RAIN、アメリカのTVに出演

RAIN、アメリカのTVに出演_c0047605_11143948.jpg

Rain(ピ)、アメリカFox TV Rain(ピ)出演『韓国ポップ感覚'絶賛
RAIN、アメリカのTVに出演_c0047605_10364082.jpg



RAIN、アメリカのTVに出演_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

Love Movie Interview(KBS)

http://www.youtube.com/watch?v=_qv57hIL1ZY

http://www.youtube.com/watch?v=tZlEcHZhfM8
RAIN、アメリカのTVに出演_c0047605_16595912.jpg
RAIN、アメリカのTVに出演_c0047605_170677.jpg



Rain(ピ)、アメリカFox TV Rain(ピ)出演『韓国ポップ感覚'絶賛

Rain(ピ)(本名チョンジフン)は、Fox TVの朝の看板番組『グッドデイ ニューヨーク (Good Day New York)』に出演。

RAINはニューヨーク時間で11月13日'グッドデイニューヨーク(Good Day New York)』に出演、映画『忍者アサシン』を紹介した。
'グッドデイニューヨーク』は、政治、経済、科学、 健康、文化、スポーツ、エンターテイメントなど、社会の各分野のニュースを詳細に報道するFox TVの看板プログラムで
ニューヨーク時間の午前7時から午前10時まで、TVとオンラインで生放送で進行される。
キャメロンディアス(Cameron Diaz)、ジェイか(Jay Z)、ニコラスケイジ(Nicolas Cage)などが出演してきた。

映画『忍者アサシン』のプロモーションの一環として行われた今回のプログラムで、
アナウンサーは、RAINを'アジアのマイケルジャクソン''韓国ポップ感覚(K -POPの sensation)'、マジソンスクエアガーデンでの公演で完売のケースを記録しており、
タイム(Time)紙が選んだ『世界で最も影響力のある人物(The Most Influential Person Who Shape the World)'を紹介した。

RAINは'忍者アサシン』を紹介し、『スティーブンコベオショー(Steven Colbert ショー)』に出演、
ダンス バトルをした雨のビデオを見たアナウンサーがダンスをしてしようとその答えに軽いダンスを披露して喝采を浴びた。
また、 格闘技 訓練課程を問う質問に テコンドーを誇らしげに紹介した。
終始緊張感のように進行される生中継でも、雨は気の利いたイプダムと華麗なダンスで視線を釘付けにした。

今月11日に'忍者アサシン』の北米地域のプロモーションのために、
米国の ワシントンDCに出発し、現在はニューヨークでのプロモーション活動を展開しており、
後には、 カナダの トロントに移動し、映画のPR活動をする。

サイン会061.gif


http://www.youtube.com/watch?v=UzmHar7ntBI

RAIN、アメリカのTVに出演_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン


Ryuzo - "The MC" pro. BUZZER BEATS (c)R-Rated Records 2007
RYUZO "THE MC"が米ハリウッド映画"NINJA ASSASIN"に採用されました。

http://www.youtube.com/watch?v=cU4Pxsws8uo
アメリカで11月25日から公開されるワーナーブラザーズ配給映画『NINJA ASSASSIN』に、RYUZOの「THE MC」 (Pro. BUZZER BEATS)が使用されることとなりました。
『Ninja Assassin』は 『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟監督とハリウッドの有名製作者ゾウエルシルバーが製作、『Vフォー・ベンデッタ』のジェイムズ・メックティグ監督が演出したアクションムービーです。
ハリウッドメージャースタジオであるワーナーブラザースが配給を引き受けて来る25日のサンクスギビングに米全域約2800個スクリーンでワイド封切りする予定です。
日本での公開はまだ未定ですが、現在アメリカでは町中やテレビCM等で大々的にプロモーションされ、話題となっています!
この映画のワンシーンでRYUZO「THE MC」が1分30秒程流れる予定です!


