RAIN in JAPAN

RAIN in JAPAN_c0047605_17421570.gifRAIN ASIA TOUR IN JAPAN
次は30日台湾です!台湾に参加される方も多いのでは^^大阪参加した方は抜け殻にならないように・・・
RAIN in JAPAN_c0047605_17412473.gifRain大阪公演にファン熱狂

RAIN in JAPAN_c0047605_16511173.jpg


RAIN in JAPAN_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)

関西ローカルですが、明日はRAINインタビューの放送があります 17:20より
(インタビューの通訳の方がおっしゃっていました)
かんさい情報ネット Ten
アナウンサーの方がブログにRAINのことを書かれています
明日は水曜日なので、増田さん(ファンミーティング司会・ハングル講座)も登場だと思いますよ^^

Rain大阪公演にファン熱狂
歌手Rain(ピ)は大阪にホットな夜をプレゼントした。
 Rainは23日午後6時、大阪城ホールで、「LEGEND OF RAINISM 2009/2010~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~」を行った。
 Rainが大阪のステージに立つのは、2005年のファーストツアー「Rainy Day」以来5年ぶり。
所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントは「5年ぶりにRainに再会した大阪の皆さんは、
グレードアップしたRainのパフォーマンスに熱狂した」と話している。
 この日は日本のファン約8000人が会場を埋め尽くし、Rainの変わらぬ人気ぶりを感じさせた。
 さらに、オープニングはRainが育てた新人グループMBLAQ(エムブラック)が飾り、
注目を浴びていた。

RAIN in JAPAN_c0047605_16505530.jpg

053.gifチャン・ドンゴン&コ・ソヨン、5月結婚へ
RAIN in JAPAN_c0047605_17265822.jpg

5月に「世紀のカップル」が誕生する。
 チャン・ドンゴン(37)とコ・ソヨン(37)が5月に結婚式を挙げる。
 昨年末に交際を電撃発表した二人は最近、5月に結婚することを決め、
具体的な準備に取りかかっている。正式な日取りは確認されていないが、15日が有力視されている。
 二人は最近、ソウル市内のあるホテルの結婚式場を予約。ここは宴会場が独立しており、
多くのトップスターが結婚式を執り行った場所でもある。
 また、コ・ソヨンは最近ソウル市江南区狎鴎亭洞にあるジュエリーショップで、
指輪やイヤリングなど、婚礼品を注文。結婚式までまだ時間があるため、
ウエディングドレスは本格的に新製品が出回る3月に選ぶ予定だという。

RAINも結婚式に参加するんだろうな~~024.gif

061.gif『食客:キムチ戦争』VIP試写会
25日夜、ロッテシネマ建大入口駅店で映画 映画『食客:キムチ戦争』(ペク・ドンフン監督)のVIP試写会が行われた。
 この試写会には俳優ハン・ジヘをはじめ、キム・アジュン、チャ・テヒョン、ペ・スミン、イ・ジョンジェ
チュ・ジャヨン、ユ・ソン、ホン・スア、イ・スンチョル、ポン・ジュノ監督、漫画家のホ・ヨンマン氏らが出席した。

昨日のニュースにはあがっていましたが、名前ないですね^^057.gif


RAIN in JAPAN_c0047605_17453597.gif
RAIN in JAPAN_c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism HP 

RAIN in JAPAN_c0047605_845620.jpg

baidu


Rain(ピ) コンサートDVD 4月7日発売!


http://www.youtube.com/watch?v=SsvByF-bITU

予約購入はこちら
RAIN in JAPAN_c0047605_853224.jpg
RAIN in JAPAN_c0047605_8533098.jpg


RAIN in JAPAN_c0047605_85668.jpg

RAIN in JAPAN_c0047605_8391794.jpg




Rain(ピ)"ベッカ、脳腫瘍必ず勝ち抜くこと"

RAIN in JAPAN_c0047605_8394150.jpg

ワールドスターRAINが日本で歌手ベッカの快癒を実施する応援を送った。

RAINは最近の日本の大阪で開かれたアンコールツアーのOBS京仁TV『ユニークな芸能ニュース』との
単独インタビューを持ってベッカについては、"手術のニュースをまだ聞いていないが、
精神力が強いチングラよく勝っているネリラ信じる"と述べ、"今は彼の快癒を実施しながら見守るのが最良の方法だ"と伝えた。

また、RAINは"実際に知られているように、心配するほどの状態ではないと聞いている"と述べ
、"多くの人々が彼の健康を祈るだけに、健康を回復し、舞台にソトウばならない"と伝えた。

RAINはベッカを15歳の時から会って一緒にダンスをチュォトドンジュクマゴオ。
RAINはベッカの闘病のニュースを聞き、格別の関心を表し、メディアを使って公開的に快癒を祈るメッセージを伝えた。

RAIN日本のファンはベッカにお祈りUCCを製作して話題になった。
二人の姿を編集制作した動画は、ポータルの掲示板に出てくる一日の間に数千件の照会数を記録した。
26日の夜9時30分放送。

多くの日本のファンがベッカさんの回復を祈って千羽鶴を折ったようですね
RAIN in JAPAN_c0047605_835384.jpg

提案された方よりありがとうございましたということでした040.gif

日本に夏来たときはベッカさんたちと箱根で楽しんで青春していましたね~~
日本で、こうやってゆっくり時間をとってくれるのはとっても嬉しいです
また何度も日本にきたくなっちゃうだろうね。

きっとまた日本に行きたい~~なんてRAINから言うかも^^

こういうオフの時は本当にゆっくりしてほしいです(協力しようね)
大阪でもボーリングを楽しんだり、おうどん食べたりしたそうですが、素になって
楽しんだんでしょうね。。

昨日も夜ブログでそんな話がもちあがりましたが^^ゆっくりと楽しんでいただこうと
思って、皆で削除しました。。ご協力ありがとうございました

また台湾公演あたりで、、そんなオフ話が聞こえてくるかも^^

この箱根の写真には、まわり誰もいなくて、思いっきりはじけていましたね
RAIN in JAPAN_c0047605_8501739.jpg
RAIN in JAPAN_c0047605_8502736.jpg


