RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends

D-19 大阪城ホール公演
あけましておめでとうございますRAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_7455096.jpg

まだチケットを購入していない方はgetしてくださいね
そしてファンクラブに入っている方は新しい情報がアップされておりますので
確認してくださいね。今日から仕事の方もいらっしゃるかな?帰省された方もいらっしゃるかな
さ~~いよいよ大阪城ホール公演に向けてもりあがっていきましょうか~~
応援企画も出ているのですが。。。う~~東京ドームのときとほとんど同じですね
でもシンプルイズベスト!! 初めて参加の方もRAINのfriends一緒に歌いましょう~~

RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
1月23日 24日RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_17453597.gif
RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism 
公式HP 


http://www.youtube.com/watch?v=IBFzySJP2p0

RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_7422159.jpg
RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_7422916.jpg



参考東京ドームのときの応援企画今回は、ちょっとこれではないみたい。ただfriendsを一緒に歌いましょうと
いうことなので、
がんばってさびの部分だけでも覚えてください~~
また何かアップされましたら紹介します!

作成ありがとうございます040.gif

http://www.youtube.com/watch?v=G17qAyX08AI

以前に紹介したlunalunaの動画を再アップです
こちらには日本語訳もついているので、あわせてどうぞ~~
Let's sing with RAIN -Friends - (Japanese subs)

http://www.youtube.com/watch?v=mvwqGz9210k

日本語がついているので、短いCMでもとてもよくわかります^^

http://www.youtube.com/watch?v=OKwcdIbInFM
思いのままT,‘2010考えとおり便’オンエア
チャン・ドンゴン,RAIN,そしてシン・ミナが伝える新年ご挨拶. 2010年,
思いのまま私らしく迎えて下さい。
SKテレコム(社長チョン・マヌォン)の思いのままTは代表モデル3人衆チャン・ドンゴン,
RAIN,シン・ミナが共にする‘2010思いのまま’方を1月1日からオンエアすると明らかにした。
思いのままTの‘2010思いのまま’方は弱点も自身の特別な魅力になることができるという勇気と
応援を伝える広告で,来る2010年を思いのまま私らしく迎えようというTの肯定哲学を入れた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_6472352.jpg


昨年末登場した トピックジャクドゥルウンどの程度の興行を収め、 閉じるしただろうか?
映画館上映がほとんど中断された状態の'忍者アサシン'と'ニュムン』を昨年末の話題作として
挙げることができる。

歌手兼俳優RAIN(チョンジフン)の初のハリウッド主演作として話題を集めた
『忍者アサシン』は、国内で合計132万6905人を集めた(1月3日、映画振興委員会 基準)。

昨年11月26日公開された『忍者アサシン』は青少年観覧不可判定で映画館で苦しんでいた。
興行成績が優秀なエピソードはないが、
ハリウッド映画の中で明らかになったRAINの能力と将来の可能性を高く買うことができる。

'忍者アサシン』は、北米公開に 制作費 回収に 成功した。 'スピードレーサー'に 42万人(国内)、
『サイボーグだけど大丈夫』で 47万人を 動員1つのRAIN 本人には最高の映画のヒット作となった。

ヴァンパイアシンドロームを巻き起こした'ニュムン』は193万2320人を記録している。
韓国の観客120万人を動員したジョンピョンイン'トワイライト〜初恋〜'の 人気をはるかに
ジャンプ以上になった。

'ニュムン』は、国内よりも北米では、さらに爆発的な呼応を得た。
去年の11月下旬、公開当時、公開初ナルエマン7270万ドルのボルオドゥルヨ歴代 オープニング 評価最高記録を立てた。
総収入は2億7456万ドルだ。今年半ばに登場する3弾はどのような興行の結果を示すか
注目されている。
source

今RAINが一生懸命働いている理由が、ラスベガスのショーの前のインタビュー記事に
あがっていました。抜粋してお伝えします

財団を 設立したいとの抱負も明らかにした。 "私が今(お金)アクチャクのように集めている理由は、
後に財団を設立したいと思うことが原因ですよ。
出来るか出来ないか分からないが、国から少しサポートをしてくれれば、
そのタンエダ私のお金で建物を建てて踊りか、歌と思う子供、
俳優モデルになりたいと思う子供を教えてほしい"。


source

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト
RAIN大阪公演チケットについて

RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット



Rain関連購入はこちら 
029.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました


RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_12431155.jpg
独立し新たな一歩を歩みだしたRain(ピ)の生い立ちから、デビュー当初の苦労、そして一躍世界的スターへと上り挙げていく過程をRain(ピ)自らと関係者らが初めてカメラの前で明かすファン必見のドキュメンタリー!
「Road for RAIN」に、未公開映像を収録したDVD
【予約】【K-POP】Rain(ピ)「HIP KOREA DOCUMENTARY:RAIN」完全版 DVD(日本)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
Mnet情報 by koyangi

