23日・24日大阪城ホール

D-13 大阪城ホール公演
昨日に引き続きどちらから大阪城ホールに来られるか書いてくださるとうれしいです。
(聞いても何もないのですが。。。ただ。。興味だけで^^)3連休風邪引かないでね~
23日・24日大阪城ホール_c0047605_6531928.jpg

23日・24日大阪城ホール_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
1月23日 24日
ファンサイト申し込みできた方発送予定がでておりましたよ~~23日・24日大阪城ホール_c0047605_17453597.gif
23日・24日大阪城ホール_c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism 
公式HP 
昨日より一般販売

072.gif072.gifRAINへのメッセージはこちらで受付057.gif057.gif


http://www.youtube.com/watch?v=JfDo1mxkGes

23日・24日大阪城ホール_c0047605_9553040.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=IBFzySJP2p0

frieends練習してください
こちらは新しくわかりやすいようにアップされています~~
本当にいつもありがとうございます rariさま040.gif


http://www.youtube.com/watch?v=E7mtjWBtpTc



23日・24日大阪城ホール_c0047605_6533867.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=2HTnUXMHQM4

ダンサーさんたちも大阪楽しみにしてくれているかな~~
23日・24日大阪城ホール_c0047605_11484667.jpg
23日・24日大阪城ホール_c0047605_11485832.jpg


23日・24日大阪城ホール_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
23日・24日大阪城ホール_c0047605_71748.jpg


スクリーンセーバー
23日・24日大阪城ホール_c0047605_712482.jpg

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット


RAINISM購入はこちら 
029.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました


23日・24日大阪城ホール_c0047605_12431155.jpg
独立し新たな一歩を歩みだしたRain(ピ)の生い立ちから、デビュー当初の苦労、そして一躍世界的スターへと上り挙げていく過程をRain(ピ)自らと関係者らが初めてカメラの前で明かすファン必見のドキュメンタリー!
「Road for RAIN」に、未公開映像を収録したDVD
【予約】【K-POP】Rain(ピ)「HIP KOREA DOCUMENTARY:RAIN」完全版 DVD(日本)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうぞ自由に使ってください

画像右クリックで保存して、要らないうちわに貼り付けてくださいね
ハングル
23日・24日大阪城ホール_c0047605_0481752.jpg

23日・24日大阪城ホール_c0047605_0271661.jpg


23日・24日大阪城ホール_c0047605_0532391.jpg
23日・24日大阪城ホール_c0047605_0533518.jpg


突然ですが、あまりに写真のきれいさに目がいって紹介
キノコ炒めを乗せた豆腐ステーキ
まいたけでなくても、、これなら簡単で美味しそう~~
by pipi-rain | 2010-01-10 07:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(39)
Commented by SATOMI at 2010-01-10 09:44 x
東京から2人、埼玉から1人、千葉から1人の4人で大阪に参戦します♪
昨年のファンミに続き2度目の大阪参戦です^^v
Commented by pipi-rain at 2010-01-10 11:43
SATOMIさまご一行了解です!!
2度目の大阪盛り上がりましょうね~~
Commented at 2010-01-10 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bubbly at 2010-01-10 13:58 x
隊長❤みなさま❤あんにょ~ん^^
PCつけて一番にYahoo画面になるんですけど~
さっき、嫌なもんが目に飛び込んできちゃいましたよ・・(;一_一)
年末年始についた肉(99%脂肪だな★)は、一日も早く~さっさと脱ぎ棄てろってさぁ。
寒いから、もうちょっと着てたいんだけどね^^
人の目なんてど~でもいいんだけど
なんたって13日したら、ジフンさんに見られちゃう❤ってのが痛いのよねぇ~←頼んでも見やしね~って。
てなわけで^^
あたくしも今日から、縄跳びするわ♪みぽりんちゃん☆
でも、二重跳びは3回くらいで吐きそうやわ(T_T)
さぁ!ジフニに会うのはちょっと先に延ばした
yukanちゃんやranranちゃんやお留守番組しゃんも!
うかうかしてられませんよ~
次がすぐ来るかもよ?
ほ~れほれほれ☆
bubと一緒に肉を脱ぎ去りましょうぞ(*^^)v←すっかり肉が付いてると決め込んでる
~それこそ、冬の陣ですわなぁ~苦戦しそう^^;
Commented by bub at 2010-01-10 14:33 x
maumuさまさま❤
今回もありがとうございます^^
お茶代、しっかり稼いどきます♪
10万円くらいで足りますか?(^◇^)

