Ninja Assassin★ホームページオープン★

Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN 
HPオープン★
ニンジャアサシン

Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_031838.jpg


Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_9323331.gifNinja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

RAIN公式ファンサイト←更新あり072.gif072.gif072.gif
12月6日ファンミーティング生中継映像会のお知らせ

Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_0311898.jpg

Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_0313052.jpg


Ninja Assassin - New Amazing Trailer

http://www.youtube.com/watch?v=zlr7rvbJiEc
Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_0452031.jpg


米国の映画専門サイト カミング順ネット(http://www.comingsoon.net)で
進行中の‘11月封切り作の中最も見たい映画’を選ぶアンケート調査で
‘忍者アサシン’が期待作1位を上がった。
総16編(便)のそうそうたる封切り作らが競合を行った中で‘忍者アサシン’は
9,745人の投票者中28.4%の支持を得て‘2012’,‘ニュムン’等の映画らを抜いて頂点に上った。
Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_6452789.jpg


‘忍者アサシン’は世界的な監督ウォショスキ兄弟とミョン製作者ジョエル シルバーが
10年を準備した野心作で韓国を代表するスターチョン・ジフンが主役を演じて早目に期待を集めた。
映像が公開された後には洗練された映像ときらびやかなアクション,
興味深いストーリーで第2の‘マトリックス’を予告して世界映画ファンらの熱い関心を受けた。

すでに英国さらにタイムズ オンライン選定2009年期待作50,サンフランシスコ
このその面白味君新聞選定期待作TOP 10に上がるなど封切り前から期待作と指折り数えられた。
だけでなく,米国,サンディエゴで開かれたコミッコンで初めて公開されて言論の好評と観客らの熱烈な反応を引き出すなど最高の期待を集めた。

公開される全てのものが話題になっている‘忍者アサシン’は組織によって秘密兵器で育てられた男が
友人を殺した組織を相手に広げる巨大な複数を描いたアクション ブロックバスター.
‘プイ フォー切ったが(受ける)乗って’ジェームズ・メクのふりその監督が特有の
洗練されたスタイルをリリースして‘マトリックス’,‘インディペンデンス・デー’等に
参加した最強製作陣が参加してもう一度の新鮮な衝撃をプレゼントする予定だ。

‘300’のスタントチームをはじめとする東洋と西洋の最高武術上手らが総出動,
これらの指導下に強力な武術訓練を受けたチョン・ジフンは大部分のアクションを代役,なしで
消化して致命的なカリスマを整えた最上のアクション演技を広げてみせる。

‘カリビアンの海賊:世の中の終わりで’ナオミ ヘリス,‘プイ フォー切ったが(受ける)乗って’
ベン マイルツ,伝説的なアクション俳優ショー小杉と韓国系俳優レンダルおかげ海苔,ソン・カン,リークユンなどが出演して,来る11月26日封切りする。






Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

http://www.youtube.com/watch?v=IbbV_xuCKz4
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER

Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_62197.jpg


Ninja Assassin

Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_6182498.jpg
Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_6183586.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RAINの「悪い男」をエムブラックが歌うと^^やっぱり違うね。。。


http://www.youtube.com/watch?v=9f_vUqijOvM

ということでRAINにも登場してもらいます^^

target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=3WLzOxBfPqE

072.gifスーパースターパワーオブ ラブ コンサート
10月31日(土)  午後7時オリンピック公園体操競技場 @korea
Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_6354410.jpg


参加される方は、少しでもいいのでお話お待ちしております
055.gifrainpipi@gmail.com

'ワールドスター'RAIN,プロデューサーに変身して'エムブラック'振りつけ映像公開'話題'
Ninja Assassin★ホームページオープン★_c0047605_618778.jpg

歌手RAIN(27.実名チョン・ジフン)がグループ‘エムブルレク(MBLAQ)’の
プロデューサー兼振付け師に変身してタイトル曲‘ Oh Yeah’の振りつけを作る映像が話題になっている。

29日熊 TVを通じて公開された映像は去る9月初め製作されたエムブルレクの
‘ Oh Yeah’振りつけ初めての試案で,RAINは疲れる姿にもかかわらずパワフルな実力を誇って
相変わらずパフォーマンス皇帝であることを証明していて半日ぶりに何と5千人余りを
越える照会数を自慢して熱い関心を受けている。

これに映像を見たネチズンらは“動き一つ一つが鮮明で線(船)が生きている”,
“一人なのに満杯になった感じがする”,“だいぶ疲れるとみられるのにパワフルだ”,
“やはりRAINだ”等の反応と共に“エムブラックがRAINの振りつけを自分たちの個性に合うようによく消化した”という反応を見せている。

