大阪城ホールチケット;RAIN"来年には3拍子で攻略する"

毎日このブログをチェックしてくださっている方は流れがわかると思うのですが。。
ともかくRAINのコンサートに行きたいという方
1. 2010年1月23日 24日の大阪城ホール RAINコンサートチケットの受付がはじまっている
                              既に主催者先行抽選が始まっている
                                      ↓
                              その抽選結果メールが申し込んだ人についている
                                      ↓
                              より希望する人は先行プレリザーブがまたはじまりました
                                      ↓
                              今申し込むならこちら

                             (CLOUD会員はサイトを確認してください) 
                                      ↓
                               抽選でゲットできなかった方は一般をお待ちください
                               (別の先行等でましたら又紹介します) 
                                                          
2. 2009年12月29日 ザ・プリンスパークタワー東京  イ・イニョン韓服チャリティーファッションショーwith RAIN
                              既に第一次申し込みがありました
                                      ↓
                              第2次申し込みがはじまりました

クリスマスにはラスベガスでコンサートがあります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 Legend Of Rainism Concert in Hong Kong 


 http://www.youtube.com/watch?v=ldMu31aV8Ps  


 大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_884540.gif大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)

      

メール到着しているみたいですね(大阪城コンサート先行)いかがでしたか?
大阪城ホール座席   参考 位置はちがうけれど

大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_875479.gif昨日055.gifが、来ましたか。。大阪城ホールコンサート希望の方に
チケットがゲットできたかなあ・・・「RAIN」主催者特別先行
2009年12月18日(金) 22:30 ~ 2010年01月24日(日) 23:59
申込結果通知メール :2009年12月18日(金) 夜頃
申込結果照会画面はこちら

昨日より先行抽選販売「プレリザーブ」「RAIN(ピ)〔大阪〕」
申込受付期間:2009/12/18(金) 11:00~2009/12/24(木) 11:00
公演期間:2010/1/23(土)~2010/1/24(日)
RAIN、ワールド・ツアーで来年1月に再来日!

072.gifザ・プリンスパークタワー東京 (東京都)
09/12/29(火)

■ 09/12/19(土)10:00~09/12/22(火)19:00 2次受付

2次受付はじまります

大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_112106.jpg



大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_88897.gif


[今年を輝かせたスター]RAIN"来年には3拍子で攻略する"

2009年はRAIN(実名チョン・ジフン)が世界的な俳優に成長する跳躍の踏み台を本格的に用意した一年であった。
世界的な監督ウォショスキ兄弟と米国の有名映画会社ワーナーブラザーズのジョエル シルバーが
製作会社で出たアクション ブロックバスター'忍者アサシン'で'レイニズム'時代のための始動をかけた。

この作品は米国現地封切り初めての週ボックスオフィス6位第2週8位を記録,
映画の質も興行作水準に近接したという評価を受けている。
アジア市場で耐えたRAINの真価がハリウッド進出に力づけられて第2の跳躍に向かった力強い足取りを踏み出している。

RAINぐらい瞬間の選択が一生を左右するという話を節減した人があるだろうか。
憂慮と期待の中に2度もハリウッド映画に挑戦したRAINは主演作‘忍者アサシン’を興行隊列にのせて
今年韓国の最高のスターに浮び上がった。
今年の最後を2週余り残した17日午後ワールドスター ピは記者と対話をして今年の足跡を探ってみた。

Q.久しぶりに韓国に入ってくると気持ちはどうなのか.

"故国に帰ってきて安らかでうれしいです。
来年活動準備もして,多数(事業)ミーティングも通って忙しく過ごしています。"


Q.いくら'アジアの星'RAINでも海外はつまらない相手ではなかっただろう。
それだけたくさん孤独だったはずなのに。


"舞台委の私の姿が懐かしかったし,ファンたちが懐かしかったです。
アジア ファンたちはチェ・アンバンでしょう。
他の見方をすれば私が何をしても楽観的に私を受け入れているのに,海外のような場合は明確に限界を
感じるほかはありませんね。 東洋人の皮膚の色一つのためでも配役の限界を感じることになって。
例えば私が'西部の男'をできないように。
今は少しずつ私を認められ始めて安らかになったが,
最初に始める時は人々の'あの子はなんだ'という(のは)式の反応らで困難もたくさん体験したことのようです。"