ベッカさんと
RAIN in JAPAN_c0047605_850491.jpg


RAIN in JAPAN_c0047605_8572465.jpg


大阪の韓国料理のお店の中にうちわを置いていただきました040.gif
メールがありました。RAINファンの女将さんがいらっしゃるそうです
大阪にまたきたらぜひRAINの話でもりあがってください
管理人はまだ行っていないけれど、いつか行きますね
微妙に・・・ヨンさま、ゴルフ写真がはってある^^きっとスタートは誰もが同じヨンさまなんだろうね
そういえば、大阪では「冬のソナタ」再放送中です^^また韓国ドラマにはまる人が増えるかも~
RAIN in JAPAN_c0047605_85871.jpg

谷町9町目の駅でてすぐの「韓八亭」です。

大阪城にトラがいたそうです^^ 関係ないか・・・・
RAIN in JAPAN_c0047605_925772.jpg



急に台湾コンサートに参加したい方もいるかもね
RAIN in JAPAN_c0047605_9404667.jpg

教えてもらったサイトをみていたら、小林さんと一緒にアップされている^^
台湾魅力的だわ~大阪城ホールにも取材に来ていましたね
RAIN in JAPAN_c0047605_9414872.jpg

台湾って席の名前が見ていて楽しいらしいです←人から聞いた話。。すると送ってくださいました055.gif
RAIN in JAPAN_c0047605_9422786.jpg

暴雨ってこのブログのアドレスrainstormではないの?VIP席に座りたいよ~

RAIN in JAPAN_c0047605_10143120.jpg

fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット
RAIN in JAPAN_c0047605_8131219.gif


RAINISM購入はこちら 
029.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました


RAIN in JAPAN_c0047605_8132480.jpg


RAIN in JAPAN_c0047605_7245920.jpg


RAIN in JAPAN_c0047605_11554535.jpg 韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif


今日は東京でパクヨンハさんの舞台挨拶があるのね
ニンジャアサシンの時RAINの舞台挨拶ってあるのかなあ~~
by pipi-rain | 2010-01-26 09:05 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(63)
Commented by ちーぼー at 2010-01-26 10:28 x
隊長、隊員の皆様おはようございます。

皆さん、普通の精神状態にもどりつつありますか?

RAINも大阪で、ボーリングにうどん ですか?
少し休息できたのですね。
日本で、楽しんで頂けたら本当に嬉しいですね!
それに、ベッカさんへの折鶴。
皆の気持ちが伝わって、きっとRAINにも伝わって、・・
日本の応援団の気持ちを心にとめてもらえると、またまた日本来てくれますよね!
BOSSの企画心が暖まります~^^。


Commented by ちーぼー at 2010-01-26 10:43 x
少し落ち着いてきたところで・・・
MBLAQ 2曲披露してましたよね?

今回は(?)イケテマシタ!!(上から目線ですみません**)
1曲目は例のOH,yeh~踊りのバージョンUPしてたような・・。
次の曲は新曲なんですかね?
なんだかBIGBANGの曲みたいだったなあ~と・・・。

今日はMJの話題も多いので、やっぱり私にとってはRAINがかぶる・・。
Commented by pipi-rain at 2010-01-26 11:20
ちーぼーおはようございます
実は管理人ファンミに行っていないのでMBLAQは
生で初だったのですよ
よかったですね~~
可愛かったですね
思わず応援しちゃいましたよ
しっかり予習したから、歌を歌うたびに自慢げに
名前を大声で叫びました
予習って大切ね^^

しかし、はじめに登場だったから
思いっきり盛り上がりましたよね~~~

GO思ったよりも可愛かった^^
Commented by sattomo/仕事中・・・ at 2010-01-26 11:39 x
pipiさま~ ちーぼーさま~
普通の精神状態に戻れません・・・助けてぇ~(?_?)

pipi様 HALULU様 Lina☆様 無事着きました、ありがとうございます。
今朝のこちら北海道は青空なのに、風が強くて視界がものすごく悪いのです。
一晩中降っていた さらっさら の パウダースノーが 巻き上げてピューピューですし、
最高気温が氷点下のままの、いわゆる真冬日なのです ^^;
でも、完全防備のボダ-なら最高の雪に出会えるはずです(^o^)

Commented by sattomo/つづき at 2010-01-26 11:39 x
コンサ話ですが
24日 お隣の席に、友達がチケットをくれたので初めてきましたって
若い清楚な感じのお嬢さんが座ったのでした。
一度だけ予習にDVD見てきましたって言ってくれて、
(sattomo自身コンサートは初めてなのに・・)
ペンライトを持ってなかった彼女に良かったら一緒に振って下さいと予備ペンを渡しお願いし、
フレンズはVサインでとお願いし、
見て良かったと思えたらファンになって下さいね!
までも偉そーに熱く語ったりして (^^)v
で、コンサ終了後、彼女が高揚した面持ちで
『すごく良かったです!ダンスも上手ですね~!』とかなり感激してくれたんです。
一生懸命応援して下さった証しの、お顔の汗ばんだ潤いも
もぉー嬉しくて嬉しくて、私のテンション上がってるのも手伝って
これから新しいアルバムも出ますし、今までのCDもすごくいいですから
是非買ってください!!!・・・と私。