一方,エムブラックは29日Mnet ‘エムカウントゥダウン’に出演して‘
ヒアローズ’コーナーで師匠のピのデビュー曲‘悪い男’舞台をリリースして目を引いている。

RAIN師匠がエムブラックのダンスの見本を見せている@@
Bi/Rain Dance Cover to MBLAQ's 'Oh Yeah'


http://www.youtube.com/watch?v=86xgQsIxBHg

エムブラック デビュー曲‘(Oh Yeah)


http://www.youtube.com/watch?v=N_wC2gClaGU







RAIN関連商品購入はこちらをクリック 
029.gif↑エムブラック追加しました
by pipi-rain | 2009-10-30 00:43 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(27)
Commented by hana at 2009-10-30 02:21 x
ただ今~ ニューヨクから戻ってきました~
・・・疲れた~~・・でもミーハーチェック~~
ふむふむ、NAのホームページと~人気NO1!
MBのナップン@@
・・・あぁぁ・・疲れが増してきた・・・
がしゃがしゃ・・バラバラ・・追いついてない?
Rainの~~❤❤❤完璧!やっぱり~この人のファンになった訳ね~~と納得!
でも昨日の?Rain師匠のOh Yeah ・・あんな難易度高いの・・自分の方が簡単ジャン!^^;
でも・・そうやって見ると・・Oh Yeah・・彼らの方が似合ってる?
若さ~が~^^;軽さも~
はぁ~面白かった~~疲れが飛んでった~~

・・昨日のジダン・・香港ホテルオープンなんて・・いつもは行かないはず・・
思うに・・限定5個、ジダンサイン入りシリアル5内を貰える~とか言われたから~
行ったと思うなぁ~~♪
Commented by ranran at 2009-10-30 07:03 x
pipiさん、みなさん、おはようございまぁ~す(^o^)/
pipiさん毎日たくさんのupありがとうございます!^^
いつも感謝、感謝なのです~><

昨日、NAの記事を見て「い、いち、一位~~!!?@@キャー」の気持ちのままコメしたかったのですが‥携帯握ってそのまま夢の中へ。。いや‥夢も見ないまま気が付いたら朝だったデス(T-T)チュンチュン
一位!!すごいです。。
この調子で、ほんまに一番のヒットをしてくださいっ><
日本で公開されたら、いっぱい観にいくよ~♪♪
Commented by ranran at 2009-10-30 07:05 x
yukoおもに、テストはですね‥テストは‥(笑)
2週間後にもまたあるので、がんばりまぁ~す♪

tamaさん、マサオ。。(笑)
ジフニもなにげにマサオブーム?(笑)MBLAQのダンスまっすぐ上に飛んでますよね(笑)

ピョンコさ~ん、そうなんです~~!!
来週のスマスマにBon Joviでますっ(^o^)/SMAPと一緒に歌うんだろうか‥@@;
あとこの日曜にMusic Japanにもでます^^
前に うたばんで、中居くんの歌声を聴いてJonが「あわわわわ~××;」ってなってたから、一緒に歌うならウケます(笑)

ではでは☆
きょうも、そんたくしー(^o^)/
Commented by maumu at 2009-10-30 07:18 x
おはよーごじゃいま~す^^m
昨夜は深夜徘徊もせずに寝てしまいましたzzzzz

pipiさま>N.A.HP・・・・本当にアクションがんばった~!!エライ!
しかし、ピ、ピ、ピ(血)がマニマニですね^^p パクチャヌク作品にも
たくさんでてくるけど、映画監督にとってピをどう描くかというのが
テーマにあるのかしら・・・ 日本語版HPも近々でてくるかな?

M-Bのナップン♪は・・・もっとがんばれ~~ これしか言えない。。。

hanaさま>時計もらいに行くって冗談・・・まんざらでもなかった(笑)?
いやいや、世界のセレブが集まる席に顔を出すことが重要なのです。
28日はソウルでRain、クォン・サンウ、キム・ソンスの三人がオンライン
スターショップOPENのイベントがあったらしいけど、それに出ないで
香港に行ったRainは、もっと大きな世界を見据えているのですから。

