12月29日ファッションショーRAIN チケット

韓流ぴあ お正月号
12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_10254273.jpg

12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)

ぴあ 最新号
12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_10504272.jpg

寒いけれど自転車走らせて買ってきたよ~~
チョワヨ~~チョワヨ~~
これはいい!!ジフニもかっこいい!
今回のテキストはぴあ編集局なのね
前のもよかったけれど、今度もGOOD!!
さすがぴあさん。
コンビニで390円

12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_10515243.jpg

おはようございます~明日はRAIN大阪コンサートの抽選発表ですね
ドキドキされている方がほとんどではないでしょうか・・・
何も手につかない・・そんな方に今日は一足早くクリスマスバージョンをアップしましたので
↓までゆっくり見てくださいね。BS11でフルハウスを毎日楽しみにしていて初めてヨンジェにあって
RAINに興味をもたれたかたもいらっしゃるのでは016.gif大阪のコンサートに参加してね
新しくデジタルTVを購入したかた、BS11見ることができますので、、また見てくださいね。
管理人もDVDも購入してみたにもかかわらずまたドキドキしながら見ています。
若かったなあとか今のRAINと比べたり・・
このろくでなしの愛も来年から始まりますよ~~
12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_964476.jpg

12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_9271271.jpg

024.gifフルハウス
12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_9272037.jpg

024.gifこのろくでなしの愛

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト
韓国J.Tuneより イベントのお知らせ

こんにちは。オフィシャルサイト事務局です。
RAINさんが参加される、「恵まれない子供達へのチャリティーショー」について
韓国J.Tuneより新しい情報が届きましたので、お知らせいたします。

<開催概要>
イベント名 : イ・イニョン韓服チャリティーファッションショーwith RAIN
開催日時 : 2009年12月29日(火)18:00(開場17:00)
開催場所 : ザ・プリンスパクータワー東京
参加人員 : 1,000名
イベント主管 : ㈱C.F.I
イベント後援 : イ・イニョン 韓服デザイン研究所


<プログラム>
※主催者側からの連絡があり、プログラム内容を一部変更いたしました。
 下記は、変更後のプログラムになります。

1. フルコースディナー
2. 太王四神記デザイナー イ・イニョンの作品 ファッションショー
3. スペシャルゲストファッションショーモデル参加及び挨拶
4. ワールドスターRAINによる祝賀ステージ(歌、トーク)
5. オークション
6. プレゼント抽選会(Rain私物)
7. 行事収益金寄付関連の紹介

<チケット購入>
12月16日(水) 10:00 ~

e+(eプラス) インターネット発売 http://eplus.jp/rain-fc/ (パソコン・携帯)
 ※ 一人当たり5枚まで購入可能

このチャリティーショーは主催会社が異なるため、
詳細などは下記のお問合せ先までご連絡いただけますようお願いいたします。
<公演についてのお問い合わせ>
株式会社 C.F.I 
03-3769-3388 (平日のみ 11:00~18:00)





http://www.youtube.com/watch?v=t2fBrrwIf_M

12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_891085.jpg



RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト
韓国J.Tuneより イベントのお知らせ

こんにちは。オフィシャルサイト事務局です。
RAINさんが参加される、「恵まれない子供達へのチャリティーショー」について
韓国J.Tuneより新しい情報が届きましたので、お知らせいたします。

<開催概要>
イベント名 : イ・イニョン韓服チャリティーファッションショーwith RAIN
開催日時 : 2009年12月29日(火)18:00(開場17:00)
開催場所 : ザ・プリンスパクータワー東京
参加人員 : 1,000名
イベント主管 : ㈱C.F.I
イベント後援 : イ・イニョン 韓服デザイン研究所


<プログラム>
※主催者側からの連絡があり、プログラム内容を一部変更いたしました。
 下記は、変更後のプログラムになります。

1. フルコースディナー
2. 太王四神記デザイナー イ・イニョンの作品 ファッションショー
3. スペシャルゲストファッションショーモデル参加及び挨拶
4. ワールドスターRAINによる祝賀ステージ(歌、トーク)
5. オークション
6. プレゼント抽選会(Rain私物)
7. 行事収益金寄付関連の紹介

<チケット購入>
12月16日(水) 10:00 ~

e+(eプラス) インターネット発売 http://eplus.jp/rain-fc/ (パソコン・携帯)
 ※ 一人当たり5枚まで購入可能

このチャリティーショーは主催会社が異なるため、
詳細などは下記のお問合せ先までご連絡いただけますようお願いいたします。
<公演についてのお問い合わせ>
株式会社 C.F.I 
03-3769-3388 (平日のみ 11:00~18:00)


