RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_8155964.jpg

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

日本では今日!レッドカーペットにRAINが登場!!
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ
Grauman's Chinese Theatre, Hollywood本日です

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_8135567.jpg

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_819152.jpg



RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_16393615.jpg

‘忍者アサシン’
製作ジョエル シルバー“RAINともう一度仕事をしたい”ラブコール

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_14162013.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_14162924.jpg


歌手兼俳優RAIN(実名チョン・ジフン,RAIN)のハリウッド初めての主演作
'忍者アサシン'製作者ジョエル シルバーがRAINにもう一度ラブコールを送った。
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_16395890.jpg


'忍者アサシン'の製作者でありハリウッド'ミダスの手'ジョエル シルバーは
去る11月19日午後6時(現地時間)米国LAそのラウだけチャイニーズ シオトで進行された
'忍者アサシン' LAプレミア レッドカーペット行事で"RAINとまた仕事をしたい"と話した。

全世界取材陣1百人余りが集まって熱を帯びた取材競争が繰り広げられた中で
この日レッドカーペットにはRAINをはじめとして'忍者アサシン'監督のジェームズと製作者ジョエル シルバー,韓国系俳優のリーク ユン,ソン・ガン,などが参加した。

ウォショスキ兄弟とともに製作に参加したジョエル シルバーは
"RAINは非常に立派な人で賢くて才能も優れる"として
"映画でも格好良く出てきたが心よりまた仕事をしたい"と内心を明らかにした。
またジェームズ監督はインタビューを通じて
”RAINはすごい人"としながら"映画の中存在感が驚くべきであるほどのRAINを主人公で使って
非常にうれしい"と所感を明らかにした。

'忍者アサシン'で主人公の雷蔵役を担ったRAINに対する称賛リレーはずっと続いた。
映画の中犯罪組織の親分であり主人公雷蔵の一番の犠牲のスチーブン,マーカスは
"RAINは映画で一言で自分自身を見せた"として多くの準備をして映画に誠実に臨んだRAINを奉った。

主要製作陣インタビューに続きファンたちの途方もない歓呼の中で姿を表わしたRAINは
ファンたち1人1人にうなずく返事をして取材陣の前で余裕がある姿を見せるなど
真のワールドスターとしての面目(容貌)を誇示した。
RAINは試写会に先立ち映画を紹介して"とてもおもしろい映画で何を想像しようが
それ以上を見られること"という自信に満ちた姿を見せた。

この日プレミア レッドカーペット行事は熊 TVを通じて録画中継された。
熊 TVが単独公開した'忍者アサシン'プレミア レッドカーペット行事と
未公開分メーキング フィルムは放送公開とともに照会数3万を越えて爆発的な反応を得ている。

一方'忍者アサシン'は来る26日全世界で開封される。


Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催
歌手であり俳優Rain(ピ)(本名チョン・ジフン)が、米国ハリウッド初の主演作『ニンジャ・アサシン(Ninja Assassin)』のプレミア行事に参加した。

『ニンジャ・アサシン』のプレミアは19日午後6時(現地時間)、ハリウッドに位置した「クラウマン・チャイニーズシアター」で開催され、主演のRain(ピ)をはじめとして監督ジェームズ・メクティグ、プロデューサージョエル・シルバー、出演俳優リック・ユン、サン・カンなどがレッドカーペットに立ち、その場を輝かせた。またマギーQ、リンキン・パーク、プルリンク182、サイプレス・ヒル、ウータン・クラン、オマー・ミラー、カール・ユン等もプレミア行事に参加した。

今回のレッドカーペットはAP、ロイター、CNN、Foxなどの主要媒体を含む全世界から100余りの媒体が参加し、『ニンジャ・アサシン』の主演としてレッドカーペットに立ったRain(ピ)は、カメラフラッシュの洗礼を受けて、媒体とのインタビューを進行した。プレミア後に行なわれたパーティーでは、ハリウッド屈指の映画関係者が参加して、新しく登場したアジアスターRain(ピ)に多大な関心を見せた。

Rain(ピ)は20日と21日の両日間、ロサンゼルスでのスケジュールを消化した後、北米プロモーションツアーの最後サンフランシスコへ向かう予定。
innolife

http://www.youtube.com/watch?v=m5TQra_H-OQ
091123 Rain Bi interview -N.A

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_16391054.jpg


"RAIN,ブルース・リー凌駕する"… '忍者'マーケティング費2倍で!

