RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート

RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_9565695.jpgD-2 大阪城ホール公演明日は金曜日 日本012.gif
あと2日005.gif大阪城ホール オフィシャルサイト
みんなのメッセージを印刷する紙を買いにいってきました~

公知でました~~~大阪チームファイティン!って管理人も大阪だ~~
行きたいけれど、、時間が~RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_13411143.jpg
大阪情報お待ちしております。下のコメント欄でもいいですし055.gifrainpipi@gmail.com
を携帯に登録して、お知らせいただければ、、超嬉しいです。もちろんこのサイトの携帯サイトhttp://mblog.excite.co.jp/user/rainstorm/ からも
お知らせください。携帯で「ピ ミーハー」で検索すれば出るんじゃないかな・・
非公開コメントだと管理人のみ見ることができます。もちろん大切な情報は皆様にお知らせしますよ^^

作ったうちわなどどんどん添付して送ってください~~~お待ちしております040.gif
今日本屋に立ち寄ったら『 an・an 』 1/27号 嵐 櫻井翔 表紙の中に韓国の芸能人のボディも
たくさん紹介してありました。もちろんRAINもなんだけれど、コンサートのポスターとアサシンの小さい紹介なんですよ。もっといっぱいアップしてほしかったなあ~。よければ購入してください^^
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8293480.jpg


RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/




RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
1月23日 24日
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_17453597.gif
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism 
公式HP 

RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8493089.jpg

座席案内さいたまとは若干違うようですね。後ろの方の人でもちょっと嬉しい^^ 035.gifアクセス035.gif大阪案内
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8485677.jpg

さいたまスーパーアリーナのときのアップです参考に見てください

【曲目】(予定)

1.MY WAY
2.TOUCH YA
3.IT´S RAINING
4.NOT A SINGLE DAY
5.FAMILIAR FACE
6.BECAUSE OF YOU
7.RUNNING AWAY FROM THE SUN
8.LOVE IS
9.MY LADY
10.I DO
11.I´M COMING
12.DON´T STOP
13.I
14.BAD BOY
15.ONLY YOU
16.HANDSHAKE
17.ME
18.11DAYS
19.I LIKE YOU AGAIN
20.LOVE STORY
21.RAINISM
22.FRIENDS060.gif

アンコール曲
23.BAD BOY
24.WITH YOU
25.FRESH WOMAN
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8495847.jpg
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8501396.jpg
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_850243.jpg
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8503566.gif




今回は大阪なので、いいともには出ないですね
今回は朝日放送って書いてあるので、朝日さんで何かしてくださるのかしら
ローカルだと「おはよう朝日です」という宮根さんの司会の番組があるけれど、土曜日と日曜日は
宮根さんの司会ではないし、TV出演はないんだろうな~~
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_853321.jpg
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_853112.jpg




★大阪公演の応援について
ファンサイトより

1)「Friends」の歌は皆で歌えるよう練習してきましょう。
friends練習してください
こちらは新しくわかりやすいようにアップされています~~
本当にいつもありがとうございます rariさま040.gif


http://www.youtube.com/watch?v=E7mtjWBtpTc

♪FRIENDS

アンデュエ
ヌンゲナルドゥロ サルッテ
チャルデュエ
ヒマニ オプスルッテ
ニィ ジュイエ
アムド オプスルッテ~(fumm・・・)
I’m your friend forever don’t forget

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ ブロジョ ニギョッテ
ネガ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.

■>>Rap (Tiger JK)

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ ブロジョ ニギョッテ
ネガァ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.
◆>>RAIN solo

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ ブロジョ ニギョッテ
ネガァ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ プロジョ ニギョッテ
ネガァ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.
◆Cause I’m your friend forever, Don’t forget.

※合唱は★1回 ★★ 4回
※LEGGEDツアーでは、■JKラップ部分カットされています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良くない事が自分を取り囲む時 (あんで ぬんげ なる どぅろさるって)
希望が見えない時  (ちゃるでる ひまに おぷするって)
君の周りに誰もいない時    (に じゅうぃえ あむど おぷするって)

I'm your friend forever don't forget

※僕の小さな力が 力になるなら (ね じゃぐん ひみ ひみ でみょん)
 僕の小さな体に 君が寄り掛かって  (ね じゃぐん もめ に もむる きでそ)
休めるのなら   (しる すまん いったみょん)
 僕を呼んで欲しい        (なる ぶろじょ)  
 君のそばに僕がいてあげるから  (に ぎょって ねが いっそじゅるけ)
               
Cause I'm your friend forever don't forget


2)2009年1月の大阪ファンミの時
「僕達が会った時の合図はVサイン」って言ったかと思います。
ですから、「Friends」を歌いながら、皆で、Vサインを左右に振りませんか?