あ、隊長~FRIENDSのカラオケ~歌いやすいですね~♪
しかし、わたくし・・次の段階に突入!
歌いながら歌詞をメモって、あとから正解見て添削~☆
・・・実は、RAINさんの歌・・全部知ってるけど
ほとんどナンチャッテでしか歌えないし
歌と曲名が一致しないものもあり^^;
なお且つ・・日本語歌詞をほとんど知らないという
落ちこぼれファンなんです~~~~><;ごめんなしゃ~い!
時間なくて。。。って言い訳ですね。はい。
音楽委員のちぃももしゃん。そして
隊長はじめ、親切で頼り~~になる皆さま❤
時間のないbubblyに
これだけは!日本語歌詞・・つまりは曲のストーリーだよね
を覚えとけ!!って曲を3曲くらいあげてぇ~
FRIEDSは覚えたよ♪←自慢^^
Commented by bu at 2010-01-10 14:56 x
それからコンサに一人参加で声かけても差し支えない方^^
団扇出しててくださいませねぇ~♪
あたくし、毎回探すんですけどねぇ~
あんまり見つからなくて。
表情見て抱きつくので^^安心して♪
おびえてたら、ほほ笑むだけにしますんで^^にま~~っと♪
たまに、みぽりんちゃんのように、ど衝かれるというケースもありますが
稀です❤

さっきMBLAQの「ぐぅらぶ♪ぐっらぶ♪ぐ~~っらぶ♪」の振りを一生懸命Youtu観ながら覚えてたら
後ろを通った息子が
「・・・おかん(母)がわからん・・。一体、好きなのは、どいつなんだ・・。」
と。
年末には毎年スルーしているレコ大と紅白を録画までして観る(BB・トン・ましゃ)母を見て
今年に入って日曜PM8時にTV前に正座する母を見る。
だけど、部屋を見回せばRAINだけ。
なのにPCで、もっと若く見慣れないナムジャ5人の歌を歌い踊る母。
子供って気の毒ねぇ。
母親の本命が誰かまで心配してくれるんだ。へぇ~^^
息子よ!心配しないで♪
本命はダントツでRAINだから❤
え?親父はって聞いた?
・・・洗濯物入れてくるわ。
Commented by at 2010-01-10 15:00 x
(y師匠❤風邪の心配ありがとうございます。
この前占いで「貴女には風の神がついてます」とマジで言われたんだけど・・・
まさか、これ?カイゲン(薬)かい!)
Commented by HALULU at 2010-01-10 15:13 x
pipiさま アンニョ~ン

神奈川からの参戦です。(^^)V
よろしくお願いします。

この3レ(イ)ン休 風邪っピきで
ベットでまったりしています。
D-dayまでには治さなくっちゃ!
年取ると直りが悪いです。(--;

ヨロブン 風邪には気をつけましょう。
Commented by yukan at 2010-01-10 15:16 x
pipi様RAINを愛する皆様、D-13!
全国各地から大阪冬の陣参戦、頼もしい限りですね。
隊長の「エイリアン」かっこよさそう。更のパワーアップ、いつもありがとうございます。
bubさ~ん、そうそうなのよ、厚着が脱げない、もうすばらくいいか、なんて
思ってたとこ、そうね、そうよね、いつで出かけられる準備は必要(^^)v
気に掛けてくれてありがとうございます。嬉しかったよ~。
yuko師匠大阪を盛り上げるVありがとうございました。師匠のVはいつもBGMがなんともいえず、映像の雰囲気を盛り上げてくれて、また切ない気持ちが盛り上がります。
Commented by みぽりん at 2010-01-10 15:17 x
maumu様~!今回も素敵な企画ありがとうございます!
先ほど、ぜひ参加させて下さい!
ってもう、申し込みさせて頂きました(汗)

bubさん~!今日は縄跳びに団扇作りに、その他色々出陣準備に追われてます。
また後でゆっくり遊びに来ます♪

でも去る前に、みほこっち様の扇に桜のRain、最高にクールです!!かっこいい!
yuko様の動画も今日みました!くぅ~っ。しびれる~!