歌手兼俳優RAINのハリウッド主演作 <닌자 어쌔신>ニンジャアサシン、ウイ米国内マーケティング費用が二倍でぐんと跳ねた。

RAINが去る11日米国に発ってニューヨーク,ワシントン,トロント LAサンフランシスコなど
米国全域とカナダなど北米で <닌자 어쌔신ニンジャアサシン>ウイ広報活動を継続している。
現地反応があまりにも爆発的だと
<닌자 어쌔신ニンジャアサシン>ウイ製作会社ワーナーブラザース側は予定より
マーケティング費用を増やして全面的な支援をしている

現地のある関係者は"RAINが行く所ごとに呼応が非常に大きくて映画会社でマーケティング費用を
2倍に増やすという意志を見せるほどだ。
RAINのポスターがニューヨークとLAなどに埋め尽くすようにあちこちについている。
タイム スクエアに建物5階大きさの大型ポスターを設置するなど攻撃的マーケティングを広げている"と話した。

RAINはワーナーブラザースの全面的な支持に力づけられて現地言論の熱い呼応を受けている。
米国の経済紙フォーブスは"未来の無ビスタ"と報道したし,
スクリーンインターナショナルは"女性の心臓を興奮させる。
ブルース・リーとジャッキー・チェン以上"と絶賛した
RAINはニューヨークでフォックス TVの朝生放送 <굿데이 뉴욕ニンジャアサシン>に出演して流ちょうな英語でハリウッド主演俳優らしい面目(容貌)を見せたし,
19日米国LAのメンスそのラウだけ差ニス劇場でジェームズ・メクのふりその監督,ウォショスキ兄弟,ジョエル シルバーなどと共にレッドカーペット行事を行って
韓国人初めてのハリウッド主演俳優として申告式を払った。


