レッドカーペット

MAMA 2009 RAIN HOLLYWOODからメッセージ
レッドカーペット_c0047605_21163486.jpg
レッドカーペット_c0047605_21164320.jpg


レッドカーペット_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

レッドカーペット_c0047605_21165394.jpg


レッドカーペット_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ
レッドカーペット_c0047605_5281074.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=_YeDQ1o3qd0
yukoさん花火ありがとう・・
ライゾウの笑顔にまた007.gif頑張ったなあ・・・


RAINはアメリカLAです
今日はクラブのパーティに参加ですね
エムブラックも気になる~


1999年に韓国国内最初のミュージックビデオ授賞式を開催して以来年々成長し、名実共に韓国最高峰のミュージック・アワードとなったMnet KM Music Festivalが、2009年、11回目を迎えて
Mnet Asian Music Awards」に生まれ変わります。

「Mnet Asian Music Awards」はアジアを越え、K-POPを世界に向けてさらに発信していくと共に、これからK-POPが向かっていくべき方向性を提示する、グローバルなミュージック・アワードになることでしょう。

「Mnet Asian Music Awards」には、韓国国内の人気歌手と、海外ミュージシャンの特別公演をはじめ、多様な分野のスターたちが参加。
2009年一年間の韓国音楽シーンを総決算するイベントです。
音楽関係者はもちろん、音楽を愛する皆さんと共に楽しむ、アジア最高の音楽授賞式になるでしょう。

「Mnet Asian Music Awards」は、11月21日(土)19時より、韓国蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されます。
この模様は、韓国Mnetでの生放送をはじめ、日本、中国、タイ、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、インドネシアなどアジア全域で生放送されます。

レッドカーペット_c0047605_0193635.jpg


Rain(ピ)、ハリウッドレレッドカーペットスポットライト
レッドカーペット_c0047605_2159391.jpg
レッドカーペット_c0047605_21591346.jpg

`忍者アサシン'アメリカのメディアプロモーション

ワールドスターの地位を固めている歌手兼俳優のRAIN(本名チョンジフン)が19日(以下現地時間)、
映画産業の本場であるハリウッドで開かれたアクション大作『忍者アサシン』の
レッドカーペットイベントでは華やかなスポットライトを浴びた。

RAINは自身が主演を務めた`忍者アサシン』の25日封切りを控えて、
この日、ハリウッドグルモンチャイニーズシアターの前で開かれたイベントで、
主人公をダウンロードできるの合図で、カメラやファンの視線をとらえてとった。

同日午後6時30ブンケブト始まったレッドカーペットイベントには、
CNNやCBSなどの大手放送局だけでなく、ハリウッドリポーターをはじめとする
芸能プロのメディアの取材陣約100人がウンジプヘ熱い取材競争を繰り広げた。

1ドンヤンギェここはRAINの熱烈なファンとしながら、
"RAINは非常に強いカリスマ性があり、彼が生きてきた人生も、一方のドラマだ"と話した。

グルモンチャイニーズシアターを渡って道路脇には、
イベントが始まる1時間以上前から、`I Love Rain'などのプラカードをさせた200人のファンが
モルリョトゴ、RAINの様子をドゥロネジャ一斉に大きな歓声で歓迎した。

RAINはレッドカーペットに沿って長く並ぶ米国取材陣の質問にいちいちウンハミョンソワールドスターとしての
面貌を遺憾なく示しており、向かいの道端に集まっていたファンにも微笑と手を振って
あいさつした。

この日の行事には、`忍者アサシン』でRAINが引き受けた主人公ライゾウの
ライバル忍者`武'役を熱演した韓国人俳優リックユンは、プロデューサーのジョエルシルバー、監督のジェームズメクチグなども同席した。

レッドカーペット_c0047605_23132776.jpg
レッドカーペット_c0047605_23133666.jpg


Rain Bi at the premiere of Ninja Assassin in Los Angeles, CA.