pipiさま~、更新ありがとうございます!テンションあがりっぱなしです☆
Commented by b…さすがに出過ぎ at 2010-01-10 15:27 x
HALULUしゃん!風邪っぴき仲間ですね♪
お互い、お大事に~っすね( ̄▽ ̄)

鼻水がだぁ~だぁ~かと思ったら
喉にまで侵入!
今は縄跳び回す回数より
咳込む回数が多く、やや死にそうで~す♪

こんだけ腹筋使ってるのになぁ~何故、痩せない?

風邪っぴき隊員さん(・◇・)お大事に~
元気な隊員さんは、気をつけてね☆

では、掃除しよ♪
コメ占領してごめんなさ~い!もう、出ないから安心してね( ̄▽ ̄)
Commented by リサ at 2010-01-10 15:33 x
コメント返事ありがとうございます☆肝心などこから来るか書いてませんでした;笑 私は兵庫県から行きます皆さんに比べると近い方ですね☆PCプリンターがないのでうちわが作れない……泣 ですが声かけさせて頂きます☆よろしくお願いします!
Commented by HALULU at 2010-01-10 15:39 x
テヘェ(^^;

風邪の治りより漢字の直りですね。

bubbちゃんもお大事にね。
Commented by nyapi at 2010-01-10 16:24 x
pipiさま、皆さま、こんにちは~
江戸の品川宿から東海道をテクテク・・・・(爆)
今回は時短で飛行機利用です。
新大阪駅近くに宿をとりました。
bubさま、プリンターがすねてますので、
「団扇くだしゃい~」と飛びかかるかもしれません。
よろしくお願いします^^
Commented by ・・名無し・・ at 2010-01-10 16:42 x
(nyapiしゃん^^;ごめん。間違い発見してコメし直したから逆になっちゃった・・。
団扇了解!早いも者順だから、お頑張りやっしゃ^^)

リサさま♪
あたくしも同じ兵庫県ですよ☆世界文化遺産のある♪
あのね、団扇多めに作って行くから
声かけたのがbub…いえ( ̄▽ ̄;)、ほにゃららだったら
団扇くれ!と言ってね♪
もし、他の方でも、プリンター無くて、お会いできたら何かのご縁です。
言ってください。
ただし、私は細かいことは気にしない作りの団扇しか
できましぇ~ん(^^;
Commented by RENA at 2010-01-10 17:46 x
こんばんは^^私は兵庫県からお友達と2人で2日目参加です。
コンサートには初参加なので今からドキドキワクワクです。皆さんと
一緒に思いっきり楽しみます。^^ ところで、大阪はあまり行ったことがないにで、どこか美味しいお店をご存知でしたら教えてくださ~い(^。^)
Commented by みみ at 2010-01-10 20:10 x
pipiさま みなさま 初めまして 初コメントです
埼玉からで初大阪です
pipiさまにはいつも感謝の気持ちで一杯です
そしてmaumuさまにもいつもお世話になっています
yukoさま みほこっちさま みなさまのコメントにいつも癒されています
本当にありがとうございます
みなさんに会えるといいな
Commented by kei-pon at 2010-01-10 20:53 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

私は24日のみ大阪から参戦します。
埼玉では団扇のお陰で嬉しい交流があったので、今回も埼玉の時の
団扇を持って行き、会った方にサインしてもらうペンの色を変えて埼玉で
会った方、城ホールで会った方・・・とコンサート+みなさんとの出会いのダブルでワクワクしたいと思っています。