RAINは24日サンフランシスコで広報活動を終えて香港に渡っていって歌手としてアジア プロモーションを継続する。
<닌자 어쌔신ニンジャアサシン>は25日米国の2,500個スクリーンにかかる。
アジア圏はもちろんフランス,チェコ,スペイン,ドイツ,イタリア,オランダUKなど
ヨーロッパ全域でも開封される。

~~~~~~~

'ニンジャアサシン'、韓国国内映画'最高期待作'に選定
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_8343098.jpg


RAIN(チョンジフン)のハリウッド初主演作として注目を集めている映画『忍者アサシン』(26日公開)が、
韓国のネチズンを 目標物に行った、最も見たい映画を確認する アンケート調査で1位を占めた。

'忍者アサシン』は、映画専門サイト象のロケットをはじめ、 CGV、 ロッテシネマ、シノスピカデリー、プリムスシネマなど様々な劇場のホームページで行われた
'11月最も見たい映画'を確認するアンケート調査で、
全部1位を席巻し、最高の期待感を証明した。

また、'忍者アサシン'は前の月 アメリカ合衆国の映画専門サイトコミンスンネットで行われた
'11月公開作の中で最も見たい映画'を求めるアンケート調査でも名うての作品との競合を繰り広げた中で上を占めて話題を集めたバーがあり、
国内の映画前売りサイトのインターパークで 錦州 公開作の候補として、ネチズンたちの興行予感を確認する興行予感指数のランキングでも2位と大きなギャップを繰り広げ、圧倒的に1位を占めた。

既に'忍者アサシン』は、先週から映画の入場券統合ネットワークで、前売り率トップを記録したのに続き、
公開が近づいた今週には、'2012』に続き、前売り率2位に急上昇し、興行に青信号を予告した。

一方、組織内での秘密兵器で培われた人が友人を殺した組織を相手に繰り広げる巨大な 複数のを
グリーン アクション ブロックバスター'忍者アサシン』は、世界的な 監督 ウォシャウスキー兄弟と名メーカージョエル シルバーが10年を準備した自信作で、韓国を代表するスターチョンジフンが主演を務め、大きな期待を集めている。


RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_16342622.jpg


RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_1631719.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_1632693.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_1634369.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_1635273.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_164486.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_1641842.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_1643069.jpg

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_168299.jpg

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_15584074.jpg

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_13452675.jpg

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_15593033.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_15593975.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_15594987.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_15595924.jpg
RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_160867.jpg

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_9515447.jpg

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_1215047.jpg

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_12203129.jpg

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_936851.jpg

歌手 兼俳優の
RAIN(本名チョンジフン、RAIN)主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット

のシーンが録画中継される。

来る11月19日午後6時(現地時間)、米LAマンズグラスウマンチャイニーズシアターで
開催される『忍者アサシン'LAプレミアレッドカーペット イベントが23日午後9時から
インターネット 動画サイトGomTVで録画中継される。

この日のレッドカーペットイベントにはRAINをはじめとする主要キャストと