・・・後で冷静になってから、私はJ.TUNEのまわし者かって、自分に突っ込みました^^;
お隣のお嬢さん お許しを。
でも、本当に嬉しかったんです ♪♪
Commented by sattomo/つづき at 2010-01-26 11:40 x
あぁ~ いい加減 仕事しろって・・・
3日も休ませてもらって、デスクが山になってるというのに…
今 また 自分に突っ込んでます (・_・;) 現実に戻れないぃ~~@@
Commented by hana at 2010-01-26 12:57 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
落ち着いてよく見れば~なんと立派なRAINバル~ン@@
三本のお祝い花より目立ってる@@
一文字オルマエヨ?おまけのはず・・お花がおまけ?
おまけと言えば~グリコ!
sattomoさん・・グリコとたこ焼き?
お誘いしたかった~鶴橋、韓国町観光~・・・
気合入りはスターグッヅのお店~
ピファンがいっぱい@@
後、大阪のお友達紹介の風月で焼きそばとお好み焼き食べました
ロールも買って~・・・・一緒に行きたかったね~~
・・・次回はミーハーの旗作って大阪観光ツアー組みますか?^^
お仕事ファイティン!
Commented by hana at 2010-01-26 13:07 x
アッカ~(さっき)堂島モクシマシタ~
マシッソヨ~~
恐れていたクリームも^^;それほど重くなくお上品
周りが美味しい~さすが~並ぶだけの事はあると思います!
でも名物って口に合うか難しいですけどね
で、お土産~って言って家族の口に入るまでの写真撮影の長いこと!
母「よっぽど苦労して買ってやね~」
・・・マジャヨ!・乗り継ぎ~~がいっぱいで~><
並んで~・・って並ばずに買えたけど~
ホテルのRain待ちの時のロープ?見たいのがあって普通ここで並ぶのね~
別府で有名なロールケーキも甥っ子がウメ~ウメ~って食べるけど・・負けたかな・・・
甥っ子にチョコロール持っていくのでまた食べてみよう~
・・・私・・コンサートコメに行きつかないかも~^^;
Commented by ちーぼー at 2010-01-26 13:23 x
sattomoさん無事登別帰宅おめでとうございます。
仕事手につきませんよね~。(笑)

初コンサで、rainの営業って、もう、RAIN北海道支部立ち上げてしまっては、いかがでしょうか?

私個人的に、‘まだん’でsattomoさんにチヂミお皿に取り分けてもらって大感謝でした!
夜行バスの時間と乗り場が気になり、中座して参りましたが、
乗り場に着いたら周りのお店皆閉まっていて、たこやきでも買ってバスで食べてかえろーと思った私が甘かった!
東京感覚でコンビニは、24時間どこでもアリ。と思い込んでましたが、所変われば、だったのですね!
閉店したコーヒー屋さんにむりやり頼んでみたのですが(ズーズーシイ)レジ閉めたからごめんなさいといわれ・・・。
あの、チヂミで生き延びて、帰宅しました!(笑)

さらに、気になるsattomoさんRAINグッズには、いくら投資してしまったのでしょう・・・?

Commented by イッコ at 2010-01-26 13:26 x
pipiさん みなさん アンニョ~ン!
大阪盛り上がってほんとうによかった~@@@
pipiさん お花やバルーンのお礼も出来ずにスミマセン!
とても素敵でした!有難うございました~
私も平常心に戻るのにはちょっと時間がかかりそうですぅ~
そうそう、HALULUさんに作って頂いた雲とってもよくて
「FRIENDS]サビ部分を自信たっぷりに歌えて…へヘッ^ ^
感動のあまり、直後は泣けてしまいました~有難うございました!

MBLAQ~うんうん、可愛かったですねぇ~ちょっと応援しようと
いう気になりましたもん!
まだまだ余韻に浸りそう~~~仕方ないですよねぇ~~~
何だか次々と思い出してしまいますが・・・今頃???

pipiさん それに韓八亭さんのUP有難うございます!
マッキーちゃんとちよくちょくランチに通ってま~す
みぽりんしゃん写真有難うございますぅ。
Commented by hana at 2010-01-26 13:36 x
さあ、みなさんお仕事してる間にコメジャックしてしまおう~
コンサート・・今回23日はBox席
Box席って知ってますか?
椅子が大きくて余裕がイッソヨ
迎賓席?^^横だけど花道より少し前が見えて全体も見えて~良かったです
さいたまはアリーナの後ろ~で前で盛り上がってるの見て~
ソウルでは右、左のスタンディングで目の前のRainかぶりつき~でもまれ~
今回は・・行かないって・・・日本はくじ運悪いから・・遠い~~もん><
で・一般発売で席確認してよかったら~くらいで臨みました
なのでBox席は最適でした
皇室のかたがたはここからご覧になるのね~ってね
Commented by hana at 2010-01-26 13:38 x
つづく~
Rain・・は許容範囲ギリで丸くなってて、髪が少し黒すぎ・・長さも中途・^^;
ライトに反射したつるつるで白い二の腕、が強烈に焼きついてます
私には・・少しふざけすぎ・・愛嬌でごまかしてないで、ステージして!
大好きなテヤン・・熱唱して!手を振りながらテヤン・・って泣けない・・・
・・・でもかわいいけど・・><
さすがに何度も公演してると少しずつ変わっていくのね
トランポリンのジャンプで着地後、前転@@
・・・勢い付きすぎて受身で回ったな~・・・なんて思ってしまった^^;
あれは・・危険すぎ・・もっと中広くするか・・とにかく、危険な事はやめて!
みんなはすごーく詳しく覚えてるのに・・
Commented by hana at 2010-01-26 13:38 x
つづく Ⅱ
それに・・Box席は盛り上がらない><
だれも立たない・・・私も^^;
なので双眼鏡でじーっとストカーしてたし・・
でも最後汗ふいてタオル投げてるの見て~
横の人・・はじめてで一人参加の方にあのタオル凄くいいにおいがするんですよ~お花の~
なんて説明したりして
タオル!二日目は私の右隣二人目の人がGet!
でも三人目もGet!・・・・離さない二人・・綱引きしてる@@;
・・・・結果・・はさみ~探して~と二人で握り締めながら席を後にしていました
・・・罪な奴  ナップンナムジャ❤❤❤
Commented by bubbly at 2010-01-26 14:46 x
私のコメはhanaしゃんの次!あくまでもhanaしゃんの次っすよ!(←後では何を言ってるかわからないでしょうね^^)

