本日ジャカルタでコンサート★

本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0355034.gif本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0361280.gif
東京ファンミーティングまでD-3 
RAINは本日ジャカルタコンサートです!
5時ごろメールがきていました。
RAIN 今リハーサルしてます^^
白タンクに白いタオルを首にかけ黒パンツ 黒キャップ~
会場入口にスタッフが出入りする度にちらっとだけ見えます
インドネシアの若いファンがキャーキャー大騒ぎ
やっとコンサートがある実感湧きました^^
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_204547.jpg

本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)



本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_20451349.jpg

本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_2113292.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=GvfHUJRPfNg


香港コンサートのお土産です


本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0393094.jpg



本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0153517.gifジャカルタ公演
こんにちは、J.tune Campです。
LEGEND OF RAINISMジャカルタ公演の案内を公知いたします。
【公演情報】
公演名/LEGEND OF RAINISM「2009 Rain Asia Tour in Jakarta」
公演会場/JITEC Mangga Dua Square Jakarta,Indonesia
公演日時/2009年12月3日(木) 開場18時・開演20時

公演紹介/
Rainismの伝説が始まった。
完璧なパフォーマンスと爆発的なステージで全世界のハートを掴んだRainが、再びアジア征服に出た。
今回は2005~2006、2006~2007に続く3度目のツアーとして、2年間Rainのステージを指折り数えて待っていたアジアファン達へのプレゼントのような舞台だ。
最初の企画段階から製作まで、あらゆる過程に、Rainのアイデアと汗がそっくりそのまま込められている今回の公演では、コミュニケーションをモットーに、ファン達とより近く触れ合おうというRainの希望を入れた。


http://www.youtube.com/watch?v=VJl9GjoddW4
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あんにょん♪
急に思い立って香港コンサに行って来ました^^

電車で会場入りしたら電車を降りて出口に向かう所(上)にRAINコンサートの掲示があったのでパチリ!
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0412423.jpg


駅にも監視カメラのモニターとRAINコンサートの掲示がずら~(@@)
そこら辺に掲示物が沢山あって嬉しかったです(^-^*)
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0424441.jpg


<映画>
アサシンも観てきました!
ジフニが泊まっていたホテルの下の映画館に行って来ました。

映画自体は字幕がなくても充分に分かるくらいの内容です^^;
簡単に言うとアニメチックで、オバケ屋敷が大丈夫な人は全然OKだと思います(^^)ノ
ただ、ケチャップ系の食べ物は観た後直ぐは無理かも(笑)


ジフニは凄くカッコ良かったです(^^d)
大画面に映し出されるモムチャンは最高でした(>▽<)
コアな私にとってスッゴイオイシイシーンもありました!!←本当は辛いシーンなんですけど(^^;)
イ・ジュン君の演技も良かったと思います。
↑これが重要だし!!


早く日本でも観れると嬉しいのですが。。。。。。。。



今回、この映画に関してパンフレットは販売されていないそうです(T-T)
みんなガッカリでした(-_-)

<ジフニ足跡>
ジフニが行ったという韓国のお店『阿里朗』にも行って来ました♪
本当に美味しかったです(^^d)
ジフニも凄く気に入ってたそうです(^―^)
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0433885.jpg


その近くに、靴を見ていたお店もありましたよ!
ウロウロしてたら偶然見つけただけなんですけどね~(笑)
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0441159.jpg

本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_758359.jpg

本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0442530.jpg
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0443721.jpg



<コンサート♪>
(28日)
一日目からノリノリでした(^^)♪
11DAYの時にイスダンスする前にダンサーのギョンヨルさんと鉢合わせ(・-・)
一瞬、お互いに顔を見合わせて笑ってました(^^)

ジフニは今回大分痩せたみたいで、衣装のパンツがゴソゴソ?
何回もシャツを入れ直してました(・_・)

ナンではタンクトップがキレイに裂けず)))
後ろ向いてからも、結構、引っ張ってました(@@))
でもやっぱり裂けなかったの(^^;)

アンコールの時、水を一番に掛けだしたのはジフニ(^^)
みんながステージでうわぁ~ってなってる時に、こっそり水のキャップを開けて、いたずらっ子のそのままの顔で準備してる姿が凄く可愛かったです(>m<*)
それを持ってヒョンたちに掛けに行って・・・・・最後はみんなにボトボトにされてました(笑)


(29日)
この日も凄くノリノリ♪
TOUCH YAの時のジャンプもスッゴク高くてビックリ!!!

