香港に到着!映画前売り1位★★★

RAIN 香港です!
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_813234.jpg
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8131078.jpg

source: OrientalDaily
やはり韓国料理屋さんでお食事ですね

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_9363270.jpg


香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_642671.gif香港で、映画の広報もですが歌手RAINです^^

公演名: LEGEND OF RAINISM 「2009 Rain Asia Tour in HongKong」 香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_6422233.gif   

公演会場: AsiaWorld Arena
公演日時: 2009年11月28日(土)20時~
      11月29日(日)20時~


26/11 Rain in HK airport

http://www.youtube.com/watch?v=zN8BgwENBhg


香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_6393046.gifラスベガス公演公知ついに出ました!!クリスマスはラスベガスで!

ワールドスターRain(本名チョンジフン)の初のハリウッド主演作映画『忍者アサシン』が
11月26日公開当日前売り率1位を記録した。

26日午前、編集された映画振興委員会映画館チケット トンハプジョンサンマン結果によると
、『忍者アサシン』は31.5%のシェアで29.16%のシェアのハリウッドバースト'2012'の
前売り率を上回った。

これに'忍者アサシン'が ボックスオフィスを占領した'2012'の独走を超えて
ソルジかどうかが関心を集める。

一方、26日午前5時集計された映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、
ボックスオフィス1位を占めた'2012'は25日、 1日中に観客計10万516人を動員、
累積観客動員数357万6,630人を記録しており、
2位の累積的な観客動員数合計48万3.566人を動員した映画『ベクヤヘン'が 名前を上げた。
sorce

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_936468.jpg
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_9361473.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=1tfVE9U2TYA

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海外サイトでは多くNINNJAASSASSINが取り上げられています
あっちこっち見ていると思わず更新を忘れてしまいます^^

Ninja Assasin Premiere



http://www.youtube.com/watch?v=IyN6zfG___I


http://www.youtube.com/watch?v=1ts64zDEDsc

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8155674.jpg

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8132754.jpg

yahoo movie

boxoffice
海外映画サイト

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8134516.jpg

期待はAだけれど、批評家はCなのかなあ。。
こちらのグレードはB

CNN“RAIN,ワールドスター面目(容貌)整えて”

‘忍者アサシン’米国で封切り… “失敗に屈しない人物”

米国CNNは24日(現地時間)韓国人最初にハリウッド メジャー映画の主人公を引き受けた
俳優兼歌手のRAIN(実名チョン・ジフン・)を“世界的なスーパースターに成長できる面目(容貌)をみな整えている”としながら
25日開封される‘忍者アサシン’でRAINが観客らからどのような反応を引き出すのか注目した。

CNNはこの日‘アジア ポップ スターで忍者アサシン’という記事で
バックダンサー出身のRAINがアジア最高スターになる過程はやさしくなかったけれど
もう世界的なスターで跳躍しているとし彼の成長史と忍者アサシン出演過程などを詳しく扱った。

CNNはRAINが自社プログラムの‘トーク アジア’とのインタビューで
“批判が多いほど私には強力な成功意志を呼びおこす。 それで私はさらに熱心にする”と
話したとしRAINは失敗に決して屈しない人物だと紹介した。
RAINのハリウッド映画挑戦は昨年出演作の‘スピードレーサー’に続き今回が2番目としながら
今回の映画出演のために大変な訓練を数ヶ月間耐えた彼は“この映画に心と魂を注いだ”と話したとCNNは伝えた。


CNN
(CNN)米 人忍者アサシン"の星-韓国韓国のポップスター、Rain

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8135852.jpg

彼は、才能、美貌と魅力的な闊歩が彼のコンサートのチケットを数分で蒸発して、
アジア大陸の献身をキャプチャしている。
彼の一つとして米ピープル誌の最も美しい2年前には、歓迎されたにもかかわらず、
比較的ほとんどのアメリカ人に知られ、2007年に最も影響力のある人々の『タイム』誌オンラインでの世論調査でのStephen Colbert勝った。