隊長~みなしゃま❤あんにょ~ん♪
今日、仕事が休みだったことをすっかり忘れ、出勤して帰ってきたbubです^^;
腰の痛みも筋肉痛も無事ひきましたけど・・・
RAIN熱だけは、治癒できず(T_T)
頭の中でく~るく~ると・・ジフニが万華鏡見てるみたいに
色んなポーズであらわれるの☆
で・・・最終的にピタッと止まるポーズは、アレなわけよ♪
アレですよ?わかりますよね^^
そうです!
あのカワユイ笑顔❤
・・・うそです。たぶん、みなしゃんが思っているシーン3連発です♪
あ~忘れられない!DVDになったら、絶対に買うのになぁ(^◇^)

あと・・あたくし、ジフニのスーツの後ろ姿が大好物でして・・・
あれ・・・何の曲だったかなぁ~?めっちゃカッコ良くて、腰ぬかしました❤
冗談で、腰をぬかすとは言いますが、
ナムジャの後ろ姿を見て、実際に足がかくんとなったのは初めてで・・
笑っちゃいました^^
なんだかな~☆
Commented by nonko at 2010-01-26 14:52 x
pipiさん  みなさん あんにょん

みなさんの気持ちいっぱいのコメントを読んでるだけで、ん~ そうそうと納得し、気付かなかったところは、へー--と感心していました。
遅くになりましたが、記念のコメントです。 
私としましては、初めての関空お出迎えに始まり、2日目出待ち(これも初めて) で、気持ちよく終了し、花〇あげたいくらい満足しました。
初めての出待ちでしたが、たくさんの人で、係員から「今、車でました。黒のべ〇ツです」 と言われても、暗がりの中、見えるの??? と不安になりましたが、
ゆっくり進む車の中から、窓をあけて手を振ってくれている姿を見れて、感謝の気持ちで一杯になりました。(ドラマのように車内灯が点いてたら言うこと無しですが……ね)
ゆっくりなので、キャ-----の声がずーっと先まで続いていて、Rainもきっと嬉しいだろうな と思いながら、隣に並んだ若いヨジャに、泊っているホテルを教えてもらい、一緒に乗って行きますかと一応誘ってもらいましたが、アジュマは此処までかな?と満足して帰りました。

つづく




 
Commented by bub at 2010-01-26 15:02 x
hanaしゃんに続き、コメジャック^^

よく聞かれるんですよ^^RAINのどこが好きなの?と。
どこ・・・全部と答えてしまっても正しい気はするけど・・・
どこ・・なのかな?こんなに好きになっちゃう理由。
「ジフニだから」としか好きになった理由を伝えられないなぁ~(笑)

正直、ファンサービスのもっと良いタレントさんも居るし
ファンミにしても・・ジフニ・・手をぬいたよね?と思うとこもあったり・・
モリが泣けたり(髪型&ヤバいアレ)、日本語にハラハラしたり・・
自分が必死で稼いだトンは、彼に飛んでいくし~(T_T)なのになのに
誰よりも愛しちゃってるわけよねぇ~
これは・・・何というものなのでしょう?
現実逃避にあたいするのか。
憧れ?夢?希望?
などと、哲学してみたりして~^^でも、チラつくのは、お指をパックンですから~♪単に欲求〇〇だったり(笑)

さてと、MBLAQのことでもコメするかなぁ❤

その前に・・重症のsattomoしゃん^^
仕事、お頑張りやっしゃ~♪
Commented by bub at 2010-01-26 15:29 x
おや^^nonkoしゃまだ♪
堂島ロールは私も好きで~す^^

あたくし、MBLAQの予習の方が完璧だったようで(^◇^)♪
歌も一緒に歌ったし、G・O・O・D LUV なんて、振りまで一緒に^^
初っ端からとばしましたよん♪
ただ、掛け声には慣れてなくて、一番「ジーオ~~!」と叫びやすかったので連呼しました❤
お気に入りはピアノの上手なリーダーかな♪
スンホ・・という(あってるよね?)名前を度忘れして「リ~ダ~」と叫んだら
隣のチングに
「あんた・・・それ違うやろ」と。。
彼らが頑張ります♪みたいなことを言ったので
「よっしゃ~頑張ってけよ~!」と叫んだら、また隣から
「オヤジかい!」と。
・・・正しい応援の仕方ってあるのでしょうか?隊長?
ふむ。
確かにジフニには、イヤ~ン❤とか愛してる~❤とか、RAINさん特許ジラシプレイの時の「レッツ❤ゴ~~♪」とかしか言わないか。

MBLAQは見る度に良くなっていく気がしますね♪
ただ、彼らが踊っているのを見ても、あの子らは全員A型~っていう雑念が常について回っちゃう私でした。
Commented by etsu at 2010-01-26 15:34 x
pipiさん みなさん こんにちは♪

pipiさん そうです・・・抜け殻です^^ 仕事してても頭から離れない
です~
nonnkoさん いいなぁ私も出待ちすればよかった。 あー後悔

hanaさん あのいい香り^^getしました。はやく来ないかな・・
楽しみです~クンクン嗅ぎながら妄想いたしやす。
堂島ロールいかがでしたか?
地元なので食べ過ぎると、胸焼けしちゃうですな・・これが^^
たまに食べるとほんとおいしい・・どっちやねんって!
ほどほどに・・・
あと城ホールのBOX席何回か座った事ありますが、皆さんおしとやかで、空気が違いますって感じわかります。招待席みたいな・・・
24日は色とりどりのアフロさん達盛り上がってたけどね^^

sattomoちゃん 北海道支部長任命おめでとうございます^^
広報がんばるんやで~

アンコールのダンスタイム・・捻挫、腰痛をもってたのに、思い切り
踊ってしまったら・・・なんと半年続いた腰痛が治ってる???
まさにジフニパワーだわ^^愛ですぅ~
Commented by RENA at 2010-01-26 15:34 x
pipi様、皆様、あんにょ~ん^^。
pipi様が送られたバルーンとうちわしっつかりと目に焼き付けてまいりました。すぐくすご~く素敵でした(^^)
24日にコンサに行ってから、pipi様のおっしゃる様に抜け殻になり
ふぬけになったせいか風邪をひき寝込んでおりました(;。;)