しかし、あの時計、あの似顔絵、私には価値がよくわかりません(^^;)
さ、トン稼ぎ行かなくちゃ~(¥。¥) 
Commented by pipi-rain at 2009-10-30 07:58
hanaさ~~んおはようございます!!
HP見て一瞬疲れがでちゃいましたか^^
MBLAQどうして、今ナップンナムジャ歌うんだろうね
あまりにも違いすぎるは
ジフニの声ってあらためて素敵だわ♪
Commented by pipi-rain at 2009-10-30 07:59
ranran テストファイティン!
Bon Jovi情報ありがとうね~~
さ~~中居くんと一緒に歌うのかって
気になりますな。。。
いやいや、いろいろなものに興味がわいてきて
楽しいです。
また教えてくださいね~~~
Commented by pipi-rain at 2009-10-30 08:05
maumuさんおはようございます。

NINJAASSASSIN HP
管理人はこの日を待っておりました
どんなHPができるのか・・・
これにどれだけ多くの方がアクセスするのか・・・
もうワクワクドキドキしちゃいます

日本語のHPも楽しみですね
日本では、どこまでこれを受け入れることが
できるのか・・
でもいい映画、面白い映画は世界共通ですよね・・
11月の各国の評判が気になります

そういえば。。ソウルのスターショップ情報が
ありましたね。。アップしようと思って
忘れていたわ・・
丁度その時、香港だったのね。。
ジダンとテープカットって、、、
今まで考えもつかなかった、組み合わせだわ。。

maumuさん^^週末です!!
いっぱいいっぱい働いて、、頑張ってください~~
Commented by プク at 2009-10-30 09:24 x
韓国の友達から、ピがコンサートするのに、何でプクはこないの?
と、最近よく聞かれるプクです☆
RAINに会いたいのは、やまやまだよ~~~(ToT)/~~~

MBのナップンナムジャ見て、Rainのが見たい~と思ってたら、ちゃんとしたに用意されていました☆
さすがpipiさん(*^_^*)♪
Commented by yuko at 2009-10-30 09:58 x
pipiさん みなさんおはようございます~
ranちゃん2週間後のテストも 体調に気をつけてがんばってね~
pipiさん今日もたくさんNinjaジフニ ありがとうございます~
はやく観たい~~でもジフニ血まみれやしぃ・・・@@
体力ないと 観れない映画なのか~~?予告だけでもドキドキする@@
プクさんと同じく私もジフニのナップンが見たいと思ってました~
pipiさん 皆が見たいものはちゃんとわかってる!
 やっぱり ジフニの曲はジフニが一番!!❤❤
Commented by maumu at 2009-10-30 13:04 x
ランチタイム~~^^m 
P型レインフルエンザが回復しないまま、夢のモーターショーから
一週間経っちゃった。。。途中、MJウィルスも入ってきて、そちらの
熱もちょっとでているけど、やっぱりレインフルが強力@@はふぅ。。。
そして、20歳の頃のナップン♪Rainがスゴイ新人だったことを
再認識し、また更に熱があがりそう^^;  
香港/ジャカルタは行かないものの、この後、ロッテハイタッチ/東京
ファンミとあるのに、息切れしないかな? ゼィゼィ。。。
年末&年明けのスケジュールも気になるし~ 欲が渦巻く@@@@@

プクちゃん>お久しぶり~ぶり~ではありませんか!
確かに六本木ヒルズで見たし(一方的に^^)、日本に居るはずなのに、
私も韓国ソウルにプクちゃんがいないのが不思議~~@@ 
逆に東京にいる感覚がない・・・アジュマの頭をスイッチしないと!
新大久保辺りで忘年会でもして、再会しないとダメかな?
Commented by みぽりん at 2009-10-30 21:56 x
pipiさんみなさんサントッキ!う~ソンタクシー☆

昨日は、先輩方のコメ素晴らしい!と頷きながら寝てました。サングラス、前髪、ネクタイ☆
ジダン時計はちょっと地球連邦軍っぽくて笑えますね(*^o^*)。

あとジャカルタ?って思った瞬間マップがでてきてビックリしました。pipiさん至れり尽くせりありがとうごじゃいます!