事情を知らない周りの人も、「あれ?この曲ってここ、Vサインを振るものなの?」って
真似してくれるかもしれません。

だめ~~覚えられないって方、こんなのを作られた方がいらっしゃいます
表にメッセージを大きく書いて、RAINに見せて裏を見てしっかり歌うというのはどうですか^^
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8334784.jpg




毎日うちわを紹介しておりますが、、少しずつ初めてのコメントが増えて嬉しいです

うちわ、、、もっと早くにこれをアップするべきでしたね
いろいろなバージョンがありますので
何もグッズがないという方はどうぞお気軽に印刷してください。
そしてボールペンでも持っていって、同じうちわを持っている人がいらっしゃったら
うちわにイニシャルでも書いてもらってください。プリクラ交換みたいなものですわ。
お願いしたり「ありがとう」って言えば、それでコミュニケーションも出来るでしょう
コンサートにコミュニケーションは必要ではないけれど、一人で応援しているんじゃ
なく、RAINファンが一緒になって応援しているっていう気分も高まると思います。
管理人もロム専みたいにして持っていって、シールでもペタリはろうかな~
一番イニシャルやHNネーム、シールの多い人には、その画像をメールで送っていただければ
ささやかなプレゼントを考えましょうか(1名)プレゼントは、、押入れの中を探してみます
でもきっとその方も持っていらっしゃるものでしょうね~~もちろんRAINグッズです
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8434315.jpg


画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
応援方法は、
056.gif基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
056.gif銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
056.gif双眼鏡
056.gifここまできたらチケットも忘れないで~~
056.gifRAINのコンサートは057.gifも多いです。折りたたみの傘
グッズ購入や何か列に並ぶときとか待っている間とかにも日傘と兼用ならいいかもね

アリーナ席の方は、前にごみ袋を持っていってとても便利でした
パイプ椅子なんだけれど、最後、後ろから人が万が一来た場合、自分の席とづれる場合があるんですよ
自分の荷物をごみ袋に入れて椅子の下においておけば、あとでわかります
ともかく人が多いです。貴重品は身につけてくださいね。かばんから目を離さないでね
そしてあとは会場のごみをひろって帰りましょう~


裏面
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_821777.jpg

RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_6325316.jpg
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_6331066.jpg

RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_6324132.jpg

RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_7554631.jpg

RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8443237.jpg
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8463864.jpg

皆さんそれぞれアレンジしてくださっていますね
前にもアップしましたが参考に・・・
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8353879.jpg


fansite←RAINファンクラブ←日本語部屋を確認してください。新しい情報がアップされています

コンサート販売グッズ 新しいのがでました
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8561165.jpg



RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット

RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_9321747.jpg
RAINISM購入はこちら 
029.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました

今回のさいたまスーパーアリーナで開かれたアジアツアーの初公演は、世界の舞台に向けて RAIN(ピ) の新たなスタートを発表する場。
長期間をかけてファンのために準備された今回のツアーの初舞台を見るために、
多数の人々が会場に集結。
初回公演特有のリハーサルから厳しい緊張感の中で開かれた日本公演は、世界のどこに出しても
遜色のないものとなり、2時間20分 1万5,000人余りの日本のファンは大興奮。
RAIN(ピ) はステージの開始と同時に、なぜ彼に'ワールドスター'という称号が許されたのかを全身で証明!

RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_9345046.jpg

2009年さいたまスーパーアリーナで開かれたアジアツアー初公演
【予約】【K-POP】RAIN(ピ)「LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN」DVD(日本版)
価格 9,800円 (税込) 送料込
追加しました

RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_8555150.jpg


1月7日にいただいた皆さんのメッセージ。本日紙を買いにいきましたので
ただいま印刷中~~
これをファイルに入れて、読みやすいようにプレゼント予定です
管理人への挨拶はカットしていますからご安心を~
ジフニ読んでね^^
RAIN来日は・・・23日大阪城コンサート_c0047605_1431292.jpg

by pipi-rain | 2010-01-21 08:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(67)
Commented at 2010-01-21 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko at 2010-01-21 09:55 x
pipiさま  よろぶん  D―2 おはようごじゃいます。
 
毎夜毎夜の深夜のにぎわい、お子ちゃま?老人?の起きてられない組は、。。。 朝チェックが欠かせません。
電車の中で、pipiさんコメに反応して、文章作ってたのに、またも時間オーバーで失敗(>_<)   職場から、こっそり再挑戦です。
私も、好みではないけど、きっとコンサートでG.Oー と叫んでしまうかも。。。です。
あんなにMBLAQ予習させてもらっているのに、覚えれないという訳です^^;
ソウルでは、ちょっと冷やかに見てしまいましたが、大阪では温かく、掛け声なんざ入れてみましょうかね(^.^)/~~~

私もCM撮影ポチしました。
「老後の思い出に」 と一文添えましたが、年齢は。。。ちょっと、若く、乙女なもので(*^_^*)

昨日団扇の印刷したのですが、やっぱコンサートバージョンかな?NINJA の方を印刷しちゃった。 
まっ  いいけど悩むB型でした。。。。もういいか?
あっ  雲もね!!  そうでした。 最後のチェック!pipiさんありがとうございます。   あと2日、頑張りましょう (^^ゞ

Commented by pi★tiny at 2010-01-21 11:13 x
皆しゃま・*:・(人´∀`)ステキダワ・*:・うちわ・*:・
σ(・_・)ハイワタクシ盆踊りに持ってくような ジミーうちわでざんす
・・・100均へ ダーーッシュε=ε=┏(;・□・)┛かしら
レイン星のKY住人は「今夜もよなべ」←同じ意味!? 決定!!