あの夢のようなひと時・・・夢だったのか現実だったのか・・・@@

でも、たしかにジフニに会いましたよね!!
bubblyさんの言われるように、私もあの素敵でキュートな後姿に
うっとり。。。でした。(お尻、かわいかったぁ)
目の前でジフニが歌ってるのを見たときは、感動のあまり記憶が
とびとび・・・気がついたときには号泣で(;。;)
涙が止まらず、しゃくりあげてしまいました@@
隣で見ていたチングがビックリしておりました(^^;)

この夢心地なフワフワした気分のままもう少しいたいです。。。が
家庭に戻れば現実で・・・(++)
子供を寝かしつけたらミーハーさんにお邪魔して
またジフニを満喫しにきま~す(^^)
Commented by ami at 2010-01-26 16:05 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~
私もみなさんと同じく禁断症状が…(≧∇≦)
friendsやfresh womanが♪ず~っとぐ~るぐる
頭の中を流れてて、目をつむれば
bubblyさんと同じ光景が…☆☆
一人でニヤけてます。
ト マナゴシポヨ(ρ_;)
Commented by beyonce at 2010-01-26 16:38 x
pipiさん皆さん
こんにちは。

コメントの返事
ありがとうございました>beyonceに会いたかったですぅ
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます。
是非会って下さい☆
RAINさ~ん
又日本に来てね~!
(大阪でコンサートしてね)
本間に楽しい
コンサートでした(^-^)v
ネヨジヤ♪大好き!!
Commented by pipi-rain at 2010-01-26 16:54
bubちゃんMBLAQ全員A型
Commented by bubbly at 2010-01-26 16:55 x
…今、掃除機かけてたら…嫌なことが頭をよぎっちゃった…( ̄▽ ̄;)

あぁ!癒しのミーハーさんで、こんな恐ろしいことをコメしてもいいのだろうか…。
でも!一人で苦しむのは嫌よ!
みんなを道連れだぁー(≧□≦)
Commented by nonko at 2010-01-26 16:57 x
感謝といえば

お茶会を企画いただいた部長。ありがとうございました。
yukoさま いつもプロの腕前!と思っていましたのに、DVDありがとうございました。大事にします。次の作品も楽しみにしています(^^)v
お話しできたみなさん、ありがとうございました。
サインいただいたみなさん  ありがとうございました。
楽しかったです。

hanaさん
堂島ロール、大阪のチングによりますと、土・日は1日2回整理券が出るそうですよ。並ばなくて買えて良かったですね。
お口に合って良かったです。 思ったままの感想で。。。(笑)
Commented by bub at 2010-01-26 16:58 x
あのさ…みなしゃん。
さぁ!目をつぶってごらんなさい。
そして、24日のあたくしの大好きなアノシーンを思い浮かべて~。
後ろ姿じゃない方ですよ☆
参戦してない方は想像してくださぁ~い♪セクスゥイ~RAINさんが浮かびましたか?
はい、いいですか?
ハートがめっちゃメルトしそうになった…はい!その瞬間!
ジフニが旦那に変わったぁ!
もしくは職場のオヤジ!

いやぁ~~~!(≧□≦)絶叫したくなるざんしょ~!

あな恐ろしや(ToT)
Commented by bu at 2010-01-26 17:01 x
あれっ!隊長~♪
お帰りなさ~い( ̄▽ ̄)
…て、またヤバイコメの時にタイミング良くぅ( ̄▽ ̄;)
じゃ☆
Commented by sattomo at 2010-01-26 17:09 x
bubしゃん・・・

なんて罪な人
ジフニが・ジフニが・・ジフニがぁ・・・ぁ
隣のデスクの オヤジ だったなんて (T_T)
Commented by ranran at 2010-01-26 17:25 x
たくさんのお話ありがとうございます☆☆
みなさん、お疲れさまでした~~♪o(^o^)o
コメがちょっと落ち着いたからでてきました^^ふふ

あぁ~~行きたかった><しみじみですぅ‥‥
みなさんにもお会いしたかったし。。
またの機会楽しみにしています!!^^

本当に大盛り上がりで良かったですね~~\(^o^)/

コンサ前日にコメをしてくれてたwoojaちゃんも、ジフニ初コン友達と楽しめたかなぁ?^^
グッズ売り場、コメでは会場早く着いてたみたいだからグッズはGetできたかな^^

pipiさん、Hippoさん、mihoちゃんのCM話もドキドキしながら読みました~~o(^o^)o
Commented by pipi-rain at 2010-01-26 17:37
ranran、お留守番つらかったでしょう
ちょいといつ登場かと待っていましたよ^^
風邪もひかず頑張っていますか?
みんな今日は、かなり抜け殻で、、何もできていないと思いますよ

明日水曜日17:20からの読売テレビ「ten」RAINインタビューとコンサート会場の様子が出るらしいので、見てね
Commented at 2010-01-26 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プク at 2010-01-26 18:42 x
rainには、魅力を上回る魔力があるのです~☆
会えば会うほど!(会った訳じゃないといつも友達から突っ込まれます(^_^;))また会いたくなり、ズブズブとrainWORLDにはまり、、、中毒になるのです(^O^)(笑)
Commented by nyapi at 2010-01-26 19:04 x
みなさま、お疲れ様でした~
まだ頭の中はコンサート会場です。

MBLAQ・・・ミル君だけが、途中、本ステージ向かって右側の壁に寄り掛かって
師匠のステージを見てました~
「おお、勉強熱心!」と思っていたら、スタッフの女の子とおしゃべり。。。
それもピッタリくっついてだったので、ちょっとビックリしました。
ソウルコンサートでは、全員出てきて見てたのに。。
結構な時間、ステージを見てましたよ。
(もちろんステージ衣装でなく、赤系チェックのシャツにジャケットの私服?)
Commented by pipi-rain at 2010-01-26 19:41
nyapi さま^^ちょこっと情報ありがとう~
MBLAQミルく~~ん
だんだん有名になると、どこで見られているか
わからないね。。空港ではスタバにいたとか^^
Commented by pipi-rain at 2010-01-26 19:42
鍵コメさま^^
ケンチャナヨ~これからも一緒に応援しましょうね
また次回~~~
Commented by pipi-rain at 2010-01-26 19:42
プクちゃん、、説得力があるコメントありがとう
Commented by みほこっち at 2010-01-26 21:09 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

