RAIN NEW CM 22日RAIN来日!

RAIN来日情報
公知がでました

RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_1515933.jpg


RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_15151888.jpg
RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_15152527.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=GKNfXB9kMHE




072.gif072.gif072.gifRAINと一緒に電気自動車の広報 プレス招待(無料)

管理人ももう既にチョコレートパックとチョコレート洗顔買っちゃいました
まだ電気自動車は買っていません^^

終了したと思ったらまた再開ですね^^
マイプレセント

RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_164277.jpg



E-ZONE


以前あげたニュースを再アップしますね


22日にRAINが日本にやってくる~~~
ピ、CT&TのPR大使に任命される
10月14日 Contentslink】歌手で俳優のピ(Rain、チョン・ジフン:Jung Ji-Hoon)が、
電気自動車メーカーCT&TのPR大使に任命された。
RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_864059.jpg


 10月12日、ソウル江南区(カンナムク)ノンヒョン洞のザ・リッツ・カールトンソウルにて
行われた「電気自動車メーカーCT&TのPR大使任命式」で、
CT&Tは「我々のグローバルマーケティング戦略と、ワールドスターであるピのイメージがぴったり合い、広報大使に任命した」と説明した。

 CT&Tは、都市型電気自動車(City EV)を開発し、輸出する会社で、
ピは同社の株式も引き受けたと伝えられたが、その規模と投資目的などは明らかにされていない。

 ピはCT&TのPR大使として、22日に第41回東京モーターショー(The 41st Tokyo Motor Show 2009)に出席し、電気自動車の広報活動を展開する予定だ。

 一方、ピは9日と10日、ソウルオリンピック公園内の体操競技場でアジアツアー・イン・ソウル「Legend of Rainism-2009」を成功裏に終えた。

 ピは同ステージで、自ら育てた新人男性5人組グループMBLAQ(エムブラック)の
初ステージを披露させた。MBLAQという名は、「トップレベルの歌を歌う少年たち」という意味の「Music Boys Live in Absolute Quality」の頭文字から取ったものだ

ニュースでも今でも「ピ」を使っているんですね
出来れば「RAIN」に変更して欲しいです^^



東京モーターショー
でのRAIN来日

プレスのHPを見ると
RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_7393212.jpg

プレスの発表終了後にRAINが登場予定なのかな・・
特別招待日 日時:10/23(金)13:50〜14:05  

CT&T 電気自動車 プロモーションビデオ TEYAN
韓国生まれの電気自動車 e-zone、日本名TEYAN(テヤン)。
TEYANは電気の 力だけで走るから、走行中に温暖化ガスCO2を一切排出しません 。
環境にも、家計にもやさしい車の新しい時代の幕開けです。
RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_7493537.jpg


お~~テヤンってRAINがつけたのかしら。
テヤンとは韓国語で太陽ですね
韓国語で「太陽を避ける方法」を

 テヤン  ウr  ピハヌン バンボp
  (太陽)(を)(避ける)(方法)

って言うんで テヤンと呼んでいるらしいですね

http://www.youtube.com/watch?v=CSD73yB4Sxk




072.gif072.gif072.gifCNN

世界に誇るアジアの逸材が続々と登場
おすすめタイトル 韓国ポップスター、ピ(Rain)に独占ロングインタビューが実現!

更新日時 2009-10-19 18:14:43

放送日時
▼10月28日(水)21:30-22:00

再放送
▼10月29日(木)12:30-13:00
▼10月31日(土)20:00-20:30
▼11月2日(月)08:30-09:00

RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_86820.jpg
RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_861728.jpg