トランポリンから飛ぶ時も、今までに無い位の勢いでジャンプ!

I'M COMINGの時にインカムが入ってなくて・・・アレ?!
直ぐにマイクが出てきたんだけど、それも最初調子が悪くて。。。。。。
そしたらジフニ最初は笑ってたけど、紳士的にお辞儀したんです!
多分、最初からやり直そうと思ったのかな?
でも直ぐにマイクが入って、そのまま唄い出しました~(^0^)
マイクを振ってみてるジフニも可愛かったです^^

ナンではコレでもかッ!!って位におじゅぼんズリズリ下げてくれました(>▽<)
座ってる時も、ズリズリ))
立ち上がってもズリズリ)))
ベルト外してズリズリ))))
後ろ向いてもズリズリ))))) 爆~!


ジャッキーさんが出て来た時、ジフニは次の歌の準備に移ろうした時で・・・・・
突然現れたジャッキーさんにキョトン(・-・)
もぅスターとかじゃなくて、一青年になってました(^v^)
「He is my hero.」ってそればかりを繰り返してました。
貰った花束の葉っぱがバサっと落ちちゃって(><)
その後に花もバサバサ~って落ちちゃったんですけど))
慌てて拾おうとするジフニに大丈夫だよ~って優しくジャッキーさん(^-^)
ほのぼのとして、とっても温かい気持ちになりました(UvU)

感動に浸ってたジフニ。
涙目になってたような。。。。。。。
その後、一呼吸置いてのRAINISMは最高でした!!

アンコールでもノリノリで、水を持ったはイイけど掛ける相手が居なくて)))
コーラスの女の子にいきなり掛けてました(爆)

ドラムの人にも掛けまくってて(^m^)
凄く楽しそうでしたよ~(^。^)ノ
水でビショビショになった花道をスーって滑って行く姿も可愛かったです(^v^*)


<空港>
偶然にも私が乗る飛行機と同じ時間帯で、搭乗口も向かい合わせだったのでお見送りしてきました(^。^)/
みんながカメラを持ってたので、私は写真撮ってません。ミアネヨ))

空港警備の人たちが手を繋いで輪になって守ってる中にジフニが居ました。
真っ直ぐに前を向き、いつもの赤のヘッドフォン。
黙々と歩いて行きましたよ~!
私も、ただジーッと見てただけです(^^;)

ダンサーズは早くに搭乗口に現れたけど、みんなお疲れの様子?

若い髭のダンサーズ(名前知りません)が、私たちに気付いて笑顔で挨拶をしてくれたので、こちらも挨拶をしたくらいです(笑)

ジフニのスタイリストの人や女の子のダンサーズも近くに居て、その人たちも軽く会釈をした程度でした^^
ダンサーズは乗客の最後に搭乗口から入っていきました。


以上、pipinao
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0464946.jpg
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0471782.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=OfyzAhlOqv8
ジャカルタ公演が終了すれば、、今日が木曜日、金・土
RAINが日本にやってくる~~~

日 時 2009年12月6日(日) 17:30 OPEN / 18:30 START
会 場 東京国際フォーラム ホールA (最寄り駅:有楽町)
http://www.t-i-forum.co.jp/general/index.php


RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_753531.jpg

日本初舞台
これは応援しなくてわ~~
MBLAQ
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_873337.jpg

男性アイドルグループ(MBLAQ)が来る12月6日に日本で開催されるRainのファンミーティング行事を通じて、
海外進出に本格的にスタートする。

エムブラックの所属事務所ジェイチュンキャンプは、12月6日東京国際フォーラムで開催される
RAINの日本公式ホームページオープン記念イベントにエムブラックゲストとして参加する計画だと明らかにした。

今回の舞台でエムブラックのタイトル曲『Oh Yeah』の日本語版を初めて公開し
、そのほかにも、最初のシングルアルバム'Just BLAQ』の収録曲
『Good Luv'と'My Dream'を一緒に披露する。

この時のようにしてMnetジャパン(M. Net Japan)は、
'2010年のK - POPスター』にエムブラックを選定、
日本初訪問の記念特集番組を編成、制作する。

来年1月に放送予定である'エムブラックの日本占領(仮題)』は、
日本を訪問したエムブラックの3泊4日間密着取材、日本の文化と歴史を体験し、
これらのリアルドキュメンタリーを飾る予定だ。