いや~大阪コンサ最高でした(*^0^*) もうみほこっちジフニにメロメロで溶けてなくなりそうでした

さいアリでは両日スタンドで遠くからの応援でしたが、今回初日はなんとサブステージ横の良ポジション☆(*^0^*)
あんなに近くでジフニ見たの初めてで夢のようでした

今こうしてコメ打ってる間もコンサのこと考えると胸がドキドキ・・・あ~ジフニやっぱりジフニは最高だわ

pipiさん>メッセージ&お花と可愛いバルーンありがとうございました コンサ前にお目にかかれてうれしかったです
Commented by yuko at 2010-01-26 21:10 x
pipiさん・・みなさん ぬけがらのようですね・・
sattomoさん ぶじ帰られたようで~隣のデスクの オヤジ がジフニに
見えては・・重症です@@@
ジフニの モリも 下から風が~~の時 じふにぃ~やばっ!って思うけど 
おっさんには まだ見えん・・
hanaさん ジフニのタオルうばい合い メチャ おっかしい~ハサミって~~
b~ちゃんの哲学か。。わかるわ 気持ち 皆おなじだと思うよ!
なんかb~ちゃんが一瞬 普通に思えた。。気のせいか!
みぽりんさん おさかなありがと~あふろジフたんが だっこしてます~
チェリムさん nonkoさんこちらこそありがとうございます~
etsuさん腰痛直ってよかった~そういやピョンコさんも腰痛直ったのかな?
ピョンコさんにあげようと持って行ったボルタレンシップが家に帰ると
かばんの底でぐしゃぐしゃになって・・ごめんなさい ピョンコさん
次お会いしたら ぐしゃぐしゃのシップ はってあげまひょ。。(いらんわって?)
みなさん 愛ですなぁ~~
Commented by ranran at 2010-01-26 21:23 x
ぴ、pipiさん‥;__;
pipiさんのコメに涙が。。><なんかなんか‥うぅ><うれしぃです。。

ジフニに会いたい~~><(プクちゃんチングに突っ込まれるかな^^)

はい^^風邪もひかず、元気にやってますっ♪^^

明日録画しといて、帰ったら見ますねっ☆☆\(^o^)/
Commented by みほこっち at 2010-01-26 21:29 x
そうそう!初日偶然uRuRuさんの後ろの席でご主人と息子さんもジフニを応援してくれていましたね♪

hanaさんもコメしていらっしゃいましたが息子さん超可愛かった まさしくミニジフニ(^0^)v 
みほこっちの大好きなOnly youのアンソニージフニの衣装でした

息子さん一生懸命応援しすぎたせいか眠くなってしまったようで途中椅子の上で寝てしまっていましたが 
また目覚めて団扇フリフリ楽しそうでした

そんな息子さんの寝汗を拭いてあげてる優しいオンマuRuRuさんにみほこっちあったかい気持ちになりました 

maumuさん>折鶴企画&お茶会・・・今回参加出来ず残念でしたがベッカさんにこの気持が届き順調な回復をされることと信じています

Hippoさん>今回も大団扇作成ありがとうございます

bubちゃん>和ジフニ画像で団扇作ってくれてありがとう 実物見れて良かったよ(^0^*)
Commented by とも at 2010-01-26 22:23 x
pipiさん。 みなさん。 こんばんは~~~

いつも仕事の息抜きでお邪魔しているんですが、、
今日はほんのちょっとのつもりが かぶりつきで読んじゃいました。
こそこそ隠れているつもりが、バレバレ。 顔もニタニタしてただろうし・・・

大阪。燃焼して帰ってきました~
日曜日私も出待ちをしたんですが、新幹線の関係で7時タイムリミット
7時過ぎても現れてくれずRAINを諦める・・・ な~んてことは無理っ
指定諦めてもRAINを見ないとってことで、きっちり笑顔のRAIN見て帰りました。。
新幹線も間に合って、乗った瞬間疲れが~
昨日今日は声も低いし、笑顔も作れない。会社のおやじには元気でも笑えないけど・・・ 
ジフニの顔が・・・・・いやだ~~~

大阪の荷物も片付けてないのに、今週は台湾に参戦しますっ
maumuさんも行かれるんですねっ(*^。^*)
今回久しぶりの一人参戦で今からドキドキ
内輪持っていますので、行かれる方に声をかけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。。
Commented by yukie at 2010-01-26 22:25 x
pipiさん、そして抜け殻になってしまっているみなさま、あんにょ~ん
ただ今のBGMはたまアリコンサートDVDです♪

bubちゃん★RAINならすべてがLOVE♥理由なんて必要なし!

コンサート2日目、アンコールラストを飾る「Fresh Woman」での出来事。
ダンサー軍団ジェホオッパがセンターステージから落ちました。
そのとき、見てしまいました・・・ジェホオッパのパン◎を・・・
白と紺(黒かも?)の細い横ストライプでした・・・
私、ダンサーさんの中ではジェホオッパが一番好きなので、思わずじっと見してしまいました。
そして、これがRAINだったらもっとよかったのに・・・と、心の中でつぶやきました。
すみません!こんな報告OKなんでしょうか?だめならサクッと削除してくださいぃ!

あぁ~、徐々に宇宙人化しているようで、自分が怖い・・・
昨日もbubちゃんに誘われちゃったし・・・さっ、台湾の準備しよっと♪
Commented by maumu at 2010-01-26 22:25 x
うひゃ~~☆☆
Rain直筆サイン入りポスターが当たった!