今回の出演は4年ぶり2度目なるピに、昨年、米タイム誌に“世界で最も影響力のある100人”に
選ばれたエピソードについて、また、最近の活動の様子などを聞きます。
さらに番組では放送に先立ち、世界中のファンからウェブサイトを通じて質問を募集、
数多くの質問が寄せられました。
インタビューの中では本人に、その中からピックアップされたいくつかの質問について答えてもらいます。
4年前の出演時には、「アジアのアーティストにとっては、アメリカの音楽をお手本にしたり、
真似たりするよりも、自分の国の文化を見つめることのほうが、
より成功への近道になるということを学びました」と語っていたピ。
今回のインタビューで語られる内容にも注目が集まります。




http://www.youtube.com/watch?v=dCbRGeMIYKc
rari さん訳をされたraimyさんのありがとうございます



チョコレートパック購入はこちら 
029.gif↑エムブラック追加しました

ご購入の方RAINオリジナルクリアーファイル、RIANポスター差し上げます!
NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) ザ・ジン・バイ ノーベルプライズ 3点セット


価格 12,600円 (税込) 送料別 残2個のようです
RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_1523918.jpg
RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_15231822.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=IRvivzlhBBM



http://www.youtube.com/watch?v=zQT1W8dqHbE

RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg
RAIN NEW CM 22日RAIN来日!_c0047605_7513626.jpg

peruteam


James McTeigue Talks CGI Blood and ‘Ninja Assassin’
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
by pipi-rain | 2009-10-20 00:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
Commented by maumu at 2009-10-20 01:17 x
深夜徘徊~@@ むふふ^^ NewCM更新にビンゴ⇒⇒⇒☆
pipiさま>このEnglishはRainの声ですよね~?
スゴイ!! アメリカのTVCMみたいな話し方・・ってことは発音いい。
きっと耳から音で覚えたに違いない!歌手だけあって音を聞き分ける
能力があるのに加え、映画撮影経験の成果がここで出てますね。
何度も聴きたくなるわ~~そしてビビンパが食べたくなる(*^。^*)
ペゴパ~ tamaちゃんになりそう~
Commented by maumu at 2009-10-20 01:24 x
モリスタイルにふれるの忘れた。。。
これはパッツンの後に撮影したからズラ・・・いやウィグなんですね。
んんんんん・・・・誰かさんに似てる、そして幼く見える@@
いや、RainはRainでしかない。 モーターショーはどんないでたちで
登場するのかしらね^^ まさかテジョースタイルではあるまい(笑)
Rainが日本にいると思うとまた楽しみでドキドキな日が来るのですね。
はぁ・・仕事が手につかないだろうなぁ。。。
Commented by maumu at 2009-10-20 02:04 x
深夜徘徊@@三ウォンの得? 
pipiさま~~お知らせコマウォヨ~
とりあえず問い合わせメールしました!!あとは運に任せる☆☆
Commented by koyangi at 2009-10-20 02:22 x
丑三つ?、徘徊~。
CM更新拝見~~❤ やっぱ。声も、口角上がりのRain 良い笑顔だ
(❤○❤)モリは、maumu さんの言ってる様に 鬘っぽいですね^^
CMには 合ってますね。ウリスタイルより。
モーターショー。。。行きたい~ッ(>_<) 競争激しそうだが、小人数…。
でも、今は、大人しくしなきゃ。。。マズイので お留守番」ババだぁ~~ッ
hanaさんやmaumu さん、皆さまのお土産に 満喫してる中❤
Rainが同じ空の下に居るのを 感じながら☆彡 大人しくゥ~~。
ミーハー三昧させて貰います(*^^)v
今日も、皆さんから 元気貰ったし!寝まーす。
Commented by ペゴパtama at 2009-10-20 06:48 x
前髪オソオセヨ~(^◇^)ノ ̄||||| 前髪 ま~えがみ❤

おっつ(^^ゞpipiたいちょ~みなさ~ん goodモ~ニングぅです
やっぱり、いい声❤
クリゴ・・・おいしそう❤食べたい(;一_一)スンドゥブも付けてぇ

トンに行かなくちゃ・・はなれられないわいっ 
うりゃ~ 気合いのソンタクシ~!!ウリャ~~

koyangiさま~「丑三つ」って。。。(爆笑です ^。^)
Commented by hana at 2009-10-20 11:08 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
可愛い~❤❤❤声も~笑顔も~・・・あの笑顔だけで・・オルマエヨ^^;
・・問い合わせ・・?何も開かないです~・・><
って東京までは行けないけど~~・・・あたったら這ってでも~^^