Q.まだ多くの人々はRAINがハリウッドに進出することになった背景を置いて心配している。

"ひとまず5年前に米国市場に進出すると決心した時。
事実私でもどのようにこういう計画を持ってこういうビジョンでどんな結果を持ってこなければならないのかという(のは)悩みをたくさんしました。
事実前歌手活動を通じて演技に接近をしたが.. 本当に習うという職業をあまりにもしたかったんですよ。
その渦中に'サイボーグだが大丈夫'という(のは)映画でベルリン映画祭のレッドカーペットを踏む機会がありました。
当時この映画を見たワーナーブラザーズという(のは)配給会社で連絡がきたし,
スピードレーサーという(のは)映画で役割を(私に)与えたいがオーディションを見ればどうかという提案をされましたよ。
すでに数多くの東洋人らがオーディションを見た状態であり,
私は一歩遅れてオーディションを通じて機会をつかむことになったことでしょう。"

Q.その'機会'という(のは)ことに対して多くの悩みそうなんだけど。

"最も韓国的なものが世界的なことというものでない。
韓国的なものと世界的なことが融合になるならば私の位置づけを確かにできるだろうという考えました。
もちろんソースは私だったが,そのソースをよく作って料理をする人が必要でした。
ところでそれがハリウッドにある一番大きい配給会社とウォショスキ兄弟という監督
そしてその周辺にあったハリウッド俳優らでした。
'スピードレーサー'の配役自体が酒造年給に該当する配役であったのに,
それも事実私には非常に感謝した配役繋いだし,その過程で欲が出ましたよ。
ここでもう少し上手にすれば後ほどもう一度の機会がこないむくという考えで熱心にしました。"

Q.機会をつかんだんですか。

"'スピードレーサー'時は他の人々はおおまかに行うのも前相当に熱心にしました。
なにをかいわんや。 ウォショスキ監督が私に一人の提案をされましたよ。
それが'忍者アサシン'でした。
他の見方をすれば今回の'機会'は本当に難しい長さ(道が)できるという気がしましたよ。
率直に話して当時二種類別れ目でした。
冷静に話そうとするならアジア長でもう少し活動して金を儲けるか,
でなければしばらくたたんで本格的に世界市場に飛び込むか決断が必要だった時期でしょう。
結局前海外市場を選択したし,本当に大変にトレーニングを受けて英語もより一層熱心に勉強することになりました。
それでも'忍者アサシン'という(のは)映画が今はうまくいってハリウッドは私にさらに多い機会を与えようとします。

現在も次期作でハリウッド作踊りを検討中にあります。

初めには大変難しかったが,それでも新しい市場を切り開いていくということがおもしろいようです。"

Q.どんな魅力なのか?ハリウッド製作者らの心をとらえたのだろうか。

"闘志と情熱だったようです。

簡単にあきらめないこと。

'スピードレーサー'のような場合は大部分特殊マシンを(受ける)乗ってとるということでした
ところで機械中にある時の皮膚体感温度がほとんど40~45度四でした。
大部分の演技者らは普通ハン氏はとったらまさに出てきてまた休んで撮影しましたよ,
ところで私は最初からノンストップでとろうとしながら監督の心をとても気楽にして上げました。
とても熱くて空間が狭くて一般の人々は30分も座っていられないのを全(前)歯をくいしばって
約五時間を座っていたことのようです。
'忍者アサシン'のような場合はハリウッド習えと言うなら普通スタントマンらを使います。
ところで私は私が直接するといってスタントマンらの過程をそのまま消化したし,
それによって多くの信頼を得たことのようです。"

