフルハウスの後、
歯を矯正か整形して、ちょっと口元の印象が変わったよね。
オレンジの頃が可愛かったな。。。しかし、顔ちっちゃい(・.・)
Commented by maumu at 2009-10-17 04:53 x
そういえば、なんだか、わたくしが地球外のボスだの宇宙的だの
みなさまおっしゃってますね~@@ 能力は全然ない、オプソヨ~
だけど、たしかに現実離れはしてるバポ星人かも。。。

韓国語は私もクラスで落ちこぼれ。。。なんせ勉強しない^^;
訳もなぁ~んちゃって雰囲気解釈だから、Rainが違うこと言ってたら
ミアネヨ~~m_ _m 

hanaさま>あの日、偶然遭遇のサプライズの日・・・
二人で625おパンチュ=勝負パンチュだったのが功を奏したのかな?
見せパンにするには、625ロゴの上にたぷたぷお肉がのっかりそうで
無理だったけど・・

トラさ~ん>遅くなったけど、あなたはいつもオカシクないよ~^^
ただ面白いだけ・・・(笑)
Commented by maumu at 2009-10-17 05:30 x
まだあるのHippoさん>「ギュ→ン☆☆☆(宮迫?)です!!! 」で
関係ないこと思い出した。。。
ヘギョssiと恋仲のヒョンビンssi・・先日の来日時のこと。
韓国語のクラスメイトが金浦から羽田まで一緒のフライトだったそうで
羽田で撮った写真見せてくれました~
ヒョンビンssiカッコいいはずなのに、どう見ても宮迫に見えてしまう@@
私の目がおかしい?? ウチの部員も同意してくれたけど^^
ヒョンビンssiファンのみなさま、ゴメンなさいm_ _m
というところで、もうひと眠りしよzzzz おやすみ~
Commented by パボtama at 2009-10-17 05:59 x
( ̄▽ ̄;)朝だ…携帯握りながら寝てた
しかもコメが拒否られてる…
Hippoさぁん、止まらないHippoさんコメ!おそるべしっ(^o^)/☆
あれだけジーンズ下げてはいて…丈どんだけカットしたのか?
ヘウォン…やっぱHUGうやらましいぢょぉ…(T_T)
nonkoさぁ~ん、同じホテって、あの3畳弱の部屋ですか?(←今頃反応ですみません(笑))
うふふぅ~お互いすんごいとこ探したもんですね~(笑)
朝になっちゃったからぁ~
今日も良い1日を(^o^)サントクシ!←違うって(笑)
Commented by tama~ at 2009-10-17 06:14 x
pipi隊長~皆さん♪おはよごじゃいます☆
maumu部長っ、勝負オパンツ!でしたかっ!おそるべしっ♪オパンツミラクル☆
おそるべしっ♪といえば、隊長とbubblyおししょう!そ、その暗号めいた映画…な、なんやぁ(*0*)~
気になるぅっ、映画「○○チン」…「ちりとてチン」「tamaチン」(そんなのないわっ)
恋したくなる映画…で「チン」か!?珍
Commented by bub... at 2009-10-17 06:15 x
ぶっ!宮迫・・・(爆)ひ~可笑しい♪
とか言いつつ、私たちの間でも「ヒョンビンssi≒宮迫」は、ちょくちょく言われてましたよ(笑)
その度に、ヒョンビンペンのオンニに殴られてましたが・・♪似てる♪

さて、昨日、その前とざざっと、おさらいしてきました~^^
今からお弁当を作って、また遊びに来ま~す^^

maumuしゃんもkoyangiしゃんも、映画がわからない・・ということで・・。
もし、bubの思うのがあっていたら~
事情あって、やっと日本で公開された映画なんです❤
私の韓流原点の「もうひとりの・・・」が出演してるんですよ^^
吉本ばななさん原作~なはず。

