RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン

RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN 
HPオープン★
ニンジャアサシン

RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_633412.jpg

RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

Ninja Assassin Posters and Billboards in LA
RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_636947.jpg


11月興行街,推理,冒険,知能アクション劇押し寄せる!
'忍者アサシン' 'シャーロック・ホームズ' '模範市民'次から次へ封切り予定

11月劇場街に浮かぶほどのアクション,冒険劇が観客らの関心を得るための激しい興行対決を広げる展望だ。

今年前半期はアクション ジャンルが多少まばらだった。

下半期でさしかかって独特の素材を前に出した多様なアクション映画らが大挙集まって観客らをひきつける予定だ。

RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_6383633.jpg

すでに開封された'ゲーマー' 'ソロゲイトゥ' '私は雨が降って共に行く'に続きワールド スターに新たに出たRAINのリアル アクション'忍者アサシン'を筆頭として
頭でない体で事件を追跡する推理アクション'シャーロック・ホームズ',不合理な世の中に向かって痛快なアクションをリリースする知能アクション'模範市民'などが封切り準備を終わらせた。

'ニンジャアサシン'は下半期アクション映画の火ぶたを切ってくれるRAINのハリウッド初めての主演作.

ウォショスキ兄弟姉妹監督の'スピードレーサー'に続き'ニンジャアサシン’で
二番目呼吸を合わせたRAINはキャスティングが確定するということと同時に
国内外ファンたちの熱い関心を受けただけでなく映画の中でもそれに(彼に)報いる最高のナイスバディ アクションをリリースする。

数ヶ月間苛酷な体重調節で自他共認ナイスバディにアップグレードされたRAINは
映画'ニンジャアサシン'を通じてCGやワイアーを利用した特殊効果アクションでなく
言葉どおり体のみで広げる強力なアクションをリリースして,あたかも彫刻刀で
描いたようなチョコレート腹筋で女心をひきつけるという野心を表わしている。

暗黒街組織によって世界最高の実力を持った秘密兵器で育てられた男が
友人を殺した組織を相手に複数を広げる'ニンジャアサシン'は歌手RAINの魅力,
ウォショスキ兄弟の映像革命と一緒にリアルなアクションをスクリーンで広げて出す予定だ。

120年の間全世界的に推理小説読者らの愛を受け入れた名作を現代的見解で再誕生させた映画'シャーロック・ホームズ'が国内劇場街をまたノックする。

端緒(糸口)を探して静かに事件を推理していく原作の中のホムズワは別に魅力的な肉食南二(ナミ)者世の中で最も愉快な変わり者探偵にアップグレードされたシャーロック・ホームズは'アイアン一番'のヒーローロバートらしいからジュニアが引き受けて21世紀スタイルの変化したヒーローの面目(容貌)を誇示する予定.

事件のためにならば川の水の中に情熱を傾けて汗の臭い充満する肉弾戦も拒まない新しいシャーロック・ホームズは感覚そのまま行動して実践するとんでもない姿と火のような性格の戦い屋気質まで兼ね備えて今まで見られなかった風変わりな探偵の姿を描き出して,観客らにアナログ推理アクションの世界へ案内するだろう。・・・・略sorce

RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_6511961.jpg


RAIN公式ファンサイト←更新あり072.gif072.gif072.gif
056.gif12月6日ファンミーティング生中継映像会のお知らせ
056.gif会員証発送のお知らせ
056.gifむっちゃ可愛い壁紙追加^^
072.gifファンミーティングでのRAINへの質問受付はじまりました~~~




naturerepublic

RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_6465917.jpg

髪の毛になりたい・・・いや髪の毛にちょっと触れてみたい・・・
ハイタッチ・・・いいなあ~~^^

RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_6475344.jpg


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

Konest

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_6482594.jpg

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

秋物もたくさん入荷しているんだろうな~~
昨日から急に寒くなって、、何を着ていいんだか・・・
もうストーブ出してしまったわ^^


RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンクラブ


pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif




Rain関連購入はこちら 
029.gif↑【DS】 ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS 追加しました


RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_1734358.jpg
RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_17341338.jpg

人気ランキング



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RAIN主演ハリウッド映画ニンジャアサシン_c0047605_16245511.jpg

