NICE,nice RAIN アメリカの新聞

■RAIN■CT&Tポスタープレゼント!!発見016.gif

マイプレセントさんいろいろと企画出しますね・・

NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_2320099.jpg
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_23201073.jpg


NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/




http://www.youtube.com/watch?v=B4RwoFSOImg

RAINいよいよNYへ~~

Rain(ピ)ドキュメンタリー『アジアTVアワード』の4つの部門にノミネート
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_16495190.jpg


俳優のRAINピ(本名チョンジフン)のディスカバリードキュメンタリー'ヒープコリア(Hip Korea)』が第14回アジアTV賞(14th Asian Television Awards)の4つの部門で候補に上がった。

'アジアTVアワード』は、アジアの『エミー賞'に該当される授賞式で、今年で14回目を迎える。
今年は16カ国から出品した1020個のプログラムが、白熱した競争を繰り広げたのうち、
14カ国204件の作品が最終候補に選ばれた。

RAINのドキュメンタリー'ヒープコリア、ソウルバイブ(Hip Korea、Seoul Vibes)'は、
このうち『最高の音楽プログレムサン(Best Music Program)'、
'上の情報娯楽番組グレムサン(Best Infotainment Program)'、
'最高監督賞(Best Direction)'、'上のクロス-プラットフォームコンテンチュサン(Best Cross - Platform Content)'など4つの部門の候補に名を連ねた。

'クロッシング:(ジャッキーチェン)(Crossings:Jackie Chan)'を作成し、
'壬辰倭乱(The Dragon Wars)』などを制作しているシンガポールベースの部屋プロダクション(Bang Productions)が、
ソウル市と映画振興委員会(KOFIC)の協力を受けて作られたこのドキュメンタリーは、
35言語、170カ国以上で放映されている世界最大のドキュメンタリーチャンネルディスカバリー(Discovery)を使用して、今年初め、全世界で放映された。

RAINの過去と現在、そして未来のダイナミックされたソウル市を背景に
、ダムアネンこのプログラムは、RAINの子供のころと上に上がるまでの苦労したコースは、
音楽とドラマ、映画など様々な活動を通して、
不断の努力でアジアの上に保っているのRAINの様子をよくプルオネンが候補者選定の背景となったことが分かった。

'第14回アジアTV賞(14th Asian Television Awards)'で33個の受賞作品は、
来る12月3日にシンガポールで繰り広げられる'ATA 2009 Gala Dinner』で明らかになる。

一方、RAINはハリウッドブロックバスター'忍者アサシン』の公開を26日後に控えている。

HIP KOREA


http://www.youtube.com/watch?v=PmhSGQJJ95Q
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_16563972.jpg


NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン

NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_23553774.jpg


NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_23583973.jpg


CLOUD会員様 マスターより スレッドが立てられないようなので、パーカーの件で
035.gif[大至急カフェの日本語部屋の1188を見るように]とブログでご案内くださいと書いてありました
下の方まできっちりとご覧ください。
写真のみの参考スレッド
個人のご判断でお願いします

fansite←RAINファンクラブ


http://www.youtube.com/watch?v=u5ajkC5egl0

NA Advance Screening at Washington
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_23554928.jpg
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_23555931.jpg
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_2356925.jpg
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_23561886.jpg

rebecca @ rainlegend

忍者アサシン'Rain(ピ)、毎日6時間の過酷な訓練.. 'ビデオ'を公開
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_0145341.jpg

ワールドスター'チョンジフン(歌手Rain)の初のハリウッド主演作'忍者アサシン'の
トレーニングビデオが公開され話題になっている。

公開された映像は、映画のためにチョンジフンはどのように過酷な訓練が行われたか確認することができる
メイキング映像で9日行われたアジアジョンキトの記者会見で公開され、
国内はもちろん、アジア各国の取材陣の視線を釘付けにした。

世界最高の 武道 高たちが集まってスタントチームと一緒に作業したチョンジフンは、
幼い頃から厳しく訓練を受けた主人公を延期するために、
6ヶ月間、毎日5時間の武道の訓練と1時間の全身のフィットネスでかつ機能的なプログラムを 消化した。

と チェーン、ダンナルゴム、ヤンナルゴム、忍者たち 修理剣、表彰など、
さまざまな武器の使用法を訓練されたおかげで、チョンジフンは、映画の中の様子が、
実際のではなく、デジタル処理だと考えるほどの完全な外観を備えるようになり、
これはビデオの中で公開された訓練の前と後を比較した写真で、より確実に確認することがある。