1月20日(木)LEGEND OF RAINISM 2009
        13:00~14:00
23日(土)Mnet プレミア東京ファンミーティング23:00~01:00
24日(日)ヒロインシックス  22:00~23:00
29日(金)想像プラスセレクト21:00~22:15


~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうぞ自由に使ってください

画像右クリックで保存して、要らないうちわに貼り付けてくださいね
ハングル
RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_0481752.jpg

RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_0271661.jpg


RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_0532391.jpg
RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_0533518.jpg

RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_7425623.jpg

RAINの歌を大阪城ホールで一緒に歌おう♪friends_c0047605_7531235.jpg

by pipi-rain | 2010-01-04 07:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by maumu at 2010-01-04 09:20 x
おはよーごじゃいま~す^^m  
今日から仕事始めの隊員さま、ご苦労様です。(私は明日から・・・)
今年も一年、Rainに、仕事に、家事に、子育てにファイティン!!

pipiさま>大阪コンサートまであと20日ですね!
韓国や香港などと違って、日本でみんなそろって応援するというのは
なかなか難しいものですね@@ コストの問題もでてくるし・・・。

無難なところで♪FRIENDS合唱でがんばりましょう。
歌詞ですが、私が自分で覚えるために書いたカタカナ歌詞を
参考までに載せますネ。 みんなで大声で歌えるようにしましょう♪  

音楽委員ちぃももさま>
ここは・・という箇所があったら校正お願いします^^♪
Commented by maumu at 2010-01-04 09:21 x
♪FRIENDS

アンデュエ
ヌンゲナルドゥロ サルッテ
チャルデュエ
ヒマニ オプスルッテ
ニィ ジュイエ
アムド オプスルッテ~(fumm・・・)
I’m your friend forever don’t forget

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ ブロジョ ニギョッテ
ネガ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.

■>>Rap (Tiger JK)

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ ブロジョ ニギョッテ
ネガァ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.
Commented by maumu at 2010-01-04 09:40 x
◆>>RAIN solo

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ ブロジョ ニギョッテ
ネガァ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ プロジョ ニギョッテ
ネガァ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.
◆Cause I’m your friend forever, Don’t forget.

※合唱は★1回 ★★ 4回
※LEGGEDツアーでは、■JKラップ部分カットされています。
Commented by tama at 2010-01-04 10:07 x
pipi隊長~皆さぁん♪
おはよごじゃいます(^o^)ノ
あ!そうですね仕事初めのみなさぁん!アジャニンニン彡
koyangiさぁんMネ情報ありがとごじゃいます!チェック~
応援企画(≧▽≦)ひやぁ!maumuぶちょぉ♪
カタカナなら読めますぅ!ありがとごじゃいます
2010年も痒いところに~♪のミーハーさんに感謝ぁ

で何だったかな?あ!そやそや隊長~D-@@と出てくると、なんやウキウキ♪
Commented by pipinao at 2010-01-04 11:45 x
pipiさん、皆さん
明けましておめでとうございます(^O^)
今年も宜しくです)^o^(

maumuさん!
カタカナ歌詞をありがとうございます。
プリントして持って行きまァす(^-^)
Commented by bubbly at 2010-01-04 19:26 x
隊長☆みなしゃま♪アンニョ~ン( ̄▽ ̄)

…疲れた…
職場での、新しいスタッフとの人間関係の構築( ̄▽ ̄;)
あたくし、ちっとばかし変わっているらしく
最初は大人しく…と上司にきつく言われてまして。
ず~っと真面目な顔して、口をきかず
目が合ったら口角をキュッ☆とあげてニコリ。
…どや!好印象!?と頑張った。