─奇跡が揃った。─「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」韓流4大スター夢の競演!!韓流ブームを超えて韓国作品の素晴らしさを伝えるために活躍していく4人が緊急来日!二度と見られない夢の競演!!総合演出に秋元康氏を迎え、映画「八月のクリスマス」「四月の雪」 のホ・ジノ監督が綴る映像にのせた4人によるリーディングシネマ(朗読劇)ほか見所満載。 2度と見られない夢の共演に乞うご期待下さい!
東京会場東京ドーム

日時2009年12月17日(木)
昼公演
(開場10:30/開演12:30/終演15:00[予定])
夜公演
(開場16:30/開演18:30/終演21:00[予定])

チケット価格
全席指定:15,800円(税込み)
備考
※お1人様1公演につき4枚まで
※未就学児童入場不可
+【ファミマ先行】
※受付期間11/2(月)9:00~11/11(水)23:59
※抽選結果11/14(土)~
※発券開始11/27(金)~
【特別電話】0570-06-9994
【受付URL】 http://eplus.jp/4card/

ANABAKOREA
写真がとても綺麗です
韓国に行かれる方は参考にどうぞ!
by pipi-rain | 2009-11-03 06:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
Commented by maumu at 2009-11-03 11:19 x
お昼前~~^^m あれ?一番? 
今日は風は冷たいけどいいお天気@ pipi隊長は芝刈りかな~?

uRuRuさま>親子で流行を取り入れてたのね~^^;ケンチャナヨ?
うちの会社でもお子さんが学校で感染し、その後家族に・・という人
多いです。みなさま、ビタミンC&ビタミンR(orP)で風邪に負けない
根性(気合かい^^)を養いましょうね~~^^v アジャ!
そういえば、公式サイト会員証は、uRuRuアドゥルがコスプレした
シャツ姿ですね^^w コスプレ冬バージョンは何にしますか?

みほこっちさま>N.A広報に、みほこっち作品を使って欲しいですね^^
その方がファンは喜ぶと思う。。。 わたくし、映画キャラのフィギュアを
とても精巧に作っている会社に、RAIZO を作って欲しいとリクエスト
したのですが、今のところ製作予定は無いとお返事が・・・
しかし、人気が出てくれば、発売になるのも夢じゃないかもネ^^v
Commented by maumu at 2009-11-03 11:28 x
yukoさま>う~ん、オーストラリアロケRainはどれもツボ@@
どうしてあのステキな髪型が、すぐに変わってしまうんだろう。。。。
でも、アルプスのマッシュルームヘアもチョアヨ*^^*

さ、今日は午後からちょこっとミニミニ部活を急遽やる事になったので
映像チェックして準備しなくちゃ!懐かしのMichael 映像もね♪
あと、今夜10時からフジNEXTで“F1 ROCKS”もあるし・・・忙しい@@
Commented by bubbly at 2009-11-03 11:38 x
♪呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから~♪
・・・お願い タッチ タッチ ここにタ~ッチ(どこに?) あなたから~♪

隊長 みなさま 素敵な休日をお過ごしですかぁ?
ハイタッチまで、あと4日。
正直、あまり期待してないせいか(ごめんなさい。つい本音^^;)わたくし、落ち着いたもんです。
いつもなら、ドキドキして食事がのどを通らなくなり、自然ダイエットが開始されるはずなのに・・
今回はナッシング!ええ!食い放題^^♪
したがって、ほぼボディコンにする予定ですが←やめてくれと言われたら俄然やる気が出てきた♪
めちゃパワフルなボディコンになりそう~(;一_一)
和製ビヨンセ?(なおみちゃん)・・・なのにオーラなし。
ある意味、ブラボ~♪自分!
Commented by bub at 2009-11-03 11:53 x
おぉ~maumuしゃん^^
いいなぁ~部活♪ 一度、お邪魔してみたいで~す!
RAIZOのフィギュア・・・かっこいいのにして欲しいなぁ^^
血みどろは、絶対イヤ!!