http://www.youtube.com/watch?v=6qW2QIKZ3Yg
ジャカルタ公演、、大丈夫かなあ・・


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

RAIN、アメリカのTVに出演_c0047605_1144244.jpg

韓国映画雑誌 MOVIE WEEK 403号 追加


人気ランキング


CLOUD会員様 マスターより スレッドが立てられないようなので、パーカーの件で
035.gif[大至急カフェの日本語部屋の1188を見るように]とブログでご案内くださいと書いてありました
下の方まできっちりとご覧ください。
写真のみの参考スレッド
個人のご判断でお願いします

fansite←RAINファンクラブ

■RAIN■CT&Tポスタープレゼント!!発見016.gif
by pipi-rain | 2009-11-15 10:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)
Commented by yukan at 2009-11-15 13:48 x
pipi様RAINを愛する皆様、ニンジャアサシ~ン!
pipi隊長本当にいつもたくさんのRAINをありがとうございます。
隊長にはいつも心から感謝しております。
私今ではダックの使者ですが、その昔東京で暮らしてました。
その時、百貨店などに輸入雑貨などを卸す仕事をしていて、
ほぼ日本全国行脚しました。その時神戸のプランタン、心斎橋、梅田、枚方など大丸、そごう、阪神、阪急などおじゃましておりました。
その頃は今と違い百貨店全盛(いわゆるバブル?)時代でした。
変ったでしょうね。
その後新潟にUターン、母になりRAINが来た時以外新潟を出ない生活です。
ほとんど皆様興味ないと思います。すいません。

Commented at 2009-11-15 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranran at 2009-11-15 14:10 x
みなさん、こんにちはぁー(^o^)/にんじゃあさしーん!
Commented by みぽりん at 2009-11-15 15:13 x
pipiさんみなさんこんにちは!ニンジャアサシン~にんにん!

今日は寒いですが、Rainの可愛い笑顔をみて、心はぽかぽかです。pipiさんありがとうございます!

今日はyukanさんの自己紹介拝見し、yukanさんのこと知れてうれしいですo(^-^)o興味ないなんてとんでもない!
全国行脚でいろんな経験されてるからでしょうか?いつもyukanさんのコメは暖かくて、読むの楽しみにしてます☆

ranranちゃん!久しぶりね!試験はどうですか?
Commented by ranran at 2009-11-15 16:32 x
みぽりんさん^^にんにん♪
とりあえず今月の模試が終わったのでちょっと休憩で~す^^
とかいって、いつもPC前座ると、あっ!という間に時間が過ぎてしまうんですよね‥いつのまにか休憩が冬眠に(T-T)ジフニっていう癒しが大きすぎるぅ。。
だから最近は携帯隊員のときが9割でお邪魔していま~す☆(^o^)/

しかし流暢なジフニの英語!聞いてて顔がほころびますね^^
Commented by pipi-rain at 2009-11-15 17:02
ranranお久しぶりです~~
いや~~今日は一日外に出ず、お化粧もしていないのに
横に家の人がいるから、コメントもできない。。
やっとちょいと来ました^^
ranranが元気そうでよかったわ~~
にんじゃあさし~~ん!!
Commented by yukan at 2009-11-15 19:14 x
みぽりんさん にんにん♪ 暖かいお言葉ありがとうございます。
なんだかうれしいです。
ranranちゃん元気でお勉強に励んでいたのですね。ますますがんばれ~!
pipi隊長同じく私も今日は家から一歩もでず、化粧もしていません。
たまにはこんな日もいいですよね。
Commented by yuko at 2009-11-15 19:53 x
pipiさん みなさん にんじゃあさし~~ん!!ですか
わ~い ranranちゃ~ん ・・元気だった?忙しかったのねん~
模試たいへんだったのね~ごくろうさん 
 割烹着きて ほっかむりして 縁側でラッキョ漬けながら勉強がんばれ!
yukanさん 東京 神戸 大阪と 旅芸人でしたのね~←ちがうか・・
大阪に来てたなら 声かけてよ~!ってその頃知らんし・・
新潟もいい所でしょうね~
yukanさんのコメはいつもあったか~くて大好きですよ~
あ!忘れてた ジフニ・・・アメリカとやらで 頑張ってるのか~・・・・
ジフニ!はやく 帰ってこいよぉ~
 b~ちゃん PCこわれたらしい・・
Commented by maumu at 2009-11-15 22:31 x
ただいま~~^^m テニス合宿から戻ってきました~~
紅葉に彩られた那須高原でテニスで汗をかき、秋晴れの空の下で
露天風呂につかって心癒され、フェイスマッサージでお肌もつるつる☆
明日からのトン稼ぎの活力になりました^^vRainの応援活力にもネ!

