Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る

072.gif072.gif感動の一枚です!クリック

Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る
Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン


Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_014113.jpg

Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

072.gifJ-TUNE HP リニューアル072.gif


Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0195599.jpg

Rain(ピ)(本名チョンジフン)が来る クリスマスまでに
世界のファンに完全征服するための45日間世界一周に乗り出す。

RAINは去る11日映画『忍者アサシン』の韓国のインタビューのスケジュール 消化した後、
アメリカ合衆国 워 싱 턴 DCに出国、俳優兼歌手としての本格的な世界市場の攻略にすすんだ。

最初の26日映画の世界公開日程に合わせて 広報マーケティングの消費である。
今回の映画で、ハリウッド映画主演をクウェチャン実施する国内の試写会で、
完全なシクスペク 体つきとアクションを披露して一度、壇の合格点を得た。
今ではハリウッドのファンが彼をどう思っているかどうかが肝要である。

最初のプロモーションは、比較的成功していた。
13日(現地時間)、米フォックスTVの『グッドデイニューヨーク』(Good Day New York)に出演、アジアのマイケルジャクソン'韓国のポップな感覚(K - pop sensation)'、
タイム(Time)紙が選んだ'世界で最も影響力のある人物]などに再紹介され、
期待以上の成果をのこした。

以来、RAIN カナダ トロントと米国のマイアミ·ロサンゼルス·センプラシスコルル回り プレミアと映画 広報をした後、
アジアツアー『レジェンドオブレイニズム'(LEGEND OF RAINISM)の準備に入る。

先月9.10日の両日、ソウル芳夷洞オリンピック公園競技場で最も人気のソウル 公演を持っていた彼は
来る28.29日、香港のアジアワールド アリーナで、その名前が続いて行く。

インドネシア 公演(12月3日)と日本のファンミーティング(12月6日)が予定されている。
そしてツアーは、やはり米国で装飾する。

Rain(ピ)の所属事務所ジェイチュンエンターテイメントの関係者は15日、
"RAINがファンミーティングを終え、12月7日に帰国した後、
24.25日にあるアメリカラスベイガスの単独公演のために再度出国する予定"とし
"年末までに、映画や舞台で、世界のキルトは、スケジュールが続くだろう"と述べた。


Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0141860.jpg

baidu


http://www.youtube.com/watch?v=8v6Yt9VvFHE

海外サイトに英語で書いてありましたので、そのまま自動翻訳しました

AsiaFinest韓国語superstarRainと1のインタビューで、1つを得ることができた。
インタビューは、ニューヨーク市でホテルで行われた。
彼については、このオーラと、それは驚くことで27歳の若さで-彼のポップ歌手、ダンサー、モデル、俳優、CEO兼デザイナーでもあります。 Rainismフル効果で確かです。


AsiaFinest: Asiafinest.comと話をする時間を割いていただき、ありがとうございます。
我々はとても感謝いたします。今すぐ忍者アサシン昨日を見て、アクションをされ、とても良いですね。

RAIN: いや、それは違うのよね。映画の様々なタイプです。あなたが知っている-それはあなたの想像を絶するものになるだろう。

AsiaFinest: 前に、武術は知ってた?

RAIN: 私は、若いころからテコンドーのことを学んだ。ですから、私は10ので、..ええ。

AsiaFinest: しなかった、あなたを傷つけるのですか?

RAIN: [一時停止]はい、私はカットがたくさんある。

AsiaFinest: ああ、いや...

RAIN: ほんの少し。にもかかわらず、誰もが私の世話をした。私はまだけがをした。
だから、ある日、私は自分の足を骨折したふりをする。だから私は、"おお、おお..だ私は自分の足を感じることができない。"人々は、"やあ、と言われて大丈夫?""私は冗談だけど..."これは楽しかったです。

AsiaFinest: 彼らがまず最初に、どのようにしなかったの主要な役割を果たすために近づか思いますか?