頭ン中はイっちゃって お肌もすでにボロボロだけど…
おめめだけはo(☆∇ー)oキラリーん 妄想のおかげで・*:・輝いております
tinyの前は いつも Rain's World・*:・ そう・・・24日まであと3日(わたしだけ!?)
生身のレインに逢えるのね~~~・*:・☆*:・

(;¬_¬)(;¬_¬)お子達のおめめがコワイ
Commented by hana at 2010-01-21 11:42 x
pipiさん よろぶん あんにょん
みんな~~おかしいよ~^^;
はぁ朝から笑えました~・・もうお昼?^^;
pipiさん、ケンチャナヨ=KY グッジョブ~
それにしても・・宇宙人がいっぱい!
昨夜は宇宙人について考えてまして
宇宙人というより~・・
Rainって地球・・この宇宙に青い星★奇跡の星★
pipiさんって・・・オゾン層?・・いえ・大気圏・・・うす~い膜なのに宇宙から守ってるの!
maumuさん・・ってテヤン?  そのまま  おっきくて、赤い~^^;
bab,tamaさんは木星・・ガスが~近寄ったら危ないぞ~
yukoさんは・・火星   初めての宇宙人は火星人・・たこ・・おとぼけ・・
あと・・hippさんがどちらかに・・火かな・・
後の面々は月?地球から離れられない~着いて廻る~
・・・新人タイニーさん・・は・・
と・・遊んでみた~・・・よろぶん ごめんなさい
Commented by pi★tiny at 2010-01-21 12:28 x
。。。ふたたび あんにょん☆

ぅおーーーっん hamaしゃま ロマンチックぅ~~(人´∀`)
☆ミ☆おほしさま☆ミ☆ が いっぱ~い
おらは小学生!! ちがった;; おら小惑星~☆ミ☆
(しんちゃん風でした^^)
  
Commented by maumu at 2010-01-21 12:38 x
Rain来日時間が公知にアップされてま~す!!
お迎えに行ける方は、がんばって~! 報告待ってますよん。
Commented by maumu at 2010-01-21 12:54 x
ランチタイム~~^^m 
来日時間も決定し、いよいよ現実となってきた大阪コンサート♪
あれも、これも、こうして、ああして・・・って忙しい@@
でも、このザワザワした時間も、楽しみのひとつなんですよね。
みんなが壊れていく様子も楽しい^__^b

pipiさま>部長からBOSSって昇格ですか?降格ですか?ぐふ。
一瞬とは言え、そんな事を考えている隊長が面白い^^p

hanaさま>私はおっきい体で赤い服着てるからテヤン*。*?
♪真っ赤に燃えた~太陽だから~ (この歌知ってる人⇒お仲間^^)

ボスに、太陽・・・ときたら、私は裕二郎かい?でっかいなぁ~@@
「イヨっ!男前!」とも言われるし。。。私は、わたしは、アジョシ?

yuko師匠>火星人・・バシッとつっこみ入れた方がいいっすよ^^y

で、hanaさま>肝心の自分は月の住人?? んん・・・キレイすぎ。。。
hana星人は、誰も近寄れない未知の星にちがいない。。。。

pi★tiny さま>「hama」 じゃなく、 h a n a よ~フラワ~*^^*h
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 13:46
仁川 14:10発 → 関空 15:50着
Commented by ryuyumyuu at 2010-01-21 13:48 x
大阪23日参加します。pipiさんは階段付近に立っているとのこと。必ずうちわを持ってお声かけさせていただきます。目印になるものありますか?初大阪なので迷子にならなりませんように
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 13:50
今日はみんなのメッセージを印刷する紙を買いに
そして前にも参加した、笑納セミナーに行ってきました
収納が下手なので、以前韓国語教室に来ていたオーケー小島
さんのセミナーに参加したのですぅ
小島さんも、ファンミの司会をしたますださんも松竹だから
ますださんRAINのコンサートに行くかしらって
聞けばよかったかしら・・でも人の予定なんて知らないですよね^^
ますださんも行くのかなあ~~
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 13:54
お~~~~~~ryuyumyuu さま~~
えっ@@管理人が階段付近に立っているの?
もしかして旗持って@@

どこからそうなったのだ~~
すいませんすいません。すいません。
管理人は、、そこには立っていません。
でもうちわを持った人はいるかもしれませんね。
そこに集まって誰でも声かけてください

確かに、そこに管理人もいるかもわからないですけれど・・
これ書くからややこしいのかなあ・・・

管理人はほっておいて、皆さんでコミュニケーションしてください。
もう恥ずかしくて、管理人ですって、いえないですよ。
もし知っている方がいても、静かにしておいてあげてくださいね^^