チョンジフンのアクション演技の制作陣の絶賛はすごい。どんなに不機嫌なアクションでも、
一度にほぼ完璧に記憶していくのにそこに自分のスタイルを加え再燃させる彼の素晴らしい能力に
感嘆した制作陣は"彼はハリウッドのどのアクションチーム転移 作業することができる"と
賞賛を惜しまなかった。特に、製作者であるジョエル シルバーは、
"愛されている俳優、多くの作業をするビッグスターになるだろう"と豪語した

映画が公開された後、好評と賛辞を受けながら、
より高い期待を集めている映画『忍者アサシン』は、 組織によって秘密兵器で培われた人が友人を殺した組織を相手に繰り広げる巨大な復讐を描いたアクション超大作で、
26日に公開する予定である。

http://www.youtube.com/watch?v=agvO2zNcP3Y

http://www.youtube.com/watch?v=Sqr2Ci4_umk

NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_015534.jpg


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_2357358.jpg
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_23574781.jpg
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_23575847.jpg
NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_2358780.jpg


RainHP←RAIN公式HP

RAIN公式ファンサイト←更新あり072.gif072.gif072.gif
056.gif12月6日ファンミーティング生中継映像会のお知らせ
056.gif会員証発送のお知らせ
056.gifむっちゃ可愛い壁紙追加^^
072.gifファンミーティングでのRAINへの質問受付はじまりました~~~
061.gif未公開動画追加です


NICE,nice RAIN アメリカの新聞_c0047605_23582220.jpg


Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)



トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif




Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

人気ランキング

by pipi-rain | 2009-11-13 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)
Commented by いちばん、Hippoでイイ? at 2009-11-13 00:51 x
隊長☆
これまた、素早い最新ジフニ☆ありがとうごじゃいます~(≧▽≦)
もう早速プロモっすかね?
皮ジャンスタイルでラフな感じ…?改めて、脚長いなぁ~♪
みぽりんしゃん☆
いつもイタイ私に優しいお言葉ありがとうごじゃいます☆お陰さまでこのサミしさ乗り切れます♪(´∇`)ノ
Commented at 2009-11-13 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama at 2009-11-13 06:54 x
☆pipi隊長~皆さぁん♪朝しぃ~ん\(^o^)/☆
隊長~っUPUPありがとごじゃいまぁす、もぉタマスケもジフニにアップアップって朝から寒っ(--)
中でもyuko師匠~Vサインジフニ~好きやぁ
Hチャグンヒョ~ン、やはり重症化してましたかっ!!こうなったらとことん~♪革ジャンも似合ってるし、オォ確かに足長くみえるっ♪
いつもどんだけ下げとんじゃ?
私もマイケルさん観てきましたっ!!
bヒョン!!私もっ「私には無いけど…」に反応、一番印象深かった…( ̄▽ ̄;)
…それしか覚えてない…私にあったらどんなんやったかなぁ
一発退場♪チィ~ン
Commented by tama at 2009-11-13 07:12 x
しかし…bubbly兄のソウルの呪われた夜…大変でしたね~(他人のふり)
トイレに紙無かったなんてイヤァ~ン
乾くまで待つ!!って(爆笑)ふってみるとかね(((^.^)~♪
あの皆さん、bubbly兄の顏のアザ、怪奇現象とか同室の素敵女子?が殴ったとかじゃないと思います
あり得ない形で突然寝るからだと…掛け布団の上に寝ちゃったから、布団を木葉包みにしておおったそうです。その時すでにどっかにぶつけてた…かも。
と同室の素敵女子?が言ってました。
bubbly兄の内輪、見るの楽しみだわぁ~♪(知らぬふり)
Commented by tama at 2009-11-13 07:18 x
pipi隊長~♪皆さぁ~ん
一発気合い入れときましょ(気合いババアか?)
北米のジフンさぁ~ん、隊長~、皆さぁ~ん
今日も良い1日を~☆
サントッキィ♪
アサシン~アジャ!ニンニン
Commented by bubbly at 2009-11-13 07:22 x
pipi隊長 みなさま アンニョンです♪
宇宙人つづきま~す☆
マイコー映画のその印象深いところでの「余計な動き」
…ジフニに関しては、そこが一番観てみたかったり…( ̄▽ ̄)♪
いかん!朝だ朝!爽やかな時間(^ー^)

茶の革ジャンジフニ~
素敵♪
…昨日、茶のブーツを買いに行ったのに、結局、黒を買った自分が悔やまれるぅ(ToT)

ジフニは茶がマイブーム?以前、どなたかがコメってらしたなぁ~

ふむ。今年は、茶色を取り入れてみるかな♪
…黒ばっかりしかないbubですが。
腹も黒い( ̄▽ ̄;)←こんなとこでバラしてど~する!