あぁ~はよ帰って、ミーハーさんにまた遊びに来るから♪
ジフニの笑顔を見たいo(≧∀≦)o
ジフニに癒されたぁ~い☆

大阪まで19日ですか!?
うわっ☆なんかビックリ!
あっという間だ。
げぇ~腹肉も背肉もベルトにのったまんまじゃん(ToT)ヤベッ

maumuしゃん♪
FRIENDSの歌詞ありがとうございます(^O^)
今日から練習がんば~♪
Commented by yukie at 2010-01-04 22:13 x
コメ若葉マーク、がんばって2回目です。
いよいよ、大阪へのカウントダウンが始まりましたね~♪
お正月気分がまだまだ抜けない感じですが、気を引き締めて体調管理しま~す!
(ダイエットと言ったほうが、正しいかもしれません・・・)
ラスベガスのモリスタイルは、個人的にVERY GOODでした。
大阪はどんなRAINなのか?早くもワクワク&ドキドキですぅ★
Commented by yukan at 2010-01-04 22:34 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
ついに出たD-19、カウントダウン始まりましたね。
隊長からこれが出ると、いつもワクワク、ドキドキのボルテージがあがります。
キャー!どんなRAINで登場するのか、ドキドキしますね皆様!

maumu部長ラスベガスのスィート、素敵ですね。RAINを見た後、
クリスマスパーティなんてゴージャス過ぎて、さすがです。
大阪準備も大変ですが、ぜひ皆様力を合わせて、楽しんで下さいね。
私も明日から仕事。フー、なぜかため息ついたりして。
Commented by tama at 2010-01-04 23:05 x
pipi隊長~♪皆しゃ~~ん♪あんにょん

おおっ!!yukieさま2回目♪(^o^)丿
下っ端宇宙人で~~す♪よろしくお願いいたします~~~m(__)m
らすべがす!!!行かれたのですねっ!!!!キラキラァ☆

かっこ良い~~~モリスタイル・・・そこ一番気になるところです^_^;
大阪まで19日!ジフニに変な気合いが入らないことを・・・ん~
えっと言い方ムズカシイですが、みなさんわかっていただけるかと・・・
登場したらみんなの顔がこんな→!(@_@;)とか(T_T)(;O;)に
なりませんよ~に  祈・・・祈
Commented by tama at 2010-01-04 23:09 x
yukanしゃま❤あたくしも明日からふぃ~ ̄ ̄▽ ̄ ̄;です
明日からのお仕事の方々、日常が戻ってきちゃってふ~の皆さん
アジャ~~~~\(^o^)/ 
 ↑
自分に言い聞かす・・・ずっと寝てたい・・(小声)
Commented by みぽりん at 2010-01-04 23:52 x
pipiさんみなさんアンニョ~ン?

pipiさん~カウントダウン始まったんですね(≧∇≦)楽しい~~!
ドキドキしてきました☆

maumu様~歌詞ありがとうございます!当日までにきっちり仕上げます♪

あと、パラソルダンスはとっても楽しそうなので、1人参加ですが、頑張りますね☆

頑張るといえば、さいアリでは直前に階段踏み外して腰を打撲…、最後のジャンプが屈伸程度しかできなかったんですよね。だから闇れんしてます(スクワット)。今度は目一杯跳びます!

makipiさん~わんちゃん良かったですね!安心しました!そろそろご出発ですよね?行ってらっしゃい☆

私も明日から仕事でちょいぶる~ですが、気持ち切り替えて大阪モリアガロウ!
Commented by ピョンコ at 2010-01-05 00:42 x
pipiさん みなさん こんばんは
お正月中なかなかコメに来れませんでしたが PCの無線LANが殆ど繋がらず、、、
線繋げばよかったって事ですが場所がいまいちで、、、
大晦日に買った携帯とも格闘してました。。。基本「取説」読みたくないタイプなので^^;
私も明日から 会社、、、行きたくない >< bubちゃんはもう働いてるのに、、、
明日から会社でmaumuさんの歌詞カードでこっそりFRIENDSの練習しよう
何となく行く気が起きて来ました^^ という事でおやすみなさい
Commented by hana at 2010-01-05 00:59 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
今日は動物病院へ行ってきました~
・・いえいえ、あのニャンコは快調です^^
別の二匹が風邪引いて・・・猫も風邪ひくんですね~^^;
昨夜は息が出来ないニャンコ心配しながらで大変でした~
注射二本もしてお薬貰って~もう、大丈夫!
ところで・・
人間の薬・・は何が効くか知ってる?
夢ですって@@
夢はクスリ
そして諦めは毒・・・
諦めは毒・・・・・・・・・・・
Commented by maumu at 2010-01-05 01:29 x
深夜徘徊~~^^m
明日から仕事始めだからか、逆に目が冴える@@