Q. '忍者アサシン'の成功をそれとなく期待しそうなんだけど。

"(ハハハ)もちろんこれでしょう。
本当に苦労苦労してとりましたよ。
封切り前製作陣の間では多分今回の映画は興行よりは'アート映画'がよいはずであるという意見が支配的でした。
初めての週ボックスオフィス10位圏内にだけ聞いても本当に上手だったことだと判断しましたよ。
なぜならばこの映画は19金映画でありとても残忍でした。
そしてあまりにも'ニューマン' 'オルドゥドク'等代作(大作)らが共に上映されたし。
特に封切り初日の'テンスギビンデイ(収穫感謝祭)'のような場合は幼い友人らがママ手捕まえて映画見る日だから
配給会社でも期待をすることがない状況でした。
それにもかかわらず封切りした初めての週には封切り作ら家運なった1位に上がると製作使用側でたくさん驚かれましたよ。
すでに製作費は全部回収になったし,DVD版権などだけでもこれから収益がたくさん出ることと予想されましたよ。
他の見方をすればアート映画,ジャンル映画になる作品が米国で興行をしたという点に非常に満たされました。
事実韓国でも大きい期待はしませんでした,なぜならば
以前に韓国で封切りした残忍だった映画‘キルビル’の場合1編(便)は約35万人,2編(便)は40万人全部合わせ約70万人のマイアツンを形成したので。
私どももそれだけの成績を予想したが。 幸い多くの方々が観覧して下さって本当に感謝するだけです。"

Q. '忍者アサシン'が上映された後人々に最も多く入った称賛があるならば。

"率直に'すごい'という(のは)話を最も多く入ったことのようです。
'オイあのように行って,あのようにやり遂げて来たなあ'という言葉もたくさんして下さって。
家族らや知人らは'チャランスロプタラ'で話して下さいます。
私をよくご存知ない方々も‘素晴らしい。 はなはだしくはからだチョッタラ’は話もされましたよ(笑い)."

Q.天国のお母様も誇らしげにされるようだ。

"本当に。
事実前お母さんのために仕事をするのです。
その間の過程ら中である時はおぞましいまででして時々は
私がこのように生きなければならないが考えもたくさんするのに,とにかくそのようです。
私はまだ若いんだけど。
私が大変だとこの機会らを飛ばしてしまえば他の士林がこの機会を受けた時はとても惜しいようだし。
私が本当に腹がいっぱいであることではないかという反省もして。
それで終えようという考えを持ったし。
そしてお母様のためでも... お母さんがとても苦痛の中で亡くなったが,
私が今体験している苦痛は苦痛でもないはずであると反芻作用したことのようです。"

Q.韓国に入ってきてお母様に要人は差し上げたのか。

"この前韓国に入ってきて今でも一日も休む間ない窮屈な日程のためにまだ訪ねられなかったです。
休日を通じて墓地を行ってくる計画です。"

Q.次のスタッフは?

"今は私をちょっと愛したいです。 何の意味なのかすれば。
'より良い品質のために' 'より良いアルバムとより良い作品のために' 'さらに良い演技のために'今は私に少し休むタイミングを与えたいです。

そして来年には話されているハリウッドいくつかの作品があるのに,主演と助演に関係なしで本当にそのキャラクターが完ぺきならば挑戦をしてみたいです。

映画三作品の中で現在の調整中にあります。

3年間我が国ファンたちをはじめとしてアシアペンにいいかげんだったことのようです。

それで彼らのためにドラマも一方計画中です。

そして現在のワールド ワイド アルバムも準備しています。

恐らく来年には3個のプロジェクトでファンたちと会いそうです。"

Q.来年にリリースするパフォーマンスが期待される。

"事実私の踊りは今はそこでみなそこであることのようです。
今は演出力が引き立って見えるパフォーマンスをリリースしたいです。
それで現在熱心に準備中です。 良い姿見せて差し上げることができることのようです(笑い)."