では、後ほど^^♪
Commented by bub。。。 at 2009-10-17 06:19 x
た、tamaちん!おまえもか~~~!←シーザー風に♪

『キ〇〇ン』
・・違ったりして(笑)
隊長~あってるとねぇ?
Commented by うひょぉtama at 2009-10-17 06:35 x
きたきたキタぁ~ワッソ\(^o^)/
映画スッキリぃ~そうか!そうでしたかっbubblyおししょおっ☆チーン♪
おほほっ、改めて覗いて良かったぁ~
しっかし…赤いトラクターに宮迫…クックッ(*^o^)/\(^-^*)
Commented by pipi-rain at 2009-10-17 06:55
おはようございます~~
いや~~昨日はアップアップでコテンzzzだったわ

今日もちょいとおでかけです

映画は「キッチン」
もう、チュジフンの素敵なこと素敵なこと
映画もおしゃれで、最高でございました
またジフニと違った甘さというか、力の抜けた
しなやかな立ち振る舞い。
もう映画の間はチュジフンばかり見ておりました
そして、お相手のシンミナちゃん、ウリジフニと
伝説になっているシーンをしたかと思ったらこちらでも
あ~~~うらやましいというか、美しい。
シンミナちゃんは可愛くて可愛くて、少しはだけても
品があって、きれいなんですぅ

が、内容、確かおお昔、本を読んだはずなのに
あんな内容だったけ?と・・・
また読み直そうっと・・

内容は、盛り上がるところで、プチっと展開がかわったり
なんともいえないのですが、ただただエルメスの食器を
みたり、チュジヌン見ているだけでとっても
癒されました。。。
あ~~次いつ登場してくれるんだろう・・
Commented by pipi-rain at 2009-10-17 06:55
bubさんはチュジフンのファンだったようで
魔王を見て、いいわと言ってから、予告など
教えてくださったので、わかるのかなと思ったんです
そして、大正解!でした^^
Commented by nyapi at 2009-10-17 09:21 x
pipiさま、チュジフン話に浮上してきました。
「アンティーク」「キッチン」と映画での
余裕のある表情にやられました~
確かに「キッチン」、映像を楽しまなかったら、
Zzzz・・・と寝てしまいそうでした(笑

実は、私もファンでした(爆)
Commented by konpon at 2009-10-17 15:48 x
キョンヒに通っているチングが、昨夜のコンサートに行ったそうで、メールをくれました(本命はBBなんですが、何やかやソウルではRainも一緒に見に行ってくれます)

【見てきましたよ~!!!!!
> 昨日!!!
> すごく狭いところでしたから、めっちゃよく見えました!!!!
> しかもタダなのがすごい!!
>
> レイニズムとLove StoryとIt’s Raining歌ってくれました~~~♪
> またまたかっこよかった~~。ただダンスは簡単目だったけど。
>
> この日はハ・ウンジョンが司会でハグしてたー_-;】

だそうです・・・
めっちゃ狭いところでタダでガン見・・・してみたい。

Commented by bub... at 2009-10-17 16:46 x
めっちゃ狭いところでタダでガン見・・・
夢のようだわ。。。
いいっすねぇ~Konponチングしゃん。
いつか・・・そんな素晴らしいチャンスに巡り合えるのかなぁ~bub(T_T)

隊長~みなさま^^アンニョンです♪
へへ~ん♪映画は大正解~!
nyapiしゃんもファンだったんですかぁ~^^
・・・お互い過去形になってしまいましたねぇ。
今も素敵だと思うんですけど、ハートのほとんどをRAINが占めちゃってるもんで^^