メンバー間のイジュンと雷が新型インフルエンザの判定を受けながら、ファンの懸念を生み出しましたがエムブラック日本ファンミーティングで再ゴンガンヘジン姿を公開し、
海外進出に拍車をガハゲトという計画だ。




本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ


fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



■RAIN■CT&Tポスタープレゼント!!発見016.gif

http://boxoffice.com/


4位
ボックスオフィス


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンO.S.T.追加しました

予約販売されるようですね
日本でも早く公開しないかなあ~~
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
販売価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別


年末癒されてください 大人気
夢やぶれて / スーザン・ボイル
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_9505030.jpg

購入←東京ファンミーティングは高速バスでいかがですか 追加

覚えていますか?11月4日にソウルのロッテツアーに参加する時にアップしたうちわ
11月4日より抜粋
ファンミーティング出かける方はもう準備できていますか
よかったら、RAINに今「NINJA ASSASSIN」を応援しているという気持ちでこのうちわを
持って行ってください。クリックすると大きくなって印刷できるようになっています。
東京の12月のファンミーティングに参加される方もよければどうぞ。そしてこのうちわを見たら
あっ^^って声をかけあって、コミュニケーションしてくださいね。

本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_0271661.jpg

右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
ここはグループや、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_821777.jpg


本日ジャカルタでコンサート★_c0047605_81997.jpg

by pipi-rain | 2009-12-03 00:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)
Commented by ピョンコ at 2009-12-03 01:18 x
pipiさん みなさん こんばんは
pipinaoさんのレポ読んでワクワクです^^
いよいよD3。。。夜空は満月が綺麗に出ていましたが
今日の関東地雨模様らしい
そして、天気予報によると6日もまたRain やはり雨と共にやって来る❤
湿気はお肌には良いんですけどね ^^; ではおやすみなさい
Commented by koyangi at 2009-12-03 03:10 x
pipi様。皆さん 今晩はぁ~~。
pipinaoさんのレポ、有難うございます❤Rainの妄想と実際、行ってたRain。。。.。o○ リアルです(@_@ お見送り、たまたまとはいえ。。。
らっき~な方ですわ❤ ここの隊員は、何故に 運があるのでしょう♪
私も、便乗させて下さい^^ジャカルタは、無理だけど…;;
yukoさん<いつも、お礼なんて言わなくても♪ 沢山のRainを見せて貰ってるんですものォ~~~)^o^( 幸せ❤
bubしゃん<いつも、温かく迎えて貰えて コマオヨ~♪嬉しいです。
何より、 家族愛?の漫才大好きですが。。。何んで…、ビリー何でしょう
(大笑)懐かしい~ッ(うちにも 有るけど…)
2日で挫折しましたわ(;一_一)
Commented by ちぃもも at 2009-12-03 03:14 x
pipinaoさん、香港レポありがとうございます^^
思い立って香港コンサ参戦とはうらやましい。
楽しかったコンサートの様子、素の一青年に帰っちゃったRAINの姿がよくわかりました。
香港ファンはいつも熱いですね~
pipinaoさんのレポで、私もすっかり参加した気分です(^^♪

さあ、いよいよ東京ファンミも間近ですね!
日本ファンも熱いところを見せなくちゃ。

おっと、その前にジャカルタだった。
ん?ジャマイカ?カンボジア?
Commented by bubbly at 2009-12-03 03:28 x
あ~ら!
こんな時間に起きてコメしてるのはkoyangiしゃんとbubくらいかと思いきや♪
ちぃももしゃんまで( ̄▽ ̄)♪
おばんです☆

隊長~♪今日もありがとうございます(^O^)

pipinaoちゃ~ん♪
レポ、ありがとう☆
読んでてドキドキしたぁo(≧∀≦)o

香港組さんが、みなしゃん満足されてるみたいで…♪
コンサがとても素敵だったんだとわかります(^ー^)
嬉しい♪

さて寝よう☆おやすみなさい。
Commented by bub at 2009-12-03 03:42 x
しまった。
koyangiしゃん!家族漫才って…( ̄▽ ̄;)漫才チャウチャウ;
ビリーもコアリズムもDVDはあるんだけど…続かなかった(笑)
ビリーに関しては小道具まであるのに(爆)
しまい込んでた小道具まで、使っている息子に涙が…