しかし、アジアの一員に未知のバックアップダンサーからRAINの登山リスト容易ではなかった
欧米の特徴の彼の欠如を右彼の過去と、米国での足場を得て、特に困難にして見るために多くの音楽レーベルが発生しました。

としては、東アジアで行った彼のベルトの下を持つ6枚のアルバムと2日、
2006年にマディソンスクエアガーデンツアーを販売するにもかかわらず、
RAINの"ジャスティンティンバーレイクバブルのシャー"ブランドのガムポップアップを
満たしているここにポップチャートで飽和状態にはない。

しかし、RAIN1敗北を受け入れることではない。 "私を得る以上の批判は、
それは私より強い衝動を獲得することができます以上のでやってみて難しい"と彼はアジアのCNNのトークと語った。



私は断られた"回以上、より多くの私は緊密に行うになっていたと考えられ、
韓国の人々の多くは、その失敗は成功の母であるので、
私は失敗した回以上、より多くの私はそう信じている成功するために"と述べた。

27歳、昨年の"スピードレーサー"が、アクション映画が、今の期間を"温暖化と呼んでいると、
古いテストハリウッドの海域、"彼を与えることに失敗しました相互認識の上で。

今、RAINと、アメリカの主流で泳いで2番目のショットを持つ別のウォシャウスキー"忍者アサシン日日、
このの映画は、カット'生産、"ここではポップスターの彼自身のスタントのほとんどはありません。

"私はこの映画に私の心と魂を入れる"と述べた。激しく雨が降るのか月間は、
ムービーの滑らかな暴力の準備をする訓練を受けた。

"については約1年間、私はきちんと食べることができませんでした、
私は7時から午前5、午後に勤務していました"と彼は述べた。
"私は痛みの多くを介して私の努力は、文字、私は遊んでいたに100%近くを取得するには、行った。"

しかし、それは価値の機会を最終的に米国の世帯の名前になることを取得する。
結局のところ、雨男の人の距離チャレンジからshiesタイプではありません。

"私は今どうしたいの底からを再び開始され、米国では名前を構築する、"RAINは述べた。

"私が直接経験した何を意味すると、空腹のままに何を意味し、貧乏になって、
私は理由があるかもしれないと思う、なぜ私はそうハードでも、これらの間動作することができるよの根本的な原因"と述べた。

"私は失望していないと思う人々がこの映画から多くを期待し、望んでいる。"

NINJAASSASSIN

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8141352.jpg


香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_9492418.jpg

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_94935100.jpg

SEOUL

CLOUD会員様 マスターより ★パーカーを買いそびれてしまった方へ

個人のご判断でお願いします

fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

RAIN公式ファンサイト←クリック

12月の東京ファンミに自由にうちわ使って下さい
画像右クリックで保存して、要らないうちわに貼り付けてくださいね
ハングル
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_0481752.jpg

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_0271661.jpg


香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_0532391.jpg
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_0533518.jpg


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8393827.jpg
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8394669.jpg


Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_839584.jpg


pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8433999.jpg

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8451953.jpg
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8452667.jpg
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8453696.jpg



年末癒されてください 大人気
夢やぶれて / スーザン・ボイル
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_9505030.jpg

購入

香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_055198.jpg



maumu/Hippoのスカパー情報

☆12/29(火) Mnet 792ch  pm8:00~9:00
"LEGEND OF RAINISM 2009" Mnet独占放送。
 10月ソウルコンサート/12月東京ファンミダイジェスト

☆12/28~1/1までの月~金 pm10:30~11:00
 “RAINY DAY" Rainセレクト (1日2話ずつ放送)
 Rain自らのお気に入りの回を10話セレクトしてお届け!