RAIN: 私は興奮している。私のスーパースターになるだろうよ。
うん-ニンジャアサは私にとって非常に重要です。

AsiaFinest: ウォシャウスキー兄弟"と信じられないほどのこの男。
He'e自然です。彼は我々の夢だ。"どのようにするときに誰かこれは、
業界で確立している感じていると言うことか?

RAIN: ええと... ...私は、乗組員がいなければできませんでした。
ええ-それは良い経験だった。私は、とても幸せに興奮しました。

AsiaFinest: まあ、私はあなたがうれしいです。傷跡が今すぐにもかかわらず、
私は助けることができませんでしたが、劇場と述べ、"うわの女の子たちは多くの通知は、"ときに、あなたの体を参照してください。どのようにするときに女の子狂気あなたの体に目を通すを参照して反応するのですか?

RAIN: ええ-私のキャラクターは、私のキャラクターの名前を雷蔵が知っている。
彼はとてもセクシーだ。そして、この映画の前に、知って、私はブルースリーのように
私の身体にフィットするようにした。私は8ヶ月、5日間の1週間、1日8時間訓練を受けた。
そして、私は鶏の胸肉と野菜を食べた。あなたが知っている、それが難しかった。
第二に、私は、キックボクシング、太極拳、空手武道の多くの-テコンドー雌を学んだ。
私はそれが大好きです。

AsiaFinest: フルハウスで!サンドゥ学校は行こう、ろくでなしの愛-文字のどれLet Goを雷蔵のようだったので、どのようにそれは全く別の誰かがゲームに感じるのですか?

RAIN: 完全に、全く別の、あなたが知っている... 。ええ、私は自分のキャラクターが大好きです。

AsiaFinest: これで、映画を映画館では、私は非常には、アメリカでは、
少女の心の多くを獲得するだろうと確信して。私は、1つは、開くことになるだろうの質問です知っている-あなたは独身ですか?

RAIN: ええ-私のガールフレンドが必要です。 [笑]だから... ...非常にすぐに!

AsiaFinest: どのようなあなたのために女の子に見えるのですか?

RAIN: [一時停止]私はセクシーな女の子が必要です。 [笑]私は冗談だけど...
私は女の子のすべてのタイプが大好きです。

AsiaFinest: 場合は、Asiafinest.com上で多くのファンをしてあるメッセージは、あなたが彼らに与えたいですか?

RAIN: 分かりました。みなさんこんにちは。してください。ニンジャアサシンを監視します。
これは、ガツンと来る映画だ。あなたがそのようにするつもりだ。ありがとうございました。

すいません、イメージだけわかっていただければ・・・・ 何年かRAINのインタビューを見ていて、今までの日本やアジアなどでの
会見の謙虚な姿ではなく、足を組んでのインタビュー。。それぞれの国にあわせて
インタビューの姿が変化するので、、努力しているRAINの姿がわかりますね。。
アメリカでのインタビューはこのお休みの間にもたくさんアップしているので
ゆっくり見てください。英語がわかる方は、ここまでインタビューに答えられるようになった
RAINをあたたかい目で見てくださいね^^
RAIN、ニンジャアサシンの広報に今アメリカで頑張っています!!



Rain 091115 M_Departure Video Travel_Ninja Assassin

http://www.youtube.com/watch?v=UxZrjnK_Xcc

Martial Art Movies 2009-2010 - TV Spot


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CLOUD会員様 マスターより スレッドが立てられないようなので、パーカーの件で
035.gif[大至急カフェの日本語部屋の1188を見るように]とブログでご案内くださいと書いてありました
下の方まできっちりとご覧ください。
写真のみの参考スレッド
個人のご判断でお願いします

Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0343987.jpg


fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

RAIN公式ファンサイト←更新あり072.gif072.gif072.gif
056.gif12月6日ファンミーティング生中継映像会のお知らせ
056.gif会員証発送のお知らせ
056.gifむっちゃ可愛い壁紙追加^^
072.gifファンミーティングでのRAINへの質問受付はじまりました~~~
061.gif未公開動画追加です


12月の東京ファンミに自由にうちわ使って下さい
画像右クリックで保存して、要らないうちわに貼り付けてくださいね
ハングル
Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0481752.jpg

Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0271661.jpg


Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0532391.jpg
Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0533518.jpg


Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0143781.jpg


Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0145148.jpg

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0345910.jpg
Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0351061.jpg

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif


Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_0352633.jpg



Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

Rain(ピ)、世界のユーザーの完全征服のための世界一周出る_c0047605_1144244.jpg

韓国映画雑誌 MOVIE WEEK 403号 追加

人気ランキング



■RAIN■CT&Tポスタープレゼント!!発見016.gif

マイプレセントさんいろいろと企画出しますね・・



037.gif037.gif037.gif

by pipi-rain | 2009-11-16 00:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)
Commented by tama at 2009-11-16 07:24 x
pipi隊長~皆さぁ~ん♪
アサシィ~ン\(^o^)/ニンニン
隊長~どんどんUPしてきますね“英語ジフニ~♪"ありがとごじゃいます
ジフニぃ~アジャ~!!
世界征服!!(*^o^)/☆\(^-^*)"
(ジフニも宇宙人?)

ん!すぐに彼女欲しいって(*^^*)あだぐじでとりあえず、この場をしのぎませんかぁ♪ジフンさん
ジ:(-.-)ノ「お前要らない」~
t:撃沈チーン(;o;)

あらいやだ月曜日のアサなのに、tama的嫌な妄想

ジフニぃ\(^o^)/皆さぁ~ん!!
今週も、アジャ!!アジャ!!ニンニン~♪
Commented by yuko at 2009-11-16 09:29 x
pipiさんインタビュー訳ありがとうございます~フランクにスキンシップってぇ~
誘ってるじゃん~襲われちゃうよ~ジフたん・・命がけの挑戦はよしとくれぇ~~
maumuさん tamaちゃん わたじもそちらの世界はアンデェ~
あ!tamaおちゃん おくれました\(^o^)/ニンニン~♪
maumu部長痩せなくともジフニはお腹に脂がほどほどのったおしとが
好みとか。。昔言ってた・・・むかし
私達 たちって・・ほどほどに脂がのってるのが 魅力ですわよん~
ジフニも「セクスィ~な女の子が必要」とかってゆうてるし・・←脂はセクスィ~なのか・・?
 しかも女の子・・っていうてる@@@私達・・女の子なのか・・?
でも 最後に「女の子のすべてのタイプが好き」だと!だれでもOK?
なのか~~?なんて寛大なのだ!フランクに強く 女の子!と強調して
念を おしとかなきゃ~~
Commented by yuko at 2009-11-16 10:28 x
ふたたび・・くどい! すみません~
しかし・・ジフニは 女の子と・・強調している・・
心は女の子ではあるが 体のほうはすでに何ものでもない・・えたいが知れない・・自分でもナゾ@@
ジフニの恋愛対象として、 フランク師匠と同じレベルなのか・・
いや・・それ以下なのかも@@@
同じレベル同士でいがみ合っても仕方ない・・仲良くやろうぜ フランク!
↑ だれ やねん!!
 ・・すみませんフランク師匠 ジフニをよろしくたのみます・・
Commented by maumu at 2009-11-16 12:59 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>さすがRain防衛隊長!
「RAINをあたたかい目で見てくださいね^^」の言葉にほのぼの感動☆☆
英語解かるわけじゃないけど 「はい!ガッテン承知!」 って感じです。
Rainの英語は確かにボキャブラリ増えたし、話し方に余裕がでてきたし、
がんばりの成果は顕れてますよね!