ジェームスメクチグ 監督、メーカーに出たウォシャウスキー兄弟とジョエル シルバー などが
出席している世界中のスポットライトを受けることが期待される。

GomTVでは、LAプレミアレッドカーペット中継で、RAINの強さの訓練のメイキング映像も
初公開される予定だと、ファンの期待感を加えます。

'忍者アサシン』は26日、世界中 同時 公開する。

Chinese Theatre チャイニーズシアター

6925 Hollywood Blvd.
Hollywood, CA 90028


072.gif072.gif072.gif世界を魅了する、RAINのカリスマ
"忍者アサシン"


RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_615938.jpg

"チョンジフンが'スピードレーサー'を最初に撮影していた日だった、
ウォシャウスキー兄弟が私に電話をかけ、'信じられないほど素晴らしい俳優である。恵まれである。
彼は私たちの夢を成し遂げてくれそうだ』と言った。
そして私達はすぐに'忍者アサシン』を企画し始めた。" (製作者ジョエルシルバー)

'忍者アサシン』は、世界的な監督のウォシャウスキー兄弟の名プロデューサージョエルシルバーの自信作で、
特にチョンジフン(歌手Rain)が主演を務め、早目に期待を集めた作品である。
トレーラーが公開された後、スタイリッシュな映像と派手なアクション、興味深いストーリーで、
第2の『マトリックス』を予告し、世界の映画ファンたちの熱い関心を受けた。

公開前から'イギリスのタイムズ紙のオンライン選ぶ2009年の期待作50'、
'サンフランシスコイグジェミノ新聞選ば期待作TOP 10'に上昇するなど、
最高の興行作とソンコプヒョトダ。ただ、米国の映画専門サイトコミンスンネットで行った
'11月公開作の中で最も見たい映画'を選ぶアンケート調査で、
計16本との競合を繰り広げたの中でトップになった。

また、[Vフォーヴェンデッタジェームズメクチグ監督ならではの洗練されたスタイルと
『マトリックス』『インデペンデンスデイ』などの制作陣が参加し話題を集めた。

◆ウォシャウスキーㆍジョエルシルバーの10年の力作

忍者アサシンは、ウォシャウスキーとジョエルシルバーが10年を準備したプロジェクトだ。
もうずいぶん前から、東洋の文化と14世紀ごろの忍者の伝説に興味が多く、
これらは、高度に訓練されたアムサルジプダンイン忍者たちの秘密の世界を現代に移す構想をしていた。

謎の暗殺者と呼ばれる忍者集団の古典的要素を反映しながら、
同時にヌアルジョクの要素を加えた。
幼児を選別して、武道の高であり、暗殺者として訓練させる謎の道場は、
古典の忍者水の伝統的な造りで、養父の手で厳密にギルドゥルヨジは、主人公の家族の形態は、
忍者の一派のアイデンティティを説明する一種の起源である。
ここでは忍者に培われた主人公が、愛する人のための報復を推進力としての忍者に対抗し、
ユーロポールの捜査までオルヒミョンソまったく新しいタイプの忍者映画を完成させた。

アクション映画ファンのために、あらゆる種類の格闘の神とのアクションは、武道など、
現実と伝説を接木した驚くほどのアクション満載の映画でありながら、
大変な深さと感情を備えた洗練された人物の物語を大事にする。
アクションに加えて忠誠と名誉、同一の主題を使用してスリラーとノワール、
武道のジャンルが絶妙に調和をなし、単なるエクションムル以上の深さを示しています。

◆韓国俳優初のハリウッド映画単独主演

忍者アサシンはチョンジフンのハリウッド初主演作であると同時に、
韓国俳優として初めてハリウッドのメジャー映画の単独主演を務めた初の事例としては、
映画のクレジットに一番最初の名前を上げることになった

製作陣は、長い間夢見てきた映画を作るために、
完全な'ライジョ'役を捜さなければならなかった。
全社的な面貌を体に消化できるようにするだけでなく、棒を引っ張っていく主人公のイメージを
表現できるようにした。そして'スピードレーサー』で、東洋的に見えると西欧的体型、
俳優としての才能と魅力を持つチョンジフンに会って、ついに実現させることになったのだ。

ジェームスメクチグ監督も"スピードレーサーでは比較的小規模な配役にも優れた身体能力を見せてくれた
チョンジフンの目の考慮され、1回の忍者映画を正しく作成するための資格があると考えた"と
明らかにした。

スピードレーサーの撮影当時、ウォシャウスキー兄弟がチョンジフンに来て、
"忍者になるのに興味があるのか"ととともに話し、チョンジフンも、"当然だ"と応酬し、
すべてが準備ができているという意志を明らかにした。


チョンジフンは11日、アジアジョンキトの記者会見で、ハリウッド初の韓国人主演の"今すぐ始めることである。
初め、米国でアジア人の成功の可能性は10%未満だった。
映画関係者たちは笑いながら受けてジュギンしかし、『アジアで有名ハダゴヨ、楽しく食事をしてください』と言われた後に通知することはなかった"とし、
"ウォシャウスキー兄弟、ジョエルシルバーが私のそばにいるため、
ハリウッドのプロデューサー、監督たちが私に注目を表示し始めた"と明らかにした。

続いて、"人生の中で3度のチャンスがあるというのに、今回の'忍者アサシン』は、
私にとって3番目のチャンスだったようだ"と述べ、
"最初は、陳永(パクジニョン)が型会ったテヨトゴ、
2つ目は、ウォシャウスキー兄弟に会ったときに、
そして世目は、ウォシャウスキー兄弟が'忍者アサシン』を提供する瞬間だった"と付け加えた。


チョンジフンが演じるライジョーは多数の感情を繊細に伝える特別な集中力を必要とする役柄である。
冷酷な暗殺者で育てれましたが、唯一心を許した少女のための組織に伝授された技術でも