迷子になったら、コメント欄でもいいから書いて。
教えてあげるからね。

ふ~~びっくりしました。

で、ryuyumyuu さまはなんてお呼びするのかな?
Commented by makipi at 2010-01-21 14:26 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
お久しぶりです~^^
12日ぶりに、おとといの夜自宅に戻ったのですが
家の用事でバタバタしてました…^^:
大阪を目前に、みなさん 盛り上がってますね^^
わたしも、行く予定ですが日々バタバタしていて
何も準備できてません…うちわも…^^:
明日には仕事の為、移動しないといけないので
急いで準備したいと思いま~す。。
土曜日は、昼まで仕事して急いで博多駅から
新幹線に飛び乗ります~仕事はうわの空だと思いますが…^^:
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしていま~す^^
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 14:49
makipiさ~~ん
いつも本当にお忙しそうだわ
新幹線に飛び乗ってやってきてね
博多からだと。。何か。。いやいやうそです
ついつい何か頼みたくなるくせがあるので^^
うちわは、だれか持っているでしょう
来るだけでOKですよ
ともかく体調をくずさないように
ジフニは金曜日の夜にやってくるよ
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 14:52
nonkoさま
ジオでいいよ。ともかくジオジオと叫んでいたらいいよ
ジュンもいいやすいけれどね、
いっそミルミルでもいいしね
エムブラック~っていうのも味気ないでしょ
それよりも歌も練習しなくちゃね
コンサートうちわははじめ2009になっていたから
アップしていなかったんですよ
よかったらどうぞ2009消しました~
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 14:57
印刷終了して、ファイルに入れました
一応、これで仕事は完了。あとは素敵な写真を
印刷して入れますね。
お花も一応、予約を入れたのですが、、はてさて
どんなのが出てくるのか、
全くわかりません。
このタイトルだけ入れたので、まあ、もしメッセージを
下さった方、管理人見かけたら100円寄付してください。
(これも冗談です・・管理人を探さないでください)

メッセージの和紙(ブルー)は100円均一で購入3セットしたので
ファイルとあわせて、500円ぐらいなので、これまた気にしないで
ください。韓国語が読めないから、いまいちメッセージが
わからなかったけれど、ファイルに入れている間楽しかった♪
みんなの気持ちだものね^^
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 15:00
hamaさん、いやhanaさん
思わずオゾン層を調べてみた
オゾン層は、太陽からの有害な紫外線の多くを吸収し、地上の生態系を保護する役割を果たしている。
なるほど、、紫外線を吸収しすぎてしみが増えるわけだ・・
コメントもどんどん変化していくなあ~^^
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 15:02
pi★tiny さんの
コメには☆がいっぱいだ~~
KYばかり考えるけれど
どうしてもキヨスクが最初に頭にうかぶ・・・
大阪城ホールはJR大阪城公園駅下車です。。
なんのこっちゃ・・
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 15:03
鍵コメさま
明日来日だよ~~
仕事がんばってね
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 15:05
maumuさん。大阪だから
管理人がんばらないとだめなのに。。
いまいち動けないよ~
アバター3D見に行かないほうがいいかな
目が思いっきりくぼみそうだわ。
しかし、気持ちよく出してもらうためにも
朝おともする方がよいのか・・
Commented by etsu at 2010-01-21 15:05 x
pipiさん みなさん こんにちは^^

来日時間も発表され、いよいよですね~
お出迎えに行ける方・・・ファイティン♪♪

pipiさん~みんなのメッセージ、御手数ですがどうか宜しくお願いしますm(__)m

当日に「アバター」鑑賞ですか?! 私も見てきましたが内容はすごく良かったですよ(人それぞれですが・・・)
ただ時間が2時間40分あります。 ダッシュで城ホールですね^^

笑納セミナー・・・いいですね。 私も是非行ってみたい・・整理は出来ても整頓が出来なくて困ってます~いらない物は捨てたらいいんですが出来ない、ええかげんなA型ですぅ

あと2日・・・皆さん壊れすぎて過呼吸にならないでくださいな^^
Commented at 2010-01-21 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2010-01-21 15:26 x
pipiさん えらい盛り上がりで びっくらです・・
お~ぃ b~ちゃん ky星で おののいてるばゃいじゃございませんですわよ~
あたくしなんぞ 火星人ですわよ~火星人=たこ・・たこ ってかい!
たこ・・好きやし・・よく見たら 愛嬌あって可愛い・・ 
たこって飲み込むタイミングわからんくらい ずっと噛んでいられる味が
ある・・奥が深い 
・・hanaさんありがと 何のお礼なんだ?
maumuさんが テヤン・・なるほど~~hanaさん うまい・・・
pi★tiny さん・・hamaしゃまって~はまさんって・・・ぶっ!
 わらかさんといて くらはい・・
hanaさんは ここミーハーさんとこの フラワ~ですから
あ!お礼が遅れました pipiさん キャプ うごうごさせて下さって
ありがとうございます~ ranranちゃん~私のすきなジフニ ありがと~
Commented by bubbly at 2010-01-21 15:30 x
アンニョ~ン( ̄▽ ̄)
ちょっとおサボリ。

くっくっくっ…(^^)♪うまい事言うなぁ~♪hanaしゃん☆
隊長がオゾン層!
地球にとって大切なオゾン層☆
しか~し!環境汚染で壊れかけてるオゾン層…
ん?
…って、大阪冬の陣を目前に壊れかけてる誰か様と
いっしょだったり~( ̄▽ ̄)
うまい!うますぎるぅ~♪

でもさ。
オゾン層があっての雨と雲のバランス~☆
これからも、隊長~ヨロシクねん♪
また、夜、遊びに来ますぅ。
隊長~皆の世話もだけど、ヨレパン禁止ですよ~!←余計なお世話
会えたら、bubblyしっかりチェックするからね☆
Commented by nonko at 2010-01-21 15:30 x
さすがpipiさん 仕事がはやい!
お出かけだったのに、早くもファイル完成とは。。。\(◎o◎)/!
私は、団扇作るのに何日かかってるんでしょうか(>_<)
ありがとうございます。
みんなの気持ちがこもった、素敵なファイルになったことでしょう。
やっぱり、23日は階段下に居てもらわないと。。。直々にお礼を言いたいです。(T_T)
ねっ  みなさん!!