ちぃももしゃん!
うぉ~~~っし!!
日本も熱くねo(≧∀≦)o
メラメラ…アニ!メラン~メラン~!!←こんっくらいの気合いでいきましょう♪

で…それって…具体的にどんなん?
Commented by レンゲ at 2009-12-03 07:53 x
おはようごじゃいます♪

いつも楽しく拝見してます!携帯からのコメで 見にくかったらすみません。

香港の様子が鮮明に…わかりジフニもヨロブンも楽しかったようですね!
東京に娘と参加するのでうちわを使わせて頂くので声をかけて下さい、娘はジフニ&MBLAQうちわを作るとハリキッテます。
東京も盛り上がっていきましょう♪
Commented by pipi-rain at 2009-12-03 08:01
レンゲさま
おはようございます
携帯からありがとうございます
どうぞどうぞうちわ使ってください
きっとbubさんが飛んでいくとおもいますよ^^
その時は宜しく!!
ロム専の方もどうぞつかってくださいね~
一人だとさびしい人もいますよね
これ持っていたら大丈夫ですからね
MBLAQうちわも必要かもね^^
Commented by Kids at 2009-12-03 10:32 x
おっはようございます~!
今コンビニでぴあ 軽くパラリしたら
次回発売号のとこに RAIN独占インタビューってあったよん
RAINってRAINですよねきっと
見間違いでなければいいけど。。。
日本に来たときインタビューするのかな
日本でも広報三昧?
Commented by pipi-rain at 2009-12-03 11:19
日本でも広報三昧してくれ~
ぴあ立ち読みしようっと。kidsさんいつも有り難う。
昨日BB見たかな?
東方はどんどんすごくなってくるね~
日本の番組は貴重だね
歌うまいわ~
Commented by Kids at 2009-12-03 12:07 x
pipiさんも嵐くんたち見ましたか? ボーイさんみたいな衣装でしたね^^
BB ショートバージョンでしか歌わせてもらえないのかな?
日本レコード大賞新人賞もとっちゃったみたいですよ
東方くんたち見ると複雑ですね
日本だけしか見られない姿
安定感 貫禄出てきましたね

ぴあは17日発売ですからね
Commented by tamaやぁ! at 2009-12-03 12:18 x
pipi隊長~みなさぁん!
いつもありがとさんさん!ニンニン
会社でみつかりそうになり、前日にコメってしまった( ̄▽ ̄;)なので、しつこく、今日にコメしたるぅ
香港組のみなさぁんコマスムニダァ♪
pipianoしゃぁ~ん\(^o^)/香港レポ、ありがとごじゃいまぁす!♪小躍り
思いっきり仕事中に、こっそりミーハーさん覗き、ギヤァ~(もう禁断症状)
感動とお礼を皆様に伝えたたく、またまたボコッと登場っ
あぁmaririnさんコメ!脱ロム!ありがとごじゃいまぁす!
それだけ、香港ジフニがチェゴだったんですね(嬉涙)
あぁ( ̄▽ ̄;)
見つかる見つかる
ズボン下げ下げ))))))ジフニに鼻の下
ばれたらアカン( ̄▽ ̄;)ではまた(((・・;)
Commented by maumu at 2009-12-03 12:53 x
ランチタイム~~^^m 
カンボジアでもジャカルタでもなく会社で地味~に働いてます^^;
今日の東京はRainで寒い>,<

pipinaoさま>急に思い立って行かれた香港なのに(^^)、たくさんの
おみやげ多謝!謝謝!ジャッキーさん登場時のFancam見ましたが、
Rainの人柄が垣間見えるステージだったようで、よかったですね^^
ズリズリ))三段階?も拝めてうらやましい(笑)
 
maririnさま>とうとう出てきましたね~(お化けか?^^)
香港レポだけじゃなく、どんどんコメしてくださいな!待ってまぁす!

そういえば、香港のナンはキャップ被ってましたね!?
さいたま、ソウルとも無しだったから、元に戻ったか、水がしっかり
かかってしまう仕組みになっていたか・・・やっぱり、キャップ被った
ナンが見慣れているせいもあるけど、チョアヨ!!
Commented by maririn at 2009-12-03 12:57 x
pipiさん、みなさん、アニョハセヨ。bubblyしゃん、勇気コメわかって下さりありがとうございます。yukanさん、yukoさん、tamaちゃんまで絡んで頂けて嬉し恥ずかしのmaririnです。会場は香港雲たちのお花がずらり。なかにはカナダ、トロントや個人名もありました。RAINに忘れられない思い出をとFRIENDSの時に掲げる(キダリッケ)と書いたカードと団扇、ペンライトを配ってくれて、お礼にアサシンの韓国チラシを差し上げたら、すっごく喜んでくれて、私がコピー機ならガチャコンとコピーして配ってあげたかったです(=^▽^=)
Commented by maumu at 2009-12-03 13:08 x
東京が冷たい雨でノムチュオヨ~なので、今日のジャカルタの天気が
気になり調べたところ・・
予報では◎晴れ時々曇り 気温33℃/24℃ 熱いんだぁ・・と思ったら
今朝9時観測では● 雨 30.0℃になってる・・・・夜も雨??
Rain公演成功のため、恵みの雨ですかね。;;;;;