えっと・・・
みほこっちさま❤早い!カッコイイ!素敵過ぎ~❤
ありがとうございまっす^^
みほこっちさま・・の富士の天然水チック(なんか、優しくて~ピュアな感じ)の壁紙も大好きですし~
カッコイイのも好き^^←要は全部好き❤

yuko師匠のキャプもいいなぁ~♪
・・・なぜだか目が唇にいっちゃうんだけど❤
フルハウスでひげそりシーン!?見たことな~い(T_T)
見たいなぁ~

ピョンコしゃん!そっか~
不思議だったんですよ~
サントラに入ってる曲が知らない曲多くて。。。正直、買って損したと思ってたんです(ーー;)ナニコレ~みたいな。
やっと、謎が解けた♪・・・今頃。
Commented by bub at 2009-10-17 17:08 x
宇宙人Hしゃん^^
コメすると言ったきりコメできなくて・・・
フラダンスなぁ~フラメンコでも腰振ってるのに、そっちでも振ってたら
ギックリいきそうでねぇ~しみじみ。。
いざって時に××ピー!!××失礼しました・・コメ止めときます。
それよりですね、一人初渡韓を心配されてたでしょう?
それがず~~っと気になってまして^^
大丈夫ですよ♪
ミーハー隊員がポロポロ居ますから♪
役に立たないbubでよければ、お声をかけてください^^
わたくし、特技がオーラ隠し(笑)
地味で変な行動と言動のアラフォー女を探してくだされば。
安心してくださいませ❤

みぽりんしゃん^^
〇〇チン・・何を考えたんです?(笑)しっかり反省してよん♪

hanaしゃん~^^
お土産いっっぱい、ありがとうございます❤
bubも肉はのっても、おパンチュ欲しい!
625のサジンを見て欲しいもの見つけちゃった^^♪へへ❤

昨日のジフニ^^
bubは好きです❤
先日、股上の深いジーンズを試着して・・・流行りって言っても・・
むちゃ不格好で購入せず。
こうやって着るのかぁ~。。。ふむ。
Commented by at 2009-10-17 17:08 x
今晩は、コンサの興奮よみがえる~なTVがありますね♪
またまた、正座して見なくっちゃだ^^
たぶん、隣には主人と子供が居ると思うので・・・
ちょっと・・・怖い(ーー;)
妻の・・そして母の実態がバレル??
Commented by みぽりん at 2009-10-17 17:22 x
再ゼイゼイっ!

私いつからbabさんて書いてました?
携帯換えて単語登録をbabさんにしてから(@_@)??

うぉ~、bubさんごめんなさいm(_ _)m

取り急ぎ、お詫びまで
Commented by yuko at 2009-10-17 19:49 x
みぽりんさん・・babさんでもわかるからいいよん~
わたじなんか かなりはぶいてb~ ちゃんだからん~ふふふ~
Commented by パボtama at 2009-10-17 22:00 x
せっせっせっ狭いところぉ(;==))でガンミぃ
くわぁ~
只今狭い部屋のちぃこいTVに接近して正座して、ガンミしたぁ~( ̄▽ ̄;)
アンコールゥ~ル~ル~ル~(T_T)
Commented by ami at 2009-10-17 22:15 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~。
放送終わりましたね~。
ぱっつんの髪型がアップされるたびにウァオ~(^O^)

ところで、今カフェが見られないんですけど…
何か公知があったのでしょうか!?
アクセスが集中してるのかな!?
Commented by nyapi at 2009-10-17 22:21 x
tamaさんと一緒に「アンコールゥ~ル~ル~ル~(T_T)」
コンサート、そのままの放送でしたね~
ひゃ~投げKISSの音まで入ってる~~と妙なトコに感動しました。