で、さっきの続き。
ドキドキしてなかったんだけど~
今日のyuko師匠のキャプ!!
見た瞬間❤鼻の穴が広がりました~~~♪\(~o~)/♪
きゃぁ~~~~ん❤❤❤←携帯さん!今日の?はほぼハート!しかも特大^^
毛穴全開で~ジフニ❤サラゲ~と叫びたい!!!
なんだぁ~美しすぎだし!
あの下半身が四足だったとしても・・素直に受け入れられそうなくらい
神秘的~(^◇^)
あれ・・なんて言ったっけ?白い馬みたいなヤツで・・・ユニコーンだ!
隊長の髪の毛になりたい^^は笑ったけど❤
気持ちはすご~~~くわかりますが~
bubは彼をとりまく空気になりたい❤いや~~~ん^^恥ずかしい。
yuko師匠・・・大人になりましたね・・。(←b~に言われたくはあるまい^^)
Commented by bu・・・ at 2009-11-03 12:08 x
uRuRuしゃん!あんど僕チン!
インフルもらっちゃったとは・・・大変だったでしょう(T_T)・・やせた?
いや、前以上にほっそりなったのかと・・^^;

hanaしゃんもお風邪。
何を勘違いしたのか、hanaしゃんがコメをお休みしてるのは
お花の展覧会の準備で忙しいからだと。。。
何で思ったんだ?
もう治った?
美味しいもの、いっぱい食べて、いっぱい寝てね^^
病中の方~お大事にね~

みほこっちさま^^
maumuしゃんに同感!
みほこっちさまがNA広報になったらいいのに~
この素敵な壁紙なら、女性でも気にいるもん❤

yukanしゃん、ranranちゃん、みぽりんしゃん^^
ボディコン・・・冗談だと思ってるでしょう?
てか、ボディコンって、今言うの?
tamaちんの夢のコメ、見たとき、一番@@したのは、bubblyかも。
するよ~ほぼボディコン^^
歌う時には「ミーハーさん団扇」両手にもって歌うわ^^
pipi隊長~逮捕されない程度に宣伝してきますぅ❤
tamaちん!マサイよろしくぅ♪

さ、昼ご飯の準備しましょ^^
みなさま~ごきげんよう!
Commented by hana at 2009-11-03 15:11 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
ねぇ・・新型インフルエンザって・・普通の風邪とどう違うの?^^;
なんだか長引く咳、胸元ゼェゼェ・・
もしかして?@@;
お花の展示も忙しかったんだけど~(いつも暇なので何かあるとパニック^^;)
展示に参加予定の方もお子様がインフルで参加できなくなったりで・・・
いつも病院行かない私・・・このまま・・なおるよね^^;
それに、私・・タッチ~♪行けないし・・><トンが~~
オーストラリアの髪型なら~~行きたかった・・アニョ~^^;
NAのホームページ開きながらコメしてますが・・
聞き覚えの有る音楽・・あれは・・Rainのダンスの・・同じの?
バスにチョンジフン主演って書いてる~❤❤❤
Commented by lbizkorea at 2009-11-03 15:14
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
Commented by yuko at 2009-11-03 15:54 x
pipiさ~ん 私も髪の毛に なりたい・・けどpipiさん・・
  髪の毛になってどうする~
ジフニ そろそろやばいことだし~毛になってもジフニの頭からすぐ
おさらばぁ~~かも・・しつこくしがみつきたいけど ぬけ毛には勝てぬ!
ジフニの 頭に両手入れて ぐしゃぐしゃしたいよ~~
maumuさん マッシュ ですね~私も髪いっぱいはスキ❤
kokopeliさんの お父ちゃま かわいい~←人の相方さんにかわいいって・・言ってすみません
みぽりんさん ありがと~
b~ちゃんてば ボデゴン~~ごわい~tamaおちゃんは腰ミノなの~?
b~ちゃん ユニコ~ンってぴったり!たまには すごい b~ちゃん
uRuRuさん僕ちゃまも  hanaさん お風邪お大事に~
インフルは 高熱出るのかな~?人によって症状が軽いらしいし・・
ハナ水で 検査しないと わからないかもねhanaさん
Commented by yukan at 2009-11-03 16:22 x
pipi様RAINを愛する皆様、ニンジャアサシ~ン!
隊長、今日もたくさんありがとうございます。
maumu部長の言うとおり、NAの広報、みほこっち様の画像で。
本当に今日のNA壁紙、goo!
yuko師匠のキャブも本当にいつもいいですが、今日の625特にいいです。