yukanさま>ダックの使者になってから、なかなかお出かけは
できずとも、あのうらやましいハグ体験があったではありませんか~^^v
それを活力にファイティン! 私はまだハグ未体験者(T_T;)
あと、ン十キロ痩せたアカツキには、あの胸に飛び込みたいものです。
叶わぬ夢かしれないけど・・・☆☆祈!
Commented by maumu at 2009-11-15 22:46 x
pipiさま>アメリカインタビューいろいろコマスミダ~^^
英会話はかなり上達したと思われます。が、なかなか自分の意見を
的確に表現するのは難しいですよね。言葉の壁は厚い@@(私も^^;)
その表現の中で、今回敢えて自己紹介の時に「from Asia」と言い、
Raizoのキャラも「決して日本人ではない!」と強く否定している・・・
アジアという大きいくくりで国境を越えた作品という事をアピールしたい
気持ちと、koreanとしての感情が複雑に絡み、気を使っているのが
わかりちょっと心配な面もありますが、様々な雑音を消し去るほどの
作品であることを切に願います。いや、きっとすごい作品でしょう^^v

しかし監督とのスキンシップ・・座り方、手の置きかた・・
ちょっと気になるのは私だけ?違う世界に誤解されませんように^^;
セクシィ~Raizoにクラクラするのは、ヨジャファンだけで充分☆☆
Commented by tama at 2009-11-16 00:00 x
pipiたいちょ~みなさ~んニンニン(^o^)丿にん
今日もトン稼ぎのみなさん お疲れニンニン

オオ❤みぽりん同様、yukanさんの自己紹介にがぶりつき
・・・が、yuko師匠、旅芸人って~(笑)

よっつ!ranran24号!ひさしぶり~がんばれニンニン❤
ranranちゃんみたいに試験の方~みんながんばれニンニン♪

hanaしゃん、私きっとシラミ ラーブ❤って言ってたかも(T_T)
ゥレイン~英語オンチ 悲しい

maumu部長アンデ~(@_@;)クラクラ 
そっちの世界はアンデ~(笑)

ワシ、明日から「どこから来たの?」と聞かれたら
「from Asiaニンニン」と答えよう♪

ジフニとハグ・・・(゜o゜)よし今宵はハグ妄想でおやすみ~~よ^^❤
(ハグ未体験、ハグへの道のり遠し・・・)♪
皆さま良い夢を♪ 

Commented by ピョンコ at 2009-11-16 00:12 x
pipiさん みなさん  こんばんは
pipiさん 今日も新しいRainをありがとうごいざます。。。
コメにはなかなか来れなかったですが、毎日カッコイイRAINにニッコリしてました❤
やっぱりどれも程良い髪型。。。私もクドイ
ニンジャアサシ~ン! ホントにいよいよですね アメリカでの評判気になる!
日本公開日程も気になる!!

yukanさん ニャフラッ~ク!  ご挨拶まで ^^
Commented at 2009-11-16 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぽりん at 2009-11-16 00:20 x
maumu様お帰りなさい!
ピカピカお肌にリフレッシュボディ♪今週もアジャ!ですね!

私もあのスキンシップ気になりました。目も線になるほどほころんでいるし。。誤解されちゃうよ~(泣)

yukanさんはハグ経験あるんですね。うらやましいなあ。私も100メートルずつでもいいからジフニと近づきたいな。

とりあえず、tamaちゃんと同じくジフニと夢で会ってきま~す!にん☆
Commented by ちーぼー at 2009-11-16 00:26 x
皆様こんばんわ^^。
ジフニが、英語話している時って、ちょっとおちょぼ口になっていて、可愛い~~と思うのは、私だけ?
Commented by kimuchi at 2009-11-16 00:28 x
maumuさま
実は、私もちょっとだけ気になっておりました。ほんのちょっとだけね^^
服装もそうですけど、気楽な感じを出しているんでしょうか・・・
ダンサーさんたちといる時もあまりこのような姿は見たこと無いですね
って言えるほど知ってるわけではないですが^^;

Commented by pipi-rain at 2009-11-16 00:41
皆さん遅くまで^^
kimuchiさん、、あまりみたことがない姿だよね
きっと一生懸命なんだろうね。。
フランクにスキンシップで、頑張っているんだろうな・・
Commented by pipi-rain at 2009-11-16 00:42
ちーぼーさんこんばんわ~~
おちょぼ口^^もう一回みてこようっと♪
可愛いというか、やっぱり英語が気になるなあ~~
Commented by pipi-rain at 2009-11-16 00:43
みぽりん、、目線にスキンシップ
誤解されるかもしれないですね~~

今日素敵な夢を見ることが出来ますように・・
Commented by pipi-rain at 2009-11-16 00:43
鍵コメさま^^らじゃ~~
これからもよろぴくね♪


<< Rain(ピ)、世界のユーザー... 'ワールドスター... >>