パボnyapiは、スカパーお試しで見たので、録画できず。。
く~~再放送は登録しますっ。。。(泣)
Commented by レンゲ at 2009-10-17 22:30 x
ヨロブンこんばんは!
見ました~(>_<
カッコ可愛い~o(^-^)o
あの日に一瞬戻って♪♪♪ました!
ジフニは色っぽいデスネ~今日はこのまま夢で逢いたいな(^_^)
Commented by ねこすけ at 2009-10-17 22:34 x
さいアリ放送見ました。………アンコールからもっと盛り上がったのにーー(・∀・)がっくし…メーカーさん、DVD早く発売してください、頼みます!でもコンサートの記憶が蘇り!やっぱ映像で見ると細かいとこまで見えてうれぴー!…アンコール…心残りです。そうよね、放送時間足りないもんね…でもよかった!RAINお疲れさま!汗沢山かいたね、ねこすけも汗びっしょり今もかいたよ!
Commented by maumu at 2009-10-17 22:45 x
エンコォ~r エンコォ~r アンコ~ルぅぅうう~~
チョン・ジフンコールが少なかったの? ウェヨ? TBS!
予定曲目どおりではあるけど、アンコールまで全てがコンサートでしょ?
放送時間配分でダンサーさん傘ダンスカットかと思って見てたのに@@
まさかの♪Fresh Womanカットとは!?(泣)
完全版放送してジュセヨ~~
Commented by みぽりん at 2009-10-18 02:24 x
pipiさんみなさんこんばんは!
放送みられた方は夢でさいアリにタイムスリップしてるんでしょうね♪胸板・汗に投げキッスの音!とろけそうですね。

私は残念ながら番組映らなかったので、気を紛らわしにテニスしてました。
でも、fresh womanカットだったのですか?あり得な~い。ねこすけさんに同感!DVD早く早く!って感じです☆

ranranちゃん、テニスの途中にちょこっと覗いたときにコメみたよ。帰ってじっくりと…と思ったら、オプソッソヨ(・o・)消しちゃった?
(他に間違いがあったら、こっそり教えて下さいね(^O^) 模試頑張って!)

yuko様、慰めありがとうございます。bubさんの単語登録、訂正しました。これで大丈夫です!
Commented by bubbly at 2009-10-18 04:18 x
アンコールゥ~ル~ル~ル~(T_T)
の後、うたた寝・・・しちゃった。。。
いや、こんだけ寝たら、うたた寝の部類に入らないような気がする。ま、いっか。

みぽりんしゃん^^
HNなんて、な~んでもOKっす♪
だいたいが『b』で、誰だかわかるんですよ?(笑)
いや~、こんな名前を単語登録していただくなんて~
それこそ、すみません(~_~;) でも、嬉しいでっす♪

で、ranranちゃんのコメ見てないけど、消したの?
コメっちゃ消し~は、私の特許だぞ~(笑)
ranran節~♪のコメがないと寂しいからねぇ(T_T)
ま、試験終わるまで、仕方ないか。
ファイティン!
でも、息抜きはしなきゃね❤

それにしても・・・
ジフニはカッコイイ❤可愛い❤色っぽ~い❤
大好き~~~(^◇^)❤
Commented by b。。。 at 2009-10-18 04:24 x
ちょっとテスト。
禁止ワード・・・なんだったのかな???
何度送っても拒否。コメ見直すも、わからなかったんです・・(T_T)
では、削除したコメから単語を抜粋して、テステス。
『江頭』、『腹肉』、『言いやがる』・・・
Commented by あ~あ!^^b at 2009-10-18 04:39 x
わかった~!\(^o^)/
でも、なんでだぁ~?
普通に使う単語だけど?とある擬音語でしたわ^^
次回から気をつけますね~♪
Commented by ( ̄▽ ̄;)tama at 2009-10-18 07:43 x
隊長ぉ~皆ぁさん
あんにょん~(^o^)ノ☆
消してないのに、コメがない…ないのよ…ない
また拒否られたか?アンコールゥ無しショックかぁ(T_T)フレッシュウーマーン♪
ranranちょぁん、テスト終わったの?オヌシも携帯握って爆睡したな~もし。
(↑ごめんなさぁい))
さぁて、おさぼりがバレるから、トン稼ぎにもどりまぁす
ソンタクシィ~(^o^)覚えたからって…掛け声に使うなぁ~(笑)


<< RAIN来日22日、電気自動車の広報 テレビでさいたまスーパーアリー... >>