フレンズの歌詞♪ ご活用いただけるようでありがとうごじゃいます。
私って日本人なのに、ひらがなだけだと、よく読めなくて(??)
いつもカタカナにしてます。ただし、いつものなぁんちゃって韓国語で
正しい発音表記ではなく、耳に聞こえる音で書いてますので、そこは
ご了承くださいませ~^^;
ま、何とか近い感じで歌えればいいんですものね♪♪

yukieさま>もしや、貴女はベガスの朝焼けを見たひとりでしょうか?
初コメの時に絡めずでしたが、脱ロム専チュッカヘヨ~!^^v
若葉から枯葉になるまで、ヨルシミ コメしてね~!!

hanaさま>夢はクスリ・・・☆ 諦めることは毒なんですね?
素敵なお言葉。 私、かなりクスリが体中に廻ってます☆☆。
少しの毒も必要だと思うのに・・・。
hanaさま・・・大阪、あきらめるんですかぁ??プシュ――→ 毒@
Commented by tama at 2010-01-05 01:43 x
私もプシュ―→( ̄▽ ̄;)ごめんなさい
寝られません~
ヒツジ数えよか~
Commented by yukie at 2010-01-05 02:47 x
maumuさま
ラスベガスで朝焼けをご一緒した、yukieでございます。
「アメオメ」でコメデビューいたしました★
枯葉にならぬよう、保湿保湿で若葉維持を目標にがんばりますゆえ、よろしくお願いいたします♪
Commented by bub at 2010-01-05 04:35 x
鼻水垂らして、起きてしまいました。
とうとう、もらっちゃった風邪( ̄▽ ̄;)
hanaしゃんのニャンコといっしょだ…
人間の薬は夢ですか。
…ヤクをくれ~!薬を!…あら失礼。
夢か…最近、ジフニを思う時以外は、心も体もパッサパサ(ToT)
潤い~カンバ~ク☆

などと後ろ向きな姿勢はいけません!

yukieしゃんに続きますわ!
潤い補給☆保湿→補給☆保湿に努力いたします( ̄▽ ̄)
わ~お♪大阪ではぷりぷりbubbly♪←違う意味でぷりぷり(肥)

さて♪
今日から出勤のみなさま♪
たるいっすよ~今日は( ̄▽ ̄)
まぁ~頑張って☆
帰ったら、ご褒美ジフンさんが待ってますよ♪
ね!隊長(^^)v←勝手に言ってる
Commented by bu at 2010-01-05 05:01 x
ところで…みぽりんちゃんってば
さいアリで腰強打(@_@)痛ぁ~
跳べなかったら無念やんなぁ~わかるわかる。
あたくし、福山○治コンサでジャンプできなくて(運動不足)
自主練したもん☆
んだば!城ホールでリベンジだね♪
スクワットだけじゃダメダメ!
実際に跳んどかないと、なかなか地面から足が離れないんだよね~これが。

出た!ここでマサイダンス♪
さぁ~今日からみなしゃま☆足腰鍛えましょうo(≧∀≦)o

お留守番さんも、次のために♪
ミーハー隊員は誰よりも軽やかにジャンプです♪
…いや、意味はないけど…自己満( ̄▽ ̄)♪
Commented by みぽりん at 2010-01-05 07:26 x
おっはようございます!

あ~3時30まで寝れなかった(-_-#)
でも朝はやってきた~。仕事~。

今日から仕事とマサイダンスの練習よ~(≧∇≦)
bubさんリアルアドバイス、ありがとうごじゃいます☆頑張ります!
あっ階段踏み外したのは3日位前でさいアリではないんですよ~。コンクリートの階段、痛ぉございました(笑)

マサイ♪マサイ♪
跳びます跳びます♪はい二郎さん♪

うわ~遊んでたら時間が~

隊長、みなさん行ってきます。天気イマイチだけど、あじゃ!

yukieさんてば、「…ゆえ」って、ニンジャっぽくてかっこいいですね☆
ライジョーも早くカモーン!


<< RAINが10年ぶりに地下鉄に... 新年CM ラスベガス土産 >>