Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催

Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_8155964.jpg


Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/


Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_8135567.jpg

Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_819152.jpg


さてさて日本の公開日は・・・ワーナー まだまだ先のようです

アメリカが終了したらいよいよ香港で、歌手RAINです^^

公演名: LEGEND OF RAINISM 「2009 Rain Asia Tour in HongKong」    

公演会場: AsiaWorld Arena
公演日時: 2009年11月28日(土)20時~
      11月29日(日)20時~

Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_16393615.jpg

‘忍者アサシン’
製作ジョエル シルバー“RAINともう一度仕事をしたい”ラブコール

Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_14162013.jpg
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_14162924.jpg


歌手兼俳優RAIN(実名チョン・ジフン,RAIN)のハリウッド初めての主演作
'忍者アサシン'製作者ジョエル シルバーがRAINにもう一度ラブコールを送った。
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_16395890.jpg


'忍者アサシン'の製作者でありハリウッド'ミダスの手'ジョエル シルバーは
去る11月19日午後6時(現地時間)米国LAそのラウだけチャイニーズ シオトで進行された
'忍者アサシン' LAプレミア レッドカーペット行事で"RAINとまた仕事をしたい"と話した。

全世界取材陣1百人余りが集まって熱を帯びた取材競争が繰り広げられた中で
この日レッドカーペットにはRAINをはじめとして'忍者アサシン'監督のジェームズと製作者ジョエル シルバー,韓国系俳優のリーク ユン,ソン・ガン,などが参加した。

ウォショスキ兄弟とともに製作に参加したジョエル シルバーは
"RAINは非常に立派な人で賢くて才能も優れる"として
"映画でも格好良く出てきたが心よりまた仕事をしたい"と内心を明らかにした。
またジェームズ監督はインタビューを通じて
”RAINはすごい人"としながら"映画の中存在感が驚くべきであるほどのRAINを主人公で使って
非常にうれしい"と所感を明らかにした。

'忍者アサシン'で主人公の雷蔵役を担ったRAINに対する称賛リレーはずっと続いた。
映画の中犯罪組織の親分であり主人公雷蔵の一番の犠牲のスチーブン,マーカスは
"RAINは映画で一言で自分自身を見せた"として多くの準備をして映画に誠実に臨んだRAINを奉った。

主要製作陣インタビューに続きファンたちの途方もない歓呼の中で姿を表わしたRAINは
ファンたち1人1人にうなずく返事をして取材陣の前で余裕がある姿を見せるなど
真のワールドスターとしての面目(容貌)を誇示した。
RAINは試写会に先立ち映画を紹介して"とてもおもしろい映画で何を想像しようが
それ以上を見られること"という自信に満ちた姿を見せた。

この日プレミア レッドカーペット行事は熊 TVを通じて録画中継された。
熊 TVが単独公開した'忍者アサシン'プレミア レッドカーペット行事と
未公開分メーキング フィルムは放送公開とともに照会数3万を越えて爆発的な反応を得ている。

一方'忍者アサシン'は来る26日全世界で開封される。


Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催
歌手であり俳優Rain(ピ)(本名チョン・ジフン)が、米国ハリウッド初の主演作『ニンジャ・アサシン(Ninja Assassin)』のプレミア行事に参加した。

『ニンジャ・アサシン』のプレミアは19日午後6時(現地時間)、ハリウッドに位置した「クラウマン・チャイニーズシアター」で開催され、主演のRain(ピ)をはじめとして監督ジェームズ・メクティグ、プロデューサージョエル・シルバー、出演俳優リック・ユン、サン・カンなどがレッドカーペットに立ち、その場を輝かせた。またマギーQ、リンキン・パーク、プルリンク182、サイプレス・ヒル、ウータン・クラン、オマー・ミラー、カール・ユン等もプレミア行事に参加した。

今回のレッドカーペットはAP、ロイター、CNN、Foxなどの主要媒体を含む全世界から100余りの媒体が参加し、『ニンジャ・アサシン』の主演としてレッドカーペットに立ったRain(ピ)は、カメラフラッシュの洗礼を受けて、媒体とのインタビューを進行した。プレミア後に行なわれたパーティーでは、ハリウッド屈指の映画関係者が参加して、新しく登場したアジアスターRain(ピ)に多大な関心を見せた。

Rain(ピ)は20日と21日の両日間、ロサンゼルスでのスケジュールを消化した後、北米プロモーションツアーの最後サンフランシスコへ向かう予定。
innolife

http://www.youtube.com/watch?v=m5TQra_H-OQ
091123 Rain Bi interview -N.A

http://www.youtube.com/watch?v=fuDChlbMhI0
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_16391054.jpg


"RAIN,ブルース・リー凌駕する"… '忍者'マーケティング費2倍で!