kidsさま>さすが!芸能ネタサーチ早い!ぴあ・・・チェック、チェック。
FNSでトンバン君たちが徳永さんと♪RAINYDAY唄っているのは
観ました@@ BBは見逃した。。。
Commented by bubbly at 2009-12-03 13:16 x
あんにょ~ん♪
切望!日本でも広報三昧~o(≧∀≦)o

Kidsしゃん♪おおきに~です!
…関西版もだよね?だよねぇ~( ̄▽ ̄;)
た、隊長…どうでした?
最近、ぴあ購入してないんだけど
前に、もう一人のジフンさん特集の時、
関西版と関東版の取り扱いページ数が違っていたと…聞いたなぁ(^^;←記憶違いかな?

ぴあ さ~ん♪公平にお願いしますねぇ( ̄▽ ̄)
どこ版でもいっぱい載せて!
たのんます♪

レンゲしゃん♪
団扇を構えたら最後♪
bubblyに見つかったら、勝手に飛びつかれますが…
ヨロシクですぅ( ̄▽ ̄)
さいアリで飛びついた方々は、ビックリされてました☆えへっ!
Commented by bub at 2009-12-03 13:25 x
ジャカルタ…30℃もあるんすかぁ~!?
あっち~( ̄▽ ̄;)
あっち~中のあっち~いパワフル素敵コンサ♪
萌え…アニ☆燃えるなぁ~♪

どんなのかなぁ?
めちゃ気になる!
お客さんの方も気になるo(≧∀≦)o

bubblyもたまたまTVつけたら、トンバン&徳永チームが歌ってて…
BB、見逃しちゃった(;_;)
Commented by Kids at 2009-12-03 14:26 x
ぴあって今は隔週発売になりましたよね
それと本屋さんに行かずともパソコンで雑誌版見られるようになりましたよね
EBOOKSとかいうぴあのHPから飛べます
全国3パターンのが見られる 、、、と思う
Commented by yuko at 2009-12-03 14:53 x
pipiさん みなさんこんにちは
急に思いたってって~pipinaoさん すごすぎ・・・
わたしが 急に思いたつのは・・今晩のおかずくらい・・@@@
maumuさんジャカルタお天気情報ありがと~やっぱり 暑そ~
暑さにも・・寒さにも・・弱いからムリ・・おまけに頭もよわい・・
体内の水分蒸発して アブラだけの体になる~
横たわって 自分のお腹の上で 焼肉できそ・・  じゅう~~
あ!今晩焼肉にしよっと! ほれ・・思いたった
Commented by bubbly at 2009-12-03 15:08 x
ガチョ~ン!←古っ!
そうなの!?Kidsしゃん(^^;
あたくし、今本屋から帰ってきちゃいました(ToT)

で本屋で確認!
関東版(?)では、次号の紹介に
香取○吾くんから始まり5番めに「RAIN」と!
関西版では、話題の人物密集取材…の中で
慎吾ちゃんとKin○i K.のジャニの間に割り込み、2番めに「Rain」♪

…いや、だから何ってこともないんですけど( ̄▽ ̄;)

同じ「ぴあ」なのに「RAIN」と「Rain」(^-^;
これでいいのかなぁ~ジフニ…。

yuko師匠。焼肉いいっすね☆
では、我が家も♪
Commented by Hippo at 2009-12-03 15:27 x
隊長☆隊員の皆様☆
こんにちは(o^-^o)

いよいよジャマイカ…アニ、カンボジア…アニアニ、ジャカルタ公演ですね~
(*^□^*)
現地の方々にとっては中々の高額チケット…
となると年齢層も若干高めなんでしょうかね…?
気温と比例する位のアツいステージになりますように☆
Commented by pipinao at 2009-12-03 15:31 x
皆様、つたないレポなのに読んで頂きカムサハムニダ~(UvU)
香港は結構暑かったです(^_^;)
でもジャカルタは今の時期は雨季なので、もっと暑いでしょうねぇ))