みなさんにお会いできるの楽しみにしています。
Commented by yuko at 2010-01-10 21:42 x
pipiさん みなさんこんばんは~
pipiさんさっそく夕飯はきのこのせ豆腐ステーキにしました^^
イッコさん おばあちゃんは 留守番です・・あまりコ~フンさせても後がやっかいなので@@@
わたくしたぶんb~ちゃんといっしょです・・b~ちゃんpipiさん探しで
徘徊してなければ・・
HALULUさん わたじも 風邪ひいて熱出して 鼻水だらだら出して
咳出してます 出してばかりです~こんなに出してるのに いっこうに
痩せるけはいがない・・はやく直さねばです~
yukanさん 大阪では会えないんですね・・残念 いつもあたたかい
お言葉ありがとうございます~
みぽりんさんありがとうございます~
みみさん 会えますよ b~ちゃんには絶対・・さまよってると思いますから・・ふふふ~
見つけたら 後ろから はがいじめにしてやってくらはい!くっくっく・・・
Commented by mayumayu at 2010-01-10 23:17 x
こんばんは^-^
etsuさん、管理人様、返答ありがとうございます!
札幌は ヒートテックとダウンコートのダブル防寒です^^;
大阪は4,5年前の夏に1度行ったきりで… 不安… 方向音痴だし…
コンサは去年の東京に次いで2回目です^-^
東京コンサ、すごく楽しくて、大阪も行くことにしました~
両日スタンド席なのが残念。
管理人様の言うように、今年はフットワーク軽くいきます^-^!
Commented by トラ at 2010-01-10 23:26 x
pipiさん みなさん サントッキ!

yukoさん HALULUさん 私も風邪ひいてなおりません(涙)
熱は微熱だけど、鼻と咳が・・・気力が衰えているのに
なぜか?食欲はあるのよね~(-_‐;)
23日迄に、なおさなきゃ!

と言うことで、pipiさん私は東京から、千葉県のアジュンマ2人と
3人で大阪へ出陣いたします。 ヨロピク~です!!!
Commented by コロン at 2010-01-10 23:36 x
pipiさん 皆さんこんばんは。
いつもロムばかりで2回目のコメントになります。

私は埼玉から一人で初参加です。(-.-;)
楽しみなのですが、とっても心配で・・・

ペンライトも銀ボンもないのでこちらの団扇作って持っていきたいと思います。

ペンライトは会場で買えるのでしょうか?あ~心配だ!!

見かけたら声かけてもらえると嬉しいです v^^
Commented by トラ at 2010-01-10 23:41 x
bubblyちゃん  ごめん~ 風邪っぴき仲間の大将に声をかけるの忘れてた~m(_ _)m
鼻水が脳まで達してボケボケです(T-T)
みんな早くなおりますように!
Commented by トリピー at 2010-01-10 23:45 x
pipiさん 皆さん初めましてです★
鳥取から娘と二人で参加します。
埼玉は友達と参加しましたが今回は娘を無理矢理?連れて行きます
嵐なら喜んでいくのに~と言ってますが…^-^
Commented by みぽりん at 2010-01-11 00:12 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?

今日は1日出陣の準備いっぱいしました♪でも、大変!雲作ってなかった~。明日は雲!

pipiさんは、まいたけお好きなんですか?私はキノコといえば、しいたけが好きです☆yukan様のとこはまいたけかな?

みかんはもちろん愛媛みかん!昔は家宅捜索のときもみかん箱が使われてましたよね。
でも、今は和歌山県が生産量が全国1なので、愛媛県人焦ってます。pipiさんの言われた有田みかんもブランドですね!
ただ伊予柑は『いい予感』ということで受験生がよく召し上がるそうです!

なんだか話がずれまくってますが、風邪の皆様、どうぞ本番までに元気になって下さいね。トラ様、鼻水が脳に?…怖いです~(T_T)
Commented by みぽりん at 2010-01-11 00:33 x
あの~応援ペンライトのことなんですが、Rainには決まったカラーってありますか?
Rain棒と埼玉アリーナの白ライト、どっち使ったらいいのでしょう?

tontonさんの質問ですが、私も分からないので、知ってる方教えて下さいm(_ _)m
Commented by maumu at 2010-01-11 01:04 x
深夜徘徊~~@@ 風邪っぴきの隊員さん、ケンチャナヨ~? 
今年の風邪は相当しつこいみたいで、私も年末長引きましたよ。。。
ゆず茶飲んで、暖かくして、大阪までには治してくださいね。