歌手兼俳優RAINのハリウッド主演作 <닌자 어쌔신>ニンジャアサシン、ウイ米国内マーケティング費用が二倍でぐんと跳ねた。

RAINが去る11日米国に発ってニューヨーク,ワシントン,トロント LAサンフランシスコなど
米国全域とカナダなど北米で <닌자 어쌔신ニンジャアサシン>ウイ広報活動を継続している。
現地反応があまりにも爆発的だと
<닌자 어쌔신ニンジャアサシン>ウイ製作会社ワーナーブラザース側は予定より
マーケティング費用を増やして全面的な支援をしている

現地のある関係者は"RAINが行く所ごとに呼応が非常に大きくて映画会社でマーケティング費用を
2倍に増やすという意志を見せるほどだ。
RAINのポスターがニューヨークとLAなどに埋め尽くすようにあちこちについている。
タイム スクエアに建物5階大きさの大型ポスターを設置するなど攻撃的マーケティングを広げている"と話した。

RAINはワーナーブラザースの全面的な支持に力づけられて現地言論の熱い呼応を受けている。
米国の経済紙フォーブスは"未来の無ビスタ"と報道したし,
スクリーンインターナショナルは"女性の心臓を興奮させる。
ブルース・リーとジャッキー・チェン以上"と絶賛した
RAINはニューヨークでフォックス TVの朝生放送 <굿데이 뉴욕ニンジャアサシン>に出演して流ちょうな英語でハリウッド主演俳優らしい面目(容貌)を見せたし,
19日米国LAのメンスそのラウだけ差ニス劇場でジェームズ・メクのふりその監督,ウォショスキ兄弟,ジョエル シルバーなどと共にレッドカーペット行事を行って
韓国人初めてのハリウッド主演俳優として申告式を払った。


RAINは24日サンフランシスコで広報活動を終えて香港に渡っていって歌手としてアジア プロモーションを継続する。
<닌자 어쌔신ニンジャアサシン>は25日米国の2,500個スクリーンにかかる。
アジア圏はもちろんフランス,チェコ,スペイン,ドイツ,イタリア,オランダUKなど
ヨーロッパ全域でも開封される。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

'ニンジャアサシン'、韓国国内映画'最高期待作'に選定
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_8343098.jpg


RAIN(チョンジフン)のハリウッド初主演作として注目を集めている映画『忍者アサシン』(26日公開)が、
韓国のネチズンを 目標物に行った、最も見たい映画を確認する アンケート調査で1位を占めた。

'忍者アサシン』は、映画専門サイト象のロケットをはじめ、 CGV、 ロッテシネマ、シノスピカデリー、プリムスシネマなど様々な劇場のホームページで行われた
'11月最も見たい映画'を確認するアンケート調査で、
全部1位を席巻し、最高の期待感を証明した。

また、'忍者アサシン'は前の月 アメリカ合衆国の映画専門サイトコミンスンネットで行われた
'11月公開作の中で最も見たい映画'を求めるアンケート調査でも名うての作品との競合を繰り広げた中で上を占めて話題を集めたバーがあり、
国内の映画前売りサイトのインターパークで 錦州 公開作の候補として、ネチズンたちの興行予感を確認する興行予感指数のランキングでも2位と大きなギャップを繰り広げ、圧倒的に1位を占めた。

既に'忍者アサシン』は、先週から映画の入場券統合ネットワークで、前売り率トップを記録したのに続き、
公開が近づいた今週には、'2012』に続き、前売り率2位に急上昇し、興行に青信号を予告した。

一方、組織内での秘密兵器で培われた人が友人を殺した組織を相手に繰り広げる巨大な 複数のを
グリーン アクション ブロックバスター'忍者アサシン』は、世界的な 監督 ウォシャウスキー兄弟と名メーカージョエル シルバーが10年を準備した自信作で、韓国を代表するスターチョンジフンが主演を務め、大きな期待を集めている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忍者アサシン’にRAIN 歌挿入されたならば..惜しいね!
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_8383155.jpg

ワールドスター RAIN(実名チョン・ジフン,RAIN)が俳優であり歌手としてハリウッドに
上陸する機会を惜しくのがした。

来る26日封切りするRAINのハリウッド主演作'忍者アサシン'に彼の歌が挿入される方案が
検討されたが惜しく失敗に終わったと分かった。

当初RAINの'イッツ レイニン'(It's raining)を'忍者アサシン'予告篇に挿入するために議論が進行された。
輸入配給会社ワーナーブラザーズ側は'イッツ レイニン'使用と関連,
JYP海外著作権を管理するソニーATVと著作権手続きを踏んだがついに不発になったと伝えられた。

これはハリウッドに俳優で知らされたRAINが歌手としての地位を高めることができる機会だっただけに物足りなさが大きい。
特に'忍者アサシン'が北米地域だけでなくヨーロッパ全域と南米,オーストラリア,アジアなどの地にも開封されるだけに歌手として全世界に露出することができる絶好の機会をのがしたわけだ。