師弟のダンスの違い、ホホ~。じぃ~っとみましたよ!なるほど。弟子も上手。でもどこか違う@@。
私が感じただけかもしれないのですが、ジフニのダンスには魂がこもってるんじゃないかと…。
気持ちや気迫が違うというか、その瞬間にかける想いがダンスに入ってるというか…。
ジフニやっぱり素敵ですね(≧∇≦)キュ~!
Commented by yuna at 2009-10-30 22:20 x
pipiさま、皆様、こんばんは☆

ロッテ、香港、ジャカルタにも行けない私・・・
ファンミ&映画だけを楽しみに~と、張り切ってAssassin HP覗いてきましたっ。
がっ・・・、血ドバ~!!の画像に冷や汗^^
最後まで映画を観られるか心配ですぅ。
ジフニの勇士、直視できないかもです(ToT)

勤めて3年目になる今の職場。
未だにジフニファンを公表できず、というか、きっとジフニを誰も知らない・・・と思っていたら、4月から仕事のパートナーになったフィリピン人のイケメン君、ジフニを知ってました。

yuna 「Rainって知ってる?」
イケメン君「知ってる、知ってる。大学生の時、ダンスコンテスト
      でI'm comingを踊って2位だった」
yuna   「えっ@@知ってるの?踊ったの?へえ~~」
イケメン君 「(フィリピンでは)ダンスが好きな男子にRAINは人気あるよ」

でしょ、でしょ~やっぱりジフニのダンスは誰が見ても素敵なのね。ちょっぴり嬉しくなった出来事でした。

それでは皆様、よい週末を(^.^)/~~~
Commented by yukan at 2009-10-30 22:32 x
pipi様RAINを愛する皆様、ニンジャアサシン~!イェ~!
隊長、今日もたくさんの情報、画像ありがとうございます。
いよいよ、公開近づいてきましたね。期待度No.1すごい!
なんだか緊張してきますね。
RAINが本当にがんばった映画ですもの、HIT間違いなしと信じています。

残念ながら、YOU TUBE切れてしまってよく見えないのですが、
みぽりん様のRAIN魂のダンスに拍手、まったくその通り、本気度が違う?
ranranちゃんテストがんばって下さいね。
Bon Joviのニュース聞くたび、ranranちゃんを思い出してます。
Commented by ねこすけちゃらん at 2009-10-30 22:51 x
THIS IS IT見てきました。私は最初から泣きまくりでした。ファンタジーに包まれた会場、RAINも踊ったビリージーン、マイケルが踊る映像が流れた瞬間観客から拍手が起こりました。偉大というより神です。マイケル最後の公演見てみたかった。RAINも映画見たかな。マイケルは本当完璧にやりとげようとする姿にまた泣き、偉大さに泣き、KING OF POPSはマイケルだけの言葉だと思いました。まだ見に行ってない方行ってみてください。今日はRAINの感想ぢゃなくてごめんなさい。
Commented by ましゃ at 2009-10-30 23:51 x
pipiさん みなさん こんばんは~^^
pipiさん いつもありがとうございます♪
今日はまだ暖かいけどニューヨクから戻ると足元冷えるようになってきましたね~
5本指靴下活躍の季節がやってきた~♪(数年前から愛用してます^^)
んでもってN.A.公開も近づいてきましたね。 HP見てきましたよ~
みなさんのおっしゃる通り血がどばどば~っと・・・・・刀?鎌?の音聞いてるだけで
なんか体が痛くなりそうなんですけど・・・・・><
それだけ映像も音響も素晴らしいっていうことですよね^^;

RAIN先生のダンス、指先まで神経が行き届いてて迫力が違う@@
けどMブラくんを先に見たからなのか・・・私もMブラくんのほうがあってるような・・・
て当然かな、彼ら用に振り付け考えたんですもんね^^
Commented by みぽりん at 2009-10-31 00:06 x
今日はお笑い歌合戦みてました。
前回pipiさんがアトムssiに感動~!って言われてたとき、私もです!と思ってました♪
今回は残念でしたが、オリラジに一本!
ダンスすごかったですね。先程のコメではないですが、気合い、気迫。一部通じるものがある気がしました☆