>maumuさん
ナンの時に帽子は被ったけど、全然濡れてませんよ~(^O^)
水の後ろで歌ってました。
帽子を忘れて、アッて感じで取りに戻ってました(^.^)



最初の方でステージ下から霧が出る仕組みになってたんですが…
勢いよく出過ぎて(^^;)
ジフニの髪の毛がブワァって上にあがってカッパみたいになっちゃって(^_^;)
自分でもわかってたみたいで、髪型を直しながら次の歌にいってました(笑)

29日は立つ位置を少しずらして髪の毛は無事でした(^^)v
Commented by yuko at 2009-12-03 17:28 x
pipinaoしゃん・・か・・かっぱ って~~@@@ぶっ!
わらえる~~ ジフニのかっぱ・・ かっぱのジフニ・・ジフニはかっぱ・・
 ぶつぶつ・・・


 
Commented by pipi-rain at 2009-12-03 17:41
40分前にメールがきていました。
ジフニ 今リハーサルしてます^^
白タンクに白いタオルを首にかけ黒パンツ 黒キャップ~
会場入口にスタッフが出入りする度にちらっとだけ見えます
インドネシアの若いファンがキャーキャー大騒ぎ
やっとコンサートがある実感湧きました^^


よかった~コンサートまでドキドキだったけど
ちょっとホッとしました
Commented by makipi at 2009-12-03 20:04 x
pipiさん、みなさん こんばんは~
pipinaoさん~たくさんの香港レポありがとうございました^^
私も、行った気分満喫です~

kidsさん:ぴあ情報ありがとうございます^^

pipiさん:さっそくのメール情報ありがとうございます。。
     インドネシアの若いファンがキャーキャーに
     ほっと一安心ですね^^

uRuRuさん:お気遣いありがとうございます。。
      たくさんのみなさんに励まして頂いて
      元気100倍です!
      前向きにがんばりまっす^^   
Commented by yukan at 2009-12-03 23:24 x
pipi様RAINを愛する皆様、ニンジャアサシ~ン!
pipi隊長、今日もたくさんのRAIN、情報ありがとうございます。
ジャカルタも熱狂で終わっていますねきっと。
思い立って香港、pipinao様、カッコいいわ!
そしてたくさんのお土産ありがとうございます。
いい偶然もたくさん手伝って、本当に素晴らしいRAINツアー。
読んでるだけで、こちらも盛り上がりましたよ(^^)
いよいよD-3、参加の皆様、うちわ合図に盛り上がって来てください。
Commented by maumu at 2009-12-04 00:55 x
深夜徘徊~~^^m 
今、Mnet“ K-POPZONE” でRain HISTORYが!
懐かしい映像がいっぱいです!
再放送が12/6(日)pm1:30~2:30にあるのでお見逃しなく!

ジャカルタ。。。ジャカルタ・・・すんなり言える頃には終わってる^^;
来日情報も公知に出たし(ひゃ~早朝過ぎる@@!)
M-BLAQの新インフル騒ぎも大丈夫みたいだし、これでいよいよ
日本ファンミモード突入ですね!こちらも受け入れモードON!
Commented by maumu at 2009-12-04 01:01 x
ぷぷぷ。。pipinaoさま~~カッパみたいって・・・^0^爆笑!
あ、なにをやってもどんなヘアスタイルでもRainはカッコいいはず^^
でも、でも。。。。カッパ・・・河童、想像したら笑いのツボにHIT!@@
yukoしゃんもHITして、ぶつぶつ・・つぶやいてる^。^
Commented by maumu at 2009-12-04 01:26 x
ユーツブで、面白いもの発見@@!!
ハンガリーTVのダンスバトル系番組でRainism♪
その名のとおり、BadBoyzがダンスしてます^^b 必見!!
ttp://www.youtube.com/watch?v=2xgIaekbY2o
 ttp://www.youtube.com/watch?v=9Ve8gNcJbC4

Rainの振り付けかなりパクって(笑)みんなダンスは上手いし、
肉体美も大人数で披露してるけど、セクスィ~ガイRainひとりに
かないません。*^^* 欧州でもRain=Kpopは認知度高いのかな?


<< RAIN-イ・ヒョリは大韓民国... パリスヒルトンがRAIN主演映... >>