【財団法人 交通遺児育英会】 (http://www.kotsuiji.com/)
交通遺児育英会は、保護者が道路上の交通事故が原因で亡くなられたり、
重度の後遺障害のため、経済的に修学が困難になった子供達が高等学校、
大学などに通う支援として、奨学金を無利子でお貸ししています。

※当日RAINさんのモデル衣装は、チャリティー目的で オークション販売される予定です。


eプラス

09/12/16(水)10:00~09/12/18(金)19:00 1次先着順受付
ザ・プリンスパークタワー東京
受付開始日時 2009/12/16(水) 10:00
注意事項 ※1次先着順受付でお申込みのお客様は5%割引の価格にてご購入いただけます


席種・料金  VIP席(優待):\80,750
       SS席(優待):\74,100
        S席(優待):\65,550

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キム・ソナ“食貧多くの雨,漢大殴りたかった”
12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_8512371.jpg
12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_8513477.jpg

俳優キム・ソナが同僚芸能人RAIN(実名チョン・ジフン)と体験した特別なエピソードを公開した。

キム・ソナは12月15日放送されたKBS 2TV '余裕満々'に出演して“RAINは本当に素晴らしい。
だが私は素晴らしい姿より人間的な姿を見て大丈夫だと考えた”と話した。

引き続きキム・ソナはネチズンらの間で話題になった‘汗流しているピの後ろ姿’写真を示して
“いつかRAINのあんな(人間的な)姿が公開されたら良いように見えてとることになった”と打ち明けた。

またキム・ソナは“RAINが可愛くて男性的と同時にきつい”として昨年ある授賞式で一緒に
タンゴ踊った当時の状況を伝えた。

キム・ソナに話によればRAINは苛酷なダイエットをしているキム・ソナに遅れた見解映像通話を歩いておいしい食べ物を食べる自身とスタッフらの姿を見せるなど
2週間彼女に話せない苦痛(?)ウル抱かせたといった。

これに対してキム・ソナは“漢大殴りたかった。 ジフンは本当に食べ物に欲が多い”として
“私はまだ中に閉じ込めておいている。 とても意地悪だった”と内心を表わした。
だがキム・ソナは“ジャンルに関係なしで必ず一度一緒に作品をしてみたい”と希望を明らかにした。

一方この日RAINは自身の食貧せいで以前ガールフレンドと別れるところであることもあったと
告白して目を引いた。


Rain(ピ)"パク・チニョンは私の人生の助力者”不和説一蹴
12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_8364294.jpg

ワールドスター ピ(実名チョン・ジフン)が師匠パク・チニョンとの不和説を一蹴した。

歌手RAINは12月15日放送されたKBS 2TV '余裕だけだけ'に出演して“(パク)陣営兄と仲が悪い理由がない”として“彼は私に人生の助力者だ”と打ち明けた。

RAINは“その間みな陣営兄に習ってきたし感じたのが多かった。
出てきてキム・テウ兄,陣営兄との関係は特別だ”として
“陣営兄が‘後ほど年取れば釣りも一緒に行って哀悼互いに見てくれよう’でした”と
世間のうわさを反論した。

またRAINは2年ぶりにプロデューサーで歌手でカムバックしたパク・チニョンを示して
“いつも期待をたくさんする。 今回もいつもそうしたように最高の姿を見せるように願う”として
“とてもおめでとう. その中(案)には色々な魅力が隠れていると思う”と伝えた。

一方この日放送でRAINはグループ g.o.dメンバーらとの格別の間であることを自慢した。

RAINは“計上が兄実兄と違わない。 またキム・テウ兄は私にしたのもなくて放送だけ出てくれば話する”として“
デビュー前にパン買ったことはある。 ところでそれでずっとウルグォモクトラ”と笑って話した。

だが彼は“私がデビュー前にgod兄らはすでに大スターであった。
それで常に宿舎に行けば食べ物が多かった。
事務室が遠かったのに常に宿舎に行ってたくさん食べた”として“ g.o.dは私にあって星でスターで最高のまだ最高のアイドルだ”と話して目を引いた。

これにキム・テウは“以前に難しかった時自分に助けを与えたし心的に力になった人を
忘れないという事実がさらにありがとう”とRAINに対する賞賛を惜しまなかった。

2006年 KBS show with G.O.D

http://www.youtube.com/watch?v=E_sDqmF5uWI

http://www.youtube.com/watch?v=P5x1oayvJac



http://www.youtube.com/watch?v=16s_DNNH3BA



http://www.youtube.com/watch?v=BVIUw4A88EI



http://www.youtube.com/watch?v=AaQPABQflaE

RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンクラブ



Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)


トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif

12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_952772.jpg


12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン

http://www.youtube.com/watch?v=w_aG1p3TmZk
ワーナーブラザーズ



Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)

12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_9385457.gif


072.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~072.gif
12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_9424070.jpg

ちょっとクリスマス気分になりましたか~~ 送っていただいたのをペタリ^^
12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_12383732.jpg
12月29日ファッションショーRAIN チケット_c0047605_12384629.jpg

by pipi-rain | 2009-12-17 09:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
Commented by Kids at 2009-12-17 10:04 x
おっはよーございまーす!
みなさん買いました?ぴあ!!!
朝からしあわせ~~~
Commented by イッコ at 2009-12-17 10:33 x
pipiさん みなさん おはようございます!