http://www.youtube.com/watch?v=ToEW_5ZIKTY


http://www.youtube.com/watch?v=oc9XKG7Iffg

レッドカーペット_c0047605_21423678.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=dbjAQ3bxSq4


http://www.youtube.com/watch?v=te_y9tuZ2tE

レッドカーペット_c0047605_21461860.jpg
レッドカーペット_c0047605_21462813.jpg


Ninja Assassin Premiere in Singapore
レッドカーペット_c0047605_5284732.jpg
レッドカーペット_c0047605_5285684.jpg
レッドカーペット_c0047605_529646.jpg
レッドカーペット_c0047605_5291438.jpg
レッドカーペット_c0047605_5292584.jpg
レッドカーペット_c0047605_5293544.jpg

credit rain4jg
Hippo
maumuのスカパー情報

☆12/29(火) Mnet 792ch  pm8:00~9:00
"LEGEND OF RAINISM 2009" Mnet独占放送。
 10月ソウルコンサート/12月東京ファンミダイジェスト

☆12/28~1/1までの月~金 pm10:30~11:00
 “RAINY DAY" Rainセレクト (1日2話ずつ放送)
 Rain自らのお気に入りの回を10話セレクトしてお届け!

☆12/28~1/1までの月~金 pm6:00~8:00
 “2009 韓流スター福袋" (1日4組ずつ放送)
 今を輝く韓国のトップスター総勢20組の貴重な映像が目白押し。
 ※Rain出演回は未だわからないけど、きっと出ると思います^^p

レッドカーペット_c0047605_23135914.jpg
レッドカーペット_c0047605_2314898.jpg

レッドカーペット_c0047605_23142457.jpg
レッドカーペット_c0047605_23143227.jpg


fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

RAIN公式ファンサイト←更新あり072.gif072.gif072.gif
056.gif12月6日ファンミーティング生中継映像会のお知らせ


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

レッドカーペット_c0047605_21511521.jpg


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました



■RAIN■CT&Tポスタープレゼント!!発見016.gif

レッドカーペット_c0047605_21512637.jpg
レッドカーペット_c0047605_21513442.jpg


レッドカーペット_c0047605_0194892.jpg

innolife
by pipi-rain | 2009-11-21 00:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)
Commented by ちーぼー at 2009-11-20 23:39 x
pipiさ~ん レッドカーペットUP早すぎです!

色んな顔のあるジフニ格好いい~!**!

ジフニオンリーのこの応援ブログ、
情報といい隊長と隊員の愛が一杯で・・・

この想いが届いて、
いつかジフニが見てくれるように思います!

もう見ているのかな?
なんかコメに力はいってしまいます?
Commented by maumu at 2009-11-21 00:24 x
Midnight~~^^m RainがいるLAは朝の7時・・・
昨夜の興奮冷めやらずでもう起きているかな@@ 
Morning coffee飲んでいるかな~ もちろん一人だよね~*^^*
(案外、祝杯飲みすぎて二日酔いでへろへろだったりして^^;)

今日のLAの朝日はより眩しく輝いて見えているんだろうなぁ・・・
あの日、あの悲劇のLAステープルスセンターに沈む赤い夕陽に
涙した同じ太陽が、今度は明るく暖かく彼を照らして包み込んで
くれているんだよね。そう考えると本当にうるうる。。。

私達の輝く星☆Rainがとうとう真のワールド☆になったって感じ!
あのハリウッドのチャイニーズシアターでプレミア試写ですよ・・・
それも主役ですよ、主役☆☆ (知ってる、わかってるって^^;)
いろんな番組にも精力的に出演して、英語で話して、新参者ファンの
私達でさえ感動なのに、韓国のデビュー当時からずっと応援してきた
クルムたちは誇らしくて、嬉しくて、感無量でしょうね。

yukoしゃん>トップのyukoしゃん作MV見て、私もRainのファンで
良かった。彼を誇らしく思える自分がいて良かった~って、あらためて
感じたよ♪ コマウォヨ~~
Commented by ピョンコ at 2009-11-21 00:28 x
pipiさん みなさん こんばんは
レッドカーペットのRAIN なんだか、自信に満ちた気もすれば、緊張してる気もしるし
嬉しくて仕方ないって雰囲気もあって、でちょっと肉も落ちた?疲れもあるのか?
でも とにかくカッコイイです ^^
pipiさん upありがとうございます! 日本は3月なんですね 早く観たい!
Commented by ピョンコ at 2009-11-21 00:52 x
また来ました 「するし」が「しるし」になってるし
maumuさんのコメに じ~ん として
yukoさんのMV観て 既にライゾウに惚れました 
そしてまたまた じ~ん。。。ありがとうございます
12月ファンミのチケット発送の連絡ありました。
みほこっちさんのライゾウ団扇作らなきゃ!
Commented by ranran at 2009-11-21 00:59 x
pipiさんさっそくありがとうございます。
なんだか、大きく変わる歴史の1ページを見ているかんじです^^てか、そうなんだよね‥
yukoさんの素敵なVがまた胸を締め付けて、うるっときちゃいます。
ありがとうございますyukoさん♪^^