さあ、まだまだあるぞ~の報告もしなきゃ・・
お部屋も片付けなきゃ・・  ト・マンナヨ~
Commented by プク at 2009-10-20 11:22 x
pipiさん、素敵な情報ありがとうございます~~☆
10時半の時点では、まだ受け付けていた申し込みが、応募者多数のため早期締め切りになってますね(^_^;)
Rainパワーすごし☆☆☆

モーターショー、気になります~!!!
最近、通訳のスクールに通いだしたのですが(週一回)、22日の授業が、先生の仕事のため、なしに。。。
家に帰ってよく考えて、、、先生、もしかしてモーターショー!?なんて勘ぐったりしています(笑)
ジフニに会いたい。。。。。(ToT)/~~~
Commented by pipi-rain at 2009-10-20 11:42
申し込みが思いのほか多かったようなので
とりました。
コメント読んで??の人がいるかもね。
Commented by トラ at 2009-10-20 12:47 x
pipiさん 皆さん サントッキ!

えーぇん モーターショー ぽちっとできなかつた
昨日PC開かなかった私のミスね とは言え22日・23日会社休めるのか?
あ~無理だよね! 何を考えてるのやら ‘ジフニ菌’恐るべし

NRでの買い物の件ですが、 美白物を買いあさりました
ぷるんぷるんお肌になると言うクリームも 妹の分もお買い上げ~
コラーゲン入りのパックがとても良いとチングも言っていましたよ。

maumuさん お察しの通り 重かった!スーツケースの重心が オットットでした。

Commented by pipi-rain at 2009-10-20 13:25
やばい!募集再開しているらしいです~~

今日の更新の一番下のマイプレセントという小さいリンクを押して確認して~

今デパートで更新戻せなくって、削除しなければよかった。

朝集中し過ぎてビックリされたのかなあ。

ともかく帰ったら即大きくアップするわ
Commented by Peru at 2009-10-20 13:29 x
おひさです。
おうちの事もいろいろありで・・・
私もポチできなかったです。
トラさんと同じく・・・
残念、、、
東京で同じ空気を吸ってジフニを感じます。
Commented by makipi at 2009-10-20 13:34 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
おひさ~です^^
ひさびさに自宅に戻り、pipiさんはじめ韓国組のみなさんの
楽しいご報告が盛りだくさん~完全にうらしま状態なので
まずは、家の用事をバタバタ済ませて、ゆっくりチェック
させて頂き、Rain に癒されたいと思います~
 
今回は3日で仕事に戻らなければならないので、まずは
今から、我が家のわんこ2匹、お風呂に入れます。。
昨日帰り際に、研修とテストの予定が入りまだ頭がボッ~としてます@@いくつになっても、テストと聞くとビビリまくりです…^^;

トラさん~モーターショー申し込み残念でしたね><
 
Commented by makipi at 2009-10-20 13:37 x
今、コメ入れたら、pipiさんの↑↑が…
トラさん~peruさん気付かれたかな…
Commented by pipi-rain at 2009-10-20 17:41
公知がでましたね
皆さん訳できるかな

これは誰でも見える場所だからアップしていいよね

で、これは22日なのかな?当日そのまま会場入り?

こんにちはクラウドマスターです。

RainのTOKYO MOTOR SHOW出国日程をお知らせします。
金浦(キンポ)->羽田 KE2707 9:20 ~ 11:25
ありがとうございます
Commented by yuko at 2009-10-20 18:55 x
ソンタクシィ~(^o^) !!いえ~ぃ
おそうじねえちゃん・・tamaおさん  いえ~ぃ ・・とか言ってるばやぃで
ないのかね・・
東京の皆様~ 行かれる皆様 ファイティン~でございます
いちか ばちかでございますね~
 pipiさんも ちゃれんじ1年生ですかい?
pipiさん 新CF かわいい~~すき 前髪 ある~❤
Commented by おそうじtama at 2009-10-20 20:00 x
呼ばれてないけど、ジャジャジャジャ~ン(^o^)ノ
携帯からで、まだモーターショー受付してんのかわかりませんが…
22日行ける方アジャ!
気合いだ×10!ソンタクシィ!
yuko師匠、お裸ネイチャーキャプ~♪いっただきぃ☆
モータ-ショーは無理だから…これで妄想。
深呼吸スゥ~♪と吸ったら…ジフニ吸い付いてきたりしない…かなぁ~( ̄▽ ̄;)逃)))
Commented by アジャ!tama at 2009-10-20 20:07 x
ホントに…試験っていくつになってもビビります~
アジャ!ですよアジャ!
ワシもこれから試験対策!何の?(ジフニ嫁試験…ぶたないでぇ(T_T)掃除婦試験ですぅ~)