今日やっと先日放送されたさいたまスーパーアリーナのライブ見ました。
あの場に、皆様といたんだなと思うと感涙。キャーRAIN!いいステージでした。

bub様決して冗談なんて思ってないよー(^^)
uRuRu様インフル大丈夫でしたか?無理されずに,お大事にしてください。
hana様も無理されず、症状が長引くようなら早めの受診で、お大事にして下さい。

hana
Commented by pipi-rain at 2009-11-03 17:17
maumuさ~~~ん
日曜日に行ったので今日は、関空の横にある
りんくうアウトレットに行ってきました
サマンサタバサが新しく出店とかで、関係ないけれど
でかけてきたわ。いつもロイヤルコペンハーゲンの
マーマレード買ってきます。デパートだと1000円ぐらいなのが
600円ぐらいでかなり安くなるので。。
全く関係なかったね。。
会員証届きました~~
uRuRuアドゥルの冬のコスプレも楽しみです
そしてライゾーフィギアぜったい出ると思いますよ~~
が、日本の公開がいつになるのかちょっと心配。。
Commented by pipi-rain at 2009-11-03 17:22
bubbly~
えっうちわ持って行きますか?
宣伝してくれるの?
どうぞどうぞ使ってください。
うちわ持っていたらハイタッチできないかも~~
今回はニンジャアサシンの方がいいのかなあ~~
ジフニに宣伝してきてくださいね。
サインもらってきてください。
皆さんにもうちわ再アップした方がいいのかな・・

ドキドキって。。ジフニとハイタッチだよ~~
あ~~考えただけでもドキドキしちゃうじゃないですか
あとあと何日かで目の前だよ。。
コメント書いているだけでドキドキしてきますよ。。
言葉一言でも話せるようにファイティン!
管理人の分まで頼みますよ~~
Commented by pipi-rain at 2009-11-03 17:25
hanaさん大丈夫ですか~~
管理人も少しコメント参加できなかったので
お体大丈夫ですか?ってメールいただきますが
すいません。。いたって健康です
もしかすると、ハイタッチにもファンミにも
参加できないので、シュンたろうになっているのかも・・・
目標がないというか・・
いやいやアサシン広報に頑張ります
インフルエンザは新型かどうかは。。わからないので
やなり熱が出たら病院かな。。
高熱じゃなければ大丈夫だと思うんだけれど。。

ハイタッチ行かないんだね。。。
Commented by pipi-rain at 2009-11-03 17:27
アナバコリアさ~~ん
レシピなど写真が綺麗ですね~~
素敵でう。ソウルに行かる方も多いので
上にリンクはりましたよ
RAINを宜しくお願いします
たっぷり紹介してくださいね
韓国の美味しいお勧めたくさん紹介してください。
有難うございます~~
Commented by pipi-rain at 2009-11-03 17:30
yukoさん、そうやね
髪の毛になってもいつまでもジフニと一緒とは
限らないものね。。
でも髪の毛さわりたいって書いたら変だし。。
ということで髪の毛になりなくなったの・・・
すいません。
いつも素敵なキャプありがとうございます
たまに本当にドキっとするショットがあるので
びっくりしますよ。
今日の髪の毛になりたいコメントはその
ドキっとしたキャプでした~~
Commented by pipi-rain at 2009-11-03 17:34
yukan さま~~
pipi様RAINを愛する皆様、ニンジャアサシ~ン!
って、流れをよくわかっていらっしゃる
さすが○○ラック。最近お忙しいですか?
いっぱい宣伝しましたが、効果あったかな^^
今日のyukoさんの625も素敵ですよね~~
good!です。これもドキといちゃいました(全部か~~)
yukanさんにコメントいつもいただいているのに
何もお返事していないなあ~~最近。
本当に有難うございます。
さいたまスーパーアリーナ。。よかったね~~
もう一度日をおいてもう一度みたい聞きたいよ♪
あの時はなんだかんだと言ったけれど、、いいステージだわ。
てんこ盛りでさ~~髪型今ので見てみたいなあ・・・


<< 応募して韓国ロッテファミリーコ... LOVERAIN、ハイタッチま... >>