行ってきま~す☆
Commented by !!tama at 2009-11-13 07:32 x
ホホォ~笑顔のレイニジュム、理由がわかりました!!
maumu部長~鋭い観察力♪ありがとごじゃいます。
ってか私もWORLDスターにブーイング…ステッキどないすんねんと突っ込んでた(笑)
しかも
ダンサーさんが「ステッキつかったら夕飯食べてやんないよ」って言ったんだなぁ、だからステッキを使わなかったと勝手に暴走妄想。
ガッテン♪納得のスケ(^o^)/
Commented by tama at 2009-11-13 07:47 x
おぉっ宇宙人兄(^o^)/
涙の地球上での再会→部長ったら「揃っちゃったよ」なんて~おっしゃったの?ボスじゃないですかぁ♪
さっ人間に戻ろう(^.^)
今年は茶に注目ですか!!
(飲む緑茶に注目なのかと勘違いしたぁ(笑))
ムフフゥ~このジフニの革ジャンの色とジーンズは相性いいっすよね~
bubbly兄のように腹黒い(O.O;)(汗;違いますっ兄は腹黒くない~ちと宇宙人なだけぇ)
手持ちの服に黒が多い方は…
焦げ茶~ダークブラウンなんかのが、合わせやすいかなぁ?
さ、お腹減った~ってこんな時間やぁ!!(走)))
隊長いってきまぁす♪
Commented by bu at 2009-11-13 10:47 x
仕事してたら、ふと…
トイレの件でyuko師匠の叫ぶ…てヤツね☆
わたくしも真っ先に考えたんだけど
ハングル語で「紙~とってくださぁ~い!」って何て言うの?
どなたか教えてジュセヨ~( ̄▽ ̄)
これ、絶対に必要用語だって!
tamaおさん。
腹黒いのバレてましたか。
そうですか。
ふ ふ ふ。
Commented by maumu at 2009-11-13 12:58 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>いよいよ、いよいよ、NEWYORKですね!
Rainは、タイムズスクエアの自分のビルボードを見て、感涙なのでは
ないでしょうか^^! その様子を是非カメラで捉えて欲しい!
こう書いている私も、なんだかウルウル(TT;)してきちゃった~。
美国USAでの評判が今後の興行に大きく影響するだけにドキドキ☆

US国内移動はSPもつかずに動いているようだけど、現地ファンとは
英語でフランクに接しているみたいですね。サインしたりプレゼントを
もらったり・・・これも言葉が話せるようになっているからできるのかな?
S.R, N.Aと、ハリウッド映画体験したことはRainをより大きくしてますね。
顔や表情はかわいいけど、堂々としてきたものね。
早く、映画見たいなぁ~~@@ 日本はやっぱり年明けかな?

「暗黒の暗殺者」「闇の暗殺者」「影の暗殺者」「悲しき暗殺者」・・・・?
忍者:NINJAってタイトルはつかない気がするけど、案外ストレートに
原題どおりだったりして?^^;
Commented by プク at 2009-11-13 13:03 x
こんにちは(*^_^*)
早く、映画が観たいです~~~~☆☆☆

昨日、韓国語の学校の帰りの電車の中でのことなんですけど、、、、
どこからから、音漏れする『Rainism』の曲が、聴こえてきました。
私のMP3かなと見たのですが、スイッチはoffのまま。
後ろにいる、男の人が聞いているイヤホンから聞こえてくる音だったのです!!!!!!
日本で『Rainism』を聴いている人に会えるとは!!!!
と嬉しくなってしまったのでした(*^_^*)
Commented by maumu at 2009-11-13 13:07 x
宇宙人のみなさま^^m
韓国P型レインフルエンザに冒されているせいか、はたまたやっぱり
宇宙からの支社。。。アニ、使者なのか@@? 
われわれ地球防衛隊ミーハー隊員にも理解できるコメを・・・(笑)!
ま、わからなければ勝手にスキップ♪スキップ♪ななめ読み~
しちゃいますが^^v ところでボスってヌグエヨ~?(知らんぷりー。ー)
Commented by maumu at 2009-11-13 13:09 x
オモ プクちゃん!
そのナムジャの前で、是非 レイニジュム♪ダンスを踊って、反応を
見て欲しかった!! 韓国ナムジャかな??
Commented by bubbly at 2009-11-13 13:54 x
ジフニの…今後の殺人的スケジュールを考えたら…
胸が痛くなっちゃった(>_<)
私達のRainさんは凄いね。
頑張りすぎで、心配になります。
どうか、心も身体も、壊さないように。
どうか、すべてジフニに追い風でありますように。