そしてそして
Rain大好きー☆☆
Commented by ranran at 2009-11-21 01:06 x
あぁ‥やっぱり泣けちゃう。。
ピョンコさんも書かれてるけど、maumuさんのコメにも泣けちゃう‥
はぁ‥胸がいっぱいです。><

Rainism聴いて寝よっ!!!><
Commented by ranran at 2009-11-21 01:08 x
あ☆
Mnetで1月からMBLAQの番組が始まるみたいですね^^
これもRainたくさんでるかな♪
Commented by uRuRu at 2009-11-21 02:02 x
pipiさん、みなさん、こんばんは^^

yukoさん・・・今日もキュンキュンのV、ありがとうございます~(T T)
そして、なかなかタイミングよくお礼が言えないけど
メロウ&ラブリィから激ハードまで、いつもいつも素敵すぎる
画像を作ってくれるみほこっちさま、感謝です~~(><)
そしてそして、怒涛の情報量の中からわたしたちに必要な
今のRainをきっちりアップして伝えてくれるpipiさん!
カムサハムニダ~~~m(T T)m

maumuさん、悲劇のLAを体験した方たちにとっては
今日の(きのうの)Rainはさぞさぞ眩しいでしょうね・・・(T^T)
(なんだか今日は泣いてばっかりだ^^;)
アサシンって、次々出てくる映像を見れば見るほど
アメリカのアクションファンが大好きな内容だという気がします。
もしかしたら、封切り時1位発進もあるのではないでしょうか・・・?
それが即日本の公開に影響するかといったらなかなか
難しいかもしれないけど・・・とにかくドキドキです。

それから「シネ21」のRain、一瞬息が止まるくらい素敵だ~~
国内映画ではなく、ハリウッド新作映画の顔としての表紙。
ううぅ・・・震えます(T T)
Commented by uRuRu at 2009-11-21 02:08 x
buっbさ~ん♪ わたしのことも呼んでくれた~?^^
Commented by bubbly at 2009-11-21 04:45 x
もっちろん♪呼んだぁ(^O^)
あ~みなしゃんのコメ…やっぱり、同じ隊員としてめちゃ嬉しい♪


レッドカーペットのジフニ…素敵で誇らしい。
私は彼の悲しい頃を、まるっきり知りません。
幸せなことに。
だから…みなさんとの感じ方も、きっと少し違うんだろうなぁ。
けれど、彼の歴史を知らないことが、ファンとしては、ちょっと寂しい気もします。
苦しい時にファンとして寄り添えなかったことが…。

そして。
その頃からジフニを支えてきた先輩ファンの方々に
心から感謝です。
Commented by bub at 2009-11-21 04:52 x
maumuさんがおっしゃるデビューからの大先輩、
そして隊長やmaumuさんのような素敵な先輩方がいて…
ジフニはここまで、輝いてきたのでしょうね(^ー^)

あ~もちろん♪Rainだから、彼だから
ぴっかぴかのスターになったんだけど☆

で、これからの輝きにはbubbly達の応援も、いっちょ力になると♪

ジフニ~夢が実現して、良かったぁ~(^ー^)
ジフニのファンになれたbubも良かったぁ☆

yuko師匠の感動Vは…PCが退院したら~じっくり堪能させてもらおう♪
楽しみです( ̄▽ ̄)♪

ジフニ~愛してるん(^з^)Chu!
Commented by hana at 2009-11-21 10:10 x
pipiさん  Everybody~ Rain~アニ、RAIN ~♪Congratulations. ~★
なんだか、どんどんハイテンション~
この勢いで~人気もUP~
昨日、友達や姪にRainがアメリカでね~~と自慢してたら・・
そんな情報どこにもないよね~・・って><
今に、いまに~~びっくりするくらい~~・・・なってよね^^
ならなくてもいいけど~~♪
毎日のみほこっちさんのNAにマニ~、いえメニーLOVE感じてます~
yukoさんのイプにも~~❤❤❤

uRuRuさん、お友達は?お元気?^^
Commented by tama at 2009-11-21 13:58 x
pipi隊長っみなさぁん
アサシィーンo(^o^)o
で今トン稼ぎ中っす
だから状況まったくわからず、コメでお邪魔しまぁす