むしろ組織を除去する非運の人物である。
アクション演技はもちろん、感情的な演技まで、見事に消化した。

これジョエルシルバーは"チョンジフンは、利発で、煙の本能を備えている。
何よりも仕事に非常に献身する俳優"とし、"人をドラッグして集める磁石のような人格的に
スクリーンを支配して一時も目を離すことができない"と絶賛した。

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_624383.jpg



◆"特殊効果はない"と全身で完成したアクション


忍者アサシンは、画面に示されていることがすぐに観客の目の前で行われているように
臨場感を伝えるための配線技術やカメラトリック、視覚効果に傾かせていない。
カメラの有効性のない本物のスタントアクションの完成のために世界から以内にラのスタント俳優が参加した。

アクションのために集まったスタント俳優の面々は豪華である。
まず、スタントマン養成学校'87イレブン』を運営し、数多くのスタント部門賞を受賞したスタント振付師、チャドスターヘルスキーとデイブレイ値を獲得した。
これらは『マトリックス』と『Vフォーベンテタ』でウォシャウスキー兄弟と
一緒に行った世界的なスタントの専門家で忍者アサシンのスタント振付家兼助監督として参加した。

世界パウォトムブルリンチャンピオンを5回も席巻したダミアンウォルターズ、
ループのキックとアクバティック武術の技術として有名なジャクソンスピデル、
武術大会5回チャンピオンのジョンヴァレラ、世界武術大会のチャンピオンのキムもニュエンなどが参加した。

スタント振付師チャドスターヘルス社は、
"訓練を重ねるほど、チョンジフンのアクションは、日に日に良くなり、私達はずっとアクション振り付けを新しく変更しなければならなかった"とし"の撮影に入るジュウムエンチョンジフンが、
すでに我々が最初に考案されたアクションを超えた、チョンジフンの能力が成長するほど、
私たちの振り付けもそれに合わせて進化しなければならなかった"と賞賛を惜しまなかった。

組織によって秘密兵器で培われた人が友人を殺した組織を相手に繰り広げる巨大な復讐を描いたアクション超大作'忍者アサシン』は、
多くの話題の中で2009年の最も熱いアクション革命を予告し、来る26日封切りを控えている。

RAIN主演のハリウッド映画『忍者アサシン』の米国 プレミア レッドカーペット_c0047605_1192687.jpg

RainHP←RAIN公式HP
by pipi-rain | 2009-11-20 06:46 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(17)
Commented by maumu at 2009-11-20 08:19 x
おはよーごじゃいま~す^^m 久しぶりの一番どり。。ぴよぴよ。
pipiさま>今朝の東京は真っ青な空でいいお天気です!
現在の気温8度。TDL嵐イベントは気持ちよく楽しめるのではないかな♪
いいなぁ・・・TDLに久しく行ってない。ちがうワンダーランド^^pで迷路に
はまりながらも楽しんでいるからいいっか! さ、トン稼ぎ~アジャ!!
Commented by ranran at 2009-11-20 08:24 x
おはようございまぁ~す♪(^o^)/にんにん♪

きょうも元気にサントッキぃ☆☆(久しぶりに言った^^)
Commented by yuko at 2009-11-20 09:33 x
♪(^o^)/にんにん♪
まちがえちった・・千人じゃなく 亀仙人なのであった・・←ひっぱりすぎ
Commented by bubbly at 2009-11-20 10:11 x
にんにん♪
yuko師匠…好きです!
いや、ジフンさんを( ̄▽ ̄)♪
すっげーすっげーすっげーストライ~ク(^з^)Chu!
愛しいジフンさんが、さらに愛しい( ̄▽ ̄)

最近、『愛』って字にやたらと目がいくbubblyさん。
「愛って素晴らしいね」と発言し
同僚にふかれた( ̄▽ ̄;)

今日も頑張ってるウリジフニを想って
わたくしも頑張ろう♪
みなしゃんもファイティン!

トン稼ぎに集中!!
Commented by bub at 2009-11-20 13:49 x
最近…コメにお見えになってないみなしゃ~ん☆
風邪こじらしたりしてませんかぁ?
めっきり寒くなったから。

bubblyのよしもと大好き娘も、熱出し~の鼻水垂らし~の声ガラガラ~なのに
日々のお笑いチェックは欠かさない( ̄▽ ̄;)
あっぱれ娘!
そして母も…疲れた~の寒い~の世の中の終わりみたいな事を言いつつ
携帯からRainチェックは忘れない(^ー^)
もちろん、ミーハーさんで♪

隊長~ヨロシクん♪♪

みなしゃん~ヨロシクん(^з^)Chu!
Commented by hana at 2009-11-20 14:20 x
pipiさん  よろぶん Hello~
今夜はどんなに晴れやかな笑顔見せてくれるのでしょう~
今回は髪も衣装も心配しなくていいみたいだし~^^

maumuさ~ん じゃあ~~~あのバスは私達からのプレゼント?
クルムの会費から?
じゃ~私から~って事?@@;
わ~~い 
・・・でもそんなの何処に載ってるの?
本気で見てないファンカフェ^^;ですか?
・・日本は関係ないのかな?
それにしても、バスごとかと思ってしまった^^;
Commented by ちーぼー at 2009-11-20 15:48 x
今朝の東京は抜けるような青空でしたが、今現在黒い雲が所々現れています。
寒いです。
隊長、隊員の皆様、風邪にはに気をつけてください。

RAINの英語が、おちょぼ口になっていない!@@!
すでに頭の中が英語圏になったのですね!