Q. '私を通じて一つの文化が派生したら良いだろう'というジフン氏の言葉が浮び上がる。その風をどの程度成し遂げていると考えるのか。


"冷静に申し上げるならばある程度は成し遂げたし,まだ多くの部分不足したようです。
笑い話だが全世界の人が私を皆知るその日まで挑戦してみたいです。
事実米国やどこ道端だとらえて尋ねても‘ジャッキチェン’は皆知るでしょう。
事実今回の‘忍者アサシン’を撮影して‘レーン’という(のは)名前をどのように作ったか。
そしてどこの国の人かという質問を必ず受けることになりましたよ。
そのような過程で感じたことは‘派生をさせたい。
韓国を知らせたい’ということ繋ぎました。
韓国を代表できる前世界的人のスターが今は韓国でも出てくる時と考えます。
前今それのために努力をすることで,あのだけではなくても韓国を代表する世界的なスーパースターが誕生するということはとても重要だと考えます。"

Q.今年の一年を振り返ってみて反省する部分があったとすれば,そして来年には必ずしてみたいことがあるならば?

"一年の最後を終えて感じた点は‘ア人生はマラソンだな’という(のは)ことでした。
今年のはじめには良くないこともあったが,話には本当に良いこともあったし。
そのような過程で人生という(のは)本当にマラソンということ悟りました。

上がる時があれば降りてくる時もあって,またおりて行くこともできれば,上がることもあるということ。

そんなこともちょっとたくさん感じたし,まだ私を応援する人々がたくさんいるということ,
それも感じることになったし。

来年一年は本当に多くの仕事をできる一年がよいと思います。

今年の一年は映画しかなかったが,
来年には映画ドラマそしてアルバムでファンたちを訪ねて行く計画です。

今年は5年の間海外に進出して最も大きい成果を得た太陽がでないか気がします。
その間言葉だけであったハリウッド進出が実際私の作品を通じてリリースすることになったし。

その可能性を見たので来年にはより一層素晴らしい一年にならないかという考えています。

来る24日と25日には海外で公演をするのに,その時ちょっと休もうとしたが,
また日程ができておいてどうなるかも知れません,

私の人生は本当に走らなければならない'人生'のようです(笑い)."

source

1.大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_17452168.gif大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_17462081.gifRAIN ASIA TOUR IN 大阪決定
1月23日 24日大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_17453597.gif
大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism
 公式HP 

大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_7585340.jpg


こんにちは。
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE事務局です。
さいたまスーパーアリーナから始まった、「LENGEND OF RAINISM 2009/2010」
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~コンサートの開催が決定いたしました!

<公演概要> 
「LENGEND OF RAINISM 2009/2010
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~」 

【日 時】  2010年 1月23日(土) 17:00 OPEN / 18:00 START
           1月24日(日) 15:00 OPEN / 16:00 START

【会 場】  大阪城ホール http://www.osaka-johall.com/ (PCサイト)
【ゲスト】  MBLAQ
【料 金】  全席指定 12,000円(税込) ※ 3歳以上チケット必要


http://www.youtube.com/watch?v=qwX7qSR84iY


大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

大阪城ホールチケット;RAIN\"来年には3拍子で攻略する\"_c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
by pipi-rain | 2009-12-19 12:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by maumu at 2009-12-19 15:26 x
ティータイム~~^^m
pipiさま>チケット申込みから獲得までの流れ∬∬わかりやすくて
いいですね。初めてこちらを覗いた方も、なんだかわかっているようで
わからなかった方も、これでスッキリ@@!
みんなでRainに会いに行き、幸せ気分になりましょう!!
そしてたくさんのインタビュー記事掲載もコマウォヨ~~ 
走り続けてがんばってるRain☆ 応援の方法はさまざまでも、
それぞれの形で見守りつづけていきたいですね。それだけの
投資価値は彼にあると思いますから・・・☆

昨夜は会社の忘年会、今夜は自称ナイスミディ会の忘年会。
今夜は幹事特権で、上野御徒町にある二東マッコリのお店で開催^^
風邪を吹っ飛ばして、美味しい料理とマッコリいただいてきま~す♪

kidsさま>10位報告コマウォヨ~~ また再放送録画だぁ~
Commented by bubbly at 2009-12-19 19:15 x
いや~ん♪久々にTVなんて見てるんですけど…
bubbly、初めて見ちゃったo(≧∀≦)o
SM○Pのソフト○ンクのCM♪
ジフニ~(^з^)Chu!
らいぞお君がバッチリ映ってるんだぁ~( ̄▽ ̄)ルン♪
これ、だいぶ前からしてるの?
わたくし初めてなもんで
「ジフニ!ジフニが~!!」と興奮して叫び
携帯で写メを…☆失敗(ToT)
家族は、ア然…。