…私も追い風に乗らなきゃ、仕事終わらなくなってきた( ̄▽ ̄;)
ごきげんよう~♪
Commented by hana at 2009-11-13 14:29 x
pipiさん よろぶん あんにょん
ふふ^^なんだか面白い^^
宇宙語解読に手間取ってたら^^;宇宙防衛隊がでてくるし~^^
RAINISMか~男の人が聞いているイヤホンから聞こえてくるなんて^^
それにしてもイヤホン漏れを聞き取れるプクちゃんも凄い^^
更に~それを踊れなんて発想!ぅぅ(≧m≦)ぷっ!
maumuさんは更にマジスゴイデス
それにしても宇宙人達の付いて無いが一番心に残るとは・・><困ったもんだ・・
でも~ロッテファンミの赤パンと今日のちょっと破け~のダメージジーンズの・・・
あの・・〇間・・あの付いてるところが急に目立ち始めたのは・・
アメリカ進出の為のイメージチェンジ?男らしい方が受ける?とか
今まで・・宝塚の人みたいにグルグル巻いてたとか?^^
こんな事気にしてる私・・防衛隊に入れますよね^^;
Commented by b at 2009-11-13 14:55 x
hanaしゃん♪完璧です!
♪\( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)/♪
いらっしゃいませ!よ~こそエイリアンへ☆
Commented by t at 2009-11-13 21:28 x
yo^^koso
hona~sama
Commented by tama at 2009-11-13 21:33 x
プクさ~ん❤日本で!男子が!Rainism!
嬉しぃ~お話ありがとうごじゃいます\(^o^)/♪
その男子を発見したのがプクさんで良かった・・・
宇宙人じゃなくて本当に良かった・・・何しでかしていたかわからん(-"-)
Commented by kimuchi at 2009-11-13 21:35 x
ちょっとお邪魔させてくださいね
↑you tube のいろんな人がNAのポスターやらTしゃつやら
持っているのを見ていたら あらら、涙がでてきました。
やっと来ましたね。 涙・・・ 
影ながらら成功を祈ります。
日本も早く公開日決めてほしいものです。
Commented by tama at 2009-11-13 21:44 x
ボス(笑・ヌグヤ~)、美国ではSPつかず、フランクに対応ですか!
(;一_一)うらやまじい・・・うらやまじぃ~(←叫ぶ感じで)
「Oh! rain!」とかいっちゃって、外人特有の
オーバーアクションでHUGしたいぞ・・したいぞ・・・したい!
ああ。。。にゅ~よ~く行ってきます。いんや~今日は冷えるわ

Commented by tama反省 at 2009-11-13 21:52 x
kimuchiさま❤お邪魔してるのはあたくしで・・・
ありがとうございます。
そうですね!そうですよね!!うらやまじぃなんて私(T0T)欲深いわ
影ながら・・・そうですね❤祈りますぅ
祈・祈・祈
Commented by yukan at 2009-11-13 21:59 x
pipi様RAINを愛する皆様、ニンジャアサシ~ン!
pipi隊長今日もたくさんのRAINありがとうございます。
RAIN in NEW YORK 本当にすごい、がんばるRAIN、がんばったRAINに敬礼!
宇宙防衛隊と地球防衛隊の攻防を楽しみにしちゃおうかな。
なかなか解読難しいけど。
みほこっち様 NAニューバージョンありがとうございます。
yuko師匠、私もダブルVサインRAINにキュ、キュ、ッときました。
プクさんの偶然もすごい、日本男子にまで浸透していたら、うれしい限りですね。
Commented by 悪寒Hippo at 2009-11-13 22:31 x
隊長☆隊員の皆様☆
今晩はぁ~* ̄0 ̄∥)ノ