NYのギャラリー(?)でのサイン会・・いい感じにくだけてていいですね。
うらやまぢい。。。
日本じゃあんな小さいスペースでは、周りがピリピリ緊張かもね。。。

yukoさま>ぷっ^.^  「女の子」ワードにこだわってますね。
私達(たちです)は、心は永遠に少女なんですけどね*^_^*
お腹の脂肪はキャリア積んでますよね~たっぷり。
ハグしてもらった時、息止めてお腹へこますにも限界が・・・・
ぼよよ~んとぬいぐるみ感覚でハグハグしてもらうしかない。。。。
その日はいつだろう??
Commented by ranran at 2009-11-16 13:33 x
こんにちは~!にんにんっ(^o^)/にんじゃあさしーん!!
pipiさんきょうもたくさんありがとうございます☆
わたしもmaumuさん同様、pipiさんの最後のあたたかい言葉に「は~い♪」って返事しちゃいましたよ☆☆^^
本当に、インタビューでのジフニを見ていて一生懸命な姿に胸が熱くなります。
ジフニにんにん^^がんばろうね!!何もしてあげられないけど‥応援がんばるからね~♪♪

yukanさん、yukoさん、tamaさ~ん 元気で~~す(^o^)/
yukoさんきょうもキャプかっこいい~っっ♪

tamaさん
tamaおさん
お、「お前要らない」の言葉に‥‥きゅん (´д`)←パボ
Commented by 哀愁bubbly at 2009-11-16 16:01 x
お達者ですか?

同情をかいにbub登場☆
隊長も皆様も、ほれほれ♪優しくして~んo(≧∀≦)o

PC瀕死で、2週間もパソ無し生活(ToT)…PC依存者にとってはキツイ!

わたくしの携帯じゃ、youtu見れないし
画像も、ものによっちゃ見れない(ToT)
団扇~作れないじゃん(>_<)
で、こつこつためたジフニの画像やらサジン…
おじゃんだと(≧□≦)
ね!可哀相でしょ?
てか、皆様!データはまめに整理しといた方がいいよ~(^^;

携帯隊員さま。
気持ちが少しだけ、わかった気がする。いいとこも悪いとこも。
ファイティンね!
bub、これからのコメは
わかりやすく、理解しやすく、描写も丁寧にするから!任せて!←前よりヤバいコメになったりして( ̄▽ ̄;)
Commented by bub at 2009-11-16 16:09 x
みなしゃんのコメ見て、北米Rainを想像♪
頑張ってる英語も聞けない、あっちの世界みたいなところも覗けねぇー(≧□≦)←悲痛

が♪…その分、妄想が膨らんでぇ~
bubbly脳内♪今、めちゃ楽しいことになってま~す( ̄▽ ̄)♪
…接触?目線?
ほほぉ~☆
…ふっ…ぐぅふっ♪もう!やぁ~だ☆ジフンさんったら(^O^)←完全なる妄想
でも、そんな貴方が大好きよ(^з^)Chu!←どんな貴方?
Commented by bu at 2009-11-16 16:24 x
セクスゥイ~なヨジャって…
どんなのを言うのかねぇ?

頑張るジフニを見習って、bubもいっちょ、セクスゥイ~目指してみるかな♪
隊長もみなしゃんもど~よ(^O^)

さてと…ボックのつづき観よう♪
ボックが、一緒に狂って欲しいとウンソクに…。
馬鹿だなぁ~(;_;)
bubblyに言ってくれたら、どこまでも率先して狂ってあげるのにぃ~
…あ、てか、ごめん。
すでに狂ってるから~これ限界かも( ̄▽ ̄)
Commented by at 2009-11-16 16:38 x
インスピレーショ~ン♪
12月のファンミにコスプレしようかしらo(≧∀≦)o