昨夜〒不在票が届いていたので、郵便局に何かわからないまま
受け取りに行き、封筒だと思い込んでいたら、丸い筒状のもの@@
開けてびっくり!大きな香港公演ポスターに銀色に輝くサインが!!
ずいぶん前にある韓流サイトに応募したものだけど、まさか当たると
思わなかったし、すっかり忘れてました^^: へへ^^。
今日は会議室に缶詰めで、仕事もたっぷりで頭が痛かったけど、
これで吹っ飛び~~♪ 大阪の興奮がまたよみがえってきましたよ~!
Commented by yukie at 2010-01-26 22:46 x
BOSS、またまたミラクル伝説です!
サジン見せてぇぇ!
Commented by maumu at 2010-01-26 22:47 x
あ、新宇宙人家族のyukieちゃん、bubちゃん^^
実は、私もあの店長から「ラストワン!」って、ミニポスターもらったヨ^^♪

ちーぼーさま>深夜バスでの強行軍・・・お疲れ様でした~。
でもでも、Rainを、大阪を楽しまれたようでよかった~^^!

sattomoさま>大阪コンサから戻ってからのコメ♪弾けてますね^^♪
フツーに生活していたら、決して会う事もない登別と別府の人が、
大阪でRainがきっかけで知り合い、ここで語りあえる・・・
人のご縁って不思議ですね~~ ^^v
パウダースノーか*** いいなぁ・・スノボして温泉ゆっくり入りたい!

uRuRuさま>今回、Rain Jr.に会えなかったのは残念だわ~!
コスプレはアンソニーだったの?似合いそう!次回は親子で
寄り合い^^参加してくださいな。

ともさ~ん>大阪参戦できたのね! 今週末・・逢えるのかな?
一緒にミーハーうちわで応援しましょう!!
Commented by maumu at 2010-01-26 22:59 x
nonkoさま>空港お迎えに、出待ち・・ファンの大道行ってますね^^v
何時間も待って、数秒の逢瀬なんだけど、あの笑顔見たさについ・・
パボ~になっちゃいますよね。プクちゃんが言うようにRain魔力★★

wildcatさま>反応遅くなってしまったけど、とうとう、ロム専脱出^^v
おめでとうごじゃいま~す^^!これからも、このぐるぐる回る縄に
どんどん入ってきてくださいね。

みみさま>勇気をだして「おっぱ~!」って叫んでみてください^^!
Commented by pipi-rain at 2010-01-26 23:00
BOSS、またまたミラクル伝説です!
サジン見せてぇぇ!
大阪でのミラクルは、、何かと思ったら
ここにもってきましたか^^

千羽鶴素敵です~~
とっても気持ちがこもっていて、そして
おしゃれ。。皆でこんなことができるなんて
すばらしいですね。。

しかし、、店長、、、これ一枚!が多すぎですね^^
Commented by pipi-rain at 2010-01-26 23:02
ぐるぐる回る縄にみんな入れられているのですか?
う~~Rain魔力★★って結構体力使いますよね
自分で生活のコントロールしなくちゃ
ギャップが大きすぎます~~

しかし、また台湾に行っちゃうのね・・・
大阪だけでも大阪に住んでいても体力使うのに・・

どれだけ元気なんだ!!
RAINもBOSS他台湾組
Commented by maumu at 2010-01-26 23:05 x
ranranちゃん>じっと我慢のお留守番して、お勉強!エライ^^!
いい子にはちゃんとごほうびが待っているからね。ファイティン!

お留守番組隊員のみなさま>参加組コメのテンションの高さに
圧倒されていると思いますが、ドンドン割り込んできてくださ~い^^m

コメ占領しちゃいそうだから、いい加減やめとこ^^;
Commented by みぽりん at 2010-01-26 23:21 x
pipiさんみなさん、あんにょ~ん?

maumu様~凄い!おめでとうございます!私もみたいです(≧∇≦)

HALULUさん~雲プレートありがとうございました!

コロンさん~、最初の挨拶「ありがとうございました」って面白いですね~ってお話したとこでしたものね(^O^)

yukieさん~、団扇使って戴けて嬉しかったです!

yukoさん~、おさかな、あふろジフニたんに抱っこしてもらってるんですか?キューッ、ありがとうございます!でも、うらやましい~~。私もおさかなになりたいな~、なんて(笑)

ranranちゃん、次は絶対行こうね!

pipiさん、アップありがとうございました。にんにん(^O^)
Commented by maumu at 2010-01-26 23:29 x
やめようと思ったら、pipi隊長~~^^p 書かずにはいられない♪
ポスター☆サジン撮影トライしてみますネ。でも大きいなぁ@@

そして、鶴は千羽には届かないけど、野麦峠のように^^夜なべもして
協力してくれた皆さまのおかげで箱いっぱいの愛になりました☆☆
ありがとうございました!色紙ではなく、地味な紙での鶴でしたが
国家資格保有者hana先生にセンスあるラッピングをしてもらい、
素敵な仕上がりになりました☆☆ コマウォヨ~

そして、いつのまにか隊長まで、BOSSって^^; (サル山?)
寄り合いでは「先生!」って呼ばれた気もする・・・。 
Commented by konpon at 2010-01-26 23:29 x
大阪からはや2日間が過ぎてしまいましたが、コンサ後は現実に
なかなか戻れずに、仕事もうわの空で時間だけが過ぎて行きます。
そうしているうちにもう、すぐに次の週末ですね。
今回の一日目、お隣になった方が、団扇を持っていらしたのでお声をかけたら、その方がcoccoさん母娘でした。
ここでコメントを読ませていただいている方と、実際にあんなに大きな会場のお隣で偶然にお会いできるなんて、感激でした。

Commented by tama at 2010-01-26 23:32 x
抜け殻です・・・(@_@;)ココハドコォ~~??
っと、ほんと~~~~に遅くなりました

あんた誰?えええっそんな殺生な(ToT)/~~~
pipi隊長~(・。・;