☆12/28~1/1までの月~金 pm6:00~8:00
 “2009 韓流スター福袋" (1日4組ずつ放送)
 今を輝く韓国のトップスター総勢20組の貴重な映像が目白押し。
 ※Rain出演回は未だわからないけど、きっと出ると思います^^p



■RAIN■CT&Tポスタープレゼント!!発見016.gif

ボックスオフィス

http://www.youtube.com/watch?v=7QqHlWgUL60

京都発RYUZOが、韓流スター主演のハリウッド映画サントラに!!060.gif
京都を拠点に90年代から活躍したきたラッパー、RYUZOが、まもなく全米公開のハリウッド映画"Ninja Assasin"にサウンドトラックを提供した。

この映画は日本でも大人気の韓流スター、RAIN(ピ)が主演する、
タイトルどおり暗殺者としての忍者を扱ったアクション・ムービーだが、時代設定は現代。
その中の1シーンで、約1分半に渡り日本人ラッパーであるRYUZOの楽曲"The MC Remix"が使われることになったというもの。
監督は『Vフォー・ベンデッタ』のジェイムズ・メックティグ監督で、米時間本日25日に公開予定。

サウンドトラックはIlan EshkeriによるBGMが中心で、いわゆるポップ・ミュージックからは
デヴィッド・ボウイ(David Bowie)などを収録。
ヒップホップ曲としてはUSのベテラン、レイクウォン(Raekwon)の"Legacy"と並んでRYUZO"The MC Remix"が選ばれている。これらの楽曲は既にiTunes Storeで配信中。
香港に到着!映画前売り1位★★★_c0047605_8435537.jpg


http://jp.myspace.com/

今日のニュースに登場

韓国料理レシピ アナバコリア

by pipi-rain | 2009-11-26 08:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)
Commented by ranran at 2009-11-26 08:46 x
pipiさん、みなさんおはようごさいま~~す\(^o^)/
pipiさんさっそくup、本当にいつもありがとうございます^^

maumuさん精密検査って><大丈夫ですか?><
クリスマスおみやげを口を開けてまってる2号なので、どうかどうか元気でいてくださいね~♪(^o^)/

アメリカンなyukoさんキャプも楽しみだな~♪♪

いってきまぁす☆☆
にんにん♪(^3^)
Commented by pipi-rain at 2009-11-26 09:40
ranranおはようございます
サントッキ!ではなく
にんにん♪ですね^^
何をするにも健康が第一ですぅ

更新ねた探していたらいつも
寄り道しちゃいます^^
Commented by ranran at 2009-11-26 10:31 x
pipiさーん(;o;)
前売り1位!!!!(;o;)
今外なのに、涙が。。
うぅ><。。。
Commented by lbizkorea at 2009-11-26 11:19
こんにちは。
韓国料理レシピが満載のブログ「アナバコリア 韓国料理レシピ集」です。
韓国料理に興味がありましたら、参考にしてみてください^^
Commented by bubbly at 2009-11-26 11:23 x
隊長~(ToT)
ranranちゃん~(ToT)(ToT)
bubblyもダメだ…(ToT)(ToT)(ToT)
前売り1位だって。
封切り館数も増えたって。
月曜日~ドキドキするけど早く来い!

やっぱり嬉しいや。
寂しさなんて通り越して、めっちゃ嬉しいや~( ̄▽ ̄)♪

隊長~みなしゃん~乾ぱ~い\(^O^)/♪
早過ぎ?
Commented by bub at 2009-11-26 11:28 x
肝心のジフンさんに乾杯するの忘れた( ̄▽ ̄;)

ジフニ~おめでと~う(^O^)
かんぱ~い♪チャーン☆
Commented by hana at 2009-11-26 11:36 x
pipiさん  よろぶん ニーハオ~  アニ、にんにん^^
健康第一だからにんにくかと^^;
amumuさんって長生き~しそうなので~ケンチャナァ~^^
これだけ好きな人追っかけてて病気になったら・・・
検査結果・・p型でしょう~

それにしても1位?・・・
何処の結果?韓国?・・・もしかして・・
ありえない・・アニアニ、・・・ranranちゃんといっしょ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前売りですよね
映画振興委員会映画館チケット トンハプジョンサンマンってアメリカ?