セクスゥイ~くの一♪
もしくはムキムキらいぞお君♪
どっちがジフンさんの応援に向いてるかしら☆
なんかワクワクするっ♪
額には「ミーハー」ってロゴをハングルで入れとくわね!pipiしゃん♪
Commented by 携帯隊員 at 2009-11-16 17:16 x
感動の一枚って!?
なんっすかぁー!!(≧□≦)
ヒント~!誰かヒントプリーズ!←テストちゃうし
Commented by ranran at 2009-11-16 18:45 x
うわぁぁぁ~~~\(^o^)/
ジフニが~~~~~\(^o^)/

bubさんはじめ携帯隊員さん☆☆
NYタイムズスクエアのあの大きなNAの看板の前で、ジフニが立ってほほえんでる1枚です!!!

か、感動~~(;o;)泣きそうっ
てか泣けます~~。。><
pipiさんありがとうございますっ。。
Commented by けいたい… at 2009-11-16 19:03 x
ばんざ~いo(≧∀≦)o
ばんざ~いo(≧∀≦)o
ばんざ~いo(≧∀≦)o
ばんざ~いo(≧∀≦)o
ばんざ~いo(≧∀≦)o

隊長~!ranranちゃん!ありがとう♪

ジフニ~!おめでとう(*^▽^)/おめでとう\(^O^)/♪
Commented by Kids at 2009-11-16 19:58 x
★サラン ピ ★
Commented by みほこっち at 2009-11-16 20:18 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

みほこっちも今感動の1枚ってのが気になって速攻PC立ち上げました!

pipiさんありがとう・・・
本当に超感動!・・・・みほこっち今涙でキーボードがよく見えない

嬉しいね!よかったね!おめでとう!ジフニ・・・ジフニ本当によかった

ずっとずっと夢に向かって頑張ってきてその大きな夢が叶ったんだもんね

天国のオンマも喜んでくれてるよ・・・自慢の息子だって・・・

ジフニは私たちクルムにも約束してくれたね

「ファンのみなさんをガッカリさせないピになります」
「みなさんが歌手ピのファンであることを誇れるようにいつもベストを尽くします」

大きな約束をいつも守ってくれる そして私たちにいっぱい幸せをくれる・・・

ジフニ 本当におめでとう そしてありがとう・・・
ずっとずっとジフニの事応援させてね
Commented by 祝杯中Hippo at 2009-11-16 20:54 x
隊長☆隊員の皆様☆
今宵、まさにジフニが自分の出した結果の前で微笑む姿を見る事ができ、感無量であります(T^T)
本当に誇らしい…☆
ジフニありがとう(T▽T)
Commented by ちぃもも at 2009-11-16 21:40 x
pipiさん、本当に「感動の一枚」でした。。。
RAINはどんなに誇らしい思いであのボードを見上げたことか。。。
これがゴールではないけれど、本当に歯を食いしばってここまで来た、その事に今はただただ拍手を贈りたいと思います。

そしてここ数日驚かされているRAINの英語!
「ここまでインタビューに答えられるようになったRAINをあたたかい目で見てくださいね^^」
はい、もちろんです(^o^)
通訳なし、それも個人の雑談レベルではなく、テレビカメラの前でインタビューに答えるなんて立派としか言いようがありません。
偉いよ~RAIN!よくがんばったね~(^.^)/~~~

でもそれだけに緊張の毎日でしょうね。
これから日本のファンミが終わるまで韓国には帰れないみたいだし、身体だけは壊さないよう
気をつけてほしいです。

RAIN、おめでとう!そしてありがとう。
私達は、あなたのファンであることを心から誇りに思ってるよ。
Commented by みぽりん at 2009-11-16 22:51 x
pipiさんみなさんこんばんは!アサシ~ン!にん☆

私も感動の一枚をみるべく、PC立ち上げました。ノロノロ20分位かかったけど、見れて良かった!感動です(≧∇≦)

ジフニおめでとう!ハリウッド映画よ~!主演よ~!
夢を一つ一つ努力でもって実現させるジフニ!本当にかっこいい!堂々としてますね。
pipiさん、アップありがとうございました☆

ジフニファンとして恥ずかしくないように、私も頑張らなきゃと思います!