ミルミル  良いですね。  忘れないですね。
ミルの方が。。。 ハイ
歌覚えてないの、わかりましたか?
はい  練習します。 なんちゃってFRIENDS♪ 
 
Commented by yuko at 2010-01-21 15:35 x
それから pipiさん 応援メッセージ 大変な作業ご苦労様でした~
Commented by bub at 2010-01-21 16:34 x
あっ!肝心のお礼を忘れてるぅ( ̄▽ ̄;)

pipiさま☆
ありがとうございます(^з^)Chu!
Commented by yukan at 2010-01-21 16:48 x
pipi様RAINを愛する皆様、D-2~!
そしていよいよ明日来日なのですね(^^)v
キャー!ここに情報上がるのを楽しみに待っています。
pipi隊長、お忙しい中、応援メッセージファイル作成ありがとうございました。
みんなの思いがRAINに届きますように!
CM撮影もワクワクですね、参加の皆様たくさんRAINにアピールして
ください。
みほこっち様、yuko師匠今日も素敵なRAINありがとうございます。
いよいよRAINおおさか~!
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 16:51
bub壊れていっているというか
ともかくアバタバタ・・
映画見に行くわ。。家族サービスも大切だ
夜まででかけるからね
しかし、、長い映画だね
3Dめがねの下で目をつむってfriends練習しておこうか。。
大阪城までダッシュ!11時からはじまって2時に終わって
昼を食べようといわれて。。なんばから
やはりダッシュか。。
グッズはあきらめる・・・
もちろん入りもあきらめる
bubちゃんファイト!
でも情報はくださいね~~
どこからでも走っていくよ~~

で、映画にファイルやうちわを持っていかねば
ならないのか・・・・
家に帰るべきなのか
衣装を着替えるべきなのか・・衣装って・・・
悩む。
Tシャツは寒いかなあ・・・
タートルは暑いかなあ・・・
大阪先ほどまで雨。そののち少し風が出てきて
寒くなってきたもよう
今から運動。。。
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 16:52
yukanさん、なぜこないんだ
どうして。。っていまさらなんですが
yukanさんの分まで応援してくるよ~~~
待っててね~
意外と管理人外に出ると
情報アップできないんだよね
許してね
Commented by ryuyumiyuu at 2010-01-21 18:33 x
必ずうちわ持ってる方に声かけさせていただきます。「管理人さんですか?」と。ビンゴなら「みゆきちゃんですか」でお願いします。いつもpipiさんを応援しています。
Commented by ピョンコ at 2010-01-21 21:45 x
pipiさん みなさん こんばんは
明日来日なのですね~ どんなスタイルで登場でしょうか? ちょっとドキドキ
お出迎えのみなさま、寒いけど頑張って下さいね
pipiさんメッセージにお花も❤ ありがとうございます。。。
忙しいのに フル回転 ホントにいつも感謝です。

私も時間なくて美容院にも行けてませんが (あとで自分で前髪切ろうか!)
腰もなんとか良くなって、体は重くなってますが心は軽く 
とにかく明後日 大阪行きま~す! みなさなよろしくお願いします。
Commented by ami at 2010-01-21 22:34 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~
pipiさん、メッセージ制作ありがとうございました。
いよいよ明日Rainが来日するんですね!!
私もCM撮影参加希望出したんですけど
先ほど、携帯に確認の電話がかかって来ました。
どんなCMになるのか楽しみですね~☆☆☆
Commented by pipi-rain at 2010-01-21 22:37
撮影は50人ぐらいだって
Commented by イッコ at 2010-01-21 23:08 x
pipiさん みなさん こんばんは!
pipiさん応援メッセージをファイルに・・・ありがとうございます!
待ってましたぁ~@@@明日大阪に再びRAINが来てくれるのですね!
想いおこせば、昨年の1月14日大阪ファンミで「約束します!」と、
また大阪に来てくれると答えてくれましたよね~ ^ ^
信じて待ってたよ~~~~と叫びたいわぁ~~~~
壊れきったままで大阪城へ!!!いざッ~~

amiさん、CM出演やったねぇ~楽しみにしてます。


Commented by hana at 2010-01-21 23:12 x
pipiさ~ん お迎え行かれるのでしょう~?
明日15:50分・・・15:50・・
ところで、pipiさん、昨日のコメでホール階段下に居ます~って書いてましたよ・・ね^^;
影武者ですか?
本当にもう一人pipiさんが要るようですね^^
maumuさんもお茶会でサイン諦めなきゃ・・って><
みなさん、お忙しそう~・・なにかお手伝いでも
旗もって立ってましょうか?
・・・pipiさんじゃないいんですね~・・ってすご~く残念がられそうで怖いーー;
今日はメッセージ作りありがとうございました^^