香港組みは出発なのですね
私の友達も行きました
Rain、体調大丈夫でしょうか?寒い所から~
でも今は緊張~で気張ってるから・・
香港は歓迎ムードMaxだから楽しめるでしょうね^^
それにしても
夢やぶれて・・・ってケンチャナ?^^;
Commented by maumu at 2009-11-26 12:43 x
ランチタイム~~^^m
RainはSFOから香港移動で、早速^^韓国料理・・・
自分が一番出せる場所♪ステージで大いに弾けるんじゃないかな。
香港コンサート参加組の報告が楽しみですね!

hanaさま>あのぉ・・amumuってどなたかしら? ^0^/ 
この前のテニス合宿の時“那須の母”という方に、手相みてもらったら
「80歳過ぎまで生きるわよ」って言われたから、どうやら長生きらしい。
そして仏眼という相があり、どうやら霊感とか直感があるらしい。
本人は感じてないけどネ@@  美人薄命じゃないのか。。。。

pipiさま>映画前売り一位って・・・韓国国内で?
韓国マスコミってどんどんエスカレートして過大報道になることも
あるので、真の評価を知りたいなぁ~ 他の国はどうかしらね?
早く、自分の眼で作品鑑賞してみたい!!
Commented by maumu at 2009-11-26 12:59 x
ranranちゃん>脳は退化しており、スカスカになってますが、
カラダはまだまだいけると自己評価してます^^♪(過大?)
非常用体内備蓄の体脂肪もバッチリですから、"2012"のような
サバイバルな状態になっても、しぶとく生き延びられるはず・・・^^v
あ、救助の飛行機とか船に乗せてもらえないかも・・(汗;)
Commented by lbizkorea at 2009-11-26 14:56
今日2度目のコメです..^^
最近、韓国のニュースで今回の映画「にんじゃあさしん」は、あのブルースリーが出演した映画・・・(タイトルが思い出せません)よりも良いという評価受けているみたいですよ。
Rainの肉体もブルースリー並に期待あげられてるので良い勝負しそうです。^^
これで、Rainも本当のハリウッド俳優の仲間入りですね。^^
Commented by pipi-rain at 2009-11-26 16:10
lbizkorea さま
何度でもコメどうぞ^^
この前の時もサイトをリンクして紹介しましたよ
今日も記事の一番下にアップしました
綺麗な写真のレシピですね

Rainを知ることになると奥が深いですよ~~
ジフニがあのレシピみたら喜ぶでしょうね~

ぜひとも毎日遊びにきてください
日本にも12月に来ますし、香港情報など
毎日更新していますのでどうぞ~~

そして毎日コメント書いてくださったら
お名前からブログに飛ぶという
一石二鳥です^^
Commented by pipi-rain at 2009-11-26 16:12
maumuさま
管理人の思うのには
韓国で1位だと思いますよ
韓国の人からは、どんな感想が出てくるのか
楽しみですね
アメリカの批評家はやはり仕事ですから
ちょっと厳しいかも
Commented by yuko at 2009-11-26 16:17 x
pipiさん みなさんこんにちは~
ジフニ 香港ですか~ ジフニお疲れさん!
わたくす・・おばあちゃんとジャスコに行って つかれたぁ~って
言うてる ばやいじゃござりません@@
ジフニは アメリカ~⇒香港ですぞ!ジャスコごときでへとへとになって
どうするよ~ちゅう話です@@・・・・
maumuさ~ん 夜遊びできてるから 大丈夫・・でも遊びすぎると
ジフニに会うとき 目の下に くま・・・気をつけてくださいまし~~
みぽりんさんb~ちゃん ここミーハーブログは海外ファンも見てるって
ことですわ~うれしいし すごいことです さすが隊長!
そこに おじゃまさせてもらって 感謝です
Hippoさん ranranちゃん・・アメリカンなキャプは ない・・・!ふふ・・
Commented by cocco at 2009-11-26 18:50 x
pipiさん、みなさんはじめまして^^
毎日、見させていただいて一人楽しんでいます。
ピちゃんに出会って1年ほどの未熟者で、なかなかコメする勇気がなくって...
これからもっといろいろピちゃんのこと、知りたいと思っています。
名前の呼び方も、Rainにしようか、ジフニにしようか考えましたが、ピちゃん、なんか響きが好きなので、ピちゃんでいきます^^