昨夜は、大阪の粉もんの美味しい話でいっぱいでしたね~
今日は朝からこれまた美味しそうなRAINがいっぱい!
pipiさんごちそうさまです~~^ ^
誰かと思ったらキム・ソナさん!RAINとのダンス素敵だったなぁ~
今度は、ぜひドラマ共演してほしいよ~
私もフルハウス、ろくでなし、サンドゥのDVD持っているのに
また、テレビでしてると録画しながら見てるのは、なぜやろか?(@@)
やはりレインフルエンザのせいですかねぇ~

kidsさ~ん!ぴあ ど~んなんなのですか?@@うわ~見たい!
私も買おう~っと。
Commented by hana at 2009-12-17 10:33 x
pipiさん よろぶん あんにょん
ぴあ・・昨日書店で見たのかな?
つたない英語が雷蔵のイメージとあいまって~効果的^^って載ってたのですか?
Rain表紙のKEJが2書店置いた無かった~><
今日はRain,HIGHCUTイベント3:00~ですね
楽しみ~~前髪^^
Commented by Kids at 2009-12-17 10:36 x
pipiさん 普通版のぴあも~
関東版は慎吾くんと肩並べてるよ
MBLAQ4人組ユニットになってる
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 10:56
kids先生これでよろしいでしょうか^^
いつもピンスポットでありがとう~~
アップしろよ!といわれたように背中を押されているようだわ
でもわかっていなかったことをよくご存知で
感謝しております♪
Commented by Kids at 2009-12-17 11:29 x
pipiさん すみませーん(ToT) 誰のブログだと思ってんだ! ですよね^^
17日はミーハーとしては何かいろいろあって 落ち着かない
hanaさんおっしゃってたRAINのイベントもあるし ドームのフォーカードも気になるし
ぴあの発売もあったし
ゲームソフトに朝から並んでる人を見て 韓流だけじゃないんだとか思ったり
勝手にひとり朝から忙しい気分
夜はハリウッドエキスプレスですからね
来週はランク外の可能性大だからね
韓流ぴあもぴあも 撮影場所は一緒ですね
Commented by イッコ at 2009-12-17 11:54 x
あら!! pipiさん 早速のUP有難うございます~
表紙も分かりました@@では、本屋へGO~
hanaさん、kidsさん ホントに次々と忙しいです~@@
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 12:16
寒いけれど自転車走らせて買ってきたよ~~
チョワヨ~~チョワヨ~~
これはいい!!ジフニもかっこいい!
今回のテキストはぴあ編集局なのね
前のもよかったけれど、今度もGOOD!!
さすがぴあさん。
コンビニで390円
Commented at 2009-12-17 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 12:43
鍵コメさま、、こちらもローソンでゲット
ほかに走れ~~
年末の番組もあるし、しんごちゃんin NYもあるし
kinkiもあるし、、、
これはRAINのファンになったという人に
プレゼントでもOK!

大阪城ホールコンサートの先行予約
(はがきで送る)もあるよ~~
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 12:45
500円までは、即走って買えるわ^^
390円でむっちゃ幸せ★
Commented by maumu at 2009-12-17 13:18 x
ランチタイム~^^m (一度書いたコメがアップ前に消えた。。。泣)

pipi隊長>今日はめっちゃ興奮気味?^^ 
チョアヨ~チョアヨ~なんですね?!よっぽどいいとみた!!
今夜、例のチケット引換えと一緒にお買い上げしてこなくちゃ!
韓流ぴあ表紙もかっこいい~☆☆!

今日、年末調整の還付算出作業してたら、ふふふ。。。
VIPチケット代+タクシーくらいの税金が戻ってくる~ラッキ~!
年末ジャンボも11/30大安日に購入済みだし、これでなんとか
お正月にお餅くらいは食べられそう~~♪
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 13:41
maumuさん^^
興奮伝わりましたか?
six to fiveの衣装がかわいいのです
そしてこの前のショービッツのナレーションに
正直かなり凹んでいたので、こんなぴあさんのように
きっちりと書いて紹介してくださっているのを読むと
嬉しくて、、そうなんだよそうなんだよと
うなずきなから読ませていただきました
そしてきっちりと大阪のコンサートへのからみニンジャの
説明などなど、、元気をいただいたのでございます
本来雑誌はその時だけであと整理がうまくないので
基本買わない主義なのですが、、走って買いにいきました

Commented by ami at 2009-12-17 13:51 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~
weeklyぴあ、さっそく買って来ました!
ノム モシッタ~
携帯のカメラで撮って待ち受けにしました~(*^o^*)
ところで、韓流ぴあももう発売されてるのですか!?
Commented by ranran at 2009-12-17 18:47 x
pipiさんのテンションがたかぁ~い!(^3^)/
チョアヨ~チョアヨ~にこっちもるんるんですっ♪♪
わたしも買いに行かなきゃ!!