次は、しっかりパチリまっす(^^)v

しかし、キムタクより慎吾くんより
らいぞお君の看板命!の自分に笑いました☆
ジフニ~サラゲ~
Commented by ranran at 2009-12-19 21:47 x
pipiさん、みなさん、こんばんは☆☆
pipiさん今日もたくさんのupありがとうございます!!
3つのプロジェクト~楽しみはまだまだ続きそうですねっ(^3^)/
うれしいな~♪♪

yukoさんいつもキャプありがとうございます★^^
きょうのジフニも癒される~♪

早くNAを日本で見たいなo(^o^)o
Commented by ranran at 2009-12-19 22:03 x
maumuさんは今ごろ忘年会でおいしいお料理とマッコリ呑んでるのかな~♪♪^^ふふ

kidsさん、10位!!
まだまだ圏内すごい!^^
ありがとうございます~♪

一気に寒くなって本当冬!!な日々になってきましたが‥
みなさんカゼやインフルに気を付けて、コンサまで体力温存してしっかり楽しんできてくださいねo(^o^)o
今回大阪公演なのに‥‥せっかくまぢで大阪公演追加になってくれたのに(;o;)
ちょっとわたしはお留守番なのです‥‥残念です><うぅ。。
でも気持ちだけでも、どうかわたしの分も持っていってやってくださいっ☆☆o(^o^)o
Commented by ピョンコ at 2009-12-19 23:58 x
pipiさん みなさん こんばんは
たくさんのupありがとうございます。。。コンサート申し込みフロー解りやすいです。
忘年会強化週間で、また大きくなってしまったかも^^; 大阪までに何とかしなきゃ、、、
maumuさんは マッコリ飲んで風邪ぶっ飛ばしてますね
bubちゃん 願掛け成功オメデト 私もS〇APのCM見たけど看板見つけられない 次は必ず!
NA 10位なのですね ^^ Kidsさん ありがとうございます!
ranranちゃんホントに早く日本で見たいですね 
大阪お留守番なのね、、、気持ちちゃんと持って行きますね~
Commented by maumu at 2009-12-20 00:48 x
深夜徘徊~~@@m
シャーベットマッコリ飲んで、パジョンやサムギョプサル食べて
ちょっとソウル気分で帰ってきましたよ~。 
しかし今夜のナイスミディは韓流には流れず、永ちゃん♪なので、
おしゃべりしていても、ちょっとつまらなくなっている自分がいました。
人ぞれぞれ趣味、興味がちがうから仕方ないか・・・。
もっと認知度アップしなくては!映画公開になれば違うかなぁ。。。

bubちゃんも叫んだSM●Pの携帯CM
剛くんの後ろにデカデカと NINJA ASSASSIN !思わぬ広報ですね!
pipiさまも探してきてくれると思うけど、いろいろなバージョンCMが
ユーツブにでているので貼っておきますネ。
 ttp://www.youtube.com/watch?v=apZjyeoM8oY&feature=player_embedded#
Commented by みぽりん at 2009-12-20 01:46 x
pipiさんみなさんアンニョ~ン?寒~い。

pipiさん流れ説明ありがとうございます!親切丁寧迅速。ひゃ~pipiさんすごいです。感謝です!

CM流れてるのですか?テレビほとんどみないので知らなかった@@。でも嬉しいな♪

maumu様、お帰りなさい!シャーベットマッコリ、お洒落~。初めて聞きましたが美味しそうですね☆

で、ranranちゃんはお留守番組なの?せっかくの大阪公演なのに、残念です(;_;)
ピョンコさん同様、ranranちゃんの分も一生懸命応援してきますね!

ちょっと時差ありますが、hana様、にゃんこちゃん手術なんですか?心配…。成功して早く元気になるといいですね!


<< SMAPのNY CMにRAIN... 韓国でミニファンミーティングR... >>