○性自身かな(SM○Pシンゴちゃんが表紙のです)アサシィーンのNYデカ看板がチラ写りしています!○ンビニとかでチラ見してくらはぁい~\(^o^)/
Commented by bubbly at 2009-11-21 14:25 x
みなさまアンニョ~ン♪

あんまりびっくりして登場しちゃったbubです( ̄▽ ̄;)
tamaちん、情報ありがとうございます。
わたくしもトン稼ぎ中なれど、休憩なので、こちらをチラ見に♪
そしたら!(@▽@;)tamaおさんのコメに一瞬慌てた(笑)
tamaちゃん!隠す字、それ選択ミスですぜ( ̄▽ ̄)
いや…隊長や乙女な隊員諸氏には、害はないと思われますが…。
てか、わたくしが慌てた理由がサッパリわからないでしょうね(^_-)-☆

bubblyはいらぬ想像してしまった( ̄▽ ̄;)
宇宙語わかる方は、理解いただけるかなぁ♪
「女○自身」で「S○AP」の方が健全かと♪
…あたしだけが不健全なのかっ!?

では~帰りにコンビニ行って、ジフニ看板を確認してきま~す(^^)v
Commented by bub at 2009-11-21 14:35 x
あっ!
bubblyもhanaしゃんと一緒で(えへっ♪気が合いますねぇ)
みほこっちさまのNAが好き(^ー^)

血どばぁ~な感じがしない(^ー^)
爽やかな血しぶき☆
サクッと鎖鎌☆
みたいな♪♪

みほこっちさま…やっぱり、NA広報部員に!
Commented by ちーぼー at 2009-11-21 14:37 x
隊長、隊員の皆様こんにちは。

私は今年の7月にRAINを知って今ここに至っております。
それもMJの死がなければ、さいたまアリーナにも行っていなかったと思います。

でもこちらのブログに出会って、毎日毎日RAINを追いかけていたら、どっぷり彼の虜となっていました。

PIPIさんのブログに出会ったことで、ますますrainを身近に感じ、今の私の楽しみ、生きがい?にも繋がっています。
きっと縁なんだと思います。

こちらにコメントしている先輩方には遥か及びませんが、
RAINを応援する気持ちは一緒のつもりです。

あ~でも日本で会いたい~~~~>++<
Commented by maumu at 2009-11-21 14:39 x
ティータイム~^^m なんだか東京はあったかい^^
pipiさま>王様の●ランチで嵐×ディズニーコラボやってましたね。
きらびやかな夢の世界でのコンサート・・嵐ファンには忘れられない
イベントになったでしょうね~~☆Rainもいつかやってくれないかな^^
あ、本場アナハイムだったら行くのが大変だけど、楽しそう~♪

でで、いろいろなNEWSやイベントに忙しいRainファンだけど、
午前中に東京フォーラムのチケットが届きましたよ。1階後方^^;
座席は抽選って書いてあったけど、やはり申込み順に配席したのでは
ないかなと思えるフシあり??あくまでも想像ですが・・
とにもかくにも、生Rainを拝めるのですからありがたい、ありがたい♪
お留守番組隊員さんのためにもしっかり見てこなくちゃ@@!

参加組のみなさんは、ファンミ前にまたちょこっとお茶会しますか??
会場近くに韓国料理屋さんでカフェタイムがある店があります。
ご希望があればセッティングしますよ^^v
Commented by uRuRu at 2009-11-21 16:02 x
hanaさ~ん^^
ありがとうございます。nyapiさんは先日無事手術を終え
むっちゃ元気そうなメールをくれました。
「ファンミには完璧な体調で行くからね~!」だって^^

maumuさ~ん^^  お茶会ぜひ♪
韓国料理屋さんのカフェタイムなんて初体験です~(ワクワク)
Commented by bub at 2009-11-21 17:26 x
uRuRuしゃん!
nyapiしゃん、スッキリ良かったねぇ♪
hanaしゃんは優しい(^ー^)…ついでにbubにも…( ̄▽ ̄;)

maumuさま♪ぜひぜひ!ヨロシクお願いします。

tamaちゃん!
立ち読み…アニ、買おうと思って止めたんだけど←ほんとか!?
慎吾くんの後ろに、愛しいジフンさんの足確認♪マックも確認( ̄▽ ̄)