ねこすけちゃらんさん、感動伝わりましたよ!私も日曜にマイコーの映画に行くので楽しみです。

ranranちゃん、試験いっぱいなのね。ジョヴィさんみてパワーアップしてね。私も動くジョヴィさんは初めてで期待大です!ウホウホ聞きたいな。

yunaさん、Rainが男性からみてもかっこいい存在っていうのがわかって嬉しいです!
その人に踊ってもらいたいですね(^O^)
Commented by じゅ at 2009-10-31 01:02 x
こんばんは
pipiさん おひさしです
This is it 見てきました。
なんか 感動です。
映画館なのにライブ会場みたいで リズム取ったり口づさんだり 周りは
迷惑だったでしょうね(>_<)
でも ほんと 良かったですよ DVDにぜひしてほしいです。絶対買います! 私 ドームに行ってるのですよ ライブで
鮮明には覚えてないけど カッコよかった
まだまだイケてるよなって\(~o~)/ダンスかっこいいし 唄うまいし
なんで 死んじゃったのかな なんて  思うと 涙でてきちゃって・・・
ねこすけちゃらん さん わかります(^v^)
琥珀エビスで乾杯して今ワイン(安物です)を飲み~の ビデオを見ようと
あと 妄想で rainと語りあいますか(●^o^●)
Commented by じゅぴ太 at 2009-10-31 01:08 x
さきほどの じゅ って わたし でした・・・
Commented by ねこすけちゃらん at 2009-10-31 01:24 x
KING OF POPSのSはいりませんでした。。サントクシ(ソンタクシ~)に続き間違ってしまった。。KING OF POP。 THIS IS IT見たじゅぴ太さん、同感です!みぽりんさんも楽しみに行ってきて下さい!今日は沢山泣きました。声が出そうな程、マイケルに泣かされました。DVD欲しいですよね。あれ程の内容の公演が実現できていたら、と思うと、また泣きたくなりました。マイケルありがとう。RAINもニンジャ~も楽しみにしてるよお!
Commented by koyangi at 2009-10-31 02:27 x
pipiさま、隊員の皆さま 今晩はぁ~。
2日ぶりの登場ですね^^;
Rain師匠のダンスに MBちゃん少しでも 追いつけると いいなあ^^
ま、Rainのダンスは、やはり天才的ですからぁ~~❤
いつも、他の方のダンスとも比べても、質と言ううか・・・違うし
Rainは 上手だと思います♪
MBちゃん達が、師匠の歌を歌って プレッシャー掛るでしょうね(^_^;)
どうしても、比べられるもんね~;でも、頑張って Rainに 親孝行
してね❤
N.A。。。えぐいくらいのピですね・・・(~_~)
でも、HPの日本版出るの待ってますよ~~。
東京ファンミ待ってるし、日本のN.Aも 待ってるし~~❤
Rainは、もっと 大変だ...
Rainも  pipi様、隊員の皆さまも 身体に気をつけましょうね❤
ファンミで、待ってるよん♪
Commented by pipi-rain at 2009-10-31 08:43
おはようございます~~
昨日は全くこれなかった。。
あとでまたきますね
いつも皆さんコメントありがとうございます
ちゃんと読んでいますよ^^

みぽりん^^オリラジのパワーはすごかったね。
Commented by pipi-rain at 2009-10-31 11:40
koyangi さんおはよう~~
おっと2日ぶりですか^^
管理人もほとんどお返事できず・・
しらなかったわ
MBも今日は緊張するでしょうね~~
もう慣れたかな。
Commented by pipi-rain at 2009-10-31 11:41
ねこすけちゃらんさん
あれ~~HNちゃらんをつけちゃいましたか^^
確かにSはいらないね
でも全く気がついていなかった・・・
THIS IS ITなんとか見に行くわ~
予定たてるね
Commented by pipi-rain at 2009-10-31 11:44
じゅさんおはようございます
管理人も思わず、あっ初めての方だと
思っちゃいましたよ
じゅぴ太さんだったのね
もうじゅでもわかりますよ
どちらでもOKです
最初、DVDでしっかり見ようと思っていたんだけれど
皆さんのコメント見ていたら
映画館で見たくなりますね。。
どうしてもRAINのステージとかぶって
しまって、いろいろな事を思うんだろうな・・
Commented by pipi-rain at 2009-10-31 12:06
みぽりん 、Mステの
まねきねこダックのたつやくん見ていたわ
そして決勝はしっかり
オリラジ見ていましたよ^^
勢いって大切だね。。
Commented by pipi-rain at 2009-10-31 12:08
ましゃさんおはようございます^^
いろいろと見比べると
楽しいですね
今あの映像はどこからどうやって
でたのか、、いまいちわかっていないのですが。。
アップ予定で撮っていたのかなあ~
Commented by pipi-rain at 2009-10-31 12:13
yuna さん~~
おはようございます♪
職場のお話、携帯から見て吃驚しましたよ

パートナーがイケメン@@
そしてフィリピンの方
おもけにダンス上手@@
フィリピンでは)ダンスが好きな男子にRAINは人気あるよ

なんだかとっても楽しい毎日の職場になりそうですね
今まで何も伝えていなかっただけに。。
かなり衝撃でしね~~

今度、パートナーといつか一緒に
コンサートへ行けたらいいですね^^
その方のダンスも見てみたいわ♪

コメントありがとう~


<< RAIN ソウルで本日コンサート RAIN再び香港!IWC 18... >>