それと、ジフニ!アサシンはジフニの汗と涙の賜物だから、ほんとは血とかすごく恐いんだけど、絶対見に行くね!アジャ☆
Commented by yukan at 2009-11-16 22:57 x
pipi様RAINを愛する皆様、ニンジャアサシ~ン!ニンニン!
pipi隊長、今日もたくさんのRAINありがとうございます。
そして感動に1枚、本当に感動、ついにこの瞬間がきたのですね。
RAIN、がんばって来た自分を感じた瞬間だったのでしょうか?
ちぃもも様のコメの通り、本当に我々の誇り、RAIN!
RAINに乾杯!
yuko師匠今日も素敵なRAINありがとうございます。やさしいコメも
ありがとうございました。
maumu部長もいつもありがとうございます。
ピョンコさ~んもありがとう。
隊長はじめみなさまと一緒にRAINを応援できてる事が何よりうれしいです。
tamaちゃん ranranちゃん、Hippo様、みほこっち様、kids様ニンニン!
bub様 ショック!元気だして下さいね。ここにくれば過去の画像もたくさん探せるはず、ファイティ~ン!
Commented by yukan at 2009-11-16 22:58 x
みぽりん様と同時コメ!
みぽりんさんにも、ニンニン!
Commented by みぽりん at 2009-11-16 23:13 x
yukanさんありがとう!ニンニンo(^-^)o

bubさん、ごめんなさい。bubさんの悲劇、お声をかけなきゃと思ってたのに、感動の一枚に舞い上がってしまい、yukanさんのコメみるまで、すっ飛んでました(;_;)

すごくショックだったでしょうね。でも、またいっぱい集めて下さいね!にん☆
Commented by tama at 2009-11-17 00:19 x
pipi隊長~感動の1枚\(≧∀≦)ノ ぐわ~~o(≧∀≦)oドンドンガンガン♪
ありがとごじゃいますっ  \(^o^)/☆

おっ・・・遅ればせながら 慌ててPCの前にワッソヨ~
足の小指ぶつけた(>_<)イタッ 
く~ぅ な、泣けるっ(注:小指が痛いからじゃないよぉ)

嬉しそうなジフニが愛おしいっ(T0T)

皆さまのコメ読んでまた涙・・・、
あ、ちぃももしゃん(T_T)んだんだ  んだべさ。
感動の1枚見て涙してるみなさ~ん、ジフニために乾杯ニンニン❤
HippoしゃんワシBEERで参加!

ジフニ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(^o^)/むぎゅ~~~と抱きしめたいっ❤
(だから・・・おまえは要らんつーの (-"-)・・・と言われそうだけど~♪)

Kidsさん♪サラン ピ ホントに私たちの“愛の雨”すね~
で、キムテウヒ兄の♪サラン ピ も好きです^0^

くふふ♪ジフニもいい夢見てるね~ニンニン♪
Commented by tama at 2009-11-17 00:29 x
>訂正<
くは(^_^;)。。。キムテウヒ兄ってヌグヤ(笑)
キムテウ ヒョン(兄)の間違いで~す

>メッセーじ<
携帯会員bしゃ~ん 感動の1枚見えてますかぁっ???
yuko師匠っ!! 白タンクジフニくっくく❤しゅてきぃ〰
こんな接近したら・・・( ̄^ ̄;ああ妄想♪
Commented by lbizkorea at 2009-11-18 14:38
こんにちは。もう直ぐ映画公開ですね^^
どんな風に仕上がっているか楽しみです。
Commented at 2009-11-19 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-19 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-19 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-19 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-19 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-19 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-21 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< '忍者アサシン'... RAIN、アメリカのTVに出演 >>