みぽりんさま>決まったカラーについて・・・
韓国本国でのRain応援カラーは雲色の「シルバーグレー」と
決まっているのですが、グレーのライトはその色をだすのは難しく、
限りなく白いライトに近くなり、応援カラー白の歌手ファンからちょっと
いちゃもんがついているようですネ^^;。
と言ってもここは日本だし、公式で販売しているスティックライトが
白ですから、これを使用するのが無難。結構明るいし☆☆
レイン棒はまだCJ(Cloud Japan)がある頃の公式ライトですから、
これもケンチャナヨ~。ちょっと暗いのが難点かな?

★お茶会参加表明ありがとうございます。
23日はほぼ定員。24日はやや余裕あります。
表明者には、都度返信していますが、メールしたのに返事がない・・
という方、お知らせくださいね。
Commented by みぽりん at 2010-01-11 01:10 x
maumu様~、早速のご回答ありがとうございます!
どちらもOKということなので、どちらも持っていって、お隣の方が持っていらっしゃらなかったら、使っていただこうかな?o(^-^)o

ペンライト、いっぱい揺れたらきれいですものね☆☆
Commented by リサ at 2010-01-11 13:33 x
本当ですか!?
声かけさせていだたきます☆私も細かい事わ気にしない性格です笑
私は一応神戸です、世界遺産といえばお城のあるあそこですか!?
コンサート楽しみですね☆
Commented by Lina☆ at 2010-01-11 20:49 x
pipiさま、皆様こんばんわ~♪
初コメントさせて頂きます(^_-)-☆ 毎日素敵な情報ありがとうございます!! ほんとに感謝しています(^o^)丿
私は、和歌山県から大阪二日とも参加しま~す。
RAINのコンサートは埼玉が初で、まだまだ新米ファンですが、毎日どっぷりRAINにはまってしまっています♪

皆さんと一緒に、思いっきり盛り上がりたいです~☆★☆
よろしくお願いします♪
Commented by シン at 2010-01-12 16:40 x
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン
Commented by pipi-rain at 2010-01-12 19:46
Lina☆さま
はじめまして
コメント遅くなりました
和歌山からですか
一緒に応援して盛り上がりましょうね~~
Commented by pipi-rain at 2010-01-12 19:47
シンさん、相互リンクはしていないのですよ
応援ありがとうございました
Commented by pipi-rain at 2010-01-12 19:49
トリピーさま
初めまして^^遅くなりました
娘さん、嵐のを見ていたら
ジフニは動かないと、、嵐の方がいいとか
きっといろいろと言われますよ
でもいろいろなステージを見ることはいいですよね~
どうぞお嬢様にもうちわもってもらってください
宜しくお願いします
そしてまた正直な感想をお聞かせください~~
Commented by pipi-rain at 2010-01-12 20:06
コロンさ~~ん
うちわ持ってきてくださいね~
待っていますよ。
コメントありがとうございます
Commented by pipi-rain at 2010-01-12 20:08
みみ さま
いつも来てくださって有難うございます
埼玉からですね
了解!!
一緒に応援しましょうね~~
Commented by coolstar at 2010-01-12 22:53 x
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
今回、親子でジフニに会いに行きま~す。

愛媛から母と、私は東京からです^^
うちわ、頑張って作ってみますe(^。^)g
Commented by wildcat at 2010-01-12 23:46 x
pipi さま
いつも新しい情報ありがとうございます
大阪のコンサートはじめてです、すごーく楽しみです
ジフニと大阪で食い倒れてみたいですねぇ・・・・!?
体調管理を万全にして行きます
大いに盛り上がり、応援します!!
Commented by R&S at 2010-01-24 22:34 x
大阪コンサートで初デビューしました。徳島より一人で参加しました。
でも会場でたくさんの人に声をかけてもらいました。
とても楽しかったです。Rainファンの人の温かさ身にしみました。

次回からどんどん参加します。団扇も作っていきます。
たくさんの仲間がいるんだ!!
Rainの応援続けます!


<< 成人式おめでとう~~ 大阪城ホールチケット本日一般販売 >>