ちょー遅ればせながら!! お礼を皆さまに❤
城でお会いした皆様、
本当にありがとうごじゃいましたm(__)m
お会いできなかったけど、城ホールで一丸となって声出した
皆さま、ありがとうごごじゃいました。
お留守番隊のみなさん、気のきいたレポもできない
パボtamaですが、
叫んできましたっ\(^o^)/♪大量に!!
叫んだ言葉?・・・えっと・・・「前髪ぃ~~!!」と「オッパ~❤」
やっぱ退場(/_;) トホホ(笑)
Commented by みぽりん at 2010-01-26 23:52 x
お留守番隊の皆様、そして同行して下さったtomo様、yukan様、ranranちゃん、落ち着きを取り戻したとこで、追加のちょこっとレポです。

何の曲だったか(ラブストーリー?)、帽子の位置を変えたりする途中に、一回帽子が脱げちゃったんですよ。どうしようっと焦った私。でも、ジフニは落ち着いてかぶりなおしてました(^O^)

また、筒状の階段降りるときに、ジフニの足が触れると光る演出になってたのですが、これはマイケルに敬意を表して「ビリージーン」のMVから頂いたのかな?と思いました。(maumu様、ビリージーンだったでしょうか?)

続く
Commented by みぽりん2 at 2010-01-26 23:54 x
あと、ラブストーリーを歌う時は目をつむって歌いますよね?いつもセクシーなのですが(マイクを持つ指は白く細く美しかったです)、何となく、いつも以上に切なそうな表情に思えました。マッキーさん同様、私もジフニの指輪が気になってますが、恋?気のせいかなあ。皆様、どう思われましたか?

私は2曲目の「タッチ ヤ」が大好きなんですが、アレンジが変わってました!
さいアリではアルバムと同じイントロで、始まった瞬間に私の頭の中は真っ白、テンションはマックスになって、意味不明のことを叫んでたのですが、今回はちょっと大人っぽい感じでしたよ。

まだ続く
Commented by みぽりん3 最後 at 2010-01-26 23:55 x
MBLAQは、ネズミ先輩のジオ君が、一人黒髪で、なかなかの男前でしたよ!客席のキャーという悲鳴が、ちょっと高め?若いお嬢さんのファンが多いのでしょうか?
メンバーはみんな初々しく一生懸命だったので、私も「おギャー!」一緒に歌いました。

以上なのですが、なにぶん朦朧としてましたので、間違ってましたら、ざっくり訂正お願いします(^_^)v
Commented by tama at 2010-01-26 23:58 x
うふふ❤BOSS 寄り合いありがとうごジャいますm(__)m
ミラクル~サジン待ってま~す
台湾うりゃ~~~♪

(・。・;あ・・・宇宙人に戻ってしまう前にマトモコメしなきゃ(汗)
ず~~~とコメ読んできたら、抜け殻に血の気が!!             (^^;それはそれで危ない)
そうです、笑ったり、泣いたり、突っ込んだり
ドキドキしたりしながら読みました。みなさん熱いコメ❤

RAINを好きになって、こんなにたくさんの人と
知り合いになれて・・・人の縁って不思議で幸せだな~と
感じましたです❤
なかなかお名前とお顔が一致しなかったり、
(ワシ慌て者だから、間違えちゃったりしてしまうのですが)
みなさんに感謝です。
隊長、みなさんに大感謝
そいでもって、ジフニ❤こまうぉよ~~~♪

プクちゃーん♪嬉しいコメ、ありがとぉ↑
あ、24号あたしゃ~~本拠地で
24号に会えなかったのが寂しかったぜよ
BOSSの言うとおり、イイ子にしてたらイイ事がある!!
うん(^o^)丿ありますじゃ♪
Commented by みぽりん(最後じゃないの?) at 2010-01-27 00:15 x
先生~おやすみなさい~☆
Commented by tama at 2010-01-27 00:21 x
みぽりんちゃ~~~ん♪
ネズミ先輩におギャーって~(爆笑)

yukieしゃん→RAINならすべてがLOVE♥理由なんて必要なし!
         って男らしい❤
で、ぬあんですとっ!!ジェホオッパが落ちた?
でパン◎見たぁ!!∑!!(@_@;)
おっと、イケナイ パン2に反応してしまった(笑)

Commented by ta・・・ at 2010-01-27 00:23 x
部長、BOSS、先生~(^o^)丿おやすみなさい
Commented by pipi-rain at 2010-01-27 00:23
皆夜になるともりあがっちゃいますね
yukoさんといつも早寝だから・・

みぽりん報告ありがとう★
どんどん思い出してください~~
Commented by pipi-rain at 2010-01-27 00:24
tamaちゃん寝ちゃうのね・・・・・・・・・
Commented by sattomo at 2010-01-27 01:34 x
皆様 こんばんは
少しまともになったsattomoです ^^;

ちーぼーさま> ちぢみ♨美味しかったですよね!私はRainセットの中でいち押しでした。
グッズは帰ってから、記念写真を撮ったり、ぺろぺろしたり、抱きしめてみたり
色々に楽しんでおります(#^.^#) 
また次回きっときっとご一緒できるのを楽しみにしています。
hanaさま>次回はきっとミーハー大阪観光ツアーの企画お願いします。
それから、BOSSとhanaさまの鶴箱を持ってのショット、とても美しくステキに撮れましたので、送らせてください。
etsuしゃん>北海道支部長・・・ないない・・明日から普通の人に戻りますから (^^)丿
maumuさま>このたびは本当にありがとうございました。
たくさんの企画とお気づかいに感謝しております!
yukoさま>DVDを見ている自分の顔が、ゆるゆるになります(*^。^*)
明日は回復し、隣のデスクのオヤジはオヤジのままだと思います!
プクちゃん>韓国クムルのお姉さんの話、聞いて嬉しかったです。
情報ありがとうございます。そして魔力❤まったく同感です。
pipi隊長>お礼のお気持ちいただきました (^^)vありがとうございました。

Commented by sattomo at 2010-01-27 01:34 x
22日から緊張のあまりピーピーいってたおなかが、今夜やっと回復しました。
明日から普通の人に戻れそうで~す \(^^)/


<< TV RAINインタビュー放送... 大阪城ホール★盛り上がりました!!! >>