しかし…隊長~百貨店にいても、凄いアンテナやわぁ
阪神百貨店?大丸さん?
ええわ、そんなん!
はい、失礼しましたぁ~(^o^)ノ
Commented by イモです at 2009-10-20 20:10 x
いつも情報、ありがとうございます。
モーターショーのチケットを探してます。

誰でも23日は行けるのですか?
私は23日、休みなんです。
間抜けなコメントですみません。

Commented by yukan at 2009-10-20 22:09 x
pipi様RAINを愛する皆様、ソンタクシー!イェ~
またまたいきなりの東京モーターショーチケット、
行けない私もドキドキ、するのに、行きたい人、行けそうな人の緊張感やいかに?
イモさんもチケット取れましたか?
皆様がRAINに会えますようにと心から願います。
隊長、本当にいつもありがとうございます。
あの、前髪は必要なの?と思ってしまいました。
yuko師匠、いつも本当にNICEだわ。
tamaさん試験、がんばって下さいね。
ranranちゃんは試験終わったのね。お疲れ様。
makipiちゃん お帰りなさい。
トラ様 美白、次は効果のほど伝えて下さい。
maumu部長きっとモーターショー行ってますね。
また報告待っています。
hana様どんどん放出して下さい、待っていますよ。
Commented by イモです at 2009-10-20 22:56 x
ありがとうございます。
チケット、取れました。
地に足がついてません。

東京に転勤してきて良かったです。
Commented by みぽりん at 2009-10-20 23:12 x
pipiさんみなさんサントッキ!ソンタクシー!

makipiさんお帰りなさい!出張が多くて大変ですね。ただでさえ気温の変化の激しい時期、お身体に気をつけてくださいね。

yuko様!今日の私はふにゃふにゃです!目を閉じて歌うレインはきっと私の大好きな「慣れなくて」を歌ってるに違いない!!…って、アニ、絶対違うんですけど、切なそうな表情は、もうクラクラです☆ありがとうございます!

皆様は応募されましたか?私は無理なんですが、pipiさんの言われるように、隊員さんの1人でも参加できたら最高ですね!日本でも韓国でも団扇に目がいったRain!あの魔法の団扇を持参すれば、きっと話のきっかけになりますよね☆
Commented by hana at 2009-10-21 01:34 x
申し込みしたい!・・・
pipiさ~ん 申し込みされました?
行けますか?・・^^;
当たったら・・木曜日東京へ・・・はぁ::むりっしょ・・
当たったら~代わりに他の人が行っても良いのかなぁ・・
まぁくじ運悪い私が申し込んでもね~^^;

また、忙しくなりますね~@@


Commented by HALULU at 2009-10-21 02:10 x
pipiさま ヨロブン サントッキ! ソンタックsii~ 

pipiさま 先日は折角色々工夫してくださったのに
本当にすみませんでした。 m(--)m

yukoさま tamaさま ソンタックsii~
1月のZEPP ファンミの時にテレるソンタックsiiに
RAINがわざと「ソンタックsii~!」と叫んでいたのを思い出しました。
なんか言いやすくて元気がでそうですね。(^^)V

トラさん 私とNRでお会いした時も沢山お買い上げのようでしたが
そこ以外で200000Wのお買い上げ~!
どんだけ~~~~@@?


<< RAIN22日来日★★★ ソウル報告!LEGEND OF... >>