で、突然ですが、教えていただきたいことが・・・
来月9日から三泊四日で韓国に行きます。
絶対、アサシンは見るつもりです^^
625も、NATUREも、ピザハットも、パン屋さんも行きたいと思っています^^
そのほか、ピちゃんペンなら、ここははずしちゃいけないでしょ!!!なんて、お勧めの場所があったら教えてください。
この間の韓国コンサートの後、ピちゃんが打ち上げで使っていた焼き肉屋さん、ご存知の方、教えてください。

初めての韓国旅行、ピちゃんの思い出いっぱいにしたいので、皆さん、お願いします。
Commented by maumu at 2009-11-27 00:11 x
深夜徘徊~~^^m
あれ?coccoさん久しぶり~って思ったら、はじめまして??
ちがうNewface coccoさまなんですね? coccoⅡ号?
ともかく、ロム専脱出おめでとうごじゃいます^^v
ピちゃんって呼び方も斬新で可愛い^^p 関西ファンはピ~ちゃんって
いう方多いですよね。言いやすいですものね。どんな呼び方でも
Rainのファンのあることは確か、一緒に応援していきましょう!!

初の韓国旅行の参考書は・・・このブログの管理人pipiさまが
まとめてあげてくれていますよ。画面右側のカレンダーやRain
プロフィールとかが書いてある帯(?)をずーっと下がっていくと、
「カテゴリー」というところがあります。その中の『韓国』をポチすると
いろんな韓国情報がでていますヨ。 いい思い出がいっぱいできると
いいですね!!
Commented by みほこっち at 2009-11-27 00:13 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

映画前売り1位・・・上映館も増えて・・・嬉しいですね(*^0^*)

公開1日目・・・どんな感じでしょうか?映画の内容もですが、やっぱり見た人の反応が気になりますね

ドキドキして待ってるより早くこの目で見て見たいけど、まだ公開日さえ決まってないって(--; 

それと国によって見れる年齢の違いがあるけど、R指定が付いてるだけでも付いてないと比べるとすごく不利ですよね?

日本の公開はホントに何時だろう・・・そしてR指定は・・・あ~気になる(--;

cocco さん>はじめましてのcoccoさんですか?(^0^*) なんか同じようなハンドルネームの方がいらしたような?

coccoさんはピちゃんと呼んでるのですね(*^-^*) 初めての韓国旅行・・・羨ましいです
ここの隊員さんはベテランさんも多いので参考になるご意見がきっと聞けますよ
素敵な旅行になりますように・・・

Commented by みほこっち at 2009-11-27 00:29 x
あれ~maumuさんとニアミス(^^* さすがmaumuさん

maumuさん>いつもお仕事もプライベートも充実してるmaumuさん
我がミーハー隊委員長として80といわず90でも100歳でもいつまでもお元気でいてくださいね

ちょっと早いけどラスベガスのお土産も期待しちゃってます(^^*

yukoさん>yukoさんのジフニのここ!っていう一瞬を逃さないキャプ・・・みほこっちいつも感心してます
それとyukoさんの作る動画は見る人の心にジーンと来る物があり、見ていて涙が出ちゃうんです
動画の繋ぎ方や音楽のチョイス・・・本当にすばらしいです

これからも素敵な作品見せてくださいね(*^0^*)
Commented by みぽりん at 2009-11-27 00:38 x
pipiさん皆さんこんばんは!ニンジャアサシン~!にんにん☆