Commented by yukan at 2010-01-21 23:16 x
隊長、私も今更ながら、なぜ行かない選択をしてしまったのかと・・・・・・。
気持ち大阪は遠かった・・・・。実際は地続き・・・・・。
ぜひぜひ私の分も応援お願いします。
CMたった50人なんですね、amiさんやりましたね!
Commented by hana at 2010-01-21 23:18 x
ところで・・私、近頃知りました・・・知ったというか・・ん・・再確認?
月ってどうしてデコボコ、クレーターがあんなに有るのか?見えるのか?
大気圏が無いから隕石等ダイレクトぶつかり~
更に大気が無いから・・穴はず~っとそのまま・・・
毛利宇宙飛行士が宇宙から地球を見たら大気圏が宇宙から守ってるって良く分かって
人生観がかわったとか・・
・・それにしても・・太陽からの有害な・・って・・maumuさ~ん^^;
私・・自分って月だとおもうの・・
自分って無くて・・役に立ってるのやら・・変化ないっていうか・・
一人で生きていけないみたいな・・・自分では輝けないっていうか・・
無くてもいいのに~・・・でも地球には必要でしょう~?
・・・どうした?hana^^;
そのhana作り上げました~うちわ!
pipiさん、おくります~

・・・携帯・・慌てて確認~着信・・来てないぞ~><
ami さん・・はお若いのでしょうね^^;  私だって・・気持ちは~~~

Commented by RENA at 2010-01-21 23:31 x
こんばんは^^。
いよいよ明日来日ですか。。。。。(**)

同じ空の下、同じ空気を吸ってる!!と考えただけでも
嬉し過ぎて感動(;。;)

pipi様、素敵な素敵なジフニへのプレゼント
ありがとうございます(ペコリ)&ご苦労様です。
pipi様の細やかなお心使いに、いつも驚きです(++)
その何分の1かでもわたしにあればぁ・・・(笑)

準備もバッチリで?!いざ出陣ですね(^^)

ミルミル かわいいですねぇ(+^.^+)
イケメンなのに・・・お笑い系なのが関西人の私には
はまってしまいました^^:。

みなさんは、お気に入りの子いましたか?
(もちろん!!ジフニLOVEですけどね^~^)
Commented by maumu at 2010-01-21 23:47 x
深夜徘徊~~^^m

amiさま>グリム企画から電話があったのですね?!チュッカヘヨ~

そして、pipi隊長のところにも電話があったということでしょうか??

hanaさま同様、私も携帯着信を確認しちゃった^^ オプソヨ~↓_↓
50人のファンがどんな風に撮影されるんでしょうネ。
Rain本人は少しでも顔をだしてくれるのか?楽しみですね~♪
もし、pipiさまが当選したなら、隊長と我らミーハー隊は一心同体☆☆
代表で楽しく撮影参加して来て欲しいですぅ。毎日ブログ更新という
頭の下がる貢献に報いるためにも・・・ファイティン!
Commented by RENA at 2010-01-21 23:59 x
またまた、登場です。^^

amiさん。CM撮影 おめでとうございます(パチパチパチ)^^。
生ジフニの報告お待ちしてまーす。
ミーハーファミリーから、CM撮影に参加できる方がたくさんいらっしゃると
いいですね(^^)

Commented by pipi-rain at 2010-01-22 00:09
撮影ですがRAINは、スケジュールの関係で登場なのか
どうなのか、わからないそうです
得に何かを用意するわけでもなく、格好も応援グッズを
持つということもなく、そのままでいいとか
コンセプトは?コンサートを楽しみに待つ人たち・・
こんな感じでしょうか。はじめからRAIN登場は期待しておりません
詳しいでしょ^^うちわ持たないとね
Commented by pipi-rain at 2010-01-22 00:11
hanaさん。明日は仕事だ~
思わず駅探で時間調べましたよ
行って家に帰るのは何時になるかな・・
時刻どおりにやってくるのかなあ・・
Commented by pipi-rain at 2010-01-22 00:13
RENA さま^^
いつもいつも思いつきで、思ったらさっとするんだけれど
なにせ、せっかちで。。
素敵なことはできないけれど
ちょっとあいた時間にジフニが目を通してくれたら
嬉しいよね
メッセージは参加できない人も参加できたからね
みんながたくさん参加してくれたからできたんですよ~
今回は忘れても家にとりに帰れる距離だから
安心だわ~
ジフニはどこのホテルにとまるんでしょうね
Commented by みぽりん at 2010-01-22 00:17 x
pipiさん~!
メッセージカードありがとうございます!写真もついててかわいいです(≧∇≦)
お忙しいのに本当にありがとうございます!

maumu様~真夏の海は~恋の季節なの~♪

bubさん~☆
KY謎なぞタ~イム!
○きっと~寄って来てくれる(^з^)-☆Chu!!&ぎゅう~!

【番外編】
○キャー、yukan様~!
○着るなよ、よれパン@@
pi★tinyさんには~
これからも~よろしくね~(o^∀^o)

amiさん~おめでとうございます!おばあ様が力を貸して下さったのかもしれませんね☆
報告楽しみに待ってますね!