だがRAINの挑戦はここに終わらない。最近'忍者アサシン'インタビューで"アルバムでも
ビルボードをにらむ"としっかりしている抱負を明らかにしたこと。

RAINは"以前にはいくら足で走ってミーティングをしても私を見なかった。
だがウォショスキ,シルバーなどが後にあると今はレコード提案がたくさん来ている"として
"'忍者アサシン'がうまくいって良いディルがあれば,アルバムでもビルボードをにらむ"と笑って話した。

一方'忍者アサシン'は組織によって秘密兵器で育てられた男雷蔵が友人を殺した組織を相手に広げる複数を描く。
劇中主人公雷蔵役を担ったRAINは大部分のアクションを対訳(帯域,代役,大役)なしで消化してきらびやかなアクション演技をした。来る26日全世界開封される。

psyon@newsen.com





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_8524070.jpg


CLOUD会員様 マスターより ★パーカーを買いそびれてしまった方へ

個人のご判断でお願いします

fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

RAIN公式ファンサイト←クリック

12月の東京ファンミに自由にうちわ使って下さい
画像右クリックで保存して、要らないうちわに貼り付けてくださいね
ハングル
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_0481752.jpg

Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_0271661.jpg


Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_0532391.jpg
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_0533518.jpg


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_852934.jpg


Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール


http://www.youtube.com/watch?v=XVz1nYwPigQ


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_8512424.jpg

Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_855030.jpg


pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_8532245.jpg




maumu/Hippoのスカパー情報

☆12/29(火) Mnet 792ch  pm8:00~9:00
"LEGEND OF RAINISM 2009" Mnet独占放送。
 10月ソウルコンサート/12月東京ファンミダイジェスト

☆12/28~1/1までの月~金 pm10:30~11:00
 “RAINY DAY" Rainセレクト (1日2話ずつ放送)
 Rain自らのお気に入りの回を10話セレクトしてお届け!

☆12/28~1/1までの月~金 pm6:00~8:00
 “2009 韓流スター福袋" (1日4組ずつ放送)
 今を輝く韓国のトップスター総勢20組の貴重な映像が目白押し。
 ※Rain出演回は未だわからないけど、きっと出ると思います^^p

Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_853278.jpg



■RAIN■CT&Tポスタープレゼント!!発見016.gif

Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_2320099.jpg
Rain(ピ)主演作『ニンジャ・アサシン』、米プレミア盛況裡に開催_c0047605_23201073.jpg

by pipi-rain | 2009-11-24 08:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
Commented by maho at 2009-11-24 09:46 x
おはようございます~!あのツアーの詳細のUp、涙モノでした。私、パソコン持ってないんですよ。トホホ…こうなったらツアーに参加して、皆さんにお土産話を持ってこなくちゃ!あぁ金さん、Rainと知り合いだったらいいのになぁ~あとは、独りぼっちが心細い。
Commented by pipi-rain at 2009-11-24 14:23
mahoさんこんにちわ^^
昨日の大学の紹介のツアーですね
お土産話なんで無理しなくていいですよ
RAINファンも行かれるかもしれないですね^^
Commented by ちーぼー at 2009-11-24 14:41 x
隊長、隊員の皆様こんにちは^^!

連休のコメントは、勉強になることばかりでした!
皆様のおかげです。
今日のUPで、rainの歌のことふれてましたが、
先日、J・ジャクソンの新曲をラジオで聞きました!
〔題名忘れた・・・;;)
超格好良いのです!!初期のMJ風なところもありの、今な感じだし・・・!!!
これってめっちゃrain好みなんだろうなあ~~~と思いました。で、もし、NAが成功してしまったら・・・世界のRAINになってしまって、J・ジャクソンとも共演なんてことあるのかな~って、ひとりでワクワクしてしまいました~(笑)
Commented by pipi-rain at 2009-11-24 15:09
ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソンの発売で
ラジオで流れたのかなあ
新曲ってメイク・ミーかな♪
早速聞いてきました~~
NAが成功したらジフニどんどん遠い人になってしまうのかな~~
ちょっとさびしい気もするけれど
東京ファンミーティングもあるし
ともかく成功を祈りましょう~~
Commented by ちーぼー at 2009-11-24 19:46 x
PIPIさ~ん!すごい!そうでした!
MAKE ME です!!^^!
ありがとうございました~!^^!