今日はまず1位チュッカヘ!
若者は見れないというハンデがあるのに凄い~(≧∇≦)
お?ranranちゃんは見れる~?(笑)
怖いけど私も早くみたいなあ。
今日の血だらけで普通に笑うジフニの写真、別の意味でちょっと怖い(*^o^*)

coccoさま、はじめまして…?あれれ?さいアリでオレンジのシュシュされてた方?頭が、混乱(@_@)

でも、はじめましてとあるので、はじめまして!
蚕室にジフニのものいろいろ展示してるとこがありませんでしたか?名前忘れましたが。
ポスターが至る所にあるから楽しいですよ!
満喫してきて下さいね☆
これからもよろしくお願いします!
Commented by みぽりん at 2009-11-27 00:42 x
maumu様、日本の出所についてですが、いろいろ調べましたが、白いお豆腐に対するものはありませんでした(涙)

「その道の人」が歩いてたので聞いてみようかと思いましたが、やっぱり聞けなかったため、調査終了です。残念。チ~ン(tamaちゃんの真似)。
私も口開けて待ってますの3号になります。(tamaちゃんとranranちゃんに続けて…)
ぴよっ。アニ、にん♪
Commented by koyangi at 2009-11-27 00:46 x
pipiさま、皆様こんばんわぁ~。
coccoさん<はじめまして^^ビーちゃんでも なんでも沢山Rainに
愛を 送って下さる事は みんな大歓迎だと思います♪
Rainのチケットは 日本では いつになるのか…;;
Rainの夢の一つを 少しでも分けて欲しいのに.。o○ 
う~、じらしますねェ~。だめだ、今日は、ここまでに しときます!
薬のお陰で 意識朦朧なんで、また遊びに来ます~~❤
Rainの団扇もまだだし;;
maumu さん<東京ファンミの時 宜しくお願いします(*^^)v
私も 一階だぁ~~。
Commented by pipi-rain at 2009-11-27 00:53
coccoさま
はじめまして。coccoさまといえば同じハンドルネームの
方がいらしたから、ちょっと間違えちゃいましたね
これからも宜しくお願いしますね
またいろいろ行かれたらお話し聞かせてくださいね
3泊っていいなあ~~
rainpipi@gmail.com

ttp://rainstorm.exblog.jp/8006976/

初めてなんですね^^ピちゃんつながりで
思いっきり楽しんでくださいね
映画を見ることができるだけでもいいなあ^^
ドラマのロケ地を見てきてもいいしね
管理人も久々右の韓国っていうところを見たら
昔の更新見て懐かしかったですぅ~~
Commented by pipi-rain at 2009-11-27 00:57
coccoさん上に
スター御用達のレストランやドラマに登場したお店を紹介!
韓国スター&ドラマ「グルメガイド ソウル編 ’09」雑誌
をアップしました
これたち読み^^してはいかがかな?
Commented by cocco at 2009-11-27 01:22 x
再び布団の中から携帯でとうじょ~
あっら~(^^;)同じハンドルネームの方がいらしたのね。
じゃー私はcoccoⅡでいっとこ~(^-^)/
先輩coccoさん、いいでしょうか?
みなさん、いろいろ教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
フルハウスツアーは頼みましたよo(^-^)o
ぜひ、横バーや皆さんの教えてくださったとこ行ってきますね('-^*)/
また、よい報告できたらいいな~
その時は、お相手してくださ~い(=^▽^=)
Commented by pipi-rain at 2009-11-27 06:21
coccoさん
huhuhuありがとうございます
coccoさんは親子でファンなんです^^
coccoⅡさんですね
了解!これからも宜しくお願いします~~
Commented by bubbly at 2009-11-27 07:55 x
coccoⅡしゃま☆
はじめまして♪
ヨロシクお願いしま~す(^ー^)♪
Commented by tama at 2009-11-28 21:43 x
cocoⅡさま~♪初めまして~\(^o^)/
気をつけて、楽しんで行ってきてください
(時差ありの端っこコメでした(笑))


<< RAIN香港で、ファンの前に登... ラスベガスでは The Rai... >>