ソナちゃんとジフニの共演作品☆絶対いい~!!
いつか実現してほしいな~♪
Commented by hana at 2009-12-17 22:32 x
あれ~~@@ぴあ!
じぇんじぇん違う~~
買わなきゃ~
チョアヨ~♪^^

Kids さん、いまやミーハーはpipiさんだけの物にあらず!^^
みんなで~Rain情報探してこなきゃ~~
お手伝い~~

maumuさんでも書いたの消したりするんだ~~^^;
Commented by maumu at 2009-12-17 23:57 x
深夜ちょい前徘徊~@@m  咳がしつこい~~ゴホッ*o*

pipiさま>ぴあ☆Rain~~ モシッタ~~☆☆♪
記事もしっかりいい事書いてくれてますね^^v NA日本公開時に
ぴあさんがどう取り扱ってくれるか、とても楽しみですね。
欲を言えば、もう1ページ写真があればもっとグゥ~だった・・・^^!
Photo:J.tune creative になっているから、ぴあカメラマンじゃなく
きっと625カメラマンなんですね。 韓流ぴあも楽しみ~☆

前ページの慎吾くん・・'77年生 Rainより5歳上の32歳なんだ・・・
いつまでもスマップのいたずらっ子って感じなのに、「くん」じゃなく、
香取さんって呼ばなくちゃいけないお年だね!

hanaさま>コメをほぼ書き終わったところに、仕事の問い合わせが
入り、そっちを調べているうちに×クリックしたみたいで消えてた(TT;)
あぁ。。。あの時間を返して~って感じですよね^^;
Commented by みぽりん at 2009-12-18 00:04 x
pipiさんみなさんアンニョ~ン?

ぴあで盛り上がってますね☆
私も書店に行ったんですが見つからず(>_<)
明日はコンビニへ カジャ!

maumu様、検査結果お聞きして安心しました!よかったです~。ホッ。

Rainの私物、気になるな~。なにかしら@@?
Commented by maumu at 2009-12-18 00:18 x
そして、12/29のチケット引取りしてきました~。
7-11おでんの湯気を横目に、ごくごくフツーにプリントして出てくる
チケットがこんな高額でスゴイものだとは、レジのお兄ちゃんたちは
気づいてないだろなぁ~知らんだろうな~くらい、味気ないチケット。。。
果たして、これがいい席なのか、どうなのか? 当日のお楽しみ~・♪

小さい声話題^^S隊ディナーショーはチケットも招待状のような仕様で
参加記念にロゴ入りワインオープナーをくれたり、歌の途中で客席に
下りてきて、握手したり、豪華気分を味わせてくれました~☆☆。
ほとんど六本木ANAだったけど、旧東京プリンスでも一度やったわ。
今回、なにか参加記念くらいはいただけるのかなぁ?
Commented by maumu at 2009-12-18 00:19 x
で、私の予想通り、注意書きにあった握手会は、別イベントのコピペ
削除漏れだったようで、やっぱり1000人握手は無理ですよね^_^;
本来、握手会があるなら、それを目玉にチケット売りますよ、きっと。
「握手がない?騙された、詐欺だ・・払い戻しだ¥¥」的思いをしている
ファンの方も一部いらっしゃいますが、それはちょっと違う気が・・・。
よく読んで、疑わしいところは確認し、納得してポチっとしないとね。
そもそも交通遺児達のためのチャリティーが第一目的なんだし。

主催者に問い合わせ、もらった回答も・・・んん?なんでそうなるの?
ジフニが直接言ってないよね?人それぞれ解釈がちがうとは思うけど
もっとRainを信じて、私達が大好きなRainというスター☆を観て、
歌を聴いて、声を聞いて、幸せな時間を過ごすんだ~という楽しみを
前面にだして、参加して欲しいな。。。
ここでぼやいてないで、ファンサイトで書くべきかな?
Commented by maumu at 2009-12-18 00:24 x
オモ、みぽりんさま>同時コメですね^^
はい、精密検査はケンチャナヨ~でした。この年になるとあちこち
錆びてきたり、ガタがくるのは当たり前田のクラッカーですね^^はは。


<< 韓国でミニファンミーティングR... 本日29日イベント先着順受付 ... >>