先週の今頃、夢の世界ではテンション↑↑で繁華街を徘徊していたのに、現実世界では目の周り熱~耳の後ろ違和感~で布団の中です(x_x;)
明日のトン獲得のため、カプセルイン…
絡みたいぃぃ~
Commented by hana at 2009-11-13 22:53 x
kimuchiさん、涙ですか^^スバラシイデス!
私・・1枚の使いまわしじゃないよね~・・とか
最後まで見てる私ってかなりのファンだ~~
なんて・・・kimuchiさんは本当のファンの鏡です!

pipiさ~~ん今更ながらpipiさんは地球防衛ならずRain防衛の隊長だったんだ~~
エイリアンのよろぶん~さよなら
私はpipi隊長に付いてRain防衛に励みま~~す^^
・・・そういえば・・お尻に@@目奪われてたのは・・・
Commented by uRuRu at 2009-11-13 23:50 x
そういえば・・・pipiさんはお尻に目を奪われたのが
きっかけだったっていう話があったような~^^

遅ればせながら宇宙防衛隊兄(・・・じゃなくて侵略軍じゃ?^^;)の
「こんなときどうする!?」ネタですが、わたし当てちゃいました~♪
誰もいない・・・じゃ移動するな! ピンポ~ン^^
エイリアンの行動を予測してどうする・・・って感じですが・・・
ちなみにわたしは座ったままジャンプ ↑ ジャ~ンプ ↑
(す、すみませんーー;)

しかし今回のロッテツアー、みなさんそれぞれの視点からの
それぞれのお土産話に、呆然としたりのけぞったり、
感心したり、うっとりしたり・・・
ほんとうに心から楽しませていただきましたm(_ _)m
で、どの場面にいちばんいたかったかなぁって考えたんだけど
地球防衛隊長に身をやつしたボスが、「揃っちゃったよ・・・」って
つぶやいた瞬間~~!と思っちゃった自分が・・・@@
Commented by uRuRu at 2009-11-13 23:58 x
Hippoさん、新型じゃなくて普通の風邪ならいいけど・・・
って普通の風邪でもツライですよね(><)
でも新型は地球外生命体の体内でどう変異するかわからないから・・・
やばそうだったらニャンコ薬じゃなくて即タ〇フルですよ~
お大事にね~~!
Commented by maumu at 2009-11-14 00:48 x
深夜徘徊~~^^m 実は目がしょぼしょぼ=。=
今夜は赤坂ヌルンジでちょっと早い忘年会~って三人だけで^^
どうやらRainご一行様とはちがうフロアだったようけど、韓国語が
飛び交い、どこにいるのかわからず、錯覚に陥りそうでした。
寒い夜にブデチゲ^^vチェゴ~ですね。

uRuRuさま>エイリアンの気持ちがわかるあなた。。。予備軍です。
今度、揃った中に並んでくださいね♪

さ、明日はテニス合宿! Rainydayだから初日は室内スポーツに
ビンゴで盛り上がりそう !
Commented by pipi-rain at 2009-11-14 01:02
こちらも目がショボショボ
更新します~~
今日はロッテの旅行のBが当たったけれど
招待じゃないしなあ
そういえば去年もBだったわ
皆さんもあたっているのかな・・
1月寒いだろうな~~韓国に行っている間に
日本にジフニがきそうで心配。。

コメント、正直地球やら防衛やら宇宙やら
何がなんだか頭がまわらなくて
ごめん、、全くついていけなくて。。
会ったこともない人はそれこそ何がなんだか
わからないのでは・・・?
Commented by bubbly at 2009-11-14 06:17 x
…(反省ちゅう)…
(ToT)隊長、みなしゃん…ごめんなさい。
何言ってるのかわからないコメは、マズイです。
隊長はじめ、みんなに優しい…それこそNRのような
自然と受け入れられる
透き通ったうるおいコメを目指します!

読み返せば、マジに…身内で盛り上がった感あり…Σ( ̄□ ̄;
これはイケません。
巻き込んだ方々、ミアネヨ~。では…ヨンジェのように山へ修行に行ってきます!

…すぐ帰ってきそうだけど♪

じゃ~ね~
ジフニ~pipiしゃん~みなさま
サラゲ~(^з^)Chu!


<< 'ワールドスター... RAIN‘海外ファンたちにアピ... >>