RAINのステージまた見たくなりました!!
Commented by ranran at 2009-11-24 20:37 x
pipiさん、みなさん、こんばんはー☆☆(^3^)/
なんだか今日は静か?><
もしや、嵐の前の静けさ‥‥?^^

いよいよ、いよいよ♪
ですね\(^o^)/♪♪

成功を成功を祈りましょうね~~\(^o^)/♪♪
Commented by yukan at 2009-11-24 21:05 x
pipi様RAINを愛する皆様、ニンジャアサシ~ン!
pipi隊長今日もたくさんのRAINありがとうございます。
NAもRAINもアメリカで好評かが出ているようで嬉しくなりますね。
そしていよいよ公開、なんだかドキドキしています。
名実ともに世界のRAINですね。キャー!
昨日は大変盛り上がっていましたね。
hana様の解説に感激!私の聞きたくても聞けなかった事が・・・・・・。
ありがとうございました。
yuko師匠今日も素敵なRAINキャブありがとうございます。
そしていよいよ来日も近づいて来ましたね。
Commented by みぽりん at 2009-11-24 22:43 x
pipiさん皆さんこんばんは!ニンジャアサシン~☆にん!

yuko様、今日のCAPのけぞりそうに素敵です!

koyangiさん!復活おめでとうございます!ぶり返さないように気をつけてくださいね。

yukan様もお久しぶり!yukan様の「キャー!」、ん~いい響きo(^-^)o

ちーぼー様、昨日のスマスマかぶりつきでみましたよ。ジャネットがマイケルのフィルムと踊るところ、感動でしたね。

アサシンですが、香港ではポスターは忍者刺客。
以前maumu様がサブタイトルは何かなあ?っておっしゃってたので、いろいろ考えてました。
maumu様の案の中にあったと思いますが、私も「悲しき暗殺者」くらいかな?と思います。
正解みるのが楽しみですね☆
Commented by maumu at 2009-11-24 23:52 x
深夜(・・・じゃないか)徘徊~~^^m
pipiさま>LasVegas公知でましたよ~^^v これでひと安心^_^
最初、チケットサイトで「Rain」を開けると、ビートルズコピーBANDの
アジョシの写真が出てきてビックリ@@しばらくしてレジェン太ポーズの
写真に修整され、名前も[The Rain]に・・。例の名前裁判の結果、
歌手活動の時はTheをつけないといけないんでしたっけ^^。
確かに紛らわしいですものね。 とにかくK-Pop Rainコンサートが
クリスマスのベガスで開催です☆☆☆ チュッカヘヨ~Rain!!
Commented by maumu at 2009-11-25 00:08 x
みぽりんさま>N.A.邦題はどんなふうになるのかしらね?
日本では「忍者を暗殺~?」って、言っても他の国ほどナーバスでは
ないから原題のままってこともありえますけどね。楽しみに待ちましょう!

ちーぼーさま>そっか、MichaelはいなくなってもJanetと共演って
いうこともありえますね~~@@ Janetのステージも何回か観たけど
やっぱりダンスが圧巻ですものね。 実現するといいなぁ~^^

昨日の片付けの続きで、カセットテープ(懐かしい・・こんな時代だった)
整理してたら、Michaelものが、またたくさん出てきました。 なんで
こんなに同じようなもの何本も録音してるの?って自分につっこみ
入れながら、懐かしんでいます。

今週金曜"This is it" 公開最終日・・最後の最後、〆のために
レイトショー鑑賞する予定。日本にも来て欲しかった・・・Michael☆☆
Commented by ピョンコ at 2009-11-25 00:34 x
pipiさん みなさん こんばんは  ニンジャアサシ~ン!
いよいよですね~ 
It’s Rainingが使われようとしてたなんて@@ 
そんな急激に世界の中心にいっちゃうと 着いて行けない気もしますが
とにかく、NAの成功を祈ります ファイティン!
Commented by koyangi at 2009-11-25 03:14 x
pipiさま、皆様 今晩はぁ~、maumu さま<ケンチャナヨ~❤
みぽりんさん<温かいお言葉有難うぉ~(^^) pipiさまのお言葉も
力になりますね^^v
でも、Rainが、みるみるうちに 大きくなって行く姿を観てると・・・
寂しいような嬉しいような・・・微妙な感覚ですね;;Rainの今までの 言葉を思い出すと嬉しい気持ちになるし(^_^;)
MBも、頑張って始動し初めてけど…私の中で、青林でしたっけ?
Rainに 近い物を持ってる様に思います;; 雰囲気というかダンスが・・・
MBファイティ~ンと思いながら、Rainの子供を見守っています。
Commented by ちーぼー at 2009-11-25 15:35 x
みぽりんさまー。
MJ好きなのに、スマスマ見そびれてしまいました!!
ジャネットがマイケルのフィルムと踊るところ?
そんな格好いいとこあったなんて・・・・が~ん**!

近頃、SMAPがあまり好きでないので、ついスルーしてましたが、「このろくでなしの愛」のせりふで、「マイミステーク」です。がっくり・・・・・


<< ラスベガスでは The Rai... ボックスオフィス1位の夢 >>