更に、日経エ○タメ…どなたかがコメして下さってたけど
ちょこっとジフニ記事が出てたので…ホントにちびっと…
なのに嬉しくて購入( ̄▽ ̄;)…あ~あ、またやった。
だって~嬉しかったんだもん。『最新トレンドを学ぶQ&A』の中だったんだも~ん☆
Commented by yuko at 2009-11-21 17:43 x
pipiさん いつもUPしていただき ありがとうございます~
maumuさん ピョンコさん ranranちゃん uRuRuさん b~ちゃん
hanaさん いつもありがとうございます~
ファンミ行かれる方 しっかりナマ ジフニ見てきてください~
お留守番してま~す
maumuさん お茶会間に合うように カレンダ~作りますね~
数すくないですが もらっていただける方に 差し上げてください~
また 送らせてもらいます~←pipiさん 連絡につかってすみません
お忙しいmaumuさんとなかなか連絡とれなくて@@
tamaおちゃ~ん「○性自身」・・・わらえる~~~
b~ちゃん 突っ込み サイコ~~!
Commented by pipi-rain at 2009-11-21 19:40
ただいま~~3連休の初日遊びに出かけていました
maumuさん^^
昨日、嵐の東京ディズニーランド
おかげさまで、ニノファンはドナルド広場よとか
リハの情報からパレードの観覧位置まで調べて
メールで送ったら、ばっちり近くで見ることが
できたそうで、たいへん喜んでおりましたわ
しかし、情報って、たまにはガセもありますが
本当に大切ですね
いろいろと調べるといいこともありますね
どうぞ皆さんここのコメントで情報交換しましょう~~
もちろんウリRAINですよ^^
Commented by tama at 2009-11-21 21:14 x
まだ帰れないtamaゞ(`'
やっちまった…
隠すとこ間違ったか( ̄▽ ̄;)隊員としての使命感で慌ててコメ
H兄ツッコミ( ̄▽ ̄;)ウンガァ
乙女のつもりだったのよ
隊長~♪
部長~♪こんなtamaでもよかったらぁ失礼じゃなかったらぁ~
お茶会参加したいですぅ)\(^o^)/
Commented by Kids at 2009-11-21 23:24 x
pipiさん スマステでNYから中継で看板がまたあの角度で映ってるー
Commented by pipi-rain at 2009-11-22 00:35
kidsさんありがとう~~
みそびれちゃった・・・
Commented by tama at 2009-11-22 00:50 x
(^。^)ただいま~♪ってみんな寝た・・・;??
今日は健全な乙女にはわからないけれど~♪のコメ
ごめんなさい
素敵ジフニいっぱいの日に・・・( ̄▽ ̄;)ざんねん無念・・・

ちょ~遅ればせながらyuko師匠V泣き!、maumu部長のコメにジ~ン!

ついでに(ついでかよ(笑)ミアネ~)bubbly兄の
「欠席クラスメートへの呼びかけコメ」にもジ~ン
(#^.^#)やさしい~ねヒョン

輝かしい誇らしいジフニ❤
皆さんの思いといっしょです~♪と言いたくてさ~
ジフニのファンですっごい嬉しい!!
pipi隊長はじめミーハーの皆さんに出会えて
これまたすんごい感謝!!

愛❤かぁ♪ 最近そういえば気になる~ラーヴ

あ!Kidsシャン!!足  足 足~~~映ってましたかっ感激(ToT)/☆
Commented by tama at 2009-11-22 01:01 x
uRuRu しゃんのお言葉をおかりするなら・・・
今日のはまったくもう 「息が止まりそうなくらい素敵」なジフニ♪
ウ~ンそのと~~~り息止めよ!そのまんま息止めて
明日は乙女に生まれ変わろうぞ!


で、ホント寒いです。んでもって風邪とか病気とか気を付けてください
みほこっちさん、血みどろじゃないアサシ~ン ありがとごじゃいます❤
みなさん良い夢を♪じゃららん(^.^)☆


<< RAINアメリカからインタビュー RAIN主演のハリウッド映画『... >>