レッドカーペット超楽しみです!
ジフニって、自分に好意的な人には、すごくフランクに接するのですね!人は皆そうですが、、彼は特に魅力が引き出されて、ファンを確実に増やしているのですね!
きっとこの女性インタビュア-もrainのファンになってますね!
Commented by pipi-rain at 2009-11-20 16:14
hanaさん・・・あの~~もうレッドカーペット終了しました
夜ではないのですよ
ニュースは現地時間で、日本では今日の12時すぎかと
思います。ライブ映像を見ながらだったのですが・・・
説明不足ですいません
ライブもリンクはっていたのですが、削除しましたけど・・
バスのラッピングもファンカフェにあがっていましたね
あっちこっちと情報がいっぱいでややこしいですね
管理人も最初は知りませんでしたよ
写真アップしちゃったけれど、カフェのだからだめなのでは~と
いうことで削除したけれど次の日ニュースにあがっていましたわ^^
Commented by pipi-rain at 2009-11-20 16:18
ちーぼーさん
どんどん流暢になっているでしょう
慣れてきているんでしょうね
RAINは各国でファンが違うってよく言っていますが
RAINも国によっていろいろな顔を持っていますよね
やっぱり主役だから、堂々としているし、スピードレーサーの
時と違って自信に満ち溢れている感じですよね
この節目でまた一段と成長するんだろうな~~
近くて遠いRAINですね^^でもファンミーティングに
参加される方はこの盛り上がりで会えるから
超超楽しみですね!日本でも盛り上がっているって
ことを伝えないとね
Commented by pipi-rain at 2009-11-20 16:21
bubちゃん
携帯からいつもありがとう~~
風邪でもチェックはかかさないお嬢さん
さすがbabちゃんのお嬢様です

愛か・・・・確かに最近目がいくね
Commented by ましゃ at 2009-11-20 16:22 x
pipiさん みなさん こんにちは^^
bubさんに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!(って私のこと呼んでないって^^;)
風邪は引いてないけど新型ワクチンの予約で右往左往してます~><
なんだか気ぜわしくて最近ゆっくりジフニを見れていない・・・・でもpipiさんのおかげで
ジフニが今どこにいるかは把握できてます~pipiさんありがとうございます^^

トップのジフニもステキです、後ろの忍者より確実にかっこいいし^^(←較べるなって^^;)
公開まであと少し、プロモも終盤?お疲れかもしれないけどジフニ頑張って~!

今日も寒いです、みなさんくれぐれもお体大切に、あったかくしてくださいね~♪
Commented by pipi-rain at 2009-11-20 16:24
maumuさま
トップコメありがとうございます
嵐TDLショーは中止ではなさそうでよかったお天気も
よさそうだし
ネット好きの管理人にリハを参考にどの位置がいいか
調べてくれとメールがきて
全く関係ないのに、パレードのキャラから
どこにだれが乗るか、どの位置がいいか
などなど、レッドカーペットの合間に
調べましたわ。。情報って大切だわね~~
役にたつかなあ~~
Commented by pipi-rain at 2009-11-20 16:27
ましゃさん
情報がたくさんありすぎてもう何がなんだか
わからなくなりますよね
確かに今はアメリカのロサンゼルスで
レッドカーペットに出たというのはわかるね
簡単にRAINを調べたらそくついていけるように
更新がんばります
管理人も一日あくだけで不安ですよ~~
ファンカフェやファンサイトなどなど
たくさん情報がアップされるものね・・
Commented by bubbly at 2009-11-20 20:43 x
隊長~♪
ジフニの写真や情報のアップ!いっぱい、ありがとうです(^O^)
ジフンさん頑張ってますよねぇ。
すごくすごく。

遠くへ行ってしまって寂しい…なんて言っていたら
あっという間に、さらに輝きを増してきちゃった私達の星…
こりゃもう、泣いてもいられませんわ(^_-)-☆
力いっぱい応援しなきゃですね☆
Commented by bub at 2009-11-20 20:58 x
ましゃしゃん♪呼びましたとも~☆
テレパシーが通じて良かったぁ(^O^)

隊長のブログには、素敵な人がたくさん遊びに来られて…
そんな方々のコメを見るのが楽しみだから
ついつい呼んじゃう( ̄▽ ̄)

一人一人、ぽつっとコメされることが
優しくて感動したり感心したり楽しかったり驚いたり。
私は、ジフニとミーハーさんを通して
毎日幸せをもらってるので…
Commented by b at 2009-11-20 21:07 x
bubblyの勝手なんですが、コメをお見かけしなくなると
寂しいやら心配やら…
同じクラスの子が長いこと欠席してるみたいで
気になって気になって( ̄▽ ̄;)

ひとそれぞれ事情があるのにね(笑)
すみません☆

みなしゃん…短いコメにすっごい思いが詰まってて
同じことコメってても味がある。
bubは長々語って理解不能なコメっすけどね~
これも個性と許してねん♪

これからも、隊長の胸をかりて楽しくRainを語る幸せを
目一杯願っちゃう
欲張りなbubblyでした♪

さて、お家へ帰ろう!
Commented by かあこ at 2009-11-20 22:39 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~。
毎日 元気にロムってます♪♪


<< レッドカーペット ハリウッド プレミアレッドカー... >>