荷造り→まず下着を探してしまった…(笑)
でもbubさん、私は見せませんわよ~。
Commented by Hippo… at 2010-01-22 00:34 x
隊長☆隊員の皆様☆
今晩は~☆

隠れておりましたHippoです☆
年明けて…
冬の陣☆までずっと落ち着かずε=(; ̄▽ ̄)
とうとう前日…
何をどうあがいてもやってくる最強のセクシーナムジャを迎えるのに、ようやく腹くくりました☆
(何のこっちゃ?)

そして…
立派なアジュマとして応募したニコンCM…お返事頂きました☆
本人居なくても愛叫んできます~* ̄Д ̄)ノ
Commented by おまとめHippo at 2010-01-22 00:40 x
PiPi隊長☆
ご尽力ありがとうごじゃいます☆
やはりミーハー本拠地☆大阪
大将が居られる場所とあって、リキ入ったと思います☆
あとは迎え撃つばかりなり…
Commented by おまとめHippo at 2010-01-22 00:47 x
maumu部長☆(BOSS)
最新の席状況、お茶会企画etc…
ありがとうごじゃいます☆
hanaさん☆
火星人かどうかはわかりませぬが…☆
地球外であるには違いなく(爆)
月の使者にお会い出来るかしら…?
出で立ちセーラームーンじゃないですよね?(笑)
Commented by おまとめHippo at 2010-01-22 00:54 x
bubちゃん☆ tamaちゃん☆
当日は3体揃ってビーム出し過ぎると城ホール壊れちゃうかもだからほどほどにする?( ̄ω ̄)

沢山のご挨拶していない方…☆
宜しくお願いします☆
おまとめでスミマセン…
初参戦☆やお一人参戦☆の方々…
団扇や歌や…準備出来なかった方々…
ケンチャナです!
愛とチケットだけ持って行ってください☆
Commented by RENA at 2010-01-22 00:58 x
pipi様。その行動力とアイデアに脱帽です(^^)
コンサに参加できない方も、ジフニに気持ちを伝えることができる
皆さんの愛をお届けですね(>。<)

コンサ思いっきり楽しみましょうね!!^^
Commented by RENA at 2010-01-22 00:58 x
pipi様。その行動力とアイデアに脱帽です(^^)
コンサに参加できない方も、ジフニに気持ちを伝えることができる
皆さんの愛をお届けですね(>。<)

コンサ思いっきり楽しみましょうね!!^^
Commented by おまとめHippo at 2010-01-22 01:09 x
ピョンコさん☆
腰、快方へ向かっているようで!良かったです!!
行き帰りも気をつけて下さい☆
Kidsさん☆
僭越ながらKidsさんの愛も叫ばせて頂きます☆
nyapiさん☆
bubちゃんの書で幟旗は出来ませんでしたが他で気持を表現する事に…
uRuRuさん☆
ちびレイン君の衣装決まりましたか?☆
Commented by bub at 2010-01-22 01:13 x
CM女優になり損ねた女がここに。
まぁ~amiしゃんと宇宙人弟がデビューするから、良しとしますか^^
他に当選された方(隊長?)~おめでと❤
報告を楽しみにしていま~す♪

あらま・・もう、今日・・ジフニは来てくれるのねん❤
で、明日がコンサ・・・
めちゃ、実感がない^^;
もったいないよなぁ~ドキドキ❤が、まだ来ない・・。なんか日常がバタバタで。
隊長じゃないけどね(笑)
pipiさま^^bubちゃんファイト!って~(^◇^)嬉しいお言葉ですが
そのまんまお返し~❤
隊長~家族サービス&ミーハー隊員のおまとめ役~ファイティン!!

みほこっちさま~❤
今日も、素敵なジフニ~ズをありがとうごじゃいます^^
あのね~和テイストの団扇を作りたくて、了解もなく
みほこっちさまの和ジフニを使わせていただきました。すみません^^;
お会いできたら、見てやってくださいませ❤

yuko師匠^^
ジフニのイケてる瞬間をとらえるのが・・上手いっすね♪
味があるといおうか。

そこへ・・
これがまた、素敵なジフンさんをプレゼントしてくれる
ranranちゃん❤
お三方には、感謝ですわ~
幸せ♪
Commented by bub2 at 2010-01-22 01:41 x
Hippoちゃん!兄弟してコメ乗っ取ってる感じ?
コンサはハジケてなんぼ~でしょ♪
情熱マックス!で参りましてよ~(^^♪

みぽりんちゃん^^
ちゃんと勝負パは用意したかしら?
ヨレパンはブッブー!でしてよ★気合いを入れてねん❤
愛する彼のもとへ行く女の基本よ!
それから、見せなくてもいいのよ~見るから♪
隊長のを、どうやって見るかなぁ~

あ、それから・・nonkoしゃん^^
隊長は、固定位置に居るより、『pipiさんを探せ』で探したほうが
楽しいですよ♪
みんな隊長に見えてきますけど(笑)
そして、出会ったらハグしてください^^
隊長・・・全く動じません。えぇ。クールです。

yukanちゃん。
うまく言えないけど、ひとは幸せになるために、選択して生きていくんだって。
だから、昨日より今日は幸せで、明日はもっと幸せなんだって。
yukanちゃんの今回の選択って、
大切な何かのための、ちょっと苦しい選択だけど・・
ファイティン!!
・・・って能天気なbubに言われても、説得力なしだな(笑)
Commented by yukie at 2010-01-22 01:47 x
深夜にあんにょ~ん。
昨日のコメでpipiさんよりヒット賞をいただき、うれし~っ!
そ~!そ~ですよ!maumuさんって確かに「BOSS」だ。
これから「BOSS」ってお呼びしようかな~?

そしてCM撮影は、やっぱり記念応募だった・・・
選ばれたみなさん、おめでとうごじゃいます。報告お待ちしています★

そして、いよいよ明日は来日ですね~♪
モリスタイル気になる・・・ベガスな感じでお願いしたい・・・
あと14時間くらいで判明する・・・あぁ、祈ろっと・・・アーメン、十・・・
Commented by yukie at 2010-01-22 01:50 x
オットケ~~~!!
bubちゃん&tamaちゃんの宇宙人3姉妹、並んでコンサートなのね?!
どんなハジケ方なのか、恐いけど見てみたいかもしれない・・・
Commented by 弟Hippo at 2010-01-22 01:55 x
bub兄さん☆
ノリの程度は勿論その時になってみないと☆
ただ…
触角からビーム≫≫≫出しすぎて公共施設を壊さない程度に(爆)
…ってか兄さん、体力温存!温存!
寝て下さい☆
Commented by at 2010-01-22 02:15 x
yukieさん・・こんな遅くまで起きていては、お肌によろしくなくてよ。
・・え?あたし?あたくしは、い~の。
宇宙人だから~☆

BOSSは、もうお休みでしょうかねぇ?
・・・うん。BOSSって感じ。うまいねぇ~yukieちゃん❤
頼れるし~人間大きいし~
hanaしゃんの言うように太陽みたいだし。。
みなさまも、お会いしてみたら納得しますよ^^

あ、お一人参加の方~^^
bubも早くから団扇持ってうろうろしてますから♪
よろしくお願いします♪

さっ♪
気合いを入れてまいりましょう!
チョン・ジフンコールも臆せずに♪
なんちゃってな歌も大声で♪
気分が盛り上がったら・・
「サラゲ~~~~❤」と叫びましょう~
こんな機会は滅多にあるもんじゃ~ございません☆

さっ^^そろそろ寝ましょうか。
みなさま~良い夢を~(-_-)zzz
Commented by b・・・ at 2010-01-22 02:25 x
あれっ!?
寝てください。Hippoさん。
女優でしょ!高画質に耐えられるお肌を心がけなさい!!

・・フザケテないで寝よう~おやすみなさ~い☆
Commented by tama at 2010-01-22 02:33 x
出遅れたぁ( ̄▽ ̄: 
pipi隊長みなさんあんにょ~~~~ん
あ(・・;)  zzz  みんな寝た?

瞼がぁ~~~~ビーム ジフニ~~~~❤
んわ~~もう限界 (@_@;)
Commented by tama at 2010-01-22 02:37 x
あ、b兄ちゃん\(^o^)/やあ~~
んだよ~~~んだ~~♪
ニコ○のCMなんだからね~~~
高画質高画質♪
パックパック♪
ワテ、落選芸人でや~んす(^。^)フフフ
Commented by tama・・・zzz at 2010-01-22 02:46 x
おおっranranちゃ~~~ん\(^o^)/
若いジフニ♪ お喜びの方多いはずぅ~
これでミーハー匠がぞろい踏み!
コンサートに向けて↑↑↑
ありがとざんす~~~❤

モリがボ ̄ ̄ ̄ ̄っ
ぺもぐ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄っ
あぁ~~大阪ァ今日来るのね~~♪
Commented by pipi-rain at 2010-01-22 06:56
おはよう~~
朝コメント読んで植木に水をあげて
おもいついた

KY←まだひっぱる
クールヨジャ
管理人のことをKYと呼んでください^^
いかがじゃbub~~
Commented by bubbly at 2010-01-22 07:49 x
おはようございまっす♪
朝から一本とられた~!感はあるものの
流石です!隊長♪
…てか、KYまだ引きずってたんっすかぁ~?
でも、まさしくクールヨジャだ(笑)
では、今日は…welcome☆ジフンさんにかけまして~
ジフニが関空で言ったKY( ̄▽ ̄)

「ヨロブン☆お待たせ!
『きたよ~ん』♪」

…我ながら…くだらん。

行ってきま~す☆
Commented by pipi-rain at 2010-01-22 08:13
『きたよ~ん』♪OK!!すばらしい★★★
Commented by ranran at 2010-01-22 08:37 x
pipiさん、またUPしてくださって ありがとうごいます;__;
全然話題に追いついてない プラス
ちょっと余裕ない毎日ですが~・・はは><;
・・こんな自分もKYかも。。笑

クールヨジャ きたよ~ん♪ ^^どっちもナイスでーす☆☆
Commented by ちび at 2010-01-22 13:33 x
お久しぶりです~
明日、仕事終了後に新幹線飛び乗りです!
終了後、また新幹線飛び乗りです~
最後までいられるかな・・・
Commented by http://www at 2014-07-08 06:47 x
Fabulous, what a web site it is! This webpage presents useful information to us, keep it up.


<< ベッカさんの手術の日 あと3日でRAINが大阪城ホー... >>